モンテクリスト伯4話の見逃し動画の無料視聴方法!pandora/dailymotion/miomioは危険!

■お急ぎでモンテクリスト伯ドラマ4話動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムでは31日間無料キャンペーン中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

■クリックはこちら↓■

モンテクリスト伯4話を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

ドラマ、モンテクリスト伯、ついに復讐劇が始まりました!

楽しみにしていた4話を見逃してしまった方、動画の無料視聴方法を知りたくて当ブログに来てくださったはず!

まさか安易に違法動画のpandora/dailymotion/miomioを検索していませんか?実はかなり危険な行為です!

pandora/dailymotion/miomioに頼らなくてもモンテクリスト伯4話の見逃し動画を無料視聴できるおススメ方法をこれからご紹介していきますね!

スポンサーリンク

モンテクリスト伯4話のあらすじ

最初にモンテクリスト伯の4話の予告動画とあらすじを紹介します!

モンテクリスト伯4話の予告動画

モンテクリスト伯4話のあらすじ

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)は、復讐のターゲットとなる者たちとの面通しを済ませる。これは、ターゲットたちの大切なものを全て壊すことが目的である真海の序章に過ぎない。

とある土地開発プロジェクトの地鎮祭に、神楽清(新井浩文)が留美(稲森いずみ)とともに出席。政治家の木島義国(嶋田久作)とつながりを持つ神楽は次の国有地の取引を有利に運ぼうとしている。木島は神楽に国有地取引に他の建設業者も動いていると神楽に釘を刺した。神楽は留美を残して先に会場を出る。

そこに真海が現れた。入間公平(高橋克典)から真海には近づくなと言われていた留美は驚く。真海は神楽にテナントの相談に来たと言う。そして、店を出すのは自らのアパレルブランドを立ち上げようとしている安堂完治(葉山奨之)だと、連れてきた青年を留美に紹介。そして、安堂の相談を聞いて欲しいと真海は留美を別荘でのランチに誘った。帰り道、素直で明るい安堂を気に入った様子の留美は、神楽に頼んでテナントなどの件は力になりたいと告げる。

一方、入間は娘の未蘭(岸井ゆきの)の結婚式の日取りを決めた。戸惑う未蘭は貞吉(伊武雅刀)に相談したいと言う。入間は未蘭、妻の瑛理奈(山口紗弥加)と貞吉の部屋へ。貞吉は会話もままならず、介護が必要な状態になっていた。まだ結婚には早いと言って欲しいと頼む未蘭に貞吉は…。言葉を話せない貞吉をバカにするかのように、入間は結婚準備を進め始める。

モンテクリスト伯ドラマ4話動画を無料視聴する方法は?オススメとは?

モンテ・クリスト伯の4話を見逃した方、まだまだ無料で動画を視聴するチャンスがあります!

現在、以下の3つの方法で「モンテクリスト伯」の4話の見逃し動画を無料視聴する事が可能です!(時期によって動画配信サービス内容が変動する可能性があります)

  1. FODプレミアム(フジテレビ公式動画配信サービス)
  2. TVer(ティーバー)
  3. 違法アップロード動画(PandoraTV、Dailymotion、miomioなど)

モンテクリスト伯ドラマ4話動画を無料で視聴、オススメはフジテレビ公式のFODプレミアム!

モンテクリスト伯の4話動画を無料視聴する方法として、管理人は「FODプレミアム」をオススメしています!

なぜならFODはフジテレビ公式オンデマンドなので、フジテレビのドラマや番組を見るには最もコンテンツが充実しているからです!

しかも主要な動画配信サービスを調べたところ、現時点で「モンテクリスト伯」のドラマを扱っているのは「FOD(フジテレビオンデマンド)」だけでした!

<主要動画サービスの「モンテクリスト」配信状況>

FOD(フジテレビオンデマンド) 〇(配信あり)
U-NEXT(ユーネクスト) ×(配信なし)
Hulu(フールー) ×(配信なし)
dTV(ディーティービー) ×(配信なし)
ビデオマーケット ×(配信なし)
auビデオパス ×(配信なし)

■FODに今すぐ登録できます!クリック↓■

モンテクリスト伯4話を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

☆今ならFODプレミアムでは31日間無料キャンペーン中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

モンテクリスト伯4話動画、TVerはどうなの?

まず、TVer(ティーバー)とは何でしょうか?

TVerとは、民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)が共同で立ち上げた動画配信サービスのこと。

民放各社が連携して提供している無料動画サービスなのでとても有難い一方で、実は「視聴期間が放送されてからたったの1週間のみ」という制限があり、忙しい方にはどうしても不向きですね。

4話放送後の現時点では既に1話~過去放送分(直近放送を除く)の放送期限が過ぎているのでTVerでは見ることができません!

また他にもTVerのデメリットとしては、広告CMが途中に幾度も入っているなど、時間ロスによるストレスがあります。

<TVerの制限とデメリット>

①放送後1週間しか視聴ができない

②広告付き無料配信サービスなのでCMが多すぎ、長すぎ、スキップできない!

モンテクリスト4話動画、pandora、dailymotion、miomio(違法動画)は危険すぎる!

モンテクリストの4話動画を無料視聴する方法として、pandora(韓国)、dailymotion(フランス)、miomio(中国)といった海外サイトに「違法アップロードされた動画」という手段もありますが、実はかなり危険です!

こういった海外の動画サイト自体は違法なものではありませんが、問題はそのコンテンツです。日本のドラマを勝手にアップロードしている時点で完全に違法動画です。

こういった違法動画を視聴するだけでも起こるのがウィルス感染!

ウィルス感染はパソコンだけでなくスマホやタブレットにも起こっています。

ウィルスに感染すると怖いのは、PCやスマホが壊れるだけでなく二次被害も起きるということです。

<ウィルス感染によって起こり得ること>

  • 個人情報が盗まれてしまう
  • 盗撮
  • 遠隔操作
  • 金銭要求(ウィルス解除代償の要求)

実際にこういった事例も報告されていて、気が付かない間に取り返しのつかない事態にもなりかねません。

しかも、pandora、dailymotion、miomioの更なるデメリットとしては画質も悪くてあやしい広告CMだらけということ。もはやデメリットだらけですね(笑

そこまでして違法アップロード動画に手を出しますか??

ということでモンテクリスト伯4話動画を視聴するなら、どうせ無料だったらちゃんしたフジテレビ公式オンデマンド「FODプレミアム」で動画を閲覧してはどうでしょうか?

今ならFODプレミアムでは31日間無料キャンペーン中です!(途中解約すればお金はかかりません!)「FODプレミアム」であれば、安全で画質も良く、視聴期間制限もありません!

 ■クリックはこちら↓■

モンテクリスト伯4話を無料で見たい方はここをクリック

☆今ならFODプレミアムでは31日間無料キャンペーン中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?メリット、登録方法、コンテンツについて

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

それでは安全に、CMなどのストレスなく、無料で(おためし期間は時期によって前後する場合があります)ドラマ「モンテクリスト伯」の見逃し4話動画を楽しめる方法をご紹介しましょう!

フジテレビが運営する動画配信サービスのFOD(フジテレビオンデマンド)です。

何といってもフジテレビの公式オンデマンドなのでフジテレビの人気ドラマや番組、過去放送分を見るのには最もコンテンツが豊富で充実しています。

「FODプレミアム」は月額888円で見放題のサービスなので、テレビや映画ファンにはたまらないサービスですが、初回31日間無料というのは嬉しいですね!

FODプレミアムで視聴するメリット!

FODプレミアムのメリットをまとめてみました!

  • 公式なのでウィルスなどのリスクなく安心に見られる
  • 視聴期間に制限なくいつでも楽しめる
  • 動画の画質も良い
  • 広告CMがないので待ち時間のストレスがなく快適に視聴できる
  • PC、スマホ、タブレットなど各通信媒体でみられる
  • 見逃しドラマ以外にもアニメや映画(動画コンテンツ20,000本以上)も楽しめる
  • 外出時やお子さんが退屈したときなどに重宝する

FODプレミアムの登録方法

FODプレミアムの登録方法はカンタン!メールアドレスを登録し、その後会員情報を登録して完了です。

大きな声ではあまり言えませんが、無料期間中に解約すればタダで視聴が楽しめることにもなります><。

申し込んだはいいものの、「解約手続きが複雑でできない」なんてありがちなオチはないので、安心して申し込みできます(笑

こちらからすぐに登録が可能です↓ 

☆今ならFODプレミアムでは31日間無料キャンペーン中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

■クリックはこちら↓■

モンテクリスト伯4話を無料で見たい方はここをクリック

おすすめポイントは月額料金が888円と1,000円に満たない安さとフジテレビ系公式オンデマンドということ!

フジテレビの放送中番組をリアルでキャッチアップできることが魅力ですね!

FODプレミアムで視聴できるコンテンツ一例

FODプレミアムで視聴できるコンテンツ一例です!

独占配信する国内ドラマ5000本以上に加え、映画、アニメ、海外ドラマなど全部で20000本以上の動画が揃っています。

①2018年春に放送中の話題のフジテレビ系ドラマ

②過去から今までに話題になったドラマや番組

  • 人気ドラマ:「恋仲」「昼顔」「医龍」「コードブルー」
  • 人気バラエティ:「あいのり」「テラスハウス」
  • アニメ:「ワンピース」、など

どれも話題作ばかりですね!過去に見逃してしまった作品や、せっかくでしたら気になっていた作品もチェックしてみてはいかがでしょうか?!

スポンサーリンク

モンテクリスト伯ドラマ3話の感想

モンテクリスト伯のドラマ話について、視聴者の方から感想を寄せていただきました!
今回は事件に関与したとされる人物を誘ってパーティーを開く回でした。誘うまでの方法もシーカヤックのパドルを落とし、拾いそこなったすみれ幸男夫妻の娘と幸男のマネージャーを真海が助け、入間の夫人にも毒を盛って助けて近付くなど、正直分かりやすいものだったのでばれないかと心配でした。
しかしさいごのシーンで、直接手を下したのは真海ではないのだと分かりとても感心しました。誘うシーンでもばれてしまいそうでハラハラしました。パーティでは今まで少しも匂わさなかった神楽留美と入間公平の昔の関係や昔起こした問題には正直鳥肌が立ちました。
まさかの展開とはこのことだな、と思いました。このハラハラのパーティにすみれを参加させなかったのは、真海の思いやりかなとも思いました。
20代女性
ディーン・フジオカさんの演じるモンテ・クリスト伯が怖い!
今回から復讐劇開始なのですが、もうすでに攻め込まれる恐怖を感じます。1、2話の柴門暖は一体どこにいってしまったのか、というくらい別人です。そして、周囲の人間は意外と暖だと気が付かないのだなと思いました。もういない人だという思い込みなのでしょうか。
そしてこれからも徐々に明かされるであろう、登場人物の暗い過去にドキドキしてしまいます。今回は高橋克典さん演じる入間公平と稲森いずみ演じる神楽留美の過去でした。
まさかこの2人が、と驚愕でした。またモンテ・クリスト伯がその過去をどうやって知ったのかも早く知りたいです。
20代女性
不思議に思うのが、ディーンフジオカの服装や髪型は変わったが、整形したわけではないのになぜ同一人物だと回りがきづかないのかが不思議です。
ディーンフジオカが大事な物を壊して復讐していくと言ってましたが、復讐は良くないですが、私もディーンフジオカみたいなやってない罪をおしつけられて、暴力や汚い所に長年閉じ込められていたらそうゆう気持ちになると思います。
なので悪い奴に復讐して痛い目に合わせてくれるのを楽しみにドラマ見たいと思っています。 ディーンフジオカが事件関係者を呼んでパーティーを開いたり、次はどうゆう方法で復讐するか楽しみです。
30代女性 
暖は昔はとても優しくて朗らかな人だったのに、こんな復讐を考えるような人間になってしまったことを残念に思う。一番気になるのはすみれに対する感情である。神楽、幸男、入間に対して憎しみがあって復讐するのはわかるが、すみれのことはどう思っているのだろうと思った。
暖が捕まったあとは神楽や入間は交流がなかったのかと思っていたが、神楽の妻と入間の間にあんな秘密があったなんて驚いた。警察官が生きた赤ちゃんを埋めるなんて考えられない。
これからが気になる終わり方だったので、次回が見逃せないと思った。それにしても暖はどのようにしてこの秘密を知ったのか気になる。
20代女性

満を辞してとうとう始まった、復讐劇!ワクワクしながら見ました。

パーティーと称して、新海に集められる関係者。屋敷に集められた面々は皆、腹にいちもつ持った人ばかり。徹底的に復讐の対象を調べあげているであろう新海に、ドキドキしつつ見入りました。

すみれの作ったケーキを吐き出すシーンでは胸が熱くなりました。あんなに愛していたすみれのケーキだからこそ、食べられないんでしょう。

それにしてもディーンの品の良さ!さりげない立ち振る舞いも美しくて、伯爵と言われても納得です。正直なところ、あまり期待していなかったのですが、目が離せないドラマになりました。母も夢中で見ています。

30代女性 
暖、ではなくモンテ・クリスト・真海として本格的な復讐を始めた第3話、偶然なのか計画的なのか復讐ターゲットである南条幸男のマネージャー愛梨と、幸男とすみれの娘・明日花と出会う真海。

その流れで真海はかつて婚約者であったすみれと再会するけど、当然すみれは暖とは気付いていない。

自分が15年もの間苦しんでいたのにも関わらず、幸せそうな家庭を築いている姿を目の当たりに、すみれに対しては複雑な心境かもしれないが、幸男へは余計復讐心が強くなったのではないでしょうか。

かつて漁師という面影もない神楽、そして警察エリートの入間、真海はそれぞれ巧みに誘導し別荘でパーティーを開催したけど、招待された方は面識があるのにも関わらず知らないフリに無理がありましたね。

それよりか、かつてその別荘内で入間、そして神楽の妻・留美が生後間もない赤ちゃんを箱に入れて埋めるシーン、そしてその現場を見てしまった真海の秘書である土屋、頭の中が混乱してしまいました。

22年前に起こった事件だけど、真海は調査済みで敢えてその別荘を買い取ったのでしょうね。

赤ちゃんを埋めるとか普通に犯罪ですし、そんな事出来るのは人間以下、まともな心理状態ではない者が復讐相手だから手強そうです。

まだ3回しか放送していないのに誰を疑って誰を信じて良いのか分からなくなって来たが、唯一すみれと、信一朗の姿を見る時だけは心がホッとするのは私だけでしょうか。

まだ復讐は序章に過ぎないから、手汗握るシーンをこれからまた何度も目にする事になるでしょうね。

怖いもの見たさという言葉が物凄く当てはまるドラマ、果たして真海の計画通りに進み、それらを知らない者達は上手く誘導され地の底へ落ちるのか、今度も目が離せません。
30代女性

信頼していた人間に裏切られ送られた異国の刑務所で長年投獄されている国の元大統領と出会いました紫門暖。ともに脱獄計画を進めながらだが博識なフェリアから数学から歴史に至るまでの様々な教養を身に付けていきます。
脱獄を進めていたその矢先にフェリアは死去しました。フェリアの遺産と引き換えに暖は脱獄に成功しました。お母さんと14年ぶりの再会を果たしお母さんもさぞかし安堵の表情だったと思います。
暖は14年と言う長い年月の間、様々な思いが立ち込めていたと思います。その間に教養を身に付けたと言う事は大変素晴らしい事だと思います。
30代女性
3話を見ましたが、柴門暖の復讐劇が始まりました。改名をして、別人に生まれ変わった暖のじわじわと復讐していく姿を見てゾクゾクします。
幸男のマネージャーの愛莉が、なんだか怪しい存在になりそうな予感がしますし、神楽の妻のルミも怪しいと思います。
神楽留美の過去も登場しましたが、あまりに悲しすぎて見ていて辛かったです。
やっぱり、人は見た目だけではわからない部分がたくさんあることに、改めて考えさせられます。
すみれが作ったケーキを無理やり吐く、真海の姿にゾッとしました。
ディーン・フジオカさんの迫力ある演技・表情に圧倒されます。
20代女性
やっぱりというべきか、まさかというべきか、すみれまで暖を忘れてしまっているとは(笑)
愛し合って、結婚する相手だったんですよ?(笑)
憎しみ合って別れたわけでもあるまいし、なんて薄情なんでしょうね^^; それとも、辛い思い出だから無理やり忘れたということでしょうか。 神楽の嫁の潔癖症キャラも中途半端に感じたのは私だけでしょうか?
本当に潔癖症なら、神楽が脱ぎ捨てたズボンをまずキレイにたたんで片付けると思うのですが^^; 入間と神楽嫁は過去にただならぬ関係だったみたいで、びっくり! それも壮絶な過去ですよね^^;
神楽、入間、南条だけでなく、その嫁達も何かワケありな感じがすごく気になりました! 暖の復讐劇はまだ始まったばかりなので、裏切り者たちをどうやって苦しめていくのか、この先が楽しみです。
次回の予告テロップの「”禁断の二人”と、”生き地獄”」というのが、とっても気になります! 果たして禁断の二人とは誰と誰のことなのか?次回が待ち遠しい!
30代女性
復讐を心に秘めて、戻って来た主人公ですが、8年の月日が流れているとはいえ、主人公を見ても誰も、気が付かないのは、何故なのかなと、ふと思いました。結婚しようとしていた女性にも、会いましたが、彼女も全く気が付きません。
既に、別の男性と結婚して、子供も居るのですが。驚くほど、主人公が変わっている訳でも、無いのに。誰か一人でも、あれ?あの人は、以前居た、あの人では?と、少しでも、気が付けば納得出来たと、思うのですが。
まだ、物語は、序盤で、これから、どんどん反撃をしかけていくと、思いますから、これからどうなるのかに、注目したい感じです。
50代女性
スポンサーリンク

モンテクリスト伯ドラマ4話の予想・期待

視聴者の方より寄せていただいた、モンテクリスト伯のドラマ4話への予想や期待の声です!

3話で入間と神楽の妻との間にあった秘密がわかったので、まずそこから攻めるのだと思う。それぞれが結婚し、仕事で成功し、幸せな日々を送っているので、その幸せを奪うこと、壊すことが暖の望みなのだと思う。

それらの復讐によってすみれの家庭が壊れることに対して暖がどのように感じているのかがとても気になる。また、恋人のようなあの女性はどこまで知っているのだろうか?恐らく協力してもらっているが、暖は恋愛感情はないのだろうなと思った。

ハメられたことで人としての感情を失くしてしまったのだと思う。一人ずつ攻めるのか、全員をじわじわ攻めるのかハラハラする。

20代女性

四話は、入間の子どもが鍵になってくるのではないかと思います。
執事に「ぐったりしていた」と表現された赤ちゃんですが、生きていれば22歳。

年齢的に今、登場している人物の中に当てはまりそうな人がいないので、これから新たに登場してくるのではないかと予想されます。

また、新海の存在になんとなく違和感を感じているすみれが、これからどんな風に復讐に巻き込まれていくのかも気になります。そもそも、すみれも復讐の対象なのでしょうか?すみれも被害者の1人だと思うのですが…。

クライマックスにむけて、新海が幸せになることを祈っています。暖、だった頃の笑顔を取り戻して欲しいです。難しいのかな。

30代女性

モンテクリスト真海は復讐のターゲットとなる者たちの面通しを済ませる。これはターゲットらの大切なものを全てこなすことが目的である真海の秩序に過ぎない。

土地開発プロジェクトの地鎮祭に神楽清が瑠美ともに出席しました。政治家の木島善国とのつながりを持つ神楽は次の国有地の取引は有利に運ぼうとしている木島が神楽に頼んでテントの件の力になりたいと告げました。

私は思いました木島は何か企んでいるのではないかと思います。それは神楽に頼んでテントの件の力になりたいと告げたからです。何か裏がなければそういった事は言わないと思います。

20代女性

モンテ・クリスト・真海が入間たちの関係をかき回すと思います。それだけではなく、入間の家族の関係と神楽の家族の関係を壊します。

真海の復讐は、真海をおとしいれた関係者の大切な人との関係を壊すことや、世間的な信頼を失わせることだと思うので、そのどちらかを壊しに4話ではかかるのではないかと思いました。

他の関係者への復讐はあまり積極的に行わず、入間と神楽たち4人に絞った行動を起こすと思います。しかし、関係者は全員繋がりを持っているようなので、4話で起こした出来事がどういった影響を他の関係者に与えるのかを考えた上で行動を起こすのでしょう。

10代女性

前回までで本格的な復讐に至る伏線が十分に張られたと思うので、具体的にどうやって死にかけた、何も罪のない暖が受けた罰に見合う復讐が行われるのか期待してみていきたいと思います。

特に幸雄に対しては、家族を壊すことは同時にすみれの家族を壊すことになってしまうので、すみれに対する愛情はなくなってしまったのか、それともそれは守るのか、子供には罪は無いと思うので、あすかちゃんに対しては何か配慮があるのか注目しています。

個人的には、一番の黒幕である入間に対しては社会復帰出来ないほどの制裁が下ってほしいと思っています。

20代女性

正直言って、どんな予想をしたら良いのか分からないと言うより、予想を見事に覆すかのような展開を期待する。

予告動画では南条が神楽に殴られたのか、顔に怪我を負う姿が見られたが真海からしてみれば、お互い復讐相手だけど自分で手を下す訳ではないから期待通りの展開なのでは、と。暖を陥れた仲間と言えど、まだまだ明らかになっていない闇はありそうな感じがします。

しかし、異国の地で15年もの間監禁、拷問された暖の辛さとは比べものにはならないかと思います。

もう1人の憎き相手入間、3話中盤からなんとなく突然現れた真海を疑いの目で見ていたから警戒心をあらわにし、関わらないよう距離は置くかと。でも真海は逃さないだろうから、徐々に何が目的だ、どんな人物なんだ、と興味に似た感じで近付く事も予想されます。

ただ本当に悪い事をしてなければ誰かを警戒心を抱く事も少ないでしょうから、入間は自分のした悪意は決して忘れていない、という証拠ですね。

そして神楽の妻、留美。4話から若き青年と出会ってしまうという設定だが、それも全て真海が企てたものかと。留美自身に恨みはないと思うがその青年と留美が男女の関係にでもなったとしたら、当然神楽にダメージがいく。

本人達だけではなく、その周りを取り囲む者達も利用しようとしているから上手く誘導するのかどうかも気になります。最後に、南条の妻・すみれ、4話からいきなりって事はないと思うけど、徐々に真海を見て暖の姿と重ね合わせるようになり、いつか気付くのでは、という予想も。

何気に自分の中で今一番期待したいのは、すみれの心がどう揺れ動くのか、という所なので。来週の木曜日が楽しみです。
30代女性

いよいよ、モンテ・クリスト真海(柴門 暖)の復習劇が開幕。期待するのは、財力と権力を手に入れた真海に巧みな手口で視聴者が震え上がるほど、とことん冷酷に復習していただきたいです。

4話では、まだ序の口の段階なので神楽あたりがターゲットになりそう。お金にすぐ釣られそうな感じなので、おいしい儲け話を持ちかけて乗せておいて、あっという間に全財産を奪われてしまうような気がします。

入間と留美との過去も、前回から更に明らかにされていくのではないかと思われます。過去の野暮った過ぎる暖とのギャップが凄すぎる真海の紳士っぷりが楽しみです。

40代女性

予告では神楽夫妻が喧嘩になったのかな?と思います。2度と俺のお金に手をつけるな!と言われて、エレベーターで泣き崩れた妻って想像しました。

妻は旦那に隠し事多いなと思いながら3話を見ていたので、男遊びか入間との過去の出来事が神楽に気付かれるのかと。お金に手をつけるなだから、男遊びが濃厚かな。まさか他にも隠し事をしていたのか?ビーフシチューを拭き取る時に何度も拭いてたのも気になる所です。

4話のメインは神楽への復讐になるのかと思います。ただターゲットの妻も一緒に復讐するのかなと思うし、パーティーですみれを呼ばないようにしたのは、復讐の対象からは外れているのかなとも想像出来ます。

もし真海が復讐しなくても、女の嫉妬から秘書が暴走して何かをやらかしそうな予感はします。

30代女性

3話のラストですみれのマネージャーと新海との関係が明らかになりました。じっくりといたぶるように1つずつ復讐をすすめたい新海と、新海を思うがあまり、さっさと復讐を終わらせたい女。なんとなく、女が暴走してしまうのではないかと言う予感がします。

女マネージャーからすればすみれは恋敵でもあるわけでしょうから。1話と2話が本当にかわいそうだったので、颯爽と自信ありげに振る舞う新海に3話は若干スッキリしました!でも、復讐はこれから、なんですよね。

復讐が終わった後、彼が孤独じゃありませんように。新海に、少しでも孤独からはいでて欲しいなぁと思っています。
30代女性

昔の仲間達との再会を果たした新海。今後どう展開していくのかとても楽しみです。南条のマネージャーである愛梨は、新海の差し金でマネージャーになったのか?新海との出会いの経緯も気になります。

神楽の妻である留美と入間は、過去に恋人同士だった。神楽が就寝後、留美が自宅を出て別室で若い男達と戯れていた理由が明らかになるのかならないのか? そして、神楽夫婦の関係が冷え切っている理由も気になります。

なぜ新海は、過去に犯罪歴がある土屋を秘書として雇っているのか? 新海は、誰に最初の復讐を下すのか? 4話で、これらの疑問の糸口を見つられたらな、と思います。 4話も見逃せません。

40代女性

スポンサーリンク

モンテクリスト伯ドラマ4話動画を見逃し?無料の視聴方法まとめ

ここまでモンテクリスト伯の4話を見逃したあなたに、無料で動画を視聴できる方法や、各視聴方法の特徴をまとめてきましたがお役に立てましたでしょうか。

視聴方法には大きく分けて3パターンあり、

①FODプレミアム(フジテレビ公式動画配信サービス)

  • 視聴期間制限なし
  • ウィルス感染のリスクなし
  • CM広告の待ち時間ストレスなし
  • 他の放送中ドラマや過去の作品も見られる

TVer(ティーバー)

  • 視聴期間は1週間のみ
  • CM広告が多く、スキップできない

③違法アップロード動画(PandoraTV、Dailymotion、miomioなど)

  • ウィルス感染により個人情報漏洩、盗撮、遠隔操作、PCスマホ故障などのリスク大
  • 画質が悪い
  • アップロード後にすぐに消されてしまうことも

という理由からやはり無料お試し期間中のFODプレミアムサービスが最もオススメできるという結論になりました。

まずは無料おためし期間が31日と1か月もあるので、その間に色々とお試し視聴をしてみて、その間に継続か解約を検討してはいかがでしょうか?

☆今ならFODプレミアムでは31日間無料キャンペーン中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

■クリックはこちら↓■

モンテクリスト伯4話を無料で見たい方はここをクリック

<関連記事>

⇒ディーンフジオカの嫁ヴァニーナは再婚?インスタグラムが気になる!

⇒ディーンフジオカが歌下手すぎ?演技下手すぎの噂も気になる!

⇒ディーンフジオカの子供3人目誕生?子供時代のディーン様も気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする