杉咲花の足太い理由はバレエ?本名と親も芸能人で2世だった!

「COOK Do」「ソフトバンク」のCMや、NHKの連続テレビ小説「ととねえちゃん」等の出演で知名度が上昇した杉咲花さん。

そんな杉咲花さん、バレエで筋肉がつき足が太いとネット上で噂になっています!

また、杉咲花さんの本名や両親は誰か?との疑問の声もあがっています。

今回、杉咲花さんの足がバレエのせいで太い?という噂や、杉咲花さんの本名や両親は誰か?の疑問についてリサーチしてきます。

スポンサーリンク

杉咲花の足は太い?

最近、人気急上昇中で、テレビや雑誌などでも見る機会が増えた杉咲花さんですが、足が太いと話題になっています!

個人的には杉咲花さんの足が太いというイメージはなく、むしろ小柄でかわいらしい顔から、体系も華奢に感じていました。

ですのでネット上で杉咲花さんの足が太いと話題になり、更にその原因がバレエではないかという噂についてはかなり気になっていて、早速調べてみましたよ!

まずは百聞は一見にしかず・・・ということで、杉咲花さんの足が分かる画像を見てみましょう!

杉咲花さんの足の画像↓

出典:sanspo

出典:oricon

たしかにけっこう筋肉質でアスリートのようなしっかりした足ですね。特にふくらはぎのあたりはしっかり発達しているような印象を受けます。

もちろん、角度や服装により足は太い印象になる可能性もありますが、実際の芸能人を見ると「テレビより実際に見たほうが、細かった!華奢だった!」という人が多いと聞きます。

杉咲花さんも実際には、そんなに太いわけではないのではないかもしれません。

足の筋肉に関して、実は杉咲さんがバレエを習っていたためではないか、という噂もあるようで、そちらも探ってみたいと思います。

 

杉咲花はバレエで筋肉がついたってほんと?

足が太いと、ネット上で話題になっている杉咲花さんですが、足が太くなってしまった理由が、バレエを習っていたからだという情報がありました!

バレエを習うと足が太くなるなんてイメージは無かったですが(むしろ細くなりそうですが)、確かにつま先で立って踊るので、筋肉がついてもおかしくないですよね!

そうなると、杉咲花さんがバレエを習っていたのか気になりますが・・いろいろ調べてみても、杉咲花さんがバレエを習っていたという事実はありませんでした。

なぜ、習ってもいないバレエの噂が出たのか疑問ですが、人気女優さんにはこういう噂って結構あったりします(笑

もしかしたら他の女優さんやタレントさんよりは足が太いという噂が先行し、更に杉咲花さんのデビュー当時のぺたっとした髪型などからバレエを連想したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

杉咲花の両親(父親と母親)は誰?

今や映画にドラマにCMにとメディアに引っ張りだこの女優の杉咲花さん、両親はどんな人なのでしょうか?

杉咲花さんの父親は木暮武彦(こぐれたけひこ)さんというミュージシャンで、愛称shake(シャケ)と呼ばれるギタリストです。

木暮武彦さんは、NOKKO(ノッコ)さんがボーカルをしていたことでも有名なレベッカというバンドの初代リーダーでしたが2年で脱退。

その後、現在は活動中止しているレッドウォリアーズというバンドのメンバーとして活躍されていました。

レベッカもレッドウォリアーズもいまだに根強いファンが多いようですね!

また、杉咲花さんの母親は、チエカジウラさんという現役の歌手ということで、杉咲花さんの両親はともにミュージシャンということが分かりました!

チエカジウラさんはテレビアニメ『マクロス7』劇中に登場するロックバンド「Fire Bomber」のボーカル、ヒロインのミレーヌ・ジーナスの歌唱部分の吹替としても、ファンの間では有名です!

代表曲は「だけどベイビー!!」でオリコンチャート15位とヒットしました!

黒髪のロングヘアがよく似合い、なかなかミステリアスな雰囲気が杉咲花さんと似ていますね!

杉咲花さんの両親は、1996年に結婚し、2000年に離婚していていて、離婚後は母親のチエカジウラさんが杉咲花さんの親権を持ちました。

 

杉咲花の本名と兄弟は?

杉咲花さんの本名と兄弟についても関心が高まっています。

杉咲花さんの本名について調べていくと、2000年の両親の離婚後から母親のチエカジウラさんが親権を持っているため、本名は梶浦花(かじうらはな)さんということが分かりました。

杉咲花さんは2006年の9歳の時に、子役としてスターダストプロモーションに所属して活動していて、当時は本名の梶浦花で活動されていたようです。

その後、一旦は子役と事務所を辞め、後に2011年の14歳の時に現在の事務所である研音と契約しています。そこから杉咲花という現在の芸名で活動されています。

たしかに、本名の「梶浦花」よりは「杉咲花」の方が、華やかで芸能人らしいイメージですよね。

本名から芸名に変えた甲斐もあったのか、研音所属後の杉咲花さんは、美味しそうに中華を食べている「味の素Cook Do」のCMを皮切りに、さまざまなドラマや映画、CMに出演する人気女優となっていきました!

ちなみに、杉咲花さんの兄弟が「俳優の伊藤淳史さんでは?」との噂もありましたが、これは「味の素Cook Do」のCMの時に顔が似ているとか、共演などがきっかけで出てしまった噂のようです。

伊藤淳史さんは実際の兄弟ではありませんでしたが、杉咲花さんの父親である木暮武彦さんには、再婚相手の一般女性との間に子どもがいるので、杉咲花さんに異母兄弟の弟がいることが分かっています。

スポンサーリンク

杉咲花の身長や体重は?

杉咲花さんの両親や本名が分かったところで、杉咲花さんの身長や体重も知りたいという視聴者も多いようですね!

プロフィールでは、1997年生まれの現在20歳で、身長は153cm、体重は非公表となっています。

デビュー当時の幼いイメージがあるので、小柄で華奢な女性のイメージで定着している杉咲花さん。

一方でさきほど調べたように、バレエをやっていたから足が太い・・・などの噂もあるので実際の体重が気になるところですね。

残念ながら体重が非公開なので推測でしかありませんが、写真や映像を見ても、40kg台の前半くらいではないかと思われます。

そんな小さい体ながら、杉咲花さんの演技は実力派と言われていて、「ドン★キホーテ」でドラマ初出演。その後も「夜行観覧車」やNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」など、たくさんの人気作品に出演しています。

2018年春からはドラマ「花のち晴れ」で初の主演決定、また映画も「BLEACH」「パーフェクトワールド」に出演、また早くも2019年にはNHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」にも出演予定と大忙しです☆

 

杉咲花に彼氏はいる?高校はどこ?

若手人気女優の杉咲花さんですが、プライベートや恋愛についても気になりますね!

まだ、大きな恋愛スキャンダルなどはないようなので、イメージ通りの清楚なタイプなのかと思っていましたが、恋の噂がまったく無いわけでもないようです><。

2011年「桜蘭高校ホスト部」で共演した、俳優の千葉雄大さんや映画「無限の住人」で共演した福士蒼汰さんと交際の噂が流れました。

しかし、千葉雄大さんとは一回りほどの年の差があり、しかも共演当時、杉咲花さんはまだ中学生でしたので、可能性は無さそうですね(笑

福士蒼汰さんとは映画の撮影後も、2人で食事をしていたなどの目撃情報が流れましたが、杉咲花さんが所属している芸能事務所の研音では、20才になるまでは恋愛禁止だそうです。

当時の杉咲花さんはまだ20才になる前だったので、こちらも可能性は少ないと思われます。

あまりプライベートな情報は公開していない杉咲花さんですが、出身高校は芸能人が多く通う堀越学園だという情報が有力です。

スポンサーリンク

■杉咲花さんの出演作を見たい方はこちらから予約・購入いただけます↓クリック

 

杉咲花プロフィール

杉咲花さんの研音所属後の出演作やプロフィールを調べてみました。

出典:ameblo

杉咲花さんは「ドン★キホーテ」でドラマ初出演。

2013年1月より放送されたTBS系ドラマ「夜行観覧車」で家庭内暴力に荒れる娘役という難しい役を好演して以降ドラマや映画に多数出演しています。

2014年には日経トレンディ主催の「2015年の顔」に選出されました

2016年、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインの妹美子を演じて全国区になりました。

また、映画『湯を沸かすほどの熱い愛』では銭湯を営む一家の娘役を演じ、日本アカデミー賞ほか各映画賞の助演女優賞を受賞した実力の持ち主です。

 

【名前】杉咲 花(すぎさきはな)

【生年月日】1997年10月2日

【星座】てんびん座

【身長】153cm

【出身地】東京都

【血液型】B型

【高校】堀越高校

【事務所】研音

 

杉咲花の足太い理由はバレエ?本名と親も芸能人で2世だった!まとめ

今回は、杉咲花さんについて、バレエをやっていたから足が太いのでは?との噂や、杉咲花さんの両親や本名についても探ってみましたが、お役に立てましたでしょうか。

杉咲花さんの足が太いという噂の真相は、他の女優さんに比べると確かにふくらはぎの筋肉が発達していることが原因かと思われます。

またバレエの噂は、デビュー当時のペタッとした髪型などから連想されてしまったデマのようですね。

両親については、父親は木暮武彦さん、母親はチエカジウラさんという両親共にミュージシャンだと分かりました。

既に離婚して母親が親権を持っているため、杉咲花さんの本名は、「梶浦花(かじうらはな)」さんだと判明しましたね。

今後も若手人気女優として活躍していきそうな杉咲花さんですが、現状はプライベートや熱愛報道などがあまり出ていないので、今後はそちらも目が離せない存在になりそうです!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒杉咲花の両親がチエカジウラ?画像と兄弟も調べてみた!

⇒杉咲花髪型がなぜ変に?ソフトバンクCM画像も気になる!

⇒杉咲花の父親がシャケで母はレベッカ?ハーフの真相を調べてみた!

⇒杉咲花の笑い方(動画あり)は嫌い?わざとらしいと言われる理由とは!

⇒杉咲花の身長が150以下で低い?体重や年齢も気になる!

⇒杉咲花と平野紫耀がお似合いで熱愛?仲良しエピソードが気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする