ディーンフジオカが歌下手すぎ?演技下手すぎの噂も気になる!

ディーンフジオカさんが演技下手すぎという噂があるようですね。

また、最近は歌手活動もされているディーンフジオカさんですが、今度は歌下手すぎということまで言われているようです。

ディーンフジオカさんは本当に歌下手すぎなのか?演技下手すぎなのか?徹底リサーチです!!

スポンサーリンク

ディーンフジオカ、演技下手すぎると話題に!

ディーンフジオカさん、大活躍ですね。NHK朝ドラ「あさが来た」で五代役を好演されていた時には、「五代ロス」なんていう言葉が誕生し、世の女性達を虜にしていました。

「あさが来た」の五代さん役、はまっていましたもんね!

ディーンフジオカさん演じる五代さん目当てに、毎朝見られていたという方も多いのではないでしょうか。

そのイメージが強いからなのか、ディーンフジオカさんの噂が信じられません…

実は、ディーンフジオカさんが演技下手すぎるという噂があるようなんです…!

五代さん役の時は見事にはまり役で、そんな噂はなかったようなんですが、どうやらその後に出演した作品での評価で、演技下手すぎると言われ始めたようなんですね。

特に「ダメな私に恋してください」という連続ドラマに出演した時は、演技下手すぎるとかなり不評があったようです。

この時、ディーンフジオカさんは、ドSの上司役を演じていたのですが、「ドS役が合わない」「どSの男のキャラをよく理解していない」「演技下手すぎて新人かと思った」などのコメントがあったそうです。

ディーンフジオカさんはクールな印象なので、五代さんのように不思議なイメージのある役の方が合っているのかもしれませんね。

ディーンフジオカ、演技評価のまとめ

では、演技下手すぎと話題のディーンフジオカさんですが、実際にはどのような評価がされているのでしょうか?

実はディーンフジオカさんの演技に対する評価は、面白いことに2つに分かれていることが多いんですね。

というのは、同じ作品でも、演技上手い!という意見と、演技下手すぎ!という2つの意見に分かれるようなんです。

ではまず、噂になっている演技下手すぎ!の意見をご紹介します!

ディーンフジオカの演技下手すぎ?①一本調子で演技下手すぎ

これはつまり、ディーンフジオカさんの演技が一本調子で下手すぎる!ということのようです。

ディーンフジオカさんの演技力について調べていく中で、演技が一本調子、どれも同じに見える、という評価がたくさん出てきました。どの役を演じても、あまり変化が見られないと感じた方がいるようです。

ディーンフジオカさんは端正な顔立ちと抜群のスタイルで女性を中心に大人気ですが、その整いすぎた顔が災いしてなのか、表情が読み取りにくいと言う意見もあります。

クールな役柄のときはディーンフジオカさんらしさが際立つのですが、感情を表に出す役では単調で下手に見えてしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ディーンフジオカの演技下手すぎ?②オーバーな演技

ディーンフジオカさんが初主演したドラマ「今からあなたを脅迫します」では、ぐうたらでお調子者のダークヒーローを演じていましたね。

脅し文句を使い、警察が解決できないような事件を解決する脅迫屋という役どころで、それまでの爽やかなディーンフジオカさんのイメージががらりと変わったんじゃないかと思います。

そして、この中でのディーンフジオカさんの演技がオーバーで下手に見えるという評価が多数あるようなんですね。

また、今までとは違う役柄に力が入ってしまっているとの声もありました。

ディーンフジオカさんは新しい役に挑戦しようと熱演していても、なかなか見慣れない今回の役ということで、視聴者側も戸惑ってしまったのかもしれませんね。

ディーンフジオカの演技下手すぎ?③演技が苦手

これは演技が上手い下手というより、好みの問題になってしまう気もするのですが…ディーンフジオカさんの演技が苦手という口コミも結構ありました。

中には、しゃべり方や会話のテンポが気になるという声もありました。確かにディーンフジオカさんのしゃべり方って少し特徴がありますよね。

ただ、ディーンフジオカさんは5ヶ国語を話すマルチリンガルで、海外での生活も長いことでも知られていますね。そのため、いくら母国語でもイントネーションや話すテンポが変わり、しゃべり方にも影響が出るのではないでしょうか。

しかし、最近ではディーンフジオカさんの日本での活躍も増えてきているので、そのうちに日本語にも慣れ、話し方も違和感なく聞くことができるのではないかな?と思われます。

スポンサーリンク

ディーンフジオカ、歌下手すぎの真相は?

ここまではディーンフジオカさんの演技下手すぎという噂で賛否両論あるということでまとめてきましたが…実はこれだけではないんです…!!

なんと、ディーンフジオカさんの歌下手すぎというコメントも多数あるそうなんですね。

しかも、ダサくて微妙というショッキングな声まで…!!

歌下手すぎて、ダサいだなんて、一体どんな内容なんでしょうかね?

ディーンフジオカさんはミュージックステーションやミュージックデイなどの有名な音楽番組にも出演されており、やはり人気のある俳優さんですからステージも盛り上がったのではないでしょうか。

ミュージックステーションでは、シンガポールと中継を繋いで生放送までしていましたね。

しかし、この時、「本当にディーンフジオカさんなの??!」と思われた人も多かったようです。

というのは、ディーンフジオカさんはバラード曲のイメージという人が多かったようなんです。確かに、ディーンフジオカさんの優しく透き通るような声でバラード曲を歌ったら素敵ですよね~

しかし、実際のディーンフジオカさんが披露したのは、バラードとはかけはなれた曲調のものでした。

それを聴いたファンは、もちろん「おディーン様、最高過ぎる!」なんて歓声もありますが、「歌下手すぎ」「恥ずかしい」「本当にアジアで売れているの?」なんて厳しいコメントも多数あったようです。

2017年6月にミュージックステーションで披露した「Unchained Melody」という曲には、日本語と英語の混ざったラップがあるのですが、それが昔のJPOP感を出していてダサいなんて言われているようです。

また、「History Maker」という曲では、歌全部がダサいとまで言われることも…

しかし、この「History Maker」という曲は、ユーリ!!!on ICEの原作者さんから頼まれたとのこと。

ユーリ!!!on ICEといえば人気アニメですよね。アニメ界の中では、ディーンフジオカさんの歌は神曲と言われてもいるそうですよ!

だから別にダサくも微妙でもないのでは…?

俳優としてのディーンフジオカさんと歌手としてのディーンフジオカさんのイメージにギャップがあったので、視聴者も戸惑っているのかもしれませんよね。

また、ディーンフジオカさんは海外生活も長く、海外の文化に触れている方ですから、もしかしたらディーンフジオカさんの音楽は日本の音楽シーンでは受け入れられにくいものなのかもしれませんよね。

ディーンフジオカさんの声は聴いていても嫌な風には感じませんし、歌下手すぎと言われるほどではないと思います。ただ、歌全体の雰囲気や歌詞が日本人には受け入れにくいものなのかな?とは思うので、そこが批判的コメントが出る理由なのかなとも思います。

スポンサーリンク

ディーンフジオカ、ハイスペックすぎてヤバい?

ディーンフジオカさんはハイスペックすぎるということでも有名ですよね。

というのは、ディーンフジオカさんは、日本語の他に英語、中国語(北京語、広東語)、インドネシア語をマスターしているのです!

ちなみに、ディーンフジオカという名前と5か国語を話せるということから、ハーフやクウォーターなのではないかとおもわれがちですが、れっきとした日本人なんです。

ではなんで、ディーンフジオカさんが5か国語も操れるのか?

それは、高校卒業後にアメリカに留学していたことがきっかけのようです。

シアトル大学を卒業した後、アジア各国を巡り、言葉を覚えていったそうです。

芸能界のデビューも、日本ではなく香港のクラブでラップを披露していたところを現地のファッション雑誌編集者にスカウトされたようなんですね。この頃からラップがお好きだったんですね。

その後、香港ではファッションショーのモデル、映画の主役にも抜擢されています。

この映画が、世界各国の映画祭にも出品されたことでディーンフジオカさんの知名度はいっきに上がっていったそうです。

すごいですね~!日本でも存在感が抜群にありますし、これからも注目の俳優さんだと思います。

ディーンフジオカ、西島秀俊に似ていると話題に!

イケメンでハイスペックなディーンフジオカさんですが、実は俳優の西島秀俊さんに似ていると言われているようなんですね。

西島秀俊さんも大人気の俳優さんですよね。

でも、どうでしょうか…似ているような、似ていないような…?という感じがしますが。

実はこのお二人、顔ではなく声が似ていると話題になっていたようなんです。

視聴者の中には、声だけ聴いて西島秀俊さんがテレビに出演していると勘違いしたという人もいたんだとか。

そういえば、低めの優しそうな声が似ている気がしますよね。

スポンサーリンク

ディーンフジオカのプロフィール

ディーンフジオカさんのプロフィールを紹介します!

本名:藤岡竜雄(ふじおかたつお)

生年月日:1980年8月19日

出生地:福島県

身長:180㎝

血液型:A型

職業:モデル、俳優、映画監督、歌手

事務所:アミューズ所属

著名な家族:藤岡麻美(妹/元アイドル、女優)

ディーンフジオカが歌下手すぎ?演技下手すぎの噂も気になる!のまとめ

いかがでしたか?ディーンフジオカさんの演技下手すぎ、歌下手すぎの噂の真相についてまとめてみました!

また、ディーンフジオカさんの経歴もすごいですよね!

これから日本でも大活躍間違いなしの俳優ディーンフジオカさんから目が離せませんね!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒ディーンフジオカの嫁ヴァニーナは再婚?インスタグラムが気になる!

⇒ディーンフジオカの子供3人目誕生?子供時代のディーン様も気になる!

⇒ディーンフジオカが身長サバ読み?体重も調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする