永野芽郁の鼻がでかい?毛穴が残念の真相が気になる!

UQモバイルのCMでも話題の永野芽郁さん。可愛いですよね~。

ピュアな印象の女優さんですね!しかし今、そのイメージとはちょっとかけ離れたことでも注目されているようです。

なんと、「鼻がでかい」「鼻の毛穴が残念」なんていう、少々ひどいことを言われているようなんです…!

今が旬の女優さんに対して、鼻がでかいとか鼻の毛穴が残念だなんて言葉は少々心が傷みますが…気になるので、まとめてみます!

スポンサーリンク

永野芽郁の鼻がでかい?にんにく鼻ってほんと?

永野芽郁さん、最近よくテレビで拝見しますよね。ヒロインを演じたりもする女優さんで、コマーシャルやテレビ番組では、よくアップされて映っていますね。

それが良いのか悪いのか、ネット上で永野芽郁さんの鼻についての論争が起きているのです!

その内容とは、永野芽郁さんの鼻がでかいか?ということなんだそうです。「鼻がでかい」だけでなく、なんと「にんにく鼻」「残念」とまで言われてしまう始末…。

ちなみに「にんにく鼻」というのは、そのまんまです。にんにくの形って、ぽっこりしていますよね。永野芽郁さんの鼻もそれに似ているんだとか…!

確かにテレビにアップで映ると、鼻がでかい、かもしれませんね。特徴のある鼻の形をしていると思います。

永野芽郁の鼻の毛穴が残念なの?

ネットの検索でも、よく表示されるキーワードに「鼻の毛穴」がありますね。

しかし、本当に毛穴が見えているのでしょうか?テレビの画面に毛穴が映る女優さんを見たことがないような…。

これについて調べてみると、ネット上でただ言われているだけのようですね。仮に毛穴が映るようなことがあれば、画像や写真であれば修正して毛穴を隠すこともできますよね。

しかし、毛穴が見えそうなくらいに「鼻がでかい」「残念」と言われているのは事実のようですね。

でも永野芽衣さんの場合、鼻の毛穴が見えていたとしても、あんなに可愛かったら毛穴なんてまったく残念ではない気がしますけどね。

スポンサーリンク

永野芽郁の彼氏はHey!Say!JUMPの伊野尾慧なの?画像流出?

永野芽衣さんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧さん、熱愛報道出ていましたね。このお二人の共通点は、映画「ピーチガール」で共演したことのようです。

ことの発端は、お二人が一緒に映っているオフショット画像が流出したことがきっかけのようですが…。永野芽郁さんが友人に画像を送ったところ、それが世に流れ出てしまったようなんですね。何ともお気の毒です…

ただ、この噂については明確ではないようで、結局は「共演して仲良くなった友達」という関係で落ち着いているようです。

しかし、この画像で二人がかなり仲良い様子で映っているので、伊野尾慧さんのファンが炎上したというのでも大変だったようですね…。

永野芽郁の兄は三代目JsoulBrothersの登坂広臣?

三代目JsoulBrothersの登坂広臣さんも、今の若い世代の人で知らない人はいないくらいの有名人ですよね。

登坂さんと言えば、歌が上手で、顔もカッコ良くて、性格も誠実で、非の打ちどころがないというイメージのアーティストさんですけれども…その登坂広臣さんが「永野芽郁さんのお兄さん!」という噂が出ているんです。

永野芽郁さんのお兄さん画像↓

え?って思いますよね。確かに似ているような、似ていないような、という感じがしますけれども…本当なのでしょうか?

実はこれ、デマのようです。本当は「お兄さんが登坂広臣さんにそっくり!」というだけのようです。本当に兄妹なら、すごい兄妹だなぁと思いますよね!

<関連記事>

⇒永野芽郁の兄が登坂広臣ってほんと?兄弟構成についてリサーチ!

しかし、デマだとしても、登坂広臣さんにそっくり!というのは、永野芽郁さんの実のお兄さんもかなりのイケメンということになりますね!結局、美男美女の兄妹に変わりはないようです。

スポンサーリンク

永野芽郁のモノマネと出身校は?

永野芽郁さん、実はものまねがお得意らしいですよ。しかも、それがとても可愛い!と評判なんだとか。

普通なら、人前でものまねをするのは恥ずかしいですよね。しかし永野芽郁さんは、恥ずかしがらず、そして遠慮することもなく、ものまねを披露してくれるらしいのです。

中でも「可愛い!」と評判なのが、

広瀬すずさんの「一緒にかるたしよっ!」がめちゃくちゃ可愛いんだとか!目を瞑って聞くと、本当に本人かと思うくらいにクオリティも高いらしいのです。

次は、ディズニーキャラクターのスティッチのものまねですね。

これは似ているというよりは、ものまねをしている時の永野芽郁さんの表情や仕草が可愛いということで人気があるようです。

最後は、篠原涼子さんのものまね!

「生しょうゆに春が来たー!」というテレビのコマーシャルでもよく聞くあのセリフですね。これも似てる!と言われています。

まだ若いのに、恥ずかしがらずにものまねが出来るなんて、なんだか大物の予感がします…!

そして、気になる出身校ですが…非公開にされているようですね。

ただ、人気のある女優さんなので、やはりネットではかなり検索されているようです。

ただ、永野芽郁さんご自身のブログに学校生活の様子が載せられているようで、そこから情報が得られました!

  • 私立高校
  • 制服はブレザー
  • 電車通学
  • クラスが1組から6組まである
  • カバンは学校指定のスクールバッグ

この情報から、どこの高校かは予想できませんが、今のところ挙がっているのが「日出高校」と「堀越高校」「クラーク高校」なんだそうです。

<関連記事>

⇒永野芽郁の高校どこ?クラーク出身の真相が気になる!

いずれにせよ、芸能活動をしているので、お仕事と両立の出来る学校を選んでいるのでしょうね。

スポンサーリンク

永野芽郁のUQモバイルCMがかわいい!

永野芽郁さんといえば、このCMじゃないでしょうか!?

子どもの頃から芸能活動をしていたようですが、世間の幅広い層に存在を知られるようになったのは、UQモバイルのコマーシャルの影響が強いんじゃないかと思います。

美人三姉妹の共演でも話題ですよね。インパクトが強いです。

UQモバイルのCMでは、永野芽郁さんは三女役を演じていますね。前髪を上にあげて少し大人っぽくも見えますが、永野芽郁さんの可愛さが強調されますよね。。

長女役の深田恭子さん、次女役の多部未華子さんに比べると知名度の薄かった永野芽郁さんでしたが、このUQモバイルのCMを見た視聴者が「この可愛い子は誰だ!」「三女は誰?」と話題にしたんだとか。

UQモバイルのCMも、内容が変わっていくので見るのが楽しいですよね。次はどんな永野芽郁さんを見られるのでしょうか!楽しみです。

スポンサーリンク

永野芽郁プロフィール

永野芽郁さんですが、どのような人なのでしょうか?

出典:伊豆新聞

名前:永野芽郁(ナガノメイ)

誕生日:1999年9月24日生まれ(18歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

趣味:ギター、ドラム、ウクレレ、和太鼓の演奏

趣味が楽器関係ばかりなんですね。ということは、楽器の演奏がお好きなんでしょうか。

なんでも、永野芽郁さんは小学生の時に出演した番組の企画でウクレレを弾いたことがあるようなんです。その時に弦楽器の楽しさに目覚めてしまったんだとか!

そして中学生になると、アコースティックギターを弾き始め、エレキギターやドラムも演奏できるようになったそうなんです。

ドラムをしている友人とバンドを組み、スタジオで練習をすることもあるみたいですよ。けっこう本格的なんですね!いつかバンドデビューされる日が来るかもしれませんよ!

永野芽郁の鼻がでかい?毛穴が残念の真相が気になる!まとめ

ここまで永野芽郁さんの鼻にまつわる噂や最近話題になったことについてまとめてみましたがお役にたてましたでしょうか。

ネットで永野芽郁さんについて検索すると、キーワードの上位に出るのが「鼻がでかい」とか「毛穴が残念」というワード…。

毛穴が残念というのはデマのようですが、鼻がでかいのは、それも個性と思えるくらいに可愛らしい女優さんですよね。

今後も活躍に注目です!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒永野芽郁の兄が登坂広臣ってほんと?兄弟構成についてリサーチ!

⇒永野芽郁の高校どこ?クラーク出身の真相が気になる!

⇒永野芽郁インスタ裏垢?水着ビキニ白の画像が気になる!

⇒永野芽郁の子役画像とUQ画像は?朝ドラキャストも気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする