ネイサンチェンの身長体重は?衣装の地味説やデザイナーも調べてみた!

フィギュアスケート選手のネイサンチェン選手!フィギュアスケートの実力はもちろん、身長体重等のプロフィールや衣装にも注目が集まっています。衣装デザイナーにも注目が集まっていますが地味とも言われてしまっているようです。

今回は、ネイサンチェン選手の身長体重等の詳しいプロフィールをご紹介し、衣装デザイナーや衣装が地味と言われてしまっている理由も詳しくリサーチしていきます!

スポンサーリンク

ネイサンチェンはどんな選手?

2019年3月に開催された男子フィギュアスケート世界選手権で2連覇を達成したネイサンチェン選手!ほぼノーミスの演技で、世界最高得点を更新し、10代での連覇という偉業も成し遂げ注目を集めています。また、イケメンでかっこいいと女性ファンが多いのです!

ネイサンチェン選手は、3歳からフィギュアスケートを始めたのですが、ネイサンチェン選手は、5人兄弟の末っ子でフィギュアスケートを始めた時もお姉さんのお下がりのスケート靴を履いて始めたそうです。

しかし、新しいスケート靴を買う余裕もなく、フィギュアスケートを辞めないといけないというところまできてしまいました。しかし、ネイサンチェン選手の父親がフィギュアスケート選手用の奨学金制度を見つけ、申請しました。

しかし、奨学生になるには年齢制限があり、ネイサンチェン選手はその年齢に達していなかったのです。しかし、財団の代表であるマイケルさんは、ネイサンチェン選手の才能を見抜き、年齢に達していなかったものの、奨学生にすることを決めたのです。

その後、ネイサンチェン選手は2010・2011年の全米選手権ノービスクラス、2012年ジュニアクラス連覇も果たし、国際大会へデビューし優勝も果たしました。

ネイサンチェン選手がマイケルさんの財団の奨学生にならなければ、現在のフィギュアスケート選手としての活躍は無かったのかもしれないですよね。今後も活躍し、他のフィギュアスケート選手を目指している子供たちの夢になって欲しいですよね!

スポンサーリンク

ネイサンチェンの身長体重は?

ネイサンチェン選手の演技と言えば、パワフルな印象で難易度の高いジャンプも完璧で、パワフルで器用な演技ですよね。ダイナミックな演技なので、身長も高く体格も大きく見えますよね。

ネイサンチェン選手の身長体重が気になっている人も多いようなので、ネイサンチェン選手の身長体重をリサーチしてみました!

ネイサンチェン選手の身長ですが、166cmでした!意外と身長は高くないですよね。フィギュアスケート選手はスタイルも良いですし、身長も高く見えますが、意外と小柄な選手も多いですよね。

ネイサンチェン選手の体重なのですが、体重は非公開でした。ネイサンチェン選手は細身ですし、身長もそこまで高い方では無いので、体重は50kg台なのではないかと推測できます。体重もそこまで重くなく、軽そうな印象ですよね。

ネイサンチェンはハーフ?

ネイサンチェン選手についてリサーチしていると「ネイサンチェン選手はハーフ?」という噂があるようなのです。ネイサンチェン選手はハーフなのでしょうか?

ネイサンチェン選手の両親についてリサーチしてみましたが、ネイサンチェン選手の両親は2人とも中国人で、渡米してネイサンチェン選手が生まれたそうです。きっと、ネイサンチェン選手が中国人の名前でアメリカ国籍なので、ハーフなのではと噂になっているのでしょうね。

ちなみに、ネイサンチェン選手の父親は、留学生として渡米し、科学の博士号を取得しており、母親は医療系の通訳のお仕事をしているそうです。

スポンサーリンク

ネイサンチェンの大学は?医者を目指してるってほんと?

ネイサンチェン選手は、2018年秋には大学に進学しました。現在は学業とフィギュアスケートを両立して頑張っているということですね!優秀なご両親なので、ネイサンチェン選手もきっと優秀なのでしょうね。

そんなネイサンチェン選手は、フィギュアスケート選手を引退後は医者になるのではという噂もあるようなのですが、大学も医学部なのでしょうか?ネイサンチェン選手の大学はどちらなのでしょうか?

ネイサンチェン選手が通っている大学は、私立有名校の一つであるイエール大学という大学で、ネイサンチェン選手は統計学とデータ科学を学んでいるそうです。医学部ではないのですね。

しかし、ネイサンチェン選手は専攻の分野の他に、大学院で医学部に進学できるように、その準備もしているそうですよ!学業とフィギュアスケートの両立だけでも大変そうですが、その先のことまで考えて準備をしているのはすごいですよね!

フィギュアスケート選手から医者へ転向した人はいまだにいないでしょうし、ぜひ達成してもらいたいですよね!

ネイサンチェンの衣装が地味?

ダイナミックな演技が印象的なネイサンチェン選手ですが、その演技に反して「衣装が地味」とも言われてしまっているようなのです。確かに、フィギュアスケートの衣装は男子も女子もきらびやかなイメージが強いですが、ネイサンチェン選手の衣装は本当に地味なのでしょうか?

ネイサンチェン選手の衣装が地味と言われていたのは、2019年3月に開催された世界選手権の時の衣装でした。その衣装が地味過ぎて「練習着のまま演技してる?」とも言われていたようです。

しかし、ネイサンチェン選手が演技の時に着ていた服は本当に練習着だったそうです!練習着なら、地味と言われても仕方ないですよね。

用意していた衣装が直前で不具合があったようで、練習技をそのまま衣装として出場したそうなのですが、その地味な衣装で優勝できるのですから、美しいきらびやかな衣装を着ていたらもっと点数が伸びていたのかもと思うと凄過ぎますね!

スポンサーリンク

ネイサンチェンの衣装デザイナーは誰?

2019年の世界選手権での衣装が地味だと話題となったネイサンチェン選手ですが、。他の衣装にも注目が集まっており、ネイサンチェン選手の衣装は〇〇みたいと例えられることが多い様です!

ネイサンチェン選手の衣装のデザイナーですが、元フィギュアスケート選手のヴェラ・ウォンさんというデザイナーさんでした。ヴェラさんは、これまで多くのメダリストの衣装を担当している有名なデザイナーです。

ヴェラさんがデザイナーを務める衣装は、シンプルですが独特なデザインで目を引く物が多く、しかも機能性も高い衣装だそうです。ヴェラさんは、選手の演技からインスピレーションを得て、デザインをするそうです。

ネイサンチェン選手の力強い演技を引き立てるには、確かにシンプルで個性的な衣装の方が良いのかもしれませんね。デザイナーによって演技の印象も大幅に変わるでしょうし、今後どんな衣装でどんな演技を魅せてくれるか、ネイサンチェン選手の活躍も楽しみですよね!

スポンサーリンク

ネイサンチェンプロフィール

  • 名前 ネイサンチェン(Nathan Chen・陳巍)
  • 生年月日 1999年5月5日
  • 年齢 20歳(2019年12月現在)
  • 出生地 アメリカ合衆国ユタ州ソルトレイクシティ
  • 身長 166cm
  • 体重 非公開
  • 自己ベスト 323.42(2019世界選手権)

ネイサンチェンの身長体重は?衣装の地味説やデザイナーも調べてみた!まとめ

今回は、世界で活躍しているフィギュアスケート選手のネイサンチェン選手の身長体重等のプロフィールや、衣装・デザイナーについてもリサーチしてみました!

衣装は確かに地味な印象でしたが、ネイサンチェン選手の力強い演技を引き立てている衣装ということもわかりましたね!今後どんな衣装でどんな演技を見せてくれるか、楽しみですよね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒ネイサンチェンの最高得点2019は?コーチや引退説の真相とは!

⇒ネイサンチェンの大学学部は?両親の職業も気になる!

⇒ネイサンチェンのインスタに彼女の画像?三原舞衣との噂や血液型も気になる!

■こんな記事も読まれています!

⇒羽生結弦がキモすぎる?身長が高く見える理由とは!

⇒羽生結弦の家族構成と家族写真は?姉の画像が激似すぎる!

⇒羽生結弦の両親の職業は?離婚説の真実に迫る!

⇒羽生結弦の両親は?画像で見る美しき遺伝子に迫る!

⇒羽生結弦の海外の反応が美しいと絶賛!ロシアで大人気の理由は?

⇒羽生結弦のマスク値段とメーカーは?効果絶大の噂が気になる!

⇒羽生結弦の最新動画2019|マスカレードやクリスタルメモリーも!

■こんな記事も読まれています!

⇒宇野昌磨と小室圭が似てる?画像比較してみた!

⇒宇野昌磨の身長は病気?現在は何センチか調べてみた!

⇒宇野昌磨の弟の顔がイケメン過ぎる!モデルってほんと?

⇒宇野昌磨は天然ボケ?インタビュー動画が可愛すぎる!

⇒宇野昌磨が可愛い過ぎ!かわいいプライベート画像はある?

■こんな記事も読まれています!

⇒ボーヤンジン(金博洋)は藤井隆に似てる&かわいい?2019年の曲やコーチは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする