おっさんずラブ動画1話~フル視聴!pandora/dailymotion/miomio/youtubeは危険!

■お急ぎでおっさんずラブ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★初月無料キャンペーン実施中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

おっさんずラブ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

大人気ドラマ「おっさんずラブ」!

1話から早速見逃してしまったあなた、動画の視聴方法を探して安易にpandora/dailymotion/miomio/youtubeの違法動画を検索していませんか?実はかなり危険です!

pandora/dailymotion/miomio/youtubeを探さなくてもおっさんずラブの1話からフル視聴できるおススメ方法を今から紹介していきますね!

スポンサーリンク

おっさんずラブのストーリーとあらすじ

2018年4月にスタートして「おっさんずラブ」!その人気ぶりは、ツイッターの世界トレンド1位に2度も輝くなど、ニュースにもなったほどです!

当然、2018年4月期のドラマにおいて満足度第1位、「最も質の良いドラマ」としても選ばれました!

続々と公式グッズも販売されたり、なんと主人公はるたんの「日めくりカレンダー」まで発売されることに!

そんなおっさんずラブについて色々とみていきましょう!

まずはストーリーとあらすじを簡単に紹介します!

おっさんずラブのあらすじ

女好きだけど、まったくモテない33歳のおっさん・春田創一(田中圭)。

だが、しか~し! 彼はある日突然、“未曽有のモテ期”を迎えることに!!
それは文字通り“未曽有”の事態。

なぜなら、愛を告白してきた相手は… ピュアすぎる乙女心を隠し持つ“おっさん上司”黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、同居している“イケメンでドSな後輩”牧凌太(林遣都)だったからだ――!

2016年の年末深夜に単発ドラマとして放送され、ネットでも話題を呼んだ、あの抱腹絶倒の胸キュン・ラブコメディー『おっさんずラブ』が、レベルアップ&リニューアルを経て連続ドラマ化!

単発ドラマ版でも同じ役を演じた田中圭&吉田鋼太郎に加え、 林遣都、内田理央、そして眞島秀和、大塚寧々ら新キャストも参戦し、 “この春いちばんピュアなラブストーリー”をお届けします。

何もかもが想定外すぎる、恋の季節の到来―― ぐいぐい迫ってくる男たちに驚愕し、全力で拒む主人公・春田。

しかし、彼の頭の中からはいつしか“ピュアな男たちの存在”が離れなくなっていくことに…! “常識”で考えたら、あり得ない。でも、その“常識”ってそもそも何?“人を好きになる”って…何!?

多くの人が普通だと思っている価値観を改めて問うラブストーリー『おっさんずラブ』。 笑って泣いて、ときめいて…!

気がついたら、男とか女とか…そんなちっぽけな既成概念を飛び越えて応援したくなる “真剣トキメキ・ラブコメディー”がついに開幕!!

この春、おっさんたちのピュアな恋心の桜吹雪が、皆さんの心をほんのりピンクに染め上げます――。

スポンサーリンク

おっさんずラブが終わった今、ロスの声がまだこんなに熱い!

ドラマ「おっさんずラブ」、放送が終わった今でもロスの声は絶えません!ファンの皆様からコメントを寄せていただきました☆

おっさんずラブのファンです。 一人一人のキャラクターがすごく良くて、毎週楽しみにしていました。 特に好きなのは黒澤部長が春田に告白して、振られるシーンです。背景のイルミネーション?がハートになってたり割れたりして爆笑でした。

春田が男性から好かれて戸惑うシーンや、でも、だんだん受け入れてしまっているところ、実は眞島さんもそっちの人だったということなど、この職場どうなってるんだと笑いが止まりませんでした。

他にも瀬川さんや、わんだほうの荒井さんもキャラクターが個性的で、本当に一人一人が面白いドラマでした。 是非続編やって欲しいなぁと思います。30代女性

本当に次回が楽しみで仕方がないドラマでした。 よく考えれば同性愛者なので、偏見の目を持って見る可能性もあったのに、全く無く…。 純粋に、恋愛って素晴らしい!と真面目に思ってしまいました。

登場人物全てが、性格の良い人ばかりだったことも良かったです。 あれから田中圭さん、いろんな番組に登場されています。 それほど人気のあるドラマだったと思います。

しかし、バラエティなどで見る田中圭さんは「はるたん」とは違うなぁ〜としみじみ感じます。 やはり、あのドラマの中では、はるたんのキャラを「演じて」いたことがよくわかります。 (悪い意味じゃなくて!)

田中圭さんや吉田鋼太郎さん、林遣都くんなど、かなり前から知っている俳優さんでした。 しかし、皆さん、それまでのイメージをくつがえすほどのかなりの熱演でした。 ドラマ自体も、細かな演出などが凝っており、2度見して「おっ、こんなところも!」と気づくレベル。40代女性

最初、おっさんずラブて言うタイトルを見たときどんなドラマだろうと思ってましたが最終的にどハマりしました!田中圭さんの鈍感なあのキャラも大好きになりました。

あと部長の純粋さにも毎回ホッコリしてました。まさかの全員男が好きと言うこともまさかのまさかで笑いました。私の周りもおっさんずラブを、見てた人が多くて面白いね〜て言ってたらYahoo!ニュースにもなっててビックリしました!

今までにはない斬新なストーリーでとても惹きつけられました。マキくんもツンデレだけどずっと春田を好きでとても切ない恋だったけど、最後は実ってよかったです。20代女性

おっさんずラブ、続編希望の声はこんなストーリーを望んでいる?!

おっさんずラブの続編を望む声は後を絶ちません(管理人も☆)!!ファンの方よりこんなストーリーが見たい!との声を寄せていただきました!

私にとって、一番印象に残っているのは最終回です。 最後は、牧凌太とはるたんのキスシーンで終わりましたが、普通に考えるとありえない話ではありますが、それぞれの愛がたくさん詰まった最終回だったと思います。

黒澤部長の表情を見る度に、少し切ない気持ちになりますが、はるたんが結婚できて、更にはハッピーエンドで終わって本当によかったです。 続編があるのであれば、絶対に見たいです。

一番気になっているのは、はるたんの結婚生活についてです。 はるたんは頼りない面があり、黒澤部長も元気にやっているのか気になるので、続編に期待しています。20代女性

おっさんずラブを当初見た時は、おじさん達同士の恋愛?キス?なんて見たくないと思いながら見ていました。しかし、回が進むごとに、田中圭さんや吉田鋼太郎さんの演技にはまっていきました。

ハルたんから目が離せなくなり、女の人より女性らしい、純に思い続ける黒澤部長(吉田鋼太郎)の名言も、ハルたんの名言も印象に残るのではないでしょうか。「可愛すぎる、存在が罪」やハルたんの「やってみぃ〜」などの名言がラインスタンプにもなるほどの人気ぶりです。

これは、またスペシャルドラマ、続編ドラマがないと寂しすぎます。最終回で牧とハッピーエンドになりましたが、まだまだ部長や主任、マロも何かしらしてくれる続編を楽しみにしています。ハルたん好きだ〜です。40代女性

俳優さん、スタッフさん、皆さんの気合が入っていたように思います。 できれば、続編を希望します! はるたんと牧くんは、もうハッピーエンドでいいので、武川さんをメインにして…。

彼が一番、報われないツライ恋をしていたので、癒してくれる相手が登場してほしい。 個人的には、武蔵部長とはくっついてほしくない! 手近な存在で済ませてほしくないから(笑)40代女性

■お急ぎでおっさんずラブ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

■クリックはこちら↓■

おっさんずラブ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

★初月無料キャンペーン実施中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

おっさんずラブの関連グッズやイベントもまだまだ熱い!

放送が終了しても視聴者の心を未だに離さない「おっさんずラブ」、巷ではまだこんなに熱いんです!

それが公式ブックがものすごい売れ行きだということ、また脚本家の先生によるシナリオブックも発売されることが決まりました

■公式ブックはこちらから購入いただけます!クリック↓

■シナリオブックはこちらから予約いただけます!クリック↓

公式ブックを販売する書店の気合の入れっぷりからもいかに熱いかがお分かりいただけるでしょうか(笑!?

またテレビ朝日のテレ朝祭りではファンから寄せられたコメントノートに感動して、自らも書き込んだり、テレ朝の食堂でドラマでも話題になったメニューを試食する田中圭さんの様子もUPされました!ファンにはたまりません☆

おっさんずラブドラマ見逃し動画をフル視聴する方法は?オススメとは?

おっさんずラブの見逃しを見逃した方、まだまだフルで動画を視聴するチャンスがあります!

現在、以下の3つの方法で「おっさんずラブ」の見逃し動画をフル視聴する事が可能です!(時期によって動画配信サービス内容が変動する可能性があります)

  1. 動画配信サイト:オススメ☆
  2. TVer(ティーバー):直近放送分のみ無料配信
  3. 違法アップロード動画ウィルス感染可能性大

おっさんずラブドラマ見逃し動画をフル視聴、オススメはU-NEXT(ユーネクスト)!

おっさんずラブの見逃し動画をフル視聴する方法として、管理人は「U-NEXT(ユーネクスト)」をオススメしています!

現在、以下の配信サイトでおっさんずラブをフルで視聴することが可能です!

サービス名 配信の有無
U-NEXT(ユーネクスト)
auビデオパス
dTV(ディーティービー)
ビデオマーケット
Hulu(フールー) ×

U-NEXT(ユーネクスト)は日本最大級のビデオオンデマンド(VOD)サービスです。

本来なら月額1,990円のところ今ならビデオ見放題が31日間無料で楽むことができます!

  • 雑誌45誌以上も読み放題
  • 12万本もの日本最大級動画コンテンツ
  • 他社では配信されていないドラマが揃っている

おっさんずラブを含めた一部の最新作については、随時購入の必要がありますが、U-NEXTに無料登録するだけでポイント600円分がついてくるので、このポイントを使っておっさんずラブを視聴することが可能です!

■「U-NEXT(ユーネクスト)」の登録はこちら↓

★初月無料キャンペーン実施中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

おっさんずラブ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

★ドラマの無料視聴と合わせて、おっさんずラブの主題歌、スキマスイッチの『Revival』を音楽ストリーミングサービス【AWA】の「3か月無料キャンペーン」でお試しが可能です!

⇒詳しい内容説明はこちらをクリック(当ブログの説明文章にジャンプします)

おっさんずラブ2016を見たい方はビデオマーケットで視聴できます!

ここでおっさんずラブの連続ドラマの元となった2016年の単発ドラマ「おっさんずラブ2016」についても紹介したいと思います!

もともと今回2018年に連続ドラマされるきっかけとなった「おっさんずラブ2016」は2016年末に『年の瀬 変愛ドラマ』で放送された単発ドラマ3本のうちの一つでした。

『年の瀬 変愛ドラマ』2016年放送

  1. 第1夜 緊Q不倫速報
  2. 第2夜 恋するJKゾンビ
  3. 第3夜 おっさんずラブ

当時放送された「おっさんずラブ2016」では、主役の田中圭さん部長の吉田鋼太郎は同じですが、後輩は「牧」ではなく「長谷川幸也」役を落合モトキさんが演じています

この落合モトキさんも出演する「おっさんずラブ2016」があまりに好評で反響があって2018年に連ドラ化されたという経緯もあり、日本中の「おっさんずラブ」ファンから、改めて注目されています!

そんなおっさんずラブ2016を視聴する方法として、ビデオマーケットで視聴することが可能です!

ビデオマーケットは初月無料キャンペーンを実施中で、540円分のポイントが付与されるため、そのポイントをつかって「おっさんずラブ2016」を視聴することができます!

『年の瀬 変愛ドラマ』の第3話が「おっさんずラブ」となっているので連続ドラマファンの方にはこちらも必見ですね!

■「ビデオマーケット)」の登録はこちら↓

ビデオマーケットは国内最大級19万本以上の動画が楽しめるVODサービスです。
月額500円という格安のプレミアムコースで毎月540ポイントをゲットでき、好きな動画を視聴出来ます。

★初月無料キャンペーン実施中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

■クリックはこちら↓■

「おっさんずラブ2016」をビデオマーケットで視聴する

おっさんずラブを永久保存で見たい方はDVDかBlu-ray-BOXで決まり!

おっさんずラブを永久保存版として観たい方、手元に欲しい方はやっぱりDVDかBly-rayのBOXで決まりですよね!!

DVDもBlu-rayも2018年10月5日の発売ですが、早期予約特典がファンにはたまらない内容となっていますね☆

【DVDとBlu-ray-BOXの早期予約特典】

早期購入特典キュンキュン名場面ビジュアルカード3枚セット付き! 

②特典映像

  • おっさんずラブ2016
  • 記者会見
  • PRスポット集 ほか(予定)

③音声特典

出演者による本編副音声を収録!

  • #2…田中圭×林遣都
  • #6…田中圭×内田理央×瑠東東一郎×Yuki Saito

※収録内容は変更となる場合がございます。

特典で特に注目すべきは「おっさんずラブの単発ドラマ(2016年放送)」が入っていることです!

他にも「PRスポット集」「副音声」でじっくりと改めて楽しんでみたり、「ビジュアルカード」でキュンキュンしてみたり☆

そんなおっさんずラブDVDとBlu-ray-BOXの予約はこちらから可能です!

■Blu-ray-BOXの予約はこちらをクリック↓

■DVD-BOXの予約はこちらをクリック↓

おっさんずラブ見逃し動画、TVerの視聴は放送後1週間のみ

TVerとは、知らない方のためにも、民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、テレビ朝日)が共同で立ち上げた動画配信サービスのことです。

民放各社が提携して提供している無料動画サービスなので悪くはありませんが、実は「視聴期間が放送されてからたったの1週間のみ」という制限があり、忙しい方にはどうしても不向きですね。

見逃し放送後の現時点では既に1話~2話の放送期限が過ぎているのでTVerで見ることができません!また、ドラマ中盤や後半になって、改めて最初からドラマを見たい時にもTVerでは不可能です。

また他にもTVerのデメリットとしては、広告CMが途中に幾度も入っているなど、時間ロスによるストレスがあります。

<TVerの制限とデメリット>

①放送後1週間しか視聴ができない

②広告付き無料配信サービスなのでCMが多すぎ、長すぎ、スキップできない!

おっさんずラブ見逃し動画、pandora、dailymotion、miomio、youtube(違法動画)は危険すぎる!

おっさんずラブの見逃し動画を無料視聴する方法として、pandora(韓国)、dailymotion(フランス)、miomio(中国)youtube(アメリカ)といった海外サイトに「違法にアップロードされた動画」という手段もありますが、実はかなり危険です!

こういった違法動画を視聴してウィルス感染を起こす人が続出しています!

ウィルス感染は単に動画を視聴するだけで起こります!また、ウィルス感染はパソコンだけでなくスマホやタブレットにも起こっています。

ウィルスに感染すると怖いのは、PCやスマホが壊れるだけでなく二次被害が起きることです。

<ウィルス感染によって起こり得ること>

  • 個人情報が盗まれてしまう
  • 盗撮
  • 遠隔操作
  • 金銭要求(ウィルス解除代償の要求)

しかも、pandora、dailymotion、miomio、youtubeの更なるデメリットとしては画質も悪くてあやしい広告CMだらけということ。もはやデメリットだらけですね(笑

そこまでして違法アップロード動画に手を出しますか??

おっさんずラブ見逃し動画を視聴するなら、どうせ無料だったら国内最大級19万本以上の動画が楽しめるVODサービス「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画をフル閲覧してはどうでしょうか?

「U-NEXT(ユーネクスト)」であれば、安全で画質も良く、視聴期間制限もありません!

■「U-NEXT(ユーネクスト)」の登録はこちら↓

★初月無料キャンペーン実施中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

■クリックはこちら↓■

おっさんずラブ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

★ドラマの無料視聴と合わせて、おっさんずラブの主題歌、スキマスイッチの『Revival』を音楽ストリーミングサービス【AWA】の「3か月無料キャンペーン」でお試しが可能です!

⇒詳しい内容説明はこちらをクリック(当ブログの説明文章にジャンプします)

U-NEXT(ユーネクスト)とは?メリット、登録方法、コンテンツについて

U-NEXT(ユーネクスト)とは?

U-NEXT(ユーネクスト)とは国内最大級のVODサービスです。

ドラマ「おっさんずラブ」の見逃し見逃し動画も安全に、CMなどのストレスなく、無料でを楽しむことができます!

U-NEXT(ユーネクスト)で視聴するメリット!

U-NEXT(ユーネクスト)のメリットをまとめてみました!

  • ウィルスなどのリスクなく安心に見られる
  • 視聴期間に制限なくいつでも楽しめる
  • 動画の画質も良い
  • 広告CMがないので待ち時間のストレスがなく快適に視聴できる
  • PC、スマホ、タブレットなど各通信媒体でみられる
  • 見逃しドラマ以外にもアニメや映画(動画コンテンツ120,000本以上)も楽しめる
  • 外出時やお子さんが退屈したときなどに重宝する

U-NEXT(ユーネクスト)で視聴できるコンテンツ一例

U-NEXT(ユーネクスト)で視聴できるコンテンツ一例です!国内最大級19万本以上の動画が楽しめるVODサービスです。

①2018年春に放送中の話題のドラマ、前クール2018冬ドラマ

今クールの話題のドラマだけでなく、つい数か月前に終了したばかりの前クールの人気ドラマもまとめて見ることができるのはいいですね!

②過去から今までに話題になったドラマや番組(※時期によって内容が変わります)

  • 韓流人気ドラマ:「青い海の伝説」「雲が描いた月明り」など
  • 海外人気ドラマ:「ウォーキングデッド8」「シカゴP.Dシーズン2」など
  • 人気アニメ:「シュタインズ・ゲートゼロ」「東京喰種 トーキョーグール:re」、など

過去に見逃してしまった作品や、せっかくでしたら気になっていた作品もチェックしてみてはいかがでしょうか?!

U-NEXT(ユーネクスト)の登録方法

U-NEXT(ユーネクスト)の登録方法はカンタン!

氏名、生年月日、メールアドレスなどを登録し、その後「31日間お試しトライアルを開始」を押せば完了です。手続きにかかる時間は数分ほどだと思います。

業界大手のUSENという会社のサービスなので、申し込んだはいいものの、「解約手続きが複雑でできない」なんて、怪しいオチはないので、安心して申し込みが可能です(笑

■「U-NEXT(ユーネクスト)」の登録はこちら↓

★初月無料キャンペーン実施中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

■クリックはこちら↓■

おっさんずラブ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

31日間お試し視聴後は月額料金が1,990円(税抜)と他社よりは少し高めの設定ですが、おすすめポイントはとにかく国内ドラマを始め話題のコンテンツが豊富に揃っていること、コンテンツ数が120,000と国内最大級なのが魅力です!

他社では見られない国内ドラマもU-NEXTなら配信していることが多いのでチェックしてみてください!

★ドラマの無料視聴と合わせて、おっさんずラブの主題歌、スキマスイッチの『Revival』を音楽ストリーミングサービス【AWA】の「3か月無料キャンペーン」でお試しが可能です!

⇒詳しい内容説明はこちらをクリック(当ブログの説明文章にジャンプします)

おっさんずラブのキャスト

おっさんずラブのキャスト紹介

おっさんずラブのキャストを紹介します!

  • 主役:春田創一(はるた・そういち):田中圭
  • 牧凌太(まき・りょうた):林遣都
  • 荒井ちず(あらい・ちず):内田理央
  • 栗林歌麻呂(くりばやし・うたまろ):金子大地
  • 瀬川舞香(せがわ・まいか):伊藤修子
  • 荒井鉄平(あらい・てっぺい):児嶋一哉
  • 武川政宗(たけかわ・まさむね):眞島秀和
  • 黒澤蝶子(くろさわ・ちょうこ):大塚寧々
  • 黒澤武蔵(くろさわ・むさし):吉田鋼太郎

主役、春田創一(はるた・そういち)演じる田中圭とは

春田創一のキャラクターとは

「天空不動産」の営業所の社員。33歳にして独身。結婚願望はあるが、モテない。実家に居座ってぬくぬくと何不自由なく暮らしてきたが、母親に突如「自立しろ!」と出て行かれ、途方に暮れる。

1人では料理・洗濯はおろか、光熱費の払い方も分からない、完全なるダメ男。本社から営業所に異動してきた後輩・牧の女子力に目を付け、うっかり同居を開始する。

しかし突然、上司の黒澤、さらには牧にも「好きだ」と告白され、平穏な毎日が壊れ始めて…! ちなみに、春田は完全なるノンケで、女子(特にロリ巨乳)が大好き。幼馴染のちずが気になるくせに、いま一歩踏み出せずにいる。

モテないダメ男、を演じている田中圭さん。

33歳の春田の設定と実年齢は同じながらも、実は2011年にドラマ『まっすぐな男』で共演した女優のさくら(本名、田中広美さん)と結婚して既に既婚!

しかも2012年2月に長女が誕生して、2016年8月には次女が誕生していて2児の女の子のパパでもあります!

ドラマ設定と違って美人の奥様もお子さんもいて、実際はモテ男&順当に人生を歩んでいるしっかり者で間違いありません(笑

にもかかわらず、今回のおっさんずラブでダメ男春田を演じさせたらピカイチ☆まさにキャストの配役がドンピシャで素晴らしすぎます!

そんな田中圭さんのデビューは中学3年生の時。なんと子役だったとは?!

家族の勧めでオーディションを受ける者の最終選考で落ちてしまったものの現在のプロダクションにスカウトされて芸能界デビューしました。入賞しなかったのにスカウトされるとは、当時からキラリと光るものがきっとあったのですね!

「田中圭」というお名前はお母さんが名付けたそうで、よく見ると左右対称な名前です。お母様の「裏表のない子に育つように」という願いが込められているそうで、実際に外見や演技を見ても常に嫌味なく一生懸命な純粋な感じがしますよね。

どちらかというと名脇役として、平凡力を武器に(ヤフーにも書いてあったのですが)活躍されてきた感じで前々から名前や顔は知っていましたが、今回のおっさんずラブで管理人も大ファンになっちゃいました!

今後はイケメン枠でも活躍間違いなしです☆

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒田中圭の嫁さくらのインスタグラムや画像は?子供2人の幸せ夫婦!

⇒田中圭が足長い!子供2人で画像が可愛すぎる?

牧凌太(まき・りょうた)演じる林遣都とは

牧凌太のキャラクターとは

「天空不動産」本社から営業所に異動してきた社員。入社4年目。高学歴のエリートで、女子社員が放っておかないイケメン後輩男子。…だったが、実はゲイ!

黒澤が春田に迫ったと知り、うっかり自分もカミングアウトしてしまう。恋愛対象が男性…というだけで、性格や趣味は男らしく、ちょっとドS。

基本は敬語で、気が利く丁寧な後輩風だが、たまにブラックな一面が顔を出す。家事・料理などが万能。まるで母親のように世話を焼き、春田を楽に生活させる。

林遣都さん、厚い前髪に覆われていてちょっと童顔な感じですが、美形で年上女性に受けそうな俳優さんです。

実年齢は2018年5月現在27歳とのことで、実際より2歳年下の牧役を演じています。

出身は滋賀県大津市ですが、なんと中学3年のときに修学旅行で東京を訪れた際に、渋谷でスカウトされで芸能界デビューしました。

なんと田中圭さんと芸能界のきっかけが中学生の時だったとは驚きです!しかもたまたま訪れた修学旅行中にあの人ごみの多い渋谷でスカウトされるとはよっぽどオーラがあったんでしょうね☆

林遣都さんのデビュー作画像をみつけました!↓

林遣都さんの趣味はギター、特技は書道と野球とのこと、特に野球熱はすごいようですね!同い年の俳優の池松壮亮さんと同じ草野球チームに所属しているそうです。ずいぶんとイケメン揃いなチームですね(笑

「遣都」というちょっとめずらしい名前ですが、由来は、「大きな都市(都)に出て大きなことを成し遂げる」というご両親の想いが込められているそうで、実際に渋谷でスカウトされて芸能界デビューしたことといい、その通りかもしれません!

NHKアナウンサーの高瀬耕造さんと似ていると話題になっているそうです!

<関連記事>

⇒林遣都(けんと)に身長サバ読み疑惑!彼女の中村ゆりとの結婚は?

⇒林遣都とチワワ本の真相!彼女中村ゆりとの結婚は?

⇒眞島秀和の結婚相手はヨーコ?干された説も気になる!

⇒眞島秀和が似てるのは誰?チベットスナギツネ説も検証してみた!

ヒロイン部長、黒澤武蔵(くろさわむさし)演じる吉田鋼太郎とは

部長、黒沢武蔵のキャラクターとは

「天空不動産」の営業所の部長。厳しくも情に厚く、仕事一筋。その男気あふれる姿勢に、男女共に人気が高い“理想の上司”。…と思いきや、実はゲイ!

春田の隠し撮り写真を溜め込むことで、自分の欲を抑えてきたが、とうとう砦が崩壊。「自分の気持ちに嘘はつきたくない!」と春田に迫るようになる。

妙にポジティブな節があり、ついには思い余って“熟年離婚”を決意。妻にもカミングアウトしようとするのだが…!? 会社では厳格なキャラを保っているが、春田の前ではつい“乙女ムサシ”が顔を出し、いちいち初々しい反応をしたり、キャッキャしてしまう。

出ました、可愛すぎる部長!

ダンディな外見に渋い声、仕事一筋のカッコよさから一転、春田の前でみせる乙女な姿に日本中の視聴者から「可愛い☆」との声が続々とあつまっていますね!

おっさんずらぶドラマの公式アカウントとは別に作られた通称裏アカウントこと、黒沢部長のインスタアカウントでは、主人公春田のストーカー的なインスタという設定で様々な写真がUPされていますが、なんとフォロワーが現時点で既に38万人越え!!

いかにこのドラマの部長が愛されキャラかが伝わりますね☆

そんな黒沢部長を演じる俳優の吉田鋼太郎(よしだこうたろうさん)、実年齢は2018年5月現在59歳、もうじき還暦ですね!ドラマの中では55歳という設定ですが、もはやダンディすぎて、ちょい悪オヤジ(表現古い?!)すぎて年齢などどうでもいい感じ(笑

そんな吉田鋼太郎さんは若いころより数々の劇団を経て活躍してきた本格派俳優さんです。

私生活ではやはりモテ男として有名で、約2年前の2016年1月に一般女性と結婚されていますが、なんど4回目の結婚だそうです!

今回のドラマで妻を演じる大塚寧々さんも美人でかなりお似合い夫婦ですが、実の奥様もさぞかし美人なんでしょうね!

スポンサーリンク

おっさんずラブの主題歌、無料お試しサービスあり!

おっさんずラブの主題歌は人気バンド、スキマスイッチの『Revival』(ユニバーサル ミュージック)です。

実は、音楽ストリーミングサービス【AWA】の「3か月無料キャンペーン」でお試しが可能です!(詳しくは下に掲載)

田中圭さん演じる主人公春田の心境と、このスキマスイッチによる主題歌「Revival」の内容がベストマッチしていると反響にもなっているようですね☆

この主題歌を初めての方は3か月無料でおためしできるサービスがあります!

それは、音楽ストリーミングサービス【AWA】の「3か月無料キャンペーン」です。

【AWA】とは、以下のようなサービスです。

  • 世界最大規模の4300万曲以上が聴き放題
  • 3か月無料でお試しできる
  • プレイリストが1000万以上
  • 歌詞を自動表示も可能(カラオケの練習ができる!)
  • Google Play の「ベストオブ 2017」で表彰された

もちろん、おっさんずラブの主題歌、スキマスイッチの「Revival」も含まれていますので、ドラマファンもスキマスイッチのファンの方にも嬉しいサービスですね!

■音楽ストリーミングサービス【AWA】の登録はこちらをクリック↓

※クリック後に【無料で体験する】または【新規登録】で無料視聴できます

■クリックはこちら↓■

【AWA】の「3か月無料キャンペーン」をお試ししてみる

おっさんずラブドラマの視聴者の感想

おっさんずラブの視聴者からの寄せていただいた感想を紹介します!(2話までの感想)

1話がとんでもなくぶっ飛んでいたので、2話は期待はずれかと思いきやとても面白かったです。黒澤部長の手作りはるたん弁当!部長の乙女心満載で可愛かったです。

あれはどこで作ったんでしょうね。奥さんの目を盗んで台所で作ったのかな。そんなお弁当を春田と囲んでいる時の過去の思い出シーン。部長をシンデレラにしてくれた瞬間、大爆笑でした。

そんな春田と楽しいランチタイムに乗り込んできた牧君。こちらも本気が伝わってきて、春田の無神経さにびっくりですがそんな天然で純粋な春田を皆好きなんですよね。

2話で牧君が家を出て行くので家に一人になった春田。一人で生活できるのかなと思います。私は黒澤部長派ですので、これからも乙女チックな部長を応援しています。

30代女性

2話もたくさん笑わせてもらいました。部長がはるたんを好きになったのが、靴を履かせた瞬間だったとは。シンデレラに例える部長が乙女チックでした。

また、部長と牧がはるたんを巡って喧嘩するときのはるたんの慌てぶりが面白かったです。田中圭さんのコメディの動きが面白いです。

全体的にはコメディですが、当事者達には深刻な問題だと思います。特に牧くんは、好きになってはいけないのに抑えられず、冗談だとごまかしても抑えられず、辛そうでした。

また、部長の奥さんも辛いと思います。愛し合って夫婦になったはずだったのに、夫がゲイだと知ったら今までの夫婦として生きてきた人生全てを裏切られた気持ちになると思いました。

30代女性

二話から見始めましたが途中からみてもとても面白かったです。おっさん同士のラブストーリーは見るのどうなんだろうと思ってましたがかなりコメディで見やすいドラマでした。

特に吉田さんの演技がおもしろくて二話の屋上で黒澤と牧が春田を奪い合う、言い合いは家族全員で笑ってしまい最高でした。牧に告白された春田が今後どう付き合っていくかとても気になります。

ただの同僚と思っていた人にいきなり告白されたらびっくりしますが縁は切りたくないですよね。黒澤夫婦も離婚するかもで、展開が見えなくておもしろいのでこれからも吉田さんの演技に期待です!

20代女性

1回目は「ははは」と明るく楽しく見ました…が、もう一度見直すと、妙にしんみり考え込んでしまいました。 牧くんの切なさもさることながら、黒澤部長の真っすぐさもズシンときました。

黒澤部長は、どう見ても「いいトシしたおじさん」仕事も出来て常識もある、そういった人でも、やはり恋をすると少年のようになっちゃう感が愛おしいです。

恋する素晴らしさがあふれ出ているような気がします。もちろん、この点は賛否両論あると思います。 妻にとってみれば、怒り心頭ものですから!

それから男性同士だからか?計算や見返りを求める部分が少ないように思えます。あえて言うなら、見返りとしてほしいものは愛だけ。

自分が女性だから言うわけじゃありませんが、女性はもっと打算的です(笑) ま、男性同士の場合、結婚とか子供を作るためとか扶養してもらうためとか、そんな計算はないですし、自立した人間同士の純粋な愛情という気がします。すっごく見ごたえのあるドラマです。最後まで見ます!

40代女性

黒沢部長と巻が本格的に動き始める回です。それによって春田の中にも気持ちの変化が起こります。とにかく全てが見逃せない回になっています。

誰とくっつきたいと言うような個人的な希望は無いのですがどんな形であれみんながハッピーになれたらいいなと思います。ハッピーになるには大変波瀾万丈な事がたくさん起こりそうな予感がします。

おっさんずラブはとても展開が早いため毎回毎回楽しみがつきません。黒澤部長と牧はどのような形で動き始めるかがポイントとなります。それによって春田の中にも気持ちの変化が訪れるわけですからこうご期待です。

20代女性

スポンサーリンク

おっさんずラブドラマ見逃しの予想・期待

視聴者の方より寄せていただいた、おっさんずラブのドラマへの予想や期待の声です!

予告を見る限り黒澤婦人も春田も泣いていたので黒澤部長の恋の暴走により奥さんが何を言っても無駄で春田も部長に振りまわれるんでしょうね。

部長が私服姿で走って何か探している感じもしたので、春田の行方がわからなくなり必死に探している感じがしました。奥さんには申し訳ないけど、部長の恋を応援中です。

奥さんも必死なので、離婚は簡単に出来ないでしょうね。そして牧君の方は家を出て行ってしまい、課長と喧嘩をしていたのでもしかしたら、課長は牧君のことが好き?アタックしていたの?

それとも、課長も春田のことが好きで、牧君の態度にキレていたのかとても気になるところです。

30代女性

主人公に恋心を寄せる男性上司の奥さんが、離婚を切り出されたため、自分の浮気相手を突き止めに会社にきたので、ついに浮気相手が誰であるかがばれてしまうと思います。

まさかの男性が浮気相手と知って、奥さんはかなりのショックだと思うので、この30年連れ添った夫婦の関係もどうなるのか、気になります。予想は、奥さんが旦那さんの趣味を受け入れ、今まで通りに戻る結末だと予想します。

もう一人の、主人公に恋をしているイケメン後輩も、本気で主人公が好きなことが本人にばれてしまったので、もう元通りには戻れない、という後輩とそこからどういう関係に発展していくのかが期待しているところです。

30代女性

3話はついに部長の妻が不倫相手を探しに職場に来るようです。そして、対応するのがはるたんというところが笑えます。妻は当然不倫相手が女性だと思っています。

しかし、部長が好きなのははるたんなので、その認識の違いで騒動が起こりそうだと思います。

予告を見る限りでは、部長が妻に自分が好きなのははるたんだと暴露するようです。もし自分が妻だったら、相当傷つきます。夫がゲイだったら、初めから自分のことを愛していなかったのかと思ってしまいます。

コメディドラマですが、どうしても妻の気持ちを思うと辛くなります。離婚しても妻が幸せになる展開を期待します。

30代女性

黒澤の妻、蝶子が春田を偵察に来社します。蝶子にはるかと言う女性を知っているか聞かれた春田は、自分のせいで黒澤が離婚しないか不安になります。

一方黒沢は離婚の本当の理由を蝶子に話せずに苦悩します。そんな中春田は武川と揉める牧を目撃してしまいます。

第見逃しも波乱に満ちた展開です。黒沢の奥さんが登場します。蝶子が春田を偵察に来社した所がすごいパワーだなぁと思います。

普通は会社に来社するなんて考えられませんが、蝶子のパワーがまずすごいなと思いました。黒澤が蝶子に離婚の本当の理由を話せない事とは何だったのでしょうかとても気になります。

40代女性

妻の蝶子さんが「ハルカ」を探す展開…妻として当然の行動ですよね。この見逃しで、ハルカが春田くんだという事実にたどり着くかは微妙ですが、いずれわかると思います。

そのとき、蝶子さんはどう思うのか、そして夫の黒澤部長はどう説明するのか、とても気になります。蝶子さんにしてみれば、普通のショックじゃないですよね…。

そして、春田くんが牧くんのことを人間としては好きだと思っていることに対して、このあと牧くんがどう思うかも気になります。(意外と可能性がありそうなフリに見えたのは私だけ?)

それから、春田くん。巻き込まれた感がすごいし、動揺させられてばかりで少々気の毒です(笑) 恋愛のラストは、「受け止める」か「拒絶する」かしかないのか、ホントはどうしたいのか、自分の感情がはっきりわかればいいですね。

あと、それから武川さんって、どうからんでくるの? まさか、牧くんのこと好きとか!?彼はすごく謎! 「感情」は自分でも自分の思い通りにならないもの…。

これからみなさん、傷ついたり、傷つけてしまったり、切ない場面も多々あると思いますが、最後まで見守りたいと思います!

40代女性

スポンサーリンク

おっさんずラブ、最終回への期待は?

おっさんずラブもとうとう最終回!視聴者の方の期待をまとめました!

毎週楽しみにして見ているドラマの一つです。このままハッピーエンド一直線かと思っていた先週、まさかの波乱の幕開けにドキドキしました!すんなりと進んでいかないのがリアルであり、さすが!という気持ちです。

単発ドラマの時とは違う面白さがあり、でもやっぱり同じ面白さもあり。最終回、どうなるかはわかりませんが私としてはみんなが幸せになるエンディングを期待しています。

とくに!おっさんずラブというタイトル上ありえませんが、私は幼馴染のちづちゃんが大好きだー!なので、ちづちゃんが泣かないエンディングがいいです♪(笑)

個人的には牧君とはるたんがくっついてほしいと思っています。二人のやり取りが可愛くて大好きです。前回は牧君の実家にも行って、はるたんが家族とも仲良くしてたし、牧君のこと本気になってるんだなぁと思いました。

特に、牧君が、自分が辛くてもう別れを告げた時のはるたんの反応が、本当に悲しそうで…。なのにまさかの1年後は部長と同棲してるし、部長もはるたんも幸せそうだし、びっくりです。

「おっさんずラブ」というタイトルから、まぁあのメンバーでいうと一番おっさんなのは部長ですが…。次回予告で結婚式を挙げるシーンがありましたが、べたですけど牧君がさらいに来てほしいです。

前回のラストはショック過ぎた…。 黒澤部長のこともちずのことも大好きだけど、やっぱりはるたんは牧くんとくっついて欲しいと思い知らされました。 なので、絶対このカップルでエンディングを迎えることを熱望!

それにしても、何故はるたんは黒澤部長と同棲することになったのか!? 理由が知りたい!納得いかない!

マロは蝶子さんにフラれて、でもめげずに立ち上がってほしい(ごめん)それで、男として、成長した一面を見せてほしいな~。

それから、可愛そうな武川さんにも、新たな恋が芽生えてほしい…。彼は切なすぎる…。個人的には、この役者さん、こんな演技の幅が広い素敵な方だったんだ~とほれぼれ。以前から、ちょこちょこ見かけていましたが、今回、とても光ってる!

それと…いい味出している先輩社員の舞香さん、最終回で幸せにしてあげてほしい!予告で部長とはるたんの結婚式っぽい映像が流れていましたが、舞香さんも「結婚しちゃいました~」とか言ってドレス着てほしいわ(笑) 相手は…児嶋だよっ!

最後に一言…こんなに夢中になったドラマは久しぶりなので、終わっちゃうのが寂しい…。

まさかの牧君との終わりを迎え1年がたっていて予告を見ただけでの期待ですが、私が最初から応援していた黒澤武蔵とハッピーエンドになるんだという嬉しさです。

そんな男性同士の恋に興味はないですが、このドラマはとても楽しいです。吉田さんの演技がうますぎるので武蔵を応援したくなるんです!!

蝶子さんに情熱、大人の色気が大事だとアドバイスをもらい必死に頑張る姿、普通の目で見るとおっさんの恋なんて気持ち悪いんですが武蔵の恋に限っては可愛いなと思います。

最終回はプロポーズされて結婚式を挙げてるシーンがあったのでそれが本当なのか何かの間違い?夢の中の話なのか分からない所が今からワクワク、ハラハラしてますがどうか幸せな結末になりますように。

春田には牧を選んでほしい。はじめは牧に流されて、恋愛感情ではなく、友情の延長線上として牧と付き合っていたけど、一旦牧を失ったことによって、友情ではない別の大切さに気づいて、結局は牧を選んでほしいです。

それと、最近は恋愛がドロドロしてきたので初めのころのようなコメディーっぽい感じが減ってきたように思うので、最後にもう一度、ドカンとおもしろいやり取り(春田と部長か部長と牧)を期待してます。

他の人たちはどのような結末になってもいいですけど、マロとチョウコさんはくっついてほしくない。部長とタキカワさんがお互いの魅力にちょっと気づいて、あれ?って感じで終わるのもありかなと思います。

はるたん、牧、部長、武川さん、ちず、舞花さん、てっぺい兄、みーんな幸せになって欲しいけど、どこが一番かと言われるととても難しい。。。

はるたんは、誰かの幸せを願ってと言うより自分の気持ちに正直な人&やや流されそうなので、最後に推してきた人とゴールイン。なので、部長かなー。とは言え、部長との結婚式シーンが流れていたのを考えると、そこはフェイクで、大どんでん返しもありそうで、期待はそこ。

牧は絶対に身を引きそうだし、ちずも身を引き、部長も結婚式を挙げて満足して身を引き、はるたん、最後はひとり???みたいな感じ。このストーリーのハッピーエンドがどこなのか、すごくすごく悩んでしまう。

スポンサーリンク

おっさんずラブドラマが終わってから思うこと!

全体的にテンポが良く気軽に見られる作品だった。田中圭の持つ愛嬌が役柄に反映され、ダメダメなはずのはるたんが回を追うごとに愛おしく見えた。

部下であるはるたんを好きになるあの難役をコメディになりすぎず、かつ真剣にもなりすぎずのほどよいバランスで演じていた吉田鋼太郎は圧巻だった。2人を阻む存在だったはずの牧がとてつもなく一生懸命恋をしている姿がいじらしく可愛らしくていつの間にか部長から牧押しになっていたほどだった。

きっとアドリブも沢山あったんだろうなと画面から伝わってくるほど、おっさんずラブを作る方々の仲の良さ。みんながハッピーエンドで終わりスッキリしたので続編は難しいかなと思うけれど、スペシャルでもいいからまたあのメンバーでのおっさんずラブに会いたい。20代女性

最初予告で見たときはとんでもないもんが地上波に来たなと思い、完全にギャグ満載かと思い興味本位で見ることにしました。しかし、実際見てみると他人事ではない同性愛の苦難や、本当の純愛が描かれていて涙してしまうこともありました。

私も昔、春田のポジションにいたことがあり、今は同性と付き合っているのですが過去のことを思い返したり、今でも隠して生きたりしてるので考えさせらる部分は多くありました。 正式に恋人同士になってからの苦難や苦労は絶えません。

なので、続編をやるとしたらどうなるの?と思う方は多いかもしれませんが全7話では足りないくらいに描かれるべきことはたくさんあると思います。ぶつかることの多さは普通の恋愛からは想像つかないことばかりなので、是非今後の春田と牧について描いてほしい一心であります。

ただの恋愛ドラマではなかったからこそ、ここまで反響があったと思いますし、これを機に自分含めLGBTの人たちが胸を張って生きられる世の中への理解が深まることを願うばかりです。20代女性

おっさんずラブ動画1話~フル視聴!pandora/dailymotion/miomio/youtubeは危険!まとめ

ここまでおっさんずラブを見逃したあなたに、フル動画を視聴できる方法や、各視聴方法の特徴をまとめてきましたがお役に立てましたでしょうか。

視聴方法には大きく分けて3パターンあり、

①U-NEXT(ユーネクスト)

  • 国内最大級VOD
  • 視聴期間制限なし
  • ウィルス感染のリスクなし
  • CM広告の待ち時間ストレスなし
  • 他の放送中ドラマや過去の作品も見られる

TVer(ティーバー)

  • 視聴期間は1週間のみ
  • CM広告が多く、スキップできない

③違法アップロード動画(PandoraTV、Dailymotion、miomio、youtubeなど)

  • ウィルス感染により個人情報漏洩、盗撮、遠隔操作、PCスマホ故障などのリスク大
  • 画質が悪い
  • アップロード後にすぐに消されてしまうことも

という理由からやはり無料お試し期間中のU-NEXT(ユーネクスト)サービスが最もオススメできるという結論になりました。

まずは無料おためし期間が31日と1か月もあるので、その間に色々とお試し視聴をしてみて、その間に継続か解約を検討してはいかがでしょうか?

■「U-NEXT(ユーネクスト)」の登録はこちら↓

★初月無料キャンペーン実施中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

■クリックはこちら↓■

おっさんずラブ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

★ドラマの無料視聴と合わせて、おっさんずラブの主題歌、スキマスイッチの『Revival』を音楽ストリーミングサービス【AWA】の「3か月無料キャンペーン」でお試しが可能です!

⇒詳しい内容説明はこちらをクリック(当ブログの説明文章にジャンプします)

また、「おっさんずラブ2016」の単発ドラマを視聴したい方は、ビデオマーケットで視聴できます!

■「ビデオマーケット)」の登録はこちら↓

ビデオマーケットは初月無料キャンペーンを実施中で、540円分のポイントが付与されるため、そのポイントをつかって「おっさんずラブ2016」を視聴することができます!

★初月無料キャンペーン実施中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

■クリックはこちら↓■

「おっさんずラブ2016」をビデオマーケットで視聴する

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトならびにビデオマーケットサイトにてご確認ください。

<関連記事>

⇒おっさんずラブ映画化決定!キャスト,公開日,ロケ地,主題歌,結末予想は?

⇒田中圭の嫁さくらのインスタグラムや画像は?子供2人の幸せ夫婦!

⇒田中圭が足長い!子供2人で画像が可愛すぎる?

⇒林遣都(けんと)に身長サバ読み疑惑!彼女の中村ゆりとの結婚は?

⇒林遣都とチワワ本の真相!彼女中村ゆりとの結婚は?

⇒眞島秀和が似てるのは誰?チベットスナギツネ説も検証してみた!

⇒眞島秀和の結婚相手はヨーコ?干された説も気になる!

⇒金子大地と三浦春馬は似てる?明治大学と彼女の噂とは!

⇒おっさんずラブ展覧会がパルコで!名古屋,関西地方やチケット情報リサーチ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする