中川大志の高校名は堀越?修学旅行でマジ告白された真相とは!

■中川大志さん出演の「虹色デイズ」をフル視聴できます!

※「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

  • 国内最大級の14万本(見放題9万本、レンタル5万本)+電子書籍32万冊のコンテンツ
  • 無料期間中にもらえる600円で電子コミックも読めちゃう

▼クリックできます▼

⇒U-NEXTで「虹色デイズ」動画を【お試しフル視聴】する!
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ドラマや映画に多数出演し、今の芸能界で勢いのあるイケメン若手俳優といえは中川大志さんの名前があがるかと思います。

そんな中川大志さんの高校名が気になって検索する人が続出し、高校は堀越学園の可能性が高いという情報が出ています。

その堀越学園の修学旅行で告白されたとの噂もあるとか・・・

今回は、中川大志さんの通う高校名が堀越なのか、高校の修学旅行の気になる噂などをリサーチしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中川大志の高校名が堀越か気になる。 大学進学は?

人気急上昇中のイケメン俳優と言えば中川大志さんですが、出身高校名が気になる人も多いですよね。

ネットでは、中川大志さんの高校が堀越学園高校か日出高校という2校が候補にあがっているようです。

この2つの高校名を聞けば、芸能人が多く通う高校だと察する方が多いと思いますが、実際はどちらの高校出身なのでしょうか。

まず確実な情報として、中川大志さんが卒業したと思われる2017年2月18日に「高校を卒業致しました」と言うタイトルで、ブログを更新していました。

中川大志公式ブログ↓

卒業式の日程を確認すると、堀越が2月、日出が3月のようなので、中川大志さんの通っていた高校名は、堀越学園でほぼ間違いないようです。

同じ高校出身の芸能人では、ドラマ「地獄先生ぬーべー」で共演した知念侑李さんも堀越学園高校の卒業生ということです。

中川大志さんと同じ堀越で、学園祭や修学旅行を一緒に過ごせた同級生は、うらやまし過ぎますね!

中川大志さんは、堀越を卒業後は大学進学はせずに俳優活動に専念することを公表しました。俳優一本で勝負すると決めた中川大志さん、今後が楽しみですね☆

中川大志の中学は茨城?高校もバスケ部って本当?

出身高校名が堀越学園高校だと分かった中川大志さんですが、東京都出身にも関わらず、なぜか茨城の中学を卒業しているという噂が出ています!気になります!

調べてみると、中川大志さんが中学の頃、茨城県にある取手市立取手第二中学校のバスケチームのユニフォームを着ていたという情報がありました。

更に中川大志さんのユニフォーム姿をツイートした人がいて、ユニフォーム姿の写真が出回っているとのことでした。

しかし、噂になっている写真のユニフォームには”SEISYU”と書かれていて、これは中川大志さんが出演していた2013年のドラマ「夜行観覧者」で、中川大志さんが扮する、高橋慎司くんの通う中学校の名前とのことです。

なぜここから、茨城の中学出身という噂が出たのかはなぞですが、茨城出身というのはやはりデマだったようです。

ただ、中川大志さんは、中学時代はリアルにバスケ部に所属していたようですが、バスケ部だったのは中学までで、高校でもバスケ部だったという情報はありませんでした。

もし、こんなイケメンが中学や高校のバスケ部にいたら、応援する女子からの黄色い声援は間違いないでしょうね!

チアリーダーを希望する女子生徒も殺到するかもしれません(笑

スポンサーリンク

中川大志の現在の彼女は誰?プリクラ画像で噂のまりあって?

恋愛スクープはご法度と言われそうな若手人気俳優の中川大志さんですが、過去に彼女の噂が複数あったと、ネット上がざわついているようです。

一番有名なのは「たいし まりあ 大好き」と書かれたプリクラ画像が流出したという情報です!

気になって真相を調べてみると、プリクラ画像の相手はモデルの藤麻理亜(ふじまりあ)さんで、雑誌「ニコラ」の企画で「恋人」と言う設定で撮ったプリクラを、プライベートのものと勘違いした人たちによる噂の拡散だったようです。

これはどうやら完全なデマ情報と言えそうです。

それ以外にも、2016年の映画「四月は君の嘘」で高校の同級生として共演した石井杏奈さんとの交際が噂になりました。

更にドラマ「南くんの恋人」で共演の山本舞香さんや、映画「きょうのキラ君」で共演した飯豊まりえさんとも噂になったようですが、どの相手ともプライベートで目撃されたわけではないので、単なる噂と言えそうです。

ほっとした女性ファンも多いかもしれません!

<関連記事>

⇒中川大志の彼女が現在はまりあ?プリクラ流出が気になる!

中川大志の高校時代の熱愛相手が広瀬すず?

人気若手俳優の中川大志さんと、こちらも人気女優の広瀬すずさんの熱愛情報が流れていますが、本当のところはどうなんでしょうか?

中川大志さんと広瀬すずさんと言えば、シーブリーズのCMでの高校生役で共演していました。

このシーブリーズのCMでは、高校の放課後や部活のシーンがあり、キラキラした青春のイメージが強く、中川大志さんと広瀬すずさんがお似合いすぎて、本当に付き合っているのでは?との噂が流れたようです。

更に、中川大志さんと広瀬すずさんは、2016年の映画「四月は君の嘘」でも高校生役で共演していて、噂の真相が気になりますが、安心してください(笑!付き合ってはいないようです!

他の共演者同様、熱愛情報はあくまで噂のようで、実は中川大志さんは年上の女性が好みなんだとか!

本人曰く天海祐さんや真矢みきさんがタイプとのことです。これは年上の女性にも、チャンスがありそうですね☆

スポンサーリンク

中川大志の修学旅行で告白されたって本当?

出身高校名が堀越学園だということが分かった中川大志さんが、高校の修学旅行で告白されたという、噂が出ているようです。

イケメンなので、もちろんモテるだろうとは思いますが、本当なのか真相を探ってみたいと思います!

中川大志さんは、2017年の春に高校を卒業したということなので、修学旅行というとけっこう最近のことと言えそうですね。

高校の同級生などから、プライベートが流出してしまったのかと思いましたが、どうやら違ったようです。

修学旅行で告白されたのは、中川大志さんと平祐奈さんがWで主演を務める映画「ReLIFEリライフ」での出来事のようです。

映画の中で、同じ高校の同級生で東京に修学旅行に来たという設定で、おそらくその修学旅行での告白のことを指して噂になったと推測されます。

この映画「ReLIFEリライフ」の主題歌は、井上苑子さんの告白ソングとなっていて、ミュージックビデオの主演も、中川大志さんと平祐奈さんがそのまま出演し、東京へ修学旅行に来たという設定がそのままミュージックビデオにも使われているようです。

中川大志の似ている芸能人て?

さまざまなドラマや映画、CMなどで活躍している中川大志さんですが、似ていると話題になっている俳優さんがいるようです!

それが、こちらも大人気のイケメン俳優の福士蒼汰さんです!

たしかに、中川大志さんと福士蒼汰さんを見比べてみると、目元や雰囲気がとても似ているように思います。

ネットでは、中川大志さんと福士蒼汰さんは「似過ぎて判別がつかない」「兄弟ではないか」と、少し大げさなコメントまでもがあがっています。

年齢で見ると、中川大志さんより福士蒼汰さんの方が5歳ほど年上のようですね。

中川大志さんと福士蒼汰さんもイケメンで、かなり勢いのある人気俳優さんなので、今後、共演するドラマや映画があれば楽しみですね!

スポンサーリンク

中川大志の高校時代のエピソードが気になる!

中川大志さんはどのような高校時代を送られたのでしょうか?修学旅行で告白、というのは映画の中の話だったのかもしれませんが、これだけのイケメンですから、同じような青春エピソードはたくさんあったのでは?と期待してしまいますね。

それとも芸能活動が忙しくて、あまり高校生活を楽しめなかったのでしょうか?中川大志さんがどのような高校時代を送ったのか、高校時代のエピソードをいくつかご紹介していきたいと思います。

中川大志さんの高校での楽しみは「売店のアイス」だったそうです。好きな食べ物は、ラーメン、辛い物、焼肉、とプロフィールにあるので、甘いものは苦手なのかと思いきや、意外にもアイスは好きなようですね!このルックスでアイスを食べているなんて、なんだか可愛すぎます!

高校時代にはドラマに8本出演し、そのうち2本は主演を演じた中川大志さん。映画は6本に出演し、3本は主演を務めておられます。かなり多忙だったため、やはりあまり学校には行けなかったようですね。しかも学校に行ける日でも、朝が苦手でなかなか起きることができなかったんだそうですよ。

それでも友達と会った瞬間にテンションが上がっていたそうなので、学校では普通の高校生だったことが分かりますね。会っただけでテンションが上がるような、気の合う友達を見つけられるなんて、さすがは中川大志さんですね!学校でも人気者だったに違いありません。

中川大志の高校卒アルはある?

これほどのイケメン俳優となると、気になるのは卒アル画像があるのかどうかですよね。学校ではまた違った顔を見せている俳優さんも多いですし、中川大志さんの卒アル画像、もしあれば是非見てみたいところです。

調べてみましたが、残念ながら中川大志さんの卒アルは中学・高校ともに流出していないようです。もし卒アル画像があれば、すぐに中学校は特定されてしまうでしょうから、現段階では卒アルが出回っていないのも納得です。

これからもしかしたらご本人や当時の同級生から卒アル画像の提供があるかもしれませんので、楽しみに待ちたいと思います!ただこれまでいろいろな役を演じてこられたので、役柄で制服を着ている画像は多数ありました。

出典:https://pinky-media.jp

スポンサーリンク

中川大志が二十歳でお酒デビュー!

中川大志さんは1998年6月14日生まれで、2019年8月現在の年齢は21歳になります。つまり昨年ようやくお酒が飲める歳になったということですね!落ち着いていて大人っぽいので、もっと前からお酒が似合いそうでしたが(笑)意外にも最近お酒デビューをしたのでした。

2019年1月22日にはインスタグラムで「ほろ酔いショット」を公開し、かなりの人気を集めています。中川大志さんのほろ酔いショットはもちろん、一緒に写っていたのは同じくイケメン俳優の吉沢亮さんと千葉雄大さんだったんです。

この投稿をInstagramで見る

❤︎ 年末やっと集まれて やっと乾杯出来て お祝いしてもらって 真ん中顔赤くて はい、愛するお2人です。

中川大志さん(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿 –

これほどイケメンな3ショットが見られることはなかなかないですよね!居酒屋でお酒を飲んでいたのでしょうか?イケメン揃いの3人に、居酒屋も騒然となったでしょうね(笑)3人は2014年にドラマ「水泳ヤンキース」で共演されていました。5年経った今でも仲が良いようで、ファンとしては嬉しいですね!

そんな中川大志さんですが、なんと初めてのお酒を飲んだのは仲が良いと噂の杉咲花さんだったとのこと。ちょうど「花のち晴れ~花男 Next Season」の撮影中だったこともあり、誕生日を一緒にお祝いしたそうですよ。

二人きりで、というわけではなく、そこに居合わせたみんなでお祝いしたようなのですが、大事な日に一緒にお祝いできるなんて、女性ファンとしては羨ましい限りですね!

この投稿をInstagramで見る

今日は大志くんの20歳のお誕生日。 昨日、撮影が終わって都内に戻る車の中で 誕生日を迎えた大志くんを そこにいたみんなでお祝いさせてもらって、 なんと初めてのカンパイまで ご一緒させてもらってしまいました。😆 そして先ほど、現場にて2回目のお祝い🎉 出番がなかった平野さんも駆けつけてくれて、 喜ぶ大志くんの姿を見て みんなもニコニコ、幸せな時間になったなぁ。。 大志くんとはじめて出会った時は お互いまだ中学生だったのに まさかこんな瞬間を一緒に過ごせる日がくるとは 思ってもいなかったよ。 素敵な瞬間に立ち会うことができて 私はとっても嬉しいです。またカンパイしようね。 本当におめでとう、大志くん😊

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

中川大志プロフィール

出典:Yahoo検索

名前:中川 大志(なかがわ たいし)

  • 生年月日:1998年6月14日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 代表作 :家政婦のミタ、GTO、夜行観覧車、南くんの恋人〜my little love、真田丸、賭ケグルイ、、等

小学4年生の時にスカウトされ、小学5年生で現在の事務所に所属。

その後2009年7月、NHK『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで俳優デビューし、翌年2010年10月『半次郎』で映画デビュー。

大ヒットドラマ「家政婦のミタ」や「夜行観覧者」など話題作に次々と出演し、人気俳優となりました。

2011年9月号の『nicola』(新潮社)からメンズモデルとしても登場し、モデル活動もスタートしています。

■中川大志さん出演の「虹色デイズ」をフル視聴できます!

※「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

  • 国内最大級の14万本(見放題9万本、レンタル5万本)+電子書籍32万冊のコンテンツ
  • 無料期間中にもらえる600円で電子コミックも読めちゃう

▼クリックできます▼

⇒U-NEXTで「虹色デイズ」動画を【お試しフル視聴】する!
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

  

中川大志の高校名は堀越?修学旅行でマジ告白された真相とは!まとめ

今回は、若手人気俳優としてドラマや映画、CMで活躍している中川大志さんについて、気になる噂をリサーチしてみましたが、お役に立てましたでしょうか。

中川大志さんの高校名は堀越学園高校で、中学時代はバスケ部だったという情報も分かりました。

中川大志さんが高校の修学旅行で告白された!?という気になる噂については、平祐奈さんと共演している映画「ReLIFEリライフ」の中のことで、実際の堀越学園高校での修学旅行の話ではなかったようです。

とはいえ、共演した女優さんとの噂が気になる中川大志さんですが、今の所は決定的な情報はなく、安心したファンの方も多いのではないでしょうか(笑

若手俳優の中でも、今もっとも勢いに乗っている中川大志さんから、ますます目が離せなくなりそうです☆

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒中川大志は顔でかい?福士蒼汰と鈴木伸之似てる説を画像検証!

⇒中川大志の彼女が現在はまりあ?プリクラ流出が気になる!

⇒中川大志の身長体重は?広瀬すずと熱愛プリクラ流出の真相とは!

⇒鈴木伸之の彼女は、はる(波留)?福士蒼汰に似てると話題!

⇒鈴木伸之彼女はモデル?美容師の噂の真実とは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする