永野芽郁インスタ裏垢?水着ビキニ白の画像が気になる!

CMなどにも引っ張りだこの人気急上昇中の永野芽郁さん、水着ビキニ白の画像が話題になっています!

永野芽郁さんのインスタメインアカウント以外にもなんとびっくり、インスタ裏垢(裏アカウント)の噂の真相も気になりますよね!

永野芽郁さんの水着ビキニ白の画像について、インスタ裏垢の真相について徹底リサーチです!

永野芽郁の芸能デビューは?子役時代とすっぴん画像が可愛い!

今、CM・ドラマなどに引っ張りだこの人気女優、永野芽郁さんですが、芸能界デビューのきっかけは何だったのでしょうか?

調べてみたところ、小学校3年生の時に吉祥寺のサンロード付近でスカウトされたそうです!

そして2009年に映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役としてデビューし、そこから彼女の女優人生が始りました。

子役時代からその可愛さは際立っていて、すっぴん画像もその可愛さは健在です!

そして永野芽郁さんは子役時代にも東京電力のCMに出ていました。当時の永野芽郁さんは可愛らしい笑顔連発で、お茶の間の人気はかなり高かったものと思います!

永野芽郁さん、今ではすっかり大人びてきましたが、子供時代の笑顔は今でも健在ですね!

永野芽郁の水着ビキニは白?画像がみたい!

永野芽郁さん、なんと白い水着ビキニを着ている画像が流出しているようです!大ブレイク中の永野芽郁さんの白い水着ビキニ姿画像ともなれば、世の中の男子はみんな興味津々です(笑

早速見ていきましょう!

永野芽郁の白い水着ビキニ画像の噂について詳細に調べたところ、結論としては残念ながら存在していませんでした><!

インターネット上には「これが永野芽郁の白い水着ビキニ姿の画像です!」などの投稿も多数あったのですが、どれもデマばっかり。

永野芽郁さん本人画像ではなく別人でした(笑)

ちなみに永野芽郁さんは白い水着ビキニ姿も含めてもともと露出の高い格好の画像は今のところありませんでした。

おそらく事務所の方針などもあり、永野芽郁さんの場合は露出の高い格好はNGなのかもしれませんね!

ということでこれからも清純派の永野芽郁さんを応援していきましょう~!

スポンサーリンク

永野芽郁のインスタグラムの投稿は?画像が可愛すぎる!

子役時代から人気があり、今も大ブレイク中の永野芽郁さんですが、インスタグラムが大注目されています!

なんでも永野芽郁さんの画像が可愛すぎるとファンからはとても好評のようです☆

実際にインスタグラムの画像を拝見しましたが・・・たしかにこれがまた可愛すぎます!

笑顔の画像もあればおどけた表情の画像もあり、どの永野芽郁さんを見ても癒されること間違いなしです(笑!

・ 新しいプロフィール☺︎ #カレンダーのやつ

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

📷

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

・ カレンダー撮影☺︎ だいすきなみなさんと。 おたのしみに! #12月7日発売

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

ですが、実はそんな天使の笑顔の永野芽郁さんに関して、インスタグラムの裏垢こと裏アカウントがあるという噂が立っています!

しかもそのインスタグラムの裏垢の画像が流出してしまったとか><

これは見過ごすことはできませんね!早速詳しく見ていきましょう!

永野芽郁のインスタグラム裏垢の画像が流出で彼氏が伊野尾慧?

今人気絶頂の永野芽郁さんのインスタグラムの裏垢(裏アカウント)があるのではと噂になっています!

しかもその裏垢にはジャニーズのHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんとの2ショット画像が載せられていて、画像が流出してしまったらしいとの事!

果たして永野芽郁さんの裏垢や画像流出が本当なのか、早速調べてみました!

いろいろ探した結果、永野芽郁さんの裏垢の存在を実際に確認することはできませんでした><。単なるデマだったか、もし仮に裏垢が存在していたとしても既にアカウント削除しているはずですね。

ですが、流出したという永野芽郁さんと伊野尾慧さんとの2ショット画像はなんと存在していました!

どうやらこの2ショット画像は二人が共演した映画「ピーチガール」のオフショットの画像写真のようです。

この画像があまりにも親密感があることから熱愛の噂も出たくらいです!

伊野尾慧さんと言えば、モテ男やチャラ男といわれるほど(笑、何かと女性との噂も多いようなので、双方のファンとも気が気ではありませんね!

スポンサーリンク

永野芽郁、ついに朝ドラ主演!

永野芽郁さん、なんと、NHKの朝ドラ「半分、青い。」のヒロイン役として大抜擢されました!NHKの朝ドラといえば国民的女優としてブレイクすることが必至ですよね☆

過去には有村架純さん、高畑充希さん、波瑠さん、土屋太鳳さん、吉高由里子さんなど数々の大物女優が努めています!ということで永野芽郁さんも今以上に女優としての幅が広がりそうです。

NHK朝ドラ「半分、青い。」は2018年4月から始まり佐藤健さん、松雪泰子さん、中村雅俊さんなどそうそうたる顔ぶれが出演。

永野芽郁さん演じる主人公、楡野鈴愛(にれのすずめ)ですが、「ふぎょぎょ」、「やってしまった」のこの二つが口癖ようで、今後「ふぎょぎょ」が流行語になる可能性もありますよ!

永野芽郁さんの演技も大注目です!

永野芽郁の朝ドラヒロインの重圧!薬を飲んでた?

HNKの朝ドラのヒロインは、毎度、注目されますし、ドラマが終わった後は、女優としてさらにステップアップして売れている印象がありますよね。とはいえ、朝ドラのヒロインをやるのは、いいことばかりではないようで・・・。

朝ドラは1話ごとに話題になりますし、そう、視聴率もでてしまいますよね。朝ドラのヒロインとしては、視聴率の上がり下がりが気にならないわけがなく、ずっと、そんな視聴率プレッシャーがあるせいか、永野芽郁さんは、台詞が覚えられなくなったといいます。どれだけ台本を読みこんでも、頭に入らなかったそうです。

それで自分に怒ったり、焦りからか、ずっと体を緊張させていたり、さらには夜に眠れなくて、体調が悪くなったせいか、耳が聞こえなくなったような錯覚をしたとか。といって、永野芽郁さんは不安になることなく「これはスズメになりきっているからだ」と嬉しくなったというので、さすが女優さんというか、怖いというか。

役になりきることができても、倒れてしまっては元も子もありません。だから、処方された薬を飲んでいたのだそうです。睡眠導入剤かと思いますが、副作用で顔がぱんぱんになって大変だったとか。

元朝ドラヒロインの夏菜さん、どうしたのでしょうか・・・。

朝ドラのスケジュールは相当、きついものらしく、歴代の朝ドラヒロインも、さぞ辛かっただろうと言われています。とくに「純と愛」でヒロインだった夏菜さんは「誰も褒めてくれない」とせきららに、本音を語ったようです。視聴率が20%をとれないともなれば、周りの空気が悪くなったりして、ヒロインとしては居たたまれなかったようですね。

あの明るい夏菜さんにして、そこまで言わせる朝ドラですが、2018年8月17日に撮影が終了したとき、永野芽郁さんは「またヒロインをやりたい。もどってきたい」と笑顔を見せたといいます。極限の精神状態になって、辛い思いをしただろうに、永野芽郁さんは見事に乗り越えたようです。これからもっと女優として飛躍すること、間違いなしですね!

スポンサーリンク

永野芽郁は第二の大竹しのぶ?脚本家のお墨付き!

NHK朝ドラ「半分、青い。」は、脚本を北川悦吏子さんが手がけていることでも、話題ですよね。これまで、数々のドラマの脚本を書いて、さまざまな俳優女優を見てきた北川悦吏子さんの目に、主役のヒロイン、永野芽郁さんは、どう写っているのでしょう。

北川悦吏子さんは雑誌のインタビューで、永野芽郁さんについて「正直、ここまで演じてくれるとは思っていなかった」と驚きとともに感心したという風に述べています。そして「かわいいアイドルに留まらず、大竹しのぶのようだ、すごい女優だ」と褒めちぎったといいます。

第二の大竹しのぶさんと言われるのには、訳があるそうです。なんでも、大竹しのぶさんは、白血病を患った役をしていて、あまりに役になりきりすぎたせいか、本当に病気になったように血を吐いてしまったのだとか。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

そして、永野芽郁さんも、精神的に追い詰められ、さらには眠れなくなるなど、体調も悪くしたせいか、役のスズメのように、耳が聞こえなくなったような、錯覚をしています。

同じ病気にもかかる勢いで、役と同調してしまうあたりが似ているのでしょう。さらには、耳が聞こえなくなった錯覚を永野芽郁さんが「役になりきっている証拠だ」と喜ぶような、女優としての凄みが、2人ともあるのでしょうね。

北川悦吏子さんが、褒めたたえただけあって、永野芽郁さんには、多くの仕事のオファーがきているといいます。同じ年代の女優で、独走状態にあると言われている広瀬すずさんが、今度は朝ドラのヒロインになって、拘束されるので、その間に永野芽郁さんが、一気に民法のドラマなどを占拠するのではないかとも、言われているようです。

果たして、永野芽郁さんは若手女優の勢力図を、がらりと塗り替えることができるのか。是非、第二の大竹しのぶさんとして、世間に旋風を巻き起こしてほしいですね。

永野芽郁の兄が登坂広臣ってほんと?

NHKの朝ドラ出演も決まった永野芽郁さんですが、凄い噂を見つけました!

永野芽郁さんのお兄さんがなんとあの、三代目J Soul Brothersのボーカル、登坂広臣さんだと言うのです!これが本当の事なら凄い事実ですね!

永野芽郁さんの兄が登坂広臣さんなのかどうかを調べたところ、これは単なるデマだと言う事が判明しました。

正確に言えば、登坂広臣さんそっくりのお兄さんがいるそうです!

そもそも永野芽郁さんがアップしたブログにお兄さんとのツーショット画像があり、それが登坂広臣さんと間違えられて情報が出回ってしまったようです。

永野芽郁さんのお兄さんの画像↓

登坂広臣に似ているイケメンお兄さんに、永野芽郁さんほどの可愛い妹、世間から見ればなんとも憧れの兄弟です!

スポンサーリンク

■永野芽郁さんのフォトブックやブルーレイはこちらからご覧いただけます↓クリック

永野芽郁のプロフィール、身長や本名は?

永野芽郁さんのプロフィール、気になる身長や本名など紹介して行きましょう!

出典:ウーマンエキサイト

永野芽郁さんの本名ですが、芸名と同じく永野芽郁さんです。

生年月日は1999年9月24日生まれ、出身は東京都、身長は163cmです。

スターダスト・プロモーション所属で、小学校3年生の時にスカウトをされ2009年に子役としてデビューしました。

2010年からファッション雑誌「ニコ☆プチ」でモデルの仕事をしていて、2013年から姉妹誌「nicola」で活動しています。

2015年には人気少女漫画が実写化した「俺物語!!」で初のヒロイン抜擢。

そして現在はモデルの活動の場をセブンティーンに移して、モデル、CM、ドラマにと超売れっ子です!

永野芽郁水着ビキニ白の画像は?インスタ裏垢の真相とは!まとめ

ここまで永野芽郁さんの白い水着ビキニ姿の画像や、インスタ裏垢の真相についてリサーチしてきましたがお役に立てましたでしょうか。

結論からすると白水着ビキニの画像も、インスタ裏垢のどちらも単なる噂だと判明しましたが、そういったデマ情報が回るほど永野芽郁さんが大人気だという証拠でもあると思います。

ついにはNHK朝ドラに主演で抜擢された永野芽郁さん、ますます女優として活躍が期待されますね!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒永野芽郁の鼻がでかい?毛穴が残念の真相が気になる!

⇒永野芽郁の兄が登坂広臣ってほんと?兄弟構成についてリサーチ!

⇒永野芽郁の高校どこ?クラーク出身の真相が気になる!

⇒永野芽郁の子役画像とUQ画像は?朝ドラキャストも気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする