ファンインソン(料理研究家)の嫁画像は?料理教室場所と料金も気になる

ファンインソン(料理研究家)が話題になっています!

嫁や嫁の画像について、料理教室の場所や料金も気になるところですよね!

料理研究家ファンインソンの嫁や嫁画像について、料理教室の場所や料金について徹底リサーチです!

スポンサーリンク

ファンインソン、あさイチ出演でかわいすぎると話題に!男性ってほんと?

ファンインソン(通称、インくん)さん、テレビ番組「あさイチ」に出演するやそのルックスがかわいすぎると話題になっています!

あさイチで共演した井ノ原快彦さんも思わず「可愛い」とコメントしたファンインソンさん、先日はとうとうサンジャポにも生出演で登場しました。

たしかに癒し系でちょっとおしとやかな感じがまたかわいいですね!

そんな「ファンインソン」さんと聞いてもまだまだピンとこない人も多いかもしれません。

料理研究家?男?嫁?いったいどんな人なんでしょうか?

実はファンインソンさんは男、つまり男性なんです!

ファンインソンさん、男と言われなければ、普通に可愛い女子としか思えません!

ところがこんなにかわいいのに男性だというから驚きです!この話題性がますます注目を集めているんでしょうね。

ファンインソンの仕事は何?料理人&料理研究家ってほんと?

ファンインソンさん、現在の仕事は何をしている方なのでしょうか?

あさイチでも料理コーナーで登場していることから、料理人であることは間違いなさそうですね。

調べてみると韓国料理研究家だということが分かりました!

そもそも料理研究家って何?と思ってちょっと調べてしまいましたが、料理研究家は、

  • おいしい料理を追及
  • 見た目の美しさも追及
  • 栄養価の高さも大切
  • 新たな料理レシピを考え出す

お仕事で、特に特別な資格は必要ないんだそうです。

なので、最近では個人のベテラン主婦や、栄養士の資格を持つ方などがぞくぞくと料理研究家として活躍されていますよね。

有名どころで言えば、みきママさんとか平野レミさんとか、レシピ本の出版はもちろん、お料理教室とか、料理グッズの監修・販売なんかも含めると、めちゃくちゃ稼いでいる人もいます。

男の料理研究家はまだまだ少ないですし、こんなにかわいいファンインソンさんならこれからどんどんテレビ露出が増えるはず!

ファンインソンさんが超有名な料理研究家になるのも時間の問題と言えそうです!

続いてそんなファンインソンさんの料理教室についても見ていきましょう!

スポンサーリンク

ファンインソンの料理教室、場所と料金は?

ファンインソンさんが韓国料理研究家だと分かったところで、料理教室にも注目が集まっています!

いったいどんな料理教室で場所はどこで、参加料金も気になるところですよね!

調べてみたところ、ファンインソンさんの料理教室は、東京都内の自宅で料理教室も開かれているそうです。場所は都営新宿線の瑞江駅周辺のご自宅のようですね。

また気になる料金ですが、日によって人数なども異なりますが、2,000円~5,600円となっていました。2,000円はたまたまテレビ出演が重なったために破格の値段となったようですが、普段から3,000円~5,000円前後で参加できるのはかなりリーズナブルですよね。

ちなみにとある日のメニューは、

  • ウェルカムドリンク
  • 韓国ヤンニョムチキン(昔の味の赤)
  • コンナプルクッパ (韓国の豆もやしのクッパ)
  • 韓国風おやき、ホットク
  • 韓国の伝統酒マッコリ
  • 食後のお飲み物

となっていました。聞いただけで美味しそうです(笑

外国人の先生の直接習えるところもまた本格的で本場の味が楽しめる料理教室ですよね!ちなみにファンインソンさんは日本語ぺらぺらなので韓国語がわからなくても大丈夫です(笑

ファンインソンさんの料理教室の申し込み方法は、「Niki’s kitchen(ニキズキッチン)」という外国人の自宅で習う料理教室をコンセプトにしたサイトから申し込めることが分かりました。

もともと料理教室自体の開催頻度もあまり多くなく、4名~7名くらいの少人数制みたいなので、現在でも既に予約開始30分でなくなってしまうほどの人気ぶりだそうです!

今後ファンインソンさんのテレビ出演が増えればもっと料理教室の予約も困難になって、料金も上がってしまう可能性も大!今のうちに申し込んでおいた方がいいかもしれませんね!

ファンインソンの過去はモデル?看護師もしていた?

ファンインソンさん、料理研究家として日本で活躍する前はどんな過去を過ごしてきたのでしょうか?日本にくるきっかけも気になりますよね!

そんなファンインソンさんの過去を早速調べてみました。

もともと、ファンインソンさんはソウル出身。高校からモデルをしていたそうです。

そのモデル時代の経験から肌の状態や食生活、美容にも興味を持つようになり、大学では健康医学、栄養学など学んでいたといいます。

学生時代には日本へワーキングホリデーで来ていたこともあったとか。当時は日本の高校で韓国語を教えていたそうです。

当時日本でファンインソンさんから韓国語を習った学生さんは今頃びっくりしているでしょうね~!

その後ファンインソンさんは韓国へ戻ってなんと兵役をこなし、その後は大学病院で救命救急室と集中治療室で看護師として働いていたようです。

看護師時代には薬や点滴よりも食事の大切さに改めて気が付いたファンインソンさん、看護師でありながら病院食についても自分で研究して考案にも携わっていたようです。

患者に寄り添った素敵な看護師さんだったんですね!

後に日本人である女性と知り合い、2年前に結婚。結婚を機に日本で暮らすようになったといいます。

過去にはモデルで看護師で兵役までこなしたファンインソンさん。しかもこの可愛さで嫁がいるなんて、まさに話題性の宝庫のファンインソンさん、注目が集まるのも納得ですね!

スポンサーリンク

ファンインソンの特技はほかにもあった!石鹸も手作り!

料理研究家としてどんどんメディアに注目されているファンインソンさん、実はお料理以外にも特技がありました!

なんと石鹸を自作しているんだそうです!

ファンインソンさんは非常に敏感肌で、かつ乾燥肌や紫外線アレルギーというトラブルもあるそうで、市販の石鹸では刺激が強すぎるそうです。

そこで自分のために漢方石鹸やハーブ石鹸も作っているそうですが、そのクオリティが凄すぎます!

まるで売り物にもできそうな、見た目にも綺麗で可愛らしい石鹸の完成画像を見つけましたのでご覧ください!

石鹸にハーブかもしくはお花が練りこんでありますよね!効能だけでなく可愛らしさも追及した石鹸まで自作できちゃうみたいです!中学生の頃から作っているみたいですね。

どこまで女子力が高いんだー!!(笑)

ちなみにこのファンインソン手作りの石鹸の効能は美白やアトピーにも良いそうで、普通に「欲しい!」って思う方はたくさんいるのではないでしょうか。

管理人も個人的に乾燥肌と紫外線アレルギー持ちなので、ファンインソンさんの石鹸、めちゃくちゃ使ってみたいです!

ファンインソンさんの美肌ぶりからして、仮に石鹸プロデュースして売り出したら、めちゃくちゃヒットしそうです!

そんな商売っ気があまりなさそうなのもファンインソンさんの謙虚さというか、魅力の一つですね!

ファンインソンの嫁って?画像は?結婚して子供もいるのか

ファンインソンさん、このかわいさで嫁がいることが判明しましたね。そんなファンインソンさんの日本人の嫁とはどんな人なんでしょうか?

嫁の画像や子供がいるかどうかも気になるところですよね。

調べてみたところ、ファンインソンさんがテレビで方語ったエピソードでは、もともと嫁となる奥様との出会いは、奥様が女の子だと思ってファンインソンさんに声をかけたことが始まりだったといいます。

また嫁である奥様はファンインソンさんよりも年上の専業主婦で、一緒に街を歩いていると姉妹に間違えられることも多いそうですね。

肝心のファンインソンさんの嫁の画像を探してみたのですが、一般人の方ということで画像は公表されていませんでした。

ですが、ファンインソンさんと姉妹に間違えられるくらいなので、嫁である奥様もかなりかわいいことは間違いなさそうです!

もしかしたら今後ファンインソンと一緒にテレビで共演される可能性もありますね。

ちなみに「あさイチ」出演時につけていた「いんくん」とロゴの入ったエプロンは、嫁である奥様のお手製だそうです!

ファンインソンさん夫妻には、今のところ全く子供のエピソードが出てこないことから、子供はまだいないようですね。

今後子供が生まれたら、こんなに可愛らしく料理上手なパパなんて素敵すぎます!むしろママが二人いるに見えてしまうかもしれませんね(笑

そんな、ファンインソンさんのツイッターで奥様の好きなクッキーを焼いたという画像投稿をみつけました。

嫁思いの素敵な旦那様なんんですね!奥様が羨ましいです(笑

ファンインソンの画像がかわいすぎるまとめ!

ファンインソンさんのかわいい画像について、簡単にまとめてみました。

昔は髪が長かったというファンインソンさん、今もかわいすぎますが、ロングヘアーもめちゃくちゃかわいいですね!

カフェ巡りやスイーツも大好きだというファンインソンさん、嫁である奥様からしたら素敵な夫と言うだけでなく、普通に女子同士としての楽しみも共有できちゃいそうです!

スポンサーリンク

ファンインソンは猫好き?保護猫に愛情たっぷり!

ファンインソンさん、まだご夫妻には子供はいないようですが、猫を飼っているようです。

ファンインソンさんのツイッターにもたびたび登場する猫ちゃんについて画像も含めてまとめてみました。

クロネコが蘭丸くんで甘えん坊の男の子。小さいころにお母さんと離れてしまい、生後2週間でファンインソンさんと出会って保護猫として育てているようですね。

淡いグレーの猫がユッキーくんでこちらも男の子のようですね。

保護猫ということは何らかの事情で貰い手が見つからなかった猫を引き取ったということなのでしょう!

2匹も育てているファンインソンさん、見た目からして優しいお姉さん(笑)ですが、困っている人や動物も放っておけない本当に優しい心の持ち主といえそうです!

ファンインソンさんは看護師時代にも患者さんに寄り添って食事まで研究考案するほどの優しい看護師さんだったようですが、私生活においても愛情深い人なんですね☆

テレビの前だけではなく、見せかけではないその優しさが、きっとファンインソンさんのお顔や雰囲気にも表れているのかもしれません!

ファンインソンと木村沙織が似てる?

一躍テレビでも注目されつつある料理研究家のファンインソンさん、なんと似てる芸能人がいるとのことで調べてみました!

お名前が挙がっているのが、バレーボールの木村沙織さんんです!

木村沙織さんといえば、女子バレーの黄金時代からずっと支えてきた逸材ですよね。なんと高校生から全日本代表メンバーに選ばれ「スーパー女子高生」とも呼ばれていました!可愛すぎる容姿も日本中で大人気でしたよね!

早速ファンインソンさんに似てるかどうか、画像を色々と調べてみたところ、ボブの髪型だとたしかによく似ていますね!

木村沙織選手、ちなみに2017年3月22日に正式に現役引退を表明しています。2018年3月現在31歳とのことですが、いまだにお綺麗ですよね☆

ファンインソンプロフィール

出典:twitter.com

名前:ファンインソン

出身:韓国ソウル市

年齢:25歳

家族:日本人の嫁

現在の仕事:韓国料理研究家

過去の職歴:モデル、看護師

ファンインソン(料理研究家)の嫁画像は?料理教室場所と料金も気になる、まとめ

ここまで料理研究家ファンインソンさんの嫁や嫁の画像について、またファンインソンさんの料理教室の場所と料金についてリサーチしてきましたがお役にたてましたでしょうか。

NHKのテレビ番組「あさイチ」に出演するや、そのかわいすぎるルックスと、話題性豊富な経歴で一躍注目をあびるようになったファンインソンさん、実は男性で嫁までいるとはいろんな意味で衝撃でしたね。

こんなに可愛らしいファンインソンさんの嫁についても注目が集まっていますが、残念ながら嫁である奥様は一般人のため画像は公開されていませんでした。

ご本人曰く、嫁とは姉妹に間違えられるとのことで可愛いことは間違いなさそうです。

またファンインソンさんの料理教室については、場所は東京都内の自宅にて開催されていて、料金は3,000円~5,000円程度だと分かりました。思いのほかリーズナブルで本格的な料理教室ということで、今もすでに予約開始30分で埋まってしまうほどの人気だといいます。

今後ブレイク必至なファンインソンさん、今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒吉岡里帆は目頭切開しすぎ?前の画像と比較してみた!

⇒吉沢亮の彼女は清水富美加や志保?イケメンの元カノが知りたい!

⇒akaneコーチ(ダンス)経歴wikiプロフィールは?彼氏もチェック!

⇒りゅうちぇる消えた7月説とは?消えた理由も気になる!

⇒中村アン結婚してる?通う歯医者が知りたい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする