あいちゃん7さいの親は?かわいくないと噂の真相が知りたい!

あいちゃん7さいの親はどんな人なんでしょうか?

あいちゃん7さいがかわいくないという噂についても気になりますよね!

あいちゃん7さいの親はどんな人なのか、かわいくない噂についても徹底リサーチです!

スポンサーリンク

あいちゃん7さいって何?は地下アイドルで最年少

あいちゃん7さいをご存じでしょうか?以前テレビ番組にも出演したことのあるあいちゃん7さいについて知っている方も多いかもしれませんね!

既にインターネットではそこそこの有名人となっているあいちゃん7さいは、実は地下アイドルの女の子なんです。

現在は「あいちゃん7さい」ですが、昨年は「あいちゃん6さい」、その前年は「あいちゃん5さい」。

毎年名前が変わっていくのもめずらしい芸名ですよね!

しかも7さいで既に地下アイドルとして活躍しているなんて驚きません?

一昨年にいたっては5歳=幼稚園児ですよ!なんとデビューは4歳だったそうで、元祖最年少アイドルだそうです!(笑

そんなあいちゃん7さいの誕生日には「誕生祭」というイベントがあるそうで、これがまた大人気!チケットの入手すら難しいと言われているそうです。

そんな大人気で元祖最年少アイドル、あいちゃん7さいについて、早速いろいろと掘り下げていきましょう!

あいちゃん7さいはかわいくないとの噂あり?

あいちゃん7さいが「かわいくない」という噂もあると聞きつけました><。果たして本当でしょうか?

試しにツイッターであいちゃん7さいについて調べてみると、とくにあいちゃん7さいがかわいくないという投稿はありませんでした。

一方で、普通にヤフー検索してみると、あいちゃん7さいと入力すると「かわいくない」との誘導表示があったり。。。

7さいの女の子にはまだまだ酷な話でもあります><

普通に見て、あいちゃん7さいがデビューした幼稚園児のころ、また現在も小学生としての幼い部分やあどけなさは可愛いですよね!

決してかわいくない訳ではないとは思うのですが、やはりアイドルとしてのずば抜けた可愛さがあるかというと正直「うーん、普通の女の子では?」とも思う方が多いのも分かります。

客観的にはあいちゃん7さいの話題性はあくまで「元祖最年少地下アイドル」という物珍しさであって、歌やダンスが別格に上手いという訳でもなさそうです。

あいちゃん7さい、地下アイドルということでどことなくクセもあったりして、テレビの子役ばりに洗練されすぎてないところが逆にファンとってはいいのかもしれませんね!

個人的には目元と口元がみきママ(料理研究家)に似ているような気がしてます^^。

出典:ライブドアニュース

スポンサーリンク

あいちゃん7さいの母親はどんな人?父親は?

あいちゃん7さいの母親や父親はどんな人なのでしょうか?

地下アイドルとして4歳でデビューさせたあいちゃん7さいの両親についても気になりますよね!

4歳と言えば、まだまだ自分の意志でステージにたったというよりは、ある意味でほとんど親の影響のようなもの。

そんなあいちゃん7さいの母親は、現在26歳でお名前は茉美(まみ)さんという方だと分かりました。

26歳で7歳の娘ということは、19歳で出産したってこと?!やはり若いですね!

そんな母親の茉美(まみ)さんはもともと14歳の時にガールズバンドでメジャーデビューした経験もあるそうです。やはり母親自身が若くして芸能界を経験しているからこそ、娘に夢を託したのかもしれませんね~。

当時どのバンドで活躍していたかは調べてみても情報がなかったので、有名になる前に解散してしまった可能性があります。

そんなあいちゃん7さいママこと母親の母親の茉美(まみ)さん、今では娘と一緒にステージに立ったり、チェキ会の撮影に参加しているそうです。

あいちゃん7さいママこと母親の茉美(まみ)さんのステージ画像はこちら↓

やはり母親の茉美(まみ)さん、まだまだ若いですね!

たしかに若いころにガールズバンドで活躍していただけあって可愛いお母さんですね!

続いてあいちゃん7さいの父親についてですが、ときどきあいちゃん7さいのツイッターに、父親であるパパについての投稿がありました。

かなりまめで娘想いの父親のようで、ステーキを用意してくれていたり、クリスマスの飾りつけもしてくれるようなイクメンみたいです!

スポンサーリンク

あいちゃん7さいの給料は?

あいちゃん7さい、元祖最年少地下アイドルとして、不動の人気があるようですね。

最近ではテレビや映画、お芝居などの出演も増えてきて、やはりお給料=収入も気になるところですね。

調べてみたところ、地下アイドルの平均月収は12.7万円とのこと。やはりそれだけで生活していくには厳しい収入金額ですね。

理由は、事務所の取り分が多くて売り上げの2割程度しかもらえなかったり、事務所に所属しないアイドルの場合は、撮影の経費などを自腹で賄わなければならないんだそうです。かなり現実は厳しいんですね><

そんな地下アイドルにとってはグッズの売り上げが要(かなめ)なんだそうですよ!

ではあいちゃん7さいのお給料はというと、もちろん公表されていませんが、ライブのチケットはすぐに完売して入手困難と言われているほど大人気なので、平均月収12.7万円の倍以上はもらっているでしょうね。

小学生にしてそれだけ稼げてしまうというのもある意味で凄いことですね!

あいちゃん7さい曰く、「おかねがいっぱいはいってた」そうです(笑

ご褒美にハンバーグを食べさせてもらって嬉しそう!まだまだ子供らしくて可愛いですね~

あいちゃん7さいの幼稚園と小学校は?

あいちゃん7さい、2017年4月からは小学生に入学したようですね。

そんなあいちゃん7さいはどこの幼稚園と小学校に通っていたのでしょうか。

調べてみましたが、残念ながらあいちゃん7さいの幼稚園や小学校については情報がありませんでした。

ちなみに子役やアイドルなどはどんな学校に通うのか調べてみたところ、普通の公立小学校に通うことも多いみたいです。

あいちゃん7さいはライブなども多いですし、都内の公立小学校に通っている可能性が高そうです。

一方で、2世芸能人や伝統芸能一家などの子供は慶応幼稚舎や青山学院初等部に通うことも多いみたいです。

スポンサーリンク

あいちゃん7さいが号泣した事件とは?

あいちゃん7さい、過去にテレビ番組「フルタチさん」に出演した際に、号泣したことでも話題になりました。

いったいどんな経緯で号泣してしまったのでしょうか。

もともとの始まりは司会のアナウンサーが「幼稚園で好きな男の子いるの?と(あいちゃん6さい(当時))聞いた所、○○○君が好きと答えていました」と実名で公表してしまったことだといいます。

これをテレビ放送で知ったあいちゃん7さいは泣き崩れ、ショックで翌日には幼稚園に通えなかったほどだったとか。

この一件に関して、あいちゃん7さいの事務所によれば、あいちゃん7さいは「好きな人いないって言ったのに!なんで嘘を言うの?」「お客さんがかわいそう」と語っていたとか。

また、あいちゃんは普段からアイドルとしてのスタンスを貫いていて、好きな人を聞かれても毎回「いないよ! あいちゃんはみんなが好きなの」と答えているんだそうです。

事務所とあいちゃんの言い分が本当だとすれば、テレビ局サイドが勝手に話を作り上げた可能性もありますね。本人にとっては大きな問題でしょうから、ちょっと可哀そうな一件でしたね。

あいちゃん7さいプロフィール

芸名:あいちゃん7さい(毎年変更される)

本名:非公開

生年月日:2010年7月25日

出身:東京都

身長:120cm

体重:20kg

靴:19cm

習い事:歌、ギター、ピアノ、英会話、フラダンス

特技:UFOキャッチャー

スポンサーリンク

あいちゃん7さいの親は?かわいくない噂の真相が知りたい!まとめ

ここまであいちゃん7さいの親について、かわいくない噂の真相についてリサーチしてきましたがお役にたてましたでしょうか。

調べたところ、あいちゃん7さいの母親はもともと14歳でガールズバンドデビューで活動していた茉美(まみ)さんで、なんと19歳であいちゃん7さいを出産していることが分かりました!

あいちゃん7さいの父親については、時々ツイッターに投稿される様子からもかなりまめで娘想いのイクメンパパみたいです。

また、あいちゃん7さいがかわいくないという噂について、確かにインターネットではそのような検索が多いようです。

かわいくないかどうかはかなり個人の好みに分かれると思いますが、個人的には、まだまだあどけなさの残るいたって普通の女の子という感じもします。

逆にファンの間ではあいちゃん7さいのライブチケットは入手困難なほど大人気なんだそうであいちゃんにとっては心強いですね。

あいちゃん7さい、これからどんなアイドル、大人へと成長していくのか、楽しみです!

<関連記事>

⇒小坂菜緒の彼氏は?中学校と身長が知りたい!

⇒吉岡里帆は目頭切開しすぎ?前の画像と比較してみた!

⇒伊原六花2ch反応気になる!ちちんぷいぷいと動画もまとめてみた

⇒上白石萌歌と上白石萌音の見分け方?姉妹初共演が超話題に!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする