眞島秀和が似てるのは誰?チベットスナギツネ説も検証してみた!

現在芸能界で活躍している眞島秀和さんについて、今回は取り上げていきたいと思います。

実は眞島秀和さんは芸能人の中でも、いろいろな芸能人に似てるといわれています。

その似てると言われている芸能人とはだれでしょうか?

また、チベットスナギツネを検索すると眞島秀和が出てくるというチベットスナギツネ説を検証してみた!

スポンサーリンク

眞島秀和が似てるのは矢部浩之?

さて、今回は眞島秀和さんについてお話していきたいと思いますが、眞島秀和さんのファンには大変申し訳ないのですが、すごくいろいろな芸能人に似てると思ってしまう場面が多いのです。

そして、そこで似てる芸能人の1人にナイティナインの矢部浩之さんが挙げられます。う~ん、確かに似ているかもしれないですね。

個人的に似てると思う点としては、やはり目元ですね。切れ長の目と鼻筋の通った顔立ち。ただ、少し矢部浩之さんの方が優しい雰囲気の印象はあります。

あとは体形が細身であることかと。全体的な雰囲気を含めて多くの人が似てると判断しているのでしょうね。

眞島秀和が似ている(似てる)のは仲村トオル?

次に眞島秀和に似てると言われる芸能人で挙げられるのが、仲村トオルです。私としては一番似ていると思っているのが、仲村トオルです。

私が個人的に感じることとしては、まずは雰囲気ですね。二人に共通していえることは、とても大人の男としての雰囲気が漂っているところです。

そして、やはり一重で切れ長な目元、鋭い芯が通ったような目線。見入ってしまうような男の雰囲気ですね。

また、少しだけですが髪の毛の長さも近いものがあるので、そう感じるのでしょうか。

スポンサーリンク

眞島秀和に似ている(似てる)有名人は他にもこんなにいた!

ここまで2人の似ている芸能人をピックアップしてあげていきましたが、実はこの2人以外の芸能人にもたくさん似てると言われる芸能人がいたのです。その似てると言われる芸能人の方々はこちらです。

  1. おかけんた
  2. 美馬学
  3. 小泉進次郎
  4. 田中哲也
  5. ユースケ・サンタマリア
  6. 福士誠治
  7. 山口那津男
  8. 小泉純一郎
  9. 北村有起哉
  10. 玉置浩二
  11. 川上洋平
  12. 小林直己
  13. 三福エンターテイメント

こうやって眞島秀和さんに似てると言われる芸能人を列挙してみるとその数の多さに驚きます!癖がある個性的なキャラクターを演じていますが、お顔自体はイケメン俳優として多くの方に似てる特徴が多いのかもしれません。

そして眞島秀和さんに似てる芸能人はいずれも大人な男性が多いですね。ただ、小泉進次郎と小泉純一郎が挙がっている点は面白いところですね。なんせ2人は家族なわけですから、逆に長男である小泉孝太郎が挙がっていないのが不思議なところですね。

眞島秀和のチベットスナギツネ説も検証してみた

さて、似ている芸能人は何人かお話させて頂きましたが、実は眞島秀和さんはチベットスナギツネに似ている説が出ているのはご存知でしょうか。そもそも、チベットスナギツネとは、キツネの種類なのですが、特に見た目が似ていると話題らしいのです。

なぜ、このチベットスナギツネが眞島秀和さんと関係してきたかというと「おっさんずラブ」という作品に眞島秀和さんは出演しているのですが、その番組がやっている中で、副音声で出演者が話している場面があります。

そこで出演者を動物で例えるとという内容の際に共演者の田中圭が「キツネかワニに似ている」と表現が出たところから、監督が「チベットスナギツネ知ってます?」「あー似ている」となったわけです。

そして、ネットでもそれが似ていると話題になったということです。確かに、いわれてみると似てると思わざるをえない感じですね!

スポンサーリンク

眞島秀和の現在の女性関係は?結婚できない理由がある?

女性の心をつかみ、また男性からの評価も高い大人な雰囲気の眞島秀和さんですが、現在の気になる女性関係はどうなっているのでしょうか。眞島秀和さんは現在、独身なわけですが、結婚できない理由なんてあるのでしょうか。

調べてみると彼女に関しての話は2件ほどあるようです。

1つは中学生か高校生で付き合い始めた女性がいて、初めて映画に主演した際に彼女を探しだし、「役者になるけどもう一度やり直して欲しい」と申し込んだところ断られたと言う話です。

これは、実際のところ眞島さんは彼女の話をしないのでガセ情報ではないかと思われます。

またもう1件は同棲してると噂のプロ雀士・渡辺洋香さんとの件ですが、渡辺さんが新宿で雀荘を経営してます。

そこで眞島さんも麻雀が大好きで雀荘に通い、その挙句に同棲!といったような話が出ているようですが、写真も目撃情報もないので、これもガセの可能性大です。

眞島秀和さんは「結婚しても暮らしていけるかどうか今は自分が生きることが精一杯です」とコメントしているので、役者が好きすぎるといったことが結婚していない最大の要因なのではないでしょうか。

眞島秀和が俳優を目指したきっかけは?祖父の影響も大きい?

眞島秀和さんは家族のことに関してはあまり話をしておらず、父は公務員ということは分かっています。母親や兄弟などのお話は一切ありませんが、ただ祖父のことに関しては詳細を話しています。

眞島秀和さんの祖父は太平洋戦争前に満州に渡り、妻子と共に暮らしていました。しかし、戦争で妻子が行方不明となり、その挙句シベリア抑留されることに。

その後、命からがら日本に帰国すると戦死した兄の妻と再婚。戦争という惨劇のせいで人生が狂わされた祖父ですが、それでもひたすらに農作業に精を出す祖父の背中に何とか近づきたいと今でも考えていると話しています。

そんな祖父を人生の目標として考えている眞島秀和さんの男としてのかっこよさを感じますね。

スポンサーリンク

眞島秀和プロフィール

名前:眞島秀和(ましまひでかず)

生年月日:1976年11月13日

出身地:山形県米沢市

出身大学:国士舘大学法学部中退

事務所:ザズウ

出演作:踊る大走査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!/呪怨2/黄泉がえり など

山形県出身の俳優で米沢興譲館高等学校から国士舘大学へ入学し、大学3年生ぐらいまで将来のことは田舎に帰ってから考えればいいと思ってところ、大学の友人がダンスやミュージックをやるのを見て人生の見る目が変わり役者を目指したそうです。

そこから出演作品のドラマは100本を超え、映画は50本に迫る出演を果たしています。現在も俳優としての情熱はとどまることを知らず、「20年先に役者であること」や「20年先の自分が楽しみ」と話すほど役への意欲が半端なく、とても情熱を持った俳優さんですね。

眞島秀和が似てるのは誰?チベットスナギツネ説も検証してみた!まとめ

ここまで眞島秀和が似てるのは誰なのか、またチベットスナギツネ説を検証していきましたが、いかがでしょうか。

これから、さらに活躍が期待される俳優さんなので、このようないろいろな論争が繰り広げられることを今後も楽しみにしたいですね。

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒眞島秀和の結婚相手はヨーコ?干された説も気になる!

⇒田中圭の嫁さくらのインスタグラムや画像は?子供2人の幸せ夫婦!

⇒田中圭が足長い!子供2人で画像が可愛すぎる?

⇒林遣都(けんと)に身長サバ読み疑惑!彼女の中村ゆりとの結婚は?

⇒林遣都とチワワ本の真相!彼女中村ゆりとの結婚は?

⇒金子大地と三浦春馬は似てる?明治大学と彼女の噂とは!

■わたさくコンビの北村匠海さん記事も人気です↓

⇒北村匠海しゃべくり動画や登場シーンは?インスタ炎上の真相リサーチ!

⇒北村匠海の父親が北村一輝?美容師との説もリサーチしてみた!

⇒北村匠海にタバコ疑惑?画像写真や証拠も調べてみた!

■こちらのドラマも話題です↓

⇒おっさんずラブ動画1話~フル視聴!pandora/dailymotion/miomio/youtubeは危険!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする