高嶺の花ドラマ動画1話~無料視聴方法!youtube/pandora/dailymotion/miomioは危険!

■お急ぎで高嶺の花見逃し動画を無料視聴したい方はこちら↓

Hulu(フールー)での動画視聴が可能です!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

高嶺の花見逃しを【無料お試し】で見たい方はここをクリック

2018年7月11日スタートのドラマ「高嶺の花」!石原さとみさん主演で大注目されています。

ドラマ1話~の動画をお探しのあなた、youtube/pandora/dailymotion/miomioで動画検索していませんか?実はウィルス感染の危機が!

youtube/pandora/dailymotion/miomioよりもはるかにメリットが多く、高嶺の花の動画を1話から無料視聴できるおススメ方法が他にあります!

早速これからご紹介していきますね!

スポンサーリンク

高嶺の花はどんなドラマ?

2018年7月11日より始まる日テレドラマ「高嶺の花」。あの美人で大人気の女優、石原さとみさんが主演を務める話題作です☆

石原さとみさんと言えば、男女問わず人気が高く、石原さとみさん出演するドラマは毎回視聴率も高く話題になるので、今回の高嶺の花への期待も当然高まります!

公式ページでのストーリー紹介では、

「美女と野獣の超・格差恋愛!高嶺の花が地上に舞い下りたとき、二人はまさかの恋に落ちる…!」

とのこれまた普通のイケメン&美女のありきたりなストーリー展開とは違って何とも興味を惹かれますね!

石原さとみさん演じるのは、華道の名家に生まれたお嬢様。美貌、キャリア、財力、家柄、才能を持ち合わせた完璧女子!

こんな記事も読まれています

⇒石原さとみに彼氏フライデー!本名の読み方も調べてみた!

一方で相手役を務めるのが、個性派俳優、峯田和伸(みねたかずのぶ)さん。今まで石原さんドラマといえば、相手役には嵐の松本潤さん、ジャニーズの山下智久さんを始め、絵に描いたようなイケメンばかりでしたが、今回はちょっと変わったテイストです(笑

公式ページの紹介によれば峯田和伸(みねたかずのぶ)さんが演じるのは「美貌、キャリア、財力、家柄……なぁんにも持たない」平凡な自転車店主の役。

これがまた峯田和伸(みねたかずのぶ)さんが演じることによってどんな面白味のある素敵なキャラになるのか、楽しみでもあります。

こんな記事も読まれています

⇒峯田和伸にかつらと障害の噂あり?画像検証してみた!

⇒峯田和伸は歯が汚い?身長や彼女の噂も調べてみた!

そして石原さとみさんとどんな風に出会って恋に落ちていくのか☆わくわくしちゃいますね!公式さんでは「絶望的な格差」とも表現されていますが、この格差故にいろいろな試練があると思われ、どんな風に乗り越えていくんでしょうね!

脚本はあの野島伸司さんとのことで、ますます楽しみなドラマです!

<視聴者の期待の声>

美しい着物を着て花に囲まれる石原さとみさんを見ただけで、このドラマがよくあるトレンディドラマではないことが一目瞭然です。

格差恋愛をテーマにしたドラマは過去にもたくさんありましたが、今回のように美女と野獣の格差をテーマにした作品は少ないので、その部分も楽しみです。

ストーリーはもちろんのこと、主演の石原さとみさん演じる、美しくて気の強そうな才能ある女性が、平凡な男性との出会い、恋愛によって、どのように変わっていくのかも見どころの一つであると思います。そして、朝ドラで認知度アップした峯田和伸さんの演技も大変楽しみです。

40代女性

<ドラマ開始後の視聴者感想>

最初はただの上から目線の嫌なタイプの女性のイメージだった石原さとみさん演じるももでしたが、徐々にあのキャラにハマってしまっています。ドラマ内でもももとぷーさんの絡みにシーンが一番面白いので、もっと増やしてほしいです。

特に面白かったのは元彼と強い気持ちで決別した後の自転車屋でのやり取りでの「高嶺の花よ」です。あの石原さとみさんの演技は凄く好きで、キャバ嬢に扮した時のあのサバサバした感じも最高でした。

そのギャップで、元彼をそんなにも引きずっていたっていう終盤の涙には胸が苦しくなりました。次週は、ももとぷーさんの距離がますます縮まるところと元彼は実はハメられていた?というところに注目して観ていきたいです。30代女性

ドラマ3話後の視聴者感想

ももは、直人といてやっと自分らしくなれたのかもしれません。 家元候補として凛としている時も素敵ですが、商店街でコロッケを頬張っている時の方がずっと魅力的だと思います。

ももは怒ったけれど、直人が言っていたように心の痛みがチョコレートでくるむ事が出来たなら、人は幸せだろうな。と、思いました。 人は、どれだけ傷ついても、どれだけ悲しくても、それを忘れる事など出来ないのだと、そう直人は言いたかったのではないかと思うんです。

忘れる必要がないと言ったのは、忘れる事など出来ないという事だったと思うんです。 忘れられないなら、良い思い出として残せば良いという直人の言葉に、涙が自然とこぼれてきました。40代女性

ドラマ5話後の視聴者感想

やっと結ばれたということに感激しました!お家元へのあいさつもかっこよく決まり、二人で覚悟を固めた瞬間にもうこのまま二人に何もないまま平和な結婚式をしてゴールインしてほしい!と声を上げました。

しかし、やはり身分や立場の問題が、出来立ての愛で動くわけもなく、やっぱり、ももの母の存在が出てきた以上拗れてしまいますよね。病院で父親に「わかった」と言ったあと、元カレに会って何があったのかも、ももがどういう真意でぷーさんのところに来たのかも、最後は本当に読めませんでした。

もしここから、ももが家元になる道を行くのであれば、今度こそ妹とも争わなければいけませんよね。そうしたら、今のもつれよりも酷い話に進んでいくのかと思うと既に胸が苦しいです。純愛って、こんなにも困難に満ち溢れるものでしょうか。身分って、立場って、愛よりも強いのでしょうか。考えさせられます。20代女性

ドラマ6話後の視聴者感想

なんといっても今回の見どころは結婚式のシーンだったと思います。もも(石原さとみさん)が涙交じりに式場から去るときの風間さんの優しい顔が本当に印象的で、気が付いたときには号泣していました。

たくさんのしがらみの中で相手を想う心が伝わるとてもよいシーンだったと思いますし、そこには確かに愛情があるのだなと感じさせられました。自分の御両親のお話を思い出してるところも含め、胸にくる一瞬でした。

今後、二人の恋愛展開がどうなるのか楽しみでなりません!個人的には石原さとみさんの可愛さに毎週心を奪われています(笑)20代女性

ドラマ7話後の視聴者感想

離れてしまったももとぷーさんの今後も気になる一方で、今回は千葉雄大さん演じる宇都宮龍一の思惑が見えてきて、華道の名門のお家騒動という部分での物語の展開がとても気になる回でした。市松の指示により、龍一とルリ子の関係を目撃して傷付くななが、ピュアなキャラクターだけにとても可哀想で、これからどうなってしまうのかハラハラします。

また一方で、ぷーさんの前に新たに現れた、香里奈さん演じる看護師さんが、ぷーさんにどのような影響を与えるのか、予想外の女性の登場に、「ももから本当に離れてしまうの?」「この先は三角関係?」と、先が読めなくなり、続きが楽しみです。30代女性

ドラマ8話後の視聴者感想

月島流の次期家元を決める俎上が行われ、さまざまな人の今までの思惑がどのような結果をもたらすのか、一つの山場を迎える見逃せない回でした。

俎上に負け、もう一人の自分を取り戻せないままで、どんどん精神的に追い詰められていくももが、前回まではそれでも「ぷーさんと結ばれればいいのに」と応援したい気持ちにさせられていましたが、今回はさすがにちょっとイライラしてしまいました。

逆に憎しみを抱えつつもやはりピュアで優しいななの方が、とてもいい子でつい応援したくなってしまいます。もう一人の自分を取り戻すために、心のない兵馬と関係を持とうとするももにはまったく共感できませんでしたが、助けに行ったぷーさんとのエレベーターでのシーンを見たら、見ているこちらまでぷーさんに安心感を与えられ「あっ、やっぱりももにはぷーさんだな」と思わせてもらえました。

最初は美女と野獣のようなカップルだと正直思っていましたが、今回のラストは、とてもお似合いな2人に見える、素敵なやりとりでした。30代女性

スポンサーリンク

高嶺の花、ドラマで注目されているのは意外なところも!

高嶺の花のドラマが進む中で、意外なところも注目されています!

それがドラマの中で峯田和伸さん演じる直人の自転車屋がある商店街で、肉屋のコスプレ好き女子高生を演じている高橋ひかるさんです!

コスプレ好きというキャラ設定のため、毎回違ったコスプレで登場するのですが、これが可愛いとニュースサイトでも取り上げられるほどの評判ぶり!

しかもこの高橋ひかるさん、あの大手芸能事務所オスカープロモーションの大型新人であり、2014年に国民的美少女コンテストでグランプリを獲得しているという、ただ者ではない女優さんだったんです!

■こんな記事も読まれています!

⇒高橋ひかるの水着審査画像は?コスプレが光る美少女に迫る!

そりゃあコスプレしても可愛いわけですよね(笑

こういった細かい部分にも注目してドラマを見るのも楽しみの一つとなりそうですね!

高嶺の花の動画1話~youtube/Pandora、dailymotion、miomioで視聴するのはやめよう!

  • 「高嶺の花」を楽しみにしていたのに、早速1話から見逃してしまった!
  • ドラマ中盤だけど改めて1話からの動画が見たい!

こんな時に、出来るだけお得で(できれば無料で)簡単に、動画を視聴したいですよね!

そんなあなた、youtube、Pandora、dailymotion、miomioなど、動画サイトで検索していませんか?ちょっと待ってください!実は危険なリスクがたくさん潜んでいます!

これらの動画サイトyoutube、Pandora、dailymotion、miomioの運営主体は海外で、それぞれyoutubeはアメリカ、PandoraTVは韓国、Dailymotionはフランス、miomioは中国となっています。

海外の動画サイト自体は違法なものではありませんが、そのコンテンツの多くに違法動画が多く、最も怖いのはその違法動画にウィルスが潜んでいること!

安易にそういった違法動画を視聴すると、単に動画を見ているだけでもウィルスに感染してしまいます。皆さんもPCに警告が出たり、変な画面が現れて焦ったなんて経験ありませんか?!

じつはPCだけでなく、スマホでの事例も報告されています。ウィルスに感染すると、以下のように端末が壊れるだけでなく、金銭の実害が発生するリスクもあるので、安易に違法動画を見ない方がいいことは分かっていただけるでしょう。

<ウィルス感染後に起こり得ること>

  • PCやスマホが壊れる、起動できない⇒金銭を要求される
  • 個人情報が盗まれてしまう⇒クレジット情報を悪用などの金銭被害
  • 盗撮
  • 遠隔操作

また、違法動画は配信元からの削除要請によってすぐに動画が削除されてしまいますので、常にいたちごっこ。もしかしたら既に削除されてしまって、毎回見られるとは限りません。

しかも画質が悪いし、CMも多くてイライラしますよね!

<Pandora、dailymotion、miomioで視聴するデメリット>

  • 違法なアップロードなので画質が悪いこと
  • あやしい系CM広告が多いこと
  • 違法なのでいつ削除されるかわからないこと(おそらく削除要請とのいたちごっこ)
  • 前後の話と連続して視聴できないこと

高嶺の花のドラマ見逃しを見たいのであれば、実は他にも無料で見逃しドラマを視聴できる方法があります!その方法とは、

  1. TVer(ティーバー):直近放送分を1週間のみ無料視聴
  2. 動画配信サービスHulu(フールー):2週間無料の動画お試し期間あり

で見逃しドラマ動画を視聴するという方法です!

「TVer」とは民放テレビ局が共同で無料でドラマ配信を行っているサービスですが、視聴期間が直近に放送された回をたった1週間しか見られません。

それであれば、日本テレビ系子会社の配信する「Hulu(フールー)」で動画を視聴してはどうでしょうか?

今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

■クリックはこちら↓■

高嶺の花見逃しを【無料お試し】で見たい方はここをクリック

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

TVerのメリットとデメリット

ここまでyoutube、Pandora、dailymotion、miomioで動画視聴するよりも断然オススメな動画視聴方法として、以下の2つを紹介しました。

  • TVer(ティーバー):直近放送分を1週間のみ無料視聴
  • 動画配信サービスHulu(フールー):2週間無料の動画お試し期間あり

では【TVer(ティーバー)】と【Hulu(フールー)】の比較をすべく、メリットデメリットを見ていきましょう!

そもそもまず、TVerとは民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)が共同で立ち上げた動画配信サービスのことです。

TVerのメリットとデメリットを以下にまとめてみました。

<TVerのメリット>

  1. テレビドラマを無料視聴できる(直近放送分1話を1週間だけ配信)
  2. ウィルス感染などがなく安心して使える

<TVerのデメリット>

  1. 放送後1週間しか視聴ができない、1話分のみ配信
  2. 広告付き無料配信サービスなのでCMが多すぎ、長すぎ、スキップできない

TVerの最大の特徴は、無料ですが直近の放送分(1話)しか見られないこと!しかも配信期間は1週間のみ!

忙しい方などには不向きですし、そもそも過去の放送分をまとめてみることができませんね。

またスポンサーによるCM広告も多いので、貴重な時間をロスするしてイライラすることにもなります。

そういったTVerのデメリットを改善したのが、動画配信サービス「Hulu(フールー)」です。

<Huluのメリット>

  • 公式なのでウィルスなどのリスクなく安全に見られる
  • 視聴期間に制限なくいつでも楽しめる
  • 動画の画質も良い
  • 広告CMがないので待ち時間のストレスがなく快適に視聴できる
  • 見逃しドラマ以外にもアニメや映画(動画コンテンツ40,000本以上)も楽しめる

今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

ドラマ「高嶺の花」の見逃し見逃し動画を無料で視聴したい方はこちらを検討されてはいかがでしょうか?

■クリックはこちら↓■

高嶺の花見逃しを【無料お試し】で見たい方はここをクリック

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

Hulu(フールー)のメリット、コンテンツと登録方法

それでは無料で、安全に、CMなどのストレスなくドラマ「高嶺の花」の見逃し見逃し動画を楽しめる「Hulu(フールー)」についてみていきましょう!

「Hulu(フールー)」は日本テレビの子会社が運営する動画配信サービスなので、ユーザーのとっても信頼のおける会社サービスとあり安心ですね。

通常は「Hulu(フールー)」は月額933円(税抜)で見放題のサービスがあるのですが、初回2週間無料というのは嬉しいですね!

あまり大きな声では言えませんが無料期間中に解約すれは実質タダで視聴が可能ということになります。

Hulu(フールー)で視聴するメリット!

Hulu(フールー)で視聴するメリットをまとめてみました!

  • 公式なのでウィルスなどのリスクなく安全に見られる
  • 視聴期間に制限なくいつでも楽しめる
  • 動画の画質も良い
  • 広告CMがないので待ち時間のストレスがなく快適に視聴できる
  • 見逃しドラマ以外にもアニメや映画(動画コンテンツ20,000本以上)も楽しめる
  • PC、スマホ、タブレットなど各通信媒体でみられる
  • 特に海外ドラマが充実している
  • 外出時やお子さんが退屈したときなどに重宝する

Hulu(フールー)で視聴できるコンテンツ一例

Hulu(フールー)で視聴できるコンテンツ一例です!

国内ドラマ加え、映画、アニメ、得意な海外ドラマなど全部で40,000本以上の動画が揃っています。

①2018年春に放送中の話題の日本テレビ系ドラマ

②過去から今までに話題になったドラマや番組

  • 人気ドラマ:「コウノドリ」「トドメの接吻」など
  • 海外人気ドラマ:「ウォーキングデッド」「ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊
    」など
  • 人気アニメ:「名探偵コナン」「東京喰種 トーキョーグール:re」、など
  • 人気バラエティ:「東野・岡村の旅猿13 ~プライベートでごめんなさい」など

どれも話題作ばかりですね!

「高嶺の花」の動画以外にも過去に見逃してしまったドラマや映画などせっかくでしたら気になっていた作品もチェックしてみてはいかがでしょうか?!

Hulu(フールー)の登録方法

Hulu(フールー)の登録方法はカンタン!

氏名、生年月日、メールアドレスなどを登録し、その後「無料トライアルを開始」を押せば完了です。数分でできると思います。

こちらからすぐに登録が可能です↓ 

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

高嶺の花見逃しを【無料お試し】で見たい方はここをクリック

高嶺の花の豪華キャストは誰?

高嶺の花の豪華キャストを紹介します!

主役:月島もも:石原さとみ

石原さとみさん演じる、主役の「月島もも」は、華道家。華道の一大流派である名門『月島流』本家の長女役です。圧倒的な才能と抜群のルックスを持つため「高嶺の花」と言われる設定です。

石原さとみさんは1986年12月24日生まれ。子供の頃、ホリプロ系の俳優養成所に所属で、2002年、ホリプロスカウトキャラバンのグランプリを受賞しました。以降、本格的に女優活動し、2003年朝ドラ主演、2005年大河ドラマ出演などで知名度をあげ、今や、大人気の女優さんです!

石原さとみさんは芸名で、その由来は、「自らは原石である」としてつけた「原石」を逆にして苗字の『石原』、「聡明で美しくありたい」としてつけた下の名前『聡美』を平仮名表記にしたそうです!名前の通り、宝石のように美しくて、演技力が光る女優さんですよね!

ドラマや映画、舞台などでは、できるだけメイクは自分でするようにしているそうで、今回のドラマでも、石原さとみさんのメイクや衣装に、要注目ですね!

<視聴者からの意見>

石原さとみさんが出ているだけで絵力があります。一話の中で、「(ももさんは)いい女だよ」というセリフがありましたがほんとにそう思います。ストーカーまがいになりつつも、そもそもももさんは何も悪くないし、不器用ながらも気丈に強く生きているキャラクターに交換を持ちました。

ぷーさんは優しいけどまわりからぱっとしない感じに扱われてましたけど、将棋がめちゃくちゃ強いみたいですね。頭も良く、先を見通せる人物だと思うので、これからのシーンでももさんをたくさん救ってくれるのではないでしょうか。

多分お父さんが真剣な二人を最後までいかせないようにするんだろうと思いました。20代女性

<視聴者からの意見>

ももの着物姿はいつ見ても綺麗だと思う。ももの普段着の青色の服や鮮やかな赤色の服も似合っていて素敵だと思います。大ぶりなイヤリングでいまどきの若い女性の流行りそうなファッションだと感じました。

家元になるももだが満足のできる作品ができず、不満足な顔をしていて表情が悲しそうだった。突然なくももに直人は驚くが、もも泣き続けていていた。その姿を見て感情移入して私は泣きそうになった。

実の娘でもない男性がももを想い本当の父親をふせたりして偉いなと感じた。物語の先の展開がとても待ち遠しい。ももの黒白の私服も大人の女性として魅力が出ている服装だと感じた。とても見どころの多いドラマだと想います。30代女性

こんな記事も読まれています

⇒石原さとみに彼氏フライデー!本名の読み方も調べてみた!

風間直人:峯田和伸(みねたかずのぶ)

峯田和伸さん演じる、「風間直人」は、優しく穏やかだが特に取り柄もない、自転車屋の店主という役です。成人してから女性と交際したことはなく、母親を亡くして結婚を考えるという設定です。

峯田和伸さんは1977年12月10日生まれ。バンド「GOING STEADY」を経て、バンド「銀杏BOYZ」のボーカル・ギターを担当。さまざまな映画やドラマに出演。朝ドラ出演で、さらに人気を博し、2019年の大河ドラマも出演予定です。

なんと実家は、年商5億の電気販売店「峯田電器」。高校時代、軟式野球部に所属し、生徒会で会計監査も担当していたそう。あまり、イメージできませんね!

過去に、ライブ中に全裸になり、書類送検されてしまったことが何度かあったそうですが、「高嶺の花」脚本の野島伸司さんは、「裸でダイブの件を知っているが、実際にお会いしたら、とても情緒的で聡明な印象」とコメントしていることから、峯田和伸さんの、独特な演技力を評価し、期待されているのではないでしょうか。

こんな記事も読まれています

⇒峯田和伸にかつらと障害の噂あり?画像検証してみた!

⇒峯田和伸は歯が汚い?身長や彼女の噂も調べてみた!

月島なな:芳根京子

芳根京子さん演じる、「月島なな」は、月島流本家の次女で、ももの異母妹の役です。姉を慕うかわいい妹ですが、後継者争いで「もも」を追い詰める存在になるそうです!

1997年2月28日生まれ。中学2年生の時、ギラン・バレー症候群を発症し、1年ほど学校に通うことも困難でしたが、その後克服したそうです。苦労されたんですね。

高校1年生のとき、友達に誘われて行った、遊助さんのライブ会場でスカウトされたのがきっかけで芸能界入ったそうです。2013年に女優デビューして翌2014年には朝ドラ出演が決定、順風満帆すぎますね!2016年のNHK連続テレビ小説ではヒロインとして出演しました。

芳根京子さんは、女優業界ではオーディションの合格を次々と勝ち取る実力者として認識されているようです。“オーディション荒らし”の異名まであるとか!ご本人は、「オーディションが嫌いなので、オーディションを受けなくても仕事ができるようになりたい」との願望もあるそうです。

「高嶺の花」での演技も、要チェックですね!

こんな記事も読まれています

⇒芳根京子と土屋太鳳は似てる?彼氏は誰なのか熱愛の噂リサーチ!

⇒芳根京子が可愛くない訳ない!可愛いすぎる素朴な魅力とは?

⇒芳根京子と土屋太鳳似てる?ラストシンデレラ役柄で生理とは!

宇都宮龍一:千葉雄大

千葉雄大さん演じる、「宇都宮龍一」は、新興流派「宇都宮龍彗会」の代表の役。「月島流」を乗っ取ろうと、「もも」や「なな」に近づきますが・・という設定です。

千葉雄大さんは1989年3月9日生まれ。2007年、オーディションでモデルに選ばれ、ファッション誌の専属モデルとして活動していました。たまたま雑誌を見かけた現事務所にスカウトされて2009年に芸能界デビューしました。

それまでは、町田市内のスターバックスでアルバイトをしていたそうです!千葉雄大さんに接客されてみたかったですね!(笑)

事務所に所属してすぐ、オーディションで、幼少時代から憧れていた戦隊ものの主役に抜擢されて俳優デビューとのこと。まさにイケメン俳優さんの王道ともいえる活躍コースをたどられていますね!

そんな千葉雄大さん、とあるテレビ番組で100万円分の図書券を獲得し、母校の多賀城市立城南小学校に絵本を寄贈したそうです。100万円もの大金をポンと母校に寄せるというその発想が素敵すぎますね☆

その他キャスト

  • 月島ルリ子:戸田菜穂
  • 月島市松:小日向文世
  • 風間節子:十朱幸代
  • 高井雄一:升毅
  • 秋保:髙橋ひかる

■こんな記事も読まれています!

⇒高橋ひかるの水着審査画像は?コスプレが光る美少女に迫る!

スポンサーリンク

高嶺の花の主題歌はあの名曲だった?!

ドラマ「高嶺の花」にはなんと主題歌にあの名曲が選ばれました!

キング・オブ・ロックンロール、エルヴィス・プレスリーの『ラヴ・ミー・テンダー』です!

ドラマ主題歌として起用されるのは「日本初」のことだそうで、エルヴィス・プレスリーの名曲で、甘いムードに酔いしれそうですね!

「ラヴ・ミー・テンダー」ってどんな曲?

「ラヴ・ミー・テンダー」はエルヴィス・プレスリーが1956年に発表した楽曲です。既に2018年現在半世紀以上が経過しているんですね!

なんと原曲が存在し、アメリカ民謡の「オーラ・リー」という曲です。原曲に歌詞を載せたもので、プレスリーの初主演映画『やさしく愛して』の主題歌として制作されました。

既に世界中で多数のアーティストがカバーしています。(リチャード・チェンバレン、B.B.キング、ノラ・ジョーンズとアダム・レヴィー、ミック・ロンソン、リンダ・ロンシュタット、ミーナほか)

日本では、RCサクセションが1988年にこの曲をカバーした際に、反原発的な活動とも重なりアルバムの発売中止騒動になるほど。メッセージ性の強い曲ともいえそうです!

エルヴィス・プレスリーってどんな人?

エルヴィス・アーロン・プレスリー (Elvis Aron Presley)は1935年1月8日に生まれ1977年8月16日に亡くなりました。

1950年代に、ロックンロールの誕生と普及に大きく貢献した、いわゆる創始者の一人であり、後進のアーティストに多大な影響を与えました。

その功績からキング・オブ・ロックンロールと称され、「史上最も成功したソロ・アーティスト」としてギネス認定されています。極貧の幼少時代から一気にスーパースターにまで上り詰めたことから、アメリカンドリームの象徴であるとされています。

代表曲は、「監獄ロック」「サスピシャス・マインド」「イフ・アイ・キャン・ドリーム」などがあります。

日本の元首相、小泉純一郎は大のプレスリーファンとして知られ、在任中には大統領ジョージ・W・ブッシュと共にグレイスランドを訪問して、生歌を披露して話題にもなりましたよね(笑

スポンサーリンク

高嶺の花、視聴者からの期待・予想の声

ドラマ「高嶺の花」に関して、視聴者からの期待や予想の声を寄せていただきました!注目度の高さが分かりますよね!

ドラマ名の「高嶺の花」と見て 高嶺?花?これは恋愛ドラマだ。どんな恋愛格差を経てのゴールインなのか、とても気になると思った。 主演が石原さとみさんなので、主観的にはなってしまうが、当たりのドラマだと思う。

石原さとみさんは以前のドラマ「5→9 私に恋したお坊さん」でなんとお坊さん演じる山下智久さんの名前が高嶺くん。その時は、お坊さんと一般家庭との恋愛格差。これはあえてかけたのかと思うくらいのキャスティング。

今回は石原さとみさんが高嶺の花であり、お相手の銀杏BOYZ峯田さん。峯田さん、あまりにも男くさくて、逆に見ものかも。どうやって恋に落ちていき惹かれ合うのか期待です!

紆余曲折しながらなんでしょうか。あとは役柄的に和装が多そうなので、今までとは違った石原さとみさんの魅力も発見できるのでは、、、と楽しみでなりません。銀杏BOYZの峯田さんの初演技も気になるところです。20代女性

石原さんと峯田さんの「美女と野獣?」で、年の差もある二人が、どのようなきっかけで出会うのか、そして、一話から、さっそく恋の予感が芽生えるのか、というところが気になります。

脚本が野島伸司さんということで、独特な言い回しの台詞があるのかにも注目しています。また、ドラマの予告で石原さんの和服姿を拝見して、とても似合っていて素敵だったので、作品の中での和服の着こなしや、コーディネートを観るのが楽しみで、とても待ち遠しいです。

困難を乗り越えて結ばれるという王道のお話になるのか、野島さんの作品なので、少し悲劇的な展開も待っているのか、いずれにしても楽しみです。30代女性

とにかく石原さとみが可愛らしくて大好きなので、ドラマに対する期待が持てます。しかも、最近はマンガや小説を原作とした映像化が多いのですが、オリジナルということで楽しみです。

多分、最初は峯田和伸が石原さとみのことを好きになるけれども、石原さとみは全く相手にしないパターンでしょう。まぁ、途中ライバルが出てきたり、心を奪われる出来事があったりして、接近と諦めをくり返しながら、最終的には、絶対に結ばれるのだと思います。

よくある感じですが、想像通りの展開だけはやめてもらいたいです。大どんでん返しを期待しています。40代女性

まずなにより主演の石原さとみさんが美しすぎることですね。今回のドラマは、石原さとみさん側から監督への熱烈アタックでドラマの出演が決定したらしく、彼女がそこまでして演じたかったラブストーリー。いつも以上に演技に熱が入っているのではないでしょうか。

お相手の峯田和伸さんはパッと見た感じだけですが、石原さとみさんとは容姿もなにもかも釣り合わない、そんな印象を受けますが、その二人がどのように出会い、恋に落ちていくのか。 きっと毎回違うであろう素敵なお着物も楽しみの1つです。

洋装も素敵ですが、和装だとより品が出ていいですね。30代女性

石原さとみが主演で、野島伸司が脚本ということで、それだけでも期待できるドラマだと思います。きれいで才能のある石原さとみと、いかにも平凡な峯田和伸の格差恋愛は、世の中の男性に期待と希望を抱かせてくれるのではないでしょうか?

婚約者に裏切られ心を閉ざしているけど、平凡な男性と出会っていろいろ経験していく中で、だんだん心を開いていくっていうありがちで典型的なドラマだと思いますが、そういうシンプルで王道な恋愛のほうが見ていてもどかしかったりするので楽しみです。

きっと平凡な男性に感情移入して見ちゃうんだろうなと思います。40代女性

スポンサーリンク

高嶺の花、視聴者からの感想(ネタバレあり)紹介

早速1話~ドラマを視聴した方に感想を寄せていただきました!

第1話目と言うことだったので、「とりあえず」という気持ちで視聴しましたが思った以上に楽しくて、2話目も観たいと思いました。主人公が結婚式当日にふられてしまったのが衝撃で、ドラマに夢中にさせられました。

主演女優の石原さとみさんの演技もすごく魅力的で釘付けになりました。特に石原さとみさんのセルフで私の顔は「なりたい顔1位っしょ」というのがあり、うなずいてしまいました。このセリフは石原さとみさんにしか言えないと思いました。

嫌味もなく、疑問に思うこともありませんでした。2話目ではどんな名ゼリフがでてくるのかと楽しみにしています。30代女性

峯田さんの音楽が大好きなこともあり、石原さとみさんが主演だということで「とりあえあず観てみよう」と思ってみたのがきっかけです。「アンナチュラル」「失恋ショコラティエ」などと全く違った役柄も面白そうだと思いましたが、予告を観ていて悪い印象の女性の役なのかと不安になってしまいました。

実際に観ていくと、やはりあまり印象の良くない役柄だった石原さとみさんには「こんな役を演じて欲しくなかった」と思ってしまいました。でも、内容的には美女と野獣のような雰囲気で、この先の恋愛の展開が想像出来ないので余計に楽しみです。30代女性

野島伸司さんが脚本ということでドキドキワクワクしながら見始めました。 正直ゾクッソワッドキッとしっぱなしの一時間でした。 私は見ていてとても気持ちが良かったです。

爽快!という内容ではちっともないのですが、なにが気持ちが良いかというとラブストーリーながらも甘ったるくなく、所々人間の深い心の部分、口では表現しずらいもどかしい部分を臭くない台詞や、石原さとみさん、峯田和伸さん、芳根京子さんなどの演技力によって表現されており、人間味溢れる内容で見入ってしまいました。

いろんな箇所に散りばめられたわざとらしくない表現、演技などが脚本を際立たせている気がします。(スナックでのシーンや、姉妹や二人での食事シーン、お父さんと娘での会話のシーンなど) どちらかというと、順風満帆に人生を送れている方は感情移入しにくいかもしれません。

あのお味噌汁の香りを静かに深くかいでいたシーンではとても胸がつまりました。 所々での表現が細かく、見逃してしまうとせっかくの感動が倍増できなくなってしまいそうで、目が離せませんでした。20代女性

高嶺の花の2話を見ての感想はとても面白かったです!思いもよらない展開になってきたなという感じでした。 そしてももが本当可愛い!キャバクラのドレス凄く似合っていたし和服もとてもキリッとしていて素敵でした。

ももとプーさんがラストいい感じに太鼓を叩いていたのを見てこれは恋に落ちたのかな?と思いドキドキしながら見ていました。 ななはななで王子と恋に落ちるのかな?という予感がしたラストだった気がします。

そして王子とお母さんがまさかそこで繋がるとは思いもよりませんでした。ななを跡継ぎにしたい気持ちか強すぎてって感じなのでしょうか。今後ももとななどちらが後をつぐのか気になるところです。20代女性

ももの切ないシーンに感情移入してとても切なかったです。元カレとスナックで話していた内容も、元カレが最低すぎてとってもムカついたけど、まだ忘れられないくらい好きだったから揺らぎながらもしっかり決別したもも切ない!けどかっこいい!いい女!って思いました。

でもそのあとの祭りの太鼓のシーンでは泣いてて…頭でわかってても感情がついていかない時ってあるなぁと思いました。ももの涙を見てお母さんのセリフが頭に浮かんだぷーさんは、まだ切ないとかではなく純粋にももに寄り添うような優しい表情で素敵でしたね。

CMで流れてた「高嶺の花よ!!!」の台詞も最高でした(笑)20代女性

まずは1話に続き、石原さとみさんの美しさが際立っていました。着物姿、キャバ嬢のドレス姿、普段のお洒落な姿、浴衣姿、すべてしっかりと着こなしていてとても綺麗でした。 セリフの言い回しやテンションも石原さんの空気感がたっぷりで魅力的です。

ストーリーでは、伝統ある華道の家元である両親それぞれの思惑や妹の恋愛感情など、これからの展開が楽しみな部分が多かったです。自転車屋の風さんとの関係性もどう変化していくのか楽しみです。

全体を通してコメディタッチで明るい雰囲気なので、気負いなく気軽に観ることができて良いと思いました。30代女性

高嶺の花」第3話は何かと重要な回でしたね。 まず元婚約者との結婚を破談させるように仕向けたのが、実のお父さんだったという件。なんてひどい父親なんだろうと思いました。芸術家だからとかそんな話ではないかと思いますね。私なら一生父親を恨みます。

なんにしてもそのハニートラップにまんまとひっかかった元婚約者が悪いんですけど、お父さん最低です。 そして以外にもとっても積極的な妹さん。とても育ちの良い上品なお嬢様にとって、あのがつがつした意地悪な感じが魅力的なんですかね。

このふたりのやりとりも今後の楽しみのひとつですね。 そしてラストの石原さとみと峯田さんのキスシーン。さすが石原さとみ。とっても色っぽいキスシーンでした。このふたりが付き合うとかって、私的にはちょっと想像できないのですが、今後の展開が楽しみです。20代女性

これまでの回では、月島ももさんに焦点が当てられていましたが、3話では、プーさんに焦点が当てられていて、興味深かったです。

それまで、良い人100%みたいな感じだったプーさんの心の葛藤や苦しみや悲しみが痛いくらいに繊細に表現されていて、見ている方も心がチクリとする感じでした。 また、月島ななさんの心がかき乱されていく感じも危うさが漂い始めていて、これからどうなるんだろうと気になりました。

さらには、月島ももさんの元夫の今の奥さんが父親によって差し向けられていた事実が衝撃的でした。 誰もが心に闇を抱えていることがありありと描かれ始めていて、これからの展開が少し怖いような気持ちにもなりました。20代女性

元カレとの本当の別れの理由に驚きました。2話の最後に若干匂わせてきていたにしても、父親からの言葉は重すぎるしかなり残酷だと思います。一番近くで長年見てきていたドライバーさんもそれに加担していたことを知ったももの放った言葉やその意図に心に何かが刺さる感覚になりました。

幸せを見届けるよりも、不幸になる様を見届けていく方がよっぽど辛いとももは思っているんでしょうね。でも、現実そうかもしれませんね。 その傍らで、妹のななの行動も不審なものだと思っていましたが、とうとう化けの皮を剥がしたか!と展開の進むスピードから目が離せません。

龍一が今度どう転がしていくのかにも興味が出ました。 そして、とうとうももとぷーさんが…!ぷーさんの物語に涙を流しそうになっていたところ、キス寸前のもものセリフには思わず声をあげてときめいてしまいました。 どうなるの!?と続きが気になってしかたありません!20代女性

今回は全体的に切なかったです。ももが、芸術家としての自分を取り戻すために罪悪感とともに生きると決め、直人との結婚をわざと破断にすることを悟った妹のななが、直人の家へ行き、そのことを包み隠さず話すも直人は意外な反応で、「かっこいい。そうすることしか出来ないから芸術家なんですよね?」と言った時には、なんて器が大きいやつなんだと思いました。

婚姻届けも朝のうちに回収していたとのことで、全部分かった上でももを受け入れようとする直人の愛の大きさに感動しました。 また、結婚式場で吉池が直人からももを奪い取るシーンで、ももが直人の顔を見たら、ももを後押しするような笑顔で、すっごく辛くて泣いてしまいました。ぷーさん本当にすごい人だわ。30代女性

ももとぷーさんが婚姻届を出し、結婚式を挙げることになりましたが、結婚はももが次期家元になるための苦肉の策というか、とても残酷なものでした。 結婚するまで、もも自身すごく葛藤がありましたが、亡くなったお母さんのために嫌だった家元になることを決意し、もう1人の自分を出すために、ぷーさんを裏切る罪悪感を一生抱えながら生きてくなんて、すごい決意でしたが、ぷーさんはそれを想定の範囲内と考えていたのがびっくりでした。

自分に甘えてくれてるから嬉しいなんて、どれだけ心が広いんだと思いました。家族や周りの人もそれぞれ色んな問題が沢山ありますが、最終的に幸せになれるのか、どんな結末になるのか気になります。30代女性

今回、家元である市松が本当に次期家元にしたいのが、ももではなくななであることがわかり、ももは噛ませ犬だと考えられていることが衝撃で、ますます市松の思惑から目が離せなくなりました。

そして、ももが華道家としての自分を取り戻すためにぷーさんに酷いことをしようとしていて、そんなもも自身の心の葛藤と、裏切られようとしているのにそれを含めてももを想うぷーさんに、せっかく想い合っている2人なのにうまくいかない姿に、なんともやるせない気持ちにさせられました。

結婚式のラストシーンで、拓真と去って行くももに見せたぷーさんの笑顔を、ももがどのように捉えたのかが今後気になります。30代女性

スポンサーリンク

高嶺の花、なんと4話ではついにあのシーンが!!

高嶺の花、4話の放送を終えて、ついに石原さとみさんと峯田和伸さんの話題となるべきシーンが放送されました!

放送を重ねるごとに驚きの真実が明らかになり、そのドロドロ渦巻いた複雑な展開にも注目が集まっています!

4話以降の視聴者感想も様々です!

今までいまひとつピンときていなかった、ももとぷーさんのお互いに惹かれ合う感情が今回はとてもよく描かれていて、何度もキュンとさせられました。特にもものぷーさんを見る穏やかな表情には、見ている側がときめいてしまいました。

2人がぷーさんの家でスイカを食べるシーンがとても可愛かったです。また、高井とももの関係が明らかになったことが衝撃だったことや、最後はももとぷーさんの関係も一気に進むなどして、ストーリーが急展開を迎えた回だったので、これまでラブコメディ的になんとなく楽しんで観ていたのが、急に、次回からどうなるのか目が離せなくなってしまいました。30代女性

ももの正体をとうとう直人が知ってしまいました。 きっと、ももが一番避けたかった事だと思うんです。 そして、案の定。直人は呆然と「高嶺の花」と呟きました。

でも、ももがキリッと着物を来て直人の前にみつ指ついて「月島ももにございます」と言った瞬間、なんだか大丈夫だなって思いました。 きっと2人にとって、ももが家元候補なんて事は関係ないのだと思いました。

ですが、2人の関係も気になりますが何よりも気になるのは、高井さんです。 高井さんが、もものお父さん? これはかなりの衝撃でした。 この事をももが知ってしまったら、ももはどうするのでしょう。 続きがとても気になります。40代女性

ももが家元の血を受け継いでいないという衝撃の事実が判明した4話でした。月島家の運転手さんがちょくちょく出てくるシーンがあるのが印象的だったのですが、そういうことだったんですね。

家元はなにを考えているのかちょっと怖いのですが、きっと凡人には理解できない世界の話なのでしょう。 そしてももが高嶺の花だと知った風間さん。ももが玄関先で手をついてまっていたシーンは色っぽかったですねえ。

そしてついにふたりは結ばれる? 完全に風間のシンデレラストーリーのようになっていました。風間はドロドロしている世界からももを救い出すことができるのでしょうか。30代女性

見た目の印象はあまり良くないぷーさんですが、その性格が素敵すぎて愛らしくてだんだん好きになってきました。もし自分がももの立場だったらどうするだろうと勝手に考えてしまいましたが、自分だったらお母さんのことでの罪悪感みたいなもので悩むけどぷーさんとの結婚を選ぶと思います。

ももも辛いだろうけど、自分の幸せを考えてほしいと観ていて思いました。あんなに良い人のぷーさんが悲しむ姿は見たくないし、もっと2人の幸せなラブラブシーンが見たいです。あとは、自転車少年がどう変わるのかが密かに気になるのでハッピーエンドにしてあげてほしいです。30代女性

人でなしの家元が、子供であるももに初めて父親らしい表情、父親らしい感情を表した素敵な5話でした。また、家元は元妻をとても愛しており、実際産まれてきていないお腹の子供と、元妻とを天秤に掛けた際に、元妻に生き延びて欲しいという主人としての感情も持ち合わせていました。

本当は、立派な父親だったのだと知ったもも。初めて知る過去に戸惑いも持ちながら、家元として生き、父親と母親の夢を現実にし、母親が生きた証を後世に引き継ぐことを選択したももは今までで一番格好良かったです。

ただ、孤独を選ぶことが運命であると悟った後の、ぷーさんへの態度が心ここにあらずといった表情でした。石原さとみさんの演技は流石だなと思い更に好きになりました。30代女性

一夜を明かしたももとぷーさんの距離感がいっそう近づいたようで、2人のやりとりがどのシーンも可愛らしい回でした。一方でももの婚約者だった吉池が家元の市松に大きなケガをさせたり、ルリ子と市松の関係に不穏さが立ち込めるなど、ドロドロとした部分が出てきて、昼ドラのような…見ていてハラハラしてきます。

市松がももに話した、ももの母親が亡くなった理由と、ももの母親とした約束は、せっかくももとぷーさんが良い仲になったところで、衝撃的なものでした。ももにはそれでもぷーさんとの幸せを選んでほしいと思いながらも、ももの様子が変わったことに、観ていてもどかしくなります。

そんな中の最期のプロポーズシーンは、ぷーさんの「おばあちゃんになっても愛する」というところに、感動してしまいました。指輪のアクアマリンの持つ意味が気になるところです。30代女性

一人で生きていくと決めたももだが、ぷーさんが笑顔だったことが頭から離れない。またぷーさんが涙を流すシーンや、「ゲインロスといって本当は自分のことを忘れてほしくないから、笑うことで彼女の心に種をまいてしまった」と言うシーンは、とても切なかったです。

ななを壊すため、家元の策略でななとルリ子がついに鉢合わせ。純情な、ななちゃんまじでかわいそう。月島のためとはいえ家元やることが、まじえげつないですね。 ももが指輪を返しに行ったとき、「あなたは高嶺の花。どこかで綺麗に咲いていてくれるだけでいい。」と言ったぷーさん。涙が止まりませんでした。

さすが野島伸司さんの脚本。回を重ねるごとに面白くなってきました。ももは神宮家の次期家元の兵馬、ぷーさんは図書館で出会った千秋とこれからどうなっていくのかも目が離せません。30代女性

主人公二人の状況がもんもんとし続けている間に、サブキャラ達が大活躍…。 新登場の兵馬さま…立ち居振る舞いが素敵すぎる! 言動が強引だったり、ちょっと普通じゃなくても、それを吹っ飛ばすくらいの優雅さ。 こういう感じが「上流育ち」だと思うのですが、庶民の勝手なイメージでしょうか。

とにかく、このドラマで登場する男性陣の中で、ビジュアル的にピカイチだ…。 やはりイケメンは破壊力ありますね(笑) 急にプーさんがうっとおしく思えてきた(スミマセン) そしてななもご活躍。 血だらけ茫然自失のシーンは、とても良かったです。 芳根京子さん、好きというほどでは無かったけど、急に応援したくなってきました。

それから、龍一。 千葉くんは可愛すぎて「悪役」には頼りないと思っていましたが、ここにきてぐっと説得力が! 理不尽な現実に怒りを持ち、復讐的な思考に走るのは、まさに少年のような純粋な人間の行動。

個人的な考えですが、可愛さと純粋さとは、共通する部分が多いと思います。 俳優のキャストの意味がここにきてわかったような。 兵馬さまと龍一くんの対比が素晴らしいと思いました。 見ていて意味不明だったり、イライラしたりが多かったこのドラマですが(笑)、ラストがどのようになるのか楽しみになってきました。40代女性

新キャラ登場で、あの2人にも新しい恋がやってくるのでしょうか。 私としてはいちばんのツボは自転車少年が、イルカさんいわく「とっても可愛い彼女」に「そうでもねぇからー!!」と叫ぶところでした。そこが一番面白かったし、自転車少年の成長が垣間見えた瞬間でした。あの子の登場で和みます。

次期家元争いは段々と熾烈になっていきますね。ななとももが仲良しなのが可哀想。家元の策略がいかにも、野島伸司さんが考えそうなこと。ドラマの盛り上がりを感じます。ドロドロしてきて面白くなってきました。芳根京子ちゃんのお嬢様っぽい衣装が毎回楽しみです。40代女性

ももは直人との結婚式で逃げてしまって直人がかわいそう。龍一の素性がとても怖いと感じた。私なら怖くて近づきたくない。でもももは近づいて興味を示していてカッコ良い女性だと改めて感じた。ももの黒い衣装は体が引き締まてみえてまっすぐな心を持っている女性ということを強く感じました。

白い衣装はさらに輝きを増す女性に見えてとてもカッコ良いです。直人とももの最後の会話が虚しさを感じさせる場面だと感じました。直人はいつも通り笑っていてももは泣いていて悲しさを感じていました。泣いている姿が新鮮で可愛らしいももだと感じました。30代女性

直人との結婚式から逃げ出したももを見て、悲しい気持ちになりました。 でも、直人はももと別れる時にニコッと笑いました。 直人は優しすぎると思いました。 ももは、直人の笑顔を見て更に辛い気持ちになったと思います。

後半では、月島ななが行方不明になってしまいました。 坂東基樹が体調を崩し、急に倒れてしまったりと、悲しいことばかり続いています。 果たして直人とももは、どうなっていくのか気になりますし、月島なながどこへ行ってしまったのかわからないので、早く見つかってほしいと思います。 どうか、直人とももが幸せになってほしいです。20代女性

プーさん大活躍でした。 いつもももの事を一番に考えていて、本当にピンチの時には、なにも言わずに助けてくれる。 これがイケメンだったら、もっと良かったのですが、そうではない所がこのドラマの面白さですよね。 華道家とも対等に語り合えてしまうプーさんが、凄く好きです。

また、今回はももちゃんの悲しい表情や 混乱がとても目立つ回でした。 石原さとみさんが、さすがの演技力で演じるので、ついももに肩入れしてしまいます。 ももちゃんの笑顔が大好きなので、今後の展開が気になる所です。 是非とも、最後はももちゃんとプーさんが、ハッピーエンドで終わるように、見続けたいと思います。30代女性

ももの苦悩を少しでも理解してあげられないかと、生け花の本を借り読み込むぷーさん。ももへの深い愛が伝わってきて、切なくあたたかい気持ちになりました。 ももとななが次期家元の座を争って対決し、ももが負けてしまい、ななとルリ子の前で「抗えぬ衰退をみた」と酷評され、壊れて行く石原さとみの演技力がすごい。

ももが勝つと当たり前に思っていましたが、予想外でした。 そして心優しいななから、もものことを聞き、兵馬のところに行き、「もう1人の自分は子供の頃の自分。だとしたら2度とは現れないのではないか。彼女を騙すのはやめてください。次の機会はねぇよ」と言い放ったぷーさん。ちょっと格好良く見えました。

考えてその結論に至るなんてすごい。顔はちょっとだけど(笑)、性格や考え方が素敵過ぎます。 最後のエレベーターの中のシーンも久々の2ショットでもほっこりしました。30代女性

兵馬が現れて良いアシストをして、ももとぷーさんをまた引き合わせてくれるものとばかり思っていましたが、意外にも嫌な役柄で驚きました。でも、結果的にぷーさんがホテルまで連れ戻しにきてくれた時のエレベーターでの2人で微笑み合う姿はとても安心感があって、思わず涙が出ました。

あんなにひどいことをしたのに、こんなにも自分のことを無条件に愛してくれる人がいることって凄く幸せなことだと思います。確かにお母さんのことで家元になれなくて申し訳ないと思う気持ちもわかるけど、やっぱり自分の娘が幸せになってくれるのが一番だとお母さんも願ってくれているはずなので、今回をきっかけにまた前みたいに2人で幸せそうに笑っている姿が見たいです。30代女性

ももちゃんとプーさんが再び接近しそうな展開でしたね。ももちゃんの心の傷の深さが伝わってきました。亡くなったお母さんの期待に応えたいと思う気持ちと、打ちのめされた妹に早く立ち直ってほしいと願う気持ちが、せめぎ合っている感じでしょうか。

自転車少年が、だんだん前向きになってきたのが嬉しく思います。心なしか少し痩せてすっきりしてきたような気がするのですが…。世間と触れ合うことで、自分の殻を打ち破ってくれるといいなという気持ちで見守っています。 これから、ドラマの展開に香里奈さんがどう絡んでくるのかが、気になっています。40代女子絵

スポンサーリンク

高嶺の花もついに最終回!二人の恋の行方が気になる視聴者から予想・期待の声が!

どろどろの人間模様を描いてきた高嶺の花ですが、それもラストを迎えようとしています。冴えなくてモテずにいる自転車整備の男性と良家で育った二人は焦れったい関係を続けていますが、最終的には高嶺の花と言われるももを直人が受け入れてくれるのではないかと思います。

また、まだ知られていないもものお家柄の秘密などをラストでは暴露されていき、そのことを知ったももは家を離れていき、冴えない自転車整備の妻となり、貧しいながらも平穏で幸せな未来へと向かっていくというような、ハッピーエンドになることを予想しています。直人が婿入りするのではなく、ももが一般家庭に入ってほしいです。30代女性

ドラマが始まった当初は、ももとぷーさんの「美女と野獣」的な展開になるのかと思っていました。しかし、話が進むにつれて登場人物のこじれた関係性や性格なんかが露呈してきて、最終回でどうまとめてくれるのかとっても楽しみにしています。 きっと、ももとぷーさんは関係を修復してくれると信じていますが、これまでの展開を考えると、一筋縄ではいかないドラマなので心配です。

他にも、ほとんどの登場人物の結末にもワクワクしています。例えば、妹のななと龍一の関係や、ももと実の父である高井や月島家の関係。月島市松とルリ子の今後なんかも気になります。 こんなにも、ごちゃごちゃしたドラマはなかなか無いと思います。そんなドラマがどのような最後を迎えるのか楽しみです。20代女性

離れようとも気持ちがなかなか離れられない2人。そんな中、次回予告で正式な家元と言われていたもも。正式になるということは、本当にこれで2人はさよならとなってしまうのか、それとも2人は結ばれハッピーエンドになっていくのか。シンデレラになるのか人魚姫となるのか全く想像のつかない中、最後の可愛すぎるももの笑顔。意味深!!『私はお花』と言った最後のセリフもどういう意味なのかもすごく気になるところです。

個人的には結ばれず、家元となってこれからたくさんの事を背負っていくももの支えとなるよういい友人としていくのかなあと思ったりしています。あと少し気になるのは『日本一周』をしているメガネの男の子。この子もどんな風に繋がるのか見どころたくさんで楽しみです!20代女性

もちろん最終回で一番気になるのは、ももと直人の恋の行方です! 千秋が直人を誘惑する所で終わってしまいましたが、直人は無事その誘惑に勝ってももへの思いを貫いて欲しいです。 そして龍一とななの恋の行方も気になります。 純粋に龍一に思いを寄せているななにも、幸せになって欲しいな。 月島家の次期家元が正式に誰になるのかも見逃せませんが、やっぱりももには家元になることよりも直人との幸せをつかんで欲しい!

自転車屋さんの上で、ももと直人の2人の笑顔がまた見たいです。 ももの可愛いファッションやヘアメイクが見れなくなるのは残念ですが、 大好きな直人と大好きなお花の両方に囲まれて、ももが幸せを掴みハッピーエンドになることを期待しています。30代女性

毎回欠かさずに見ています。ももが華道家としてどうなるのか、ももとぷーさんの恋はどうなるのか、ななは宇都宮龍一と京都に着いていくのか、月島流の家元はどうなるのか、自転車で旅をしている宗太の今後など、気になることが多すぎて今からドキドキしています。

一話で収まるのか不安です。最初は「石原さとみが主役のドラマ」という感じでしか見ていませんでしたが、他の役者の方の楽しい演技や辛い演技に惹かれる所も多く毎回夢中で見ています。予想外の展開に毎回驚かされているので、最終回も何かびっくりするような展開があるのかと期待しています。30代女性

美女と野獣カップル。ぜひ最終回は、ももとぷぅさんのハッピーエンドを期待しています。そして、妹のななと龍一カップルもうまくいって欲しいです。何気に気になっているのが、ひきこもりの中学生宗太君。彼には、しっかり立ち直り、明るい人生を歩んで行って欲しいです。

そして、孤独な義母のルリ子さん、元妻に裏切られた家元、そしてももの元婚約者、その妻も含め、みんながハッピーで終われるといいなと思います。ぷぅさんに振られてしまう可能性がある?千秋にも誰かイイ人が出てきたらいいなと思います。最後に、家元に誰がなるのか見当がつかないので、最終回が待ち遠しいです。30代女性

石原さとみちゃんも好きですが、芳根京子ちゃんに注目したくて毎回欠かさず見ています!芳根ちゃんの裏切りを受けたシーンが強烈すぎた!小日向さんが実父ではなかったり、千葉君が利用されたり、香里奈さんまで登場したりして、石原さとみちゃん主役のドラマにしては、深い?重い?ので毎回見終わるとグッタリします!

そんな中だからこそプーさんの癒しキャラが効いているのかどうかはわかりませんが、そんなプーさんの人を読むテクニックが果たしてお母さんの影響なのかどうなのかが気になるところ。 どんな結末でもいいので最終回ぐらいはホッとさせてほしいです!40代女性

スポンサーリンク

高嶺の花見逃し動画pandora/dailymotion/miomioは危険!安全視聴方法!まとめ

ここまでドラマ「高嶺の花」の見逃しを見逃したあなたに、pandora、dailymotion、miomioでの視聴の危険性、他の安全な視聴方法についても紹介させていただきましたがお役にたてましたでしょうか。

視聴方法には大きく分けて3パターンあり、

①Hulu(フールー):日本テレビ子会社の運営する動画配信サービス

  • 視聴期間制限なし
  • ウィルス感染のリスクなし
  • CM広告の待ち時間ストレスなし
  • 他の放送中ドラマや過去の作品も見られる
  • 海外ドラマが最も充実

TVer(ティーバー)

  • 視聴期間は1週間のみ
  • CM広告が多く、スキップできない

③違法アップロード動画(PandoraTV、Dailymotion、miomioなど)

  • ウィルス感染により個人情報漏洩、盗撮、遠隔操作、PCスマホ故障などのリスク大
  • 画質が悪い
  • アップロード後にすぐに消されてしまうことも
  • あやしいCM広告が多く邪魔

という理由からやはり2週間無料お試し期間中のHuluが最もオススメできるという結論になりました。

まずは無料おためし期間が2週間ありますので、その間に色々とお試し視聴をしてみて、その間に継続か解約を検討してはいかがでしょうか?

こちらからすぐに登録が可能です↓ 

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

■クリックはこちら↓■

高嶺の花見逃しを【無料お試し】で見たい方はここをクリック

※本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

こんな記事も読まれています

⇒石原さとみに彼氏フライデー!本名の読み方も調べてみた!

⇒峯田和伸にかつらと障害の噂あり?画像検証してみた!

⇒峯田和伸は歯が汚い?身長や彼女の噂も調べてみた!

⇒芳根京子と土屋太鳳は似てる?彼氏は誰なのか熱愛の噂リサーチ!

⇒芳根京子が可愛くない訳ない!可愛いすぎる素朴な魅力とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする