杉咲花の両親がチエカジウラ?画像と兄弟も調べてみた!

今、映画やドラマ、CMで活躍中の若手女優といえば、杉咲花さんを思い浮かべる方も多いかもしれません!

人気も知名度も急上昇中の杉咲花さんについて、両親や兄弟が誰なのか画像にも関心が集まっています!

母親はチエカジウラさんではないかとの噂も気になりますよね!

今回は、杉咲花さんの両親や兄弟は誰なのか?母親は本当にチエカジウラさんなのか?関心の高い両親の画像などについても徹底リサーチしていきます!

スポンサーリンク

杉咲花の両親は?父親(画像あり)はミュージシャン

若手人気女優の杉咲花さん、CMや映画、ドラマにも引っ張りだこですね。そんな杉咲花さんの両親や画像について関心が高まっています!

調べていくと、杉咲花さんの両親はともに芸能人で、ともにミュージシャンという情報が出てきました。

ご両親が芸能人とはいえど、杉咲花さんはよくある2世芸能人のように親子共演とかで売り出してはいませんよね!

一体どんな両親なのか、まずは父親から詳しくみていきましょう!

杉咲花さんの父親は木暮武彦(こぐれたけひこ)さんというミュージシャンで、愛称shake(シャケ)と呼ばれるギタリストです。

木暮武彦さんは、NOKKO(ノッコ)さんがボーカルをするレベッカというバンドの初代リーダーでしたが2年で脱退し、その後、現在は活動中止しているレッドウォリアーズというバンドのメンバーとして活躍されていたようです。

在籍した2つのバンドは、共にかなりの人気だったそうです。清純派女優の杉咲花さんからは、ミュージシャンやバンドというがイメージがぜんぜん湧かないですよね。

そんな木暮武彦さんの現在の画像がこちらです↓

木暮武彦さんの若かりし時の画像がこちら↓

ロックバンドのギタリストとあって、お父さんはちょっとハードな感じがしますね!でも年齢を重ねてもあまり歳を感じないタイプのカッコいいお父さんかもしれません。

スポンサーリンク

杉咲花の両親は?チエカジウラ(画像あり)は母親で母子家庭?

杉咲花さんの両親について、父親は木暮武彦さんというミュージシャンだと分かりましたが、続いて母親はどんな人なのでしょうか?更にその画像も気になるところです!

杉咲花さんの母親について調べたところ、チエカジウラさんという現役の歌手で、画像も見つけることができました!

杉咲花さんの母親チエカジウラさんの画像はこちら↓

画像を拝見する限り、杉咲花さんのミステリアスな雰囲気やトレードマークの長い黒髪は母親似と言えそうですね!

チエカジウラさんの経歴は、デビュー前にテレビアニメ『マクロス7』劇中に登場するロックバンド「Fire Bomber」のボーカルを担当し、ヒロインのミレーヌ・ジーナスの歌唱部分の吹替を担当していました。

更に、代表曲の「だけどベイビー!!」はオリコンチャート15位とヒットしていました。

マクロスとは別に、ベーシストのKANAMEさんと「SunS MARKET」というユニットを組んでいましたが、方向性の違いから2007年に休止しているようです。

チエカジウラさんの年齢も気になりますが、プロフィールには誕生日が記載されているものの、生まれた年が確認できないため年齢不詳としているようです。まさにミステリアス(笑!

また、チエカジウラさんはミュージシャンだけでなく、キャンドルアーティストとして、イベントでのキャンドルプロデュースや販売も行っているそうです!

ちなみに個人的にどんなキャンドルなのか気になって(笑、調べてみちゃいました!

チエカジウラさんのキャンドル作品画像↓

かなりおしゃれなキャンドルですね☆チエカジウラさんはアーティストとしてもかなり多彩なお母様と言えそうです!

杉咲花の両親は再婚?父親は結婚回数が多いってほんと?

杉咲花さんの両親は、共にミュージシャンで、画像も拝見することができましたが、実は両親の事情が少し複雑のようです。

実は、杉咲花さんの父親である木暮武彦さんは3回結婚しているとの情報があります。

1人目が一緒にバンドを組んでいたレベッカのNOKKO(ノッコ)さんと結婚して数年で離婚、

2人目が1996年に杉咲花さんの母親であるチエカジウラさんで、結婚するも4年後の2000年に離婚しています。

杉咲花さんの生年月日は1997年10月2日なので、離婚は3歳頃でしょうか。両親の離婚後は母親のチエカジウラさんが杉咲花さんの親権を持っているようです。

その後、3人目の奥様が15歳年下の一般人である裕子さんです。裕子さんとの間には青葉くんという長男が生まれて、2004年に3度目の結婚をし、今に至るようです。

芸能人やミュージシャンで、バツイチくらいは良く聞く話ですが、3回の結婚と聞くとさすがに多くてビックリしてしまいますね!

スポンサーリンク

杉咲花の異母兄弟がイケメンって本当?画像あり!

杉咲花さんの父親、木暮武彦さんには3人目の奥様との間に息子の青葉くんがいると分かりましたが、この杉咲花さんにとっては「異母弟」にあたる青葉くんが、かなりのイケメンであるという噂をキャッチしました!

はっきりとした生年月日や年齢は分かりませんが、木暮さんが3度目の結婚をされたのが2003年なので、おそらく現在14、5歳ではないかと思われます。

当時9歳の頃、なんと神奈川県から自然豊かな富士山の麓である河口湖に移住されたとのことでご家族が揃って雑誌のインタビューの応じています。

出典:http://www.yamanashi-joyful.org

イケメン、というか可愛い!!目がぱっちりしていてまるで女の子のようですね。髪の毛が少しクセ毛っぽいのと顔立ちのせいか、一見ハーフのようでもあります。とにかく可愛い!

9歳というと小学3年生頃。クラスでもひと際目立っていたでしょうね。サッカーが好きな少年で富士山のふもとで両親と暮らしており、現在は中学生になっていると思われます。きっとイケメンな青年に成長しているのではないでしょうか。

特に情報はありませんが、いつかお父さんの木暮さんと同じように音楽の道へ進むのかもしれませんね。イケメンですから、モデルや俳優となって杉咲花さんと共演する日が来るかもしれません。今後に期待してしまいますね。

 

杉咲花の本名は?

杉咲花さんとはとても可愛らしい名前ですよね!ですがご両親である父親の名前は小暮武彦さん、母親がチエカジウラさんということで「杉咲」というのは本名でしょうか?

本名を詳しく調べると、2000年の両親の離婚後から母親のチエカジウラさんが親権を持っているため、本名は梶浦花(かじうらはな)さんだと判明しました!

杉咲花さんは2006年の9歳の時に、子役としてスターダストプロモーションに所属して活動していて、当時は本名の梶浦花で活動されていたようです。

その後、一度子役と事務所を辞めた後、2011年の14歳の時に現在の事務所である研音と契約し、そこから杉咲花という現在の芸名で活動されているようです。

「杉」「咲」「花」とすべて植物に由来した芸名で、ナチュラルなイメージを連想させる素敵な名前ですよね☆

杉咲花さんが一躍有名になったのは、美味しそうに中華を食べている「味の素Cook Do」のCMで回鍋肉を食べる美少女としてでした。

私も当時は杉咲花さんという名前は知りませんでしたが、お父さん役の山口智充さんと、食卓を囲むCMがとてもインパクト大で今でも覚えています!

スポンサーリンク

杉咲花の兄弟は伊藤淳史ってほんと?

杉咲花さんの兄弟についても関心が高まっています!なんと噂では俳優の伊藤淳史さんではないかと囁かれてネットがざわついているようです。

杉咲花さんと伊藤淳史さんが兄弟だとしたら、両親の複雑な事情もある中で、なにがどうなってるの?証拠の画像はあるの?と追求したくなります!

仮に本当だとしたら兄弟そろって人気俳優、女優と凄すぎますよね!

早速調べてみたところ、杉咲花さんと伊藤淳史さんが兄弟という噂は真実ではありませんでした。

少し残念ではありますが、そもそもどうしてそんな話題が出たんでしょうか?

検証してみると、伊藤淳史さんの名前が出てきた理由として、

  • 杉咲花さんがCMで焼肉を頬張った時の表情が似てる、
  • 「とと姉ちゃん」で共演した、

ことなどが原因でいろいろと噂が出てきたと分かりました。

伊藤淳史さんも人気俳優なので、もし2人が兄弟であれば、もっとテレビや週刊誌など画像付きで報道されていそうなので、これはまったくのデマということで間違いないようです。

 

杉咲花の身長は?実際の身長より低く見える?

杉咲花さんの両親や兄弟についていろいろと調べてみましたが、杉咲花さん自身はどんな女優さんなのでしょうか。

プロフィールでは、2018年現在20歳で、身長153cmとイメージ通り小柄な女性のようです。

ですが多くの人は杉咲花さんの身長がもっと低いと誤解しているようですね。一体なぜなんでしょうか?

理由として考えられるのは、

  • 杉咲花さんが小顔なこと
  • 華奢なイメージがあること
  • 身長の高い俳優さんと共演しているから

などが考えられます。

福士蒼汰さんや中川大志さんなどの身長の高いイケメンとの共演でより小柄な感じが強調されていることや、他の女優さんと比べてもやはり身長差があるゆえに「可愛らしい」感じが定着してしまっているのかもしれません!

スポンサーリンク

杉咲花は前髪アリの方が可愛い!?前髪ナシは不評だった?

2018年春スタートの大ヒットドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で主演を演じ、20歳で女子高生役を演じた杉咲花さんですが、この時に髪をばっさりカットしています。その長さ、なんと30㎝!かなり印象が変わりましたよね。

以前より幼くなって、ドラマではどう見ても女子高生でした。ご本人もここまで短くしたのは初めてだったそうで、寝癖はどう寝たらいい感じに出るのか?と悩んだのだとか。それまではストレートロングでしたから、寝癖とは無縁の生活だったんですね。

後ろ髪を30㎝カットしたことも雰囲気が幼くなった要因ですが、それより前髪です!短めぱっつん前髪にしたことで幼さと可愛らしさがアップしました。

この杉咲花さんのぱっつん前髪、世間でも「急に可愛くなった!」と大好評!いえいえ!急には可愛くなっていません、元々可愛いのです!ぱっつん前髪になる前は、だいたい長く伸ばしたぴっちりセンター分けで前髪ナシでしたね。

それはそれで似合っていましたが、今のトレンドからは外れがちだったようで、世間では「どうしてあの前髪にこだわるの!?」なんて声までありました。残念ながら不評だったようですね。

それだけに前髪アリにしたら予想以上に似合っていたため、「やっぱり可愛い!」と注目を浴びたようです。

実は、前髪をおろしていた時がそれより前にもあったんです。こちらの画像を見てもらうと分かる通り、普通に可愛いですよね!?でも杉咲花さんぽくないというか、可愛いけれどインパクトがありません。

あの前髪ナシの髪型はインパクトの為、視聴者に覚えてもらう為の戦略だったのかもしれず、そうだとするとその戦略はバッチリだったと言えます!

杉咲花の彼氏は平野紫耀?

清純派女優の杉咲花さんの熱愛彼氏の噂はあるのでしょうか?

可愛いのでモテるはずだとは思いますが、小さいころから子役として活躍されている芸能人ですし、芸能人2世でもあるので、なかなか普通の人にはハードルも高いような気もします(笑

そして杉咲花さんには浮ついたイメージがなく、あまり交友関係も派出そうな感じがしないので、なんだか熱愛の噂は少なそうです。

調べてみたところ、やはり杉咲花さんにはほとんど熱愛や彼氏の噂はありませんでした!

ですがここに来て2018年に杉咲花さんが主演だったドラマ「花のち晴れ」において共演したイケメン男子、平野紫耀との熱愛の噂があったようです。

やはり学園ドラマとあって胸キュンなシーンが沢山ありましし、平野紫耀さんと杉咲花さんの二人の作り出すイメージ「お似合い」だとしてが視聴者にもかなり良い感じに伝わったようですね。

それによって実際にお付き合いしてるんじゃないのか、と憶測が飛び交ったようです。ある意味で、女優さんや俳優さんに多い、恋人役やらキスシーンなどで熱愛が噂される、よくあるパターンですね。

ですが、杉咲花さんには今までそういった噂がなかっただけによほどドラマ「花のち晴れ」におけるお二人の雰囲気がよかったのでしょうね☆

加えて一説には「花のち晴れ」の前作でもありシリーズ作品でもある「花より男子」において、実際に女優の井上真央さんと嵐の松本潤さんが実際に熱愛報道となったため、同じように恋に落ちるのでは?といったジンクス的なものがあったのかもしれません。

また杉咲花さんと平野紫耀さんに関しては、「お似合い」や熱愛の噂の他にも「似てる」との評価も多かったと言います!杉咲花さんはどちらかというとシャープな男前系の美人ですので、そういう意味で男性に似てるというのも分かるような気がします。

杉咲花の演技力が凄い評判について

杉咲花さん、気になる演技力はどうなのかいう所ですが、実績として、杉咲花さんは2016年の映画『湯をわかすほどの熱い愛』で若干10代にして既に助演女優賞を受賞しています。

更に、杉咲花さんがヒロインのメアリの声を担当した2017年のジブリ映画『メアリと魔女の花』で監督を務められた米林宏昌監督から「彼女は天才です!」と監督からベタ褒めされていたのだとか!

また、杉咲花さんはインタビューで「みんなでものづくりをして、良い作品を作りあげていく事が楽しい」と答えていて、20歳にしてかなりプ意識を持っていると感じました。

まさに実力派女優として、さまざまなドラマや映画、CMなどに引っ張りダコな理由も分かる気がしますね!

スポンサーリンク

杉咲花の出身中学は?同級生の美人モデルって誰?

杉咲花さんの出身中学校については明らかにされていませんが、豊島区立西巣鴨中学校か、渋谷区立上原中学校のどちらかだとされています。あくまで噂ですね。

杉咲花さんは中学2年生の時に一旦退いていた芸能界に復帰されていますので、勉強と芸能活動の両立に忙しかった頃。女優の志田未来さんに憧れて芸能活動を再開したと言われていますが、この中学時代に志田未来さんの演技を見て影響を受けたのでしょうか。

その後、高校は芸能人御用達である堀越学園のトレイトコースへ進学されています。高校時代に同級生だったのが美人モデルの山本舞香さんです。

二人は同じクラスで仲良くなり、今も親友の仲!そんな山本舞香さんによると、高校時代の杉咲花さんのあだ名は「チンパンジー」だったそうです。チ、チンパンジー!?女子にそのあだ名あり?と思ってしまいますが、確かに可愛い子猿感がどことなくある杉咲花さんなので、妙に納得してしまいます。

高校時代の杉咲花さんはすでに女優として活躍しており、高校3年生の時には「とと姉ちゃん」出演が決まり撮影が始まるなど多忙を極めていました。それもあってか大学には進学せず、芸能活動に専念されています。今では立派な有名女優ですよね。

杉咲花の水着画像は?

可愛いと評判の杉咲花さんについて、インターネットで検索すると「水着」やら「画像」という検索キーワードが自動であがってきます。

これはそれだけ杉咲花さんの水着画像を見たいという検索者が多いという証拠でもあるのですが(笑、実際に杉咲花さんの水着画像は公開されているのでしょうか?

調べてみたところ、杉咲花さんに限っては水着の画像はありませんでした。女優さんによっては、もともとグラビア出身とか、アイドル出身、モデル出身、と別のジャンルから女優に転向される方も多く、例えば吉岡里帆さんのようにグラビア経験者であれば水着画像はたくさんありますよね!

なんとあの綾瀬はるかさんだって水着画像があるくらいなのですから、女優さんになるというのは本当に大変なんですね><

ですが、杉咲花さんに限っては、もともと子役時代から清純派あるいは正統派の女優さんとして活躍してきました。しかも大手事務所に大事に育てられてきた女優さんなので、水着撮影といった露出の高い路線には向かなかったようです!

水着画像を期待していたファンの方にはガッカリかもしれませんが、むしろイメージが守られてほっとしたファンもいるのではないでしょうか?!

杉咲花の代表作は?

「夜行観覧車」2013年

杉咲花さんが注目されるきっかけとなった作品です。家庭内暴力にあれる娘役を演じ、等身大の役柄と表現力の好演ぶりに注目が集まりました。

「とと姉ちゃん」2016年

「とと姉ちゃん」といえばNHKの連続テレビ小説として大人気となりましたね!

主演は高畑充希さんですが、ヒロインの妹美子を演じた杉咲花さんとよく似ているとも話題になっていました☆

杉咲花さんはNHKの朝ドラで好演したことで全国区の女優さんとしても知名度が上がったように思います!

「湯を沸かすほどの熱い愛」2016年

こちらは杉咲花さんの女優としての演技力が評価された作品でした。

宮沢りえさんの娘役(風呂屋の娘役)を演じ、撮影期間中は母と娘の雰囲気づくりのためにプライベートでも毎日連絡を欠かさないなどの役作りにも励んだようですね。

この役柄を通じて演技力が評価され、第40回日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞や各映画賞の助演女優賞を受賞しました。

 「メアリと魔女の花」2017年

こちらはスタジオジブリの人気作ですね!

杉咲花さんはこの映画では主人公のメアリの声優を担当しました。

監督も「天才だ!」と絶賛するほどの仕上がりだったそうで、演技力だけでなく声でも芝居ができる女優さんだと証明されましたね!

「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」2018年

こちらは大人気学園青春ドラマ「花より男子」の続編で、連続ドラマの主演(ヒロイン)を演じました!

これだけ多くの作品で高評価の杉咲花さんですが、現在20歳ながらも高校生役も演じられるなど本当に幅広い女優さんですね!

杉咲花さんの代表作の一つとなりそうです!

「いだてん〜東京オリムピック噺〜」2019年

こちらはまだ詳しい詳細は発表されていませんが、NHK大河ドラマへは初出演となる杉咲花さん。またもや全国区のドラマでの演技力が期待されます!

スポンサーリンク

■杉咲花さんの出演作を見たい方はこちらから予約・購入いただけます↓クリック

杉咲花プロフィール

出典:ツイッター

【名前】杉咲 花(すぎさきはな)

【本名】梶浦 花(かじうらはな)

【生年月日】1997年10月2日

【星座】てんびん座

【身長】153cm

【出身地】東京都

【血液型】B型

【高校】堀越高校

【大学】進学せず

【趣味】乗馬・書道

【所属】スターダストプロモーション→研音

杉咲花の両親がチエカジウラ?画像と兄弟も調べてみた!まとめ

今回は、人気急上昇中の若手女優である杉咲花さんの両親や兄弟についていろいろと調べてみましたがお役に立てましたでしょうか。

杉咲花さんの両親がミュージシャンの木暮武彦さんとチエカジウラさんだということが分かり、画像も見つけることができました。

清楚でおとなしそうなイメージである杉咲花さんの両親がミュージシャンというのは驚きでしたね!

兄弟では?と噂された俳優の伊藤淳史さんとは、共演などがきっかけで出てしまった噂であり、実際の兄弟ではありませんでしたが、父親である木暮武彦さんには、再婚相手である一般女性との間に子どもがいるので、杉咲花さんに異母兄弟の弟がいることが分かりました。

少し両親の事情が複雑ですが、それとは関係なく杉咲花さんは、さまざまなドラマや映画、CMで活躍されているので、今後も注目の存在となりそうです!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒杉咲花髪型がなぜ変に?ソフトバンクCM画像も気になる!

⇒杉咲花の父親がシャケで母はレベッカ?ハーフの真相を調べてみた!

⇒杉咲花の足太い理由はバレエ?本名と親も芸能人で2世だった!

⇒杉咲花の笑い方(動画あり)は嫌い?わざとらしいと言われる理由とは!

⇒杉咲花の身長が150以下で低い?体重や年齢も気になる!

⇒杉咲花と平野紫耀がお似合いで熱愛?仲良しエピソードが気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする