田中圭が足長い!子供2人で画像が可愛すぎる?

最近話題のドラマに出演し、ブレイク中の田中圭さん!

そんな田中圭さんはネットで公開されているインスタグラム画像が「足長い」と話題にも!

結婚生活は?子供2人は公表されているでしょうか?

今日は田中圭さんが本当に足長いのか、子供2人についても画像を検証しながら徹底リサーチしてみましょう!

スポンサーリンク

田中圭は足長いと話題に!

田中圭さんの写真画像が、主演ドラマ『おっさんずラブ』の公式インスタグラムに登場しました。

田中圭さんが足長いと話題の画像↓

一人がけのソファで長い足を丸めて子どものような穏やかな表情でスヤスヤと眠る田中圭さんの写真画像に、ファンからは「足長い…可愛すぎる!」「天使でしかない♪」などのコメントが寄せられました。

田中圭さんの身長は178cmで、日本人男性の平均身長は171cmと言われていますので、高いほうになりますね!しかも、田中圭さんは小顔で細マッチョ・・スタイルも良く見えると、余計に足が長く見えますね!

田中圭さんが足長いのは映像や画像で確認出来ますが、もしかしたら服装にも関係があるのかも・・!

田中圭さんのドラマの役はスーツの役が多く、それが余計に、足が長く見せているのかもしれません。スーツはもともと足長効果があると言われていますし、上着もズボンも同じ生地で作られているので、足が長く見えます。

7月から始まる、田中圭さんが出演する新ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』のポスターでも、スーツ姿のポスター画像を披露しているので、ドラマでも田中圭さんの足長い姿を見ることができますね!

スポンサーリンク

田中圭の他にも足長いイケメン俳優がいた!

「足長い」「スタイルが良い」と評判の田中圭さんですが、田中圭さん以外にも足長いと評判の俳優はまだまだいらっしゃいます!

足が長くてスタイルがよければなおさらイケメン度合いも増しますよね!そんな足長でスタイルの良い俳優陣をまとめてみました!

足長いと評判の俳優①東出昌大さん

まずは東出昌大さん。妻は女優の杏さんであることも有名ですが、近年の東出昌大さんの活躍ぶりはまさに飛ぶ鳥を落とす勢いですよね!ここ近年ドラマで見かけないクールがないほど!

そんな東出昌大さんは身長身長189cm、体重72kg。相当な高身長でかつ小顔で足も長く、モデルとしても活躍していました!

あのパリ・コレクション(パリコレ)にも出演していたというから驚きです!

足長いと評判の俳優②速水もこみちさん

次に速水もこみちさん。速水さんと言えば料理上手なイケメン俳優として大人気です!

身長は186cmと高身長!ですがかなりの小顔なので、隣には並びたくはありませんね(笑

出典:オリコン顧客満足度ランキング

出典:オリコンニュース

足長いと評判の俳優③向井理さん

続いて足長いと評判の俳優さんとして向井理さんです。偶然にも田中圭さんと向井理さんは顔が良く似ていることでも話題になっています!

ここまで上がってきた俳優さん、みなさん一様に足が長いだけでなく小顔で有名な俳優さんばかりですね(笑)羨ましい。。共演する女優さんですら顔が大きく見えるほど(笑

向井理さんはバーテンダーとして勤務中、「イケメン」として取材を受けた写真が雑誌に掲載され芸能界入りのきっかけとなりました。妻は女優の国仲涼子さんですね。身長は182cmと高身長です!

出典:日刊スポーツ

田中圭と嫁さくらの結婚と馴れ初めは?

大人気の塩顔イケメン俳優田中圭さん、女性にも大人気ですが、実はすでにご結婚しています!奥様は女優のさくらさんです。

お二人の馴れ初めは2010年に放送されたドラマ「まっすぐな男」での共演でした。そんなさくらさんの画像がこちらです。

田中圭さんの嫁のさくらさん↓

田中圭さんのファンからしても文句のつけようのない美人な方ですよね!

友人関係として以前から仲は良かったそうですが、共演がきっかけとなり先に恋愛感情を抱いたのは田中圭さんからだったそうです。

お付き合い中は写真スクープもされていたようですが、結局さくらさんの妊娠が先に発覚して結婚となりました。いわゆるできちゃった結婚ですね。

田中圭さんのデキ婚に少なからずショックを受けたファンは多かったはずですよね。そんなファンに向けて、田中さんは「男として、もっと成長していきたいので、応援してほしい」と男らしい潔いメッセージを送ったそうです。

そんな田中圭さんといえば、ファンからの手紙や贈り物を保管おくための目的でレンタル倉庫を借りているのは有名は話。だからこそファンも今でも温かく応援しているんでしょうね!

結婚当時には、「互いに高めあえる関係」「毎日笑って過ごせる」などというポジティブな発言をしていたお二人でしたが、実は途中には夫婦にとってつらい時期もありました。

その原因は・・田中圭さんの浮気報道。

2015年2月24日に発売された写真週刊誌「FLASH」にて、田中圭さんに関する浮気スクープが発覚しました。記事によれば、その夜は田中圭さん、友人の男性、グラビアアイドルの西崎莉麻さん、時田愛梨さんの4人で六本木で飲み会を行っていたようですね。

なんと、田中圭さんは西崎莉麻さんに甘いささやきとキスしていたともいわれています。子供2人いるパパとしてはかなりダメージ大だと思われますが、その後次女も誕生していることからご夫婦の危機は脱したのでしょう。

数年前にとあるバラエティ番組に出演した田中圭さん、浮気について直球ストレートの質問を受け、「ないとは言えない」と素直に発言しています。

ちゃんと自分の非を認めているあたりも、好感度復活の鍵なんでしょうね!

田中圭の嫁さくらはどんな人?年齢や職業は?

そんな田中圭さんの嫁であるさくらさんをリサーチしてみましょう!

  • 本名:田中(旧姓は杉安)広美
  • 芸名:さくら
  • 出身地:愛知県
  • 生年月日:1983年8月31日
  • 血液型:A型
  • 身長:160㎝

<関連記事>

⇒田中圭の嫁さくらのインスタグラムや画像は?子供2人の幸せ夫婦!

田中圭さんと2011年に結婚した嫁のさくらさんですが、本業は女優でしたが、今では一般女性の主婦として家庭に入っているようです。

現在はお子さん二人のママでもありますね。

スポンサーリンク

田中圭は子供2人のパパ!画像や名前は公開されてる?

田中圭さんは、2012年に1人目の女の子、2016年8月3日には2人目の女の子が誕生しており、子供2人のパパです。

奥様のさくらさんのママ友である、タレントのSHEILAさんのブログには、さくらさんとその娘さんの写真画像がアップされていました。


出典: Siruly

残念ながら、やはり芸能人のお子さんですからこちらの写真画像も子供2人の顔出しNGのようです。

さくらさん似の王道な美人さんなのか、パパである田中圭さん似のハンサム系少女なのか、将来芸能デビューされるかは分かりませんが、どちらに似ても顔のスタイルも抜群というのは羨ましい限りです!

田中圭は母子家庭で育った?芸能界のきっかけは?

田中圭さんは母子家庭育ちということを公表されています。田中圭さんがまだ幼少の頃に、お父様は亡くなられたとのこと、ですからお母さまと田中圭さんの信頼関係は結びつきは非常に強いそうです。

そんな田中圭さん、芸能界入りのきっかけもお母さんでした。

当時中学3年生でバスケ選手を夢見ていた田中圭さんですが大怪我をしてバスケを断念。文字通り腐っていた時期にお母さまが田中圭さんを奮起させるために勝手にオーディション雑誌「Audition」に載っていた「21世紀ムービースターオーディション」に応募してしまったそうです(笑

勝手にオーディションに応募してしまうのも可笑しいですが、芸能オーディションに息子を推薦できるほど、やはりお母さまからみても素敵な息子だったんでしょうね☆なんと写真審査は余裕で通過したそうです!

ですが田中圭さんは当時は芸能界にまったく興味がなかったそうで、なんとお母さまは5000円のお小遣いをエサに田中圭さんをオーディション会場へ向かわせたとか(笑

ですが残念ながら最終選考まで進んだものの結果は落選してしまいました。その後、現在の事務所からお声がかかり芸能界デビューへとつながったそうです。当時のスカウトマンさん、本当に見る目がありました☆

そんな田中圭さんのデビュー作品はドラマじゃなくて、CM「マリオパーティ3」です。その後、2003年のドラマ「WATER BOYS」でブレイクしました!

ほかにも、「図書館戦争」「恋がヘタでも生きてます」「おっさんずラブ」など視聴率の高いドラマに多く出演しています!

スポンサーリンク

田中圭学歴がすごい!高校や大学は?

田中圭さんの学歴にも注目が集まっているようです。最近の芸能人は軒並み高学歴化していきますが、田中圭さんはどうなんでしょうか?!高校はどこで大学へも進学されたのでしょうか?

調べたところ田中圭さんの出身高校は、千葉県の渋谷教育学園幕張高校だと判明しました!地元民でないとあまりピンときませんが、なんとこの高校の偏差値は75!!

偏差値60でも十分進学校として凄いレベルですがいったい75の偏差値の高校とは何ぞ!と思うレベルですね。おそらく日本全国でも有数の進学校であることは間違いなさそうです!

田中圭さんは中学ではバスケ選手を目指していたようですし、高校1年のときにはすでに芸能活動を開始していますが、一体いつ勉強していたのでしょうね?!

これほどまでの進学校の高校に通えた田中圭さんなので相当学力も高いはずです!ちなみに渋谷教育学園幕張高校は東大に進学する生徒も多く(そりゃそうだ!)田中圭さんも漏れなく優秀な大学へいけたはずです!

ですが、田中圭さんは大学へは進学しませんでした。の理由は、俳優業1本に決めたからだそうですね!その勇気ある決断こそが芸能界で成功された秘訣なのかもしれません!

田中圭の直近の出演作をもっと見たい方!

田中圭さんといえば、2018年春ドラマで超話題作となった「おっさんずラブ」で主演を演じました!

ハルタンこと春田創一を演じ、ボーイズラブの要素も含みつつ、林遣都さん演じる牧とのピュアな純愛ストーリーにOL民(おっさんずラブファン)と呼ばれるファンが続出しましたね!

なんとツイッターの【トレンド世界一】にも2度輝くほど日本中を虜にしてくれました☆

そんなきゅんきゅんドラマ「おっさんずラブ」と、連ドラのもとになった「おっさんずラブ2016年版(単発ドラマ)」を今一度ご覧になれる方法があります!

よろしければ詳しい内容な下記リンク(当ブログの別記事にジャンプします)に記載しましたのでどうぞ↓

■おっさんずラブのドラマを視聴したい方はこちらをクリック(別記事にジャンプ)↓

⇒おっさんずラブ動画1話~フル視聴!pandora/dailymotion/miomio/youtubeは危険!

もしくはBlu-rayやDVDの予約も可能です!

■Blu-ray-BOXの予約はこちらをクリック↓

■DVD-BOXの予約はこちらをクリック↓

田中圭プロフィール

・田中圭(たなかけい)

・生年月日:1984年7月10日

・出身地:東京都

・身長:178cm

・血液型:O型

田中圭さん、「田中」も左右対称な漢字ですが、名前の「圭」も同様に左右対称になるようにつけられた名前だそうです。「裏表のない子に育つように」との願いを込めて命名されたそうです。

母子家庭のため、お母さんとおばあちゃんの手で育てられました。

特技はバスケットボール。小学生の時には全国大会にも出場して、プロバスケ選手を目指していましたが、中学3年生の時怪我で断念し、母親の勧めたオーディションをきっかけに俳優になりました。

現在では再びプライベートでバスケも楽しんでいるようですよ!

田中圭は足長い!子供2人で子供時代の画像が可愛すぎる?まとめ

ここまで、田中圭さんが足長いのは本当か?田中圭さんとさくらさんの馴れ初め、結婚生活、子供2人の詳細、田中圭さんのプロフィール、芸能界デビューのきっかけ等、リサーチしてきました!

長身でスタイルが良く、足長い・・きれいな奥様に可愛い子供2人もいる、幸せオーラ前回の田中圭さん。リサーチしてみるとますます気になっちゃいました!

仕事が全く途切れることのないという田中圭さん、既婚者でもこれだけ売れっ子で人気の俳優さんも珍しいのではないでしょうか?!ますます今後の活躍に注目ですね!!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒田中圭の嫁さくらのインスタグラムや画像は?子供2人の幸せ夫婦!

⇒田中圭と中島健人の共演ドラマとは?イケメンの絡みが気になる!

⇒田中圭はバスケットボールとハンバーグが大好き?噂にリサーチ!

⇒田中圭の身長体重は?身長詐称疑惑も調べてみた!

<おっさんずラブ関連記事>

⇒林遣都(けんと)に身長サバ読み疑惑!彼女の中村ゆりとの結婚は?

⇒林遣都とチワワ本の真相!彼女中村ゆりとの結婚は?

⇒眞島秀和の結婚相手はヨーコ?干された説も気になる!

⇒眞島秀和が似てるのは誰?チベットスナギツネ説も検証してみた!

⇒金子大地と三浦春馬は似てる?明治大学と彼女の噂とは!

⇒おっさんずラブ動画1話~フル視聴!pandora/dailymotion/miomio/youtubeは危険!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする