山口達也メンバーとは何か、誰のこと?メンバーと言われる理由とは!

TOKIOのメンバーである山口達也メンバーの強制わいせつ罪による書類送検!!

今や情報番組の司会として、朝の顔をこなす他、バラエティー番組でも引っ張りだこな山口達也メンバーですが、今ネットでは山口達也メンバーとは「何か」「誰」というキーワードが話題になっています。

今日は今お茶の間を騒がせているこのニュースの山口達也メンバーとは「何か」「誰」について、調べてみましたのでご覧ください!

スポンサーリンク

山口達也書類送検?!焼酎一本飲んでいた?!

先日突如舞い込んで来た衝撃のニュース!ジャニーズ事務所の中心的グループTOKIOのメンバー山口達也メンバーの書類送検でした!

問題の事件について、4/26に会見を行いました。事件内容はこんなかんじ・・・

まず、事件が起こったのは2/12のこと。実は山口達也メンバーは肝臓を壊して1ヶ月ほど入院していたそうなんです。

そして事件当日に退院し、その足で昼食を勝手帰宅。

久しぶりの我が家でうれしかったのか、「少し飲もうかな」という気分になったんだそうです。

肝臓を壊していたのはアルコールのせいではないと言っていましたが、少なくても肝臓の調子が悪くて入院したのであれば、本来ここで飲酒は控えるべきなのですが・・・

その日は退院当日とあって、病院に持参していた洋服などを片付けながら飲んでいる打ちに飲み過ぎてしまったんだそうです。

そんなほぼ酩酊状態の中被害者である女子高生を深夜に電話で呼び出しんだそうです。

女子高生は友達と二人で山口達也メンバー宅を訪れました。問題はここから。山口達也メンバーはこの時、来宅した女子高生に無理矢理キスしたんだそうです(汗)

一部記事には「飲酒を強要した」とも書いてありますが、会見で本人は“強要はしていない。でも酩酊状態であまり覚えていない。捜査中である。”と言葉を濁していました。

会見には黒のスーツで現れた山口達也メンバー。開始早々に20秒以上深々と頭を下げ、マイクを持つ手は震え、涙ながらの会見の会見になりました。

既に被害者の女子校生とは和解しており、示談が成立しています。

それにしても無理矢理キス・・・正直、さわやかな朝のイメージがあっただけにショックが大きいファンも多いのではないでしょうか(汗)

スポンサーリンク

山口達也メンバーとは何か?なんで「メンバー」をつけるの?!その理由を大調査!

ここまで読んでくださった方の中には「ん?」と思った方もいたのではないでしょうか?

テレビなどでも今回の事件を取り扱う際に名前の後に「メンバー」という言い方はしています。私も気になったので、この山口達也メンバーとは何か調べてみました。

すると、只単にTOKIOのメンバーだからという理由だけではないようなんです。

普通逮捕されたりすると「〇〇容疑者」「〇〇被告」などと言いますが、今回は書類送検です。

しかも既に被害者の女子校生とは和解しているため、「容疑者」や「被告」ということばは使えないそうです。でも、こういう場合経緯を表す「さん」は使わないのが普通です。

そのためTOKIOのメンバーであるということから「山口達也メンバー」と呼ばれているみたいです。

そういえば、普通の会社員の場合などは「〇〇会社員」と呼ばれていたりしますから、そういった経緯なのでしょう。

でも「〇〇メンバー」なんて、それこそアイドルグループのメンバーが捕まった時くらいしか使われないでしょうから、世間も「山口達也メンバーとは何か?」ってなりますよね(汗)

山口達也強制わいせつ罪!被害者女子高生は誰?「Rの法則」のメンバーって本当?!

続いて、今話題のこのニュースについて調べてみると「山口達也メンバー誰」というキーワードがでてくるのですが、もちろんこれは山口達也メンバーが誰?ということではありません。

これはきっと、強制わいせつ罪の被害者の女子校生が「誰?」という事でしょう。

今回会見でお話していましたが、相手の女子校生と山口達也メンバーとは「NHK」の番組で知り合ったそう。

これはほぼ間違いなく、NHKで夕方放送されている「Rの法則」ではないかと言われています。

この「Rの法則」とは中高生向けの情報番組のようなもので、山口達也メンバーを司会を努め、出演メンバーは女子校生と男子高生。

今話題の人気スポットや学生の恋愛トークなどで盛り上がる番組です。NHKで山口達也メンバーと女子校生に接点があると言えばこの番組くらいでしょう。

被害者女子校生が「誰?」については、下の項目でもう少し詳しくお話します。

スポンサーリンク

山口達也と被害者女子高生は城田サクラか赤沼葵?!TwitterやInstagram停止中?

今回の一見で一気に注目を集めることとなってしまった「Rの法則」メンバー。被害者は一体誰なのかに注目が集まっています。

そんな中で、今回の被害者と噂されているのが城田サクラさん。フランス人と日本人のハーフでとっても整った顔立ちの城田サクラさん。

ダンスボーカルユニット「GIRLS4EVER」でも活躍されています。

そんな城田サクラさんですが、現在Twitterの更新を停止しているんですね。

現在12日間に渡って更新をストップ中。

事件があったとされる2月以降、何度か更新をストップさせているため、「何かあったのでは?」という憶測からこのような被害者との噂がたったみたいですが、確証のあるものではありませんでした。

同じように「Rの法則」メンバーの赤沼葵さんにもこのような噂が流れています。

こちらもつい先日までTwitterの更新をストップしていて、視聴者などから疑われてしまったみたいです。

でも赤沼葵さんはTwitterを先日更新。疑惑を否定しています。

一部内容はこんなかんじ・・・

「今回言われている件について全く間違いなので触れないでそっとしておこうと思ったのですが、事実と違う事が回っているので訂正したいと思います。」

彼女は山口達也メンバーとはプライベートで会うことはなく連絡先なども知らないそうです。

ちなみにTwitterの停止は「Rの法則」関係で一時炎上してしまったために、落ち着くまで停止していたんだとか(汗)

正直、SNSを更新しないだけでこんな疑いをかけられるものなのかな?とも思ってしまいますが、被害者は女子校生。

学生には今や必須となったSNSの停止は大人が考えているよりも重要度の高いものなのかもしれませんね(汗)

山口達也だけじゃない!ジャニーズメンバー達が起こした不祥事が話題に?!

こうしてジャニーズのメンバーが事件を起こすと関連付いてくるのが他のメンバーの不祥事です。規律に厳しくスキャンダルにも厳しいジャニーズのイメージですが、何かと不祥事があるみたいです(汗)

元光源氏の赤坂晃メンバーが覚醒剤の所持で現行犯逮捕。

元SMAPの稲垣吾郎メンバーは道路交通法違反と公務執行妨害。

同じく元SMAP草彅剛メンバーは公然わいせつ容疑。

これは私も知りませんでしたが、元NewSの山下智久メンバーは一般女性の携帯を壊し、器物損壊で書類送検されています。

ジャニーズの事件ってメディアに取り上げられるのも一瞬だったりするのであまり印象にないことも多いですが意外でしたね(汗)

スポンサーリンク

山口達也事件現場に実はもう一人男性が?!「Rの法則」降板か?世論はどうなってる?

実は涙の会見で述べられた内容と事件内容に一部誤りがあるんだそうです。

会見で山口達也メンバーは「男性は一人だけ」と答えたそうなんですが、その後の警察の調べで「実はもうひとり男性がいた」と言うことが明らかになったんだとか!

山口達也メンバーほどの大物が身を盾に嘘をついてまで守ろうとしたということは、相当な売れっ子のジャニーズなのでは?!と話題になっていますが、これは確証があるわけではないみたいです(汗)

ちなみに、被害者との接点であった「Rの法則」降板についてもまだ明らかになっていませんが・・・ 世論としては、NHK教育テレビですし・・・降板ではないでしょうか・・・

山口達也プロフィール

本名:山口達也

生年月日:1972年1月10日

年齢:46歳(2018年4月現在)

出身:埼玉県草加市

所属:ジャニーズ事務所・TOKIO

山口達也メンバーとは何か、誰のこと?メンバーと言われる理由とは!

今回は今話題のニュースについて調べてみました。

山口達也メンバーとは何か?誰のことか?ということで色々調べましたが、まだまだわかっていないことも多そうですね。今度の展開に注目です。

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒山口達也の離婚理由は酒?アルコール依存症入院で震えの噂がヤバイ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする