林遣都(けんと)に身長サバ読み疑惑!彼女の中村ゆりとの結婚は?

さて、本日は2007年に「バッテリー」主演でデビューし、2018年の「おっさんずラブ」で話題の林遣都さんの身長サバ読み疑惑や彼女と噂の中村ゆりさんとの関係について調べてみます。

みなさんご存知のように林遣都さんは身長をサバ読む必要がないスタイルに思いますが、役どころということなのでしょうか?

ただ、彼女のことは女性ファンは気になりますよね。中村ゆりさんとは結婚間近との噂もありますので早速調べていきます!

スポンサーリンク

林遣都が身長をサバ読み疑惑?かわいいイメージから?

林遣都さんは、その演技力の高さや外見の美しさから度々話題になってきた俳優さんですね。林遣都さんのデビュー作は2007年に公開された「バッテリー」という映画でした。

当時は中高生役ということで若々しいフレッシュな印象とどこかあどけない可愛らしい少年とう印象でしたが、今ではすっかりイケメン俳優へ成長されましたね!

芸能界デビューのきっかけはスカウト。当時中学3年生だった林遣都さんは修学旅行中の渋谷で声をかけられたそうです。あの人通りの多い渋谷で、大勢の修学旅行生の中から選ばれるなんてさぞかし光るものがあったのでしょう!

その後の「バッテリー」ではデビュー作にもかかわらず、その美少年ぶりと熱血溢れる野球少年がぴったりでしたね。高身長のクールなイメージというよりかは、可愛らしいイメージが第一印象の方が多いのではないでしょうか?

そんな林遣都さんに、最近サバ読み疑惑が浮上しています。

恐らく可愛らしい印象と徐々に男らしい役柄とのギャップが原因で、最近では「身長をサバ読みしている」という疑惑がでてきたのでしょう。

それに、身長サバ読み疑惑をしがちなのは、モデルさんや高身長をウリにする俳優さんなどかと思いますが、林遣都さんについては演技力や個性が際立つ俳優さんなので、わざわざ身長サバ読みする必要もないかと思われます。

林遣都は身長はサバを読むどころか公表していない?

さて、今回この林遣都さんの身長を調べていくと、「身長をサバ読みしている」なんて噂を立てられていますが、実際のところ林遣都さんの身長ってどこにも公表されていないんですよね。

それなのに、「身長をサバ読みしている」と言われるなんて、本人からすればびっくりかもしれませんね!

ネット上で「この位の身長ではないのか?」と言われている情報は173センチです。もちろんこれは公表されている情報ではないので、あくまでも予想です。

というのも林遣都さんはこれまで数々の映画に出てきたので、当然ながらそのイベントなどで多くの俳優の方々とマスコミの前に姿を出しています。

そこで林遣都さんと、身長を公表されている他の俳優さんとのツーショットで見る感じだと、178センチと公表されている俳優さん(田中圭さん)との身長差があまり無かった事から、実際は173cmよりも少し高いのでは?という情報もあります。

実際、数年前に天海祐希さんと共演した際も171センチの天海さんより少し大きい身長という印象でした。その後年齢を考えると数センチは伸びていても不思議ではありませんので、170センチ後半が妥当なところではないでしょうか?

スポンサーリンク

林遣都の彼女は中村ゆり!結婚も確定?

林遣都さん、デビュー当時から相当の美少年でもあり、圧倒的な存在感や演技力から、主役に抜擢されることも多い期待の俳優さんです!そしてイケメン!

女性ファンも、そして男性ファンも多いようです!そん林遣都さんの彼女や結婚について知りたい方は多いはずですね!近年、そんな林遣都さんの彼女と噂されているのが女優の中村ゆりさんです。

林遣都さんと中村ゆりさんの交際が発覚したのは2014年7月のこと、そして約3年後の2017年10月には「週刊FLASH」にてデート現場をスクープされています。となると、2018年現在も交際を続けている可能性が高いですよね。

また2014年からですからかなり長いお付き合いとも言えます。

きっかけはもともと友人として仲が良かったそうです。しかも役者論を語り合う友人同士なんて噂もあり、マジメなお二人ですよね(笑

次第に林遣都さんが中村ゆりさんにアプローチしてお付き合いに発展したそうです。やはり、プライベートでも話が合うことはかなり大事な要素なのでしょうね。こんなイケメンにアプローチされたら女性としてはうれしいのではないでしょうか?

林遣都さんに劣らず、中村ゆりさんも美人として評判で美男美女カップルと言えますね!ですが驚くのが意外な年齢差!なんと中村ゆりさんの方が9歳も年上なんです!

でも役者論を語るぐらいですから(笑)、対等な関係で尊敬しあえる仲ということですよね。2018年現在、中村ゆりは年齢的に36歳とのことでやはり結婚の噂もチラホラと上がって来ているようです。

ですが2018年にドラマ「おっさんずラブ」で日本のみならず世界のファンの心をわしづかみにした林遣都さん、結婚はまだしないで欲しい(笑、なんてファンの声も上がっていました。

今のところはまだ結婚報告などもありませんが、長年交際されていますし、近い将来に結婚も十分ありえるでしょう。

ファンにとってはヤキモキ、ヒヤヒヤするトピックかもしれません><

林遣都の彼女の中村ゆりは二股していた?

交際期間も長いと思われる林遣都さんと中村ゆりさんですが、中村ゆりさんに「二股交際」の疑惑もあるといいます。本当なんでしょうか?

中村ゆりさん、2003年にデビューし、映画やテレビドラマを中心に、かなりの出演本数を誇る女優さんです。主役のようなハデさはないですが堅実に数多くの作品で脇キャストを固めてきました。そんな中村ゆりさんの元カレが斎藤工さんという噂があったのです。

中村ゆりさんと斎藤工さんのお付き合いがあったと噂されるきっかけはブログのようです。2014年3月に斎藤工さんが投稿したブログ記事内に白いチワワと一緒に写る画像をアップしたといいます。

一方でチワワ好きで知られるのが中村ゆりさん。ご自身のインスタグラムにもチワワを載せているのですが、そのチワワと斎藤匠さんのチワワが同一ではないかとの憶測から、中村ゆりさんと斎藤工の同姓疑惑となり、交際が噂されました。

中村ゆりさんと愛犬チワワ↓

一方で林遣都さんと中村ゆりさんの交際が発覚したのが2014年7月のこと。発覚は7月ですがそれ以前からお付き合いがスタートしているとなると斎藤工さんと付き合っているのでは?!という時期と重なる、もしくは非常に近いことになります。

それで二股疑惑となっているようですね!

問題の斎藤工さんのブログは既に削除されていて見ることができず、真相はわからなくなってしまったことが逆に迷走してしまったのかもしれませんね。

そもそもチワワが同一だったのか、斎藤工さんと本当にお付き合いをしていたのか、斉藤工さんと別れた直後に林遣都さんと交際をスタートさせたのか、疑問はいろいろと残ったままです。

ですが、冷静に考えて、仮に斎藤工さんと林遣都さんとお二人の間で揺れ動いたのだとしたら、多くの世の女性から見てなんと羨ましすぎるシチュエーションです!この噂が炎上しなかっただけマシだったのかもしれません(笑

余談ですが、最近では中村ゆりさんのインスタはチワワだらけといます(笑)そしておっさんずラブの副音声がきっかけで林遣都さんにはすっかりチワワに似てるとのイメージが定着(笑)

中村ゆりさんはチワワ系のかわいいもの・人に惹かれるタイプなのかもしれません!

スポンサーリンク

林遣都の歴代彼女がすごい!意外とプレイボーイ?

林遣都さんは先述したとおり、現在、中村ゆりさんと熱愛中で結婚までも秒読みなのではないかと言われる程ですが、林遣都さんはこれまでにも熱愛彼女として噂された女優が中村ゆりさん以外にもなんと4名もいるのです。

みなさんご存知の通り、林遣都さんほどのイケメンですからどんな女優さんとも付き合えるのは納得ですが、今まで噂された女優さんはどなたも綺麗な方ばかりです。

林遣都の歴代彼女?①仲里依紗

まずは、仲里依紗さんです。仲里依紗さんとは2012年ドラマ「レジデント~5人の研修医~」や過去にも恋人役で共演していて、そこから噂となりました。実際役者さんで恋人を演じることで、現実でも感情が入ってしまい、そこから付き合うことになるカップルも多くいるそうです。

しかし仲里依紗さんは2013年に中尾明慶さんと結婚されているので、実際に付き合っていた可能性としては低く、ガセである可能性の方が高いでしょう。

もし付き合っていたとしても短い期間で破局してしまった可能性が高いでしょう。

林遣都の歴代彼女?②倉科カナ

二人目は倉科カナさんです。倉科カナさんとは2013年にWOWOWドラマ「鍵のない夢を見る」で共演し、キスやベッドシーンが話題となりました。

これも上記と同じ様に、濃厚なシーンをすることで、感情が入ってしまったのかもしれません。しかし実際そんなシーンがあったことで噂となってしまったそうで、事実スクープなどされているわけではないので、こちらも実際に付き合っていた可能性としては低いでしょう。

林遣都の歴代彼女?③北乃きい

3人目は北乃きいさん。北乃きいさんとは2010年に週刊誌で2人のデートが報じられているので、今までの2人とは違い実際に付き合っていた可能性はかなり高いと言えます。

しかもそのスクープが二人でいちご狩りに行っていたという友達関係ではありえない様なスクープだったので、付き合っていたことはほぼ確実と言えるでしょう。

また、そのスクープの後に北乃きいさんにインタビューで報道陣がその話をすると話をはぐらかす様な場面もあり当時は二人の関係はほぼ確実と言われていました。

しかし、北乃きいさんは2010年7月に別の俳優との交際もスクープされています。なので、実際に付き合っていた可能性は高いものの2月にスクープされた直後には破局してしまっていたのでしょう。

やはり、人気俳優がスクープされてしまうと付き合うのは難しいのかもしれません。

林遣都の歴代彼女?④波留

4人目は波瑠さんです。本当にすごい方々と噂がありますね・・・笑。

波留さんとは2016年ドラマ「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で共演し、それをきっかけに親密な関係になったという噂があります。

しかし波留さんとは特にスクープもないので、可能性としては低いです。

また、波留さんは坂口健太郎さんとの熱愛の噂などがたくさんありますし、ただの噂の一部に過ぎないでしょう。特に波留さんも最近注目が多くなってきているので、熱愛の噂が立てられやすくなってしまっています。

波留さんに林遣都さんとどちらも熱愛の噂を立てられやすい存在なので、その二人が噂になってしまうのも仕方ないですね。

ここまでまとめたように、どなたも本当なら凄い方々とお付き合いされているのかもしれませんが、実際に確認されているのは北乃きいさんと現在の中村ゆりさんだけのようですので、芸能人という職業を考えれば上記の2人以外に関してはどこまで本当かは微妙なところですね。

スポンサーリンク

林遣都の筋肉がすごい?

林遣都さん、すらっとしていて一見華奢な体つきに見えますよね。実は腹筋や筋肉がすごいという噂があるようなんです。林遣都さんの体重は残念ながら公開されていません。しかしながら、見た感じでは普通よりも細身な印象です。

出典:http://www.u-side.jp

顔も小さくて、本当にモデルさんのような体型ですよね!でもちょっとガリガリなくらいなんじゃ?と思いきや、意外に細マッチョなんです。

出典:https://morimasa0827.com

出典:http://fumiryu.com/

確かにすごい筋肉ですね!腹筋なんて、きれいなシックスパックです!腕の筋肉も相当ありますね。無駄なぜい肉がない感じでしょうか。林遣都さんはスポーツ系の映画に出ることが多く、かなりのトレーニングをされたようですよ。

デビュー作から「バッテリー」でしたし、スポーツをしているイメージもすごくありますよね。トレーニングする林さんのストイックさに、大学の陸上部から「駅伝ランナーにならないか?」とスカウトもきたとか。

確かにスポーツマンとしても理想的な体つきですよね!マッチョなのにごつくないので、服を着るとオシャレに見えるという、まさにモデルさんのような体型です。

林遣都は彼女とスイーツデート?

実は林遣都さん、かなりの甘党なんだそうです。嬉しそうにケーキを食べる林さん、想像しただけで可愛いですね~!(笑)日本初上陸のスイーツ店は必ずチェックしたり、こまめにコンビニスイーツをチェックしたりしているようですよ。

そんな林遣都さんが、噂の彼女、中村ゆりさんとス2018年7月上旬に、都内のデパートでスイーツデートをしている様子が目撃されています。特に変装したりすることもなく、堂々とデートを楽しんでしたようですよ。中村ゆりさんもスイーツが好きなんでしょうか?

目撃情報によると、中村ゆりさんが常に先を歩き、そのあとを林遣都さんがついていく、といった感じだったようです。中村ゆりさんは林さんより9歳年上ですからね。基本は中村さんがリードするスタイルなのかもしれません。

ちなみに林遣都さんは、過去のインタビューで理想の女性について聞かれた際「強気でおてんばな女性に振り回されたい」と語っていたようです。林さんは極度な面倒くさがりで、ゴミや洗濯ものを溜め込んでしまったりするそうなので、お世話好きな家庭的な方がいいかもしれないですね。中村さんはそんなタイプなんでしょうか?

結局この日はフルーツタルトを買うか悩んで、買わずに帰ったようです。ワイワイキャーキャーといった感じではなく、熟年夫婦のように、仲の良さそうなお二人だったようです。結婚間近と囁かれているお二人の今後が気になりますね!

スポンサーリンク

林遣都はハーフなの?

色白な顔立ちに、整った目鼻立ちの林遣都さん。ハーフなのでは?という声があるようです。確かにフランス人形のような整った顔をしていますよね。名前の漢字も変わっているので、もしかしたら?と思ってしまいます。しかしながら、林遣都さんは純日本人のようです。

「遣都」さんは本名だそうで、「大きな都市(都)に出て、大きなことを成し遂げる」という意味が込められているそうです。まさにその通りになりましたね!母親は林遣都さんでも認めるほどの美人だそうで、はっきりした顔立ちはお母さん譲りのようですね。息子も認めるほどの美人ですから、相当お綺麗なんでしょうね!

色白な林遣都さんは、共演する女優さんからも羨ましがられるほど、日焼けしにくい体質だそうです。だからあんなに色白なんですね!ちなみに兄弟は、お兄さんと妹さんがいらっしゃいます。お兄さんは自由なタイプ、妹さんはおとなしい方のようですよ。

林遣都さんご自身もひょうきんな子だったようで、お兄さんとよくウルトラマンごっこなどして遊んでいたようです。小さい頃は仲が良かったようですね。現在も仲が良いんでしょうか?

妹さんとのエピソードは有名で、林遣都さんが「荒川アンダーザブリッジ」で主演を演じることが決まった際、「自分の兄が主役を演じることができるのだろうか」と落胆されたそうです。原作のファンだったようですね。大好きな作品で、自分の兄が主役を演じるなんて、すごいことですよね!

自由な兄2人の妹として、大変だっただろうという林さん、「これからは妹のために生きていきたい」なんて発言までされています(笑)妹想いの優しいお兄さんなんでしょうね!

お兄さんと妹さんは一般人のようで、残念ながら写真は公開されていません。林遣都さんいわく、妹さんも美人だそうですよ!美男美女の3人兄妹のようですね。いつかテレビにご兄弟で出演、などあるといいですね!

林遣都の彼女の中村ゆりのプロフィール!実は韓国人?

さて、ここで現在の彼女でもある中村ゆりさんのプロフィールを簡単にまとめておきますね。

出典:寄り道Express!

名前:中村 ゆり(なかむら ゆり)

本名・韓国名:成 友理(성우리 / せい ゆうり、ソン・ウリ)

と国籍は実は韓国なんですね。ただ、出身は大阪ですので生活面では問題ないでしょう。

父親が在日2世・母親が韓国生まれで、韓国籍となっています。デビューは「ASAYAN」で1996年に開催された歌手オーディションで、見事オーディションに合格し、友人の伊澤真理さんとデュオYURIMARIを結成し、1998年に歌手としてデビューしました。

YURIMARIとして6枚のシングルと1枚のアルバムを発表するものの、1999年にYURIMARIを解散してしまいます。

YURIMARI解散後は映画やテレビドラマ、音楽PVなどで女優として活動をはじめ、2007年には映画「パッチギ!」の続編「パッチギ! LOVE&PEACE」のキョンジャ役に抜擢され、第3回おおさかシネマフェスティバル新人賞を受賞します。

歌手としてのデビューではありますが、今ではしっかり女優として大成されていますね。

スポンサーリンク

林遣都(けんと)プロフィール

名前:林遣都(はやし けんと)

生年月日:1990年12月6日

年齢:27歳

出身:滋賀県大津市

血液型:O型

俳優デビューのきっかけは、“渋谷駅でスカウトされた”ことだそうで、しかも中学3年生の修学旅行中だったんだとか!

まわりに多くの同級生もいたでしょうから、かなり目を惹く存在だったんでしょうね〜。

急なスカウトって「怪しい人」と思われがちだと思いますし、その話に飛び込んでいった勇気が人生を変えたんですね!

“遣都”という名前には「大きな都市に出て、大きなことを成し遂げる」という両親の願いが込められているそうですが、まさにそれを体現する形になっています!

バッテリー以外にもスポーツを題材にした映画に多数出演しており、『風が強く吹いている』のトレーニング中には、大学の陸上部にスカウトされるほどの実力だったんだとか。

イケメンでスポーツもできるなんてそれだけで羨ましいですが、なんと音楽の才能もあり、趣味でギターも弾くそうです!

そんな“非の打ち所がないイケメン”なのが林遣都なんですね!

林遣都の直近ドラマを見たい方へ!

林遣都さんといえば、2018年春ドラマで超話題作となった「おっさんずラブ」

もともと演技力には定評のある俳優さんでしたが、かなり個性的な人間ドラマ系の作品に多く出演されているため、あまり恋愛ドラマでは馴染みがなかった方も多かったようです。

今回は主演の田中圭さんに思いを寄せる恋人役として、切ないシーンも満載だったことから改めてその演技力とともに美しい林遣都さんの虜になったファンが大勢いたかと思います!

そんなきゅんきゅんドラマ「おっさんずラブ」と、連ドラのもとになった「おっさんずラブ2016年版(単発ドラマ)」を今一度ご覧になれる方法があります!

よろしければ詳しい内容な下記リンク(当ブログの別記事にジャンプします)に記載しましたのでどうぞ↓

■おっさんずラブのドラマを視聴したい方はこちらをクリック(別記事にジャンプ)↓

⇒おっさんずラブ動画1話~フル視聴!pandora/dailymotion/miomio/youtubeは危険!

もしくはBlu-rayやDVDの予約も可能です!

■Blu-ray-BOXの予約はこちらをクリック↓

■DVD-BOXの予約はこちらをクリック↓

林遣都(けんと)に身長サバ読み疑惑!彼女の中村ゆりとの結婚は?まとめ

さて、ここまで林遣都さんの身長のサバ読み疑惑と現在の彼女の中村ゆりさんとの関係を調べてきましたがいかがでしたか?

林遣都さんは身長を公表してないようなのでそもそもサバを読むこともないようですね!中村ゆりさんとの結婚が決まればかなりのビックカップル誕生と言えるのではないでしょうか?

これからの二人の動向にも注目ですね!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒林遣都とチワワ本の真相!彼女中村ゆりとの結婚は?

⇒田中圭の嫁さくらのインスタグラムや画像は?子供2人の幸せ夫婦!

⇒田中圭が足長い!子供2人で画像が可愛すぎる?

⇒眞島秀和の結婚相手はヨーコ?干された説も気になる!

⇒眞島秀和が似てるのは誰?チベットスナギツネ説も検証してみた!

⇒金子大地と三浦春馬は似てる?明治大学と彼女の噂とは!

⇒おっさんずラブ動画1話~フル視聴!pandora/dailymotion/miomio/youtubeは危険!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする