永野芽郁の子役画像とUQ画像は?朝ドラキャストも気になる!

永野芽郁さんは朝ドラキャストにも抜擢され、今大注目の若手女優さんです!

そんな永野芽郁さんの子役画像とUQ画像が可愛すぎると話題になっているようですね!

永野芽郁さんの子役画像とUQ画像、そして朝ドラキャストについてまとめてみました!

スポンサーリンク

永野芽郁、子役時代の画像も可愛すぎる!

永野芽郁さんは現在、人気急上昇中の若手女優さんです!

最近になってテレビでよく見かけるようになったので、デビューしてからそんなに経っていないのかな?なんて思いますが、実は永野芽郁さん、子役からデビューしていたことをご存知でしたか?

そんな子役時代の永野芽郁さんの画像も可愛すぎる!と、今、話題になっているそうですよ!

では、子役時代にはどんな活躍をされていたのでしょうか?

永野芽郁さん、子役時代には「東京電力」「明治チョコレート」のCMにも出演していたそうなんですね!有名な企業のCMですし、覚えている人もいるかもしれませんね。

今でも十分に可愛すぎる容姿をされていますが、子役時代の画像も本当に可愛いですよね!

まるで天使のような笑顔(笑、なかなか永野芽郁さんのように自然体で笑顔を出せる人はいないと思います。

改めて子役時代の画像を振り返ってみても、そのころから永野芽郁さんは将来活躍する素質を持っていたことが分かりますね☆

永野芽郁、子役時代はモデル活動も!

永野芽郁さんの子役時代について調べていたところ、女優以外にも雑誌のモデルとして活動もされていたようなんですね。

ちなみに、以下の雑誌で活動されていたようですね。

  • WeCan☆Smile(2009年9月~)
  • りぼん(2010年7月号~)
  • ニコ☆プチ(2010年10月号~2013年6月号)
  • nicola(2013年7月号~2016年5月号)
  • seventeen(2016年9月号~)

どれも、人気雑誌ですね!女子のための青春雑誌っていう感じですもんね!

これらの任期雑誌で、ずっと活躍されていたのですから、永野芽郁さんと同世代の女子たちにとっては憧れの存在なんじゃないでしょうか?!

永野芽郁さんの雑誌モデル時代の画像も集めてきましたよ☆

モデルとして活動している画像も年々で変化していってるので、見てみると新たな魅力が発見できますね!

スポンサーリンク

永野芽郁、UQモバイルCM画像が可愛くてヤバイ!

あの美人三姉妹で有名なUQモバイルのCM、その中で永野芽郁さんは三女役をしていますよね!

おそらくは、永野芽郁さんの子役時代を知らないという人も、このUQモバイルのCMで永野芽郁さんの存在を知ったという人も少なくないのではないでしょうか?

しかし、以前から永野芽郁さんのファンだった人たちからは、「顔が違う気がする。」「別人なんじゃないの?」なんていう声もあったんだとか?!

UQモバイルのCMに出演している時の永野芽郁さんが、普段の様子からは想像できないくらいに大人っぽくなって登場しているのが原因かもしれませんね!

確かに、メイクもCMの雰囲気に合うように濃いめになっていますし、普段のピュアな印象の永野芽郁さんとは違う人に見えてしまうかもしれません。

でも、これって、女優さんにとってはとても良いことですよね!

メイクひとつで、どんな風にも顔の雰囲気を変えることができて、かつ、間違われるほどの別人になれてしまうなんて!しかも、とても可愛い!

普段のピュアな感じの雰囲気も良いけど、UQモバイルのCMの時のように濃いめのメイクで大人っぽく変身した永野芽郁さんもとても可愛いです!

今後もUQモバイルのCMから目が離せませんね!

永野芽郁のNHK朝ドラキャスト「半分、青い。」が気になる!

永野芽郁さんがNHKの朝ドラキャストに抜擢されましたね!しかもヒロインですよ!

ついに、この日が来た!という気持ちでしょうか。

NHKの朝ドラ主演女優といえば、国民的女優への一歩も同然!

ご本人はもちろんのこと、ずっと応援しているファンの方々も朝ドラキャストということで大喜びな出来事だと思います。

では、その朝ドラ、どんな内容で、注目の相手役キャストは誰なんでしょうか?

まず、タイトルは、「半分、青い。」という作品です。

名前から、現代風な内容の朝ドラなのかな?と想像してしまいますが、一体どんなあらすじの話なんでしょうか?

舞台は、永野芽郁さん演じるヒロインの故郷、岐阜と東京。

ちょっとうかつだけれど失敗を恐れないヒロインが、高度成長期の終わりから現代までを七転び八起きで駆け抜け、やがて一大発明を成し遂げるまでの物語を描く、という内容のようです。

失敗を恐れず、好奇心旺盛な明るい雰囲気が、永野芽郁さんにぴったりな気がしますよね!

朝ドラではおなじみの、ヒロインの相手役のキャストですが…幼なじみ役では、佐藤健さんが共演されます!

このお二人の役どころの展開は、今後朝ドラを見ながら予想していただくとして…その他にも、朝ドラなだけあって、豪華キャストが出演します。

キャストの一部ですが、

永野芽郁、佐藤健、松雪泰子、谷原章介、原田知世、滝藤賢一、中村雅俊、風吹ジュン、上村海成、矢本悠馬、六角精児、奈緒、高木渉

などの方々です☆

さすがNHK朝ドラですね!豪華キャストすぎます><!ここにも注目していきたいところですよね!

永野芽郁さんは今回NHK朝ドラの初主演ということでヒロインとしての演技にも注目です!

スポンサーリンク

永野芽郁の演技力の評判は?

永野芽郁さんは現在、ドラマや映画に引っ張りだこですよね!その理由は、ただ可愛いというだけではなく、演技力の評判も良いようですよ。

永野芽郁さんは、2016年に公開された映画「俺物語!!」でヒロイン役を演じましたね。

この「俺物語!!」ですが、実はヒロイン役の永野芽郁さんに対する批判の声は少なくなかったようなんですね。

永野芽郁さんは身長が163センチと高いため、「背が高すぎてヒロインに合っていない!」「イメージと違う!」などといった批判の声がありました。

この批判の声は映画の公開前からあったそうなんですが、永野芽郁さん自身もプレッシャーを相当感じていたのではないでしょうか。


実際、この作品だけに限らず、実写化される作品に対しては「期待はずれ」と言われてしまうことってよくありますよね。しかし永野芽郁さんの場合は、公開してから評価が変わったようです!

いざ演じてみれば、永野芽郁さんの演技がヒロインにピッタリだったようですね。

公開前の高身長のイメージは関係なく、演技力が評価されたのでしょうね☆この作品をきっかけに注目を集めたと言う噂もあるほどです。

実力派女優としても今後注目していきたい女優さんですよね!

永野芽郁の性格は?

永野芽郁さんの性格ですが、メディアの中のイメージでは明るくて天真爛漫な可愛らしい女の子!という感じですが、実際はどんな人なんでしょうね。

調べてみたところ、真面目でお調子者!という声がありました(笑)

一体どういうことなんでしょうか?

まず真面目ということですが、そのエピソードとして言われているのが…。永野芽郁さんはやはり人気者なので、大量にファンレターが届くそうなんですね。

そのファンレターをそのままにせず、ファンレターの中に書かれていた質問に対しての返答やアドバイスを、ご自身のブログにコメントしてくれているようなんです。

また、ブログの更新もマメで、ファンに対しての気配りも忘れないという点が「真面目」な一面として取り上げられているようです。

そして、お調子者というのは?

変顔やモノマネを恥ずかしがらずに堂々とやってしまうらしいんですね(笑)

これってけっこう珍しい気がします。日本の女優さんだと、恥ずかしいという気持ちもあったりイメージから出来なかったりと色んな事情がありそうですが、実際、なかなか女優さんのモノマネや変顔を見られる機会って少ない気がしますよね。

それを堂々とやってしまうらしいんです、永野芽郁さんは!(笑)


周りを楽しませるために「お調子者」になるあたりが、なんとも可愛らしい一面ですよね。好感が持てます!

スポンサーリンク

永野芽郁プロフィール

では、ここで永野芽郁さんの簡単なプロフィールをご紹介します!

出典:オリコンニュース

名前:永野芽郁(ながの めい)
誕生日:1999年9月24日
出身地:東京都
身長:163cm
血液型:AB型
趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング
特技:スポーツ、モノマネ
所属:スターダストプロモーション

特技にモノマネあった~(笑)本当に好きなんでしょうね!

ギターに関しては、友人とバンドも組まれているほどの熱心っぷりのようですよ!ガールズバンドを組んでデビューしたら、きっと可愛いんでしょうね~!絵になりますよね!

永野芽郁の子役画像とUQ画像は?朝ドラキャストも気になる!まとめ

いかがでしたか?永野芽郁さんの子役画像とUQ画像についての可愛さ、伝わりましたでしょうか?!

朝ドラキャストで、しかもヒロインなので、今後はしばらく毎日永野芽郁さんにお会いできますね!

今後の活躍も楽しみな女優さんですね!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒永野芽郁の鼻がでかい?毛穴が残念の真相が気になる!

⇒永野芽郁の兄が登坂広臣ってほんと?兄弟構成についてリサーチ!

⇒永野芽郁の高校どこ?クラーク出身の真相が気になる!

⇒永野芽郁インスタ裏垢?水着ビキニ白の画像が気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする