中村アンの身長体重は?身長低いコンプレックスが悩みだった!

話題のドラマ「ラブリラン」で主人公「南さやか」を演じられている中村アンさん。ひっつめ髪に眼鏡の地味なデザイナーの時の姿もかわいいですね!

そんな中村アンさん、モデルとしては身長が低いように見えますがいったい何cmなのでしょうか。すごく細くて引き締まった体をしていますが、体重はいくつぐらいなのでしょう?!

今日はモデルに女優に大活躍中の中村アンさんの身長は本当に低いのかと体重に注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

中村アン身長低い?サバ読んでるって噂は本当?!

中村アンさんと言えばモデル出身のタレントで、数々のバラエティ番組に出演しています。

彼女のトレードマークと言えば、ヘアスタイルの“かきあげ前髪”。若い女性を中心にブームを起こすほどの人気者です。

そんな中村アンさんですが、身長をサバを読んでいるのか?気になりますね。身長何cmなのか、身長サバ読み疑惑も合わせて見ていきましょう。

中村アンさんの身長は、公式サイトには164cmとされていましたが、以前のWikipediaでは163cmと書かれていたそうです。そして、現在のWikipediaを確認すると161cmとなっています。

よって公表していた身長より実際は2~3cm低い結果となり、モデルとしては少し身長が低いことがわかりますね。

一説には中村アンさんは身長にコンプレックスを感じていたそうです。

モデルをするなら、170cmくらいは有る方が映えるので、もう少し高く見せたかったのでしょう。そして、海外のモデルさんと勝負しようと思うなら、高身長の上で良いスタイルを兼ね備えないといけないですよね。

そういった、身長が低いというコンプレックスなどもあってか、意図的にサバを読んだのかは分かりませんが、公表された身長にズレが生じた結果となってしまったのかもしれません!

中村アンの体重はいくつ?

若い女性が憧れのなりたい体型で、常に上位に名前が出るのが中村アンさんです。

スリムで引き締まったボディラインと、鍛え上げられた筋肉も話題になっています!

中村アンさんを目指して気合と根性で、トレーニングに励んでいる若い女性が増えていますね!しかし、中村アンさんは食べる事が大好きなうえ、太り易い体質で、MAX体重60㎏だったときもあるようです。

そんな中村アンさんですが、現在の体重とか気になりますよね?!検証していきましょう!

中学生時代の時は、体重が60㎏あったという中村アンさん。もともと体育会系でチアリーディングなどを行い相当筋肉質だったようですね。

海外留学などで、食生活が欧米化してしまったことも大きな原因だったようです。現在は身長161㎝体重45㎏という理想的な体型を維持しています。

そして、トップモデルに上り詰めた中村アンさんは、見事にリバウンドもせず体型を維持しています。Ananのような、ボディケアや身体作りのトレーニングをテーマとした雑誌への露出も増えていますね!

今後も女性の憧れボディ代表として色々な情報発信を期待しちゃいます☆

スポンサーリンク

中村アンコンプレックスは身長だけでなく歯並び?!

女性たちの憧れのボディと美しい顔を持つ中村アンさん。

そんなパーフェクトな中村アンさんにも、身長以外にもコンプレックスが有るという噂があります。どんなコンプレックなのでしょうか?検証していきたいと思います。

人気者の中村アンさんですが、本当は昔からのコンプレックスがあって、中々笑えなかったそうです。そのコンプレックスとは、歯並び。

実は、歯並びがあまり良くなかったのです!八重歯もあって、更に並びも悪くて自信がなかったようですね。

現在は、歯並びを綺麗に矯正して、治したそうです。数年前、ブログで虫歯ができてしまって、神経を抜いたと告白していました。この数年で、全ての歯を全部綺麗に治したようですね。

現在では、誰が見ても綺麗な歯並びです。ホワイトニングは自宅でやっているそうです。

芸能人は歯が命と言いうくらい大事ですし、今では自信を持って笑えるようになったようですね☆真っ白な歯で笑う中村アンさんの笑顔は誰しも憧れますよね~

中村アンが実践したダイエット法とは?

完璧に絞られた中村アンさんの美しいボディは、皆の憧れですよね。どうやって、60kgからダイエットしたのか?

そのダイエット方法を検証していきましょう!

ダイエット法は7つ有るそうです。

中村アンのダイエット法①

①つ目のダイエット方法は糖質制限。

中村アンさんは筋トレと並行して、食生活の改善も行っており、糖質制限ダイエットを行っているそうです。

糖質を全く取らないのではなく、朝昼は普通にとって、夜を控えるなど工夫しているそうです。

中村アンのダイエット法②

②つ目のダイエット方法は、クロスフィットです。

トレーニングの間に全く休憩をしないで、歩く、走る、腹筋等を、連続でひたすらするのが、クロスフィットと呼ばれるトレーニング。

中村アンのダイエット法③

③つ目のダイエット方法は、ストレッチ&マッサージです。

トレーニング終了後は、ストレッチ&マッサージをするのが、しなやかな筋肉を作るポイントです。そして、バイパーというものを使用して、マッサージするそうです。

中村アンのダイエット法④

④つ目のダイエット方法は、歩くことです。

ウオーキングは程よく筋力強化を図りつつ、ゆったりと身体の内側から脂肪を燃焼する効果を持った有酸素運動です。

中村アンのダイエット法⑤

⑤つ目のダイエット方法は、ダイエットドリンクスムージー。

朝食や夕食で作ってのんでいるそうです。

中村アンのダイエット法⑥

⑥つ目は炭酸水を飲むことですが、毎朝飲んで、血流を良くすることと便秘解消できるそうです。

中村アンのダイエット法⑦

⑦つ目のダイエット方法は、半身浴です。

身体の芯までじんわりと温めて、代謝アップ、デトックスや美肌効果もあります。

以上のことを、毎日繰り返してる徹底ぶりです。スタイル抜群なのは納得できますね!

スポンサーリンク

中村アンがハマった筋トレとは?

痩せるだけではなく、程よい筋肉をつけることに成功した中村アンさん。

痩せる上に筋肉までついてまさに一石二鳥の、筋トレ「クロスフィット」をされているそうです。どのようなトレーニングなのでしょうか?!検証していきましょう。

クロスフィットで行われるメニューは、下記のとおりです。

  • スクワット
  • デットリフト
  • プレス
  • 縄跳び
  • ラン
  • 懸垂
  • 腹筋
  • 逆立ち
  • 背筋

このメニューでこなしているそうです。

結構きつそうなメニューを、着実にこなしていて、凄いですね!

中村アン出演代表作品

中村アンさんの代表出演作品をまとめてみました!

①5→9〜私に恋したお坊さん〜(2015年10月~):伊能蘭役

中村アンさん、新しいことに挑戦したいと思っていた時に『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2015』を機に女優業にも本格的に進出されました。

その後『5→9〜私に恋したお坊さん〜』でフジテレビ月9ドラマに初出演してゴールデンタイムの連続ドラマに初のレギュラー出演を果たしました。

主人公の勤める英会話教室の受付嬢役でしたが制服姿がとってもかわいかったですね!恋愛に絡むことはありませんでしたがなかなかのキーパーソンでした。

②世界一難しい恋(2016年4月~):リリコ役

『世界一難しい恋』では嵐の大野智さんが演じる主人公のライバル会社社長の元恋人リリコ役を演じられていました。ゴージャスなドレス姿が印象的でした。

③レンタル救世主(2016年10月~):秦野いろは 役

『レンタル救世主』では沢村一樹さん演じる主人公の勤める会社「レンタル救世主」の社長秘書をされていました。何を考えているかわからないミステリアスな女性を演じていましたね!

④突然ですが、明日結婚します(2017年1月~):桐山莉央役

『突然ですが、明日結婚します』では西内まりやさん演じる主人公の同僚の役でした。結婚願望が強い主人公に対して恋人はいるものの結婚も恋愛も興味がない、という相反する役が印象的でした。

⑤ラブリラン(2018年4月~):主演、南さやか役

そして現在放送中のラブリランでは初主演を務められています。地味なアシスタント南さやかは三か月前からの記憶をなくしてしまいます。

そしてその三か月の間に「彼氏いない歴=年齢」だったはずが彼氏がおり、同棲していました。15年片思いをしていた彼と、今恋人だという彼の間で揺れながら記憶を取り戻していく、という刺激的なストーリーです。

地味なスタイルから一転、イメージチェンジした南さやか役ですが、モデルをしている中村アンさんだけにピカイチですね☆

スポンサーリンク

中村アンプロフィール

【名前】 中村アン

【読み方】 なかむらあん

【本名】 中村友子

【出身】 東京都

【誕生日】 1987年9月17日

【年齢】 30歳

【身長】 161cm

【体重】 48kg

【靴のサイズ】 23.5cm

【血液型】 AB型

ちなみに芸名の「アン」は、片仮名の名前なら覚えてもらいやすいと事務所から指摘され、「ユリア」「ケイト」など複数の候補の中から短くて潔いと「アン」に決めたそうですよ!

中村アンの身長体重は?身長低いコンプレックスが悩みだった!まとめ

中村アンさんは身長161㎝で以前はモデルとしては身長が低い、というコンプレックスもあり公式身長がなんと2~3cmずれていることからサバ読み疑惑と言われるようになったことが分かりましたね。

そんな中村アンさんの体重は現在45㎏で一番太っていた時である中学生のころは60㎏あったそうです。しかし現在は様々なダイエットを実施し、食生活を意識した上で筋肉をつけるためのトレーニングをする、など体脂肪率の低い綺麗な体を維持されています。

現在はモデルだけではなく女優としてドラマなどにも出演されている中村アンさんの今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒中村アン結婚してる?通う歯医者が知りたい!

⇒中村アン歯と歯茎が不自然?矯正理由がヤバすぎる!

⇒中村アンがドラマ出過ぎ?大学時代と本名も気になる!

⇒中村アン彼氏はともやでプルデンシャル?3代目との噂真相とは!

⇒中村アンの体重公開?体脂肪率大幅ダウン成功の秘訣とは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする