中川大志の彼女が現在はまりあ?プリクラ流出が気になる!

ドラマや映画に多数出演し、人気俳優の仲間入りをした中川大志さんについて、現在の彼女が気になる!という人が続出しているようです。

更に、まりあという彼女らしき女性とのプリクラ画像が流出したとの情報が出ています。

今回は、中川大志さんの現在の彼女が誰なのか?プリクラ画像が流出したまりあって誰?という疑問について、真相を探っていきたいと思います!

スポンサーリンク

 

中川大志の現在の彼女は、飯豊まりえか広瀬すず?

ドラマや映画に引っ張りだこの人気若手俳優の中川大志さんに、現在彼女はいるのか、彼女は誰なのか気になるという声が、多数あがっているようです!

噂の絶えない中川大志さんの現在の彼女ではないかと名前があがっているのが、モデルで女優の飯豊まりえさんと、若手人気女優の広瀬すずさんです。

飯豊まりえさんとは、2017年2月に公開された映画「きょうのキラ君」で共演していて、ウェブCMで公開された「カーテンの刑」のキスシーンが胸キュン過ぎる!と話題になりました。

また、撮影を振り返っての飯豊まりえさんのインタビューも意味深だと話題になりました。

飯豊まりえさん、撮影を振り返って「いつも優しくて温かい雰囲気をもった中川大志くんをはじめ、共演者の方々、スタッフの方々、、、」と感謝を語っていました。

感謝すべき人として、いきなり「中川大志さんをはじめ、」と先頭に語っていることが熱愛説の噂をより深めちゃったみたいですね。

また、広瀬すずさんとは、2015年から資生堂「シーブリーズ」のCMで共演していて、爽やかな2人の青春シーンは、記憶に新しいですね。

実際、広瀬すずさんといえばキュンとするような青春シーンにはCMにもドラマ映画にも引っ張りだこ!

また中川大志さんも学生役や制服の配役も多く、個人的には日本で最も制服の似合う俳優さんの一人!というくらいです(笑

この二人がCMで共演しているわけですから、あまりにも爽やかでお似合いで「2人は本当に付き合っているのではないか?」と勘違いする視聴者が続出なのも納得です!

また、二人はイベントにも出席してた際に「すず」「たいし」とお互いを呼び捨てしたいたという情報もあります。

それほど気のおける仲良しなんだと思いますが、なんだか聞いているほうがドキドキしちゃいますね(笑

現在の段階では飯豊まりえさんか広瀬すずさんが中川大志さんの彼女では?との噂がありますが、週刊誌で撮られた事実もないので、あくまで共演した時の胸キュンシーンのイメージから出たガセネタと言えそうです。

 

中川大志の彼女が気になる、芸能人との熱愛は?

現在の彼女が気になる人気俳優の中川大志さんですが、彼女ではないか?と噂された芸能人がまだいそうなので、さらに調べてみました。

調べてあがってきたのが、2015年11月から放送されたドラマ「南くんの恋人」で共演した山本舞香さん。

作中では2人のキスシーンもあったため、親密な関係になっていたのでは?との噂があります。

しかも驚くことに、この噂の拡散に一役買ってしまったのが、広瀬すずさんだというのです!

当時広瀬すずさんは、この「南くんの恋人」にめちゃくちゃハマっていたそうで(女優さんでも他の出演者のドラマにハマるってあるんですね(笑)、思わずドラマをみていてツイートしてしまったとか。

そのツイートも、ツイッターの公式アカウントではなく、プライベート用(?)の裏アカウントだったようで、「中川大志さんと山本舞香さんラブラブ!」といった内容をツイートしたようです。

また、2015年10月から放送されたドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」で共演した森川葵さんの噂も。

なんとこのプリズンスクールでは4分間にもわたる”長い長い”キスシーンがあったそうです。4分のキスって長すぎっっ!!

森川葵さんとはテレビ番組でも共演歴があり、制服を着たお二人がお似合いだったり、ちょっとした青春シーンが話題になっていました。

また、過去に映画「今日のキラ君」や「ReLIFE」、テレビ番組など様々なところで共演している平祐奈さんとも熱愛の噂が出ているのです。

一説にはブログ用に掲載する写真を撮ってあげているとの噂もあって仲良しぶり、親密ぶりが伝わってきますね。

中川大志さん、ドラマや映画に共演するたびに若手女優さんと熱愛がでているようで、さすがイケメン俳優ですね><

実際の所、現在はどの女優さんも彼女であるという確実な証拠がないので、ファンの方は少しほっとするかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

中川大志の彼女はまりあ?プリクラ画像流出とは?

人気俳優なのに、さまざまな彼女の噂が出ている中川大志さんですが、まりあという名前の彼女らしき女性とのプリクラ画像が流出したとネット上がざわついているようです。

プリクラ画像の流出という確実な証拠があがっている為、まりあって誰?彼女なの?とファンでなくても気になってしまいそうです!

早速その真相を探ってみたところ、流出したのは「たいし まりあ 大好き」と書かれたプリクラという情報なのですが、実はこのプリクラ画像の相手はモデルの藤麻理亜(ふじまりあ)さんで、雑誌「ニコラ」の企画で「彼氏彼女」と言う設定で撮ったものだそうです。

ちなみにその企画の名前が可笑しくて、「てへぺろGW着回し恋物語」だそうです(笑

出典:http://materials-edge.net

この藤麻理亜(ふじまりあ)さんは、2010年10月からファッション雑誌の『ニコラ』の専属モデルとなり、2014年11月から2016年4月まで『Seventeen(セブンティーン)』の専属モデルだったようです。

「ニコラ」も「Seventeen(セブンティーン)」も、人気女優への登竜門といっても過言ではありませんね!

ちなみに「二コラ」で活躍していた当時はあの藤田ニコル(にこるん)さんや池田エライザさんも一緒に表紙を飾ったそうです☆

話は戻りますが、この藤麻理亜(ふじまりあ)さんとのプリクラをプライベートのものと勘違いしてしまった人たちによる噂の拡散だったようで、プリクラ流出も、まりあが彼女というのも、完全なデマ情報と言えそうです。

 

中川大志の年上の彼女って?兄弟はいるの?性格は?

同世代の共演女優さんが彼女では?と噂になっているう中川大志さんですが、実は「年上好き」で、好きな芸能人は天海祐希さんや真矢みきさんだという情報がありました。

更に、デビュー当時出演したあるバラエティー番組では「小学5年生の時に、中学1年生の年上の彼女がいた」と発言し、ファンを驚かせたことがあったようです!

小学生にして、年上の彼女がいるなんてさすがさすがイケメン人気俳優、というかちょっとマセ過ぎでしょ(笑?!

なぜ、中川大志さんが年上の女性が好きかというと、2歳年上のお姉さんがいるからという噂がありますが、兄弟に関しての公の情報が出ていないので確実ではないようです。

ちなみに、中川大志さんはブログで好きなタイプについて「とにかく明るくて元気な人。いつも笑っていて、一緒いて楽しい人がいいですね。あと料理出来る人がいいな!一緒に料理したいです。」と書いていたそうです。

そんな好みのタイプを語っていた中川大志さんの性格はどうなんでしょうか。

一部から「正確が悪そう!」という声もあるようですが、調べてみても、具体的に性格が悪いと感じるエピソードは無く、むしろ仕事にストイックなど、良い評判の方が多そうですね!

中川大志さんは、顔だけではなく、性格もイケメンと言えそうです!

スポンサーリンク

中川大志の出身高校や大学はどこ?高校の修学旅行で告白されたって本当?

人気急上昇中のイケメン俳優の中川大志さんが通っていた出身高校や大学はどこなのか、修学旅行の噂にも迫って行きたいと思います。

調べてみると、中川大志さんの出身高校は、卒業式の日程や芸能人が多く通うことでも有名な「堀越学園」でほぼ間違いないと言われているようです。

というのも、堀越学園と並んで日出高校出身との噂もあったのですが、中川大志さんが2017年2月に自身のブログで「高校を卒業しました!」との報告をしていて、その日付が堀越学園の卒業式と一致していたようです。

中川大志さん、高校卒業後は大学進学はせずに俳優活動に専念し、芸能界で勝負すると決めたようです。かっこいいですね!

中川大志さんの高校を調べていると、「修学旅行」「告白された」と出てくるのですが、この真相を探ってみるとプライベートではなく、中川大志さんと平祐奈さんがW主演を務める映画「ReLIFEリライフ」での出来事のようです。

映画の中で、同じ高校の同級生で東京に修学旅行に来たという設定で、おそらくその修学旅行で告白されたことを指していると推測できます。

これは映画の話とのことですが、実際の修学旅行でも告白されたり、彼女が出来たりしていなかったのか、プライベートも気になるところですね~(笑

 

中川大志の似ている芸能人は、福士蒼汰?

さまざまなドラマや映画、CMなどで活躍している中川大志さんですが、似ていると話題になっている俳優さんがいるようです。

中川大志さんのようなイケメンいたかな・・と思いましたが、似ていると言われているのが、こちらも大人気のイケメン俳優の福士蒼汰さんだということです!

たしかに、中川大志さんと福士蒼汰さんを見てみると、目元や雰囲気、髪形などがかなり似ている気がします!

ネットでは、中川大志さんと福士蒼汰さんは「兄弟ではないか!?」と、少し大げさなコメントもあがっているようですが、実際はアカの他人で間違いないようです。

年齢で見ると、中川大志さんより福士蒼汰さんの方が5歳ほど年上のようですが、こんなイケメン兄弟がいたら、世間が週刊誌やテレビが放っておかないですよね。

中川大志さんと福士蒼汰さんもイケメンで、かなり勢いのある人気俳優さんなので、今後、共演するドラマや映画があれば楽しみですね。

スポンサーリンク

 

中川大志プロフィール

出典:Yahoo検索

  • 名前:中川大志(なかがわたいし)
  • 生年月日:1998年6月14日(2018年3月現在19歳)
  • 出生地:東京都
  • 身長:177 cm
  • 血液型:B型
  • 職業:俳優・タレント
  • 事務所:スターダストプロモーション
  • 好きな歌手:ゆず、ゴールデンボンバー

小学4年生(なんと10歳)のときに渋谷でスカウトされ、現在の事務所スターダスト・プロモーションに所属。

代表作は「GTO」「家政婦のミタ」「水球ヤンキー」など。

中川大志の彼女が現在はまりあ?プリクラ流出が気になる!まとめ

今回は、テレビやドラマ、CMなどで大活躍中の人気若手俳優の中川大志さんについて、気になる現在の彼女やプリクラ流出の真相などにせまって来ましたが、お役に立てましたでしょうか?

イケメンの中川大志さんなので、多くの共演した女優さんがが彼女ではないかと噂になっていましたが、決定的な証拠もなく、あくまで噂レベルと言えそうですね。

また、まりあという女性とうつったプリクラ画像が流出したという情報では、プリクラは雑誌の企画のもので、まりあは彼女ではありませんでした。

中川大志さんは、高校卒業後に大学には進学せず、俳優の道を選んだとのことなので、恋愛や彼女よりも、まずは俳優として更にステップアップしていくことを優先しているのかもしれませんね。

そんな中川大志さんの今後の活躍もとても楽しみですね!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒中川大志は顔でかい?福士蒼汰と鈴木伸之似てる説を画像検証!

⇒中川大志の高校名は堀越?修学旅行でマジ告白された真相とは!

⇒中川大志の身長体重は?広瀬すずと熱愛プリクラ流出の真相とは!

⇒鈴木伸之の彼女は、はる(波留)?福士蒼汰に似てると話題!

⇒鈴木伸之彼女はモデル?美容師の噂の真実とは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする