菜々緒の日焼け写真とインスタがヤバい?画像を調べてみた!

菜々緒さんの日焼け写真とインスタがヤバいと話題になっていますね!

菜々緒さんはいつも色白なので、インスタの日焼け写真が実際にどんな画像なのか気になりますよね!

では、菜々緒さんのヤバい?で話題の日焼け写真について徹底リサーチです!

スポンサーリンク

菜々緒、インスタ日焼け写真がヤバい?で話題に!

悪女キャラに美脚で大注目の菜々緒さん、インスタも大人気なのですが、インスタにアップされた写真がヤバいと話題になっています!

どうやらヤバイ写真とは日焼け写真のようなんですよね。

日焼け写真なら、芸能人なら色んな人がインスタに載せていそうなので普通ならここまで騒がれるようなことではない気がします。

それとも、モデルで色白な菜々緒さんが日焼けをしたから話題になるのでしょうか?

気になるので調べてみました!!

どうやら、菜々緒さんがご自身のインスタにアップされた写真は、ご自身のお尻のようですね。

え?お尻?!

そうなんです、どうやらご自身の日焼け跡が残ったお尻の写真をインスタに載せたらしいのです…(笑)

その日焼け写真はというと、かなりセクシーそのもので、菜々緒さんは美脚だけでなく、美尻だったのか~!と感動してしまうほどの美しいヒップ画像だといいます。

ちなみに、菜々緒さんは2017年8月30日の午後5時頃に、この日焼け写真をインスタに投稿しています。すると、その投稿に瞬く間に「いいね!」がつけられたとか!その数は3万件を超えていたようですよ!

すごいですね!みんな、菜々緒さんのインスタ日焼け写真に釘付けになったことは間違いないでしょうね。

ちなみに、この投稿の前日である29日に、菜々緒さんはインスタに「一人旅から帰ってきました」という内容で綺麗な海の動画や写真などを投稿しているんですね。

一人旅から帰ってきました🇯🇵

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

もしかしたら菜々緒さんは、綺麗に日焼けしてきたことをファンの皆さんに報告したくてインスタに日焼け写真を載せたのかもしれませんね。

それがお尻だった…というのは、菜々緒さんのサービス精神旺盛な性格からなのかもしれませんよ(笑)

スポンサーリンク

菜々緒、ヤバい日焼けヒップ写真は削除された?

さて、その菜々緒さんのセクシーなヒップ日焼け写真ですが、残念ながら今は見られないようです…。

菜々緒さんがインスタに投稿後すぐ、削除されてしまったのです…!

残念です…。

今となっては幻の菜々緒さんの日焼けヒップ写真ですね…。

しかし、公式インスタからは削除されていますが、なかには画像を保存しておいた人もいて一部のチャンネルではいまだに掲載されているという情報もありますね。

画像を保存しておいた人は、もしかしたら日焼け画像が削除されることを予期していたのかもしれませんね><。

菜々緒のインスタ日焼け写真が削除された理由!

しかし、菜々緒さんは自分で日焼け画像をUPしておきながら、その後なぜ削除したのでしょうか?

嫌な物ではないし、何て言っても菜々緒さんの美しいお尻ですからね~。

インスタに投稿した時も、すぐに「いいね!」が3万件以上ついたようですし、そのまま載せていたらもっと多くの人から「いいね!」がついて話題になったかもしれないのに。。

菜々緒さんの日焼け写真が削除された理由について調べてみたところ、事務所から止められたようですね(笑)

この削除について、菜々緒さんもご自身のツイッターで削除に至った経緯を説明しています。

「インスタさすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました」

とのこと…。

なるほど~。このような理由があったのですね!

残念ですが、事務所としては菜々緒さんのイメージを守るためにも仕方ないのかもしれないですね。

菜々緒さんのようなモデルさんでも、あれだけセクシーな画像を多くの人に見せるのは、目に毒なのかも…(笑)

そういえば、あまりにも大胆にお尻の写真を載せるものだから、インスタのアカウントの乗っ取りだと最初に疑われたこともあったようですよ。

でも、ご自身がツイッターで経緯について説明したことから、アカウントの乗っ取り説はなかったことが分かりました。

いくら体に自信があるといっても、こんな堂々とセクシーな画像を載せられたら、誰かのいたずらでは?と思っちゃいますよね(笑)

スポンサーリンク

菜々緒ポーズがヤバい?

菜々緒ポーズ、聞いたことありますか?

菜々緒ポーズとは、2012年に発売した菜々緒さんの写真集「菜々緒 超絶美脚写真集 1028_24」(幻冬舎)の表紙でしていたポーズが話題となって名付けられたんですね。

これはどういうポーズかというと、菜々緒さんの代名詞とも言われている股下85㎝の美脚を伸ばし、大胆にお尻を突き出している形なんです。

そしてこの菜々緒ポーズを真似する人もけっこういましたよね!

菜々緒ポーズ、ベストジーニスト受賞の時の画像↓

出典:スポニチ

同じくモデルの滝沢カレンさんも真似をしていましたが、菜々緒さんとはやはり迫力が違いますね。

滝沢カレンさんもスラッと綺麗な脚と美尻で素晴らしいのですが、菜々緒さんの股下85センチのセクシーさにはやや劣って見えるように思います…。

さらに面白いところでご紹介すると、NON STYLEの井上さんも菜々緒ポーズを真似していました(笑)

井上さんの菜々緒ポーズは、菜々緒ポーズを真似たのではなく、ただ前屈をしているだけのように見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)

やはり、菜々緒ポーズは菜々緒さんがやってこそのポーズなんですね!

スポンサーリンク

菜々緒のインスタがオシャレと話題に!

その美貌やスタイルでモデルや女優として活躍中の菜々緒さんですが、彼女が投稿するインスタグラムもたちまち話題となっています。

過激なものが話題になりやすいですが、菜々緒さんを被写体としながらも撮られる写真の中にも海外で撮影したものも多く、とても映えたものがたくさんあります。

この投稿をInstagramで見る

#

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

# : @maxmara

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

やはり菜々緒さんのビジュアルに目が行ってしまいがちではありますが、撮っている場所や撮り方もオシャレなものが多く、写真を撮るという上でも参考になるものも多いのではないでしょうか。

海外での撮影が多いのはもちろんですが、ドラマの撮影現場や、授賞式などの写真、それにSIXPADのCMに出ている関係もあり、トレーニング関係の投稿も多いです。

仲間との食事や、何気ない1枚なども投稿しており、インスタグラマーとしてもとても活動的な菜々緒さんです。どうしても過激な投稿などが世間でも取り上げられやすいですが、活動の幅の広い菜々緒さんの投稿はどれも注目されています。

これから菜々緒さんの活動が広がっていくほど、彼女のインスタグラムもより、幅を広げていってくれることでしょうね。惜しみもなく公開してくれる菜々緒さんなので、ついつい見たくなるインスタグラムです!

スポンサーリンク

菜々緒の整形疑惑の真相は?

菜々緒さんは高校時代からモデルとして活躍していますが、その高校時代の卒アルの写真が話題になっています。

そして、その写真が発端となって整形疑惑が浮上してしまいました。

出典:https://芸能人の整形外科まとめ.com/nanao/

これは高校一年生の頃の菜々緒さんです。今と比較してしまうとあの特徴的な目力は全然感じられないですね。面影はもちろんありますが、この写真からでは目を整形説は可能性が高いと言われています。

出典:https://芸能人の整形外科まとめ.com/

芸能界へデビューしたての頃の写真ですが、確かに若い頃の菜々緒さんだと言われれば全然納得できますが、やはりあの目力については、今とは印象が全く違いますね。

出典:http://芸能人整形劣化.com/

メイクテクニックも年々向上していますが、アイプチなどの簡易的な二重術でこれほどに目の印象が変わるのかは分かりません。

ちなみに菜々緒さんの目に関しては目頭切開という整形ではないかと言われています。目頭にあるモンゴロイド特有の蒙古ひだを切開して綺麗な二重まぶたにする整形手術の方法です。

実際アイプチなど毎日続けるよりは時間も節約できますので、永久脱毛と同じような感覚で受ける方も多いようです。他の女優さんにもこの目頭切開の噂は数多くありますので、整形と言っても非常にカジュアルなものなのかもしれません。

菜々緒の整形手術の執刀医は高須院長?

さて、目元の整形が噂される菜々緒さんですが、その整形を担当した整形外科医は高須クリニックの高須院長だと言われているようです。

出典:https://dot.asahi.com/

芸能人の整形といえば、高須クリニックというように、結婚ならゼクシィという反射に近い感覚ですぐに名前が挙がってきますよね。もちろんこれはあくまでも噂です。最近では共立美容外科に通う芸能人が増えてきているという噂もあります。

昔は高須クリニックが一強だったように感じますが、最近は芸能人が通う整形外科や美容外科も多様化しているようです。

実際菜々緒さんが行ったといわれる整形に関しても、最近の目頭切開手術も進化してきているそうで、以前ほど腫れる事もなく、日帰りで完了し、経過も数日の観察で大丈夫とのことです。

お値段についても、20万円~40万円、一生ものと考えれば決して高くはないかもしれません。

芸能人はやはりメディアへの露出やアップの画像も多いので、美への執念はすさまじいものがありますよね。もともとの素材も美しいのに本当に大変な世界だなとつくづく感じてしまいます。

スポンサーリンク

菜々緒の芸能界デビューと経歴

菜々緒さんは、もともとは人気モデルの蛯原友里さんに憧れて芸能界を目指したそうですよ。

菜々緒さんが高校1年生の2004年に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションを受けたのですが、この時は最終選考で落選してしまったようですね。

しかし、高校2年生の時にスカウトをされ、芸能界入りしています。

やはり目立ったのでしょうね!

菜々緒さんが大学生で20歳の時に、格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして芸能活動を本格的に始めたようです。

そして、雑誌「PINKY」のレギュラーモデルに起用され、同誌主催の「プリンセスPINKYオーディション2009」で準グランプリを獲得、そして「第7回ミス東京ガールズコレクション」のグランプリ受賞となります。

このあたりから注目が集まり、その後は2009年に9代目「三愛水着イメージガール」として活動、2010年には前年の2009年度「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞。

そして、4月からは雑誌「non-no」の専属モデルとなり活動をしています。

2011年の5月頃からは雑誌「GINGER」の専属モデルとなり、翌2012年からは、ご自身のサバサバと物言いをする性格が受け、バラエティ番組にも出演をするようになりました。

バラエティ番組に出演する機会が増えたことで、菜々緒さんの知名度は一気に上がったように思われます。

2013年には、雑誌「an・an」で表紙、巻頭グラビアに抜擢。そしてファッションブランドの「BLACK BY MOUSSY」のイメージモデルにも起用されます。

また、2012年にはドラマ「主に泣いてます」で女優デビューも果たしました!

2015年には「ふたがしら」で時代劇にも初出演します。同年10月には「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」の演技では「ザテレビジョンドラマアカデミー賞」の助演女優賞を受賞しています。

とんとん拍子に華麗なるステップを進んでいますね!

そして2016年には月9ドラマ「好きな人がいること」、2017年にはNHKの大河ドラマ「おんな城主 直虎」にも出演しています。

2018年にはドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」でなんと主演に抜擢されました!

女優としての活躍にも注目ですね!

スポンサーリンク

菜々緒プロフィール

菜々緒さんのプロフィールをご紹介します!

出典:ツイッター

・本名:荒井菜々緒

・生年月日:1988年10月28日

・出身地:埼玉県大宮市

・血液型:0型

・身長:172㎝

・デビュー:2009年

・ジャンル:ファッション

・モデル内容:一般、水着

・他の活動:タレント、女優、レースクイーン、ラウンドガール

・事務所:プラチナムプロダクション

■菜々緒さん出演のドラマ「インハンド」を今すぐ視聴する!

★TBS系列の「Paravi(パラビ)」で独占配信されています

★現在【30日間の無料体験】キャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「インハンド」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

菜々緒の日焼け写真とインスタがヤバい?画像を調べてみた!のまとめ

いかがでしたか?

菜々緒さんのインスタ日焼け写真についてまとめてみました!

今は幻となってしまったとも噂される菜々緒さんのインスタ日焼け写真ですが、菜々緒さんはサービス精神旺盛な方なので、なにかと大胆投稿も多くて話題になりますね。

今後も大活躍間違いなしの菜々緒さんから目が離せません!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒菜々緒の卒アルは別人で本物画像は?大学時代も気になる!

⇒菜々緒と菅田将暉の身長差は?共演で熱愛発覚までの真相とは! 

⇒菜々緒の美脚はタイツが秘訣?スパッツの効果が知りたい!

⇒菜々緒の歴代彼氏と現在は?成宮寛貴とのディズニーデート真相!

⇒菜々緒の昔の顔写真がかわいい?画像比較で変化を調べてみた!

⇒菜々緒インスタの兄やコメントが気になる!大学はどこだったの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする