ヤルヲの離婚原因は?嫁画像や年収,本名も調べてみた!

パチンコやパチスロの実践動画で活躍されているヤルヲさん。

ウチイクTVでは欠かせない存在となっていた人気の演者さんです。2019年には嫁との離婚も報告されていますが、一体原因は何だったのでしょうか?

嫁画像や年収、本名なども注目されているようですよ。

今回は人気のヤルヲさんについて、気になる離婚原因や嫁画像、年収や本名などを調査していきます!

スポンサーリンク

ヤルヲが結婚したのはいつ?

ヤルヲさんがご結婚されたのはいつなのでしょうか?

調べてみたところ、結婚式は2016年3月12日に挙げておられることが分かりました。今から4年近く前のことになりますね。入籍日については記載がありませんでしたが、どうやらプロポーズにはある経緯があったようです。

彼女とダラダラ交際が続いていたヤルヲさん。相方兼プロデューサーのないおさんから「結婚しろ」という提案がありました。そこでヤルヲさんは「万券達成したらその20万で指輪を買ってプロポーズする」と決めます。

2014年1月にミッションを決め、2016年1月17日に奇蹟的にミッションを達成したヤルヲさん。決めていた通りに指輪を購入してプロポーズされたそうです。

2年で達成したことが分かりますね!

そしてヤルヲさんと嫁は2016年3月には挙式されていますので、1月~3月の2ヶ月間の間に入籍されたとみて間違いなさそうです。

ヤルヲの嫁画像はあるの?

やはり気になるのはヤルヲさんの嫁画像ですよね。10年以上交際していたというヤルヲさん。嫁画像があるのか、そして名前や年齢などは分かっているのか調べてみましたよ。

ヤルヲさんと嫁の結婚式画像はウチイクTVの動画にも投稿されていました。

ただ嫁にはモザイクがかけられているようで、はっきりした顔画像はないようですね。ヤルヲさんの嫁は一般の方ということで、顔出しはされていないようです。

出典:https://oniatsu.com/

でもモザイクがかかっていても、可愛らしい雰囲気が伝わってきますね!ちなみに顔出しはされていませんが、イメージの似顔絵は公開されていました。

出典:https://oniatsu.com/

ヤルヲさんの嫁ですが、一般女性ということですがお名前が「ミヤさん」ということは分かっているようです。どうやらヤルヲさんが店長を務めるバーで、アルバイトとして働いておられたのがミヤさんだったそうですよ。

職場恋愛だったんですね!どちらから交際に発展したのかは分かっていません。ヤルヲさんとミヤさんの間には娘さんが一人いらっしゃいます。2016年8月9日に生まれたようで、2020年2月現在は3歳半くらいになりますね。

おしゃべりも達者になってきて可愛い盛りなのではないでしょうか?嫁のミヤさんは顔出しされていませんが、娘さんに関しては、ネットでも画像が出てくるようですよ。

スポンサーリンク

ヤルヲと嫁の離婚原因は?

残念ながらヤルヲさんと嫁のミヤさんは2019年3月に離婚されたことを発表されています。ただ発表自体が2019年3月だったということで、実際にいつ頃離婚されたのははっきりとはおっしゃっていません。

離婚原因は何だったのでしょうか?

どうやらヤルヲさんとミヤさんの離婚原因はヤルヲさんの不倫だと言われています。はっきりと「不倫」だとはおっしゃっていないのですが、ヤルヲさんが「俺の方がゴマキやった」とおっしゃっていますので、おそらく不倫なのではないかと推測されます。

不倫相手が誰だったのかは分かっていません。不倫が離婚原因ということで、慰謝料も300万円ほど発生しています。

さらに娘さんの養育費も払っているようですので、経済的にはかなり厳しいのではないでしょうか?

この慰謝料に関しては、相方のないおさんに借金しているそうですよ。ヤルヲさんについて検索すると「文春砲」と出てくるので、何か文春に取り上げられたのかと思いましたが、そういったことはないようですね。

ヤルヲの本名は何?

ヤルヲさんの本名は何なのでしょうか?

調べたところ、どうやら本名は「正木宏朋」さんという名前であることが分かりました!ご本人のFacebookに本名の記載があり、写真もヤルヲさんご本人であることから、信憑性は高そうです。

先ほども少し触れましたが、ヤルヲさんはスポーツバーの店長としても働いておられました。どうやらこちらが本職だったようですね。

このスポーツバー「CAFE&BAR HOBART」では、ホバートマスターマサキという呼び名で知られていました。

本名の「正木」からきているようですね。このバーはうちいくTVの経営だったため、うちいくTVを辞めると同時に、店長業務からも離れておられます。

「ヤルヲ」という名前の由来を調べてみたのですが、それらしい情報はありませんでした。

スポンサーリンク

ヤルヲの収入はどれくらい?

慰謝料の300万円を含め、相方のないおさんに借金があるといわれているヤルヲさんですが、これだけ人気なのだから収入も多いのではないかと思いますよね。

ヤルヲさんの収入についても調べていきましょう。

パチンコやパチスロの実況動画が中心のヤルヲさんですが、お店からのギャラはもらっていないようです。ウチイクTVの総再生回数を見ると、かなりの収入になりそうですが、実際ヤルヲさんの給与は固定給で、意外と少なかったようです。

さらに人気シリーズ「ヤルヲの燃えカス」では、負けた分は借金ということになっており、会社への借金も溜まっていったようです。その結果、2019年8月にはウチイクTVを辞めるという動画を投稿しています。

うちいくTVとは社員契約だったというヤルヲさん。実際の収入は分かりませんでしたが、過去には「おもスロいテレビ」にゲスト出演された際、沖ヒカルさんに「今までのゲストで一番収入が低い」と言われていました。

そして2019年10月には「ジャンバリ.TV」に移籍されました。移籍後、前の会社への200万円の借金は完済されたそうです。わずか数か月で完済されるとはさすが人気のヤルヲあんですね!

今は「ゴールデンジャケット」「好きにヤロウ」「ヤ・ヤ・ヤ・ヤールヤルヲがヤリたい奴とヤル!」という3つの番組を担当し、レギュラー出演されています。どの番組も30万以上の再生数となっているようですよ。

スポンサーリンク

ヤルヲのプロフィール

最後にヤルヲさんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】正木 宏朋

【活動名】ヤルヲ

【生年月日】1985年9月16日

【年齢】34歳(2020年2月現在)

【出身地】福岡県春日市

ヤルヲの離婚原因は?嫁画像や年収,本名も調べてみた!まとめ

ヤルヲさんの離婚原因や嫁画像について、さらには年収や本名なども調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

ヤルヲさんの本名は正木宏朋さんで、嫁はバーのアルバイト店員として働いていたミヤさんという女性だそうです。一般の方ということで画像などはありませんでした。ヤルヲさんは嫁と離婚されており、離婚原因はヤルヲさんの不倫だったようですよ。

年収についてですが、詳しい金額までは明らかになっていません。以前所属していた「うちくるTV」では固定給だったため、かなり厳しかったようですよ。現在は「ジャンバリTV」に移籍し、借金も完済されています。

ネットでの評価も高いヤルヲさん。知名度が上がってきており、ますますい人気が出てきているようですね。今後のヤルヲさんの活躍にも期待です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする