永野芽郁の鼻がでかい?毛穴が残念の真相が気になる!

UQモバイルのCMでも話題の永野芽郁さん。可愛いですよね~。

ピュアな印象の女優さんですね!しかし今、そのイメージとはちょっとかけ離れたことでも注目されているようです。

なんと、「鼻がでかい」「鼻の毛穴が残念」なんていう、少々ひどいことを言われているようなんです…!

今が旬の女優さんに対して、鼻がでかいとか鼻の毛穴が残念だなんて言葉は少々心が傷みますが…気になるので、まとめてみます!

スポンサーリンク

永野芽郁の鼻がでかい?にんにく鼻ってほんと?

永野芽郁さん、最近よくテレビで拝見しますよね。ヒロインを演じたりもする女優さんで、コマーシャルやテレビ番組では、よくアップされて映っていますね。

それが良いのか悪いのか、ネット上で永野芽郁さんの鼻についての論争が起きているのです!

その内容とは、永野芽郁さんの鼻がでかいか?ということなんだそうです。「鼻がでかい」だけでなく、なんと「にんにく鼻」「残念」とまで言われてしまう始末…。

ちなみに「にんにく鼻」というのは、そのまんまです。にんにくの形って、ぽっこりしていますよね。永野芽郁さんの鼻もそれに似ているんだとか…!

確かにテレビにアップで映ると、鼻がでかい、かもしれませんね。特徴のある鼻の形をしていると思います。

永野芽郁の鼻の毛穴が残念なの?

ネットの検索でも、よく表示されるキーワードに「鼻の毛穴」がありますね。

しかし、本当に毛穴が見えているのでしょうか?テレビの画面に毛穴が映る女優さんを見たことがないような…。

これについて調べてみると、ネット上でただ言われているだけのようですね。仮に毛穴が映るようなことがあれば、画像や写真であれば修正して毛穴を隠すこともできますよね。

しかし、毛穴が見えそうなくらいに「鼻がでかい」「残念」と言われているのは事実のようですね。

でも永野芽衣さんの場合、鼻の毛穴が見えていたとしても、あんなに可愛かったら毛穴なんてまったく残念ではない気がしますけどね。

スポンサーリンク

永野芽郁の鼻は子供の頃からデカかったのか?

永野芽郁さんは、子役の頃から芸能界で活躍しています。永野芽郁さんのデビューのきっかけは吉祥寺でスカウトされ、2009年公開映画で、子役でデビューしています。

その当時の画像がこちらです。

出典:https://www.sora-ten.com

どうでしょう!まずは、「可愛い!」という印象を一番に受けますが、子供の頃からにんにく鼻が際立ってる感じで、大きいですね(笑)

11歳の時の貴重な永野芽郁さんの動画があります。

やはり、鼻は大きめですが、可愛いですね!まだ小学生ですが、この時から美人さんになる要素がかなりありますね。こんな子が道を歩いていたらスカウトしてしまいますね。スカウトされた方さすがです!

きれいな女優さんや可愛い女優さんは、整形疑惑がつきものなのですが、永野芽郁さんの特徴の一つである鼻、子役時代の画像と比較しても変わっていませんね!

永野芽郁はなぜ可愛い?

鼻が残念と言われてしまっている永野芽郁さんですが・・それでも、可愛いという意見が大多数なのは事実です!ネットでも、「可愛い」と話題なのです!では、なぜ可愛いのかリサーチしていきます!

最も印象的なのは、やはり目が一番可愛いのではないでしょうか?すごく綺麗な透き通った目で、少し茶色がかった目をしています。透明感があふれるルックスですよね!

この大人の色気をほんのり感じさせつつ可愛さもある容姿は、単に幼くて可愛いのではなく、美しくて見とれてしまう可愛さをを感じさせます!

また、永野芽衣さんは、ファッション誌でモデルも務めています。ファッション誌のモデルになれるほどのスタイルの良さも重要な要素ですよね!しかもモデルさんということでファッションセンスもピカイチ!

そんな永野芽郁さんを「真似したい」「永野芽郁さんに近づきたい!」と思われるのは、永野芽郁さんが可愛い、人気だという証拠ですね!

そして清純派な女優としてNHKをはじめいい役柄に恵まれていることも可愛さに拍車をかけていると思います。

一方でバラエティではモノマネ好きなど親近感の沸くキャラクター性もまた可愛いと言われる理由なんでしょうね☆

スポンサーリンク

永野芽郁のかわいい画像がやばい!

永野芽郁さんは、まだ10代で初々しい年ごろに加え、童顔なのも手伝って、大変可愛らしいですよね!NHKの朝ドラヒロインに抜擢されたのも、少し昭和っぽい雰囲気を合わせ持っているルックスなので、納得です。

出典:ツイッター

ネットで永野芽郁さんを検索してみると、「可愛い」とでてくるほど、可愛いと話題の永野芽郁さんのかわいい画像に注目してみましょう!

今のかわいさとは違いますが、子役時代も、誰が見てもかわいいですね!

もちろん、永野芽郁さんが可愛いので、検索する人も多いのでしょうが、蒼井優さんや、綾瀬はるかさん等の人気女優さんに、よく似ているというのも、検索されている理由ではないでしょうか?

また、永野芽郁さんは、私服も可愛いことでも有名です!こちらは、永野芽郁さんのInstagramで紹介されている私服です!

・ 今日の私服☺︎私服ばかりだな。 インスタ映えたいな #このニット帽とカバン持ちがち

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

・ 今日の私服は過去イチ ファンキーだと言われました🤟笑

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

小学生の頃からモデルとして活動しているので、自然とおしゃれな感性が身についているのでしょうね!

好きなファッションはカジュアルなもので、古着も大好きなんだとか!カジュアルな服装や古着は、おしゃれな人でないと、着こなしが難しいですよね!それをこんなに可愛く着こなすなんて・・!さすがですね!

スポンサーリンク

永野芽郁の彼氏はHey!Say!JUMPの伊野尾慧なの?画像流出?

永野芽衣さんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧さん、熱愛報道出ていましたね。このお二人の共通点は、映画「ピーチガール」で共演したことのようです。

ことの発端は、お二人が一緒に映っているオフショット画像が流出したことがきっかけのようですが…。永野芽郁さんが友人に画像を送ったところ、それが世に流れ出てしまったようなんですね。何ともお気の毒です…

ただ、この噂については明確ではないようで、結局は「共演して仲良くなった友達」という関係で落ち着いているようです。

しかし、この画像で二人がかなり仲良い様子で映っているので、伊野尾慧さんのファンが炎上したというのでも大変だったようですね…。

永野芽郁の兄は三代目JsoulBrothersの登坂広臣?

三代目JsoulBrothersの登坂広臣さんも、今の若い世代の人で知らない人はいないくらいの有名人ですよね。

登坂さんと言えば、歌が上手で、顔もカッコ良くて、性格も誠実で、非の打ちどころがないというイメージのアーティストさんですけれども…その登坂広臣さんが「永野芽郁さんのお兄さん!」という噂が出ているんです。

永野芽郁さんのお兄さん画像↓

え?って思いますよね。確かに似ているような、似ていないような、という感じがしますけれども…本当なのでしょうか?

実はこれ、デマのようです。本当は「お兄さんが登坂広臣さんにそっくり!」というだけのようです。本当に兄妹なら、すごい兄妹だなぁと思いますよね!

<関連記事>

⇒永野芽郁の兄が登坂広臣ってほんと?兄弟構成についてリサーチ!

しかし、デマだとしても、登坂広臣さんにそっくり!というのは、永野芽郁さんの実のお兄さんもかなりのイケメンということになりますね!結局、美男美女の兄妹に変わりはないようです。

スポンサーリンク

永野芽郁のモノマネがかわいい!

永野芽郁さん、実はものまねがお得意らしいですよ。しかも、それがとても可愛い!と評判なんだとか。

普通なら、人前でものまねをするのは恥ずかしいですよね。しかし永野芽郁さんは、恥ずかしがらず、そして遠慮することもなく、ものまねを披露してくれるらしいのです。

①広瀬すずのものまね

中でも「可愛い!」と評判なのが、

広瀬すずさんの「一緒にかるたしよっ!」がめちゃくちゃ可愛いんだとか!目を瞑って聞くと、本当に本人かと思うくらいにクオリティも高いらしいのです。

②スティッチのものまね

次は、ディズニーキャラクターのスティッチのものまねですね。

これは似ているというよりは、ものまねをしている時の永野芽郁さんの表情や仕草が可愛いということで人気があるようです。

③篠原涼子のものまね

最後は、篠原涼子さんのものまね!

「生しょうゆに春が来たー!」というテレビのコマーシャルでもよく聞くあのセリフですね。これも似てる!と言われています。

まだ若いのに、恥ずかしがらずにものまねが出来るなんて、なんだか大物の予感がします…!

永野芽郁は性格がいい?

ネット上では永野芽郁さんの性格がいいと噂されているようですよ。性格がいいと言われるようになったエピソードを探してみました。

永野芽郁さんはブログのコメントに必ず返信しているそうなんです。売れっ子女優となり、多忙な中で、たくさんのコメントに返事を書くというのはそんなに簡単なことではないと思います。

中にはいろいろな相談をしてくるファンもいるようですが、その相談に対してもアドバイスを返していて、まさみ神対応だと話題になっています。自分の貴重な自由時間を割いて、相談や質問に真摯に答えてくれるなんて、ファンにとっては嬉しいですよね!

またモノマネが得意という話も先ほどしましたが、人気女優になっても、モノマネをする心意気に、称賛の声も多いようですよ。若手の女優さんで、モノマネを体当たりでしている方は、あまり見かけないですよね(笑)

永野さんの素直で明るい性格が、ネット上で「性格が良い」と言われる要因のようです。「半分、青い」でヒロインの鈴愛役を演じた永野さんご自身も、鈴愛について「アルプスの少女ハイジのような女の子、鈴愛の天真爛漫さは自分と似ていると思う」と表現しています。

他にも、小学校の頃に近所に住むいじめっこ兄弟に、お兄ちゃんと一緒に仕返しするエピソードなど、本当に元気で明るい女の子なのが伝わってくる話が盛りだくさんでした!

スポンサーリンク

永野芽郁の出身高校は?

永野芽郁さんの気になる出身校ですが…非公開にされているようですね。

ただ、人気のある女優さんなので、やはりネットではかなり検索されているようです。

ただ、永野芽郁さんご自身のブログに学校生活の様子が載せられているようで、そこから情報が得られました!

  • 私立高校
  • 制服はブレザー
  • 電車通学
  • クラスが1組から6組まである
  • カバンは学校指定のスクールバッグ

この情報から、どこの高校かは予想できませんが、今のところ挙がっているのが「日出高校」と「堀越高校」「クラーク高校」なんだそうです。

<関連記事>

⇒永野芽郁の高校どこ?クラーク出身の真相が気になる!

いずれにせよ、芸能活動をしているので、お仕事と両立の出来る学校を選んでいるのでしょうね。

永野芽郁は葵わかなと仲が良い?

永野芽郁さんが葵わかなさんと仲が良いという情報があるようです。葵わかなさんといえば、永野さんが出演する「半分、青い」の前作、「わろてんか」のヒロインです。また永野さんと葵さんは同じ「スターダストプロモーション」に」所属しているんですよ。

出典:https://mdpr.jp

お二人とも可愛いですね~!!年齢的には、葵わかなさんのほうが、永野芽郁さんより1歳お姉さんです。プライベートでもご飯を一緒に食べに行ったりするそうですよ。こんな可愛い二人が一緒にご飯食べていたら、お店でも目立つでしょうね!

お二人とも小学生の頃から活動されているので、当時からたまに事務所ですれ違ったりしていたそうです。小さい時にNHKのオーディションを一緒に受けて、一緒に落ちて、帰りにラーメンを食べに行ったこともあるそうです。

出典:http://oriran.com/

でもお互いの連絡先などは知らず、会った時に少し話す程度だったとか。連絡先を交換したのは2017年になってからのようですよ。今では朝ドラのヒロインに決まったときや、クランクアップした際にも連絡をするほど、仲の良いお二人のようです。

朝ドラヒロインという共通点はありますが、まだ実際の作品の中では共演したことのないお二人。仲の良いお二人が、いつか共演しているところが見てみたいですね!

スポンサーリンク

永野芽郁はカップラーメン好き?

永野芽郁さんの好きな食べ物が意外だということで、注目が集まっています。こんな可愛い女子ですから、イメージはケーキやシュークリームなど、甘いものが好き、というイメージはありませんか?(笑)

でも永野さん、実は生クリームが苦手なんだそうです。そのため、控室にはエイヒレやおつまみ昆布などが置いてあるそうです。渋いですね!(笑)「臭うとお芝居の相手の方に迷惑なので、直前には食べない。ずっとミンティアを食べている」と、ちゃんと配慮もしている辺りが可愛いですね!

カップラーメンも好きなようで、朝ドラの忙しい撮影中に、嬉しかった差し入れを聞かれて「カップラーメン」と答えていました。賞味期限が迫っているものは、スタッフさんに配っているそうです。ラーメンの中でも塩ラーメンが好きだそうですよ。

そのほかにも梅干しやイカ、枝豆など塩辛いものが好きだそうで、まだ未成年の永野さんですが、将来は酒豪になりそうな雰囲気を漂わせていますね。朝ドラの撮影はかなりハードなようですが、太るのも気にせず食べる!というのが永野さん流の乗り切り術のようです。

倒れてしまっては大変ですから、好きなものをたくさん食べて、でも栄養はしっかり取って、乗り切れる体力をつけてほしいですね。

永野芽郁のUQモバイルCMがかわいい!

永野芽郁さんといえば、このCMじゃないでしょうか!?

子どもの頃から芸能活動をしていたようですが、世間の幅広い層に存在を知られるようになったのは、UQモバイルのコマーシャルの影響が強いんじゃないかと思います。

美人三姉妹の共演でも話題ですよね。インパクトが強いです。

UQモバイルのCMでは、永野芽郁さんは三女役を演じていますね。前髪を上にあげて少し大人っぽくも見えますが、永野芽郁さんの可愛さが強調されますよね。。

長女役の深田恭子さん、次女役の多部未華子さんに比べると知名度の薄かった永野芽郁さんでしたが、このUQモバイルのCMを見た視聴者が「この可愛い子は誰だ!」「三女は誰?」と話題にしたんだとか。

UQモバイルのCMも、内容が変わっていくので見るのが楽しいですよね。次はどんな永野芽郁さんを見られるのでしょうか!楽しみです。

スポンサーリンク

永野芽郁が似てる芸能人は?

永野芽郁さんがとある有名人に似てると話題になっています!

既にお気づきの方も多いかもしれませんが、そう!女優の蒼井優さんです!

永野芽郁さんも蒼井優さんも色白で透明感があるところや若手実力派女優さんであるところなど間違えられやすいようですね!

どことなく目元や口元、笑い方なんかも似ていますよね!

他にも永野芽郁さんは女優の綾瀬はるかさんとも似てるという声が多数あり!

綾瀬はるかさんといったらSKⅡ(エスケーツー)の宣伝に使われているくらいの美肌&白肌の持ち主!ということでやはり透明感のあるところが似てると言われる理由なのでしょう!

そして綾瀬はるかさん並みに、国民的女優として注目されつつあるという永野芽郁さんのファンの期待もあるようですね!

他にも永野芽郁さんは能年玲奈さんに似ているとの声もあるなかで、なんと新田真剣佑(まっけんゆう)さんとの斬新な意見も!

これはかなり斬新な意見でしたが、確かに画像で比べてみると似てるような気がします!永野芽郁さんは男顔寄りな美人さんなのかもしれませんね!

永野芽郁の水着ビキニが白?画像は?

永野芽郁さんに関して、その可愛さゆえか、水着ビキニに関する話題があるといいます!インターネットで「永野芽郁」と調べると「水着」やら「ビキニ」なんて言葉が目立つのですが、世の中の需要は本当に正直ですね(笑

そんな永野芽郁さんの水着ビキニについて色々と情報を探ってみたところ、そんな画像はどこにもないのです!しかも水着ビキニが「白」なんて具体的な噂もありつつ、水着の画像すらありありません!

そもそも子役としてずっと活動してきた永野芽郁さん、子役時代から可愛すぎると言われてきたので、事務所としても当然露出の高い路線というよりは、清純派の女優さんとして大事に育ててきたはずです!

と考えればグラビア系の画像は存在しないのも納得できますよね!にもかかわらず、幻の水着画像を求める検索需要が多いということは、それだけ永野芽郁さんが注目されている証ですね!

スポンサーリンク

永野芽郁の代表作や話題作は?

永野芽郁さんといえば2018年にはNHKの朝ドラ、「半分、青い。」に出演し、もはや国民的女優さんへの階段を上っています!

そんな永野芽郁さんは子役時代から活躍する演技派女優としても知られています。代表作や話題作を少し振り返ってみましょう!

①るろうに剣心

永野芽郁さんの出世作の一つです。当時12~13歳だったという子役で出演した永野芽郁さん、役柄としては主要キャストというよりは脇役である三条燕として出演していますが、当時から光る演技力にあの子は誰?と話題になっていたそうです!

まだまだ知名度も限定的で、ブレークする以前の作品ですが、ちゃくちゃくと話題作で足固めをしたきたことがわかりますね!

子役でありながら将来を期待された新人だったのでしょうね☆

②俺物語!

これは鈴木亮平さん主演の作品ですが、その相手役ヒロインとして永野芽郁さんが抜擢されました!

この作品では大幅に体重を増量した鈴木亮平さんとの対比で、永野芽郁さんの可憐なヒロインぶりがとっても可愛かったですよね!

③ひるなかの流星

これは永野芽郁さんだけでなく、イケメン俳優、三浦翔平さんやEXILEの白濱亜嵐さん、モデルで女優の山本舞香さんなど美男美女が勢ぞろいしたことでも話題になりました!

他にもCMなども含めて永野芽郁さんの売れっ子ぶりは書ききれないほどですが、これだけ引っ張りだこということは、可愛さも演技力も評価が高い女優さんであることは間違いありませんね!

永野芽郁プロフィール

永野芽郁さんですが、どのような人なのでしょうか?

出典:伊豆新聞

名前:永野芽郁(ナガノメイ)

誕生日:1999年9月24日生まれ(18歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

趣味:ギター、ドラム、ウクレレ、和太鼓の演奏

趣味が楽器関係ばかりなんですね。ということは、楽器の演奏がお好きなんでしょうか。

なんでも、永野芽郁さんは小学生の時に出演した番組の企画でウクレレを弾いたことがあるようなんです。その時に弦楽器の楽しさに目覚めてしまったんだとか!

そして中学生になると、アコースティックギターを弾き始め、エレキギターやドラムも演奏できるようになったそうなんです。

ドラムをしている友人とバンドを組み、スタジオで練習をすることもあるみたいですよ。けっこう本格的なんですね!いつかバンドデビューされる日が来るかもしれませんよ!

永野芽郁の鼻がでかい?毛穴が残念の真相が気になる!まとめ

ここまで永野芽郁さんの鼻にまつわる噂や最近話題になったことについてまとめてみましたがお役にたてましたでしょうか。

ネットで永野芽郁さんについて検索すると、キーワードの上位に出るのが「鼻がでかい」とか「毛穴が残念」というワード…。

毛穴が残念というのはデマのようですが、鼻がでかいのは、それも個性と思えるくらいに可愛らしい女優さんですよね。

今後も活躍に注目です!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒永野芽郁の兄が登坂広臣ってほんと?兄弟構成についてリサーチ!

⇒永野芽郁の高校どこ?クラーク出身の真相が気になる!

⇒永野芽郁インスタ裏垢?水着ビキニ白の画像が気になる!

⇒永野芽郁の子役画像とUQ画像は?朝ドラキャストも気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする