吉岡里帆インスタグラム公式は?本物と偽物SNSに注意!

吉岡里帆さんのインスタグラム公式はあるのでしょうか?

実は、インスタが本物でないという噂があるようなんです。

吉岡里帆さんのインスタグラム公式があるのか?吉岡里帆さんのインスタが本物かどうか、徹底リサーチします!

スポンサーリンク

吉岡里帆はインスタグラム公式をやっている?本物?

吉岡里帆さんは、人気急上昇中の女優さんですよね。特にTVコマーシャルでの様子が可愛いと評判です!

その可愛さをもっと見たいという気持ちから、インスタグラム公式アカウントの存在にも注目が集まっています!

調べてみたところ、吉岡里帆さんのインスタグラム公式アカウントが見つかりました!

しかし、このインスタグラム公式アカウントが本物ではなく偽物ではないかという噂もあるようですね。どうなんでしょうか?

さらに詳しくリサーチしてみたところ、どうやら噂はあくまでもデマだったみたいで、吉岡里帆さんのインスタグラム公式は本物のようです。

というのも、実際に本物アカウントでないと、ここまで撮影風景や宣伝材料を掲載できないと思える内容ばかりだからです!

ちなみにインスタグラム公式アカウントの方は仕事の内容がメインで、吉岡里帆さんの出演情報の投稿が多いようですね。

ですが、時々宣伝以外の可愛いショットも投稿してくれているのでファンにはたまりませんね!

吉岡里帆がインスタグラム公式を始めたきっかけとこだわり

吉岡里帆さんのインスタグラムについてさらに調べていくと、インスタグラム公式アカウントを始めたきっかけについての情報を見つけることができました!

一体、どんな理由なんでしょう?

とあるインタビューによれば、吉岡里帆さんは一時期はブログだけをやっていたといいます。

しかし、ブログだと文章をしっかりと書かなくてはいけないという使命感があり、困惑していたようです。それで、文章に書いたとしても投稿する前に消しちゃうことが続いていたようなんですね。

でも、写真だけはどんどんたまっていったそうです。投稿したい写真はたくさんあるのに、ペースが追いつかなかったんでしょうね。

そんな時、吉岡里帆さんがどうにかしてそのストレスを吐き出したいと思っていた時に出会ったのがインスタでした。

その当時は、吉岡里帆さんが文字に対して強迫観念を持っていたようです。人気女優さんですから、きっと言葉の選び方や内容にも気を使われたのかなとも思いますよね><。

でも、文字に対しては抵抗があっても、写真は大丈夫だったようです。

写真だと伝わりやすいし、イメージも各自で膨らませてもらえるところが良いのではないかと思ったみたいですね!

しかし最近はインスタ公式においても、投稿したい写真はたまっていくのに投稿が追いつかなくなっているようです!

出演情報やメディアの写真を載せることが多く、仕事の雰囲気になっていることに悩んでいるのだとか。

でも本当は、吉岡里帆さんなりのこだわりがあるようで…、本当はもっと自分の趣味を出していきたいと思っているようです!

むしろ、吉岡里帆さんのインスタだとバレないようにもうひとつアカウントを作ってみたいと思っているそうで。。

じゃあ仮にもうひとつインスタのアカウントを作ったら吉岡里帆さんは何を投稿したいか気になりますよね?!

実は吉岡里帆さん自身の趣味とは、野良猫を追いかけて写真を撮ることなんだそうです!


これはこれで、猫好きの間でファンが増えそうな気がしますね!

ましてや吉岡里帆さんと知れたら愛猫さん達からのフォローが爆発しそうです!

スポンサーリンク

吉岡里帆のインスタグラム公式の画像が可愛すぎる!

吉岡里帆さんですが、インスタグラム公式の画像が可愛すぎることでも話題になっています!

インスタグラム公式アカウントには、ほとんどが宣伝用の画像の投稿のようなんですが、それがまた可愛いんですよね!

大体はカメラ目線になっているので、しかも吉岡里帆さんが大きく写っている画像が多いので、より近く、見つめられているような気持になれるのも良いのかなぁと思います。

ファンにとってはアップの画像は嬉しいでしょうし、癒し系の吉岡里帆さんなので、インスタをきっかけに癒されたいファンがもっと増えていくかもしれませんね!

この度”COCO DEAL”さん 10周年を記念して、ブランドミューズを させて頂くこととなりました。 初めまして、よろしくお願い致します。 make: @kawakitayusuke Repost from @cocodeal_official @TopRankRepost #TopRankRepost ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Anniversary Brand Muse “吉岡里帆” ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 確かな演技力と誰しもを虜にするキュートな笑顔が魅力の吉岡里帆さんがCOCO DEALの提案するアクティブでフェミニンな女性像を表現します。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2/1(THU)より店頭、WEBにてカタログ公開! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 〜恋をしたくなる春のトキメキ服〜 是非ご期待ください♡!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #cocodeal #ココディール #吉岡里帆 さん #10thanniversary #2018 #spring #summer #ここに可愛いがある

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

吉岡里帆のインスタグラムがあざとすぎる?

吉岡里帆さんのインスタグラムの投稿が大人気な一方で、「内容があざとすぎる!」という噂もたっています!どういうことでしょうか?!

調べてみたところ一例が見つかりました!

吉岡里帆さんは2018年2月10日発売の女性ファッション誌「ar」3月号(主婦と生活社)で表紙を飾っています。

その表紙では、胸元が大きく開いた白のキャミソールにピンクのパンツを合わせた姿を披露。

またそれに合わせて、雑誌「ar」のインスタグラム公式でも吉岡里帆さんが「春になったらやりたいこと」を語っている動画を公開しました。

動画での吉岡里帆さん、

「春は…春は…1人で…ギターを…弾く!外で!」

と語り、ギターの決めポーズを披露しています。

しかし、この後に恥ずかしくなったようで、「ごまかしキッス!」と投げキッスをして、「ヤダもう」と照れくさそうに両手で口を押さえていました。


その後吉岡里帆さんも、自身のインスタグラム公式でこの動画を公開し、

「もうすぐバレンタイン みんなで大切な人たちに愛情いっぱい届けましょう。 「照れてる場合か!」」と投稿しました。

①吉岡里帆インスタ肯定派

それを見たフォロワーからは、

  • 「かわいすぎるぅ!!ギター一緒に弾きましょ!!」
  • 「恥ずかしがり方が可愛いなぁ」
  • 「照れてるところがまたかわいい」

などの、絶賛するコメントが続出したようです!

可愛いですね!これは、動画を見たファンならクラっとしてしまうかもしれませんね。

②吉岡里帆インスタ否定派

ですがその一方で、こんな意見も。。

  • 「あざとい 自分が可愛いって自覚してる」
  • 「カワイイと言うより、イラッとする」

③吉岡里帆インスタ中立(?)派

でも、「あざとい」から嫌いかといえば必ずしもそうではなく、

  • 「吉岡里帆ってめちゃくちゃあざといよな、めちゃくちゃあざといのにめちゃくちゃ可愛いよな、死んだ」
  • 「吉岡里帆があざといかは知らんけどあざとい人は女から嫌われるよね。オレは好きだけど」

というような、「あざとい」と認めつつも「結局は可愛いから好き」という意見もありますね(笑)確かに、同性の女性からのウケはあまり良くないかもしれませんが、男性はあざとくても関係ないみたいですね^^/

結果、吉岡里帆さんは「あざとかったとしても可愛い!」ということにしておきましょう(笑)

スポンサーリンク

吉岡里帆のツイッターは本物?フェイスブックは?

吉岡里帆さんですが、インスタグラムの他にも「ツイッターもやっているのでは?」と話題になっています!

でもこれもまた、人気芸能人に多くありがちな偽物アカウントや同姓同名アカウントも多いことから「本物なの?」なんて噂が出てしまっていますね。

もしかしたら、吉岡里帆さんはインスタグラム公式アカウントもブログもあるので、ひとりでこんなに投稿できないはず、と思っている人がいるのかもしれません!

では、肝心の吉岡里帆さんのツイッターは本物なのでしょうか?

調べてみたところ、現在、ツイッター上には吉岡里帆さんと同姓同名のアカウントが存在していました!

そして、そこには、吉岡里帆さんの公式ブログのURLが掲載されています。

ですが、ツイッターの内容を詳しく見ていくと、大半が映画や小説の登場人物、偉人の名台詞を投稿しています。。

吉岡里帆さんがこんな「??」な内容のツイッターを発信するでしょうか?

このツイッターに関しては吉岡里帆さん本人でなければ投稿できないような内容でもないですし、ご本人が認めているわけでもありません。

一見すると名前も吉岡里帆さんだし、ブログのURLも公式のものが掲載されているので、本物なのかな?と思いますが、吉岡里帆さんのプロフィールにはツイッターの表記がないのでおそらくこのツイッターは偽物かと思われます!

ちなみに吉岡里帆さんのフェイスブックについてはどうなのかも気になりますよね!

調べてみたところ、以前は利用していたそうですが途中でやめてしまったとのことでした!

人気女優として多忙な生活を送っているので、複数のSNSを発信するのも色々と大変なんでしょうね><!

スポンサーリンク

吉岡里帆プロフィール

出典:週刊女性PRIME

名前:吉岡里穂(よしおかりほ)

生年月日:1993年1月15日(2018年3月現在24歳)

出身地:京都府京都市右京区

身長:158センチ

体重:不明

血液型:B型

職業:グラビアタレント、女優

事務所:エーチームグループ

趣味:猫と遊ぶ、新派観劇

特技:書道、アルトサックス

新派観劇が趣味とありますね!ほんわかした外見からは想像できないような渋い趣味を持っているので、ちょっと意外ですが、それには幼少の頃からご家族の影響があったようです。

実は吉岡里帆さんの父親はカメラマンで、映像会社を経営しています。

母親や祖母も演劇や日本舞踊などのあらゆる芸術文化に教養のある人であったので、吉岡里帆さんも自然と興味を持つ環境下で育ちました。

吉岡里帆さんは独学で芝居の勉強を始めていたようですが、大学は書道家を目指して京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コースに進学。

しかし、演劇への思いを断つことができず、2012年、現事務所のエーチームに所属し、2013年から女優活動を開始しました。

デビュー当時はなかなか表舞台に立てずの日々が続いたようです。今の活躍からは想像できないですよね。

ですが、吉岡里帆さん、2014年7月発売の「週間プレイボーイ」のグラビア進出をしてからは一気にブレイク!

「週間プレイボーイ」なら、多くの人が目にするでしょうし、吉岡里帆さんのように可愛い人が出てくれば、「この可愛い子は誰?!」と話題になりますよね。

今でもドラマやCMに引っ張りだこの吉岡里帆さんですが、今後も大活躍すること間違いないですね!

吉岡里帆インスタグラム公式は?本物と偽物に注意!まとめ

いかがでしたか?吉岡里帆さんのインスタグラム公式やその他のSNS事情についてもまとめてみました。

吉岡里帆さんインスタグラム公式は本物で人気女優によくある偽物ではなく本物でしたね!

吉岡里帆さん、これからもトップ若手女優として活躍が楽しみです☆

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒吉岡里帆は目頭切開しすぎ?前の画像と比較してみた!

⇒吉岡里帆の彼氏はだれ?公表された彼氏が知りたい!

⇒吉岡里帆さんの大学どこで学部は?彼氏と同棲の噂が気になる!

⇒吉岡里帆と佐藤健が熱愛?女性セブン画像がヤバい噂について

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする