加藤清史郎が相棒2回目出演!相棒11の時はどうだった?

加藤清史郎くんが相棒2回目出演しました!

相棒1回目『相棒11』の時の加藤清史郎くんはどうだったのかも気になりますよね!

加藤清史郎くんが相棒2回目の出演について、初回『相棒11』の時はどうだったのか徹底リサーチです!

スポンサーリンク

加藤清史郎がイケメンに成長で大反響

加藤清史郎くんと言えば、2009年から子役として大ブレイクしましたね!

もともと生後2か月の時に劇団ひまわりに入り、1歳1か月で芸能界デビューという凄い経歴の持ち主の加藤清史郎くん。

2009年のNHK大河ドラマ「天地人」で主人公の幼少期を演じてあまりの大反響に再出演。その後はトヨタ自動車のCMで「こども店長」演じると、またもや可愛すぎる!と話題になりました!

そんな加藤清史郎くん、中学生あたりからは徐々にテレビ露出も減っていましたが、2018年3月7日放送の「相棒16」にて2回目となる再出演が決定!

久々にドラマ出演となる加藤清史郎くんの成長ぶりとイケメン姿に、またまた世間がざわついています(笑

こども店長ではあんなに可愛かった加藤清史郎くんも2018年現在、今や16歳の高校生!信じられませんよね!

この加藤清史郎くんの成長とイケメンぶりに、

  • 長谷川博己に似ている
  • 向井理にソックリ

と反響の声も続出!

これからどんな俳優さんになっていくのか、楽しみで仕方ありません!

では早速、加藤清史郎くんの久々のドラマ出演となった「相棒」の2回目出演について、また1回目の「相棒11」の出演当時の様子もあわせて振り返ってみましょう!

スポンサーリンク

加藤清史郎が相棒2回目に出演!高校生初ドラマ

加藤清史郎くん、2018年3月7日に人気刑事ドラマ「相棒16」の第19話「少年A」に出演しました!

そもそも加藤清史郎くんの出演が分かったのは、前週の2月28日放送回の予告でのこと。加藤清史郎くんの名前を映像が放送されるや、その成長ぶりとイケメンぶりがニュースになるほど(笑

実は加藤清史郎くんにとって「相棒」への出演は今回が2回目。

1回目の出演は、2013年3月13日に放送された「相棒11」なので、今から約5年前の11歳で出演したことになりますね。

2回目の今回は、「ワケあり美少年A」として、殺人事件に係わる需要な役でありながら、水谷豊さん演じる主人公「杉下右京」の特命係を翻弄する役を演じるそうです。

ちなみに加藤清史郎くんにとって今回の2回目の「相棒」への出演は、2017年4月に高校に進学して以降初めてのドラマ出演だそうです。

現在は学業と両立させながら芸能活動を続けているとのことで、かなりお仕事のセーブしているかもしれませんね。

中学時代には語学と役者の勉強を兼ねてイギリスのロンドンへの留学報道もあった加藤清史郎くん、加藤清史郎と同時期に活躍した芦田愛菜ちゃんもそうですが、最近の子役さんはみんな学業も疎かにしなくて凄いですよね!

<関連記事>

⇒加藤清史郎の高校どこ?ロンドン留学と高校受験の真相が気になる!

加藤清史郎が相棒1回目、相棒11に出演時はどうだった?

加藤清史郎くん、2018年3月7日に2回目の相棒出演を果たしましたが、1回目の「相棒11」に出演した当時の様子はどうだったのでしょうか?

1回目出演の「相棒11」が放送されたのは2013年3月13日ということで約5年前の加藤清史郎くんは当時11歳ということになります。

ちなみに「相棒11」と言えば、今や懐かしい甲斐享役を演じたのは成宮寛貴さんでした。芸能界を電撃引退されて今頃はどうしているんでしょうね。

話は戻りますが、加藤清史郎くんはこの「相棒11」の第18話「BIRTHDAY」という回に出演しました。

当時の役では、ひょんなことから事件に巻き込まれて誘拐されてしまったエリート官僚の息子隼人を演じていましたね。

ここで「相棒11」の第18話「BIRTHDAY」をちょっとまとめておくとこんな感じです。

生まれつきの病気で長生きできないかもしれない少年隼人、運命の分かれ道とされる12歳の誕生日を迎えたまさにその当日に、母親への感謝のプレゼントを用意するために家族に内緒で向かったおばさんの家で、なんと強盗殺人と遭遇。

おばさんは殺され、隼人も誘拐されて殺されそうになりますが、隼人がお母さんにあてた手紙でその運命に心打たれた犯人によって命だけは助かります。

ところが隼人は助けを呼ぶ前に心肺停止に。

そこへ杉下右京やってきて必死の蘇生処置、なんと隼人は生き返ることができました。

杉下右京に事件を知らせ、最終的に事件解決のキーとなった女の子、それは隼人と同じ病気で既になくなっていた姉でした。

出演した当時の加藤清史郎くんの年齢は11歳ということで小学校5年生ぐらいだと思います。まだまだあどけなくて可愛かったですね!

子供の成長期というのはたった5年でこんなにも違うものなんですね!

スポンサーリンク

加藤清史郎プロフィール

出典:ツイッター

本名:加藤清史郎(かとうせいしろう)

生年月日:2001年8月4日

出身地:神奈川県横浜市

身長:160cm

血液型:A型

所属:劇団ひまわり

家族:加藤智恵理(妹)、加藤憲史郎(弟)

加藤清史郎が相棒2回目出演!相棒11の時はどうだった?まとめ

ここまで加藤清史郎くんの「相棒」2回目出演について、初回出演の「相棒11」の当時の様子についてもリサーチしてきましたがお役にたてましたでしょうか。

久々のテレビドラマ登場でその成長ぶりイケメンぶりに世間を驚かせた加藤清史郎くん、今回の2018年3月7日に放送された「相棒16」においても、前週の予告の時から大反響を呼んでいましたね。

それだけ加藤清史郎くんの子役時代の影響力が大きかったこと、イケメンに成長した証拠でもあると思います!

また1回目の出演をした「相棒11」は約5年前の放送でしたが、当時は加藤清史郎くんはまだ11歳。子役としてまだあどけなさの残る加藤清史郎くんでしたが、たったの5年でこんなにも成長するなんて誰が想像したでしょうか?!

そんなイケメン俳優として再ブレイクの予感が漂う加藤清史郎くん、今後の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒加藤清史郎の高校どこ?ロンドン留学と高校受験の真相が気になる!

⇒渡邉剣(わたなべつるぎ)はへたくそな演技?写真集と彼女が気になる!

⇒吉沢亮の彼女は清水富美加や志保?イケメンの元カノが知りたい!

⇒志尊淳の卒アルは本物なの?ガセやデマで別人の噂あり!

⇒鈴木伸之彼女はモデル?美容師の噂の真実とは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする