菜々緒の卒アルは別人で本物画像は?大学時代も気になる!

抜群のスタイルを武器にトップモデルとして活躍し、最近はドラマや映画、CMなどにも多数出演中の菜々緒さん。

高校や大学はどこか?という疑問や、卒アルが別人過ぎて本物か?すっぴんが出っ歯でブサイク?という菜々緒さんらしからぬ噂があがっているようです。

今回は、菜々緒さんの出身高校や大学、別人と言われる卒アルについて本物かなどをリサーチしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

菜々緒の卒アルって本物?すっぴんが出っ歯でブサイク?

悪女女優としても人気を得ている菜々緒さんの卒アル画像や昔の顔が、今と違いすぎて「別人では?」という声や「卒アル画像は、本物なの?」という声が多数出ているようです。

気になって検索したところ、確かに菜々緒さんの卒アル画像は、今の顔とはかなりかけ離れている、とのことでご覧ください!

確かに、気になるのが目の大きさですよね。

他にも出回っているのは菜々緒さんの高校1年生の頃の画像で、それがすっぴんで出っ歯で、今とは別人だと噂になっているようです。

しかも、その画像は本物の菜々緒さんのようで、大学やレースクイーン時代を経て、だんだんと美に磨きをかけたのでしょうか。。

一般的に考えても出っ歯は歯科矯正などでどうにかなりそうですが、目についてはメイクなのか、疑惑のある整形なのか、更に探って行きたいと思います。

菜々緒の卒アルが別人すぎて整形疑惑の噂は本当?金本監督にそっくりってなに?

学生時代の卒アルと顔が別人すぎて、整形疑惑が出ている菜々緒さんですが、本当に整形しているのでしょうか?

歯並びは、歯科矯正をしたのだと思いますし、菜々緒さんは以前SNSなどで、ホワイトニングの画像も載せていたようで、歯にはかなり気を使っていることが分かりました。

そして、一番気になる菜々緒さんの目元ですが、卒アルなどの画像とは、別人と思われるほど目の大きさが違いますし、左目の下あたりにあったホクロも無くなっているとの情報もあります。

別人なのではと思いましたが、ネット上に出回っている卒アル画像は、本物だという情報がありますので、整形の可能性も高いですね。ですが決定的な情報はありませんでした。

ただ、菜々緒さんは、過去に「私ブスだよ。」「容姿に恵まれなかった。」などの話をしていたようなので、整形疑惑は強くなりそうですね!

今は別人のように綺麗になっている菜々緒さんですが、卒アルの画像が「阪神タイガースの金本監督に似ている」と噂になっていたようです><。

卒アル画像を見ると確か似ていますが、さすがに今の菜々緒さんには似ていないですよね(笑

スポンサーリンク

 

菜々緒の身長や本名が気になる。在日韓国人って本当?

卒アル画像に本物か?別人か?など噂が絶えない菜々緒さんですが、身長や本名、更に在日韓国人という噂も気になります!

菜々緒さんの身長は、172cmとのことで、さすがスタイル抜群のモデルさんですね!

菜々緒さんの本名については「荒井菜々緒」さんだと分かりました。

そして、菜々緒さんが在日韓国人という疑惑がありましたが、こちらについても調べてみると、出身地は埼玉県大宮市で、両親も韓国人であるという情報は出てきませんでした。

噂の出どころはハッキリしませんが、もしかしたら卒アルが似ていると言われた阪神タイガースの金本監督が在日韓国人なので、そこから韓国人説が出たのかもしれません。

ただ、これはあくまで噂で、菜々緒さんは日本人の可能性が高いようです!

菜々緒の出身高校や大学、レースクイーン時代は?

モデルとしても女優としても活躍している菜々緒さんですが、出身高校や大学、デビューまでの経歴なども気になりますね。

調べたところ、出身高校は浦和学院高校、大学は共立大学に通っていたとの情報がありました。

浦和学院高校は偏差値55くらいの埼玉県内でもマンモス校として有名のようです。

共立大学は、系列の共立女子大学や、九州にも共立大学という大学があるようですが、菜々緒さんは埼玉出身なので、おそらく東京の共立大学の出身の可能性が高いですね。

菜々緒さんは、高校時代にスカウトされているという情報があるので、大学時代は既にキレイで、そのままレースクイーンやモデルの道へ進んだと言えそうですね。

2010年には前年最も活躍したレースクイーンを決める、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」も獲得するほどの人気を得ていたようです!

そうなると、本物か?と噂されている卒アルは、中学か高校時代の可能性が高いですね。ちなみに、大学の卒アルが見つかったという情報は、残念ながらありませんでした。

スポンサーリンク

菜々緒ポーズ誕生秘話とは?

View this post on Instagram

まさか #ベストジーニスト で #菜々緒ポーズ してと言われるとは…嬉しいからやっちゃったけど🙈❤️

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

菜々緒さんが自身の写真集で披露した「菜々緒ポーズ」。2016年には大きく話題となりましたよね!菜々緒さんは、股下85㎝という美脚を活かしたこのポーズは、男性も女性も、くぎ付けとなっていました。真似してみた人も少なくないのでは?(笑)

この菜々緒ポーズで、さらに、菜々緒さんの知名度が上がり、人気度も上がったのではないでしょうか?このポーズが披露されたあとはメディアで何度か菜々緒さんが披露しているのも見かけました。きっと、サービス精神旺盛な菜々緒さんなのですね。

この菜々緒ポーズが誕生したのは、菜々緒さんの写真集なのですが、その写真集の撮影の前日、菜々緒さんが転倒し怪我をしてしまったことで、このポーズが考案されたそうなのです!

転んで、膝上を怪我してしまった菜々緒さんは、その傷を隠すために後ろからのショットで、自身の顔が写るようにかがんでカメラをのぞいてみたところ、菜々緒さんのチャームポイントでもある長い脚も強調できたポーズにたまたまなったそうなのです。

あの菜々緒ポーズは、偶然誕生したポーズだなんて、驚きですよね!結果、その偶然生まれたポーズの写真が、自身の写真集の表紙を飾り、社会現象にまでなったのは、菜々緒さんのセンスがきっとよかったからですね!
 

菜々緒の超絶美脚が気になる。インスタのヒップ画像って?特技は?

ドラマやCMなどに多数出演している菜々緒さんと言えば、やはり抜群のスタイルですよね!

身長が173cmで、なんと股下が85cmと、体の半分が脚という、日本人とは思えない体型です。顔には整形疑惑が出ている菜々緒さんですが、さすがにこのスタイルは本物と言えそうですね。

菜々緒さんの脚についてネットでは、長いだけでは無く美しさも兼ね備えた「超絶美脚」と言われ、誰もが認めているようです。うらやまし過ぎますね><!

そんな抜群のスタイルの菜々緒さんですが、インスタに「日焼け跡のヒップ画像」という気になる画像を載せたようですが、事務所から削除するように言われ、今では見ることができないようです。

少し残念な気もしますが、この日焼けヒップ画像のことや大学時代に特技として下ネタを書くなど、菜々緒さんは少し大胆な所があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

菜々緒さんの美脚はどう作られる?

以前から整形疑惑が浮上している菜々緒さんですが、さすがに、あの菜々緒さんの美脚は、整形では作れませんよね?レースクイーンやモデルとしても活躍していた菜々緒さんですから、元々スタイルも良く、脚も長くて美脚だったのでしょうね!

もともと美脚だったにしろ、たくさん気を遣わないと、あの美脚やスタイルはキープ出来ませんよね!どんな方法で美脚をキープしているのでしょうか?

菜々緒さんは、以前から、食事制限はしないことで有名です。食べたいものは食べたいときに食べるのだそうです!しかし、就寝前2時間は、食べないようにだけ気を付けているそうですよ!そして、食べた分は運動する!シンプルな方法ですね!

View this post on Instagram

ドラマ1クール分、サボったジム☺️ 一からやり直し✌️ 筋トレと岩盤浴でストレッチ! @atoz.personal.training.gym

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

そして、リンパマッサージをして老廃物を正しく流し、とにかく良質な睡眠をとることを心掛けているそうです。とってもシンプルなケアですよね!このようなシンプルなことを継続するのが大切なのでしょうか?

脚を長くするのは難しいですが、菜々緒さんのように、むくみ無しの美脚は今からでも作れるかもしれませんね!
 

菜々緒の裏情報や今までの彼氏とは?

誰もが認める超絶美脚をもつ菜々緒さんですが、彼氏についても気になるので調べて行きたいと思います。

2010年の秋ころから西川貴教さんと交際がスタートしたという情報がありました。きっかけは西川貴教さんのラジオ番組に菜々緒さんがゲストで出演したところ、意気投合したようです。

すぐ交際に発展したようですが、2人が手を繋いでデートをしているとことをフライデーされて熱愛発覚してしまったようです。

更に、菜々緒さんはJOYさんと密かに交際していたと言われていました。元々モデル同士で仲が良かったところ、西川貴教さんと菜々緒さんが破局したのをきっかけに、JOYさんがアタックしたようです。

あの超絶美脚なら、男性が放っておかないですよね。。更に、2015年からイケメン俳優の間宮祥太郎さんと付き合っているという噂があったり最近では菅田将暉さんとのスクープもありました。恋愛スクープが多い菜々緒さんから、今後も目が離せないですね!

スポンサーリンク

菜々緒と菅田将暉は破局してるの?

2018年2月に熱愛が報道された菜々緒さんと、俳優の菅田将暉さんですが、現在でも交際は続いているのでしょうか?報道が出た際には、菜々緒さん、菅田将暉さんの事務所は交際を否定していたようです。

出典:https://www.news-postseven.com/

菜々緒さんも、菅田将暉さんも、大人気の女優さん、俳優さんですし、お2人とも様々なお相手と、熱愛報道がこれまでも出ています。すべての報道が真実かどうかはわかりませんが、お2人とも異性からモテるというのは、事実ですよね。

菜々緒さんが彼女、菅田将暉さんが彼氏というのはかなりの自慢になりますよね(笑)個人的には、かなり羨ましいです(笑)

しかし、菜々緒さんの方には、2018年8月には別の男性とのツーショットを撮られてしまったようです。お相手は、一般人の男性のようで、新幹線の新大阪駅で目撃され、写真を撮られてしまったようです。

菜々緒さんは30歳目前なので、電撃結婚なんてこともあり得るかもしれません!

■菜々緒さんの話題写真集や作品はこちらから予約・購入いただけます↓クリック

 

菜々緒のプロフィール

出典:週刊女性PRIME

  • 本名:荒井 菜々緒(あらい ななお)
  • 生年月日:1988年10月28日
  • 出身地:埼玉県大宮市
  • 血液型:O型
  • 身長:172 cm
  • 体重:49 kg
  • 3サイズ:B80 W57 H86 cm
  • 股下:85 cm
  • 備考:9頭身
  • デビュー:2009年
  • 趣味:ゴルフ、釣り
  • 特技:書道とバレーボール(特に書道は7年続けていた)

高校1年生の2004年に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募し最終選考で落選するも、高校2年生の時にスカウトされました。

その後、雑誌「PINKY」主催の「プリンセスPINKYオーディション2009」で準グランプリに選ばれ「メイベリン ニューヨーク presents 第7回ミス東京ガールズコレクション 」にて見事グランプリに輝き注目を集めました。

菜々緒の卒アルは別人で本物画像は?大学時代も気になる!

今回は、超絶美脚でモデルとして人気を博し、更にドラマや映画、CMに引っ張りだこで活躍中の菜々緒さんについて、気になる噂を調べてみましたが、お役にたてましたでしょうか。

気になる、卒アルが別人か?本物か?という噂については、出回っている卒アルは本物と言えそうです。

卒アルにはすっぴんで出っ歯といえる菜々緒さんらしからぬ画像がありましたが、今の菜々緒さんは、目鼻だちがはっきりしています。

そうなるとやはり整形疑惑となりますが、決定的な証拠はありませんでした。

ただ、天性といえる抜群のスタイルで高校や大学時代から芸能活動をして、今の地位を気づいた菜々緒さんから、ますます目が離せなくなりそうですね!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒菜々緒と菅田将暉の身長差は?共演で熱愛発覚までの真相とは! 

⇒菜々緒の美脚はタイツが秘訣?スパッツの効果が知りたい!

⇒菜々緒の歴代彼氏と現在は?成宮寛貴とのディズニーデート真相!

⇒菜々緒の日焼け写真とインスタがヤバい?画像を調べてみた!

⇒菜々緒の昔の顔写真がかわいい?画像比較で変化を調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする