鈴木亮平結婚してる?嫁の顔画像(目撃情報)と挨拶しない疑惑!

鈴木亮平は結婚してるんでしょうか?

目撃情報では嫁の顔が「美人」だと注目されていて画像が気になります!

一方で「嫁が挨拶しない」という噂が持ち上がっています!

鈴木亮平は結婚してるのか、嫁の目撃情報や顔画像、「挨拶しない」という噂についてリサーチしていきたいと思います!

スポンサーリンク

鈴木亮平は結婚してる?疑惑

鈴木亮平さん、NHKの朝ドラ「花子とアン」で一躍有名になりブレイクしました。当時既に30歳を超えていたことから、比較的、遅咲きの俳優さんということになりますね!

そして2018年現在はNHKの大河ドラマ「西郷どん」で西郷隆盛役を務めている鈴木亮平さん、ついには大河ドラマ主役にまで上りつめ、しかもCMや映画にも続々と起用されていますよね!

そんな鈴木亮平さんは、「カメレオン俳優」と呼ばれているほど、役によって外見や雰囲気を全く別人のように変えることが出来ると評判です。

特に男らしい役を演じさせるとピカイチ!高身長、鍛え上げた筋肉、太くて通る声と合わせて、まさに古き良き男性像というか、包容力があって男らしいというイメージがぴったりです。実は個人的にも大好きな俳優さんです!

遅咲き俳優さんだったが故に、私生活が明るみになってきたのもまだまだ最近ですが、実は結婚してる疑惑が浮上しました!

本当のところ、鈴木亮平さんは本当に結婚してるんでしょうか?!

調べたところ、、、「結婚してる」疑惑は本当でした!

はい、鈴木亮平さんが結婚してると知ってショックだった気持ち、管理人にも分かります(笑

でも一体、鈴木亮平さんはいつ結婚して、嫁である奥様はどんな人なのか、子供はいるのか、など、気になりますよね。

早速調べていくことにしましょう!

鈴木亮平の嫁(結婚相手)は誰?なれそめと年齢が9歳年上?

演技力の高さ、どんな役どころもこなせる役作りもあって、今引っ張りだこの俳優の鈴木亮平さん、実は既に結婚してるという事実が明るみになりました。

そんな鈴木亮平さんのハートを見事射止めた嫁こと結婚相手は、一体どんな方でいつ結婚したのでしょうか?

調べたところ、鈴木亮平さんご本人のブログで過去に結婚報告がなされていたことが判明しました!

ブログの結婚報告はこちら↓(2011年7月28日)

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

出典:公式ブログ

これによれば鈴木亮平さんがご結婚されたのは2011年ということになります。

また、気になる鈴木亮平さんの嫁こと結婚相手は、学生時代からお付き合いしていた一般の方だということが判明しましたね。

2011年ということは鈴木亮平さんが28歳の時ですね。結婚のタイミングとしては遅くもなく早くもなく、ごく一般的なタイミングといえますね。

そして、ご本人曰く、嫁である奥様は「年上の女性」とのこと。噂では9歳年上という説がありますので、鈴木亮平さんが28歳で奥様は37歳の時にご結婚された、ということになります。

なんと大学時代から8年の交際期間を経てからの結婚だったそうです!

当時の鈴木亮平さんが20歳で嫁である奥様が29歳?!と考えると、20歳の青年が29歳の女性と付き合うなんてよほど大人びていたんですね><。

9歳年上というと、かなり人生経験も社会経験も豊かに違いありません!嫁である奥様は姉さん女房として、とても頼りになる方なんでしょうね!

むしろ鈴木亮平さんの大学を卒業してまだまだ売れない俳優だった鈴木亮平さんをここまで支えてきたのは嫁である奥様の功績があってこそかもしれません!

鈴木亮平さんは、結婚を決めた理由について、

  • 「マイペースで自分にはないものを持っている女性」
  • 「お互いを尊重し、より良い人生を歩んでいける」

と語っていたそうです。素敵な奥様なんでしょうね☆

次は嫁である奥様の目撃情報や顔画像など見ていくことにしましょう!

スポンサーリンク

鈴木亮平、嫁の目撃談で顔が美人?写真画像と職業が気になる!

鈴木亮平さんが実は結婚していて嫁である奥様が年上の一般女性であると判明しました!

どうやら9歳年上奥様ということですが、こんな売れっ子でイケメン俳優を夫に持つ鈴木亮平さんの嫁の顔画像や目撃情報が注目されています!

色々と調べてみたところ、残念ながら一般人の方なので、顔画像を含めて詳細な情報は公開されていませんでした!

せめて目撃情報ぐらいは!と思ってこちらも色々と探したのですが、目撃情報すらないというちょっと残念な結果に。

噂では顔も美人で、有村架純さんに似た高身長の方という噂も流れています。奥様の職業はWeb会社勤務とのこと。

目撃情報も顔画像もない中での噂なのでどこまで信ぴょう性があるのかは分かりませんが、ちょっと待ってください、嫁である奥様は鈴木亮平さんと学生時代からのお付き合いとありますよね。

ということは当然、当時まだ俳優ではなかったので、学生仲間や演劇サークルのメンバー、共通の友人、などなどいろいろ交友関係はあったでしょうし、そういったところから徐々に嫁である奥様を目撃した人から顔についてなど情報が漏れ出てきたと考えられなくもありません。

また、結婚後もご夫婦でいるところを目撃されてもおかしくありませんが、鈴木亮平さんといえばカメレオン俳優で有名ですからね、普段の変装も上手いのかもしれません(笑

それにしても鈴木亮平さんと有村架純さん似のカップルなんて、絵に描いたような素敵なご夫婦ですね!

鈴木亮平、嫁が挨拶しない?疑惑

鈴木亮平さんの嫁である奥様について、9歳年上の一般人で、有村架純さんに似た高身長の方と言われていますが、なんと「挨拶しない」と噂になっているようなんです。

なんと、インターネットで「鈴木亮平」と検索すると「嫁」「挨拶しない」というキーワードが自動ででてきちゃうほど(笑

嫁である奥様は一般人なのに「挨拶しない」なんてちょっと気の毒な気もしますが、これほどまで注目されてしまうほどやはり鈴木亮平さんの影響力が凄いってことかもしれません。

ですが、よくよく考えてみれば9歳年上の女性とあれば、年齢的にも十分に人生経験もあるでしょうし、鈴木亮平さんを長年支えてきた方です。なので「挨拶しない」というのもちょっと「???」という感じですよね。

おそらく考えられるのは、たまたまご挨拶されたのに気が付かなくて、というようなシチュエーションで噂が一人歩きしたとか、ファンの嫉妬とか、真相は定かではありませんが単なる噂なんじゃないかと思います。

もしくは、普段から目撃情報すらないほどの奥様なので、鈴木亮平さんの嫁だと悟られないように極力控えめにしているとか、そんな理由もあってか挨拶しない疑惑になってしまったのかもしれません。

ですが、たとえ一般人と言えど、人気俳優の奥様というだけで些細な言動まで注目されてしまうということでしょうか。人気者の結婚相手もなかなか大変ですね!

鈴木亮平はできちゃった婚?子供はいるの?画像流出の噂

さきほど2011年の鈴木亮平さんの公式ブログでの結婚報告について紹介しましたが、実はそのブログには続きがあることをご存知でしたでしょうか!?

鈴木亮平さん、なんと結婚を発表した際に、実は嫁である奥様がすでに妊娠していることを合わせて発表していたことが分かりました!

鈴木亮平さん公式ブログの結婚妊娠発表↓

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです。

出典:公式ブログ

この結婚妊娠発表がなされたのが、2011年11月28日。

そして鈴木亮平さんの子供の誕生が12月ということがこのブログの文面から明らかになりました!ですので発表のタイミング的に出産ギリギリに発表したことになりますね。

また、文面をよくよく読んでいると、「先日挙式をさせていただき」と言っています。ということは結婚前にできちゃった婚(授かり婚)ということになりますね。ちょっと意外です!

ちなみにその後生まれた子供の性別は、「女の子」だそうです。

あくまで一般論ですが、「女の子はパパ似になりやすい」という説もあるので、パパはきっと娘を溺愛しているはず!と予想します(笑

鈴木亮平さんをお父さんにもつなんて、将来大きくなったら、周りのお友達に自慢しちゃいそうですよね!

鈴木亮平さんご本人曰く、「守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てた」とおっしゃっていますから、今後もパパとして、人間的にも成長し続ける鈴木亮平さんの活躍が楽しみですね!

それにしても男らしい鈴木亮平さんから「男としてのスタートラインに立てた」なんて発言自体、これまた男らしくてカッコ良すぎです☆

スポンサーリンク

鈴木亮平の父親が凄かった?

鈴木亮平さんのご両親は共働きだそうで、お父様は男女平等の考え方をする人で、家事の手伝いなどもしていたそうです。

鈴木さんは、兄と妹がいる三人兄弟の真ん中です。家事を手伝うお父様が良く作ってくれたのがプリンだということで、カスタード系のお菓子が今でも好きなのは、その影響があるかもしれないと言っています。デザートを作るお父様は、他の料理もお上手なのかもしれませんね。

鈴木さんの家のルールは、晩御飯は家族そろって家で食べるというルールがあったそうです。家族のコミュニケーションを大事にするご家庭だったのでしょうね。ただ、思春期の頃反抗したくなったと言う鈴木さんですが、今となっては貴重な時間を過ごしたと思っているそうです。鈴木さんの真面目で誠実な人柄は、こういう家庭に育ったからなんでしょうね。

そして、お父様は何でも好きなことを自分の責任でやりなさいという自由主義だったそうで、「留学したい」と言ったときも、「お金の事は心配しなくていい」と言って、高校1年のときにアメリカのオクラホマ州に1年間留学させてくれたそうです。

海外に行かせてもらったことを鈴木さんは感謝しています。自分と違う価値観に触れて、貴重な体験ができたそうです。語学に興味を持ったのもこの頃からかもしれませんね。

鈴木亮平、体重の増減は自由自在?ストイックなトレーニング法とは

鈴木亮平さんと言えば、「カメレオン俳優」と言われるほどのストイックな役作りで有名ですよね。

過去に出演したドラマ「天皇の料理番」で秋山周太郎役の死期を演じた際は、骨の形が浮き出るほど激ヤセして最終的には56㎏にまで落としたそうです。

身長が186㎝もありますから、本当にストイックな減量ぶりであることが分かりますね!

ところが今度は「俺物語!!」の剛田猛男役を演じるまでに、体重100㎏まで増量しているそうです。

激やせしたと思ったら、今度は44キロの増量って、凄すぎます!まるでダイエット番組のBefore、Afterのようですよね。

それから、鈴木亮平さんと言えばその筋肉美!でも有名です。役作りとはいえこんなに体脂肪を絞ることができるのも鈴木亮平さんの魅力の一つですね。

引用:毎日更新?なまけものの号外

鈴木亮平さんの減量法の一つが「納豆キャベツダイエット」。

信じられない量の千切りキャベツをメインにして、納豆、タレ、海苔、鰹節をたっぷりかけたものをひたすら食べる方法です。

逆に筋肉の増量法は、炭水化物であるパンを主食に、プロテイン摂取、週4回のジムトレーニング、後はひたすら「食う、食う、食う!」というストイックさ。

しかもジム通いの際には、トレーナーを一切つけずに、自分でボディビルダーの本を読破して緻密な計算を行った上でトレーニング計画を立てたのだそうです。

もはや、トレーナーや栄養士さんに頼らなくても体作りのプロと言えそうですね!おそらく陰には、年上の奥様の支えがあるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

鈴木亮平、英語ペラペラ?英検1級も取得!

鈴木亮平さんは、「役作りが凄すぎる!」他に、「超インテリ俳優」という一面もお持ちです。

出身も東京外国語大学で英語専攻ですし、高校時代に海外留学経験もあるそうで、英検1級まで取得しています!

高校時代に「全国高校ドイツ語スピーチコンテスト」の優勝経験もあり、5か国語を操ることもできるとか!

英検1級は面接試験で口述試験もあり、合格率10%を切ると言われるほど難関な試験です。個人的に私も長年英語を勉強していますが、とてもとても、英検1級には手が届きません!

鈴木亮平さんは制作発表記者会見で、通訳を介さずに流暢な英語で受け答えもして周囲を驚かせたそうです。

鈴木亮平、世界歴史オタクの超インテリ?

鈴木亮平さん、英語がぺらぺらで英検1級取得者、5か国語を操るというすごい才能の持ち主ですが、海外旅行も大好きだそうです。

芸能界に入ってからは忙しくて旅行に行けなかったので、世界遺産のTV番組を録りためて「バーチャル旅行」を楽しみ、それが高じて「世界遺産検定1級」に一発合格してしまったそうです!

趣味や好きなことが高じてとことん追及してしまう鈴木亮平さんの一面が垣間見えるエピソードですね。ストイックな役作りもそんな性格が故に成せる業なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

鈴木亮平の世界遺産で行きたいところは?

鈴木亮平さんの世界遺産好きは有名ですよね。世界遺産検定1級を持っています。さすがに1級の試験はレベルが高いそうで、過去問題をやってみると難しくて解けなかったそうです。

「キリスト教の巡礼地」と言う具合に自分でテーマを決めて、関連する遺産ごとにノートにまとめて、世界地図に遺産がある場所に印をつけて関連性を把握したりしたそうです。やると決めたら集中力がすごいですね。

すでに仕事を始めていた鈴木さんは、休みの日に朝までファミレスで勉強したこともあるそうです。1級は全体の約20%しか合格できないようです。2級は約50%との合格と比べるとかなり難しいそうですね。

世界遺産の話は、興味を持つ人もおおいので、コミュニケーションのきっかけにもなっているそうです。世界遺産は世界共通のものなので、海外に行った時もその国の世界遺産の話をするとその国の人とうまく打ち解けられるそうです。語学も堪能なので、コミュニケーションには、困らないと思うのですが(笑・・・

仕事が忙しくて世界遺産めぐりには行けないようですが、中央アジア、中東、西アジアに興味があり、「城壁都市シバーム」(イエメン)別名「砂漠のマンハッタン」ともいう最古の高層ビル群に行ってみたいそうです。

建物と砂漠のコントラストが不思議なところですね!行くならスケールの大きいところに行きたいとの事です。

鈴木亮平は新しい物が好き!?

鈴木亮平さんはスマートフォンのヘビーユーザーだそうです。

そんな鈴木さんは、スマートフォンが発売されたとき世界から待ち時間が無くなると感激したそうです。確かに、今ではみんな待ち時間にスマホ見てますもんね。

出典:ツイッター

初代Xperiaが出たときから使っているそうで、今はGalaxyを使っているんだとか。そして、VRが楽しめるゴーグルも買ったそうです。新しい物が出て欲しくなるのはお父様譲りだそうで、お父様もパソコンが出始めたときにいち早く購入したそうです。最新の通信機器が好きなんですね。

ブログをスマホで書くこともあるそうで、画像は自分の見たままを伝えたいので、自分の印象を超える過度な加工はしないそうです。そういうところも鈴木さんらしいですね。

スポンサーリンク

鈴木亮平、バラエティで好感度UP

鈴木亮平さん、英語や世界歴史のエピソードからも、いかにストイックに求道する人間かということは一目瞭然ですね。

役者という枠に当てはまらず、鈴木亮平という人間そのものに、既存の概念にとらわれない面白みがありそうです!

兵庫県出身=関西出身者ということで、お笑い素質もあるようで、とあるバラエティ番組で明石家さんまさんがお笑い指導をするという一場面があり、その掛け合いが面白かった!と話題にもなりました。

そんな面白くて気さくな部分からもますます魅力がたっぷりな鈴木亮平さんですね!

■鈴木亮平さんの魅力の詰まった写真集はこちらからご覧いただけます↓クリック

鈴木亮平、プロフィール

  • 生年月日:1983年3月29日
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:186cm
  • 最終学歴:東京外国語大学(英語専攻)卒業
  • 特技:英会話(英検1級・米留学経験有)、テーブルマジック、裁縫(洋服リメイク等)

鈴木亮平結婚してる?嫁の顔画像(目撃情報)と挨拶しない疑惑!まとめ

ここまで鈴木亮平さんが結婚してるという疑問や気になる嫁の目撃談や顔画像、また「嫁が挨拶しない」といった噂まで色々とまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

30歳ごろからブレイクし、遅咲きの俳優でもある鈴木亮平さん、実はすでに2011年(28歳)には結婚してることが判明し、しかも授かり婚だったことが分かりましたね。

嫁である奥様は、当然のことながら注目されていますが、一般人のため顔画像はなく、しかも目撃情報もないというあるいみですごい徹底ぶりが分かりました。

ですが噂では嫁である奥様の職業はWeb会社勤務で、有村架純さんに似た高身長の方と言われています。

もしかしたら8年間という交際期間の間にいろいろと共通の交友関係もあったでしょうし、そうったところから情報が漏れたのかもしれませんね。

また、嫁が挨拶しない疑惑ですが、あくまでも噂レベルで、ご近所でたまたま挨拶がスルーされてしまったとか、ファンの嫉妬とかそんなところから出てきたのかもしれません。

一般人の奥様にまでこれほど注目が集まる鈴木亮平さん、やはり只者ではありません!今後の鈴木亮平さんの活躍に要注目です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする