桜井日奈子の大学はどこ?慶應と日大の真相が気になる!

桜井日奈子さんの大学がどこなのか注目が集まっています!

現時点では桜井日奈子さんが慶應に進学した、もしくは日大に進学したという説が濃厚のようですね。はたしてどちらなのでしょうか?

今回は桜井日奈子の大学がどこなのか、慶應説と日大説についてのリサーチも含めながら調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

桜井日奈子の大学はどこ?

今人気急上昇中でCMやテレビにも引っ張りだこなタレント桜井日奈子さん、大東建託いい部屋ネットのCMや白猫プロジェクトのCMで一躍人気急上昇している彼女ですが、どこの大学に通っているの?という声がたくさんあがっています。

桜井日奈子さんの生年月日は1997年4月2日。2018年4月現在21歳です。

情報によれば、桜井日奈子さんは2016年4月から大学へ進学していると言われていますので現在大学3年生ですね。

そんな桜井日奈子さんが2016年に入学した大学をめぐって、どこの大学なのか憶測が広がっていますね!

ネット上では、慶應大学、日本大学、明治大学の3つが候補として上がっているようです。どれも有名な一流私立大学ばかりですね!一体どこの大学なのでしょうか?

そもそもこの3つの大学(慶應大学、日本大学、明治大学)に通っている憶測があるかという理由ですが、もともと桜井日奈子さんが通っていた高校(後ほど詳しく説明しますね)が県内屈指の進学校だったことも原因のようですね。

では、桜井日奈子さんが今現在通う大学がどこなのか、順にみていきたいと思います!

桜井日奈子の大学は慶応か明治?

桜井日奈子さんがどこの大学に通っているのか?まずは慶應大学と明治大学という説に迫っていきたいと思います。

まず桜井日奈子さんが慶應大学に通っている噂については、2チャンネルでの噂が発端だったといいます。

他にも桜井日奈子さんの通っていた高校のレベルや学力からも私立大学最高峰ともいえる慶應大学の噂につながったようですね。

また、桜井日奈子さんが明治大学に進学した説はどこからきたのでしょうか?

調べたところ明治大学については、桜井日奈子さんが憧れている女優さんでもある北川景子さんが通っていたから理由で出てきた噂のようです。

憧れの先輩女優さんが通っていた大学に行きたいという気持ちは確かに分かるような気もしますね!

また明治大学といえば、北川景子さんだけでなく有名芸能人が多数卒業したことでも有名ですよね!

調べただけでも、向井理さん、山下智久さん、井上真央さん、伊野尾慧さん、山本美月さん、小山慶一郎さんなど、最近だけでも若手有名芸能人の名前もゴロゴロ出てきました!

ですが、桜井日奈子さんが通っている大学について、最近になって実は慶應・明治のどちらでもない可能性がでてきたという噂が。。

どういうことでしょうか?!早速みていきましょう!

スポンサーリンク

桜井日奈子の大学が日大か?ブログと友達で判明した?!

桜井日奈子さんの大学がどこなのかをめぐって、慶應大学、明治大学へ進学したという噂についてみてきました。

ところが最近になって、実は桜井日奈子さんの通う大学はこの二つの大学ではなかった可能性が出てきました!

というのも桜井日奈子さんが通う大学として以前から噂のあった日大(日本大学)説が最も有力で確実な説だと判明してしまったからです!

一体どういうことでしょうか?!

桜井日奈子さんが日大に通っている説が有力な理由①目撃情報

桜井日奈子さんが日大に通っている説が有力になった理由として、目撃情報が多数あったことが挙げられます。

なんと入学式で桜井日奈子さんを見たとの目撃情報や、入学ガイダンスや授業で目撃したという話もあり信ぴょう性が高いですね。

桜井日奈子さんが日大に通っている説が有力な理由②入学式の画像写真

続いて、桜井日奈子さんが日大に通っている説が有力になった理由として、桜井日奈子さんが公開した大学入学式の画像も挙げられます。

というのも桜井日奈子さんが入学式で撮影した画像では晴天だったのに対し、明治大学の入学式当日は雨が降っていたために明治大学ではなかった、という結論になりました。

桜井日奈子さんが日大に通っている説が有力な理由③友達の投稿

桜井日奈子さんが日大に通っている説が有力になった理由として、最も信ぴょう性が高い情報として桜井日奈子さんの親友のツイッター投稿も挙げられます。

桜井日奈子の親友でミス過去に日大文理2016のファイナリストに選ばれたAさん(一般人の方)のツイッターに桜井日奈子さんが登場していて、コメント欄にも「毎日一緒にいる友達」と書き込まれていました。

これによって桜井日奈子さんが通っている大学は、慶應や明治ではなく、日大でほぼ確定となったのではないでしょうか?!

桜井日奈子が「岡山の奇跡」と呼ばれる理由は?

CMやテレビ、映画にも出演し人気急上昇している桜井日奈子さんに別名があるのはご存知でしょうか?!

桜井日奈子さんの別名とは「岡山の奇跡」!その理由とは何でしょうか?

というのも、まず桜井日奈子さんは、2014年7月に岡山市内で初めて開催された、岡山美少女図鑑編集部主催「美少女・美人コンテスト」の美少女部門でグランプリに輝いています。

これによって9月発行の岡山美少女同図鑑でモデルを務めることになりました。その後徐々に反響反響が広がっていき、「LINE MUSIC」のWEBのCMに起用。

するとそれを見た視聴者からSNS上での称賛の声が絶えず、ついに「岡山の奇跡」と呼ばれるようになったそうです!

これについて桜井日奈子さんがコメントしているようですね。「奇跡なんて恐れ多くて恥ずかしい」んだそうです(笑

その謙虚さもまた桜井日奈子さんの素敵な一面ですね!

スポンサーリンク

桜井日奈子の高校はどこ?

岡山の奇跡こと桜井日奈子さんですが、大学に通う前はどこの高校に通っていたのでしょうか?!

一説には桜井日奈子さんの通う高校のレベルが高いだけに慶應大学への進学が噂されたくらいでしたね!

そんな桜井日奈子さんが通っていた高校は、芳泉高校(岡山県立岡山芳泉高等学校、偏差値64)じゃないかとたくさん出ていましたが、実際桜井日奈子さんの通っていた学校は岡山県立岡山一宮高校(岡山一宮高等学校)だと言う事が判明しました!

なぜ岡山一宮高校が判明したかと言うと、ツイッターでの口コミがぞくぞくと集まっていることからだそうです。

そして岡山一宮高校とは、県内でも屈指の進学校としても有名で、なんと偏差値が61もあるそうです!

有名私立大学に通うのも納得ですね!

桜井日奈子の目が不自然?

岡山の奇跡としてその可愛さが大評判の桜井日奈子さんですが、どうやら桜井日奈子さんの目に違和感があり不自然だと話題になっているそうです。

かわいい女優さんには整形疑惑もつきものですよね><。

桜井日奈子さんの目についていろいろ調べて行ったところ、桜井日奈子さんは目頭を切開した整形疑惑がもたれていると分かりました。

そもそも目頭切開とはどういう美容手術なのかと言うと、簡単に言えば目の内側の一番鼻筋に近い部分を数ミリ切って目を大きく見せる美容整形のこと。

それにしても顔を手術するって言うのは大変な覚悟がいりますよね!

巷の意見も色々とみてみましたが、

  • こんなに可愛いから整形なんて必要ない
  • 絶対整形してるはず

と意見が真っ二つに割れていました。

桜井日奈子さんは写真画像によって目や二重の幅が全然違うことから整形ではなくアイプチではないか、との意見もあるようです。

仮に整形でもアイプチでもこれほど可愛くなるにはやはりベースが可愛いという証拠かもしれません><。

スポンサーリンク

桜井日奈子プロフィール

岡山の奇跡こと桜井日奈子さんのプロフィールを紹介していきたいと思います!

出典:公式ブログ

芸名は桜井日奈子さん、本名は二宮佳奈子さんです。

1997年4月2日生まれの2018年4月現在21歳です。

出身は岡山県岡山市、なので岡山の美少女コンテストをきっかけにブレイクし、岡山の奇跡と言われていますね。

血液型はO型で身長は160センチと日本人女性の平均身長158センチよりやや大きいですね。

好きな食べ物は、モモ、イチゴ、ブリの照り焼きだそうです。

得意科目は数学と英語だそうです!

出身の岡山一宮高校は県内屈指の進学校だそうで桜井日奈子さんは学力も高いバランスの取れた女性なんですね!

桜井日奈子の大学はどこ?慶應と日大の真相が気になる!まとめ

ここまで桜井日奈子さんの大学がどこなのか、特に噂の多かった慶應、明治、日大の真相について調べてきましたがお役にたてましたでしょうか。

桜井日奈子さんの通う大学がどこなのかについて、出身高校が岡山県内屈指の進学校だったこともあって、慶應大学や明治大学という噂もありましたが、最終的には親友のツイッター投稿や目撃情報などから日大だと判明しました。

CMに映画出演にとて忙しい合間を縫って大学にも通っていて、最近の女優さんはなかなかハードですね!

桜井日奈子さんの今後の活躍にも要注目ですね!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒桜井日奈子の鼻くそピロピロにコメントの嵐?真相が気になる!

⇒桜井日奈子の水着最新とサイズは?水着CMがヤバい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする