菜々緒の昔の顔写真がかわいい?画像比較で変化を調べてみた!

菜々緒さんの昔の顔や昔の写真画像がかわいいと噂されていますね!

しかし、昔の顔写真と現在のお顔の画像を比較してみると…?賛否両論な見方があるようなんです!

菜々緒さんの昔の顔や昔の写真画像がかわいいのか、今回はご家族についてもリサーチしてみました!!

スポンサーリンク

菜々緒の昔の顔写真がかわいい?

悪女キャラと美脚でブレイクした菜々緒さん。お昔の顔や昔の写真画像がかわいいと噂されているらしいです!

そりゃあ、あれだけ美人ならば昔だって絶対にかわいいに決まっているじゃないですか…何を今さら…(笑)

でも、どんなかわいいお顔だったのか気になりますよね!昔の顔や昔の写真が一体どんな画像でかわいいと評判なのか調べてみました!

どうやら、菜々緒さんの「大学時代」の顔写真がかわいいと言われているようですね!

きっかけは、菜々緒さんご自身がインスタに昔の写真画像を投稿したことにあります。

当時大学生だった菜々緒さんは、茶髪だったようで、かつ、前髪もパッツン。紺色のカーディガンにアイメイクもばっちりでお人形さんみたいにかわいいんです!

このインスタの投稿を見た人からは

  • 「ギャル!かわいすぎ!」
  • 「茶髪だと全然イメージ変わる!」
  • 「びっくりしたー!イメチェンかと思った!」

などの反応があったようですね。みなさん、現在とのギャップに驚きつつも、かわいいと大絶賛だったんだとか。

確かに、今の菜々緒さんは黒髪ストレート、前髪もワンレンで、かわいいというよりは美しい!というイメージがありますよね。

透明感のある美貌がauの乙姫役にぴったりです☆

スポンサーリンク

菜々緒のすっぴんがヤバい?昔は出っ歯だったの?

美脚でスタイル抜群、美人な菜々緒さんですが、すっぴんがヤバいという噂もあるんですね…!

でも、ヤバいと言ってもいろんな意味のヤバいがありますからね~

いい意味でかわいすぎてヤバいのか、それとも悪い意味でヤバいのか…気になりますよね。

実は、そのヤバいという意味は、後者のほうの悪い意味の方でした…!

なんと、あの菜々緒さんが!驚きますよね。

では、なんでヤバいと言われているのか?そのきっかけは、菜々緒さんの昔の顔写真画像の流出だったようです。

流出した中学時代の顔写真画像は、卒業アルバムのもののようですね。

確かに今の菜々緒さんとは顔がまるで別人なんです…。一体何があったの?と言われてもおかしくないと思います。

菜々緒さんの中学卒業アルバムの顔写真画像は、一部では阪神タイガースの金本監督に似ていると言われていますね。本当に似ています、親子のようですね。

中学卒業アルバムの顔写真は当然すっぴんの菜々緒さんなのですが…インスタやテレビなどで披露されている今現在の菜々緒さんのすっぴん写真とはまるで別人のよう!

ヤバい、顔がちがい過ぎる!と話題になっているんですね…。

女性はメイクの仕方で顔が変わるので、すっぴんの時の顔が別人でも大したことには感じませんが、菜々緒さんの場合は昔のすっぴん顔写真画像が今とは別人すぎるので騒がれているのでしょうね。

それと同時に騒がれていたのが、昔の菜々緒さんが出っ歯だったということです。

現在は綺麗な歯並びをしていらっしゃいますよね。にこっと笑うと白くて並びの良い歯がキラリと光り、菜々緒さんの魅力をさらに引き立てていますよね。

流出した昔の写真画像を見てもそれほど出っ歯には感じませんが、菜々緒さんご自身も歯列矯正した経験があることを公表されているようです。

歯並びは見た目にも影響しますが、体の歪みや健康にも影響すると言われていますからね。

歯列矯正をして菜々緒さんにも良い影響があったことは間違いないのでしょう!

スポンサーリンク

菜々緒は整形してる?

昔の写真画像が今とは別人ということで噂されている菜々緒さんですが、本当のところどうなんでしょうか…?

整形とかしているのでしょうか…気になりませんか?

菜々緒さんには以前より整形疑惑があったようですね。

あれだけ整った容姿をされていたら、誰でも疑いたくなりますよね。

では、どのようなところを整形していると噂されているのでしょうか?

まず、一番に言われているのが「目」のようですね。

「確実に整形しているでしょう」とまで言われています。

というのは、昔の写真画像と比べても、目の大きさや二重幅が確実に違うからだそうです。

確かに昔の写真画像を見てみると、二重瞼切開はしていそうですが…しかし真相については菜々緒さんも公表していないようなので不明とのこと…

また菜々緒さんの鼻にも整形疑惑が。。


実際どうなのかは分かりませんが、例え目や鼻を整形しているにしても、それ以外の例えば、あの抜群のスタイル、そして9頭身、手足の長さまでは整形できませんよね。

菜々緒さんは、生まれ持った美貌の持ち主なんだと思いますよね!

菜々緒の家族と仲良し、美脚は父譲り?兄が高身長イケメンなの?

今では悪女、小悪魔的な存在の菜々緒さん、そのプライベートは一見ベールに包まれていそうなイメージありませんか?

特にご家族に関しては話さないのかな?と勝手なイメージがありますが、実はご家族のことはよく話されていて、インスタグラムにも投稿したりしているんだとか!

そして、ご家族とはとても仲が良いのだそうですよ!

特にお母様とは何でも話ができるほどの仲良しなんだそうです☆

現在は削除されてしまいましたが、菜々緒さんの過去のインスタグラムにもお母さまとの食事の様子が投稿されていたりして、その写真を見て「美人親子!」と大絶賛されたとか!

菜々緒さんのお母様は、菜々緒さんとはまた違ったチャーミングな雰囲気で、可愛らしい方のようですよ!

お父様は、埼玉県戸田市にある「戸田競艇場」で働いているという情報がありますね。

そして、なんと、菜々緒さんの美脚はお父様譲りなんだとか。菜々緒さんご本人がそうコメントしていたようです。

お父様もきっとすらっとしていてカッコイイんでしょうね!

また、菜々緒さんには1つ年上のお兄様がいるそうなんですね。ちなみにお名前は「荒井翔太」さんというそうですよ。菜々緒さんも本名は「荒井菜々緒」さんですからね。

以前、菜々緒さんが「行列のできる法律相談所」に出演した際に、お兄様と一緒に写っている写真を持ち込んだそうなんです。ちなみにお兄様は芸能界には入っておらず一般人のため、顔が写らない後ろ姿の写真だったそうです。

その写真は、菜々緒さんとお兄様が仲良く寄り添って、まるで恋人同士かのように写っているらしいんですね。


そしてここで注目されているのが、菜々緒さんとの身長差!

菜々緒さんも172㎝と高身長ですが、菜々緒さんのお兄様も相当身長が高いようなんですね。

というのは、菜々緒さんとお兄さんが並んで写っている写真では、172センチの菜々緒さんとの身長差を見ても、恐らくお兄様は190㎝以上はあるのではないかと言われています。

ビッグ兄妹ですね!!

お父様も美脚ということで、恐らくは身長が高いんじゃないかなぁと思いますが、お兄様も高身長となるとやはり高身長の家系なのかな?と思いますよね。

そして、菜々緒さんのお兄様がイケメンという説もあります。これに関してはお兄様が一般人であることからお顔の写真画像は探せなかったので確かではありませんが…菜々緒さんが美人なのでお兄様もきっとイケメンなのでしょう!

高身長でスタイル抜群、さらには美脚、顔も良い兄妹なんて、近所では有名だったんでしょうね!羨ましい!!

スポンサーリンク

菜々緒のプロフィール

菜々緒さんのプロフィールをご紹介します!

出典:ツイッター

・本名:荒井菜々緒

・生年月日:1988年10月28日

・出身地:埼玉県大宮市

・血液型:0型

・身長:172㎝

・趣味:釣り

・デビュー:2009年

・ジャンル:ファッション

・モデル内容:一般、水着

・他の活動:タレント、女優、レースクイーン、ラウンドガール

・事務所:プラチナムプロダクション

菜々緒さん、驚くことに釣りが趣味のようですよ。

そういえば、お兄様との写真も釣りの時の写真だったような…?

意外とアウトドア派なのかもしれませんね!

菜々緒の昔の顔写真がかわいい?画像比較で変化を調べてみた!まとめ

いかがでしたか?

やはり話題の人というだけあり、菜々緒さんはいろんな噂がありますね~!

昔の顔や昔の写真画像についてもいろいろと囁かれていますが、菜々緒さんはかわいい、そして、美人に変わりないです。

今後も芸能活動で才能を発揮し、そしてご家族とも仲良く過ごしていってもらいたいですね!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒菜々緒の卒アルは別人で本物画像は?大学時代も気になる!

⇒菜々緒と菅田将暉の身長差は?共演で熱愛発覚までの真相とは! 

⇒菜々緒の美脚はタイツが秘訣?スパッツの効果が知りたい!

⇒菜々緒の歴代彼氏と現在は?成宮寛貴とのディズニーデート真相!

⇒菜々緒の日焼け写真とインスタがヤバい?画像を調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする