後藤久美子と宮沢りえの共演歴や仲は?姉紀子の画像も美人すぎる!

後藤久美子さんと宮沢りえさんの共演歴や仲が注目されています。後藤久美子さんと宮沢りえさんといえば、確かに同じ頃に活躍されてきた美人世代ですよね。お二人が共演した過去はあるのでしょうか?

後藤久美子さんの姉・紀子さんの画像も話題になっています。どうやらとても美人だそうですよ!今回は後藤久美子さんと宮沢りえさんの仲や、姉・紀子さんの美人画像をチェックしていきます!

スポンサーリンク

後藤久美子と宮沢りえに共演歴はある?

後藤久美子さんが子役として活躍されていた頃、同期だったのが宮沢りえさんです。当時は子役と言えば後藤久美子さんか宮沢りえさんと言われるほど、トップを争うお二人だったようですよ。

そんな後藤久美子さんと宮沢りえさんに共演歴はあるのでしょうか?実はお二人が11歳の頃、「キットカット」のCMで共演歴があるようです。当時の画像がありましたよ。

出典:https://illico.org/

なんて可愛いお二人!この当時、まだ後藤久美子さんも宮沢りえさんも11歳前後ですからね。そうは思えないほどの美少女っぷりですよね。お二人とも大人っぽいですね。

宮沢りえさんの誕生日は1973年4月6日、後藤久美子さんの誕生日は1974年3月26日です。生まれはほぼ1年近く違いますが、後藤久美子さんが早生まれなので学年は一緒ということになりますね。

後藤久美子さんも宮沢りえさんも11歳からモデルとして芸能活動を始めておられます。同学年なだけでなく、デビューもほぼ同じ時期だったんですね!当時の共演歴はこのCMだけのようです。

後藤久美子と宮沢りえの仲は良いの?

同期として活躍されていた後藤久美子さんと宮沢りえさんですが、仲は良いのでしょうか?同じ世代に活躍していると、どうしてもお互いがライバルになってしまい、仲が悪くなってしまうというケースも珍しくありません。

中には「共演NG」という悲しい状態になってしまう方々もいらっしゃいます。後藤久美子さんと宮沢りえさんの場合はどうなのでしょうか?後藤久美子さんと宮沢りえさんの場合、11歳で共演してからずっと仲が良く、また良きライバル関係でもあったようです。

お二人はいろいろなオーディション会場で顔を合わせることも多く、「親友」というよりは「同志」という存在だったそうです。小さい頃から芸能界で働いている2人だからこそ分かり合えることがあったのでしょうね!

売れっ子だった後藤久美子さんができない仕事を宮沢りえさんが引き受けていたというエピソードもありました。当時から陰で支え合う関係だったのかもしれません。

2015年5月にイギリスのロンドンで宮沢りえさんが出演する「海辺のカフカ」が上演されたとき、後藤久美子さんは上演にかけつけ、客席から拍手を送っていたそうです。終演後には後藤久美子さんが宮沢りえさんの楽屋を訪ね、ハグして再会を喜んだという報道もされました。

11歳の頃からずっと友情が続いているなんて、素敵なことですよね!今でも後藤久美子さんと宮沢りえさんは仲が良いことが分かります。これからもずっと仲の良いお二人でいて欲しいですね!

スポンサーリンク

後藤久美子の姉・紀子が話題!画像はある?

後藤久美子さんにはお姉さんが一人いらっしゃいます。画像などはあるのでしょうか?詳しく見ていきましょう。後藤久美子さんの姉の名前は紀子さんというそうですよ。今はご結婚されている可能性もありますので、名字は「後藤」ではないのかもしれません。

後藤久美子さんは昔から小麦色で健康的な素肌が人気でしたが、姉の紀子さんは色白美人なんだそうです。後藤久美子さんによると、ぽっちゃり系で菊池桃子さんに似ておられるそうですよ。

出典:http://www.parfit.co.jp/

菊池桃子さんに似てるなんて、やはり相当な美人のようですね!過去には三軒茶屋で雑貨屋を経営されていたそうですが、現在は閉店してしまっています。紀子さんは今、都内で会社を経営されているそうですよ。才色兼備のお姉さんのようですね。

後藤久美子さんにはお兄さんもいらっしゃるという情報もありました。3人兄弟の末っ子だったんですね!お兄さんについては詳しいことは分かっていないようです。気になる画像について調べてみましたが、一般の方と言うことで画像はありませんでした。

一部ではお兄さんやお姉さんと言われる画像が出回っているようですが、ご本人のものか定かではないようです。一般の方ですので、画像などは公開していないのかもしれません。

後藤久美子は姉の影響で芸能界入り?

後藤久美子さんが芸能界に入ったのは、姉・紀子さんの影響だったそうです。お姉さんは一般人のはずですが、一体どういうことなのでしょうか?詳しく調べてみました。

後藤久美子さんの姉・紀子さんはとても美人で、芸能事務所からスカウトを受けることも多かったそうです。それだけ人目を引く美人だったんでしょうね!後藤久美子さんはそんな姉・紀子さんに嫉妬して芸能界入りをしたと言われています。

国民的美少女と言われる後藤久美子さんが嫉妬するなんて、お姉さんがどれほどの美人なのか気になりますね!きっと今でもお美しいに違いありません!機会があれば是非、後藤久美子さんとテレビ出演してほしいですね。

スポンサーリンク

後藤久美子の両親は外国人?

出典:https://entertainment-topics.jp/

後藤久美子さんは彫りが深く、美しいのでハーフではないかという噂があるようです。ハーフということは、ご両親のどちらかが外国人なのでしょうか?後藤久美子さんのご両親の情報を調べてみました。

ネット上では、後藤久美子さんがタイと日本のハーフではないかと噂されているようです。どうやら後藤久美子さんのはっきりとした目鼻立ちと小麦色の肌がハーフではないかという憶測を呼んだようですね。

でもこちらは噂に過ぎないようで、後藤久美子さんのご両親は日本人だそうですよ。父親は土木業の社長さん、そして母親はご自宅でピアノ教室をされているそうです。後藤久美子さんはハーフではなく、純日本人だったんですね!

姉の紀子さんも相当な美人のようですから、きっと父親と母親も美男美女に違いありません!

スポンサーリンク

後藤久美子プロフィール

最後に後藤久美子さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】後藤 久美子(ごとう くみこ)

【生年月日】1974年3月26日

【年齢】45歳(2020年1月現在)

【出生地】東京都杉並区

【身長】161㎝

【血液型】O型

【職業】モデル、タレント、女優

【所属事務所】オスカープロモーション

後藤久美子と宮沢りえの共演歴や仲は?姉紀子の画像も美人すぎる!まとめ

後藤久美子さんと同期で活躍されている宮沢りえさんとの共演歴や仲について、また姉・紀子さんの画像や情報を調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

後藤久美子さんと宮沢りえさんはデビューしたての11歳の頃に、キットカットのCMで共演歴があるようです。国民的大女優となった今でもお二人は仲が良いそうですよ。

姉・紀子さんは、後藤久美子さんが嫉妬するほど美人だそうですが、残念ながら画像等はありませんでした。一般の方ということで、画像などは公開されていないようですね。

娘のエレナさんとともに日本で活動を再開された後藤久美子さん。45歳という年齢を感じさせないくらいお美しいですよね!これからどんな活躍をされていくのか、後藤久美子さんの第2の芸能活動を楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒後藤久美子が離婚してた?離婚理由や旦那さん情報をリサーチ!

⇒後藤久美子の娘エレナのインスタが話題?年齢や身長もチェック!

⇒後藤久美子の若い頃画像が美しい!タイ人ハーフ説ってほんとなの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする