ディーンフジオカが身長サバ読み?体重も調べてみた!

ディーンフジオカさん、背が高くてイケメンで本当に素敵な俳優さんですよね。

しかし最近、ディーンフジオカさんが身長をサバ読んでいるなんて噂があるようですよ。

身長が気になれば、体重も気になっちゃいますよね。今回は、ディーンフジオカさんの身長サバ読みの噂と体重について徹底リサーチです!!

スポンサーリンク

ディーンフジオカ、身長サバ読んでいるって本当?

朝ドラ「あさが来た」で人気俳優となったディーンフジオカさん!今ではすっかりおディーン様の愛称で多くの女性達を魅了しているイケメン俳優のひとりです。本当に素敵な方ですよね。

その魅力というのはイケメンであることや、マルチな才能を発揮しているということだけではなく、身長が高くてスタイルが良いという理由もあるようですよ。

しかし、ディーンフジオカさんは高身長であるが故に、世間では「身長のサバ読みをしているのではないか?」と噂されてしまうこともあるようです。

そこで今回はディーンフジオカさんの実際の身長について調べてみました。

ディーンフジオカさんの身長は公式プロフィールを見ると、180センチのようですね。

身長の高い俳優さんだと思っていましたが、まさか180センチもあるとは!

恐らく、ディーンフジオカさんが身長をサバ読んでいると思われている方の中には、きちんと公式プロフィールをご覧になっているという方もいらっしゃると思います。でも、疑ってしまうものなんですよね~

では、共演者の方と比べてみてはいかがでしょうか。

ドラマで共演していた俳優の三浦翔平さんと並んだ画像がありましたので、そちらで検証してみました。

三浦翔平さんも身長は181センチと高身長とのこと。身長180センチのディーンフジオカさんが三浦翔平さんの隣に並んでも差が見られませんでした。

画像を見る限りでは、ディーンフジオカさんが身長をサバ読んでいる可能性はかなり低いと思われます。

ディーンフジオカさんは実際に高身長に見えるし、公式プロフィールにも180センチとあるのにサバ読んでいると疑惑が出てしまうのは、人気があるからそれだけ細かいところにも注目が集まってしまうのかもしれませんよね。

ディーンフジオカの体重も知りたい!

高身長でスタイル抜群のディーンフジオカさんですが、体重はいくつなのでしょうか?

ディーンフジオカさんの公式の体重についての情報はありませんでしたが、調査をしてみた結果、体重60キロという情報を手に入れました。

ちなみに身長180センチの男性の平均体重は67キロなので、かなりの痩せ型であることが分かりますね。

スポンサーリンク

ディーンフジオカ、筋肉もすごいと評判!

ディーンフジオカさんは体重もスリムだということが分かりましたが、実は筋肉もすごい!と評判なようです。

確かに、ディーンフジオカさんは腕もムキムキで、全体的に引き締まった印象ですよね。ただ細くて痩せているというのではなく、日頃から体づくりを意識しているという気がします。

そんなディーンフジオカさんの筋肉を見て、世間でも「すごい!」と評判のようなんです。

  • 「ディーンフジオカさんってほっそりしているなぁと思ったら、意外と筋肉があって驚いたわ!顔に似合わずムキムキで素敵すぎる!」
  • 「鼻血が出そう!」
  • 「上腕二頭筋がヤバすぎる!」

などなど。それはもう、絶賛の意見が多くあるようです。

服を脱いだ時のギャップもあるんでしょうね。ディーンフジオカさんの華奢で儚げな印象からあのムキムキボディは想像できないですもの。本当に素敵なボディです。

ディーンフジオカ、筋肉づくりの秘訣は?

ディーンフジオカさんは、あの素敵なムキムキボディのために何か特別なことをしているのでしょうか?

調べて見たところ、その中身は何も特別なことはありませんでした。

ディーンフジオカさんが日頃から気をつけて生活しているのは、「食」のようなんです。

実はディーンフジオカさんは小麦アレルギーがあるようで、小麦を使った食べ物はダメなんだそうです。また、お酒も飲まないそうです。

では、ディーンフジオカさんは一体どんな食べ物がお好きなんでしょうか?

それは、「フォー」という食べ物のようですよ。フォーは、小麦ではなく米粉の麺が入っているベトナムの麺料理です。

これなら小麦アレルギーのディーンフジオカさんも安心して食べられますよね。

また、フォーは多めの野菜と一緒に食べるため、ヘルシーでダイエットにも向いている食事だそうです。ディーンフジオカさんは、日頃から野菜を多く食べ、ヘルシーな食生活をされているから、あの魅力的な体型を維持されているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ディーンフジオカって結婚しているの?

ディーンフジオカさん、魅力がいっぱいで素敵な俳優さんですね。

興味がわいてくると、当然気になるのは恋愛関係のこと・・・

ディーンフジオカさんが結婚しているのか?という話題もあるようなので、早速調べてみました。

ディーンフジオカさん、結婚されていますね・・・!

奥様はヴァニーナさんというお名前の方のようです。

ヴァニーナさんということは、日本人ではありません。中華系インドネシア人の方のようです。

馴れ初めは、2012年の7月に台北のパーティーで共通の友人を通して知り合ったそうですよ。お互いに運命的な出会いだと思ったそうです。

出会ってすぐに運命を感じるなんて素敵ですね~

ディーンフジオカの奥さんってどんな人なの?

では、そのヴァニーナさんってどんな人なのでしょうか?

ディーンフジオカさんの話だと、「言葉は少ないが、発言がストレートで要点をついているエキセントリックな人。」とのことです。

ディーンフジオカさんも聡明な方なので、奥様もきっと同じように頭の良い女性なのでしょうね。

また、国籍はインドネシアだけど、オーストラリアで教育を受けていたそうなんですね。ディーンフジオカさんも5カ国語を話す国際人ですが、奥様も国際的な方なのかもしてませんね。それにしてもかっこいいご夫婦ですよね。

ちなみにヴァニーナさんですが、ディーンフジオカさんより2つ年上なんだそうです。また、ヴァニーナさんは初婚ではなく、再婚のようで、ヴァニーナさんは18歳の時に息子さんを出産されているようなんです。

もちろんディーンフジオカさんは、ヴァニーナさんの事情を理解した上でご結婚されているようです。

また、ヴァニーナさんのお父様が富豪で会社経営しているなんていう噂もありますね。これについての情報は少ないのですが、ホテルや音楽系の会社を経営している方のようです。

お父様がいくつかの会社を経営している方だと、当然ヴァニーナさんはお嬢様。想像通りのリッチな人なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ディーンフジオカ夫妻に子どもはいるの?

奥様のヴァニーナさんは再婚で、さらには大きくなる息子さんもいらっしゃるようですが、ディーンフジオカさんとの間にお子さんはいるのでしょうか?

調べてみたところ、ディーンフジオカさんとヴァニーナさんの間には、双子のお子さんがいるそうです。男女の二卵性双生児のようです。きっと可愛らしいお子さん達なのでしょうね。

ディーンフジオカプロフィール

本名:藤岡竜雄
年齢:1980年8月19日(35歳)
身長:179cm
血液型:A型
出身:福島県
職業:俳優、モデル
事務所:アミューズ

ディーンフジオカが身長サバ読み?体重も調べてみた!のまとめ

いかがでしょうか?ディーンフジオカさんの身長サバ読みの噂、気になる体重、そしてご家族についてもまとめてみました。

ディーンフジオカさんは身長をサバ読んでいないということがお分かりいただけたかなと思います。あれだけ顔も整ってて、スタイルも良くて、体重も理想でってなると「本当に~?」なんて思いたくもなっちゃいますけどね(笑)

大活躍のディーンフジオカさん、今後も要注目ですね!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒ディーンフジオカの嫁ヴァニーナは再婚?インスタグラムが気になる!

⇒ディーンフジオカが歌下手すぎ?演技下手すぎの噂も気になる!

⇒ディーンフジオカの子供3人目誕生?子供時代のディーン様も気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする