上村海成の彼女はまなみ?炎上の真相が気になる!

上村海成さんの彼女はまなみさんなんでしょうか?

上村海成さんの炎上の噂の真相も気になりますよね!

上村海成さんの彼女はまなみさんなのか、炎上の噂の真相にも徹底リサーチです!

スポンサーリンク

上村海成ってどんな人?経歴や出演作、NHKの朝ドラに出演!

上村海成さん、「うえむら」ではなく、「かみむらかいせい」さん読みますが、現在どんどん活躍の場を広げてきている注目の若手俳優さんの一人です!

2018年の春から(4月スタート)は、なんと上村海成さんはNHKの連続テレビ小説『半分、青い。』で主人公ヒロイン演じる永野芽郁さんの弟、楡野草太(にれのそうた)役に大抜擢です!

そんな上村海成さん、芸歴は意外にも長く、2010年に芸能界デビューしています。

2018年現在で21歳という若さですから、なんと上村海成さんは中学生で既に芸能界デビューしたいたことになりますね!

2010年には雑誌『ニコ☆プチ』でメンズモデルとして活躍していて、その後、舞台やドラマなどへ徐々に活躍を広げていったみたいですね。

上村海成さんの舞台、映画、ドラマの代表作としては、

  • ミュージカル『テニスの王子様3rdシーズン』(2015年)金田一郎役
  • 映画『俺物語!!』(2015年)
  • 映画『ちはやふる』(2016年)
  • ドラマ、舞台『男水!』(2017年)、森親太郎役

などがありました。話題作にもどんどん出演していますね!

そんな上村海成さんについて、「彼女がまなみ」「炎上」なんて噂もあり、気になっちゃいますよね!さっそく紐解いていきましょう!

上村海成は炎上していたってほんと?

上村海成さん、これからどんどん活躍の期待される注目の若手俳優さんですが、「炎上」の噂があるといいます。

上村海成さんの炎上って、「一体何しちゃったの?」って感じですよね。

早速調べてみたところ、ツイッター上にも上村海成さんの炎上に関する投稿がありました。

ミュキャスというのは上村海成さんも過去に出演していた話題作『テニスの王子様』で歴代活躍してきた出演者(テニミュキャスト)のことで、イケメン揃いでも有名ですよね!

そんなミュキャスのメンバーは総勢200名を超えるそうですが、中にはファンからのプレゼントとメルカリ売りさばいてた俳優や、彼女の画像が流出して炎上することもしばしばみたいです。

そんなところからミュキャスである上村海成さんにも炎上説が飛び火しちゃったみたいですね。

ですが、上村海成さんの炎上の内容については、調べてみても特にこれといったものもなく、ひとつ気になったのは彼女との熱愛の噂ぐらいでしょうか?

もしかしたら、この彼女との熱愛がもとで炎上と噂されるようになったのかもしれません!早速詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

上村海成の彼女はまなみ?

上村海成さんの熱愛彼女と噂された内容について、早速みていきましょう!

上村海成さんの彼女のお相手としてまず注目されているのが「まなみ」さんという方のこと。

インターネットで調べてみても、「上村海成」と調べると「まなみ」というキーワードが自動表示されるんですね。それほど「まなみ」さんと上村海成さんとの関係に注目が集まっている証拠でもあります!

ではこの彼女と噂される「まなみ」さんとは一体誰なのか調べてみたところ、どうやら乃木坂46の能條愛未さんではないかと情報をキャッチしました。

能條愛未(のうじょうあみ)さんと上村海成さん「カードファイト!!バンガード」という作品で共演歴があったことから熱愛の噂につながったようですね。

ちなみに能條愛未さんは「愛未」と書いて「まなみ」ではなく正しくは「あみ」とよみますが、お名前が難しいので「まなみ」と誤解された可能性があります(笑

上村海成の大学と高校は?青学ってほんと?

上村海成さんの出身高校と大学について注目が集まっています!とくに大学については青学との噂もありますが、本当でしょうか?

青学とは青山学院大学、箱根駅伝の優勝常連校でもありますが、私立大学の中でも早稲田・慶應・上智大学に次いで偏差値が高い、難関大学ですよね。

先日ではロンブーの田村淳さんが受験して話題にもなりました!(淳さんは残念ながら全滅してしまったそうですが)

そんな難関大学に上村海成さんも通っていたとしたら凄いことです!

調べてみたところ、たしかに青学とのつながりはあったのですが、青山学院ではなく、なんと『青春学園中等部』(略して青学)のことでした(笑

『青春学園中等部』(略して青学)とは、ミュージカル「テニスの王子様」の主人公越前リョーマが通う学園の設定です。

なんとも紛らわしいですね(笑

ちなみに、上村海成さんの通っていた高校については明かされていませんでしたが、高校自体は既にモデル&俳優として活躍していた上村海成さんなので、芸能活動にも理解ある都内の高校に通っていた可能性がありますね。

スポンサーリンク

上村海成の身長と体重は?

上村海成さん、中学生から高校生にかけて、雑誌『ニコ☆プチ』や『nicola』でメンズモデルの経歴の持ち主です!

そんなイケメン上村海成さんの身長や体重についても気になりますよね!

早速調べてみたところ、上村海成さんの身長は170cmだと判明しました!

170cmといえば、ほぼ平均的な日本人男性の平均身長171cmとほぼ同じ。

モデルさんにしてはちょっと身長が低い感じもしますが、『ニコ☆プチ』や『nicola』といえば、もともと小学生~中学生向けの雑誌なので、いわゆる本格的なファッションモデルとはちょっと違うかもしれません!

ティーン世代ならではの上村海成さんの爽やかな雰囲気やファッションセンスなどが人気だったんでしょうね!

上村海成さんの体重については非公表でしたが、細身な体系からも50kg~60kgくらいではないでしょうか。

上村海成プロフィール

出典:インスタグラム

名前:上村海成(かみむら かいせい)

生年月日:1997年2月25日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:O型

趣味:ヒップホップダンス

特技:水泳、空手

上村海成の彼女はまなみ?炎上の真相が気になる!まとめ

ここまで上村海成さんの彼女がまなみさんという噂について、炎上の真相についてリサーチしてきましたがお役にたてましたでしょうか。

上村海成さんの彼女がまなみさんという説について調べたところ、一説には乃木坂46の能條愛未(のうじょうあみ)さんでなないかということが分かりました。

能條愛未(のうじょうあみ)さんと上村海成さんは共演したことがきっかけで熱愛の噂もあり、愛未さんを「あみ」ではなく「まなみ」と読み違えて広まってしまったのではないかと考えられます。

また上村海成さんの炎上の噂については、以前出演した大人気ミュージカル『テニスの王子様』シリーズに関連して、歴代出演者「テニスの王子様出演者=テニミュキャスト=ミュキャス」の炎上騒動が相次いだことで、上村海成さんにも炎上の噂が飛び火したのでしょう。

上村海成さんに特段、炎上のスキャンダルはなく、彼女が能條愛未(のうじょうあみ)さんではないかとの噂ぐらいでした。

人気者は、あることないこと噂されてなかなか大変ですね!

2018年春からはNHK連続ドラマ小説『半分、青い。』でヒロインの弟役という大役に抜擢された上村海成さん、今後の活躍にも注目です!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒上村海成と杉咲花が似てる?大学がどこなのかも調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする