サバイバルウェディング動画1話~無料視聴!youtube/pandora/dailymotion/miomioには頼らない!

■今すぐサバイバルウェディング動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「サバイバルウェディング」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

ドラマでお馴染み波留(はる)さん主演のラブコメディ「サバイバルウェディング」!

見逃してしまったあなた、1話からの動画を無料で見られる方法を知りたくありませんか?youtube/pandora/dailymotion/miomioなんて危険なのでやめましょう!

今日はサバイバルウェディングの動画を1話から無料視聴する方法とyoutube/pandora/dailymotion/miomioが危険な理由について解説します☆

スポンサーリンク

サバイバルウェディングに大注目!

2018年7月14日スタートの注目ドラマ「サバイバルウェディング」!

その注目度の高さが分かるかのような、視聴者からの熱いメッセージをまず紹介します!

<視聴者の方のメッセージ>

サバイバル・ウェディングはキャストが伊勢谷友介さんを始め、波瑠さんなどとても好感の持てる俳優さんが並ぶのでそれを見ただけでも期待感が高まります。また内容としても同年代アラサーの結婚事情を知ることができることがとても楽しみです。

そしてキャストの美しさとあわせて、女性誌の編集者という役の波瑠さんのファッションやいまのアラサーの流行のも知る事が出来そうで楽しみです。

婚約破棄をされる波瑠さんの役ですが、最終的に伊勢谷友介さんとのロマンスがありそうな気がしてその辺りの恋愛模様も見所だと思います。

脇役にブルゾンちえみさんが出ているので、良い味を出してくれそうです。(30代女性)

結婚を目前にして退職したにも関わらず、直前で恋人の浮気が発覚。仕事も結婚も失った崖っぷちアラサー女子が、どん底人生から這い上がるラブコメといったところでしょうか。

クセのあるカリスマ編集長役の伊勢谷友介さんと波瑠さんの掛け合いが楽しみです。スパルタ婚活として、女の価値をあげ半年以内に結婚を目指す過程が一体どんなものなのか、迷えるアラサー女子の励みになるような行動力やセリフを期待します。

またブルゾンちえみや前野朋哉、荒川良々など個性派が脇を固めることでコメディ色に花を添えてくれるのではないでしょうか。(30代女性)

波瑠さんと伊勢谷さんの掛け合いが面白い。 元彼とのいざこざ、新しい年下の気になるイケメン、結婚を意識する年にとっては、どちらも大きなハードルだなと、共感することができたした。

そして、恋愛と仕事、どちらも一生懸命頑張って、両立させるのは、女の夢だと思います。 このドラマは、そんな女の夢を取り入れて奮闘していく姿に、感情移入してしまうドラマだと思いました。

伊勢谷さんが、いつもかっこいい役柄なのに、少し変なキャラで面白いです。 波瑠さんは最近、自分が不倫したり、浮気されたり…という、役柄が多いので、染み付いてきているような気がしました。(20代女性)

サバイバルウェディング、とても面白いです。 主役のさやかの、さばさばしているキャラクターに好感が持てるので、素直に物語に入り込む事ができます。

完璧な御曹司である柏木王子にも、人間的な弱さやいたらなさが前回わかり、益々人間としての魅力が出てきたので、今後のさやかとの絡みがとても楽しみになりました。

そして、今回は不倫問題を抱える友人であり、同僚の多香子がメインの話だったのですが、そこでもさやかの中身のかっこよさが共感度高かったです。 やはり、大切なのは何でも話せる女友達だなと思います。

ただ、編集長との掛け合いが楽しいので、次の話ではもっとたくさん登場して欲しいです。30代女性

スポンサーリンク

サバイバルウェディングってどんなストーリー展開?

サバイバルウェディングのストーリーを公式ページより紹介します。

2018年3月。出版社で男性週刊誌の編集部に勤務するさやか(波瑠)は、現在29歳。3か月後の30歳の誕生日に結婚式を挙げることになり、晴れて寿退社し、幸せに向けて一直線……のはずだった。しかし、会社を辞めたその夜、恋人の和也(風間俊介)の浮気が発覚!なんと婚約破棄されてしまう。結婚準備でかさんだ出費で、さやかは金銭的にも大ピンチに…!!

恥をしのんで復職のお願いに行った元上司に紹介されたのは、今までとは畑がまったく違う女性向けライフスタイル誌「riz」の編集部。「riz」のカリスマ編集長・宇佐美(伊勢谷友介)は、さやかに「半年以内に結婚すること」と「俺の言う通り婚活して体験談を連載にすること」を再就職の条件として突きつけてきた!!

公式ページより

「30歳の誕生日に結婚式を予定している主人公」「見事にフィアンセの浮気&婚約破棄」というラブコメディにありがちな設定ですが(笑)、どんなハチャメチャ具合なのか、どうやって起死回生していくのか、ついつい気になっちゃう、そんなストーリーですね!

上司役の伊勢谷友介さんもこれまたかなりコメディ路線丸出しで、王子様のような存在の吉沢亮さんとの対比もまた見どころとなりそうです☆

■こんな記事も読まれています!

⇒吉沢亮の彼女は清水富美加や志保?イケメンの元カノが知りたい!

スポンサーリンク

サバイバルウェディングで、なんとモテるための秘訣テクニックも学べる!?

ドラマが始まるや、「単なる婚活ドラマと思っていたけど大違い!」なんて声も寄せられました☆

<視聴者メッセージ>

ドラマサバイバルウエディング。正直最初に見たきっかけは波瑠が出ていたからだ。しょうもない婚活ドラマの類だろうと高を括っていたがとんでもない、まるで深夜の若年層に受けるネオドラマのような知識のオンパレードだ。

波瑠演じる、さやかの不幸っぷりは悲壮感を感じさせながらも、どこか清々しい。これも波瑠の魅力なのだろう。なんといっても伊勢谷演じる、カリスマ編集長の宇佐美の一見でたらめに見えるが的を得ているテクニックは思わず感心してしまった。

その中で、吉沢亮演じるイケメン営業マンとの出会いもあり今後ますます見逃せないドラマだろう。20代男性

伊勢谷さん演じるカリスマ編集長からモテテクニックも学べると好評です!

また、ファッションや自分の見せ方など、もはやドラマではなく、「モテ学」の教科書的なドラマかもしれませんよ☆

<ドラマ視聴者の声>

服の力を改めて感じることができた回だったと思います。 また、いつもコメディ要素満点の編集長がふとした時にかっこいいことを言うので思わず、ドキッとしてしまいました。

3話では、黒木さんと編集長がパーティーに行って、パーティー会場で黒木さんの元彼をギャフンと言わせようとして、逆にアルコールを飲まされてやられてしまいます。そのシーンもコメディタッチで面白かったのですが、パーティーの帰りに酔っている編集長を黒木さんが送って帰る際の別れ際に、「今日のお前、誰にも負けてなかったぞ」の言葉がドキッとポイントでした。

年下イケメンも爽やかで素敵だと思いますが、伊勢谷さんが演じる編集長のたまに見せるシリアスな感じは本当に素敵だなあと思います。20代女性

1話目から見ていますが、波瑠さん演じる、さやかがどんどん綺麗になっていく姿や、女子力を上げたり、自分を魅力的に魅せる術を身に着けていく感じがとても好きです。

今の段階では、まだちょっと地味で服のセンスがなく、女子力も低い状態ですが、3話では上司の祐一がさやかに自信をつけさせる為に、パーティに着ていくためのドレスを一緒に選び、そのドレスのおかげでさやかも自分に自信がついてきたと思います。

パーティに来ていた元彼とその彼女も、綺麗なさやかに一目おいていたように見えたし、人は見た目を気を付けるだけでも強くなれるんだなぁと思いました。 元彼の存在と、新しく気になっている男性と、上司と、これからどんな関係になっていくのか気になります。30代女性

30歳に突入してしまったさやかのボディメイク、見習いたいと思いました! とにかく手料理が見た目もきれいで驚き&関心し、自分も体調を整えるのに自炊をもっと増やそうかな・・・。と考えさせられました。

思わず笑ってしまったのが、編集部のみんなでヨガのポーズをとっているシーンです。 みんなが急にあんなポーズで立っていたら確かに恐いですよね(笑) 宇佐美編集長の反応も納得です。 記念すべき初デートはトラブルが多発していましたが、結果的には良い感じに終わったのでホッとしました。

栗原さんの妨害に負けず、祐一さんと上手くいってほしいです! 次回の宇佐美編集長と祐一さんとの初対面の様子が今から気になってしょうがない!!!20代女性

■今すぐサバイバルウェディング動画を無料視聴したい方はこちら↓

サバイバルウェディングには原作小説が存在した!

「サバイバルウィディング」の本作の原作となったのは、大橋弘祐さんによる小説『SURVIVAL WEDDING』です!

著者である大橋弘祐さんは、通信会社の広報やマーケティング職を経て作家になるという異色の経歴の持ち主で、前職での知識を生かし、この小説を書いたようです。

原作『SURVIVAL WEDDING』のあらすじとは?

出版社で働く黒木さやかは、寿退社を果たすはずが、その日のうちに恋人から婚約破棄されてしまいます。人生のどん底にある彼女を、編集長の宇佐美博人は復職させます。

ただし、その条件は、「半年以内に結婚しないとクビ」という理不尽極まりないもの・・。その理由は、彼女の「市場価値」を高め、早く結婚相手が決まるようにと戦略を練るのでした。

変人編集長のとんでもない恋愛テクニックでさやかは6ヶ月以内に結婚することはできるのか!?

原作のネットでの反応は?

「サバイバルウェディングの」原作小説について、読者の評価を調べてみました!

ドラマ化されるぐらいの小説なので、やはり巷の評価も高いですね☆

なんと面白いことに、「恋愛コメディでもあるけど、ビジネス書としても読める」との口コミもあり、恋愛における「市場価値を高める」というマーケティング戦略にからめたユニークさもまた単なる恋愛コメディとは違って学びになりそうです!

そしてドラマ放送中の2018年8月3日には、「サバイバルウィディング」の続編である「サバイバルウィディング2」が発売が決まっています!こちらは今から予約も可能ですので、是非合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか!?

「原作小説も気になるけどやっぱりドラマの動画が見たい!」

そんなあなたには日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】がおすすめ!今なら今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■Hulu(フールー)の登録はこちら

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「サバイバルウェディング」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

サバイバルウェディングの動画1話~無料視聴できるHulu(フールー)!

サバイバルウェディングの動画を1話から見たい方にHulu(フールー)をオススメさせていただきましたが、Hulu(フールー)をオススメするには理由があります!

Hulu(フールー)をオススメする理由

Hulu(フールー)をおすすめする主な理由をまとめてみました!

  1. 日本テレビ系子会社の運営する動画配信サービスという安心感
  2. 見逃しドラマ以外にもアニメや映画(動画コンテンツ40,000本以上)も楽しめる
  3. PC、スマホ、タブレットなど各通信媒体でみられる
  4. 視聴期間に制限なくいつでも楽しめる
  5. 画質が良い
  6. 広告CMがないので待ち時間のストレスがなく快適に視聴できる
  7. 外出時やお子さんが退屈したときなどに重宝する(子供向けコンテンツも豊富)

Hulu(フールー)の視聴コンテンツ一例!全部で40,000本以上!

Hulu(フールー)で視聴できるコンテンツ一例です!

国内ドラマ加え、映画、アニメ、Huluオリジナルコンテンツ、得意な海外ドラマなど全部で40,000本以上の動画が揃っています☆

①2018年春に放送中の話題の日本テレビ系ドラマ

②過去から今までに話題になったドラマや番組

  • 人気ドラマ:「コウノドリ」「トドメの接吻」など
  • 海外人気ドラマ:「ウォーキングデッド」「ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊
    」など
  • 人気アニメ:「名探偵コナン」「東京喰種 トーキョーグール:re」、など
  • 人気バラエティ:「東野・岡村の旅猿13 ~プライベートでごめんなさい」など
  • Hukuオリジナルコンテンツ:「ミスシャーロック」など

どれも話題作ばかりですね!

「サバイバルウェディング」の動画以外にも、過去に見逃してしまったドラマや映画などせっかくでしたら気になっていた作品もチェックしてみてはいかがでしょうか?!

Hulu(フールー)の登録はどうやるの?

Hulu(フールー)の登録方法はカンタン!

氏名、生年月日、メールアドレスなどを登録し、その後「無料トライアルを開始」を押せば完了です。数分で登録完了ができると思います☆

■Hulu(フールー)の登録はこちら

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリック↓■

「サバイバルウェディング」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

サバイバルウェディングの動画1話~無料視聴、他の方法とは?

ここまで「サバイバルウェディング」の動画1話~を無料視聴できる方法として、Hulu(フールー)について紹介させていただきました!

Hulu(フールー)は日本テレビ系の動画配信サービスという安心感もあって非常にオススメではありますが、他にも無料視聴が可能な方法があるので合わせて紹介させていただきます!

その方法とは「TVer」と「違法動画」です。

<サバイバルウェディングを無料視聴する方法>

  1. 日本テレビ系動画配信サービス「Hulu(フールー)」:☆オススメ☆紹介済み
  2. TVer(ティーバー)
  3. 違法アップロード動画(youtube,PandoraTV、Dailymotion、miomioなど)

TVerとは?メリットやデメリット

TVer(ティーバー)とは、テレビ局民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、テレビ朝日)が共同で立ち上げた動画配信サービスのことです。

TVerにはこんな特徴があります。

<TVerのメリット>

  • 公式に準じるのでウィルスなどのリスクがない
  • 画像が綺麗

<TVerのデメリット>

  • ドラマ放送後1週間のみしか配信されない ★一番のネック
  • 宣伝広告が多い

やはり一番のネックは「視聴期間が放送されてからたったの1週間のみ」という制限!忙しい方にはどうしても不向きですね。

また他にもTVerのデメリットとしては、広告CMが途中に幾度も入っているなど、時間ロスによるストレスがあります。

スポンサーリンク

違法動画(youtube,PandoraTV、Dailymotion、miomioなど)とは?メリットとデメリット

続いて、違法動画(youtube,PandoraTV、Dailymotion、miomioなど)とは何のことでしょうか?

違法動画とはyoutube(アメリカ)、pandora(韓国)、dailymotion(フランス)、miomio(中国)といった海外サイトに許可なく無断でアップロードされてしまった動画のことです。

違法動画にはこんな特徴があります。

<違法動画のメリット>

  • 登録作業などが必要なく安易に動画を探せる

<違法動画のデメリット>

  • 端末がウィルスに感染する(PC・スマホ・タブレット)★一番のネック
  • 画像が汚い
  • 宣伝広告が多い
  • 動画がすぐに削除されてしまう

違法動画で最も恐れるべきはやはりウィルス感染!しかも視聴するだけでウィルス感染が起こっているのです!

<ウィルス感染によって起こり得ること>

  • 個人情報が盗まれてしまう
  • 盗撮
  • 遠隔操作
  • 金銭要求(ウィルス解除代償の要求)

違法動画に関してはもはやデメリットだらけですよね!そこまでして違法アップロード動画に手を出しますか??

サバイバルウェディングの見逃し動画を視聴するなら、どうせ無料だったら日本テレビ系の動画配信サービス「Hulu(フールー)」で動画を閲覧してはどうでしょうか?

■Hulu(フールー)の登録はこちら

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリック↓■

「サバイバルウェディング」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

サバイバルウェディングの主題歌は?

「サバイバル・ウェディング」の主題歌に、C&Kの新曲『ドラマ』が決定しました!

ドラマの主題歌の曲名が『ドラマ』(笑、なんだか一瞬理解できなかったですが、逆に覚えやすくていいかもしれません!

早速C&Kの新曲『ドラマ』を以下の動画で聴いてみましたが、めちゃくちゃテンション上がる感じでいいです☆個人的にお二人の声のトーンの高さも好みです!

主題歌『ドラマ』に込められた想いとは?

C&Kが原作を読んで書き下ろした主題歌「ドラマ」はどんな曲なのでしょうか?

CLIEVYさんは「生きてると、いい時もあって、悪いときもありますが、今、幸せなのは、いつかの自分が頑張っていたから。今に満足できないのは、いつかの自分が怠けていたからと思って、人のせいにしない生き方をしたいと思う僕自身へ応援の歌です。」と紹介しています。

このC&Kの「ドラマ」、8月15日にシングルリリース予定です!C&Kのファンの方にも見逃せないドラマとなりそうですね!

C&Kとはどんなユニット?

CLIEVY(クリビー)とKEEN(キーン)の男性2人組のシンガーソングライターユニットです。最近では夏フェスには欠かせない注目ユニットです!

ジャンルはディスコ、ファンク、ソウル、レゲエ、フォークなど実に幅広く、それらを上手くミックスした音楽スタイルが指示されています!

代表曲は「みかんハート」「ぼくのとなりにいてくれませんか」など。

C&Kの曲を【無料お試し】でたくさん聴ける!

それは、音楽ストリーミングサービス【AWA】の「3か月無料キャンペーン」です。

【AWA】はあのサイバーエージェントとエイベックスが運営しているちゃんとした音楽配信サイトです!大手会社が運営しているとあって、特徴は、

  • 世界最大規模の4300万曲以上が聴き放題
  • 3か月無料でお試しできる
  • プレイリストが1000万以上
  • 歌詞を自動表示も可能(カラオケの練習ができる!)
  • Google Play の「ベストオブ 2017」で表彰された

試しにC&Kの音楽をAWAで探してみたところ、こんな感じでたくさんのアルバムがヒットしました!↓

あまり音楽やアーティストに詳しく入場合でも、真ん中の「PLAYED」という欄をご覧いただければ、そのアルバムや曲が今までに何回再生された曲なのかが一目瞭然なので、人気の具合も分かりますね

よくある音楽配信サービス中には洋楽ばかりでがっかり、という方にも安心!AWAは邦楽も充実しているので、C&K以外のお気に入り邦楽アーティストや曲も見つかると思います☆

初めての方は3か月も無料で試せるとは何とも太っ腹すぎるサービスですね!

■AWAではアプリをダウンロードすればすぐに聞くことができてお手軽です!

  1. 無料プラン
  2. スタンダードプラン

とあり、①無料プランの特徴は無料でハイライト再生が楽しめること!

②スタンダードプランではさらに「フルサイズ」で視聴ができて、さらに「ダウンロード」もできるのでオフラインでも聴くことができます。

ネット環境を考えるとダウンロードできるのはいいですよね!

今なら、通常1ヶ月無料のところ初めての方は3か月無料で登録ができます!3か月もあれば相当な数の曲を視聴&ダウンロードできますね☆

■音楽ストリーミングサービス【AWA】の登録はこちらをクリック↓

※クリック後に【無料で体験する】または【新規登録】で無料視聴できます

【AWA】の「3か月無料キャンペーン」をお試ししてみる

※登録手順

「無料で体験する」ボタンを押してアプリをインストール後に、「90日間無料トライアルを開始する」を押せば完了です!

サバイバルウェディングのキャスト紹介

サバイバルウェディングのキャストを紹介します!

・波瑠

人生どん底な主人公・黒木さやかを演じるのは、ドラマにCMに、引っ張りだこの波瑠さん。NHK連続テレビ小説で主演を務めて以来、3クール連続で、局をまたいで様々な連続ドラマで主演、メインキャストを飾っています。

波瑠さんは、1991年6月17日生まれ、東京出身です。2004年、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界デビューしました。

2007年からは、ファッション雑誌の専属モデルとしても活動しますが、女優としては、なかなか仕事がもらえず、エキストラのような役や、主人公の引き立て役、いじめっ子や不良など汚れ役と言われるような役ばかりだったそうです。現在の波瑠さんの人気ぶりからは、考えられませんね!

今回の「サバイバル・ウェディング」では、日テレ連ドラ初主演です! 忙しい波瑠さん、かなりの冷え性だそうで、絹と綿の靴下を交互に4枚重ねで履いていて、具合が悪いときには6枚履いているそう。体調に気を付けて、素敵な演技を届けてほしいですね!

■こちらの記事も合わせてどうぞ↓

⇒波瑠の歯は大きいし汚い?歯茎が黒い噂も調べてみた!

<波留さんに対する視聴者コメント>

はるちゃんがめっちゃ可愛いです。来ている洋服も可愛くてカラフルで楽しい! 現実にはありえないような話ですが、コメディっぽくて楽しい!婚活めっちゃ頑張った私としてはぜひ、成功させてほしいけど元カレはめっちゃクズやし、男見る目ないから心配やぁー。30代女性

・伊勢谷友介

伊勢谷友介さんが演じるのは、主人公に「付加価値」をつけようとするイヤミな上司・宇佐美博人です。

伊勢谷友介さんは、1976年5月29日生まれ、東京出身です。異母兄にはデザイナーの山本寛斎さんがいます(兄弟ではあるものの、30歳以上年が離れています)。

東京藝術大学に進学し、映像について学んだそうです。大学在学中の1996年、モデルとしての活動を始め、CM・雑誌、ファッションショーなどに出演、1999年には、映画初出演しています。

モデルや俳優活動だけでなく、2008年から、「リバース・プロジェクト(Rebirth Project)」で、社会課題の解決に取り組む活動や、2011年の東日本大震災に際しては、復興支援を積極的に行い、その一環として福島の原発事故でできなかった子供たちの卒園式・卒業式の開催を企画・実施するなどしています。様々な活動をされているんですね!

そんな伊勢谷友介さん、日テレドラマの出演は初めてで、役柄について「ぴったりだといわれたくない」というほど「嫌なやつ」だと指摘する一方、「部下に対する愛情も垣間見えるキャラクターを目指したい」と、役への思いを語っているそうです。

・吉沢亮

主人公と仕事で出会う、年下イケメンの柏木祐一を演じるのは吉沢亮さんです。

吉沢亮さんは、1994年2月1日生まれ、東京出身です。2009年、母親が応募したオーディションを受け、芸能界デビューしました。2011年、仮面ライダーを演じ、注目を集めます。

2013年、ドラマで主演、同作品の舞台でも主演を務めましたが、デビューしてからしばらくはこの仕事が好きになれずにいたそうですが、主演を務めたこの舞台で、客席も埋められなかった悔しさが、役者としての意識に繋がったといいます。

そこからの吉沢亮さんの活躍はめざましく、2017年、アニメ原作映画に出演し、まるでアニメからそのまま出てきたようなビジュアルの完成度の高さがたちまち話題になりました。

端正な顔立ちが特徴で、ストレートな二枚目よりも暗くてクセのある役や、どこか残念な三枚目を演じる事が多いのは、演技力の高さが評価されているからですね!

今回も、イケメン王子役で出演するとのことで「爽やかに、視聴者のみなさんに愛していただけるよう頑張ります」と、吉沢亮さんらしい、クールなコメントを寄せました。

■こんな記事も読まれています!

⇒吉沢亮の彼女は清水富美加や志保?イケメンの元カノが知りたい!

<吉沢亮さん役への視聴者コメント>

よだれ王子かっこよすぎました…!しかし、まったく感情が分かりにくい人ですね。王子様タイプは八方美人に見えるから何を思っているかわからなくて不安要素が多すぎます。さやかのことを少しは気に掛けている素振りや行動も見受けられますが、果たしてそれが恋に近づくのかどうか、というところです。

案外、コロッと転がって編集長とどうにかなったりしませんかね…。同じアラサー女子として、正直かっこよすぎるイケメンは危ない橋だから見ているとハラハラドキドキが止まりませんし、一回りくらい年の離れた人に魅力を感じることもあると思います。

そして元カレが最低過ぎて唖然としますよね。浮気だけでも殺意が湧くというのに、婚約しておきながら浮気相手に彼女のことを「セフレ」と偽っていたなんて。今回それを突き付けられた直後のよだれ王子からの「誕生日おめでとう」…これは、惚れますね(笑)

ただ本当にまだまだ謎が多い彼の素性に近づけば近づくほど、彼が逃げていかないか不安です。慎重かつ大胆にいかないとイケメンはゲットできないものなので、さやかには本当に頑張っていただきたいです。アラサー独身女性に希望を与えてほしい!20代女性

・風間俊介

主人公の婚約者である石橋和也は、ジャニーズの演技派、風間俊介さんが演じます。

風間俊介さんは、1983年6月17日生まれ、東京出身です。1997年、ジャニーズ事務所に入所し、センターポジションで踊るなどしていましたが、高校受験のために半年間芸能活動を休止したところ、元のポジションには戻れず、悔しい思いもしたそうです。

しかし1999年、ドラマ『金八先生』に出演して、日刊スポーツドラマ・グランプリ新人賞受賞をきっかけに、ドラマの出演が増え、以前のポジションを取り戻しました。

アイドル活動では、あまり目立たなかった風間俊介さんですが、2011年、日本放送映画芸術大賞助演男優賞、ドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞すると再び脚光をあび、翌年、NHK連続テレビ小説出演で一躍知名度があがりました!

風間俊介さんは、その優しい顔に似合わない、悪さをするような役を演じる機会も増えてきました。今回の役柄も、「浮気をして一方的に婚約を破棄しながらも付きまとってくる」という、聞いただけでも嫌になるような役を、風間俊介さんは、どのように演じるのでしょうか。

風間俊介さんの新たな一面が見られるかもしれませんね!

<風間さんの演技についてコメント>

風間俊介さん演じるはるさんの元カレのダメさが第2話でかのり目立ったな、ダメ男だなと感じました。編集長の言った通り、元カレには、他の男の影をちらつかせる、女の価値を上げると良いと言った通りに風間さんが動くのも面白かったです。40代女性

<その他キャスト>

・三浦多香子:高橋メアリージュン

・奥園千絵梨:ブルゾンちえみ

・藤井カオリ:石田ニコル

・柏木惣一:生瀬勝久

・黒木美恵子:財前直見

<視聴者のコメント>

キャストさんたちの個性もしっかり出ていて、脳内で想像しやすいです。最近のドラマにはなかったようなお話ですね。まだ始まったばかりですし、これからもう少し見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

サバイバルウェディング、ドラマ全体への期待・予想の声

サバイバルウェディングに関してテレビ視聴者からの寄せていただいた期待や予想の声を紹介します!

サバイバル・ウェディングは、元々小説が原作で、読んでいました。 寿退社をするはずだった主人公が、婚約者に裏切られて婚約破棄をされてしまいます。 路頭に迷う中、復職した出版会社の編集長から、婚活して結婚をすることを条件で働くことになります。

この編集長が主人公の恋愛に対してあーだこーだと指示してくるので、今回のドラマでも無理難題を押し付けてくるのではないかとワクワクします。

主人公も婚約破棄をされた側なので、自分の気持ちと仕事への決意の狭間で揺れる優柔不断さがリアルに映し出してくれたら面白い展開になりそうな気がします。 果たして、婚約者への未練を断ち切れるのかどうかが気になります。20代女性

ずっと休みなくドラマの主演をやり続ける波瑠さんが少し気の毒ですがでもやっぱり楽しみで見てしまうのが波瑠さんのドラマ。

「サバイバルウェディング」は最近よく見る恋愛指南モノ。 しかもコメディということで第1話の波瑠さん演じる黒木さやかは恋愛や仕事でボロボロになって「幸せな結婚をして見返してやる!」でも空回り。みたいな流れになるんじゃないでしょうか。

そこへ伊勢谷友介演じる宇佐美が表れてみたいなベタな展開は思いつきます。 「もみ消して冬」で見せたクールなコミカルさが波瑠さんには似合っていると思いますがCMの雰囲気だとドタバタ系なのかも知れません。

視聴者の斜め上を行く展開で笑わせて欲しいです。40代女性

アラサーに向けた、恋愛テクニックや婚活に対してのドラマは最近増えている。 その中で今回ついに、「サバイバル」と名がついた。 いかに多くの現在婚活中の女性たちが悩み、こう言ったテーマに興味を持つのかが分かる。

そんな悩める女性たちへのエールとなるドラマになるのでは? 特に今回のキャストは、全体的に身近に感じさせてくれる配役と言える。 「結局可愛いからそんな状況になるんでしょ?」 と視聴者がなりがちな部分を、波瑠さんがうまく調和させて演じてくれるのでは?と期待。

一歩踏み出せる女性(出会いの場へ出向くなどの婚活)は、比較的男性より多いのではないか?と感じるので、細かなテクニックや、自信の磨き方、男性が求めていることを一話ごとにしっかりと詰め込んでほしいと思う。

一歩踏み出した、その先を、現実的かつ理想的にえがいてほしい。20代女性

日テレ土曜夜10時のドラマはこれまでジャニーズのアイドルの主演作がほとんどだったので、キャスト陣には期待できる。ヒロインの波瑠は最後は伊勢谷友介と結ばれると思う。

波瑠は反発しながらも次第に伊勢谷演じる編集長に興味を持つようになる。『プラダを着た悪魔』meets『マイ・フェア・レディ』といったところかも。

風間俊介はゲストあるいは準レギュラー、吉沢亮は最後まで報われないイケメン。アラサー女子の実態を描いた作品と思いきや、原作も脚本も男性なのでどういう視点の作品になるのか気になっている。

軽く笑って楽しめる一方で、ヒロインの成長をポジティブに描いた見ていて元気が出るドラマになるといいと思う。30代男性

婚約破棄のドラマって、多くないですか?ずっと前だと「ロングバケーション」もそうだし、今度の石原さとみの「高嶺の花」もそんな話。日常的にそんなに多くあり得るとは思わないんだけれども。

でも、私は多分見るかな。だって風間俊介が出ているから。たくさん出番があることを期待しています。コミカルな話になるんでしょうね。クスッと笑って、ホロッと泣いて…みたいな。

吉沢亮といい感じになりながらも、最後は伊勢谷友介というパターン?ちょっと違うかな。伊勢谷さん、髪型おかしいもの。ブルゾンちえみや、高橋メアリージュンの女子トークが軽快そうで楽しみ。40代女性

スポンサーリンク

サバイバルウェディングの1話~の視聴者感想

サバイバルウェディングがとうとうドラマスタート!視聴者の方より寄せられたメッセージを紹介します!

単刀直入に言うと思っていたよりも面白かったです。テンポよく進むストーリーに、伊勢谷友介さん演じるコミカルな編集長が語るマーケティング理論やファッションブランドの歴史など興味を引く内容も多く楽しめました。

メアリージュンさんがとても綺麗で見惚れてしまいました。なんとなく波瑠さんが垢抜けない服装なのはこれからどんどん素敵になるのかなあと。話が進むのを楽しみに感じました。風間俊介さんが演じる元彼が腹立たしかったですが演技の上手さ故かなと。

表情も細かく演じていてつい見入ってしまいます。これから波瑠演じる黒木さやかがどんな婚活を行うのかが楽しみです!30代女性

業界の裏話が見られる内容にワクワクしました。ケータリングなども気を使わなくてならないなど、厳しいなかで生き抜こうとしていく主人公の姿に惹かれました。

サバイバルウェディングというタイトルから、ハードなアクション系のドラマかなと思ったのですが、人間関係や仕事にまつわるサバイバルというのは意外でした。

少しずつ成長をしていきそうな内容にこれから楽しみでもあり、恋愛においてもどのように策をとっていくのか見応えがありました。撮影の合間に着ぐるみを着たイケメンが主人公に優しく近づくシーンは今後の展開が期待することが出来ました。30代女性

伊勢谷友介さん演じる編集長のキャラの濃さと、波瑠さん演じるさやかのアラサー女子あるあるに注目していましたが、風間俊介さん演じる和也のなかなかのクズ男っぷりがとても良かったです。

今後、編集長の策略にどれくらいホイホイのってくれるのか楽しみですね。ブランディングやマーケティングをここまで潔く恋愛に取り入れるのも、OLさんやキャリア女子が食いつきそうだと感じましたし、男性が見ても共感するポイントがたくさんあったのではないでしょうか。

そして、さやかは編集長の指示通り行動して半年以内に和也と寄りを戻せるのか、また新しい恋をするのかが2話以降の見所になりそうです。30代女性

私も主人公の波瑠演じる黒木さやかと年齢が近いということもあり、かなーりドラマに共感出来る部分が満載でした!まず、ドラマの主軸でもある結婚ですが。アラサー女子からすると気にせずにはいられないポイントです。

今付き合っている彼氏とそろそろ結婚かなぁ。なんて思うのは女子だけの考え方であり、男性側からすれば『そんなこと一切考えてません』というすれ違いが生じるものですよね。

主人公のさやかは一人で突っ走り仕事まで辞めてしまうほどの突っ走り具合が少々傷ですが… 男性との駆け引きも大切なのもわかりますが、結婚する男性とは駆け引きなしでも大切にしてくれる方がいいなぁと思いました。20代女性

サバイバルウエディング第2話を見た感想は、すっきりしたというのが率直な感想です。 波瑠さん演じるさやかと風間さん演じる和也の関係が見ていて最初はイライラしていましたが 最後の最後で和也との思い出の品を全て捨てて 一歩前へ進もうとする姿は、見ていてとっても気持ちがすっきりしました。

高橋さん演じる多香子の、さやかにズバッとものを言ったりさやかと和也の思い出の品を 一緒に捨てるシーンは、同じ女性としてとても共感できました。 編集長のさやかに対する失礼極まりない言葉も、見ていて腹立つと思いながらも あまりにもぶっとんでいて服装や髪形も未だに慣れず思わず笑ってしまいます。

和也への想いを断ち切ったさやかが、吉沢亮さん演じる祐一とこれからどうなっていくかが とっても楽しみです。30代女性

洋服は鎧なんだなということがよくわかる回でした。 男に媚びるという発想ではなく、ニーズに応えるという発想がとても斬新で衝撃的でした。それをすぐ目に見えて結果のわかる服に当てはめた編集長は流石でした。

今、婚活をする上で悩んでいる世の女性たちも分かっていながら実践できていない部分だなあと思いながら見ていました。 回が進んで行くごとに、風間俊介の役どころがクズになって行っていて、それも見どころだと感じました。

そして、伊勢谷友介が住んでいるところが高級マンションではなく、まさかの路地裏?と言うところもあの至上主義の性格とのギャップになっていて、今後どのように話が繋がるのか楽しみです。20代女性

コメディではありますが、レセプションパーティーに参加するなど華やかな業界を見ることができるので目の保養になりました。さやかのドレス姿もステキでしたね。

やっぱり女性にとってオシャレをすることは自信にもつながると思います。ドレス姿が誰よりもキレイだったとの言葉がありましたが、その通りでした。洗練されていくさやかを見るのはこちらもワクワクします。

もしかしてさやかの相手になるのは編集長なのでしょうか。うーん、気になりますね。 そして、元カレの風間俊介さんが出てきましたが、彼はまださやかに未練があるのでしょうか。彼はこれからも登場しそうな気がします。30代女性

4話では、さやかの結婚までのタイムリミットが4ヶ月となってしまい、焦るさやかを見る度に私もハラハラしています。 そんなさやかは、祐一からランチに誘われて、希望の光が差し込んできました。

ですが、栗原美里が割り込んできて、更にハラハラする展開となりました。 仮にさやかが祐一と結ばれなかったとしても、ぶりっこの美里には負けてほしくありません。

さやかは合コンに参加しますが、あまりいいことがないまま終わってしまい、そう簡単に上手くいかないんだなと感じました。 合コンに参加していたブルゾンちえみさんのキャラも面白かったです。20代女性

元カレに婚約破棄されたにも関わらず、誘われると断れない、そんな主人公に苛立ちつつも毎回共感しながら見ています。ずっと付き合っている彼女がいるにも関わらず、頻繁に元カノを誘う元カレのかずやの気持ちがいまいち読めません。生粋の遊び人なのか?本当の気持ちは主人公に向いているのか?今後の展開が楽しみです。

三十路の誕生日に、散々な出来事が起こり、寂しさにかられていたときの意中の彼からの連絡は、主人公の荒れた心を癒してくれたと思います。視聴者としては、意中の彼とうまくいってほしいと願うばかりです。また、宇佐美編集長の本当の姿も気になります。20代女性

結構現実にありそうな女の静かな戦いがランチのシーンで見れたなと思いました。絶対に二人きりのランチじゃないだろうなぁと予想できてしまいましたが、それはそれでよかったかなと思います。

ランチの際、祐一はこの女の戦いに気づいてないですし、世の男の鈍感さをうまく表現しているというか、見ていて、現実にありそうなものばかりで、妙に納得する(あー、こういういうのって現実にもある!)内容になっていたと思います。

ひとつちょっとえ?と思ったのは、美里が25歳でどうせおばさんだというシーン。計算で言ったんでしょうけれど、25歳でおばさんなわけ?とちょっとカチンときましたね。30代女性

今回のサバ婚は、スポーツメーカーとのタイアップ記事でボディメイクをすることになったさやか(波瑠)。甘いもの・糖質制限など無理や我慢ばかりするダイエットではなく、バランスの良い食事と適度な運動で健康的な美ボディを目指すさやかに共感し、riz編集部のメンバーもみんなでボディメイクに取り組んでいましたね。

良い習慣を取り入れて続けるのには周りの応援や一緒に取り組むというのは大事なので、さやかの職場環境は30代以外の女子にとってもとても理想形だと思いました。 イケメン王子柏木(吉沢亮)との初デート!のはずが先輩が乱入してくるハプニングや、柏木の仕事のトラブルが起こり中断になってしまうなど、思い描いた通りとは程遠いものに。

男を立てることを意識していたはずなのに、年上女子の悪いところが出てしまうなど、さやかにとっては失敗続きかも知れませんが、計算せずに自然なままのさやかを出した時に、さやからしさや、良さが生かされているように思い、柏木も少しずつそういう部分を見ているのではないでしょうか。

次回も仲の良い同僚の不倫や、元彼の失踪、編集長の不在などさやかには自分のこと以外で乗り越える試練続きですが、またそれが彼女を成長させるのではないかと今から楽しみです。30代女性

タイアップ記事の件でのトラブルをきっかけに、柏木が御曹司であるとともに、そのためが故の苦悩がわかった、さやか。 計算して動くと、ことごとく失敗に終わるさやかですが、つい口を滑らせたりした時に出る言動で、さやか本来の良さが表現され、回を重ねるごとに、さやかの魅力が伝わってきます。

柏木をめぐり恋敵の栗原のことも、いいところを素直に認めようとするところも、さやかの魅力。 柏木にも、気取らない、一生懸命な30歳さやかの魅力が、これからどんどん伝わっていくのだろうと、期待あふれる回でした。 また、回を重ねるごとに、さやかの宇佐美に対する態度が遠慮なくなり、2人のやりとりが楽しいです。40代女性

フィットネスシーンの宇佐美にはニヤニヤしちゃいました。でも、なんだかんだでさやかは頑張っていると思います。ファッションを頑張ったり、ボディづくりを頑張ったり、普通に自分を磨いていてステキだと思います。

薄汚い居酒屋に行けとか、男を褒めろとか、そういったアドバイスもありましたが、男って単純だなあと吹きだしてしまいました。 ただ、宇佐美のいうようにあれこれ計算しているさやかより、柏木と一緒に仕事をしていたさやかのほうが、私は好感が持てます。

女子としてはたしかに外見も大切だけど、「男だと思って指示をだして」といったさやかはカッコいいです。30代女性

初回から見てますが、どんどん良い方に進んでいるので、見ていて楽しいです。 今回は編集長がパリコレのため、不在で編集長代理に多香子が指名されましたが、期限ギリギリだったり、不倫がバレたりと大変でした。

さやかは、柏木さんと良い方向に進んでいて応援したくなります。 2人で蟹を食べに行ったり、また次の約束をされたりするので、柏木さんはさやかの事をどう思っているのか気になります。鈍感なので仕事仲間だと思っているのか、友人か、という感じです。

最後の方に元彼が行方不明になったと連絡が入りましたが、今後、元彼に邪魔されないように頑張って欲しいです。30代女性

安くてうまい店を知っているというさやかの強みを生かせという編集長・宇佐美博人のアドバイス通り、初デートの場所は居酒屋となったところまでは良かったっ思いました。

デート中に祐一の担当するrizの広告に印刷ミスがあることが発覚し、朝までに6万部の差し替えが必要な状況に陥った時はせっかくデート出来たのに失敗かとヤキモキ。 無事朝までにすべての差し替えが完了した後に、さやかが祐一からお礼に食事に誘われ心の中でガッツポーズを決めたところで再びホッとひと息。

しかし、今回川村製薬の広報課長・永瀬義徳と不倫関係を続けている多香子の密会中の状態からを興信所の所員が隠し撮りをしていたところで次回波乱の予感… どうなるのか次回が楽しみです。出来れば不倫関係の2人に上手くいってもらいたい。30代女性

パリコレで出張中の宇佐美の服装がダサくて大爆笑でした。 宇佐美が編集部を不在にする中、編集長代理を任された多香子が自分の納得いく仕上がりにならないことを悩み、編集部全員に八つ当たりをする演技が迫力ありました。

柏木王子とのデートをキャンセルせざるを得ない状況下でも編集部の皆や多香子を思いやり、仕事をサポートするさやかには心熱くなりました。多香子に対しての優しさに心の余裕を感じました。

宇佐美が不在でもrizの売り上げが上々で、多香子の不倫を皆で叱咤激励する編集部の仲間の思いやりにも胸いっぱいになり、杉や多香子の話から宇佐美は良い上司だということがわかって感動しました。40代女性

毎回続きが気になります。 編集長が東京ガールズコレクションに行くことになり、編集長代理に任された三浦たかこ! まさかここで三浦たかこが任されると思っていませんでした。 実は2年前にわたしはアパレルの店長になったことがありまして、職種は全然違うけれど今回の6話は、この三浦たかこと2年前の自分が重なり、あーこーゆう言い方したことも合ったなと。

でも今回の6話でまわりの立場で見れて、うわ、こんな空気が悪いんだと。学んだ一面もありました。 黒木が三浦の家にご飯を作りに食材を買って行き、うどんを作っていましたが なんでうどんなのかなーってなにか二人の仲でうどんの思い出があるのかなと気になりました!笑

あとは黒木の元カレが何に悩んでるのか、なんで屋上にいたのかすごく気になって気になって仕方ないです。 編集長が、ガス欠で車止まって黒木に電話したシーンはかなり面白かったです。笑 謎が多いシーンもありますが、編集長が何よりも面白いです!笑 来週が楽しみです!!20代女性

スポンサーリンク

サバイバルウェディング動画1話~無料視聴!youtube/pandora/dailymotion/miomioは危険!まとめ

ここまでサバイバルウェディングのドラマ動画を無料で視聴できる方法や、各視聴方法の特徴をまとめてきましたがお役に立てましたでしょうか。

視聴方法には大きく分けて3パターンあり、

Hulu(フールー)(日本テレビ系動画配信サービス)

  • 視聴期間制限なし
  • ウィルス感染のリスクなし
  • CM広告の待ち時間ストレスなし
  • 他の放送中ドラマや過去の作品も見られる

TVer(ティーバー)

  • 視聴期間は1週間のみ
  • CM広告が多く、スキップできない

③違法アップロード動画(Youtube、PandoraTV、Dailymotion、miomioなど)

  • ウィルス感染により個人情報漏洩、盗撮、遠隔操作、PCスマホ故障などのリスク大
  • 画質が悪い
  • アップロード後にすぐに消されてしまうことも

という理由からやはり無料お試し期間中の「Hulu(フールー)サービス」が最もオススメできるという結論になりました。

「Hulu(フールー)サービスは」今なら無料おためし期間が2週間もあるので、その間に色々とお試し視聴をしてみて、その間に継続か解約を検討してはいかがでしょうか?

■Hulu(フールー)の登録はこちら

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリック↓■

「サバイバルウェディング」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

※本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒吉沢亮の彼女は清水富美加や志保?イケメンの元カノが知りたい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする