田中圭の嫁さくらのインスタグラムや画像は?子供2人の幸せ夫婦!

今話題の俳優、田中圭さん。実は既婚者で嫁がいます!

プライベートでは子供2人を持つ良きパパだとか。

嫁さくらさんのインスタグラムを検索する人が多いというのはなぜなんでしょう?

もしや田中圭さんとの子供2人の画像を公開しているとか!?

むしろ現在の嫁さくらさんの画像も気になる!という訳でお2人のインスタグラムについてチェックしつつリサーチです!

スポンサーリンク

田中圭と嫁さくらの馴れ初めは?既に子供2人?

毎週楽しみに見ている方も多いことでしょう、今話題のドラマ「おっさんずラブ」!その中で主役の春田創一を演じているのが田中圭さんですよね。ピュアな乙女心を持つおっさん上司やイケメン後輩との恋に毎度振り回されております。

そんな田中圭さん、実はプライベートでは既婚者なんです。知らなかった!しかももう子供2人を持つパパだったなんて驚きです。どんなご家族なのでしょうね、気になります!

田中圭さんの奥様はさくらさん。「さくら」は芸名で元女優でした。しかし今は芸能界を離れ、一般の主婦として家庭を守っているのだとか。

そんな嫁さくらさんが田中圭さんと出会った馴れ初めは2010年に放送された「まっすぐな男」というドラマでの共演でした。

その翌年9月には結婚、という超スピード婚です!しかもその時嫁さくらさんは妊娠5ヶ月。「できちゃった」ためのスピード婚というのもありますが、結婚前から田中さんは嫁さくらさんとの結婚を意識していたのだとか。

田中夫婦には子供2人がいて、この時お腹にいた赤ちゃんが2012年1月に長女として、2016年8月には第2子の女の子が誕生しています。子供2人は娘さんなんですね!

嫁さくらさんが芸能界を離れた理由も、子供2人の育児に専念するためだったそうです。その分子供2人のためにもお父さんが頑張っています!田中圭さんは毎期何かしらドラマに出演されていますからね、すごい!

スポンサーリンク

 

田中圭の嫁さくらの画像やプロフィールは?

 

元女優でもある嫁さくらさんの画像やプロフィールが気になってさっそく調べてみました。

田中圭さんの嫁、さくらさん画像↓

芸名:さくら

本名:田中 広美(旧姓 杉安)

生年月日:1983年8月31日

血液型:A型

出身地:愛知県

身長:160㎝

嫁さくらさん、元女優だけあってやはり画像でもおキレイですね。芸能活動中は研音に所属されていました。阿部寛さん主演の「結婚できない男」にも出演されていましたね、沙織ちゃん役は印象的でした。

育児に専念するため芸能活動を休止されていますが、子供を第一に考えているのは好感が持てます。子育てが落ち着いたらまた復帰されるのでしょうか。

田中圭の浮気説と嫁さくらとの離婚説は?

できちゃったことによるスピード婚だった田中圭さんと嫁さくらさんですが、実は離婚危機もありました。

2015年、田中圭さんはグラビアアイドルとの不倫疑惑をフライデーされます。実は俳優仲間と合コンをしていたようで、グラドルとキスをした、というような内容をポロっと周りにも話してしまったと言われています。

これは嫁さくらさんにとってかなりショックだったのではないでしょうか。まだ小さい子供がいますからね、余計でしょう。そういうことを武勇伝みたいに話したというエピソードもちょっと残念ですよね。でも、コソコソするよりはマシ!?

その頃田中圭さんが周囲に夫婦関係に関する不満を漏らしていたようです。そういった不満が積もり積もって不倫疑惑騒動へつながっていったのでしょうか。

子育て中の女性は「女」でなく「母」になりますからね。。それを不満に思ってグラドルとキスしたという説も。。うーん。

ですが、結局お2人は離婚しておりません。むしろ翌年に次女が産まれています。不倫疑惑は決して良いことではありませんが、むしろ危機を経て夫婦仲が深まったのかもしれません。

夫婦とはいえ日々考えていることや不満に思っていることは全然違いますよね。何かきっかけがあってドカーンと喧嘩して、腹の中を見せ合った方がいい場合もあるものです。

何はともあれ、現在は家族4人で仲良く暮らされているようですよ。離婚説や不仲説も一切ないようです☆

スポンサーリンク

田中圭が嫁さくらとの結婚理由を語った?!

「おっさんずラブ」でブレイクし、超多忙な売れっ子の田中圭さんですが、2018年2月に亡くなった大杉漣さんの代理として「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」のシリーズ参戦を果たしたのは記憶にあたらしいところですね。

そんな「ゴチになります」ではグルメバトルを繰り広げながらも、共演陣との会話のなかでプライベートな部分についても垣間見せてくれるのが魅力な訳ですが、なんと田中圭さんが自ら、嫁のさくらさんとの結婚理由を明かしてくれました。

もともと授かり婚だった田中圭さんですが、さくらさんの妊娠が発覚した当時はまだ、「もっと人気も欲しい」「もっと仕事したい」「もっと遊びたいしモテたい」など、まだまだ色々な願望があったといいます。

そんな状態で色々と葛藤し、「今一番失いたくないものは何か?」を考えた時に、それが嫁となるさくらさんの存在だったといいます。それが結婚理由でもあり、結婚の決め手だったそうです。最終的にはスパッと決めて、男らしくてカッコいいですよね☆

この放送がテレビでなされるや否や「カッコいい」「憧れる☆」といった称賛の声が相次いだようですね。結婚してもこれだけ売れっ子で大人気の田中圭さんの人気はまだまだ衰え知らずのようですね!

田中圭の歴代彼女?香里奈と交際の噂もあった?

田中圭さん、結婚前には女優の香里奈さんとの交際の噂があったようです!香里奈さんといえば女性からみてもなんだか男前でカッコ良いのにスタイルも抜群でモテそうですよね!

香里奈さんと田中圭さんは何度か共演歴もありキスシーンもありました!仲も良かったようで二人でお食事に言った噂がきっかけとなり交際報道となったようです!

ですが、香里奈さんはイベントにて、「残念なことに、熱愛も交際もないです。共演者です」とキッパリ否定しています。やっぱりさっぱりしていますね。

田中圭は恋愛名言を残していた?!

塩顔系イケメン&モテ男の田中圭さん、バラエティ番組にもちょくちょく出演しているのでsずが、過去にはあの「しゃべくり007」にも出演していました!

そして、「しゃべくり007」ではなんと田中圭さんの独自の恋愛観や恋愛に関する名言を残していたというから必見です!ファンだけでなくファンでなくとも気になるところですよね(笑

では早速田中圭さんの恋愛名言集をどうぞ!

  • 「ドライな恋愛ならしないほうがいい」
  • 「好きな人に出会った時点でそのこと自体が運命」
  • 「浮気されたら怒る!もしかしたら泣いちゃうかも」

「しゃべくり007」出演時の動画も必見です↓

ちゃんと視聴者やレギュラーメンバーのリクエストに応えて、ポーズをとっているあたりもめちゃくちゃサービス精神が旺盛で好感度大ですよね!

しかもちょっと照れているような雰囲気も可愛いかったりして、イケメンでキュートなんて最高じゃないですか?!

スポンサーリンク

田中圭の嫁さくらのインスタグラムが気になる!

嫁さくらさんの現在がやっぱり気になっている方が世間では多いようで、「田中圭 嫁 さくら」を検索すると「インスタグラム」も上位に出てきます。

見たいですよね、分かります(笑!

ですがよくよく調べてみると、田中圭さんも嫁さくらさんもインスタグラムはされていませんでした。インスタグラムだけでなく、他のブログやSNSもされていませんね。

今では誰でもインスタグラムの一つぐらいはしていそうなものですが、残念!

子供さんもまだ小さいので、プライベートなことは公表したくないのでしょうか。インスタグラムの画像から子供の名前や住所なんかも簡単にバレてしまう時代ですからね。嫁さくらさんはオフィシャルサイトも閉鎖しているので、まったく現在の画像は見つかりませんでした。

ただ、個人的なSNSなどはされていませんが、時々お友達のブログなどに登場されているそうですよ!

以前にも友人のSHEILAさんのブログに娘さんと一緒に登場されました。

出典:https://kininaru8.net/

たまにでも姿を見れれば嬉しいですが、やっぱりインスタグラムとかしてほしいものですね。

田中圭の身長や体重は?筋肉美が必見!

田中圭さんといえば肉体美で有名!鍛え上げられた筋肉がさりげなくドラマで披露されることも多くて、可笑しくも「ムダにいい体!」として評価されていますね(笑!

こちらは「おっさんずラブ」の撮影中の画像ですが、肩も腕も背中も、惚れ惚れしてしまいますね!女性だけでなく男性からみても憧れボディであることは間違いなさそうです!

そんな田中圭さんの体について、というか身長体重についてですが、身長は178cm、そして体重は58kgだそうです。

178cmもあって58kgはちょっと軽いような気がしませんか?!それだけ絞っているということなんでしょうか!

でも細すぎず、男らしくて頼れそうなイイ筋肉をしつつ、あの甘い笑顔というギャップが、見ている女性を虜にしてしまうんですよね(笑

<関連記事>

⇒田中圭が足長い!子供2人で画像が可愛すぎる?

また2015年には「櫻井有吉アブナイ夜会」出演時に芸人さんと銭湯で一緒に入浴する場面があったのですが、その時の筋肉に世間の女子がざわついたそうです!

たしかに満遍なく筋肉が美しい田中圭さん、2017年には「銭湯男子」なる雑誌も出版されているほどで色んな魅力に溢れていますね!

田中圭は足長いと話題に!

田中圭さんといえば筋肉美でも有名ですが、スタイルの良さとして足の長さも話題になっています!

ドラマではイケメン社長だったり、サラリーマンだったりでスーツ姿の多い田中圭さん、他にも制服姿の役なども目立ちます。

スーツや制服ではあまり気崩さないだけに、スタイルの良さや足の長さがダイレクトに伝わってきますよね。

そんな田中圭さんが足が長いと話題になった画像たこちらです!↓↓

田中圭さんが足長いと話題の画像↓

ドラマ撮影中にお疲れだったようで、おもわず一人がけのソファに丸まって寝てしまった姿ですが、長い足を丸めていることで余計に足の長さが引き立っています!

さらには優しい天使のような寝顔がファンからはため息モノだったようで、可愛いとのコメントが殺到しました!

田中圭の性格は?役と違い過ぎるってほんと?

さて、次は田中圭さんについてです。なんでも、田中圭さんの性格が演じている役柄とは全然違う!と噂されております。

田中圭さんといえば、「おっさんずラブ」でのちょっと頼りないイメージや、たとえば好きな人を見守る優しい上司など、温和とか真面目とか、そういう印象はないでしょうか?それとは全然違うということは…?

そうなんです!実は田中圭さん「性格はとにかくドS」で「口がめちゃくちゃ悪い」との情報が(笑

びっくりしました。個人的にギャップがすごいです!

でも以前は男っぽい肉食タイプの役も演じてピカイチだったので納得かも!とにかく田中圭さんが独身時代に自分でそういう性格だと話していたので確実ですね。

口が悪いというか、男っぽい話し方という意味のようですが今は子供2人、しかも娘さんたちのパパですからね。もしかしたら独身時代よりはマイルドになっているかもしれません(笑い。

スポンサーリンク

田中圭に似てる芸能人は?

田中圭さんは色々な芸能人によく似ていると噂されているようです。

田中圭に似てる芸能人①向井理

きっと見間違えたことがあるという方も多いと思いますが、そうです、同じく俳優の向井理さんです。

どちらも塩顔のさわやか系イケメンで、顔の雰囲気がよく似ていますよね!髪型も似ている時期があり、似てる似てるとよく言われていました。個人的には若い頃に比べると最近はそこまで似てないような気もしています。目が慣れてきただけかも?

田中圭に似てる芸能人②オードリー若林さん

向井理さんだけでなく他にも田中圭さんと似ていると言われる芸能人がいますよ。お笑い芸人オードリーの若林さん!

似ていませんか?サイズ感が違いますが、目元はよく似ていると思います。

田中圭に似てる芸能人③萩原聖人さん

続いて俳優の萩原聖人さん。そういえば似ていますね。顔の系統が似ているのでしょうか。

田中圭に似てる芸能人④小出恵介さん

他にも小出恵介さんも似ているとよく言われるようです。似てますか?どうでしょう。田中さんの方が爽やかな感じですね。

小出恵介さん、週刊誌の未成年とのスキャンダルにより、芸能活動も危ぶまれて心配されていますね!いつか田中圭さんと共演できることはあるのでしょうか?!

田中圭に似てる芸能人⑤クォン・サンウ(韓国)さん

クォン・サンウさんといえばご存知韓国の人気大物俳優ですよね!

最近では少し貫禄もついてしまっているように思いますが、ナチュラルな感じで演技をされる時や若いころの画像が田中圭さんに似た雰囲気を醸し出しています!

田中圭に似てる芸能人⑥鈴木一徹さん

鈴木一徹さんは、ご存知の方もいるかと思いますが、大人の番組系に出演されている人気俳優さんです。

田中圭さんと鈴木一徹さん、たしかに塩顔なところや色気漂うところが似ているように思いますね!

スポンサーリンク

田中圭は高学歴?母子家庭で育っていた!

田中圭さんは東京都出身で、通われていた渋谷教育学園幕張中学・高等学校は偏差値75だと判明しました!

顔も良く長身でスタイルも良い田中さんですがさらに頭脳明晰という高スペックですね☆

そんな田中圭さんの元の家族は父母との3人家族で兄弟はいません。父親を早くに亡くし、働く母の代わりに祖母に育てられたそう。

お母様のすごい所が女手一つでもピアノやバイオリンなど習い事をたくさんさせていたそうで、田中さんも感謝していると話されていました。

過去のエピソードでは「忘れられない出会いは?」との問いに「母親」と即答し、「今の僕が出会って良かったと思うのは母親です」と語っていたそうです。母親としたら自慢の息子であること間違いなしです!

そんなお母様と田中圭さんは今も大の仲良しだそうですよ。俳優として成功している姿をみてきっと喜ばれているでしょうね。

中学3年生の時にそんな家族のすすめで「21世紀ムービースターオーディション」に応募、入賞はできませんでしたが、その際に現在の事務所にスカウトされ芸能界入りされました。

2000年に芸能界デビューし、その後「WATER BOYS」「軍師官兵衛」「東京タラレバ娘」など話題作にも多数出演されています。

すごくイケメン!という訳ではなく、すごく癖があるわけでもなく、でも目を惹く方ですよね。だからこそどんな役でもこなせて馴染めてしまう不思議な俳優さんだと思います。

田中圭の俳優人生はある挫折から始まった?!

意外と高身長の田中圭さん。そんな田中圭さんがバスケットボールをやっていたのは納得ですよね!なんと、小学校の時には全国大会で優勝経験もあるそうです!

当時の田中圭さんは、将来はバスケットボール選手になるのが夢だったそうで、バスケ一筋だったようですね。

そんな田中圭さんが中学3年生の時、悲劇が起きてしまいました。なんと、練習中に両足の靭帯を切る大怪我をしてしまったそうです。中学3年といえば高校進学目前!当然バスケも目標としていたでしょうからショックだったでしょうね><

この怪我が原因でバスケを断念した田中圭さんは、自暴自棄になってしまったそうです。

夢を失ってフラフラ遊び歩く息子を心配したお母さま、田中圭さんには内緒で映画のオーディションに勝手に応募したそうです。一説には5,000円あげるからオーディションに行きなさい!と活かせたとか(笑

残念ながらそのオーディションには落選してしましたが、その後現在の事務所にスカウトされて芸能界に入ることになりました。

この大怪我がなければ、バスケットボール選手として活躍していたのかもしれませんね!きっと、バスケットボール選手になっていたとしても、イケメン選手として注目されていたはずです!


最近、またバスケットボールを始めたそうで、バスケットボールについて語っている田中圭さんかっこいいです!本当にバスケットボールが好きなんですね!

田中圭の子供時代の画像が可愛すぎる!

田中圭さん、過去には映画の宣伝でテレビ出演した際に、自身の子供時代の画像写真として、生後10か月の頃の写真が公開されていました!

それがこちらです!

文句なしに可愛いですね!

田中圭のイクメンパパぶり!

田中圭さん、実生活でも2児のパパでもありますが、ドラマでも度々イクメンぶりが素敵すぎる役を演じています!

カッコよくてどこか甘えた雰囲気がかわいくて、脱いだらマッチョで、イクメン役もパーフェクトなんて、だから好感度もうなぎ上りなんですよね~

まず、最近では2017年のドラマ「民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~」では、篠原涼子さん演じる市議会議員を支える専業主夫として、家事や子どもの送り迎え姿が高評価でした!

視聴者からは「癒される」「かわいい」という声が続出したそうです!

過去には2009年と少し古いですが、「子育てプレイ」コというコメディドラマにも出演されています!

男4人の同居生活の中に赤ちゃんを交えたほっこりするストーリーなのですが、ドタバタぶりと赤ちゃんと接する様子がこれまた必見です!

そんな田中圭さん、実生活では意外にも「ポンコツ」説が(笑

なんと家族や友人からは「ポンコツ」と呼ばれ、娘さんからは「パピ、ポンコチュ」と言われるそう。「パピ」なのも「ポンコチュ」なのも可愛すぎますね!

やはりパパは可愛い娘に頭が上がらないものなんですね(笑

スポンサーリンク

田中圭がゴチに登場!

田中圭さん、2018年9月にはなんとあの人気バラエティの「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」に新メンバーとして加入することになりました。

新メンバーとして登場した際には、タイガーのマスクを被って登場した田中圭さん。他のメンバーは新メンバーについては帰化されておらず、クイズで当てるという設定だったのですが、「バスケ歴がある」「中島健人と共演経験がある」などと少しずつヒントを出していき、田中圭さんだと判明したときは、まさかの超人気俳優の参戦に思わずざわめきました(笑

今回の田中圭さんの参戦はやや異例な形での途中加入となっています、というのも、2018年に亡くなった元メンバー大杉漣さんのスコアを受け継ぐ形での参戦だからです。

「最速での退場は避けたい」と語る田中圭さん、頑張ってスコアを伸ばして少しでも長くゴチメンバーとしての活躍を楽しみたいですね☆

田中圭と中島健人は共演歴あり?

「ぐるぐるナインティナイン」の名物コーナー「ゴチになります!」で久々に共演することとなった田中圭さんと中島健人さん。

田中圭さんが新メンバーであることをズバリ当てていましたし、中島健人とは仲良しなのだそうです!

そんな二人が共演したドラマは何だったのか、気になるところですが、調べてみたところ「ガードセンター24 広域警備指令室」というドラマだと判明しました。

この「ガードセンター24 広域警備指令室」は2016年の9月に放送されたスペシャルドラマでしたが、なんと世界の6つの国や地域でも放送された注目ドラマでした。

警備会社を舞台にしたドラマで、中島健人が主演で新人役を演じていますが、田中圭さんは中島健人さんの先輩役を演じていました。

そのドラマを通じて意気投合したというお二人ですが、今度はまさかのバラエティで共演することになろうとはお二人もびっくりだったでしょうね!

「ゴチ」ではイケメン二人の絡みだけでなく、バラエティということでプライベートや素顔が明かされることも期待したいですね☆

スポンサーリンク

田中圭の大好物はハンバーグ!

顔もスタイルも良いイケメンで、子供二人のパパでもある田中圭さん、好きな食べ物はハンバーグだそうです☆一見すると子供っぽい感じもして何だか可愛らしいですね!

以前バラエティ番組「にじいろジーン」に出演した際には、チーズハンバーグをオーダーし、ハンバーグを前にした時の無邪気な表情や、美味しそうにほおばる田中圭さんの姿にファンから「可愛い」の声が集まりました!

田中圭さん、なんと自宅でもハンバーグを作ることがあるそうです。ご家族が羨ましすぎます(笑)ですが、かなりこだわりがあるが故に、娘さんがお手伝いしてくれる時にもついつい厳しくなってしまうのだそうです。

お子さんもハンバーグを作る時のパパは怖い、と思っているかもしれませんね(笑)それでもお手伝いしてくれるのが微笑ましいです。

ちなみに番組で披露されたチーズハンバーグのお店は東京都中野区にある「ジェロニモ」だそうです。ファンやハンバーグ好きには聖地となりそうですね!

田中圭の華々しい交友関係!

田中圭さんの交友関係を調べてみると、豪華なメンバーでびっくりしました!

①小栗旬さん

田中圭さんと同じ事務所で、兄的存在の小栗旬さん。田中圭さんが悩んでいると、それを察知して、電話をくれるそうです。

②山田孝之さん

映画で共演したことをきっかけに仲良くなったそうで、その当時、あまり仕事がなかった田中圭さんは、山田孝之さんの家に居候していたそうです!

③生田斗真さん

田中圭さんが「唯一、芝居の話ができる同世代」と生田斗真さんを紹介するほど、語り合っているふたり。

④インパルス堤下敦さん

そして、意外なのが堤下敦さん。家が近く、家族ぐるみのお付き合いをしているのだとか。最近、いろいろあった堤下敦さん・・田中圭さんが慰めてくれているのですかね?

普段は、寂しがり屋な性格で、「一人の時間は一秒もいらない」と言っている田中圭さん。きっと、豪華メンバーで飲みに行ったり、遊んだりしているのでしょうね!

田中圭さんは自身について、「生まれもっての“下っ端気質”がね。いやいや、言い方を変えましょう、“人好き気質”が僕をそうさせる(笑)。」と、空気を読み過ぎてしまう自分の性格を分析しています。

このような性格の田中圭さんだから、交友関係も広く、みんなから愛されているのでしょうね。ちなみに、ジムに行ったり、台本を読まなきゃいけない時も、一人でいるのが嫌なので、喫茶店とか誰かがいる環境で読むそうで、一人の時は寝るときだけみたいですよ(笑)

スポンサーリンク

田中圭の事故がヤバすぎる!

絶好調の田中圭さん、じつは2016年11月に田中圭さんの次女が生まれてすぐに、トラックと接触する事故が起きていたそうなのです。

記事によると、

「11月9日午前4時半ごろ、東京都世田谷区深沢の区道で、徒歩で横断しようとしていた俳優の田中圭さんが、トラックと接触。田中さんは頭に打撲など全治10日の軽傷を負った。

警視庁玉川署によると、トラックの運転手が現場で110番通報。田中さんはいったん帰宅したが、けがをしていたため病院に搬送された。田中さんは飲酒した帰りだったという。同署が詳しい事故原因を調べている。」

全治10日の軽傷だったそうですが、頭部を打撲しているのでかなり心配するファンも多かったようです。しかも、娘さんが生まれてすぐの事故だったので、余計ですよね!

田中圭さんは、事故にあった次の日に、舞台に通常通り出演し、元気な姿をみせてくれたそうです。これを見たファンは、

さすが、実力派俳優!事故を感じさせない演技だったようで、ファンのみならず、観劇していた人たちを、魅了したそうです。

田中圭とおっさんずラブ!プライベートでも?

今や田中圭さんの代表作といっていい、ドラマ「おっさんずラブ」。男性同士の恋愛とはいえ、部長や牧と、田中圭さん演じる春田こと、はるたんのやりとりや、かけ合いは見ていて、胸がときめきましたね。あそこまでラブラブなら、現場でも俳優さん同士仲がよかったのでは・・・?

ドラマ「おっさんずラブ」はインスタグラムと連動していたことでも、話題になりました。とくに最終話は、はるたんは部長と牧とどっちを選ぶんだ?と気になって、皆さんドラマや俳優さんの発信するSNSをチェックしていたようです。そしたら、部長役の俳優、吉田鋼太郎さんがインスタグラムですごい写真を・・・!

白いタキシードを着た二人。そして、はるたんが、部長のほっぺにチューを!実際の画像はもうないようですが、これを見たファンは、やはり部長と結ばれてしまうのか・・・!と思ったようですね。でも、ドラマの最終話が終わってから、「嘘ぴょーん」と吉田鋼太郎さんが可愛いネタバレをインスタでしました。

吉田鋼太郎さんは、部長と似ていてお茶目ですね。しかも「ドラマでは叶わなかった部長の夢をインスタグラムで見られてありがたい!」とファンの人を喜ばせてくれるという、優しい人でもあります。そんな吉田鋼太郎さんに言い寄られて、田中圭さんもまんざらでもなかったのか、カメラの回っていないところでも、いちゃいちゃしていたそうです(笑

こんなものを見せつけられて、黙ってはいられないのが牧こと、林遣都さん。この2人もやはり撮影現場で仲がよかったようで、年下とあってか、インタビューなどでは田中圭さんが林遣都さんのことを「かわいい」と言って憚らなかったとか。

とくに田中圭さんは林遣都さんのことを「チワワみたいだ」と主張をして、林遣都さんが微妙な顔をしても、「視聴者が同意してくれた!」とむきになって、言い続けていたそうです。たしかに林遣都さんは、かわいらしいタイプとはいえ、成人男子を捕まえて「チワワみたいだ」と言うとは、田中圭さんの愛情がほとばしっていますね。

吉田鋼太郎さん、林遣都さん、それぞれと現場での関係がよかったからこそ、ドラマでも感じよく演じられたのでしょう。ただ、そうやってドラマの役で恋愛をすると、現実でも恋に落ちてしまうなんてことがありますが、果たして「おっさんずラブ」から、現実のカップルは生まれるのでしょうか(笑

スポンサーリンク

田中圭おっさんずラブ効果?写真集増版!

もともと人気があったとはいえ、ドラマ「おっさんずラブ」で再注目されて、多くの人に熱い視線が注がれている田中圭さん。その影響で写真集が増版されたといいます。

重版されている田中圭さんの写真集は2016年の発売で「R」というそうです。ドラマに人気がでて、すぐに書店で注文が殺到。在庫がすっからかんになって、重版がかかったものを、それもまた、売り切れになったそうです。3度目の重版でも足らずに、なんと4度目の重版に踏み切ったそうです。

■田中圭さんの話題の写真集「R」はこちらからご覧いただけます↓クリック

写真集が爆発的に売れるだけではなく、オリコンニュースが、発表した「2018年上半期ブレイク男優ランキング」では3位にはいるなどの、注目度の高さです。

田中圭さんも、取材がものすごく増えて驚くなど、「おっさんずラブ」効果を実感されているようですが「こういう経験をしておくのもいいかな」と、一歩引いて、このフィーバーぶりを見ているようです。

これまでに、田中圭さんは実力があり名の知れた俳優さんながら、ここまでブレイクすることはありませんでした。なので実績と人気が必ずしも比例するものでないと、よく分かっているのかもしれませんね。だからこそ、実績がありつつ目立たない自分に注目してくれるファンの人を大事にしているといい、捨てられないファンレターを倉庫にすべてしまってあるそうです。

「おっさんずラブ」の公式ブックがすでに10万部を突破したといわれています。ドラマは終わったとはいえ、まだまだ「おっさんずラブ」の熱は冷めないようで、田中圭さんへの注目度もさらに、上がっていくのではないでしょうか。

■おっさんずラブ公式ブックはこちらからご覧いただけます↓クリック

田中圭プロフィール

続いて田中圭さんのプロフィールや経歴をご紹介します。

名前:田中 圭(たなか けい)

生年月日:1984年7月10日

血液型:O型

出身地:東京都

出身校:渋谷教育学園幕張高等学校

身長:178㎝

体重:58㎏

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

田中圭の直近の出演作をもっと見たい方!

田中圭さんといえば、2018年春ドラマで超話題作となった「おっさんずラブ」で主演を演じました!

ハルタンこと春田創一を演じ、ボーイズラブの要素も含みつつ、林遣都さん演じる牧とのピュアな純愛ストーリーにOL民(おっさんずラブファン)と呼ばれるファンが続出しましたね!

なんとツイッターの【トレンド世界一】にも2度輝くほど日本中を虜にしてくれました☆

そんなきゅんきゅんドラマ「おっさんずラブ」と、連ドラのもとになった「おっさんずラブ2016年版(単発ドラマ)」を今一度ご覧になれる方法があります!

よろしければ詳しい内容な下記リンク(当ブログの別記事にジャンプします)に記載しましたのでどうぞ↓

■おっさんずラブのドラマを視聴したい方はこちらをクリック(別記事にジャンプ)↓

⇒おっさんずラブ動画1話~フル視聴!pandora/dailymotion/miomio/youtubeは危険!

もしくはBlu-rayやDVDの予約も可能です!

■Blu-ray-BOXの予約はこちらをクリック↓

■DVD-BOXの予約はこちらをクリック↓

<関連記事>

⇒田中圭が足長い!子供2人で画像が可愛すぎる?

⇒林遣都(けんと)に身長サバ読み疑惑!彼女の中村ゆりとの結婚は?

またおっさんずラブ以外にも田中圭さんの直近の作品も気になるところ!

そんな方には下記をどうぞ↓

肉食系で男らしいの田中圭さんのオススメ作品①「不倫食堂」

「肉食系男」の田中圭さんを見たい方は、FODオリジナルドラマの不倫食堂』がオススメ!

『不倫食堂』はフジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムでは1か月間無料キャンペーン中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

■クリックはこちら↓■

不倫食堂を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

※本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は FODサイトにてご確認ください。

肉食系で男らしいの田中圭さんのオススメ作品②「ダブルファンタジー」

続けて、2018年6月16日からスタートする『ダブル・ファンタジー』も話題となっていますね!

水川あさみさん主演の大人のドラマですが、ここでもかつての先輩であり不倫役を演じる田中圭さんが注目されています!

『おっさんずラブ』で見せてくれたピュアな純愛ストーリーとはかなり対極的な田中圭さんが見られること間違いなしですね(笑

また共演していていた眞島秀和さんもここでも登場していますので二人の接点があるのかも楽しみですね☆

☆WOWOWは加入料や初期費用は0円!ご加入月は視聴料がかかりません!(ただし、ご契約成立月の解約は受け付けていないのでご注意くださいね!)

■クリックはこちら↓■

WOWOW_新規申込


ご加入月の翌月から月額視聴料2,484円(税込)で3チャンネル全てをお楽しみいただけます。 お申込みから最短15分程度でご視聴が可能です。

田中圭の嫁さくらのインスタグラムや画像は?子供2人の幸せ夫婦!まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?田中圭さんと嫁さくらさん、不倫騒動もありましたが今は子供2人と幸せそうですね。

家庭が安定しているからこそ、俳優業も安定されているのでしょう。インスタグラムなどがなく実際のところは分かりませんが、きっと嫁さくらさんが縁の下の力持ちで家庭と田中圭さんを支えているのでしょうね!

これからも田中圭さんの活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒田中圭と中島健人の共演ドラマとは?イケメンの絡みが気になる!

⇒田中圭が足長い!子供2人で画像が可愛すぎる?

⇒田中圭はバスケットボールとハンバーグが大好き?噂にリサーチ!

⇒田中圭の身長体重は?身長詐称疑惑も調べてみた!

<おっさんずラブ関連記事>

⇒林遣都(けんと)に身長サバ読み疑惑!彼女の中村ゆりとの結婚は?

⇒林遣都とチワワ本の真相!彼女中村ゆりとの結婚は?

⇒眞島秀和の結婚相手はヨーコ?干された説も気になる!

⇒眞島秀和が似てるのは誰?チベットスナギツネ説も検証してみた!

⇒金子大地と三浦春馬は似てる?明治大学と彼女の噂とは!

■ドラマ・映画関連はこちら↓

⇒おっさんずラブ映画化決定!キャスト,公開日,ロケ地,主題歌,結末予想は?

⇒おっさんずラブ動画1話~フル視聴!pandora/dailymotion/miomio/youtubeは危険!

⇒おっさんずラブ展覧会がパルコで!名古屋,関西地方やチケット情報リサーチ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 上田広子 より:

    詳細を教えて頂き、ありがとうございました。
    田中圭さんは、ジャニーズ系かと思っていました。

    何故って、肉体も鍛えておられて、顔も本当に格好良いですし、独身だと思い込んでいました。

    彼の存在を知ったのは、TV番組『びったれ』でした。
    またドラマのせいか、頭が良い印象で(これは間違って居なかったです)。もう少し年齢が上のように感じていました。

    落ち着いた演技で、しゃべり方からでしょうか。

    「おっさんずラブ」には、驚きました。
    番組が、最終回に近づいてもまだ、男性を愛する男性には思えず、(男らしいから)、どこかで女性が好きなんだという、どん電返しがある~???!と期待して観ていました。

    でも彼は、出しゃばらず控えめでありながら、存在感があり、男らしいです。
    あれだけの肉体を維持する努力は素晴らしいと思います。
    これからも応援します。

    • SH より:

      詳細にコメント頂戴しありがとうございます!
      本ページの情報が少しでもお役に立てましたこと嬉しく拝見いたしました!
      もともと演技派の俳優さんとして有名で、作品も途切れることなく出演されてきた田中圭さんですが、どちらかというと主演というよりは脇役を固める俳優さんという印象でしたが、コメディ要素も上手く肉体美にも注目され、まさに絶好調ですね!
      今後もお役に立てるようなコンテンツを配信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!