林遣都(けんと)に身長サバ読み疑惑!彼女の中村ゆりとの結婚は?

さて、本日は2007年に「バッテリー」主演でデビューし、2018年の「おっさんずラブ」で話題の林遣都さんの身長サバ読み疑惑や彼女と噂の中村ゆりさんとの関係について調べてみます。

みなさんご存知のように林遣都さんは身長をサバ読む必要がないスタイルに思いますが、役どころということなのでしょうか?

ただ、彼女のことは女性ファンは気になりますよね。中村ゆりさんとは結婚間近との噂もありますので早速調べていきます!

スポンサーリンク

林遣都が身長をサバ読み疑惑はデビュー作品でのかわいいイメージから?

林遣都さんは、2007年公開の映画「バッテリー」で俳優としてデビューしました。当時は中高生役ということで幼く、可愛らしい印象でしたが、今では清潔感のあるイケメン俳優へと変化を遂げていますね!

修学旅行中の渋谷でスカウトされたそうですが、スカウト当時中学3年生、その後の「バッテリー」での役どころからか、高身長のクールなイメージというよりかは、可愛らしいイメージが第一印象の方が多いのではないでしょうか?

恐らくそれが原因でネットでは「身長をサバ読みしている」という疑惑があるようです。

身長サバ読み疑惑は本当なのかを確認してみましたが、林遣都さんは、噂だけが独り歩きしているだけで、本当に身長をサバを読みしているという事実はありませんでした。

映画「バッテリー」のイメージが抜けていないと、どうしても“かわいい好青年のイメージ”が付きまとってしまいます。

結果的に、可愛い=身長が低め=サバ読みしている?という噂が立ってしまったのではないかと思われます!

林遣都はそもそも身長はサバを読むどころか公表していない!

さて、今回この林遣都さんの身長を調べていくと、「身長をサバ読みしている」なんて噂を立てられていますが、実際のところ林遣都さんの身長ってどこにも公表されていないんですよね。

それなのに、「身長をサバ読みしている」と言われるなんて、本人からすればびっくりかもしれませんね!

ネット上で「この位の身長ではないのか?」と言われている情報は173センチです。もちろんこれは公表されている情報ではないので、あくまでも予想です。

というのも林遣都さんはこれまで数々の映画に出てきたので、当然ながらそのイベントなどで多くの俳優の方々とマスコミの前に姿を出しています。

そこで林遣都さんと、身長を公表されている他の俳優さんとのツーショットで見る感じだと、178センチと公表されている俳優さん(田中圭さん)との身長差があまり無かった事から、実際は173cmよりも少し高いのでは?という情報もあります。

実際、数年前に天海祐希さんと共演した際も171センチの天海さんより少し大きい身長という印象でした。その後年齢を考えると数センチは伸びていても不思議ではありませんので、170センチ後半が妥当なところではないでしょうか?

スポンサーリンク

林遣都の彼女は中村ゆり!結婚も確定?

両親ともに純日本人ですが、ハーフ顔のイケメンな林遣都さん。付き合いたいという女性は多いでしょう。最近そんな林遣都さんのハートを射止めたのが女優の中村ゆりさんです。

二人は2014年7月に交際が発覚し、2017年10月にも「週刊FLASH」にてデート現場をスクープされるなど、おそらく現在も関係が進行している可能性が高いカップルです。

噂では出会った当時はお互いに役者論を語り合う友人同士として関係がスタートしたそうですが、林遣都さんが中村ゆりさんに惚れ込んでアプローチをかけたことがきっかけでお付き合いに発展したそうです。

やはり、プライベートでも話が合うことはかなり大事な要素なのでしょうね。こんなイケメンにアプローチされたら女性としてはうれしいのではないでしょうか?

林遣都さんに中村ゆりさんとどちらも美男美女でお似合いのお二人ですが、発覚したのが2014年と現在も続いているのであればかなり長く関係が続いていることになります。

2017年でもデート現場が週刊誌にスクープされるということは二人で出かけることも多く、仲が良いという証拠でもあります。年齢的にも結婚の噂はやはりあるようです。

しかし今のところはまだ結婚報告などもありません。しかし、このまま関係が続いていけば結婚も十分ありえるでしょうね。

女性ファンにとってはヤキモキ、ヒヤヒヤするトピックかもしれません><

林遣都の彼女、中村ゆりは実は二股していた?

結婚も噂される程の間柄ですが、実は中村ゆりさんを調べてみるとよからぬ噂もありました。それは「中村ゆりは二股交際をしていた。」というもの。

そもそも中村ゆりさんは林遣都さんと付き合う前に俳優の斎藤工さんと付き合っていたという噂があります。

中村ゆりさんと斎藤工さんの交際が疑われたのは、2014年3月、斎藤工さんのブログが原因となっていて、2014年3月14日に更新したブログ記事にて、白いチワワと戯れる自分の画像をアップしてしまったのです。

しかし、そのチワワが、かつて中村ゆりさんのインスタグラムに登場していたチワワにそっくりだったことに気がついたネットユーザーが、2人の同棲を疑い始め、二人の関係が噂となりました。

中村ゆりさんと愛犬チワワ↓

問題となった斎藤工さんのブログ記事は、現在では削除されてしまっていますが、逆にそれがさらに噂を助長してしまったようです。

そして、斉藤工さんと付き合っているのだとすると林遣都さんと熱愛が発覚した時期とかぶってしまいます。結果として二股疑惑が浮上という流れのようですね。

本当に二股をしていたのか、そもそも斉藤工さんと付き合っていないか、斉藤工さんと別れてすぐに林遣都さんと付き合ったのか、真相はわかりません。

ですがもし「二股していた」「つきあっていてすぐに乗り換えた」ということなら、中村ゆりさんも林遣都さんと斉藤工さん、どちらのイケメン俳優と付き合うか悩まされたことでしょう。

それはそれは幸せな選択ですね!

余談ですが、最近では中村ゆりさんのインスタはチワワだらけといます(笑)そしておっさんずラブの副音声がきっかけで林遣都さんにはすっかりチワワに似てるとのイメージが定着(笑)

中村ゆりさんはチワワ系のかわいいもの・人に惹かれるタイプなのかもしれません!

スポンサーリンク

林遣都の歴代彼女がすごい!意外とプレイボーイ?

林遣都さんは先述したとおり、現在、中村ゆりさんと熱愛中で結婚までも秒読みなのではないかと言われる程ですが、林遣都さんはこれまでにも熱愛彼女として噂された女優が中村ゆりさん以外にもなんと4名もいるのです。

みなさんご存知の通り、林遣都さんほどのイケメンですからどんな女優さんとも付き合えるのは納得ですが、今まで噂された女優さんはどなたも綺麗な方ばかりです。

林遣都の歴代彼女?①仲里依紗

まずは、仲里依紗さんです。仲里依紗さんとは2012年ドラマ「レジデント~5人の研修医~」や過去にも恋人役で共演していて、そこから噂となりました。実際役者さんで恋人を演じることで、現実でも感情が入ってしまい、そこから付き合うことになるカップルも多くいるそうです。

しかし仲里依紗さんは2013年に中尾明慶さんと結婚されているので、実際に付き合っていた可能性としては低く、ガセである可能性の方が高いでしょう。

もし付き合っていたとしても短い期間で破局してしまった可能性が高いでしょう。

林遣都の歴代彼女?②倉科カナ

二人目は倉科カナさんです。倉科カナさんとは2013年にWOWOWドラマ「鍵のない夢を見る」で共演し、キスやベッドシーンが話題となりました。

これも上記と同じ様に、濃厚なシーンをすることで、感情が入ってしまったのかもしれません。しかし実際そんなシーンがあったことで噂となってしまったそうで、事実スクープなどされているわけではないので、こちらも実際に付き合っていた可能性としては低いでしょう。

林遣都の歴代彼女?③北乃きい

3人目は北乃きいさん。北乃きいさんとは2010年に週刊誌で2人のデートが報じられているので、今までの2人とは違い実際に付き合っていた可能性はかなり高いと言えます。

しかもそのスクープが二人でいちご狩りに行っていたという友達関係ではありえない様なスクープだったので、付き合っていたことはほぼ確実と言えるでしょう。

また、そのスクープの後に北乃きいさんにインタビューで報道陣がその話をすると話をはぐらかす様な場面もあり当時は二人の関係はほぼ確実と言われていました。

しかし、北乃きいさんは2010年7月に別の俳優との交際もスクープされています。なので、実際に付き合っていた可能性は高いものの2月にスクープされた直後には破局してしまっていたのでしょう。

やはり、人気俳優がスクープされてしまうと付き合うのは難しいのかもしれません。

林遣都の歴代彼女?④波留

4人目は波瑠さんです。本当にすごい方々と噂がありますね・・・笑。

波留さんとは2016年ドラマ「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で共演し、それをきっかけに親密な関係になったという噂があります。

しかし波留さんとは特にスクープもないので、可能性としては低いです。

また、波留さんは坂口健太郎さんとの熱愛の噂などがたくさんありますし、ただの噂の一部に過ぎないでしょう。特に波留さんも最近注目が多くなってきているので、熱愛の噂が立てられやすくなってしまっています。

波留さんに林遣都さんとどちらも熱愛の噂を立てられやすい存在なので、その二人が噂になってしまうのも仕方ないですね。

ここまでまとめたように、どなたも本当なら凄い方々とお付き合いされているのかもしれませんが、実際に確認されているのは北乃きいさんと現在の中村ゆりさんだけのようですので、芸能人という職業を考えれば上記の2人以外に関してはどこまで本当かは微妙なところですね。

スポンサーリンク

中村ゆりのプロフィールをまとめてみた!実は韓国人!

さて、ここで現在の彼女でもある中村ゆりさんのプロフィールを簡単にまとめておきますね。

出典:寄り道Express!

名前:中村 ゆり(なかむら ゆり)

本名・韓国名:成 友理(성우리 / せい ゆうり、ソン・ウリ)

と国籍は実は韓国なんですね。ただ、出身は大阪ですので生活面では問題ないでしょう。

父親が在日2世・母親が韓国生まれで、韓国籍となっています。デビューは「ASAYAN」で1996年に開催された歌手オーディションで、見事オーディションに合格し、友人の伊澤真理さんとデュオYURIMARIを結成し、1998年に歌手としてデビューしました。

YURIMARIとして6枚のシングルと1枚のアルバムを発表するものの、1999年にYURIMARIを解散してしまいます。

YURIMARI解散後は映画やテレビドラマ、音楽PVなどで女優として活動をはじめ、2007年には映画「パッチギ!」の続編「パッチギ! LOVE&PEACE」のキョンジャ役に抜擢され、第3回おおさかシネマフェスティバル新人賞を受賞します。

歌手としてのデビューではありますが、今ではしっかり女優として大成されていますね。

林遣都(けんと)プロフィール

名前:林遣都(はやし けんと)

生年月日:1990年12月6日

年齢:27歳

出身:滋賀県大津市

血液型:O型

スポンサーリンク

俳優デビューのきっかけは、“渋谷駅でスカウトされた”ことだそうで、しかも中学3年生の修学旅行中だったんだとか!

まわりに多くの同級生もいたでしょうから、かなり目を惹く存在だったんでしょうね〜。

急なスカウトって「怪しい人」と思われがちだと思いますし、その話に飛び込んでいった勇気が人生を変えたんですね!

“遣都”という名前には「大きな都市に出て、大きなことを成し遂げる」という両親の願いが込められているそうですが、まさにそれを体現する形になっています!

バッテリー以外にもスポーツを題材にした映画に多数出演しており、『風が強く吹いている』のトレーニング中には、大学の陸上部にスカウトされるほどの実力だったんだとか。

イケメンでスポーツもできるなんてそれだけで羨ましいですが、なんと音楽の才能もあり、趣味でギターも弾くそうです!

そんな“非の打ち所がないイケメン”なのが林遣都なんですね!

林遣都(けんと)に身長サバ読み疑惑!彼女の中村ゆりとの結婚は?まとめ

さて、ここまで林遣都さんの身長のサバ読み疑惑と現在の彼女の中村ゆりさんとの関係を調べてきましたがいかがでしたか?

林遣都さんは身長を公表してないようなのでそもそもサバを読むこともないようですね!中村ゆりさんとの結婚が決まればかなりのビックカップル誕生と言えるのではないでしょうか?

これからの二人の動向にも注目ですね!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒林遣都とチワワ本の真相!彼女中村ゆりとの結婚は?

⇒田中圭の嫁さくらのインスタグラムや画像は?子供2人の幸せ夫婦!

⇒田中圭が足長い!子供2人で画像が可愛すぎる?

⇒おっさんずラブ動画1話~フル視聴!pandora/dailymotion/miomio/youtubeは危険!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする