高木美帆の可愛い私服画像!姉との不仲説も気になる!

高木美帆選手の可愛い私服画像が話題になっています!

高木美帆選手の姉との不仲説も気になりますよね!

高木美帆の可愛い私服画像や姉との不仲説について徹底リサーチです!

スポンサーリンク

高木美帆の可愛い私服画像!

高木美帆選手、2018年の平昌オリンピックで見事パシュートで金メダル、1500mで銀メダル、1000で銅メダルに輝きメダル制覇しました!

高木美帆選手の姉の高木菜那選手もなんと金メダル2つ獲得と、今日本中で一番注目されている高木姉妹!

そんな高木美帆選手の私服姿が可愛いと注目が集まっています!

そもそもアスリートといえば、ストイックに四六時中練習していますよね(笑。メディアに現れるときは大抵大会の時なのでウェアですし、練習中もずっとウェアかジャージ、もしくはTシャツでラフに、みたいな感じですよね。

しかも平昌オリンピックのスピードスケートパシュートのために、この一年はチームのメンバーと年間300日間も一緒に過ごしたそうです。もはやほとんどプライベートがないんじゃないか、と思ってしまうほどですね(笑

ということで普段はジャージ姿や競技ウェアばかりの高木美帆選手、ジャージ姿や競技ウェアを着ていてももちろんご本人は可愛いですが、だからこそ貴重な可愛い私服姿が気になりますよね!

私服はパンツ派なのかスカート派なのか、派手系なのかシンプル系なのか、そんな高木美帆選手の可愛いと絶賛された私服姿画像を集めてみました!

ヨハンデビットコーチの赤ちゃんを抱っこする高木美帆選手、私服も可愛いですがその雰囲気がめちゃくちゃ優しいオーラ全開でいい感じですね☆

他にも高木美帆選手の貴重な私服画像について、管理人の好み順で(笑、可愛いと思う順にUPしてみました!

高木美帆選手の私服はどちらかというとナチュラル系で、スケートという競技の特性上、冬の私服が多い気がします。

全体的にニット系が多いですし、小物使いもなかなかお洒落で可愛いかんじでまとめていますね!アスリートにはパンツ派も多いですが、高木美帆さんはスカートも履いていて女子力も高そうです☆

高木美帆選手の私服、極めつけはドレス姿です!ヨハンデビットコーチの結婚式での様子をNHKで放送したものですが、ノースリーブの黒ニットに白いプリーツのロングスカートで白いパールネックレスというお洒落テクが分かります!

高木美帆選手のダンス姿もめちゃくちゃ可愛い貴重な動画なので、是非ご覧ください!

スポンサーリンク

高木美帆の可愛いすっぴん画像は?

高木美帆選手といえば、断トツにすっぴん姿が多いですね!

競技の時ももちろんですが、さきほどまとめてみた私服姿でもほとんどお化粧をしているかどうかも分からないほどほぼすっぴんに見えますよね。眉毛くらいは書いているのでしょうが(笑。

ですが、高木美帆選手の場合はアスリートで代謝がいいからでしょうか、肌もツヤツヤしていてすっぴんでも違和感があまりないのが不思議!

またスピードスケートは日焼けしない競技のためか、色も白くてきれいなお肌ですよね。お顔立ちもちょっと幼い雰囲気がとっても可愛いらしい雰囲気も持ち主です。

高木美帆選手といえば既にオリンピックでメダル量産していて、すっかりベテランのイメージすらありますが、まだまだ23歳という若さです。

そんな高木美帆選手のすっぴん画像がこちらです。

これだけすっぴん姿を絶賛されるアスリートも珍しいかもしれませんね!

スポンサーリンク

高木美帆の化粧姿もやっぱり可愛い!

高木美帆選手、普段からすっぴん姿が多いだけに、「お化粧姿したら絶対かわいいはず!」と話題になっていました!

そんな高木美帆選手が平昌オリンピック活躍後にメディアの撮影機会も増え、貴重なお化粧姿で登場していますね!

特に話題になったのが、2018年3月5日に出演したテレビ番組『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』でのことでした。

中居正広さんが高木美帆選手のお化粧について鋭くツッコミを入れたことで、そのやりとりも面白いと評判になりました!

ちょっとタジタジの高木美帆選手の様子も可愛かったですね!

番組では高木美帆選手が普段からお化粧をしない理由についても明らかになりました。ご本人曰く、

「練習は汗をかいてしまうので、汗をかいてお化粧が乱れたまま出るよりは、何もしないで出たほうが乱れも少ないかなと思って」

ということで一番の理由はお化粧崩れが嫌だったんですね。汗とお化粧が混ざると雑菌も増えて吹き出物の原因にもなりますしね(笑

続いて高木美帆選手の姉の高木菜那選手さんについても見ていきましょう!

高木美帆、姉も可愛い!姉妹が全然似ていない?

高木美帆選手といえば、平昌オリンピックで金メダルを2つも獲得した凄すぎる姉、高木菜那選手の存在も一躍有名になりました!

高木美帆選手と高木菜那選手、姉妹でありながら全く似ていませんが、高木菜那選手も可愛いと話題になりましたね!

特にこの姉妹、身長差がかなりあるんですよね!高木美帆選手が身長164cmに対して、姉の高木菜那選手は155cmとかなり小柄。

一部では姉妹の立場がが逆だと思っていた人もいたみたいですね!

高木美帆選手と姉の高木菜那選手、性格も全く違うようで、しっかり者で感情を表に出さない天才肌の妹・美帆さんに対して、姉の菜那さんは努力家タイプで感情に素直に出しちゃうタイプみたいです!

姉妹の性格が分かる面白ろ可愛い動画を見つけました!↓

興奮して周りが見えなくなっちゃったお姉ちゃんを優しくフォローしてあげる妹美帆さんの様子です。

この動画だけでも姉妹の性格の違いが如実にわかりますね(笑

スポンサーリンク

高木美帆、姉との不仲説は?

そんな高木美帆、菜那姉妹ですが、過去には不仲説も噂されていたようです。

そもそも幼少期からスピードスケートという同じ競技をしてきた高木姉妹、ライバルとして意識しない方がむしろ無理があるかもしれません。

ですが、途中には思春期もありますし、姉妹なら絶対的に妹の方が何事も器用なことが多いですからね、いろんな感情があったと思います!

実際スピードスケートにおいても、先に頭角を現したのは妹の美帆さんの方でした。2010年に史上最年少でバンクーバーオリンピック代表に選ばれ、「神の子」とまで呼ばれて有名人になってしまった妹さんに対して、お姉ちゃんが何も感じないはずはありません。

姉の菜那さん、妹の美帆さんのユニフォームなどを全部燃やしてやろうと思ったり、妹の応援最中にも「転べ、転べ」と念じていたといいます(笑。

当時は相当悔しかったんでしょうね。

また、今度は逆にソチオリンピックで妹の美帆さんが代表落ちし、姉の菜那さんが代表にきまったとき、立場が逆転して悔しかったのは美帆さんの方。

それ以降、家族では「家庭内ではスケートの話は禁止」となったそうです。

そんな高木姉妹の関係が改善されたのは二人が2014年にナショナルチームの強化合宿メンバーに選ばれたことがきっかけだったといいます。

当時大学に進学せずに当時実業団に進んでいた姉の菜那選手、日本体育大学に進学した妹の美帆選手でしたが、強化メンバーに選ばれて一緒に過ごす時間も増え、お互いに尊敬するスケーターとして認め合ったことでわだかまりが溶けたようです。

平昌オリンピック後の高木美帆さんのコメントでは、もはや姉というよりも、「チームメンバーの一人」のよう、と語っていました。

姉妹で色々とあって大変だったと思いますが、お互いに結果が報われて本当に良かったですね!

スポンサーリンク

高木美帆、高木菜那プロフィール

出典:ダイヤモンドオンライン

高木美帆プロフィール

  • 名前:高木美帆(たかぎみほ)
  • 生年月日:1994年05月22日
  • 出身地:北海道中川郡
  • 身長:164cm
  • 体重:58kg
  • 血液型:O型
  • 所属:日本体育大学
  • 中学:幕別町立札内中学校
  • 高校:北海道帯広南商業高等学校
  • 趣味:ジグソーパズル

高木菜那プロフィール

  • 名前:高木菜那(たかぎなな)
  • 生年月日:1992年7月2日
  • 身長 155cm
  • 体重 48㎏
  • 所属:日本電産サンキョー

高木美帆の可愛い私服画像!姉との不仲説も気になる!まとめ

ここまで高木美帆選手の可愛い私服画像や姉も可愛い噂、姉との不仲説についてリサーチしてきましたがお役にたてましたでしょうか。

高木美帆選手の可愛い私服画像に加えて、貴重なコーチ結婚式でのドレス姿やダンス姿も紹介させていただきました。

また不仲説の囁かれる姉の高木菜那選手ですが、性格もタイプも全く違い、お互いに嫉妬や挫折を味わいながら成長してきたことが分かりました。今ではお互いに尊敬できるチームメンバーとしてわだかまりも溶けたようですね!

平昌オリンピックでメダルを量産した高木姉妹、これからも日本のスケート界をリードし続けてくれると思います!

スポンサーリンク

<オリンピック関連記事>

⇒高木美帆の彼氏は?可愛い化粧画像とNHK放送が気になる!

⇒高木美帆のコーチは?結婚式にまつわる噂の真相が知りたい!

⇒高木美帆の結果は?スピードスケート自己ベストタイム記録!

⇒小平奈緒太もも画像!かわいいし彼氏はいるの?

⇒小平奈緒の得意種目は?1500mの記録タイムと自己ベスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする