草刈正雄の娘、紅蘭はタバコ喫煙者!学校はどこを卒業?

草刈正雄の娘、紅蘭はタバコ喫煙者なのか?と話題になっています。

学生時代、学校はどこを卒業したんでしょうか?

草刈正雄の話題の娘、紅蘭がタバコ喫煙者かどうか、卒業した学校について徹底リサーチです!

スポンサーリンク

草刈正雄の娘紅蘭のタバコ喫煙者と画像

草刈正雄さんの娘紅蘭さんは、父親が俳優の草刈正雄さんであり、いわゆる2世タレントです。

父の草刈正雄さんがアメリカ軍人の父親と日本人の母親を持つハーフなので、紅蘭さんはクォーターということになりますね。

草刈正雄さんの娘紅蘭さんは最近、テレビでも父娘共演を含めてよく登場していますよね。特に紅蘭さんはその奔放なぶっちゃけキャラが面白いと引っ張りだこです。

しかも、ハンサムなハーフのお父さんの血を引いて、見た目も華やか!むしろ派手&セクシーな見た目で存在感もバッチリですよね!

そんな紅蘭さんは、2017年4月に出演したバラエティ番組「さんタク」タバコを吸う姿が映し出されました。

しかも、ただタバコを吸うだけでもあまりイメージが良くはありませんが、タバコの煙を人に浴びせたりと態度も悪かったようです。

好感度を望むタレントさんなら、そんな態度がテレビで放映されてしまったら、イメージダウンは避けられませんよね。

ですが、そんな紅蘭さん曰く、

「自分がやりたいことを何があってもやるべきだし、紅蘭みたいにバカなこと言う人間でも、人生幸せになれることを見せたい。それがテレビに出てる理由だけど、本当に嫌になったらすぐ辞める」。

と語っていたそうで、芸能活動にあまり執着はないようです。

だからこそ、奔放でぶっちゃけ系の発言ができるのかもしれませんね。

草刈正雄の娘紅蘭の家族、母親は?

草刈正雄さんの娘、紅蘭さんの両親について簡単にまとめてみました。

草刈紅蘭さんの父親

父親は、ご存知草刈正雄さん。

モデル、俳優、歌手、司会者であり、現在人気再ブレーク中で話題になっています。

草刈正雄さんのお父さんはアメリカ軍人、お母さんは日本人というハーフ。

お父さんはお母さんが草刈さんを妊娠中に朝鮮戦争で亡くなっているので、お父さんの顔を知らずに母子家庭で育った苦労人です。

高校生の時にスカウトされて芸能界入りしました。

そんな草刈正雄さんですが、娘の溺愛ぶりがかなり有名だそうです。

娘紅蘭さんに彼氏ができたと知って家出してしまったり、娘が風邪を引いたと知るや、5分置きに体調を心配する連絡が入ったりと超のつくほどの心配ぶり。

テレビでの紅蘭さんのぶっちゃけ仰天エピソード暴露の数々には、お父様も気が気じゃないかもしれません!

<関連記事はこちら>

⇒草刈正雄はハーフですか?本名も気になる!

草刈紅蘭さんの母親

草刈紅蘭さんの母親=草刈正雄さんの奥様は、大塚悦子(おおつかえつこ)というモデルさんです。ドラマ 「華麗なる刑事」 での草刈正雄さんとの共演がきっかけで1988年に結婚されています。

草刈正雄さんは親友の俳優、勝野洋さんと飲んでいるときに、勝野さんから結婚を勧められてその場で電話をし、プロポーズし、その翌日に婚姻届を出しに行ったそうです。

草刈さんの勢いでのプロポーズを受けて結婚を即決された奥様ですから、よほどの度胸の持ち主!紅蘭さんの性格遺伝しているのかもしれません。

スポンサーリンク

草刈正雄の娘紅蘭の弟は?

草刈紅蘭さんの弟は、草刈雄士さんです

仲の良かった浜ちゃんの長男ハマ・オカモトとズットズレテルズを結成してドカットカットという名前で、MCを務めていました。

2015年に、23歳の若さでマンションから転落死しました。当時いろいろと原因について話題になりましたが、不幸にも事故死だったようです。

草刈紅蘭さんは、弟さんが亡くなった時のことを、後日談でこう語ったそうです。

父と母を見ていると、自分が気持ちのモチベーションを持ち上げないと草刈家崩れるなと。次の日からは切り替えましたね」

1年ほどは弟との思い出がある曲を家族で聴けなかったものの、今では逆に聴いて、あの時ああしていたよなとか、いい思い出を話せるようになった」

テレビでは普段、奔放な性格に見られることが多い紅蘭さんですが、ご家族思いの一面が分かりますね。また、敢えて苦しい時こそ奮起できる強さをもった女性なのかもしれません。

草刈正雄の娘紅蘭、タトゥーは弟の顔?

草刈正雄さんの娘、紅蘭さんには足に大きな刺青があります。

2015年に急逝した亡き弟、草刈雄士さんのために彫ったものだと判明しました。

弟さんの急死を知った当時の紅蘭さんについて、知人によるこんなエピソードがあります。

「長女の紅蘭ちゃんはショックが大きく体調を崩すほどでした。彼女は傷心を癒すため、雄士くんが大好きだったニューヨークに行き、右足に雄士くんの顔と“大好きな弟、永遠に”という意味の文字の入れ墨を彫った。正雄さんは当初、“入れ墨は仕事の幅を狭める”と怒りましたが、最終的には姉の愛情表現を許しました」

入れ墨という愛情表現については、インパクトもありますし、日本ではまだまだ否定的な意見が多いので賛否両論ありそうですね。
ですが、自らの体を痛めてまで、弟さんの生きていた証を刻み込む勇気には本当に驚いてしまいますね!
スポンサーリンク

草刈正雄の娘紅蘭、妹は?

草刈正雄さんの娘、紅蘭さんの妹は女優の草刈麻有さんです。歳は4歳違いの妹さんです。

草刈麻有

写真を一見するだけでも、草刈紅蘭さんと妹の麻有さん、外見やイメージがずいぶんと違ってある意味で面白い姉妹ですね。普段はどんな会話をしているのか、気になってしまいます。

草刈紅蘭さんそんな妹について、とあるイベントでこう語っていました。

「姉妹で同じタイプなんて、なかなかいないですからね。彼女は彼女で、ああいうキャラでやっているんでいいと思いますよ。」

さすが紅蘭さん!さっぱりしていて、スカッとするような発言ですね!

草刈正雄の娘紅蘭、彼氏はラッパー

草刈正雄さんの娘、紅蘭さんに今のところ熱愛報道はありませんが、インターネット上に元彼氏とされる人物の名前が何人かあがっています。

元彼氏の噂①ラッパーのJPYSTICKK

紅蘭さんの彼氏説としてJOYSTICKKさんが挙がっています。インスタグラムなどのSNSで一緒に写っている機会が多いことから彼氏説が噂されていたようです。

元彼氏の噂②ラッパーのrykeyさん。

紅蘭さんの彼氏候補説についてはラッパーのrykeyさんという説もあります。rykeyさんはケニアと日本のハーフのようです。

ジュリアナさんというダンサーの方のブログで、二人が交際しているといった内容の発言があったことから信憑性が高いそうです。

紅蘭さんの彼氏説はどちらもラッパーとは、偶然にしては驚きですね!

よっぽどラッパー好きなのか、ラッパーとの縁が多い仕事なのか、お父様の草刈正雄さんからしたら娘の彼氏がラッパーだと知ったらどう思うのでしょうね。

その後、2017年1月時点では本人が「彼氏がいない」発言をしていたようです。

スポンサーリンク

草刈正雄の娘紅蘭、整形を告白、すっぴんはどうなの?

草刈正雄の娘紅蘭さんですが、とあるバラエティ番組で、整形を告白しました。

それによると、本当は鼻の整形を考えていたものの、前段階で鼻へのヒアルロン注射を試してから「怖くなってやめた」とのことでした。

足に弟雄士さんの顔をタトゥーとして彫った話とは対照的で、意外と慎重派なのかもしれませんね!

そんな紅蘭さんのメイク前のすっぴん画像がこちらです↓

すっぴん姿、めちゃくちゃ可愛いいです!やはりお肌も含めてお綺麗ですね!

父正雄さんがハーフなので紅蘭さんはクウォーターですが、どちらかというと純日本人に近くて、妹さんのように清楚なイメージにお見受けします。

メイクしない方が、もしくはナチュラルメイクの方が絶対世間にウケはいいと思いますが、ド派手なメイクがお好きなんですね。こればかりは本人の好みの問題です。

メイク映えするお顔なのかもしれませんね!

草刈正雄の娘紅蘭、婚約破棄と結婚は?

草刈正雄さんの娘紅蘭さん、かつて婚約までした男性がいたそうです。他に好きな人ができてあっさり破棄という驚きのエピソードがあります!

「プロポーズされたことはある。婚約していた。」

「結婚すると思って付き合うからもちろんOKだったけど、別に好きな人が出来たから婚約破棄した」

  • 娘が婚約していたこと、
  • あっさり婚約破棄していたこと、

どちらも父正雄さんが聞いたら倒れそうなエピソードですね。

草刈正雄の娘紅蘭学校は和光学園?出身高校と学歴は?

草刈正雄の娘紅蘭さんは、芸能人御用達と言われるの和光学園の出身者です。

芸能人の子供たちにも様々な配慮がある学校だそうで、東京の世田谷区や町田市にキャンパスがある学校のようです。

当時紅蘭さんは、石橋貴明さんの娘で女優の石橋穂乃香さんと仲良しだったようです。

紅蘭さん幼稚園からこちらに通っていたそうで、小学生の頃は毛皮を着用していたというエピソードまであります。

小学生の頃から、派手目なファッションが好みだったのでしょうか?!紅蘭さんなら着こなせてしまいそうな気もします(笑

スポンサーリンク

草刈正雄の娘紅蘭、アメリカ留学と英語力

草刈正雄の娘、紅蘭さんは、幼稚園から和光学園に通い、途中高校生でアメリカへ留学しました。

しかも驚くことにアメリカへの留学は親に反対されるのを恐れて、父親の草刈正雄さんらへは前日に伝えたんだそうです。 

留学を親に伝えないあたりなど、本当に逞しい紅蘭さんですね!留学費用などどうするつもりだったのでしょうか?!

アメリカに留学した目的は主にダンスを勉強するためだったようです。

トータル3年間の留学だったそうですが、本人曰く「勉強するつもりはない!」とのエピソードがあるぐらいで(笑、少ない英語の単語とジェスチャーでコミニケーションを取っていたそうです。

アメリカに留学していながら、英語を学ばないというのもある意味で筋が通っていますね(笑このエピソードからも紅蘭さんの逞しい性格が伝わってきます。

草刈正雄の娘紅蘭、関東連合の噂とインスタ

草刈正雄の娘紅蘭さんについては、外見が派手なことから関東連合とのつながりもささやかれているようですが、全く信憑性のない単なる噂だそうです。

草刈正雄の娘、紅蘭プロフィール

出典:オフィシャルブログ

芸名:紅蘭(くらん)

本名:草刈 紅蘭

出身地:東京都

生年月日:1989年8月30日

身長:166cm

血液型:A型

所属事務所:バービィオフィス

<関連記事はこちら>

⇒草刈正雄はハーフですか?本名も気になる!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする