ジャックポットまなみの仕事は?整形説,彼氏,金持ちの噂も気になる!

大人気のグループYoutuber・ジャックポットのメンバーの一人、まなみさん。

メンバーの中でも唯一の女性ということで、かわいいと注目が集まっていますが、彼氏はともくんだという声もあるようです。

さらに仕事や地元も注目され、整形や金持ちの噂まで持ち上がっています。

今回はジャックポットまなみさんの彼氏がともくんなのか、さらには仕事や地元、整形や金持ちの噂も検証していきます。

スポンサーリンク

ジャックポットまなみの仕事や収入はどれくらい?

ジャックポットまなみさんの仕事は何なのでしょうか?収入がどれくらいなのかも気になるところです。

ブランド物を持っていたり、海外旅行に行っていたりしますので、金持ちの雰囲気がありますよね。

まずはジャックポットまなみさんの仕事や収入を見ていきましょう。

ジャックポットまなみさんの仕事ですが、以前「ニート」とおっしゃっていましたので、Youtuber以外のお仕事はされていないと思われます。

Youtuberとしては3人で活動されていますので、収益は3人で折半ということになるのでしょうか?

ジャックポットのチャンネル登録者数は2020年2月現在318,000人、動画再生回数は1億1000万回以上となっています。

Youtube動画は1再生につき、平均0.2円程度と言われていますので、これまでジャックポットが稼いだ収益は単純に計算しても2,200万円ほどということになります。

有名Youtuberになると、もっと高額になるそうですので、これ以上の収入になっている可能性はありますよね。

ジャックポットまなみさんはインスタグラムもされており、かなり大勢のフォロワーがいらっしゃいます。

SNSを使ったインフルエンサー収益もあるのではないでしょうか?金銭的には余裕がある印象がありますので、Youtuber以外の仕事はしていなくても、十分に稼げているのかもしれません。

ちなみに夜のお仕事をしているのではないかという噂もあるようですが、そういったお仕事は一切していないそうですよ。

スポンサーリンク

ジャックポットまなみはお金持ちなの?

ジャックポットまなみさんはお金持ちなのではないかと言われています。

ある企画では1週間ジャックポットまなみさんのお財布からお金を抜き続け、しまいには30万円近く抜き取られたにもかかわらず、ジャックポットまなみさんが気づいていないというシーンもありました。

 

その際に、ジャックポットまなみさんのお財布には10万円などという大金が入っていた時もあり、ネット上では「ジャックポットまなみさんは金持ちだ」という噂が広がりました。

さらに友達が借金をしたら、まなみさんはお金を貸すのか?という企画で、100万円ならすぐ貸すつもりだったと答えるなど、かなりお金には余裕がある様子です。

100万円という大金をすぐに用意するのはなかなか大変ですよね。

しかしジャックポットまなみさんは「お金持ちではない」とハッキリ否定されています。

ジャックポットまなみさんは学生時代、友達のお母さんのお店で夜間アルバイトをしていたことがあったそうで、その時の貯蓄があるんだそうです。

当時は学校で忙しくて、お金を使う機会もなかなか無かったそうですよ。ただその当時に貯めたお金も底をつき始めているそうで、現在は「お金持ちではない」ということになるようですね。

スポンサーリンク

ジャックポットまなみの彼氏はともくん?地元の友達?

ジャックポットまなみさんの彼氏がともくんだという噂があるようですね。

一方で単に地元の友達という声もあります。

「ともくん」とは誰のことなのでしょうか?実はともくんはジャックポットのカメラマン役の男性です。年齢は23歳だそうですよ。

ジャックポットまなみさんとは同い年で地元が同じということもあり、フレンドリーな様子で話している場面も見受けられます。

ジャックポットの他のメンバー・ターボさんとしんりさんは年上で敬語を使っているので、まなみさんとのタメ口での会話がまさに彼氏っぽく見えてしまうのかもしれません。

ともくんはジャックポットのメンバーではないのですが、ドッキリに絡んでいたりとジャックポットの動画には欠かせない人物になっています。

最近では「ともくんかっこいい」」などと「とも教」とも呼ばれるともくんファンの視聴者も増えていますよ。

そして肝心のジャックポットまなさんの彼氏なのではないかという噂についてですが、どうやら彼氏ということではないようです。

 

過去にはジャックポットまなみさんとともくんがプリクラを撮っていたりと、地元の仲の良い友達といった関係のようですね。

スポンサーリンク

ジャックポットまなみの整形説は本当?

ジャックポットまなみさんには整形説もあるようです。

確かにとても美人なジャックポットまなみさん、整形していてもおかしくはありませんが、本当に整形しているのか調べてみましょう。

ジャックポットまなみさんは過去に「整形した」というドッキリをかけたことがあります。実際に整形していたら「ドッキリ」にはなりませんので、整形はしていないと思われます。

この整形したというドッキリが「整形」という検索ワードに繋がった可能性がありますね。

さらに過去にジャックポットまなみさんが「整形したい」とSNSでつぶやいていたこともあり、そのことから「整形」というワードにつながったのではないかと思われます。

このツイートを見ても、ジャックポットまなみさんが整形には否定的な意見を持っていないことが分かります。でも元がとても美人なので整形をする必要もないのではないでしょうか?

ジャックポットまなみの地元はどこ?

ジャックポットまなみさんの地元はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、ジャックポットまなみさんの出身は大阪府であることが分かりました。

ジャックポットまなみさんのインスタグラムを見ても、はっきりと「OSAKA」と記載があるので間違いなさそうですね。

ツイッターの所在地の欄にも「OSAKA」と記載がありますので、現在も大阪府に住まわれながらYoutuberとして活動をされていることが分かります。

ジャックポットまなみさんの関西弁が可愛いというファンのコメントも多いようですよ。

スポンサーリンク

ジャックポットまなみプロフィール

最後にジャックポットまなみさんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】岡野 愛美(おかの まなみ)

【生年月日】1996年12月10日

【年齢】23歳(2020年2月現在)

【出身地】大阪府

【所属事務所】kiii

【身長】155㎝

【所属グループ】ジャックポット

ジャックポットまなみの仕事は?整形説,彼氏,金持ちの噂も気になる!まとめ

ジャックポットまなみさんの仕事や金持ち説について、さらには整形説や彼氏がともくんなのか、地元はどこなのかを調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

ジャックポットまなみさんはYoutuber以外の仕事はされていないそうです。専門学校時代に貯めた貯金がかなりあるようで、そのせいで金持ちだと思われてしまったようですね。

美人なので整形の噂もありましたが、おそらく現在は整形していないと思われます。

カメラマンのともくんが彼氏なのではないかという件についてはどうやら違ったようです。ともくんとは地元が同じで、仲の良いお友達なのではないでしょうか?

ジャックポットでは紅一点、まなみさんを見に来るほど美人でファンも多いことで有名ですが、これからもムードメーカーとしてジャックポットを盛り上げていってほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする