山口達也の相手被害者女性は誰で画像写真は?rの法則メンバーの噂とは!

TOKIOの山口達也さんにスキャンダルです!

相手の被害者女性は誰なのか、また画像写真に注目が集まっているようですね!

一説にはrの法則のメンバーではないかと噂があがっています。

果たして山口達也さんの相手の被害者女性は誰なのか、画像写真があるのか、rの法則メンバーで間違いないのか、徹底リサーチしていきます!

山口達也(TOKIO)が書類送検!

2018年4月25日にTOKIOの山口達也さんに関して衝撃的なニュースが駆け巡りましたね!なんと国民的なアイドルでもある山口達也さんが書類送検されたとか!

しかも山口達也さんが書類送検された理由は、なんとも「強制わいせつの疑い」とのこと。爽やかな朝の顔として活躍していただけに驚いた方も多かったのではないでしょうか?!

(⇒その後書類送検に関しては起訴猶予処分となりました)

(⇒また山口達也さんはジャニーズ契約解除となりTOKIOメンバーから離脱しています)

ここで山口達也さんといったら、確か過去にも書類送検されていたような気もします。。。

あらためて調べたところ、一度目の書類送検は道路交通法違反(無免許運転)でした。

当時は2011年8月に車線変更禁止区域で車線変更しして、警察官の停止させられ免許証を提示したところ、なんと免許の期限切れが発覚し無免許運転で書類送検された、というものでした。

当時も話題になりましたが、今回は事件の性質が全く異なることから、世間的なダメージやインパクトが気になるところでもあります。。。

山口達也の記者会見の内容と事件のいきさつは?女子高生?

まずは事件のいきさつから見ていきましょう。

報道された内容によると、2018年2月に東京都港区の山口達也さんの自宅マンションの部屋に、未成年の女子高生を呼び出して、無理やりキスを強要したことから強制わいせつの疑いとなったようですね。

実はこの当日、山口達也さんは肝臓の不調により1か月間の入院を終えて退院したばかり。にも関わらず焼酎1本ものお酒を飲酒して泥酔状態だったそうです。

山口達也さん本人も事情聴取で事実関係を大筋で認めたそうです。

その後、事件が発覚した翌日の4月26日には山口達也さんは涙ながらに記者会見を開きました。ジャニーズ事務所としても本人よりお詫びをさせたい、との方針だったそうです。

報道陣の数は100名以上、また昼時の時間帯だったためにワイドショーで生中継もされました。

山口達也さんはダークスーツに白いワイシャツ黒のネクタイ姿で約30秒間、深々と頭を下げました。

記者会見内容で明らかになったのは、

  • TOKIOのメンバーには伝えていないこと、
  • 相手被害者女性の両親からのコメント
  • ファンへの謝罪
  • またTOKIOとして戻ってこれたらという気持ち

などでした。

TOKIOの他のメンバーも、後に「なぜ?本人の口から聞きたい」とコメントしています。山口達也さんのファンだけでなくTOKIOのファンの方も動揺しているでしょうね><。

山口達也相手の被害者女性は誰?写真画像はあるの?

この事件が明るみになると、インターネットでは山口達也さんの相手被害者女性が誰なのか、大きな話題になっています。

山口達也さんとこの相手被害者女性は仕事を通じて知り合っていることから、一般の女子高生でないことは確かです。

となると芸能人やアイドルなど、と範囲が限られてきますよね!

また、芸能人やアイドルなら、画像や写真もあちこちに公開されていることから、相手の被害者女性の写真画像にも関心が高まっているようです。

では次の項目で山口達也さんの起こした事件の相手被害者とされる女性が誰なのか、写真画像についても詳しくみていくことにしましょう。

山口達也相手の被害者女性はRの法則のメンバー?

山口達也さんの起こした「強制わいせつ」事件の相手被害者とされる女性が誰なのか、山口達也さんの仕事関係から、とある番組が浮上してきました。

山口達也さんの番組といえば、「ZIP!」「THE鉄腕DASH」「幸せ!ボンビーガール」など全国区で放送される番組が有名ですね。

調べてみるとその他にも、TOKIOの番組やNHKでの出演もあり、その中でもNHKのEテレ番組「Rの法則」という番組で女子高生との接点があることが分かってきました。

この「Rの法則」というのは中高生を中心に、毎回テーマをもとに色々とリサーチを繰り広げて番組内でもトークを展開している番組です。

ここに出演する多くが女子高生で、そこから「Rの法則」のメンバーが今回の相手被害者女性との結論に至ったようですね。

既にこの「Rの法則」には過去のOGを含めると大勢のメンバーがいる中、山口達也さんの相手女性が誰なのか、もう少し掘り下げてみていきましょう!

山口達也の相手被害者女性がRの法則メンバーの誰?写真画像は?

山口達也さんの相手被害者女性がRの法則メンバーの誰なのか、写真画像があるのかどうかに関してももう少し掘り下げて見ていきましょう!

相手被害者女性がRの法則メンバーの誰なのか、ニュースでは被害者女性の年齢が17歳と明らかになったことで、インターネット上では現時点で既に10名近いメンバーの名前があがっていました。

多くの女子高生メンバーが参加していることから、やはり結構な数のメンバーですね(汗

中には、被害者ではないにもかかわらずインターネット上で名前や写真画像が上がってしまっていることに対して、自らSNSで否定したメンバーもいました。

まだまだ17歳という若さで、これほどまで世間的に大きなインパクトに遭遇してしまったかと思うと気の毒なことでもあります。。

結論としてはRの法則の相手被害者女性については、今だ明らかにされていないのが現状です。

山口達也の事件現場にはもう一人男性が同席していたのは誤報!

山口達也さんの事件に関してフジテレビが「事件現場に同席していたもう一人の男性の存在」を報じました。

仮に当事者がもう一人いたとなれば、その人物に対する影響は大きく、ジャニーズ関係であったならば事件がさらに波及する可能性もあったため、当然波紋を呼びました。

ですが、その後、「事件現場にもう一人の男性の存在はなく」誤報だと判明しました。

というのも、山口達也さん自身が「現場には3人だけだった」とはっきり答えたため、誤報が確定し、フジテレビは深夜のニュースで訂正したようですね。

更なる事件拡大とならず安堵したファンや関係者は多かったと思います。

山口達也プロフィール

本名:山口達也(やまぐちたつや)

生年月日:1972年1月10日(2018年4月現在46歳)

出身地:埼玉県草加市

職業:ジャニーズ事務所所属のアイドルバンド(ベース)、俳優、タレント、司会、キャスター

弟:ヴォーカリストで666所属プロレスラーの山口公次

保有資格:潜水士、一級小型船舶操縦士

山口達也の相手被害者女性は誰で画像写真は?rの法則メンバーの噂とは!まとめ

ここまで山口達也さんの相手被害者女性が誰なのか画像写真があるのか、Rの法則メンバーで間違いないのかなど調べてきましたがお役に立てましたでしょうか。

山口達也さんの相手被害者女性に関しては、出演している番組「Rの法則」で女子高生との接点があったことから推測され、既に週刊誌でも報道されたようですね。

ただし、相手被害者女性が誰なのかは、未成年でもありプライバシーなどの問題もあることから、写真画像も含めて公表はされていませんでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする