永野芽郁の高校どこ?クラーク出身の真相が気になる!

ラブストーリーの新世代ヒロインと、2018年に入ってからも、ドラマのヒロインやテレビCMなどで大活躍の永野芽郁さん。

そんな大人気女優の出身高校はどこ?との声が上がっています。

そんな大ブレイク中の永野芽郁さんの出身高校は、ファンとしてはとても気になる所です。

噂では、クラークや堀越などが上がっていますが、今回は若手人気女優、永野芽郁さんの出身高校がどこなのか、有名人が多く通うクラークや堀越なのか、その真相に迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

永野芽郁さんの出身高校はどこ?

大ブレイク中の永野芽郁さん、ラブストーリーの新世代ヒロインとして「出身高校はどこ?」と注目が集まっています!

永野芽郁さんが現在通っている高校についていろいろと断片的に情報が集まっていて、既にわかっている事は、ブレザー、私立高校、電車通学、クラスは1組~6組ということです。

また、同じ事務所スターダストプロモーションに所属しているの浅見姫香さんと高校が同じということが分かっています。

浅見姫香さんは2009年に子役としてデビューし、現在は女優として活動しています。永野芽郁さんとは子役時代からの付き合いだそうです。

そんな浅見姫香さんも同じ出身高校とのことなので、そちらからも調べてみたのですが、永野芽郁さんと同様にほとんど情報はありませんでした。

やはり人気の芸能人なので、事務所から出身高校などについての情報は公表しないように厳しく言われているのかもしれませんね!

永野芽郁さんの高校はクラーク?それとも日出高校か堀越高校?

永野芽郁さんの高校の候補として、クラーク記念国際高等学校(クラーク高校)や日出高等学校(日出高校)、堀越高等学校(堀越高校)などがネットに上がっています。

まずは芸能人御用達の高校といわれるそれぞれの日出高校や堀越高校について調べてみました。

日の出学園の卒業の有名人は・・・女優の仲間由紀恵さん、新垣結衣さん、多部未華子さん、剛力彩芽さん、ジャニーズの玉森裕太さん、北山宏光さんなどなどがいました。

堀越学園の卒業の有名人・・・女優の川口春奈さん、志田未来さん、長澤まさみさん、俳優の三浦春馬さん、ジャニーズの山田悠介さん・手越祐也さんなどなど、やはりたくさんの有名人の通う高校ということが分かります。

また、日出高校と堀越高校には芸能系のコースもあり、不足授業はレポート補習で補えるそうなので、芸能コースに入れば芸能活動と学業の両立がしやすいと言えますね。

ですが、実は永野芽郁さんがブログで高校の入学式について語っていたのですが、日出高校と堀越高校の入学式とは日にちが違ったことが判明しました!

ということは日出高校と堀越高校の可能性が低くなりましたね。。。ということはクラーク高校の可能性が高まってきました!

早速次を見ていきましょう!

スポンサーリンク

永野芽郁さんの高校はやはりクラーク?!

更に永野芽郁さんの出身高校の候補の中で、本命ではないかと言われているクラーク記念国際高校(クラーク高校)の卒業の有名人にはどんな人がいるか調べてみました。

女優の北川景子さん、AKB48の指原莉乃さん・宮澤佐江さん、をジャニーズの藤ヶ谷太輔さん・錦戸亮さんなどなどが出身のようです。

こちらもアイドルやジャニーズなど、有名人がたくさんいるようですね。その理由として、週1回の通学で卒業することが可能なカリキュラムなどが用意されているからだそうです。

多忙な人気女優である永野芽郁さんにとっては最適な高校と言えますね。このように、たくさんの有名芸能人達が卒業しているので、永野芽郁さんも通っていることは十分あり得ると思います。

しかも永野芽郁さんがブログで語った高校入学式の日付も含めてクラーク高校については様々な条件が一致しています。非常に可能性は高そうですね!

永野芽郁さんの高校は一般高校ではないの?

芸能人が多く通う高校を複数あげてみましたが、永野芽郁さんの高校が一般高校ではないの?という疑問も残ります。

おそらく、永野芽郁さんが一般の高校に通っている可能性は極めて低いと思います。

理由としては、永野芽郁さんは芸能活動が多忙なため一般の高校に通っていると出席日数が足りなくて卒業が出来なくなってしまうからです。

小学3年生にスカウトされている永野芽郁さんなので、高校進学の際には、芸能活動が忙しくなったとしても、卒業しやすい日の出や堀越、クラークといった芸能人ご用達の高校を選ぶのではないでしょうか。

ということで永野芽郁さんが一般の高校に通っている可能性は、極めて低いということになりました。

しかもこれだけの有名人が一般高校に通っていたら、今の時代SNSで何かと情報が洩れそうな気がします(笑

なので、永野芽郁さんの高校はやはり有名人が通う高校というのが有力ですね!

永野芽郁さんの性格は?身長と体重は?

現在、人気女優として活躍している永野芽郁さんですが、過去にはモデルもしていたので、スタイルも気になるところです。

更に、どんな性格なのか、そのあたりも調べてみたいと思います。

永野芽郁さんの身長は163cm、体重は44kgなんて噂もありますが、実際の所、体重までは非公開のようです。

永野芽郁さんの性格については、こんなエピソードありました。

過去に「nicola」のモデルをしていた時に、ティーンの間で人気だった永野芽郁さんのブログにはたくさんの質問コメントがありました。永野芽郁さんはその質問に丁寧に答えていたようです。

また、映画「俺物語!」の試写会に鈴木亮平さんと登壇したときに、鈴木さんからのゴリラのものまねのむちゃぶりを、戸惑った顔をしながらも「ウホウホウホ」と胸をたたく仕草をしたそうです(笑。

そんな永野芽郁さんのエピソードを聞くと、とても性格の良い子なのかなと想像できますね☆

スポンサーリンク

永野芽郁さんの兄弟は?兄は三代目の登坂広臣?

永野芽郁さんには、お兄さんがいることが話題になっています!

永野芽郁さんが以前ブログでアップしたお兄さんがカッコイイ!と評判となり、しかも三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんではないか!との噂されているんですね。

永野芽郁さんのお兄さんの画像↓

ファンとしては、かなり驚きのニュースだと思いますが、残念ながらその噂は間違いだったようです。

どうやら永野芽郁さんのブログにお兄さんがアップされた際には、顔の一部を出した状態だったので、その画像が三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんに似ていて噂になってしまったようです。

ですが登坂さんでなかったとしても永野芽郁さんのお兄さんがかなりのイケメンであることは間違いなく美男美女兄弟ということですね!

永野芽郁さんのお兄さん情報を詳しくみていくと、2015年の4月から5年間、アメリカへ留学されていたことがわかりました。

ちなみに、永野芽郁さんは三代目ジェイソールブラザーズのファンであると公言しているそうです。

<関連記事>

⇒永野芽郁の兄が登坂広臣ってほんと?兄弟構成についてリサーチ!

永野芽郁さんの芸能経歴と出演作は?

小学3年生の頃に芸能事務所からスカウトされた永野芽郁さん。

2009年に公開の映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役として映画デビューし、その後も「俺物語!!」ではヒロインに大抜擢されるなど数々の作品に出演しています。

2010年のドラマ「ハガネの女」では主人公・芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代の役を演じていました。

私もこのドラマは見ていましたが、かわいい子が出ているなと思っていたのが、永野芽郁さんだったとは、後から気づきました(笑

また、2010年からティーン向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビューし、その後姉妹誌の「nicola」で2016年3月まで活動していました。

2015年には第94回全国高校サッカー選手権大会の11代目応援マネージャーに選ばれ、ますます注目度が上がったことは間違いありません!

スポンサーリンク

永野芽郁さんのプロフィールは?

若手人気女優の永野芽郁さんのプロフィールを調べてみました。

出典:モデルプレス

生年月日は、1999年9月24日生まれの2018年現在18歳です。

東京都出身のAB型で、家族構成は両親と、お兄さんがいます。

そんな永野芽郁さんは、小学3年生の頃、吉祥寺でお母さんと買い物をしているところを、芸能事務所のマネージャーからスカウトを受けて芸能界に入りました。

小学校3年生でも、既に芸能事務所の目にとまるような可愛さだったことが分かりますね。

趣味は、写真を撮ること、ギター、ランニング、特技はスポーツ、ものまねだそうです。

特技がスポーツなど、アクティブな性格のような気がしてきますね。また、特技のものまねが可愛い!と大評判です。

永野芽郁さんの高校どこ?クラーク出身の真相が気になる!まとめ

ここまで永野芽郁さんの高校がどこなのか、特にクラーク高校出身という噂に焦点をあててリサーチしてきましたがお役にたてましたでしょうか。

永野芽郁さんの高校については、残念ながら公表されていません。また現時点では確実な情報がないので断定はできませんでしたが、これだけ忙しく芸能活動と並行しているので、一般高校に通う可能性は低いと思われますね。

となれば芸能人御用達の日出高校、堀越高校、クラーク高校の可能性が高いですが、永野芽郁さんのブログから読み取った入学式の日付から日出高校と堀越高校はおそらく違うとわかりました。

ということでやはり噂にあったクラーク高校の可能性が一番有力だといえそうです!

ドラマにCMにもはや大ブレイク中の永野芽郁さん、今後ますます素敵な女優さんに進化するのが楽しみですね!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒永野芽郁の鼻がでかい?毛穴が残念の真相が気になる!

⇒永野芽郁の兄が登坂広臣ってほんと?兄弟構成についてリサーチ!

⇒永野芽郁インスタ裏垢?水着ビキニ白の画像が気になる!

⇒永野芽郁の子役画像とUQ画像は?朝ドラキャストも気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする