田中圭が足長い!子供2人で画像が可愛すぎる?

最近話題のドラマに出演し、ブレイク中の田中圭さん!

そんな田中圭さんはネットで公開されているインスタグラム画像が「足長い」と話題にも!

結婚生活は?子供2人は公表されているでしょうか?

今日は田中圭さんが本当に足長いのか、子供2人についても画像を検証しながら徹底リサーチしてみましょう!

スポンサーリンク

田中圭は足長いと話題に!

田中圭さんの写真画像が、主演ドラマ『おっさんずラブ』の公式インスタグラムに登場しました。

田中圭さんが足長いと話題の画像↓

一人がけのソファで長い足を丸めて子どものような穏やかな表情でスヤスヤと眠る田中圭さんの写真画像に、ファンからは「足長い…可愛すぎる!」「天使でしかない♪」などのコメントが寄せられました。

田中圭さんの身長は178cmで、日本人男性の平均身長は171cmと言われていますので、高いほうになりますね!しかも、田中圭さんは小顔で細マッチョ・・スタイルも良く見えると、余計に足が長く見えますね!


田中圭さんが足長いのは映像や画像で確認出来ますが、もしかしたら服装にも関係があるのかも・・!

田中圭さんのドラマの役はスーツの役が多く、それが余計に、足が長く見せているのかもしれません。スーツはもともと足長効果があると言われていますし、上着もズボンも同じ生地で作られているので、足が長く見えます。

7月から始まる、田中圭さんが出演する新ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』のポスターでも、スーツ姿のポスター画像を披露しているので、ドラマでも田中圭さんの足長い姿を見ることができますね!

スポンサーリンク

田中圭の他にも足長いイケメン俳優がいた!

「足長い」「スタイルが良い」と評判の田中圭さんですが、田中圭さん以外にも足長いと評判の俳優はまだまだいらっしゃいます!

足が長くてスタイルがよければなおさらイケメン度合いも増しますよね!そんな足長でスタイルの良い俳優陣をまとめてみました!

足長いと評判の俳優①東出昌大さん

まずは東出昌大さん。妻は女優の杏さんであることも有名ですが、近年の東出昌大さんの活躍ぶりはまさに飛ぶ鳥を落とす勢いですよね!ここ近年ドラマで見かけないクールがないほど!

そんな東出昌大さんは身長身長189cm、体重72kg。相当な高身長でかつ小顔で足も長く、モデルとしても活躍していました!

あのパリ・コレクション(パリコレ)にも出演していたというから驚きです!

足長いと評判の俳優②速水もこみちさん

次に速水もこみちさん。速水さんと言えば料理上手なイケメン俳優として大人気です!

身長は186cmと高身長!ですがかなりの小顔なので、隣には並びたくはありませんね(笑

出典:オリコン顧客満足度ランキング

出典:オリコンニュース

足長いと評判の俳優③向井理さん

続いて足長いと評判の俳優さんとして向井理さんです。偶然にも田中圭さんと向井理さんは顔が良く似ていることでも話題になっています!

ここまで上がってきた俳優さん、みなさん一様に足が長いだけでなく小顔で有名な俳優さんばかりですね(笑)羨ましい。。共演する女優さんですら顔が大きく見えるほど(笑

向井理さんはバーテンダーとして勤務中、「イケメン」として取材を受けた写真が雑誌に掲載され芸能界入りのきっかけとなりました。妻は女優の国仲涼子さんですね。身長は182cmと高身長です!

出典:日刊スポーツ

田中圭と嫁さくらの結婚と馴れ初めは?

多くの方はご存知かと思いますが、田中圭さんはすでに結婚しています!お相手は、田中圭さんと同じく本業は女優のさくらさんです。

田中圭さんと、さくらさんの出会いのキッカケは、2010年に放送されたドラマ「まっすぐな男」で共演したことです。

元々は友人関係として仲が良かったのですが、恋愛感情を抱いたのは田中圭さんからで、同じ時間を過ごしていく中で結婚したいと思えるようになったんだとか。

田中圭さんの嫁のさくらさん↓

結婚の馴れ初めは、よくある、できちゃった結婚です。

田中圭さんは、さくらさんとの結婚当時は非常に人気絶大だったのにも関わらず結婚したので、ファン離れが進む中、「男として、もっと成長していきたいので、応援してほしい」とファンにメッセージを送りました。

夫婦生活に関しては、結婚当時には、「互いに高めあえる関係」「毎日笑って過ごせる」などというポジティブな発言をしていたのですが、途中には夫婦にとってつらい時期もありました。

その原因は・・田中圭さんの浮気報道。

2015年2月24日に発売された写真週刊誌「FLASH」にて、田中圭さんの浮気スクープがされました。東京六本木の夜に、田中圭さん、友人の男性、グラビアアイドルの西崎莉麻さん、時田愛梨さんの4人で仲良くお酒を交わしていたと報道されました。

なんと、田中圭さんは西崎莉麻さんのことが気に入ったみたいでキスしていたともいわれています。子供2人いるパパとしてはかなりダメージ大だと思われますが、その後次女も誕生していることからご夫婦の危機は脱したのでしょう。

数年前にとあるバラエティ番組に出演した田中圭さん、浮気について直球ストレートの質問を受け、「ないとは言えない」と素直に発言しています。

ちゃんと自分の非を認めているあたりも、好感度復活の鍵なんでしょうね!

田中圭の嫁さくらはどんな人?年齢や職業は?

そんな田中圭さんの嫁であるさくらさんをリサーチしてみましょう!

  • 本名:田中(旧姓は杉安)広美
  • 芸名:さくら
  • 出身地:愛知県
  • 生年月日:1983年8月31日
  • 血液型:A型
  • 身長:160㎝

<関連記事>

⇒田中圭の嫁さくらのインスタグラムや画像は?子供2人の幸せ夫婦!

田中圭さんと2011年に結婚した嫁のさくらさんですが、本業は女優でしたが、今では一般女性の主婦として家庭に入っているようです。

スポンサーリンク

田中圭は子供2人のパパ!画像や名前は公開されてる?

田中圭さんは、2012年に1人目の女の子、2016年8月3日には2人目の女の子が誕生しており、子供2人のパパです。

奥様のさくらさんのママ友である、タレントのSHEILAさんのブログには、さくらさんとその娘さんの写真画像がアップされていました。


出典: Siruly

残念ながら、こちらの写真画像も子供2人の顔出しNGのようで、さくらさん似なのかそれとも田中圭さん似の童顔で優しい顔立ちなのでしょうか。将来が楽しみですね!

子供の顔がはっきりと写った画像はありませんでしたが、子役と写った写真ではデレデレな表情を見せる田中圭さん。まさに、娘にデレデレなパパの顔ですね。

田中圭は母子家庭で育った?芸能界のきっかけは?

田中圭さんの芸能界入りのきっかけは、お母さんが応募したオーディション雑誌「Audition」に載っていた「21世紀ムービースターオーディション」でした。

写真審査は余裕で通過したのですが、田中圭さんは芸能界にまったく興味がなかったそう。それを見たお母さんは田中圭さんに「5000円あげるから行ってきなさい!」と言い、渋々オーディションへ行ったそうです(笑

入賞すれば、映画出演で、深田恭子さんの相手役に抜擢されるオーディションだったのですが、最終選考までコマをすすめたものの、結果は落選・・

その後、事務所からスカウトされ、俳優の世界へ入ることとなります。そんな田中圭さんのデビュー作品はドラマじゃなくて、CM「マリオパーティ3」です。

その後、2003年のドラマ「WATER BOYS」でブレイクしました!

ほかにも、ドラマ「魔王」「アイムホーム」「恋がヘタでも生きてます」「おっさんずラブ」など視聴率の高いドラマに多く出演しています!

それに、田中圭さんのお父さんは、田中圭さんが幼いときに天国へ旅立たれていますから、母子家庭で育ったため経済的に余裕はない生活を送っていたでしょうから、現在の田中圭さんの芸能界でのご活躍は、お母さんは嬉しいでしょうね!

スポンサーリンク

田中圭学歴がすごい!高校や大学は?

田中圭さんといえば、学歴が非常に優秀だとファンの間で話題になっています。そんな田中圭さんの高校と大学をリサーチしますね!

田中圭さんの出身高校は、千葉県にある、渋谷教育学園幕張高校です。この高校の偏差値は75もあって、日本でもトップクラスの成績じゃないと進学できません!

高校1年のときにはすでに芸能界にスカウトされ、俳優活動を行っていたのにも関わらず、こんな優秀な高校に通っていたなんて、かなりまじめな性格なのでしょうね。渋谷教育学園幕張高校は東大に進学する人間が非常に多いことでも有名です。

そんな頭のいい高校に通っていたなら、「田中圭さんの出身大学は東大!?」って思われるでしょうけど、大学へは進学してないらしいです。その理由は、俳優業1本でいきたかったからだといいます。

元々は芸能界に興味のなかった田中圭さんですが、高校時代に窪塚洋介さんの主演映画「GO」を見て、本格的に俳優を目指すことを決意したそうです。それに、高校時代には、事務所からバックアップもされていたそうですから、大学進学は視野には入れなかったのでしょうね。

田中圭の直近の出演作をもっと見たい方!

田中圭さんといえば、2018年春ドラマで超話題作となった「おっさんずラブ」で主演を演じました!

ハルタンこと春田創一を演じ、ボーイズラブの要素も含みつつ、林遣都さん演じる牧とのピュアな純愛ストーリーにOL民(おっさんずラブファン)と呼ばれるファンが続出しましたね!

なんとツイッターの【トレンド世界一】にも2度輝くほど日本中を虜にしてくれました☆

そんなきゅんきゅんドラマ「おっさんずラブ」と、連ドラのもとになった「おっさんずラブ2016年版(単発ドラマ)」を今一度ご覧になれる方法があります!

よろしければ詳しい内容な下記リンク(当ブログの別記事にジャンプします)に記載しましたのでどうぞ↓

■おっさんずラブのドラマを視聴したい方はこちらをクリック(別記事にジャンプ)↓

⇒おっさんずラブ動画1話~フル視聴!pandora/dailymotion/miomio/youtubeは危険!

もしくはBlu-rayやDVDの予約も可能です!

■Blu-ray-BOXの予約はこちらをクリック↓

■DVD-BOXの予約はこちらをクリック↓

田中圭プロフィール

・田中圭(たなかけい)

・生年月日:1984年7月10日

・出身地:東京都

・身長:178cm

・血液型:O型

“圭”は本名で、“田中”という名字に用いられている漢字が左右対称であることも踏まえ、同様に左右対称になる字を探し「裏表のない子に育つように」との願いを込めて命名されたといいます。

幼いころにお父さんを亡くし、お母さんとおばあちゃんの手で育てられたそうです。

特技はバスケットボール。小学生の時に所属していたクラブチームで全国大会にも出場しており、プロの選手なるのを夢見ていたが中学3年生の時に靭帯を傷める怪我を負い断念。

その後暫くバスケットボールから離れていましたが、25歳くらいの頃から再びプライベートで楽しんでいるらしいです。

田中圭は足長い!子供2人で子供時代の画像が可愛すぎる?まとめ

ここまで、田中圭さんが足長いのは本当か?田中圭さんとさくらさんの馴れ初め、結婚生活、子供2人の詳細、田中圭さんのプロフィール、芸能界デビューのきっかけ等、リサーチしてきました!

長身でスタイルが良く、足長い・・きれいな奥様に可愛い子供2人もいる、幸せオーラ前回の田中圭さん。リサーチしてみるとますます気になっちゃいました!

仕事が全く途切れることのないという田中圭さん、既婚者でもこれだけ売れっ子で人気の俳優さんも珍しいのではないでしょうか?!ますます今後の活躍に注目ですね!!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒田中圭の嫁さくらのインスタグラムや画像は?子供2人の幸せ夫婦!

⇒林遣都(けんと)に身長サバ読み疑惑!彼女の中村ゆりとの結婚は?

⇒林遣都とチワワ本の真相!彼女中村ゆりとの結婚は?

⇒眞島秀和の結婚相手はヨーコ?干された説も気になる!

⇒眞島秀和が似てるのは誰?チベットスナギツネ説も検証してみた!

⇒おっさんずラブ動画1話~フル視聴!pandora/dailymotion/miomio/youtubeは危険!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする