高木美帆の彼氏は?可愛い化粧画像とNHK放送が気になる!

高木美帆選手に彼氏はいるんでしょうか?

普段の競技中はほぼすっぴんの高木美帆選手、可愛い化粧をした画像と話題のNHK放送シーンも気になりませんか?

高木美帆選手の彼氏、可愛い化粧をした画像とNHK放送についても徹底リサーチです!

スポンサーリンク

高木美帆すっぴんが可愛い!普段化粧をしない理由はなぜ?

高木美帆選手、女子スピードスケート選手の絶対エースですね!500mから3000mまでをこなすオールラウンダーとして多数の種目で活躍していますね。

今回の平昌オリンピックでは、小平奈緒選手と共に最も金メダルに近い女性アスリートとして注目され、見事パシュートで金メダル、1500mで銀メダル、1000で銅メダルに輝きました!

そんな一人で3つのメダルを制覇した凄すぎるアスリート、高木美帆選手が可愛いと評判になっています!

普段からすっぴんの高木美帆選手、色も白くて肌もツヤツヤしていて、特に笑顔がとっても可愛い女性ですよね。

既に中学生の頃からスーパー中学生としてオリンピックにも出場していた高木美帆選手、アスリートとしてのキャリアは長いのですが、まだ23歳(2018年1月時点)なんですね。

そんな高木美帆選手の可愛いすっぴん画像がこちらです。

高木美帆選手、すっぴんでこれだけ可愛いというのも羨ましすぎます(笑

高木美帆選手は普段からお化粧をしていないことで有名だといいます。私服の時ですらほぼすっぴん(もしかしたら超薄化粧なのかもしれませんが)なんですよね。

そんな高木美帆選手がお化粧をしない理由について、先日3月5日に出演したテレビ番組『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』で明かしました。

「練習は汗をかいてしまうので、汗をかいてお化粧が乱れたまま出るよりは、何もしないで出たほうが乱れも少ないかなと思って」

高木美帆さん曰く、汗によるお化粧崩れを防ぐためだったんですね!

続いて高木美帆選手がお化粧した画像も見ていきましょう!

高木美帆の化粧画像が可愛い!中居正広とのやりとりが面白い!

高木美帆選手、すっぴんでもこんなに可愛いくらいなら、実際にお化粧をしたらどうなるのか?みんな気になるところですよね!画像はあるんでしょうか?

またNHK放送されたというコーチの結婚式での高木美帆選手のドレス姿も気になります!

早速調べてみたところ、まずは高木美帆選手が過去にテレビ出演した際のお化粧画像が確認できました!いずれも平昌オリンピック出場前です。

高木美帆選手のお化粧した画像↓

出典:http://dailytaurus.co

出典:https://wolf-log.com

高木美帆選手、2018年の平昌オリンピックで金メダル獲得後にもテレビ出演していますが、その時のお化粧画像も可愛すぎる!と話題になっています。

2018年3月5日にはスポーツバラエティ特番『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』に出演し、司会の中居くんからお化粧についてつっこまれる高木美帆さんとのやりとりも新鮮で面白いと話題になりました!

その時のやり取りは、以下のとおりです。

中居くん「美帆さん、お化粧されてます?」

高木選手「されてます」

中居くん「されてますよね。お化粧してるのを見たことがなくて」「すごい新鮮だなと思って」

中居君:「自分では(お化粧)しないんですか?」

高木選手:「いえ、します。必要最低限のお化粧はできると思っています」

お化粧にいち早く気づいたのも、するどい質問投げかけも、さすが中居君ですね!

一方で、お化粧が話題になったオリンピック選手と言えば、、ジャンプの高梨沙羅選手。

急激に化粧に目覚めると「似合わない」「濃すぎる」「成績不振なのは化粧のせいだ」なんて弊害もあったりでそれも困っちゃいますよね。

<関連記事>

⇒高梨沙羅、化粧やりすぎで似合わないってほんと?みんなの声まとめ!

スポンサーリンク

高木美帆、NHK放送のコーチ結婚式のお化粧ドレス姿がかわいい!ダンスも注目!

高木美帆のお化粧に関してはNHK放送されたドキュメンタリーも話題になっています!

NHK放送では高木美帆選手のコーチであるヨハンデビット氏の結婚式に出席した際のお化粧画像とドレス姿が可愛すぎると話題になりました!

キレッキレのダンスもめちゃくちゃ貴重な動画です!ご覧ください!

NHKのニュースウォッチ9で流れた映像のようです!NHKもこんな貴重な画像を集めてきて、なかなかやりますね(笑

高木美帆選手のお化粧画像いかがでしょうか?すっぴんでも可愛い高木美帆選手、お化粧をしたら絶対かわいい!とは言われていましたが、評判通りでしたね!

お化粧も世間の基準よりはかなりナチュラルメイクですが、むしろ高木美帆選手いきなりバッチリメイクになったら、大騒ぎになってしまいそうです(笑。

スポンサーリンク

高木美帆の私服姿も可愛い!

高木美帆選手、すっぴんも化粧姿も可愛いと評判ですが、私服姿も可愛いとの噂を聞きつけました!

普段はジャージ姿や競技ウェアばかりの高木美帆選手、どんな私服姿なのか気になりますよね!

ナチュラル?女子力高い系?パンツ系?スカート系?

そんな高木美帆選手の可愛いと評判の私服姿画像を集めてみました!

高木美帆選手の私服姿、評判通り可愛いですね!

ベースはシンプルなニットやシャツで、ベストやマフラー、ニット帽、アクセサリーといった小物を上手に組み合わせていますね!

高木美帆さんらしいナチュラルテイストながらも、スカートとか履いていて女子力も高い感じ!ほぼすっぴんですが全く気になりませんね!

高木美帆の彼氏はいるの?

高木美帆選手、かわいいアスリートといえば彼氏や熱愛情報も気になりますよね!

現在、高木美帆選手に彼氏はいるのでしょうか?もしくは噂になった人はどんな人なんでしょうか?

調べてみたところ、現時点で高木美帆選手に特定の彼氏の情報はありませんでした。そして過去にも高木美帆選手の熱愛情報は特にないのが現状ですね。。

高木美帆選手はこれだけ可愛い選手なので、もちろん男性も放っておかないとは思うのですが、一流アスリートでキャリアも長いですからね。そうとう自信のある男性を除いては、そう簡単に近づけない可能性もありますよね。

そんな高木美帆選手ですが、過去にインタビューで彼氏について語っていたことが分かりました。

そのインタビューによれば、

  • 彼氏は欲しいし結婚願望もある
  • 支えてくれる人がいたら嬉しい
  • 恋愛感情が強いらしく私生活でもそちらに持っていかれてしまう
  • 2018年の冬季オリンピックが終わるまではいらない

とのこと。なんと、平昌オリンピックが終わるまでは彼氏に甘えてしまわないように、恋愛から身を引いていたんですね!

そうやって素直な感情をインタビューで答えるところもまた、高木美帆選手の誠実で可愛らしい性格が伺えますね。

「彼氏は欲しいし結婚願望もある」という高木美帆選手、平昌オリンピックで納得いく成績を残して、頼れる素敵な彼氏が見つけられるといいですね!

スポンサーリンク

高木美帆身長は?太もも筋肉の画像が凄い!

高木美帆選手の身長や太ももに筋肉画像にも注目が集まっているといいます!

調べてみたところ、高木美帆選手の身長は164cmだと判明しました。

高木美帆選手には同じスピードスケート選手でもある姉の高木菜那選手がいますが、身長も体格もずいぶんと違いますね!ちなみに高木美帆選手の身長が164cmで姉の高木菜那選手の身長は155cmと9cmも違うそうです!

ちなみに、小平奈緒選手の身長は165cm、チームパシュートメンバー菊池彩花の身長は169cmということで、高木美帆選手は標準的な身長といえそうですね。

また、高木美帆選手の太ももの筋肉画像が凄いとの噂も気になります!スピードスケートと言えば太ももの筋力を使うので、太ももの太さが毎回注目されてしまいますよね(笑

早速高木美帆選手の太もも画像を調べてみました。

太ももが凄い=スピードスケートと競輪の選手、とは言われていますが、高木美帆選手の太もも画像も改めてみるとやはり凄いですね!

またチームパシュートメンバーとの太ももの対比画像がこちらです。

いかがでしょうか、高木美帆選手の太ももも凄いですが、やはりチームパシュートメンバーみんなご立派な太ももですね(笑

500mのトラックを30秒で回るスピードスケート。なんと時速に換算すると60kmにもなるということで、自動車のスピードとおなじというから驚きです><!

それだけのスピードを人間の力で出すためにはやはり強靭な太もも筋肉が必要になってくるんですね!

高木美帆出身中学や高校、大学はどこ?

高木美帆選手の出身中学と高校にも注目が集まっています。

調べてみたところ、もともと高木美帆選手の出身は北海道中川郡幕別町とのことで、中学は地元の幕別町立札内中学校に通い、その後高校は北海道帯広南商業高等学校へ進学していました。

その後、大学は日本体育大学体育学部体育学科に進学しています。

ちなみに、高木美帆選手はまだ中学生だった2009年には全日本ジュニアスピードスケート選手権で総合優勝、世界ジュニア選手権で総合4位、ジュニアワールドカップでは500m、1000m優勝し、中学新記録を出すという偉業を達成しています。

その後バンクーバー五輪代表選考会でも1500m、1000mで中学新記録を出し、中学生にしてバンクーバーオリンピック代表に選出され、スーパー中学生として話題になりましたね!

中学生でオリンピック出場も果たした天才ぶりからなんと「神の子」とまで言われていたみたいです(笑

高木美帆選手の学生時代のエピソードとして、なんと帯広南商業高等学校の推薦面接予定日とオリンピック開幕日が重なり、一般入試日も世界ジュニア選手権と日程が重なってしまったため、なんと「入学試験の前倒し受験」が実施されたそうです。

これはご両親と日本スケート連盟の申し入れで北海道教育委員会が動き、前例のない初めてのことだったそうです。一人の中学生のために、入学試験制度まで動かしたというのは凄すぎますね><

また、高木美帆選手、今度は高校の卒業式も海外遠征で参加できなかったそうで、後日、高木美帆選手のためだけの卒業式が行われたそうです!びっくりですね!

いかに高木美帆選手が幼いころからずば抜けた特別な選手であるかが分かりますね!

スポンサーリンク

高木美帆が世界選手権で総合優勝!

高木美帆選手、2018年3月10日には平昌オリンピックでの金銀銅メダルに続き、またまた世界選手権で快挙を達成しました。

アムステルダムで行われた世界選手権において、高木美帆選手は男女を通じ日本選手として初の総合優勝を果たました!凄すぎますね☆おめでとうございます!

今大会では500、1500、3000、5000メートルの4種目で争い、初日は500メートルで1位、3000メートルで2位で首位発進、2日目は1500メートルで1位に、最終種目の5000メートルは4位となり総合ポイントで優勝しました。


2位は過去6度女王に輝いたスケート王国オランダのレイン・ブスト選手。ブストさん曰く、「一番強い者が勝利した。」と語ったそうで、高木美帆選手に敬意をおくりました。

さすが元チャンピョンですね!その潔さと相手に対する敬意のメッセージが本当にカッコ良くて素晴らしなあと思いました。

ちなみに元女王のブスト選手は31歳、高木美帆選手は現在まだ23歳ということで、まだまだ若いですね。

これからは高木美帆選手の絶対女王時代がやってくるかもしれませんね!

高木美帆の血すじが凄くてヤバイ?!

高木美帆選手の血すじが凄いと噂になっているようですね!

血すじということで高木美帆選手の家族について調べてみたところ、高木美帆選手の家族構成はご両親と兄、姉、高木美帆選手の5人家族だと分かりました。

意外にもご両親はスピードスケートの選手ではなかったようですね!ところが、高木美帆選手の兄弟はみんなスポーツ万能でした!

まず高木美帆選手の兄の大輔さんもスピードスケート選手。また、ご存じ金メダリストの姉の高木菜那選手もスピードスケート選手。まさにスピードスケート一家です!

そこから高木美帆選手の血すじが凄いと噂されたようですね!

また、高木美帆選手といえば実はスピードスケートだけではありませんでした!5歳からスピードスケートを始めた傍らで、7歳からサッカーもしていて、こちらもずば抜けて強かったようです!

北海道選抜に選ばれたり、U-15合宿にも選抜されていて、後に合宿で一緒だったメンバーの高木ひかりさん、大矢歩さん、猶本光さんはサッカー日本代表になったとか!

もしかしたら高木美帆選手もサッカー選手にも慣れたかもしれないと思うと、スポーツの逸材すぎます(笑

また、高木美帆選手は幼少期からヒップホップを習っていたことも有名なエピソードです!そのバランス感覚がスピードスケートにも活かされたようで、高木美帆選手は血すじもいいですが、スポーツ全般において何をやってもすじが良いということでしょうね!

高木美帆プロフィール

出典:http://www.afpbb.com

  • 名前:高木美帆(たかぎみほ)
  • 生年月日:1994年05月22日
  • 出身地:北海道中川郡
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • 所属:日本体育大学
  • 中学:幕別町立札内中学校
  • 高校:北海道帯広南商業高等学校
  • 姉:高木菜那(スピードスケート)
  • 趣味:ジグソーパズル

高木美帆の彼氏は?可愛い化粧画像とNHK放送が気になる!まとめ

ここまで高木美帆選手の彼氏について、可愛い化粧画像やNHK放送についてリサーチしてきましたがお役にたてましたでしょうか。

高木美帆選手、可愛いアスリートとして彼氏についても注目されていますが、なんと過去のインタビューでは「2018年の平昌オリンピックまでは彼氏はいらない」と宣言していたことが分かりました。

なんでも恋愛も結婚願望もあり彼氏も欲しいという高木美帆選手ですが、恋愛に依存しやすい体質でもあるそうでオリンピックが終わるまでは競技に集中すると決めているみたいですね。

高木美帆選手、普段からほぼすっぴんで有名ですが、テレビに出演した時の貴重なお化粧画像を紹介しました。

すっぴんでも可愛いと評判が故に、インターネットでもお化粧をしたらさらに美人なはず!とも言われている高木美帆選手ですが、かなりのナチュラルメイクでもやはり可愛かったです!

また話題になったNHK放送での高木美帆選手のお化粧とドレス姿、キレッキレダンスですが、NHKもこんな貴重な動画を入手してなかなかやりますね(笑

ついに念願のオリンピック金メダリストになった高木美帆選手、今後は可愛すぎる&凄すぎるアスリートとして活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

<オリンピック関連記事>

⇒高木美帆の可愛い私服画像!姉との不仲説も気になる!

⇒高木美帆のコーチは?結婚式にまつわる噂の真相が知りたい!

⇒高木美帆の結果は?スピードスケート自己ベストタイム記録!

⇒小平奈緒太もも画像!かわいいし彼氏はいるの?

⇒小平奈緒の得意種目は?1500mの記録タイムと自己ベスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする