中村アンがドラマ出過ぎ?大学時代と本名も気になる!

モデルの中村アンさんがドラマに出過ぎと話題になっていますね。

確かに最近、ドラマで中村アンさんをよく見かけるような…?

また、大学時代についての噂や、「中村アン」は本名なの?ということでも検索されているようですね。

今回は、中村アンさんのドラマに出過ぎの真相や大学時代、そして本名についてリサーチしてみました!

スポンサーリンク

中村アンがドラマ出過ぎと話題に!

本業はモデルの中村アンさんですが、最近はモデル活動の他にも、バラエティ番組やさらにはドラマへの出演もされていますよね。

世間では、中村アンさんの「かきあげ前髪」が流行し、ヘルシーな美人としても「あんな顔になりたいわ~」と憧れる女性は数知れず。

そんな世の女性憧れの存在である中村アンさんですが、最近ドラマに出過ぎと話題になっているようなんですね!

主役という役どころではないのですが、話題性のあるドラマではけっこう見かけるような気がしますよね。

では、本当にドラマに出過ぎなのでしょうか?その真相は?

調べてみたところ、2010年にドラマ出演されてから、18作品に出演経歴がありますね。

特に2016年は7作品も出演されています!恐らく中村アンさんがドラマに出過ぎなんじゃないの?と話題になったきっかけは、このあたりからなのではないでしょうか。

しかし、すごいですね!モデルさんでここまでドラマに出演されることって、そんなにないような気がします。

確かに中村アンさんは、容姿がぱっと目を引くだけではなく、演技力もある印象です。安心してドラマを見ていられますもんね。

中村アンさんは今後もドラマ出演が増えて、ますます「中村アン、最近ドラマに出過ぎじゃない?」と騒がれるようになるかもしれませんね!

中村アンの出演ドラマは?

では、最近ドラマに出過ぎの中村アンさんですが、どのような出演作品があるのでしょうか?

<中村アン出演ドラマ>

  • しぇいけんBABY! -Shakespeare Syndrome-(2010年)
  • ドン☆キホーテ第4話(2011年)
  • オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟(2013年)
  • オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟(2014年)
  • ほんとにあった怖い話 夏の特別編2015「黒い日常」(2015年)
  • 5→9〜私に恋したお坊さん〜(2015年)
  • 家族ノカタチ(2016年)
  • お義父さんと呼ばせて(2016年)
  • 世界一難しい恋(2016年)
  • 世にも奇妙な物語‘16春の特別編「美人税」(2016年)
  • 営業部長 吉良奈津子(2016年)
  • 水族館ガール第5話(2016年)
  • レンタル救世主(2016年)
  • 突然ですが、明日結婚します(2017年)
  • 小さな巨人(2017年)
  • あいの結婚相談所(2017年)
  • 片想い(2017年)
  • きみが心に棲みついた(2018年)

話題になったドラマばかりですね!

特に2016年からは年にレギュラー出演が5本ですからね。「家族ノカタチ」と「お義父さんと呼ばせて」は同じクールで掛け持ち状態で大変だったでしょうね!

ちなみに、中村アンさんが女優のブレイクのキッカケとなった「5→9〜私に恋したお坊さん〜」は、石原さとみさん主演のドラマでしたが、他にもサエコさんや高梨臨(たかなしりん)さんなど女子力の高いドラマということでも話題に☆

このドラマの中で、中村アンさんは劇中に出てくる英会話学校ELAの受付嬢の伊能蘭(いのうらん)役で出演されていましたね。

ドラマの中で魅せる、あの「かきあげ前髪」がたまらないですよね~!(笑)ここで小ネタですが、あの前髪を作るのに整髪スプレーを3つ使い分けているそうですよ!すごい!

スポンサーリンク

中村アン、ドラマ初主演決定?その役どころについても

ここまでは、主役じゃないけど重要な役どころということで活躍されていた中村アンさんですが、実はドラマに初主演することが決まったんですね!

中村アンさん、めちゃくちゃ嬉しいでしょうね!主役ってなかなかできるものじゃないでしょうからね。

その中村アンさんが初主演を果たした話題のドラマとはどんな内容なのでしょうか?

日本テレビ系連続ドラマ「ラブリラン」で、女性漫画誌「Kiss」に連載された天沢アキ氏の同名漫画が原作のようですね~。

では中村アンさんの役どころは?

大谷亮平さん演じる幼なじみの鷺沢亮介への片思いをこじらせた結果、30歳にしても男性経験がない主人公の南さやか役を演じています!

ちなみに30歳にしても男性経験がないということは、当然「処女」ということらしいのですが、その「三十路(みそじ)の処女役」についても話題になっているとのこと!

この役に対して中村アンさんは「すごく、すごく興味が湧きました。周りの友だちに話しても、えっ!? という反応がたくさん返ってきて、インパクトのある役ができてうれしいですね」と意欲的だったとのこと。

役を演じる上では「男性に対してすごくピュアだったり、少し怖さもあるのかなと思い、その距離感を大切に演じられるようにしたいです」とこだわりも見せていました。

女性漫画が原作ということもあり、原作ファンの人も興味津々なのではないでしょうか?!

スポンサーリンク

中村アンの学歴は?大学時代が気になる!

お嬢様学校にずっと通われていたことでも有名な中村アンさんですが、どんな学校に通われていたのでしょうか?大学時代についてもご紹介します。

まず、中村アンさんは東京都江東区のご出身で、小学校は区立の小学校に通われていたそうですが、中学校からは私立に通われていたようなんですね。

その中学校とは、目白学園中学校、そして高等学校(現:目白研心高等学校)ですね。なんとエスカレーター式の私立学校のご出身なんです。

この目白学園といえば、制服がかわいいことでも有名なお嬢様学校ですよね!

そして大学は、東洋英和女学院大学を卒業されています。

東洋英和女学院大学といえば、NHK朝ドラの「花子とアン」のモデルとなった学校ですよね。

ずっとお嬢様学校で育ってきた中村アンさんですが、中学校、高校と厳粛な環境の中で過ごしていたため、大学生になってからその反動が出たのだとか…(笑)

では、どんな大学時代だったのでしょうか?

ちなみに、大学時代の思い出は「ゆるい所に行って、遊びましたね(笑)」とのこと。

中高の6年間が女子高で、しかも厳しいお嬢様学校で育った中村アンさんですからね~。大学は、今までの妄想が現実になるような場所で、きっと真新しい世界だったのではないでしょうか。

しかし、大学時代はモテたでしょうね!

しかも大学時代はチアリーディング部に所属していたそうですよ!

中村アンさんは高校の時にチアリーディングを始めたそうで、高校では主将も務めていたとか!そして大学はスポーツ推薦で入学しているようですね。

東洋英和女学院大学はチアリーディングの強豪大学でチアリーディングの世界では有名な大学なんだそうです。

チアリーディングも上手くて、おまけにあのルックスで、あのチアリーディングのかわいい制服を着た中村アンさん。ファンもたくさんいたんじゃないのかな。

その証拠に、たびたび芸能界へのスカウトがあったようです☆

大学時代はチアリーディングに恋?に夢中だったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

中村アンの本名は?身長と体重も気になる!

中村アンさんの本名についても話題になっていますね。

本名は「中村友子(なかむら ゆうこ)」さんというそうです。

本名の苗字だけそのままにしたんですね。確かに今の「アン」と、しかもカタカナ表記にした方が目立つのかもしれません。

本名も素敵ですけどね!

そして、中村アンさんの身長と体重についてもご紹介します。

現在は身長161㎝、体重が45kgとのこと!

理想的な体型ですね。

だからこそ、中村アンさんはずっとスタイル抜群だったのかな?と思うかもしれませんが、実は昔は少しぽっちゃりしていたんだとか。

以前の中村アンさんは体重が60kgあったそうなんですね。

今と比べると15kgも差がありますね!

ちなみに中村アンさんはご自身のことを「太りやすい体質」だと言っているそうです。

普段から体をよう動かしているようなので、定期的に運動して、今のスタイルをキープされているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

中村アンの美ボディを目指せ!パーソナルトレーナーAYA監修の人気サプリB.B.B(トリプルビー)!

中村アンさんといえば、女性が憧れるカラダNo.1として今大注目されています!が、そのパーソナルトレーナーでもあるクロスフィットトレーナーのAYA先生はご存知でしょうか?

中村アンさんだけでなく、黒木メイサさん、西内まりやさん、土屋太鳳さんなど多くの著名人のパーソナルトレーナーでもあるAYA先生、引き締まった美ボディ作りのカリスマです!

そんなカリスマクロスフィットトレーナーAYA先生が監修した、 日常生活をトレーニングに変える、 画期的なボディメイクサプリメントとして登場したのが 「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」が今女性に大人気です!

あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!

もはや食事制限で体重を落とすダイエットなんて古いかも?今や時代は中村アンさんのように引き締まった程よい筋肉のついた健康的な美が求められるようになりましたね!

B.B.B(トリプルビー)は男性用のプロテインに代わり、女性用に低カロリーで効率よく筋肉を作り上げるためのHMB&クレアチンが含まれていて、かつダイエットや美容に良い成分も配合した栄養機能食品です。

飲みやすい顆粒の分包タイプでブルーベリー味で美味しくなっています!また水なしでもそのまま飲めるのもお手軽なところ。

初回は送料のみの実質無料オファーの「トクトクモニター」制度を導入していて、送料相当の500円のみ、2回目以降は通常8,640円のところ25%オフの6,480円(税抜き)で続けることが可能です(※4か月以上の継続が条件になっています)

更には安心の30日間全額返金保証付きです!

1日10分で痩せる!と評判のAYA先生直伝トレーニングDVD(非売品)を初回限定プレゼントでもらえます!

中村アン、プロフィール

中村アンさんのプロフィールをご紹介します。

出典:andGIRL

芸名:中村アン

本名:中村友子(なかむらゆうこ)

生年月日:1987年 09月 17日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:161cm

体重:45kg

趣味:カメラ・自炊

特技: チアリーディング・スポーツ全般・書道

中村アンがドラマ出過ぎ?大学時代と本名も気になる!まとめ

中村アンさんのドラマ出過ぎな真相について調べてみましたが、いかがでしたか?

大学時代や本名についてもまとめてみました。

今春から初主演のドラマも始まり、ますます絶好調な中村アンさん。

今後も要注目のタレントさんですね!!!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒中村アン結婚してる?通う歯医者が知りたい!

⇒中村アン歯と歯茎が不自然?矯正理由がヤバすぎる!

⇒中村アン彼氏はともやでプルデンシャル?3代目との噂真相とは!

⇒中村アンの身長体重は?身長低いコンプレックスが悩みだった!

⇒中村アンの体重公開?体脂肪率大幅ダウン成功の秘訣とは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする