門りょうの子供の写真や性別は?出産はいつで子育ての現在とは!

大阪では「伝説のキャバ嬢」とも呼ばれるほどの人気を誇った門りょうさんですが、現在は子育てをされているという噂があるようです。一体いつ出産されたのでしょうか?子供の写真や性別、さらには旦那さんの情報なども気になりますね。

今回は門りょうさんがいつ出産されたのか、門りょうさんの子供の写真や性別について、さらには子育てをしている現在の様子などを徹底調査していきます!

スポンサーリンク

門りょうの旦那ってどんな人?

過去には「伝説のキャバ嬢」と呼ばれ、現在は経営者またYoutuberとして活躍されている門りょうさんですが、結婚したことも知らなかったという方も多いのではないでしょうか?門りょうさんがいつご結婚されたのか、旦那さんとはどんな方なのか、詳しく見ていきましょう。

門りょうさんがご結婚されたのは、2018年1月28日のことでした。2017年10月に突然、キャバ嬢の引退宣言をされ、その3か月後にご結婚されていますので、おそらくは結婚を機に引退されたということなのでしょう。

門りょうの旦那さんは「ゆうじん」さんという一般人男性です。なんと門りょうさんよりも8歳年下の若い旦那さんだったようです。インスタ等ではスタンプで顔を隠しておられますが、ツーショット姿も投稿されています。

過去には好きなタイプの男性を「塩顔のかっこいい人」とおっしゃっていたので、旦那さんもそういうタイプの方なのかもしれませんね。旦那さんがどんなお仕事をされていたのかははっきりとは分かっていません。

しかしながら結婚の際には、4.6カラットのダイヤの指輪を贈っていますし、結婚後門りょうさんはキャバ嬢を引退して専業主婦になっています。そういったことを考えると、経済力のある方なのではないかと予測できますね。

スポンサーリンク

門りょうと旦那が離婚?

実は門りょうさんは2019年7月に離婚を発表されています。インスタグラムで「先日離婚いたしました」と報告した門りょうさんでしたが、具体的にいつ頃離婚されたかは明らかにしていません。1年半ほどの短い結婚生活だったようですね。

門りょうさんと元旦那さんとの離婚理由は何だったのでしょうか?お二人の離婚理由ですが、おそらく価値観の違いだったのではないかと言われています。インスタグラムの中で、門りょうさんは離婚理由をこのように報告しています。

  • 自立しすぎて一人で完璧にこなしてしまいすぎた
  • 甘えて協力し、支え合うという理想の家族像からかけ離れてしまった
  • 幸せにしてもらう幸せに甘えることができなかった

これまで仕事をバリバリして頑張ってきた門りょうさんだからこそ、仕事を辞めて旦那さんに素直に甘えるということができなくなっていたのかもしれません。離婚はしてしまいましたが、元旦那さんとの関係は円満だそうですよ。

門りょうが出産したのはいつ?性別や写真は?

そんな門りょうさんは元旦那さんとの間に子供をもうけています。短い結婚生活の間に、いつ出産されたのか気になる方も多いですよね。門りょうさんはいつ出産されたのでしょうか?

門りょうさんは2018年の春頃に子供を出産されています。2018年1月にご結婚されて、春頃の出産ですので、授かり婚だったのかもしれません。

2020年1月現在、子供は2歳近いくらいの年齢でしょうか?大変ですが可愛い頃ですね!妊娠や出産も、キャバクラ引退を決意する要因だったのかもしれませんね。

いつ出産したのかは分かりましたが、気になるのは子供の性別や写真です。門りょうさんは子供の性別や写真を公表しているのでしょうか?調べてみたところ、門りょうさんはスタイルブックでのみ子供の写真を公開されています。

▼クリックできます▼

ということは、スタイルブック以外では写真を見ることはできないということですね。性別についてもSNSでは公開されていませんでした。

おそらくスタイルブックの写真を見れば、門りょうさんの子供の性別が分かるかもしれませんよ。噂では門りょうさんに似たとても可愛い子供だそうです!

スポンサーリンク

門りょうの子育ての現在は?

門りょうさんは現在シングルマザーとして子育てをされていることになりますが、どのような子育てをされているのか気になりませんか?実は門りょうさんは、キャバ嬢として働いていたエースファクトリーという会社の副社長に就任されています。

ホステスとしての仕事ではなく、経営側として会社を支えておられるようですね。過去にはキャバクラの現場でお客様と接してきた門りょうさんだからこそ、お客様の立場に寄り添った経営ができるに違いありません!

さらに会社経営に携わるだけでなく、2019年11月末からはYoutuberとして活動を開始しておられます。かなりハードな毎日を送っておられることが想像できますね。残念ながら門りょうさんのインスタグラムでは子育ての様子は見ることができません。

今後はシングルマザーとして公私ともに忙しくなりそうな門りょうさんですが、離婚した元旦那さんとも協力し合いながら、子育てをされていく予定だそうですよ。

門りょうのスタイルブックが話題!

先ほども触れましたが、門りょうさんはファーストスタイルブックを出版しておられます。出版したのはキャバ嬢を引退してから約1年後の2018年11月のことでした。スタイルブックのタイトルは「北新地の伝説キャバ嬢・門りょうのスタイルブック」というものです。

このスタイルブックには、門りょうさんの貴重な自宅での撮りおろし写真や、アクアせさりーや時計など私物の写真も掲載されています。それだけでなく飼っている犬の写真や出産したばかりの子供とのツーショット写真もあるようです。

門りょうさんのファンにはたまらない一冊になっていますね!また門りょうさんの結婚式でのウェディングドレス姿も掲載されているそうです。実はとても豪華だったと言われる門りょうさんの結婚式ですが、写真は一切出回っていません。

▼クリックできます▼

親族を含め、出席者には写真をSNSに投稿することを禁止していたという門りょうさん。徹底した管理をされていた結婚式だったようですが、そんな結婚式の様子もスタイルブックでは見ることができますよ。

豪華な結婚式の様子が知りたい方は、是非門りょうさんのスタイルブックをチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

門りょうプロフィール

最後に門りょうさんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】非公開

【愛称】アルマンド姐さん

【生年月日】1989年10月15日

【年齢】30歳(2020年1月現在)

【出身地】兵庫県神戸市

【血液型】O型

【身長】158㎝

【体重】非公開

【職業】エースファクトリー副社長、Youtuber

門りょうの子供の写真や性別は?出産はいつで子育ての現在とは!まとめ

門りょうさんがいつ出産されたのか、さらに子供の写真や性別について、また子育ての様子などをまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

いつ出産されたか、ということについては2018年春頃であることが分かっていますが、子供の写真や性別は一切公開されていません。子育ての様子をSNSで見ることもできないようですし、私生活とお仕事はまったく切り離していくご予定なのかもしれません。

現在は会社の副社長として、またYoutuberとして、私生活では子供の母親として多忙な生活を送っておられる門りょうさん。無理をしすぎず、今後も頑張っていただきたいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする