ゼロ一獲千金ゲーム動画1話~無料で見る!youtube/pandora/dailymotion/miomioはもう古い!

■今すぐゼロ一獲千金ゲーム動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「ゼロ一獲千金ゲーム」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

ジャニーズアイドルNEWSの加藤シゲアキ主演で注目される「ゼロ一獲千金ゲーム」!

放送を見逃して出来るだけ無料で動画1話~の視聴方法をお探しのあなた、youtube/pandora/dailymotion/miomioなんてもう古いですし危険なのでやめましょう!

この記事ではゼロ一獲千金ゲームの動画を1話から無料視聴できるオススメ方法とyoutube/pandora/dailymotion/miomioにはもう頼らなくて大丈夫な理由を解説します☆

スポンサーリンク

ゼロ一獲千金ゲーム、ジャニーズ勢ぞろいでファン必見!

2018年7月15日スタートのドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」!

このドラマが注目されるのは、なんといっても主演をはじめ、ジャニーズタレントグループNEWSの加藤シゲアキさんが出演されることも大きいでしょう☆

見どころ①原作漫画が面白い!

また、大人気漫画家の福本伸行さんの作品『賭博覇王伝 零』が原作とあって、原作漫画ファンにもかなり期待の高まるドラマとなっているようです!

原作ファンの声

原作があの!福本伸行! 期待せずにはいられません。 私は女性にもかかわらず(?)福本作品が大好きで、ほとんど読んでいます。 どのお話も、人生を考えさせられる素晴らしいお話ばかり!

ただ、あの独特な絵が受け入れがたいという人もおられます。(特に女性に。あの絵がいいのに…) ドラマでは、まんがの絵が苦手な人でも受け入れやすいので、ストーリーに集中して見られるのでお勧めです。

今回、ゼロこと零くんは、原作でも、どちらかというとイケメンだと思うのですが(笑)、 ドラマではNEWSの加藤くんなので、もう、文句のつけようがないですね!超楽しみ!

このお話は、ゲームを舞台にして、繰り広げられる「心理戦」なので、各キャラの根本的な思想を把握しておくことが大切なので、1話は注意深く見るべきだと思います。 それから、個人的には悪役・在全を演じる梅沢富美男が気になって仕方ありません(笑)40代女性

見どころ②キャストがイケメン&個性派揃い!

「ゼロ一攫千金ゲーム」のキャストをざっと紹介しますが、主演の加藤シゲアキ以外にも間宮 祥太朗さん、小関裕太さんといったイケメン若手俳優揃いで、「目の保養に(笑」と一部からの期待も声も出ています!

また他にも加藤諒さんといった個性派キャスト、悪役系では梅沢冨美男さん、小池栄子さんなどこれまたかなり強烈な役が期待できそうなメンバーも揃っていて、ドラマの面白味を引き出してくれるのではないでしょうか?!

見どころ③ジャニーズグループNEWSメンバーが友情出演!

そして、主演の加藤シゲアキさんが所属するアイドルグループ「NEWS」のメンバーが、結成15周年を祝し重要な役どころでそれぞれ友情出演するというところにも注目したいところです!

このドラマの注目度の高さが分かる<期待の声>も届いています!

<ドラマへの期待の声①>

このドラマ楽しみにしています。 参加者にどんなゲームをさせ、どんな展開があるのかが楽しみです。大金か、それともどん底かという両極端が目の前にある時、平常心ではいられないその状況の中で、頭脳と心理での戦いで、人間のどんなものが見えて、それがどう描かれるかに注目しています。

また、その戦いを楽しむお金持ちで、意地悪い感じの主催者側の意地汚さも密かに期待しています。 そして、このドラマの俳優さんたちにも期待しています。皆さん楽しみですが、個人的には小池栄子さんがすごくぴったりな役だと始まる前から思っているので、特に楽しみです。20代女性

<ドラマへの期待の声②>

原作の福本伸行さんといえば、やっぱり「カイジ」のイメージがとても強いんですけど、今回は表の顔は塾の非正規教員。 そして、裏の顔は弱い人達を助ける「義賊」というダークヒーロー的な魅力があると思うんです。

そんなダークヒーローである零が、賞金1000億円を賭けたサバイバルゲームに参加します。 でも、ここからがちょっと違うんです。 零が望むのは自分が勝つ事じゃないんです。

いかに相手が負けないように出来るかを考えるんです。 人を蹴落としてまで自分が上がろうとする人がいます。 でも、このドラマを見て、いかに人を助ける事に意味があるのかを感じでもらえたら良いです。 零役の加藤シゲアキさんにも、とても期待しています。40代女性

<ドラマ開始後のコメント>

1話目から見てますが、難題を解いていくのが面白いです。 お題に対して、答えを出さなければならないのですが、間違えると自分の命がなくなることになるのでハラハラしながら見ています。

自分でも色々と推理しながら見るのですが、この発送は思いつかなかったということばかりです。 第3話では、ゼロは時間ギリギリで正解しましたが、中学生のしるべは開始してすぐに正解したので、なんでそんなことが出来たのかと思いました。

頭を低くして両手の親指がくっつけた状態で相手が答えられたらセーフエリアだということを瞬時に思いついてしまうなんて、どんだけIQ高いんだろうと思いました。

後々ゼロと一騎打ちになる相手かなと思いますが、周りの仲間たちはどうなるのか、など気になるのでこれからも見たいと思っています。30代女性

スポンサーリンク

ゼロ一獲千金ゲームの目玉は他にも!主人公ライバル役出演をめぐってジャニーズJr.の公開オーディション番組

ゼロ一獲千金ゲームのドラマには他にも知られざる目玉企画が進行しています!

なんと『Jr.選抜!標への道』という企画!主人公の加藤シゲアキさんのライバル役となる「標(しるべ)」をジャニーズJr.のホープから選出するというもの!

ジャニーズ内でも最近勢いのある、HiHi Jets、東京B少年、関西ジャニーズJr.のメンバーを中心に総勢9名がエントリーしています。

  • 井上瑞稀 (HiHi Jets)
  • 髙橋優斗 (HiHi Jets)
  • 岩﨑大昇 (東京B少年)
  • 佐藤龍我 (東京B少年)
  • 道枝駿佑 (関西ジャニーズJr.)
  • 西村拓哉 (関西ジャニーズJr.)
  • 長尾謙杜 (関西ジャニーズJr.)
  • 嶋﨑斗亜 (関西ジャニーズJr.)
  • 織山尚大 (ジャニーズJr.)

⇒8月追記:

ついに標(しるべ)役が決定しました!東京B少年の佐藤龍我(リュウガ)くんです!若干15歳にして身長176cmという異例の高身長美少年です!

ドラマ主人公のライバル役ですから、かなり重要な役どころにもなるとあって、エントリーメンバーにも気合が入っていることでしょう☆

こういったリアリティ番組のちょっぴり緊張感あり、涙あり笑いありの番組が大手動画配信サービス「Hulu(フールー)」で独占で見ることができます!

放送回は、

第1回 7月2日(月)24時59分~25時29分
第2回 7月9日(月)24時59分~25時29分
第3回 7月11日(水)25時09分~25時39分
第4回 7月16日(月)24時59分~25時29分

と放送後に順次「Hulu(フールー)」で配信が開始されます。

■クリックはこちら↓

『Jr.選抜!標への道』をHulu(フールー)の【無料お試し】で見る!

※「ゼロ一獲千金ゲーム」も同じHulu(フールー)で見られます

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

ゼロ一獲千金ゲームの動画1話~無料視聴はHulu(フールー)がおすすめ!

ゼロ一獲千金ゲームの動画を1話から見たい方には動画配信サービスのHulu(フールー)をオススメしています!

Hulu(フールー)をオススメするには理由があります!

Hulu(フールー)って何?

そもそもHulu(フールー)とは何か?最近は動画アプリやら色んな情報が溢れすぎていて、怪しサービスだったら嫌ですよね!

Huluはもともとアメリカの動画配信サービスですが、日本では現在日本テレビ系子会社が運営していますので安心して利用することができます!

日テレ系のドラマなどを中心に、海外ドラマやアニメ、子供向けコンテンツなどが豊富なのが特徴です。

ゼロ一獲千金ゲームの動画視聴でHulu(フールー)をオススメする理由!

ゼロ一獲千金ゲームの視聴にあたり、Hulu(フールー)を特におススメする主な理由をまとめてみました!

①無料お試し期間が2週間あり【実質無料で】動画が楽しめる

②ゼロ一獲千金ゲームの原作漫画の作者、福本伸行先生の他作品『カイジ』シリーズなどの実写版やアニメの動画も無料で視聴できる(※詳しくは後述します)

③主人公加藤シゲアキさんのライバル役をめぐってのジャニーズJr.の公開オーディション番組『Jr.選抜!標への道』の放送全4話も無料で視聴ができる

その他にも、

  1. 日本テレビ系子会社の運営する動画配信サービスという安心感
  2. 見逃しドラマ以外にもアニメや映画(動画コンテンツ40,000本以上)も楽しめる
  3. PC、スマホ、タブレットなど各通信媒体でみられる
  4. 視聴期間に制限なくいつでも楽しめる
  5. 画質が良い
  6. 広告CMがないので待ち時間のストレスがなく快適に視聴できる
  7. 外出時やお子さんが退屈したときなどに重宝する(子供向けコンテンツも豊富)

とメリットが沢山あります☆

Hulu(フールー)の視聴コンテンツ一例!全部で40,000本以上!

Hulu(フールー)で視聴できるコンテンツは、国内ドラマ加え、映画、アニメ、Huluオリジナルコンテンツ、得意な海外ドラマなど全部で40,000本以上の動画が揃っています☆

①直近に放送中の話題の日本テレビ系ドラマ

②過去から今までに話題になったドラマや番組

  • 人気ドラマ:「コウノドリ」「トドメの接吻」など
  • 海外人気ドラマ:「ウォーキングデッド」「ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊
    」など
  • 人気アニメ:「名探偵コナン」「東京喰種 トーキョーグール:re」、など
  • 人気バラエティ:「東野・岡村の旅猿13 ~プライベートでごめんなさい」など
  • Hukuオリジナルコンテンツ:「ミスシャーロック」など

どれも話題作ばかりですね!

「ゼロ一獲千金ゲーム」の動画以外にも、過去に見逃してしまったドラマや映画などせっかくでしたら気になっていた作品もチェックしてみてはいかがでしょうか?!

Hulu(フールー)の登録はどうやるの?

Hulu(フールー)の登録方法はカンタン!

氏名、生年月日、メールアドレスなどを登録し、その後「無料トライアルを開始」を押せば完了です。数分で登録完了ができると思います☆

■Hulu(フールー)の登録はこちら

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリック↓■

「ゼロ一獲千金ゲーム」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

ゼロ一獲千金ゲームの動画1話~無料視聴はTVer(ティーバー)でも出来る!メリットやデメリット

TVer(ティーバー)とは、テレビ局民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、テレビ朝日)が共同で立ち上げた動画配信サービスのことです。

TVerにはこんな特徴があります。

<TVerのメリット>

  • 公式に準じるのでウィルスなどのリスクがない
  • 画像が綺麗

<TVerのデメリット>

  • ドラマ放送後1週間のみしか配信されない ★一番のネック
  • 宣伝広告が多い

やはり一番のネックは「視聴期間が放送されてからたったの1週間のみ」という制限!忙しい方にはどうしても不向きですね。

また他にもTVerのデメリットとしては、広告CMが途中に幾度も入っているなど、時間ロスによるストレスがあります。

スポンサーリンク

違法動画(youtube,PandoraTV、Dailymotion、miomioなど)は避けるべき!メリットとデメリット

続いて、見逃しドラマを見たい時、よくありがちなのが違法動画(youtube,PandoraTV、Dailymotion、miomioなど)で検索しようとすること!

違法動画にはこんな特徴があります。

<違法動画のメリット>

  • 登録作業などが必要なく安易に動画を探せる

<違法動画のデメリット>

  • 端末がウィルスに感染する(PC・スマホ・タブレット)★一番のネック
  • 画像が汚い
  • 宣伝広告が多い
  • 動画がすぐに削除されてしまう

違法動画で最も恐れるべきはやはりウィルス感染!しかも視聴するだけでウィルス感染が起こっているのです!

<ウィルス感染によって起こり得ること>

  • 個人情報が盗まれてしまう
  • 盗撮
  • 遠隔操作
  • 金銭要求(ウィルス解除代償の要求)

違法動画に関してはもはやデメリットだらけですよね!そこまでして違法アップロード動画に手を出しますか??

ゼロ一獲千金ゲームの見逃し動画を視聴するなら、どうせ無料だったら日本テレビ系の動画配信サービス「Hulu(フールー)」で動画を閲覧してはどうでしょうか?

■Hulu(フールー)の登録はこちら

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリック↓■

「ゼロ一獲千金ゲーム」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

ゼロ一獲千金ゲームの原作はあの人気マンガ家が!

ゼロ一獲千金ゲームには原作漫画が存在することはお伝えしましたが、もう少し詳しく見ていきましょう!

原作漫画タイトルは『賭博覇王伝 零』。漫画『カイジ』シリーズや『アカギ』で人気を誇る漫画家・福本伸行さんの作品ということで原作ファンのみならず注目を集めています!

原作漫画『賭博覇王伝 零』のあらすじは?

主人公・宇海零は、ある日、在全無量に極秘裏に若者たちとともに集められます。在全は若者たちに賞金1000億円を賭けた、特別なサバイバルゲームを持ちかけます。

命をかけた壮絶なゲームは、常に土俵際での心理戦、時に仲間をも蹴落とすことが必須とされる過酷なゲームの中、自分が勝つことより、他人が負けないことを選ぶひとりの天才勝負師・零の物語です。

原作では、ゲームの決勝の話はほぼお預け状態で、連載も休止中ですので、ドラマがどのように決着するかはまだ誰にも分かりません!これはドラマの展開が楽しみですね!

見どころは、やはり福本伸行さん作品ならではのハラハラ、ドキドキが止まらない心理戦を描いたギャンブルゲームの数々ですよね!視聴者を釘付けにすること間違いないでしょう!!

■漫画全8巻セットはこちらから購入できます↓

■最新刊2018年7月11日発売(アンコール刊行)はこちら↓

また、原作作者でもある福本伸行さんの代表作でもある『カイジ』シリーズの漫画について、実写やアニメ化された作品もHulu(フールー)では配信中です!

実際に調べてみたところ、『カイジ』シリーズが4作品、『トネガワ』が1作品入っていました☆

ドラマと合わせて

  • 原作作者の福本伸行さんの他作品の動画
  • 主人公のライバル役を選ぶ選抜オーディション

も一緒に楽しむことができるのは、日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】だけです!今なら今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

ゼロ一獲千金ゲームの主題歌は?

ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」のドラマ主題歌は、NEWSの『生きろ』に決定しました!リリース発売日や詳細は未定ですが、先日放送された生放送の音楽番組で初披露されました!

ファンや曲を聞いた人の感想は、「生きろ、早くフルで聞きたい!」「タイトルや歌詞から、強いメッセージ性を感じます!」「ドラマも、生きろの発売も楽しみ過ぎる」といった、期待をよせる人が多く感じられました。

NEWSメンバーの増田貴久さんは、出演している番組で、「メッセージ性の強い曲になっています。仲間の絆や誰かの道標になれば良いなと思っている」と話しています。

歌詞の詳細は、まだ発表されていませんが、歌詞もそういう底知れぬ力強さを感じさせるような言葉が入れられているのではないでしょうか。そして、何かとお騒がせなNEWSの再起を思わせる、パワフルな楽曲なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ゼロ一獲千金ゲームの主要キャストをもう少し詳しく!

ゼロ一獲千金ゲームの主要キャストについてもう少し詳しく掘り下げて紹介します!

主演:加藤シゲアキ

①役どころ

表向きは、町の進学塾で小学生相手に教鞭を執る非正規教員。しかし、裏の顔は現代社会の中で苦しむ弱者たちを救う「義賊」という裏社会のヒーローという、宇海零を演じるのは、NEWSの加藤シゲアキさんです。正義感が強く自分が勝つことより、誰に対しても優しさを向ける性格の持ち主です。

②プロフィールその他

加藤シゲアキさんは、1987年7月11日生まれ、広島県で生まれ、大阪府、神奈川県で育っています。子供の頃から芸能界に興味があり、小学6年生の時に入所しました。青山学院中等部・高等部に進み、学業と仕事とを両立していました。

2003年、NEWSとしてCDデビューし、2010年、青山学院大学法学部を卒業し、4月から連続ドラマ初主演を果たしています。

グループの休業や、メンバーの脱退を機に、改めて自分の強みを考え、「書くことだったら、ジャニーズの誰よりもやってきた」と事務所に小説を書きたい意志を告げ、2011年、小説家デビューを果たしました。

意思も強い人なので、加藤シゲアキさんが演じる、宇海零が楽しみですね!

間宮祥太朗

①役どころ

主人公・零らと一緒にサバイバルゲームに参加する挑戦者で自分の信念を持つ、末崎 セイギを演じるのは、大人気俳優の間宮祥太朗さんです。同じく、サバイバルゲーム挑戦者・末崎サクラ(ケンドーコバヤシ)とは兄弟設定です。

②プロフィールその他

間宮祥太朗さんは、1993年6月11日生まれ、神奈川県出身です。学生の頃から映画に親しみ、映画に携わる仕事をしたいと思っていたそうで、好きな映画としてよく挙げるのは、鈴木清順監督『ツィゴイネルワイゼン』だそうです。

俳優の成田凌さん、千葉雄大さんとは仲が良く、特に成田凌さんとは、1か月毎日会うこともあるとバラエティ番組で公言しており、仲が良いことから、周りの人からはゲイと疑われることもあるといいますが、否定はしていなく、そう思ってもらっても構わないと話しているそうです(笑)イケメン二人が仲の良い姿・・見てみたいですね。

中学生時代に読者モデルとして活躍し、2008年に念願の俳優デビューをし、2016年ドラマ初主演を果たしました!現在では、大人気のイケメン俳優のひとりです!

小関裕太

①役どころ

一緒にサバイバルゲームに参加する挑戦者で、クールで頭脳派な青年の氷川ユウキを演じるのは、こちらも大人気の俳優、小関裕太さんです。

②プロフィールその他

小関裕太さんは、1995年6月8日生まれ、東京出身です。NHKの教育番組の「てれび戦士」だったと有名です。

2003年に芸能界デビューをして、2004年にドラマに初出演を果たしました。2006年からは、てれび戦士として3年間レギュラー出演していました。そこからメキメキと実力をつけ、2018年ドラマ初主演を務めました。

小関裕太さんは、映画やドラマだけでなく、舞台でも活躍しています。2011年漫画原作のミュージカル初出演し、2年間、人気キャラクターを演じました。2013年には、芸歴10周年の節目に、自身も子役として出演していた舞台にて、舞台初主演を務めました。

『塩顔イケメン』で有名な小関裕太さん!『塩顔イケメン』代表とも言われている俳優の坂口健太郎に似てる!という声もあるようです!今回のドラマでは、クールで頭脳派の役柄なので、塩顔イケメンが引き立ちそうですね!楽しみです!

スポンサーリンク

ゼロ一獲千金ゲームを楽しみにしている視聴者の声!

ゼロ一獲千金ゲームに関して、ドラマを楽しみにしている視聴者の方々より期待の声を寄せていただきました!

原作がカイジの作者と言うことと「ゼロ一攫千金ゲーム」というタイトルだけで予想してみてもハラハラドキドキのゲームバトルということが想像できます。 NEWSの加藤くんは恋愛ドラマが似合うので是非ドラマの中で恋愛パートを作って欲しいです。

NEWSの他のメンバーも出演決定だと言うことでその役どころは加藤シゲアキ演じる宇海のピンチを救うキャラクターにして欲しいです。

そしてゲームで勝ち取ったお金の使い道は裏社会のヒーローなのに善みたいなのが面白いんじゃないかと思います。 この枠はそんなに頭を使わずに軽く見たい時間帯なので単純でハラハラするものを期待します。40代女性

主役の宇海零役を演じるのはNEWSの加藤シゲアキさんですが、私は加藤シゲアキさんの大きな瞳が好きなので、放送を楽しみにしています。 NEWSのメンバーの友情出演も決定しています。

メンバーらが演じる役などは、今後徐々に明らかになっているとのことなので、期待しています。 ゲームに勝てば1,000億円という、とても豪華な賞金ということなので、ゲームがどういう内容なのか気になりますし、面白さにも期待しています。

俳優の加藤諒さんもゲーム参加者の役を演じるので、加藤諒さんの迫力ある表情に注目しながら優勝を見届けたいと思います。20代女性

スリルが満点でとても面白そう。簡単なゲームをして、当たれば天国、外せば地獄というのは、「カイジ」や「ライヤーゲーム」のような雰囲気だなと、予告映像から感じました。

公式サイトの概要ストーリーを読んでも、まさにだな、と言ったようなとてもスリリングで、お手本のようなドラマだなと思いました。

こういった心理戦や運での人生一発逆転みたいな系統の物語が好きな人は、まず間違いなく楽しめるのではないでしょうか。少なくともそういう系統が好きな私はとても期待しています。

ケンドーコバヤシさんも出るようで、個人的に好きなので是非とも長生きしてほしいですね!(笑)20代男性

あらすじとして一攫千金のチャンスがある反面ゲームに失敗すると、命を奪われるということで、ハラハラドキドキのスリルを期待出来るとドラマになると思います。

主役がニュースの方というところが惜しいが、脇役のケンコバや小池栄子などが出るので良い味を出してくれそうです。最近は漫画原作のドラマで面白い作品が多いのでこちらの作品も期待が高いです。

また、初回拡大ということでより濃厚な内容になると思います。これから社会に出て希望に満ち溢れた若者も、現実に疲弊している大人も年齢層幅広く楽しめる内容になると思います。原作のマンガも読んだ事はないので、とても楽しみです。30代女性

スポンサーリンク

ゼロ一獲千金ゲームの1話~視聴者の感想が続々!

ドラマ放送が始まって、早速1話から視聴した方々の感想を寄せていただきました!

ストーリーは『ライアーゲーム』のような一攫千金サバイバルドラマな感じです。宇海零の冷静さや頭のキレ、時折見える優しさが加藤シゲアキさんによく合った役で、見ていて楽しめました。

ゲームを進行する、在全グループの後藤峰子役の小池栄子さんは、あのようなS全開のお芝居が痛快で好きです。ケンドーコバヤシさんや、加藤諒さんのクズでダメな役も良かったです。

今回のゲーム、鉄球サークルは、佐藤龍我くん演じる標の行動で割と早々に展開が読めてしまったので、今後はもっとギリギリ崖っぷち感が楽しめる展開があると、ますます盛り上がりを見せてくれるのではないでしょうか。30代女性

友達からおもしろいよと勧められてドラマをみました。いきなり上から鉄球がおちてくるというなかなかハードな内容でしたが、主人公のキャラクターが真面目っぽかったのがなんとなく意外でした。カイジとは違った感じになりそうです。

そして、ワキをかためるケンドーコバヤシさんや、間宮さん、加藤さんなど、個性がハッキリしていて面白かったです。これからきっと彼らの個性がより出てくるゲームが見られるのではないかと楽しみです。

最後に増田貴久さんが出てきたときはおもわずニヤけてしまいました。手越くんたちも友情出演するそうなので、いまからとても楽しみです。30代女性

カイジが面白かったので、それで観てみました。間宮祥太朗さんはつい最近「不能犯」をレンタル映画で観たので悪役感が強い印象で観てしまったんですが、やはり演技が上手だから全く違う役柄で面白く観れました。

もっと難しくてグロい内容なのかと思いましたが、子どもにもわかりやすい内容で一緒に楽しみながら観れるドラマで、子どもが次週も楽しみにしています。

正直言うと主役より脇役が豪華なのが見どころかなと思っていて、小池栄子さんとか杉野遥亮さんとか小関裕太さんとか演技力がある人が多くて嬉しいです。

あと、驚いたのは米津玄師さんがエキストラっぽく出演されていたのが本物なのか似てる人なのかの真相が密かに気になります。増田貴久さんの友情出演も、また歌番組の時とは違う印象で観れて良かったです。30代女性

見始めて数分、なんかカイジと似てないか?と思ったら同じ原作者さんの話でした!カイジは割と好きだったので、コチラも楽しく見れそうです。

一攫千金を目指す者がたくさん集まり、勝ち上がるために競っていくのですが、命がけです。間違った選択をすると死にます。でもグロテスクな描写はなく、見やすいです。(私はグロテスクな描写を見ることができません)

第一和の一番の見どころだと思う、主人公ゼロ(加藤シゲアキ)がチカラ(加藤諒)を助ける、勇気のある、優しい一面はよかった。ただただ頭の良い奴だけが勝ち残るのではないんですね。

次はどんなゲーム展開なんだろう、人間関係はどうなっていくんだろうと楽しみです。 それから、NEWSのメンバーも順次友情出演するそうなのでそちらもちょっと期待してます。30代女性

3話では、NEWSの増田貴久さんがゲスト出演されて、ますます面白くなってきました。 カズヤがゼロのことを騙しているのを見て、悲しくなりました。 ゼロはカズヤのことを信じているのに、カズヤはゼロに新でほしいという思いがあったなんて驚きました。

人を騙すことは決していいことではありませんし、人を騙すと罰が下る可能性もあると思います。 なので、ゼロには反省してほしいと思いました。 ゼロがゲームの本質を理解し始めたみたいなので、ゼロが勝利する可能性もあり得ます。

3話を見て一番面白かったのは、クォータージャンプのシーンでした。20代女性

毎度のことになりますが、ハラハラしっぱなしでした。NEWSのファンとして見始めたのですが、そうでなくても楽しめる作品です。主人公が死ぬわけないという気持ちを持って見ていますがそれでもゼロがどういう思考を屈指してゲームを遂行していくかには毎回驚かされます。

今回、友人のかずやに裏切られていたのに、ゼロは最後まで信じ続けた姿が少し切なくなりました。かずやが今後、少しでも気持ちを切り替えて、あほくさいゼロへの気持ちが変わればいいなと思いました。

しるべくんが一体何者なのか、彼こそ謎が多すぎるけどスッキリするほどすごいやつなんでしょうね。生意気すぎてイラっとしますが、ゼロと対照的過ぎてキャラクターとしては戦い続けてほしいです。20代女性

今回は2話からの続きで、『クォータージャンプ』の決着回でした。零(加藤シゲアキ)は4人と一人ずつ対峙しながら真のセーフエリアを導き出しました。時間ギリギリまで相手を信じながらも確実な答えを探す姿は人情もありとても零らしいやり方です。

一方、標(佐藤龍我)はどんな相手だろうと確実にセーフエリアを導き出す方法を瞬時に閃いていました。零のようなやり方は混乱するだけだと切り捨てるほどでした。標の圧倒的存在感が今後どのように開花していくのか、そして零は標に勝つことが出来るのか次回も楽しみです。

また今回はおとなしかったセイギ(間宮祥太朗)が本当に零側についたのか、思惑がないとも言い切れずこちらも楽しみの一つです。30代女性

新しいゲームにチャレンジすることになる零ですが、ハードモードのゲームにおびき寄せられてチャレンジすることになってしまってとことん思い通りになる零だなあと思いました。そこでそのゲームを司るのがNEWSの手越が演じる城山小太郎という人物。

漫画ではこんなキャラではないけど、意外にはまり役で面白かった。またベタだけど、こういうやつがいた方が盛り上がるなあと思いました。

あまり話が進まない回に感じたけど気になって見てしまうんですよね。 ゲームで失敗してかなり命が危ない状態からどう助かるのかが次の見どころかなと想像させられます。面白かった。ちゃんとイケメンの正義もちょこちょこ出てきます。20代女性

サディスティックなクイズ出題者の役を、手越祐也さんが振り切って演じてくれていたので、とっても楽しめました。 大袈裟な演技はもちろん、奇抜なメイクもキャラに馴染んでいて、狂気じみていて怖かったです。 また、今回もゲームが難解でハラハラしっぱなしです。

ゼロが、このピンチをどう切り抜けるのか、続きが気になって仕方がありませんでした。 そんな緊迫感のある中に、出題されたクイズに在全に関するものがあり、それがあまりに可笑しかったのと、梅沢富美男さんのエロオヤジ的な演技に、笑えてしまいました。 ゼロの謎解きと仲間との友情。最後まで先が詠めないところが、面白いです。30代女性

今までのゲームと違い理不尽さを感じたことと、手越のキャラが手越そのものだったので、良かった。ゼロの知識は素晴らしいと感じるが、どこか自分は凄いという感じでいるのは、手越の意見も分かる気がする。アンサー問題を引くということを重要視して、一つの鍵なのだろうが、順番が決まっているので、なかなか難しいと思う。

この先どのような展開になるのか、想像がつかないので、毎回楽しみにしているので、私の想像超える結末が待ち受けていることを願っています。この先誰が勝ち進み、誰が手を組むのか、考えただけでドキドキします。30代男性

やはりなんと言っても、手越祐也さん演じる小太郎は、かなりの見所だと思います。 自信家で、ふざけた態度をとり続ける小太郎が、次第にゼロの天才ぶりにペースを崩していく様子が、かなりリアルに描かれていたと思います。 そして、ゼロの為に頑張りたいけど、頑張れないヒロシさんには、是非とも頑張って欲しいです。

ゼロがわざと強い言葉を言った時に、そのメッセージをちゃんとくみ取ったヒロシさんなら、大丈夫だと思います。 それにしても、あの絶体絶命の中でも、冷静に打開策を考えるゼロは、本当にすごいと思います。 ゼロがいれば大丈夫だと思う気持ちも分かります。40代女性

とんでもないキャラが出てきたな、と思う反面、手越祐也がそのまんま手越祐也って感じで笑いました。でも、あのおちゃらけてる感じから出てくるサイコパスのような思考、言動なこたろうのギャップにとてもときめきました。しかし、頭が良いように見えて実はそんなにゼロや他のゲーム参加者の思考は読めていないのでは、と思いました。

ゼロが上手に感情を誤魔化している様子に先に気付いていたのが小池栄子の方だったので、こたろうに声を掛けつつそれを気付かせて言ったらゼロが危ない!と、今回のゲームは当たれば即死なゲームなのでアンカーが揺れる度にこっちも声を上げてヒロシ氏のようにビクビクしてます(笑)

主人公は死なないと思うのできっとクリアするとは思いますが、それでもどきときです。あと前から気になっていたのですが、ユウキが何を思って参加しているのかもとても気になります。20代女性

スポンサーリンク

ゼロ一獲千金ゲーム動画1話~無料視聴!youtube/pandora/dailymotion/miomioは危険!まとめ

ここまでゼロ一獲千金ゲームのドラマ動画を無料で視聴できる方法や、各視聴方法の特徴をまとめてきましたがお役に立てましたでしょうか。

視聴方法には大きく分けて3パターンあり、

Hulu(フールー)(日本テレビ系動画配信サービス)

  • 視聴期間制限なし
  • ウィルス感染のリスクなし
  • CM広告の待ち時間ストレスなし
  • 他の放送中ドラマや過去の作品も見られる

TVer(ティーバー)

  • 視聴期間は1週間のみ
  • CM広告が多く、スキップできない

③違法アップロード動画(Youtube、PandoraTV、Dailymotion、miomioなど)

  • ウィルス感染により個人情報漏洩、盗撮、遠隔操作、PCスマホ故障などのリスク大
  • 画質が悪い
  • アップロード後にすぐに消されてしまうことも

という理由からやはり無料お試し期間中の「Hulu(フールー)サービス」が最もおすすめという結論になりました。

「Hulu(フールー)サービスは」今なら無料おためし期間が2週間もあるので、その間に色々とお試し視聴をしてみて、その間に継続か解約を検討してはいかがでしょうか?

■Hulu(フールー)の登録はこちら

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリック↓■

「ゼロ一獲千金ゲーム」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

※本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする