眞島秀和の結婚相手はヨーコ?干された説も気になる!

眞島秀和さんは、最近、ドラマでよく見る、存在感があり、大人の雰囲気漂うイケメン俳優さんです。

眞島秀和さんには多くの女性ファンがいますが、眞島秀和さんを検索すると、「結婚」という二文字が目立つのです。そして、「ヨーコ」という女性の存在も・・

今回は、眞島秀和さんは結婚しているのか、「ヨーコ」とはいったい誰なの?「干された」なんて噂も聞こえてきたので、本当に干されたのか、徹底リサーチしていきます!

スポンサーリンク

眞島秀和は結婚している?

ハンサム俳優として人気の眞島秀和さんには、多くの女性ファンがいますが、眞島秀和さんを検索すると「結婚」という二文字が目立つのです。

過去、何度か出てきた結婚の噂のほとんどはドラマ出演時にみせた、タキシード姿の写真が添えられていますので、人気俳優ならではの話題であることがわかります。

眞島秀和さんはテレビ番組で好きな女性のタイプを聞かれていましたが、眞島秀和さんの好きなタイプは「優しい人」と答えていました。

数年前、眞島秀和さんは独身だと公言されていましたが、その時は同棲している彼女の存在があったと噂されています。その同棲相手が、「優しい人」だったのでしょうか?

ただ、眞島秀和さんが結婚していると発表はしていないようなので、眞島秀和さんが結婚しているという事実は、無いと思われます。

眞島秀和と結婚した?ヨーコとは?

眞島秀和さんは結婚を公表しておらず、独身かと思われますが、同棲や熱愛の噂があります。眞島秀和さんの結婚相手かと噂されているのが、「ヨーコ」という女性で、同棲していると言われていた女性でもあります。

どうやら2人の同棲期間が長いのか?事実婚状態であると言われていて、そのためか結婚の噂が広まっているようですね。

眞島秀和さんの趣味・特技が麻雀で、麻雀が好きなようですが、ヨーコさんは女性プロ雀士ということで、麻雀を通じての出会いがきっかけとなった可能性がありそうですね。

ヨーコさんこと、渡辺洋香さんは、最高位戦日本プロ麻雀協会所属の麻雀プロで、知る人ぞ知る女性プロ雀士で女流麻雀の第一人者的存在です。

出典:最高位戦日本プロ麻雀協会

眞島秀和さんとヨーコさんの同棲・結婚を裏付ける確かな目撃情報などは見つかってはいませんが、眞島秀和さんとヨーコさんが結婚しているという噂が出るようになった理由は、ヨーコさんのブログ内で眞島秀和さんとの同棲を示唆するような投稿があったからだそうです。

現在、その投稿は削除されていますが、ヨーコさんは、ハナちゃんという名前のチワワを飼い始めたという投稿を、2012年10月自身のブログに投稿しています。

その後、そのチワワのハナちゃんの写真をアイコンにした、眞島秀和さん名義のFacebookアカウントが存在することが判明したそうです。

そのアカウントが、眞島秀和さんご本人のものなのかどうかは分からなかったようですが、チワワの写真の撮影場所が同じような場所であったことと、チワワの名前がハナちゃんであり、偶然とは思えないような共通点が多かったことから、交際や同棲、そして結婚しているのではないかと言われるようになったようです。

しかし、現在、眞島秀和さんとヨーコさんが事実婚状態であることについては、確実な情報や証拠がないため噂の段階であります。

スポンサーリンク

眞島秀和の結婚相手と噂されたヨーコのプロフィール

では、眞島秀和さんと噂になった「ヨーコ」こと、渡辺洋香さんについて、リサーチしてみます!

<渡辺洋香(わたなべ ようこ)のプロフィール>

・生年月日 2月1日

・出身地 大分県

・血液型 B型

・身長 153cm

・所属 最高位戦日本プロ麻雀協会

ヨーコさんが麻雀プロとなった当時は、女流麻雀プロという存在は珍しく、広く認知されておらず、女性プロ雀士といった存在を世間に大きくアピールしたのがヨーコさんです。

ヨーコさんの友人である、漫画家の倉田真由美さんの人気漫画「だめんず・うぉ〜か〜」に、「ヨーコ会長」というキャラクターが登場しますが、ヨーコ会長のモデルとなったのがヨーコさんで、そのことからヨーコさんについて知っている方も多いかもしれません。

ヨーコ会長として有名になり、一般的知名度が上がったヨーコさんは、プロ雀士の活動以外に、雑誌などのメディアにも取り上げられたり、テレビのバラエティ番組やVシネマにも出演したり、セミヌード写真集を出版したり、タレント的活動にも力を入れ仕事をしている時期がありました。

ヨーコさんは、2006年から自らの雀荘をオープンしていて、雀荘経営にも力を入れるようになりました。この雀荘に、眞島秀和さんが通っていたことから、交際に発展したとの噂も。

ヨーコさんは生まれた年が非公表なため、年齢が分かりませんが、倉田真由美さんが1971年生まれであることと、2014年頃に30代であることを示唆していたため、現在、40代半ばぐらいではないかと思われます。

ヨーコさんはいつごろ結婚されたのかは分かりませんが、バツイチであることを公言されています。

眞島秀和さんと同年代と予想されますが、とてもきれいな方ですね。

ダメ男を引き寄せるところがあるというヨーコさんですが、本当にお二人が事実婚状態だとしたら、眞島秀和さんに出会ったことで男運が変化したのかもしれませんね☆

眞島秀和は韓国人って本当?

そんな眞島秀和さんには、まだ、噂があります。それは、眞島秀和さんが韓国人ではないかという噂です。

調べてみると眞島秀和さんは韓国人か?という疑惑は、とある映画に出演した際のイメージからによるものだということが分かりました。

眞島秀和さんは、1999年に新潟県生まれの在日朝鮮人三世である映画監督、李相日監督による映画に初出演、初主演しましたが、この映画では眞島秀和さんは在日朝鮮人の高校生役を演じました。

眞島秀和さんは、在日朝鮮人の高校生役にぴったりな演者だったために、映画を見た方はそう思い込んでしまったのかもしれませんね。言われてみると、顔立ちも少し、韓流スター寄りかもですしね。

眞島秀和さんは、間違いなく、山形県米沢市出身で、父も母も日本人です。

スポンサーリンク

眞島秀和は祖父と性格が似てる?

そんな眞島秀和さんの祖父のことが、2008年の読売新聞に掲載されたことから話題になったことがあります。

眞島秀和さんの祖父は、戦前、満州に渡り、妻子と暮らしていていましたが、戦争によって妻子と離れ離れとなってしまい、そのまま行方知れずとなり、二度と会うことができなくなったそうです。

家を継ぐためにも、眞島秀和さんの祖父は、戦死した兄の奥さんと再婚することを決意し、眞島家を残す使命を果たしたとのことです。

眞島秀和さんは、高校生の頃に祖父の話を知ったそうですが、当時はピンと来ず、祖父の偉大さについて理解できるようになったのは大人になってからだったようです。

眞島秀和さんは、宮城県にある母の実家を訪ねた時に、農作業をする祖父の背中がとても印象的だったようで、自分は年を重ねたときに、どういう俳優になれるのか?という自分のテーマが生まれたと話していました。

マジメでストイックな眞島秀和さんは、自分のテーマを胸に、祖父の味のある背中に近づくことを目指し日々俳優の道に励んでいるのですね。

眞島秀和は結婚が原因で干された?ドラマ出演が減っている?

ストイックでマジメな眞島秀和さんが、結婚が原因で「干された」なんて噂も、聞こえてきます。ドラマ出演が減っている、とも・・これだけ、ドラマや映画に引っ張りだこな眞島秀和さんなのに、何故でしょう?

眞島秀和さんが干された?と、ファンに心配されるようになった理由は2016年、映画・ドラマ・CMなど、眞島秀和さんの出演回数や露出が減ってきたからとのことです。

なので、眞島秀和さんに何かあったとか、何かしたからではなく、ファンの心配する声によって、眞島秀和さんは干されたという噂がひとり歩きしてしまったのではないかと思われます。

きっと、以前が、出演本数が多すぎて、現在は少し落ち着いてきただけで、「出演していない」「干された」という噂になってしまったのでしょうね。結論、眞島秀和さんが「干された」という事実は考えにくいです!

数々の作品で、同性愛の役も演じている眞島秀和さん。ドラマでよく見る俳優さんで、眞島秀和さんの存在に気づく方も多いのではないでしょうか?


スポンサーリンク

眞島秀和の直近の出演作をもっと見たい方!

2018年春ドラマで超話題作となった「おっさんずラブ」、眞島秀和さんも出演して話題になっていましたね!

なんとツイッターの【トレンド世界一】にも2度輝くほど日本中を虜にしてくれたドラマですが、眞島さんは林遣都さん演じる牧に思いを寄せる武川主任を演じ、壁ドンやらおでこで検温するシーンなど、キュンキュンする女性も多かったと思います。

そんなきゅんきゅんドラマ「おっさんずラブ」を今一度ご覧になれる方法があります!

よろしければ詳しい内容な下記リンク(当ブログの別記事にジャンプします)に記載しましたのでどうぞ↓

■おっさんずラブのドラマを視聴したい方はこちらをクリック(別記事にジャンプ)↓

⇒おっさんずラブ動画1話~フル視聴!pandora/dailymotion/miomio/youtubeは危険!

もしくはBlu-rayやDVDの予約も可能です!

■Blu-ray-BOXの予約はこちらをクリック↓

■DVD-BOXの予約はこちらをクリック↓

眞島秀和プロフィール

・名前 眞島秀和(ましまひでかず)

・生年月日 1976年11月13日

・出身地 山形県米沢市

・身長 180cm

・体重 61kg

・血液型O型

・最終学歴 国士舘大学法学部法律学 中退

・趣味、特技 バスケットボール、スキー、麻雀

・事務所 ザズウ

眞島秀和の結婚相手はヨーコ?干された説も気になる!まとめ

今回は、眞島秀和さんの結婚、お相手のヨーコさん、「干された」なんていう噂の真偽について、リサーチしてきました!

眞島秀和さんは近年注目を集めて、ブレイク中なので、ドラマの主演も期待される俳優さんなのではないでしょうか?

様々な役柄に挑戦する、眞島秀和さんの活躍、結婚についても気になりますので、熱愛報道や正式な結婚報告にも、注目ですね!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒眞島秀和が似てるのは誰?チベットスナギツネ説も検証してみた!

⇒田中圭の嫁さくらのインスタグラムや画像は?子供2人の幸せ夫婦!

⇒田中圭が足長い!子供2人で画像が可愛すぎる?

⇒林遣都(けんと)に身長サバ読み疑惑!彼女の中村ゆりとの結婚は?

⇒林遣都とチワワ本の真相!彼女中村ゆりとの結婚は?

⇒おっさんずラブ動画1話~フル視聴!pandora/dailymotion/miomio/youtubeは危険!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする