眞島秀和の結婚相手はヨーコ?干された説も気になる!

眞島秀和さんは、最近、ドラマでよく見る、存在感があり、大人の雰囲気漂うイケメン俳優さんです。

眞島秀和さんには多くの女性ファンがいますが、眞島秀和さんを検索すると、「結婚」という二文字が目立つのです。そして、「ヨーコ」という女性の存在も・・

今回は、眞島秀和さんは結婚しているのか、「ヨーコ」とはいったい誰なの?「干された」なんて噂も聞こえてきたので、本当に干されたのか、徹底リサーチしていきます!

スポンサーリンク

眞島秀和は結婚している?

ハンサム俳優として人気の眞島秀和さん。最近は同性愛者の役も多く、キリリとしたお顔立ちも優しそうな雰囲気にもどちらの役もこなせるため多くのファンがいますね。

そんな眞島秀和さんを検索すると「結婚」という二文字が目立つのです。いつの間に結婚されたのでしょうか?もしくは結婚してて欲しくないという、ファンの願い(笑?!

実際に眞島秀和さんの結婚の噂は、過去ドラマの出演時にの役としてタキシード姿となったことから噂されたと思われ、人気俳優ならではの話題であることがわかりますね。

眞島秀和さんはテレビ番組で好きな女性のタイプを聞かれていましたが、眞島秀和さんの好きなタイプは「優しい人」と答えていました。

数年前からは同棲する彼女の噂も経ち始めた眞島秀和さんですが、2018年7月現在も眞島秀和さんは結婚を発表していないので独身のようです。

ということでホッとしたファンも多いかと思います。

眞島秀和と結婚した?ヨーコとは?

2018年現在、眞島秀和さんは結婚を公表しておらず、独身の可能性が高いです。ですが、数年ほどまえからは熱愛女性がいるとか、同棲されているとの噂があるようです。

一体お相手はどんな方なのでしょうか?結婚の可能性も気になるところですね。

調べたところ、眞島秀和さんの同棲&結婚相手かと噂されているのは「ヨーコ」という女性だそうです。一説には既に事実婚状態ともいることから既に結婚したのでは?と気になって調べるかたも多いと思われます(笑

ではヨーコとは何者?どんな女性なんでしょうか?

眞島秀和さんの結婚相手ではと噂されるヨーコさんとは、なんと渡辺洋香(ようこ)さんという女性の麻雀プロ!まだまだ少ない女流麻雀の第一人者なんだそうです。

そんな渡辺洋香(ようこ)さんの画像がこちら↓

出典:最高位戦日本プロ麻雀協会

麻雀という男臭いイメージとは真逆のめちゃくちゃお綺麗な方ですね☆

そして眞島さんが俳優という職業柄、お相手は女優さんを想像していただけに、女性の字麻雀プロとはこれまた意外でもあります!

なんでも眞島秀和さんの趣味・特技が麻雀なんだそう。ということは共通点は麻雀でほぼ決まりですね!お二人の熱愛や結婚の噂が出るようになったきっかけは、実はヨーコさんのブログ内の投稿に眞島秀和さんとの同棲を思わせるような内容があったそうです。

  • ブログの内容でヨーコさんが数年前にチワワを飼い始めた
  • 同じチワワと思われる画像をアイコンににした眞島秀和さん名義のSNSアカウントが発見された
  • チワワの写真の撮影場所が同じでは?と推定された
  • チワワの名前がハナちゃんだった

とチワワを介在した共通点がやたらと多かったことから二人の結婚説がより濃厚になったようです。

しかし、現在はブログ記事も削除され、SNSアカウントの真偽も不明だそうで、眞島秀和さんとヨーコさんが事実婚状態であることについても確実な情報ではないようです。

スポンサーリンク

眞島秀和の結婚相手と噂されたヨーコのプロフィール

では、眞島秀和さんと噂になった「ヨーコ」こと、渡辺洋香さんについて、リサーチしてみます!

<渡辺洋香(わたなべようこ)のプロフィール>

・渡辺洋香(わたなべようこ)

・出身地 大分県

・血液型 B型

・身長 153cm

・所属 最高位戦日本プロ麻雀協会

ヨーコこと、渡辺洋香さん、「洋香」と書いて「ようこ」と読むめずらしいお名前ですね!

女流麻雀プロという存在もまだまだ珍しく、ついつい興味をもってしまいますが、そんな中でも長年女性プロ雀士として牽引しつづけてきたのがヨーコさんだと言われています。

漫画家の倉田真由美さんの人気漫画「だめんず・うぉ〜か〜」に、「ヨーコ会長」というキャラクターが登場するのですが、当然ファンの方はご存知かもしれません。

その漫画キャラクター「ヨーコ会長」の実際のモデルがなんと、渡辺洋香さんなのだそうです!なんと倉田真由美さんとヨーコさんは友人なんだそうです。

実在の人物が人気マンガのキャラクターとして後世にも残るのはすごいことですが、外見も美しいヨーコさんはプロ雀士の活動以外に、雑誌など多くのメディアに登場し、テレビのバラエティ番組やVシネマにも出演しました。

タレント的活動の他にもなんとセミヌード写真集まで出版した過去があります!枠にとらわれない豪快な方なんですね、きっと!

ヨーコさんは、2006年から自らの雀荘をオープンし、雀荘経営にも力を入れるようになりました。この雀荘に通っていたのが眞島秀和さんと言われ、熱愛交際説に発展したようですね。

ちなみにヨーコさんはバツイチを公言されています。

ヨーコさんは生年月日が非公表なため年齢が分かりませんが、倉田真由美さんが1971年生まれであることと、過去の発言の示唆などから2018年7月現在、40代半ばぐらいではないかと思われます。

眞島秀和さんも1976年生まれということで40代に差し掛かっていますので、同年代か若干年上の可能性がありますね。

「だめんず・うぉ〜か〜」ならぬ、ダメ男を引き寄せると語るヨーコさんですが、眞島さんはダメ男どころか羨ましいぐらいの素敵な方にみえます!眞島さんはドラマでは包容力のある大人の男というイメージですが、実は年上女性が好みだったりするのでしょうか?!

眞島秀和は韓国人って本当?

そんな眞島秀和さんには、まだ、噂があります。それは、眞島秀和さんが韓国人ではないかという噂です。

調べてみると眞島秀和さんは韓国人か?という疑惑は、とある映画に出演した際のイメージからによるものだということが分かりました。

眞島秀和さんは、1999年に新潟県生まれの在日朝鮮人三世である映画監督、李相日監督による映画に初出演、初主演しましたが、この映画では眞島秀和さんは在日朝鮮人の高校生役を演じました。

眞島秀和さんは、在日朝鮮人の高校生役にぴったりな演者だったために、映画を見た方はそう思い込んでしまったのかもしれませんね。言われてみると、顔立ちも少し、韓流スター寄りかもですしね。

眞島秀和さんは、間違いなく、山形県米沢市出身で、父も母も日本人です。

スポンサーリンク

眞島秀和のデビューのきっかけは?

眞島秀和さんは山形県米沢市のご出身です。10代のころからテレビを見るのが好きで、ドラマのセリフを言ってみたりしていたそうです。その頃から俳優になる道は決まっていたのかもしれませんね。

高校は地元の米沢興譲館高校に通われています。高校時代はバスケットボール部に所属しており、今でも特技にバレーボールをあげています。身長も高いですから、バスケットボールも上手そうですよね!バスケをする眞島さんも見てみたいです。

高校卒業後、国士舘大学法学部法学学科に進学されます。実は眞島さん、地元の大学に落ちたという理由で、国士舘大学に入ったそうなんです。でも米沢興譲館高校の現在の偏差値は64です。頭の良い眞島さんが落ちたということですから、相当難易度の高い大学を目指されていたんでしょうか。

大学に通うために上京しますが、大学卒業後は地元で公務員か自動車整備士になろうと思っていたようですよ。でも大学3年生のときに、同級生たちが楽しそうにダンスや音楽をしているのを見て、自分も演劇をやってみようと思ったそうです。

そして劇団の研究生をしたり、自主映画を撮ったりと、俳優としてのスタートを切りました。そして当時、眞島さんが通っていた養成所が、李相日監督に眞島さんを売り込んだことがきっかけで、眞島さんのデビュー作「青~chong~」での主役「楊大成」役を演じることが決まりました。

出典:http://www.cinematoday.jp/

その後、真面目な眞島さんは、大学に通いながら俳優を目指すのではなく、大学を中退して本格的に俳優を目指すことを決めます。あと1年で卒業、というときに中退していますから、俳優になるための相当な覚悟があったんでしょうね。

眞島さんが「青~chong~」に出られたのが1999年で、その後も様々な映画やドラマに出演されています。現在では毎クールのように、連続ドラマに出演されていますよね。大学を中退する大きな決断が、俳優としての大きな転機になったのかもしれませんね。

眞島秀和は祖父と性格が似てる?

2008年の読売新聞に眞島秀和さんの祖父のことが掲載されて話題になりました。

記事によると眞島秀和さんの祖父は満州で妻子と生き別れた後に、戦死した兄の奥さんと再婚したのだとか。その意図とは眞島家を残すためだったとのことです。

眞島秀和さんは当然のことながら子供の頃はピンとこなかったようです。確かに子供には理解の難しい複雑な家庭事情ですよね。時代背景としても戦争を経験していない世代からすると疑問に思うのも無理はありません。

ですが大人になり、祖父の偉大さを理解し尊敬するようになったようですね。

スポンサーリンク

眞島秀和は結婚が原因で干された?ドラマ出演が減っている?

眞島秀和さん、ウィキペディアなどで過去の出演作品を見ると、その数の多さに驚愕します!もはやいくつの作品に出てきたのか、ご本人も数えきれないぐらいなのではないでしょうか。

ちなみに2017年の一年でのドラマ出演数と映画出演数を数えてみたところ、20本以上!一体どうやってスケジュールを回しているのか不思議なぐらいです!

そんな眞島秀和さんが、「干された」なんて噂が出たことがありました。しかも干された原因が結婚だとも言われていました。ドラマや映画に引っ張りだこな眞島秀和さんに何が起こったのでしょうか?

眞島秀和さんの干された説は2016年あたりとのことでした。理由としては2016年頃に一時的に眞島秀和さんの映画やドラマなどの出演数が減ってきたことが原因でファンから心配されたことだったようです。

ちなみに2016年の出演数は映画とドラマを合わせて10本ほどでした。それでも十分に活躍されていると思いますが、それまでの出演数が年に20本前後とあまりにも多かったので「干された」のではという噂につながったと思われます。

とはいえ、また2017年から以前の出演本数の勢いを取り戻していることからも、干されたのではなく、たまたま出演が少なかったとか、若干の休息期間だった等の理由も考えられます。

またご結婚されていませんので、結婚が理由で干された?というのもナンセンスですね。

最近では数々の作品で、同性愛の役も演じている眞島秀和さん。ますます需要が高まり、干されるどころか違った役どころが期待されそうです!

眞島秀和の身長体重は?

すらっとしたスタイルが印象深い眞島秀和さんですが、身長体重はどれくらいなんでしょうか?

出典:https://ameblo.jp

全身の写真を見ると、スタイルがいいのがよく分かりますよね。顔も小さくて手足も長くて、モデル並みのスタイルです。首も長いですよね!眞島秀和さんの身長は180㎝だそうです。

180㎝の俳優さんというと、綾野剛さん、玉木宏さんなどがいらっしゃいます。皆さん、身長が高いイメージの方ばかりですよね。眞島秀和さんも綾野さんや玉木さんと同じく、高身長だということが分かります。

一般男性の平均身長が171㎝ですから、平均よりかなり大きいですよね。体重については公開されていませんでした。しかし61㎏~65㎏くらいではないかと推測される声が多かったようです。

眞島さんはご自身のことを「真面目でストイック」とおっしゃっていますから、スタイル維持のために陰ながら努力をされているのかもしれません。この体型を維持するためには食事制限や運動など、しっかりした管理が必要そうですよね。

スポンサーリンク

眞島秀和に似てる芸能人は?

眞島秀和さんに似てる芸能人についてもネット上で噂があるようです。まずはダンディな魅力で人気が高い仲村トオルさんです。仲村トオルさんは、眞島秀和さんより9歳年上です。

眉と目の感じでしょうか?確かに似ていますね!この写真だと髪型も似ているので、余計に似ている気がしますね!仲村トオルさんも身長が185㎝と、高身長ですから、全体の雰囲気も似ているのかもしれません。確かに兄弟役をやってほしいです!

次に似ているという声が多かったのが、俳優の長谷川博己さんです。長谷川さんは1977年3月生まれで、年齢的には眞島さんと同級生になりますね。ドラマではダメ男を演じることが多い俳優さんです。

出典:http://hirata-office.jp/

クールな雰囲気が似ていますね!シャープな目元も似ている気がします。同い年ということですが、お二人とも若々しくて、イケメンですね!仲村トオルさんと長谷川博己さん以外にも、ナインティナインの矢部浩之さんや及川光博さん、西島秀俊さんに似ているという声もありました。

スポンサーリンク

眞島秀和の直近の出演作をもっと見たい方!

2018年春ドラマで超話題作となった「おっさんずラブ」、眞島秀和さんも出演して話題になっていましたね!

なんとツイッターの【トレンド世界一】にも2度輝くほど日本中を虜にしてくれたドラマですが、眞島さんは林遣都さん演じる牧に思いを寄せる武川主任を演じ、壁ドンやらおでこで検温するシーンなど、キュンキュンする女性も多かったと思います。

そんなきゅんきゅんドラマ「おっさんずラブ」を今一度ご覧になれる方法があります!

よろしければ詳しい内容な下記リンク(当ブログの別記事にジャンプします)に記載しましたのでどうぞ↓

■おっさんずラブのドラマを視聴したい方はこちらをクリック(別記事にジャンプ)↓

⇒おっさんずラブ動画1話~フル視聴!pandora/dailymotion/miomio/youtubeは危険!

もしくはBlu-rayやDVDの予約も可能です!

■Blu-ray-BOXの予約はこちらをクリック↓

■DVD-BOXの予約はこちらをクリック↓

眞島秀和プロフィール

・名前 眞島秀和(ましまひでかず)

・生年月日 1976年11月13日

・出身地 山形県米沢市

・身長 180cm

・体重 61kg

・血液型O型

・最終学歴 国士舘大学法学部法律学 中退

・趣味、特技 バスケットボール、スキー、麻雀

・事務所 ザズウ

眞島秀和の結婚相手はヨーコ?干された説も気になる!まとめ

今回は、眞島秀和さんの結婚、お相手のヨーコさん、「干された」なんていう噂の真偽について、リサーチしてきました!

眞島秀和さんは近年注目を集めて、ブレイク中なので、ドラマの主演も期待される俳優さんなのではないでしょうか?

様々な役柄に挑戦する、眞島秀和さんの活躍、結婚についても気になりますので、熱愛報道や正式な結婚報告にも、注目ですね!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒眞島秀和が似てるのは誰?チベットスナギツネ説も検証してみた!

⇒田中圭の嫁さくらのインスタグラムや画像は?子供2人の幸せ夫婦!

⇒田中圭が足長い!子供2人で画像が可愛すぎる?

⇒林遣都(けんと)に身長サバ読み疑惑!彼女の中村ゆりとの結婚は?

⇒林遣都とチワワ本の真相!彼女中村ゆりとの結婚は?

⇒金子大地と三浦春馬は似てる?明治大学と彼女の噂とは!

■わたさくコンビの北村匠海さん記事も人気です↓

⇒北村匠海しゃべくり動画や登場シーンは?インスタ炎上の真相リサーチ!

⇒北村匠海の父親が北村一輝?美容師との説もリサーチしてみた!

⇒北村匠海にタバコ疑惑?画像写真や証拠も調べてみた!

■こちらのドラマも話題です↓

⇒おっさんずラブ動画1話~フル視聴!pandora/dailymotion/miomio/youtubeは危険!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする