探偵が早すぎる動画1話~無料で視聴!pandora,youtube,dailymotion,9tsuはダメ?

■今すぐ探偵が早すぎる動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリックはこちら↓■

「探偵が早すぎる」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

ドラマ「探偵が早すぎる」、なんと滝藤賢一さんと広瀬アリスさんのダブル主演で7月19日から1話スタートです!

早速1話から見逃しても大丈夫!pandora/youtube/dailymotion/9tsuに代わる無料で安全で安全な視聴方法を知りたくありませんか?

今回は「探偵が早すぎる」の無料動画視聴方法やそのメリットまとめていきます!おそらくpandora/youtube/dailymotion/9tsuはもう必要なくなりますよ!

スポンサーリンク

探偵が早すぎる、原作小説も超話題だった!

2018年7月15日スタートのドラマ「探偵が早すぎる」!

「探偵が早すぎる」の原作は作家・井上真偽さんによる同名小説です。2017年に上下巻で発刊され、新感覚ミステリー小説として大注目されました☆

発売当初はたったの10日で重版が決定したというほどの人気ぶり!そんな原作を既に読んだ方も多いかもしれませんね!

そんな原作ファンの方のためにもドラマではどんな違いがあるのか、調べてみました!

探偵が早すぎる「原作」と「ドラマ」の違いはあるの?

原作ファンも原作とドラマでは何が違うのか?実は登場人物や設定が少々違います。一番違うのが、主役・千曲川光(滝藤賢一さん役)の設定でしょうか。

ドラマ版では「偏屈でコミュニケーション能力が低い」キャラとなっていますが、原作版ではそんな事はまったくなく、むしろトリック返しをする時は自信満々でよくしゃべります。

しかも橋田政子(水野真紀さんが演じる)が千曲川について「性別は男」だけど「心は女」、「性的指向は同性愛」と紹介。なかなか難解なキャラクターですよね。

この辺り、滝藤さんはどのように演じるのか期待されますね!完全にオリジナルな千曲川を造り上げるのでしょうか?!

そんな原作とちょっぴり設定を変えてのドラマ化という「探偵が早すぎる」、ドラマと並行して、もしくはドラマのネタバレ先読みとして、まだ小説を読まれていない方は一緒に読んでみてはいかがでしょうか?

登場人物やストーリーの比較なども楽しめることかと思います!

■「探偵が早すぎる」の原作小説を読みたい方はこちらをクリック↓

<原作ファンのコメント>

あのユーモア感と爽快感が溢れるミステリー小説がドラマ化ということで、どのように表現されるのか楽しみです。

あのトリッキーな仕掛けが映像の世界ではどのように伏せんがえがかれ、どんなスピード感でトリック返しがされるのかがこのドラマが成功するかどうかの見どころになってくると思います。

キャスティングがややギャグ感強めな印象ですので、一時間の中でトリックは一瞬で、他はギャグ感、トリッキー感満載な感じでされるのかなーと予想しています。

それでもしっかりスピード感と、トリックの際の今までにない驚きが隠されていれば十分だと思うので、臭い芝居になりすぎないようにして頂ける事を期待しています!20代女性

スポンサーリンク

探偵が早すぎる、注目は遠藤憲一と広瀬アリスのダブル主演!

ドラマ「探偵が早すぎる」、深夜帯ドラマではありますが、注目度が高い理由としてはやはり主演が、今ノリに乗っている二人、滝藤賢一さんと広瀬アリスさんだからではないでしょうか?

滝藤賢一さんといえば詳しくは後述しますが、2013年に超高視聴率だったドラマ「半沢直樹」に出演したことで一躍注目された俳優さんのイメージが強いですよね。遅咲きの俳優さんながら、演技力や個性の強さで名キャストとして多くの作品に出演されまくってます。

また広瀬アリスさんといえば、あの広瀬すずさんのお姉さんとのことで、近年美人姉妹として脚光を浴びてきました!モデルとして活躍していましたが、女優としても幅を広げ、また特技(特にバスケ)を活かしてスポーツ方面でも活躍されています!

そんな年齢も性別も違いながらも大人気のお二人がタッグを組んで探偵シリーズドラマでダブル主演!これはもう多くのドラマファンも原作ファンも楽しみにしているはずです☆

<放送を楽しみにしている方のコメント>

なんといっても滝藤賢一さんが楽しみです。 この方は不思議な人ですね…。 シリアスな役もお上手なのに、コメディも出来る。 しかも味わい深く。 こういう方は、なかなかおられません。滝藤さんが出るだけで、見る価値ありそう。

ヒロイン役の広瀬アリスさんも、良さそう。 何度かバラエティで見ていて、その印象が強く、正直、繊細な役や気の弱い役は似合わないと思います。 (スミマセン…そこは今後の演技力の成長に期待。)

しかし、CMやHPで見る限り、このドラマでは勝気でコミカルな役とのこと。 そうであれば、アリスさんは、見ていてとても楽しい演技をされるので、どハマりしそう!

原作は読んでいないのですが、HPの紹介を読むと、単なる探偵ものではないとのこと。 一族から命を狙われるなんて、本当なら物騒な話なのに、笑えるバトルになりそうな。

主役二人も適役だし、お話も面白そうだし、ハズさないドラマに思えます。 今クールの中で一番楽しみ!40代女性

<放送が始まってからの感想紹介>

第1話…文句なしに面白かったです! 滝藤さんの、自己中でせっかちで、でも有能(?)というクセがありすぎるキャラの演技がすごい。 アリスちゃんも、とっても好感がもてます。今まで見た中で一番良かった。

水野美紀さんもいい味出していて、メイン3人のパワーがマッチしているように思います。 みなさん、あのような役は、演技力が無いと難しいと思うのですが、すばらしいです。 ストーリーも凝っていて、ずっとドキドキしっぱなしでした。

クモに刺されることを避けるために、あのような方法をとったことには、ビックリ&感心しました。 千曲川さんが、最後に「殺しは美学に反する」と言ったところも大笑い。 常識外れの思考回路で、なんでもしそうなのに、美学を持って仕事してたんだ〜。いや、美学って! っていうか、殺しは犯罪だから!

実行犯のお父さんが最後に娘と和解できる終わり方も良かったです。 ダイダラ一族の「小物ぶり」も微笑ましい〜。 個人的には、片平なぎささんの活躍を期待。 すっごく黒いことを画策してほしい!そして、玉砕してほしい!40代女性

<放送が始まってからの感想紹介>

第2回目も、前回に増して面白かった…! 看護師が命令者で、医者がパシリだったことにも驚きました。 罠にかかっている、という偽装方法にも唖然。 「ぬり薬」が必殺アイテムだってことは早々にわかっていたのに…。 その裏があったとは。

すごくトリックが凝っているように思います。 (いや、トリック自体は簡単かもしれませんが、展開の見せ方が上手いんでしょうね。) そもそも、ずっと展開がオモシロすぎて、トリックを見破ろうとか考える余裕がない(笑) 滝藤さんについては、いつ小ネタが出るかとワクワクしてしまいます。

今回、(特にお気に入りだったのは公園の遊具(回るやつ)に乗りながら監視してたとこ。その顔の動き!)40代女性

今すぐ探偵が早すぎるの無料視聴方法をお探しの方はこちら↓

探偵が早すぎる、隠れ注目ポイントは広瀬アリスと水野美紀の共演にもあった!

ドラマ「探偵が早すぎる」、注目ポイントとして滝藤賢一さんと広瀬アリスさんのW主演コンビにもありますが、密かに噂されているもう一つの注目ポイントがあるんです!

それが、広瀬アリスさんと水野美紀さんの共演!

このお二人、以前から「似てる!」と口コミでは話題になっていました!

広瀬アリスさんは1994年12月11日生まれの現在23歳、水野美紀さんは 1974年6月28日生まれの現在44歳と、実に20歳以上の歳の差がありますが、「姉妹のよう」「母娘みたい」と話題になっていたんですね。

水野美紀さんといえば、「踊る大走査線」シリーズで主要キャストとして活躍していましたよね。透明感が溢れていて、ちょっとハーフのようなキリっとした目鼻立ちなど20代~30代ぐらいの雰囲気が今の広瀬アリスさんに激似との噂も!

そんなお二人がなんと、この「探偵が早すぎる」で共演することとなり、水野美紀さんのファンだった世代にとってもかなり楽しみなのではないでしょうか!?

■こんな記事も読まれています

⇒広瀬アリスと水野美紀は似てる?そっくり説を画像検証してみた!

探偵が早すぎるはキャラが個性的!楽しさ怪しさ面白さ満点!

探偵が早すぎる、放送が始まってからその面白さに虜になる視聴者続出です!

  • 探偵役の滝藤賢一さんは怪しすぎる!
  • お嬢様役の広瀬アリスさんはコミカルが演技が意外すぎる!
  • 家政婦役の水野美紀さんはドSキャラが炸裂!

など、その個性的すぎるキャラクターが嫌味なく面白味を引き出しているんですね。

またストーリーもテンポよく推理が進んでいき、しかもそこにコメディ要素も多く含まれているので見ていて全然飽きないとの声も!

そんな「探偵が早すぎる」にハマってしまった視聴者の声を紹介します!

第3話も滝藤さんノリノリ…!面白すぎる! (中略) さらに、犯人が、自分が仕掛けた罠に掛けられてしまうところが、最高にスカッとします! これは…肉体的にはもちろん、むしろ精神的にダメージがハンパない(笑)

一華のキャラ、庶民丸出し、恋する女子の浅はかさ(笑)も愛らしい。 アリスちゃんの演技も好感が持てます。 お母さんの死の真相が悪いものでなければいいなと思います。(中略)40代女性

かなりコメディが入っているのですんなりとみられるドラマでおもしろいです。今回も一華を殺そうとする犯人をかなり早い段階で差し押さえました。その手段が巧妙でみているこちらとしても勉強になりました。

常に近距離にいる探偵の千曲川と一華のやりとりも変わらずおもしろかったです。回を重ねるごとに一華が強い心を持ってきたような気がします。バーの店員と千曲川とのやりとりも相変わらずおもしろかったです。

一華の恋の行方も気になりますが、命が狙われている事に関してお友達にも言えない状況でなんだか不憫に感じました。回を追うごとに中身が濃い内容になっていくのでおもしろくて見逃せません。30代女性

広瀬アリスさんの笑顔やコミカルの変化と滝藤賢一さんも怪しすぎる演技が楽しいドラマです。2人の掛け合いは原作小説とは雰囲気がかなり違っていますが映像的には視聴者の方がかなり楽しめるようになってるみたいです。

ヘリウムで声が変わった犯人がすごく面白かったです。ヘリウムはあんなにも声が変わってしまうんだなと思いました。

そして私が気になっていたのは橋田の狙いです。橋田の狙いは一体何だったのでしょうか。そして一華の母の死の謎です。次回が大変気になります。このドラマは毎回違った形で楽しめるのがとても良いです。30代女性

スポンサーリンク

探偵が早すぎるの動画1話~無料視聴はHulu(フールー)がおすすめ!

ドラマ「探偵が早すぎる」の動画を1話から視聴したい方に、動画配信サービスのHulu(フールー)をオススメしています!

数ある動画配信サービスの中からHulu(フールー)をオススメするには理由があります!

また、詳しくは後述しますが、pandora/youtube/dailymotion/9tsuといった違法動画はウィルスに感染する事例や多くのデメリットがあるためオススメしていません!

Hulu(フールー)って何?

Huluはもともとアメリカの動画配信サービスです。日本でも開始され、現在日本テレビ系子会社が運営していますので安心して利用することができます!

主に日テレ系のドラマなどを中心に、海外ドラマやアニメ、子供向けコンテンツなどが豊富なのが特徴です。

Hulu(フールー)をオススメする理由は何?

「探偵が早すぎる」の視聴にあたり、Hulu(フールー)をオススメする理由をまとめてみました!

  1. 日本テレビ系子会社の運営する動画配信サービスという安心感
  2. 無料お試し期間が2週間あり【実質無料で】動画が楽しめる
  3. PC、スマホ、タブレットなど各通信媒体でみられる
  4. 見逃しドラマ以外にもアニメや映画(動画コンテンツ50,000本以上)も楽しめる
  5. 視聴期間に制限なくいつでも楽しめる
  6. 画質が良い
  7. 広告CMがないので待ち時間のストレスがなく快適に視聴できる
  8. 外出時やお子さんが退屈したときなどに重宝する(子供向けコンテンツも豊富)

とメリットが沢山あります☆

Hulu(フールー)は全部で50,000本以上のコンテンツ!

Hulu(フールー)で視聴できるコンテンツは、国内ドラマ加え、映画、アニメ、Huluオリジナルコンテンツ、得意な海外ドラマなど全部で50,000本以上の動画が揃っています☆

①直近に放送中の話題の日本テレビ系ドラマ

②過去から今までに話題になったドラマや番組

  • 人気ドラマ:「コウノドリ」「トドメの接吻」など
  • 海外人気ドラマ:「ウォーキングデッド」「ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊
    」など
  • 人気アニメ:「名探偵コナン」「東京喰種 トーキョーグール:re」、など
  • 人気バラエティ:「東野・岡村の旅猿13 ~プライベートでごめんなさい」など
  • Hukuオリジナルコンテンツ:「ミスシャーロック」など

「探偵が早すぎる」のドラマだけではもったいないぐらいですね☆

50,000点もあれば、過去に見逃してしまったドラマや映画など、あれもこれもチェックしてみてはいかがでしょうか?!

Hulu(フールー)の登録はどうやるの?

Hulu(フールー)の登録方法は数分で完了します!

以下のクリックより進んだ入力画面に「氏名、生年月日、メールアドレス」などを登録し、その後「無料トライアルを開始」を押せば完了です。

■Hulu(フールー)の登録はこちら

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリック↓■

「探偵が早すぎる」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

探偵が早すぎるの視聴、放送後1週間ならTVer(ティーバー)も可能!

TVer(ティーバー)とは何でしょうか?

テレビ局民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、テレビ朝日)が共同で立ち上げた無料動画配信サービスのことです。

ただしHulu(フールー)と最も違うポイントは無料視聴期間が放送後1週間のみということです!TVerには他にもこんな特徴があります。

<TVerのメリット>

  • 公式に準じるのでウィルスなどのリスクがない
  • 画像が綺麗

<TVerのデメリット>

  • ドラマ放送後1週間のみしか配信されない ★一番のネック
  • 宣伝広告が多い

やはり一番のネックは「視聴期間が放送されてからたったの1週間のみ」という制限!忙しい方にはどうしても不向きですね。

また他にもTVerのデメリットとしては、広告CMが途中に幾度も入っているなど、時間ロスによるストレスがあります。

スポンサーリンク

違法動画(pandora,youtube,dailymotion,9tsu)は避けるべき!メリットとデメリット

動画の無料視聴と聞いてyoutubeなどで検索される方は多いと思います。

他にも最近ではpandora,dailymotion,9tsu,miomioなどの海外動画サービスで検索する人も多くなりました。いずれも違法でアップロードしているので違法動画ですね。

違法動画の特徴は以下の通りです。

<違法動画のメリット>

  • 登録作業などが必要なく安易に動画を探せる

<違法動画のデメリット>

  • 端末がウィルスに感染する(PC・スマホ・タブレット)★一番のネック
  • 画像が汚い
  • 宣伝広告が多い
  • 動画がすぐに削除されてしまう

違法動画で最も恐れるべきは、視聴しただけでもウィルス感染を起こすことです!(スマホも)

<ウィルス感染によって起こり得ること>

  • 個人情報が盗まれてしまう
  • 盗撮
  • 遠隔操作
  • 金銭要求(ウィルス解除代償の要求)

違法動画に関してはもはやデメリットだらけですよね!そこまでして違法アップロード動画に手を出しますか??

探偵が早すぎるの見逃し動画を視聴するなら、どうせ無料だったら日本テレビ系の動画配信サービス「Hulu(フールー)」で動画を閲覧してはどうでしょうか?

■Hulu(フールー)の登録はこちら

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリック↓■

「探偵が早すぎる」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

探偵が早すぎるの主題歌は注目女性アーティスト!

「探偵が早すぎる」の主題歌、「フラワーステップ」を歌うのは女性アーティストのeddaさんです!ちなみにeddaと書いて「エッダ」と読みます(笑

台本を読み、「ドラマヒロインの心情に寄り添いつつ、自分らしく物語を描けたら」と心を込めて書き下ろしましたとのこと。

この主題歌を聴いた主演の滝藤さんは、「どんなに疲れていても、1日の始まりに聞けば、俄然パワーがみなぎってくる生命力に溢れている曲」とコメントされています。

すでに100回は聴いたそうですから、相当お気に入りのようですよ。綺麗な歌詞と優しい歌声だけでなく、ドラマに合わせてちょっとコミカルな面もある楽曲になっているそうです。盛りだくさんで楽しみですね!

ドラマからも主題歌からも元気をもらえそうです。次の放送まで、一週間が楽しみになるようなドラマになるのではないでしょうか。

「フラワーステップ」の発売は8月22日だそうです。

音楽ストリーミングサービス【AWA】でeddaさんの曲をお試し聴き放題!

edda(エッダ)さんの曲をお試しで聞いてみたい!そんな方には初めて登録の方を対象に3か月無料でおためしできるサービスがあります!

それは、音楽ストリーミングサービス【AWA】の「3か月無料キャンペーン」です。

試しにeddaさんの音楽をAWAで探してみたところ、こんな感じで代表曲がヒットしました!↓

特に「チクタク」は明るくノリのいい曲なのでおススメですよ☆

あまり音楽やアーティストに詳しく入場合でも、真ん中の「PLAYED」という欄をご覧いただければ、そのアルバムや曲が今までに何回再生された曲なのかが一目瞭然なので、人気の具合も分かりますね

AWAの特徴①サイバーエージェントとエイベックスが運営していて安心

大手会社が運営しているとあって、特徴は、

  • 世界最大規模の4300万曲以上が聴き放題
  • 3か月無料でお試しできる
  • プレイリストが1000万以上
  • 歌詞を自動表示も可能(カラオケの練習ができる!)
  • Google Play の「ベストオブ 2017」で表彰された

AWAの特徴②邦楽も盛りだくさん

よくある音楽配信サービス中には洋楽ばかりでがっかり、という方にも安心!AWAは邦楽も充実しているので、C&K以外のお気に入り邦楽アーティストや曲も見つかると思います☆

初めての方は3か月も無料で試せるとは何とも太っ腹すぎるサービスですね!

■AWAではアプリをダウンロードすればすぐに聞くことができてお手軽です!

  1. 無料プラン
  2. スタンダードプラン

とあり、①無料プランの特徴は無料でハイライト再生が楽しめること!

②スタンダードプランではさらに「フルサイズ」で視聴ができて、さらに「ダウンロード」もできるのでオフラインでも聴くことができます。

ネット環境を考えるとダウンロードできるのはいいですよね!

今なら、通常1ヶ月無料のところ初めての方は3か月無料で登録ができます!3か月もあれば相当な数の曲を視聴&ダウンロードできますね☆

■音楽ストリーミングサービス【AWA】の登録はこちらをクリック↓

※クリック後に【無料で体験する】または【新規登録】で無料視聴できます

【AWA】の「3か月無料キャンペーン」をお試ししてみる

※登録手順

「無料で体験する」ボタンを押してアプリをインストール後に、「90日間無料トライアルを開始する」を押せば完了です!

※2018年7月現在の情報です。詳しくはAWAの公式サイトをご覧ください。

探偵が早すぎるの豪華キャストを詳しく紹介します!

主演、千曲川光(ちくまがわ・ひかる)演じる滝藤賢一とは

数多くいる「名探偵」の中、犯罪を未然に防いでしまうという前代未聞の探偵、千曲川光を演じるのが滝藤賢一さんです。

滝藤さんの印象と言えば「半沢直樹に出てたあの人」だった方は多いでしょう。近頃ではドラマにCMにと見ない日がないほどの活躍ぶりです。余談ですが、名前が遠藤憲一さんと少し似ているので混乱する方もいるかもしれませんね。

そんな滝藤さん、元は映画監督を目指していました。しかし何気なく受けた映画オーディションに合格。実際の撮影現場に触れ、映画監督に自分は向いてないと感じ22歳の時に役者にシフトチェンジ。

仲代達矢さん主催の「無名塾」に入塾し10年もの下積み時代を過ごしました。ちなみに真木よう子さんとは無名塾時代の同期です。その後退塾し、あらゆる作品に出演しながら現在に至ります。演技も風貌も印象的な滝藤さんですが、遅咲きだったんですね。

私生活では32歳の時に結婚し、なんとお子さんが4人!しかもほぼ年子!その大変な育児たるや想像つきませんが、それもあってか滝藤さんは多忙でも育児には積極的に参加しているのだそうです。素晴らしいですね!

無名時代から滝藤さんを支え、育児や家事に追われている奥様はもちろん凄いですが、滝藤さんも良い旦那さんでありパパのようですね。

<視聴者の声>

滝藤さん演じる、千曲川光が登場した時のベタな探偵ドラマっぽさが良かったです! アリスちゃんの演技がテンポよくて、美人なのにそれを忘れるガサツさと面白さがくせになりました。

笑 毒クモでの殺害計画のトリックとか、5兆円の遺産相続とか、ちょっとリアリティがないですが、むしろそのリアリティのなさがいいです。

アリスちゃん演じる一華を殺すことを依頼されたお父さんが、毒グモに噛まれて死にそうな時に、探偵さんが娘さんに助けを求めるメッセージを送って助かった、という結末も救いがあって後味も良かったです。一華の遺産相続が今後どうなるか、気になります!30代女性

主演、十川一華(そがわ・いちか)演じる広瀬アリスとは

5億円もの遺産を突然相続する事になり、大陀羅一族から命を狙われるハメになる女子大生を広瀬アリスさんが演じます。

広瀬アリスさんといえば、ご存知の通り広瀬すずさんのお姉さん。芸能界入りしたきっかけはスカウトですが、なんと男の子だと思って声を掛けられたんだとか!

バスケ一筋で、日焼けして短髪だったからみたいですが、それにしても珍しいハプニングですね。「アリス」という名前と顔立ちからハーフ?と思われがちですが、純日本人です。

女性ファッション雑誌「セブンティーン」で人気専属モデルとして活躍していましたが、2015年に卒業し、今は女優業に専念されています。

どうしても妹・すずさんのブレイクが話題になりがちでしたが、近頃ではアリスさんの美しさと、コミカルな演技にも対応できる柔軟さが負けず劣らず高評価を得ています。

朝ドラ「わろてんか」の女漫才師役でも、早口の関西弁とツッコミの鋭さが光っていましたね!「探偵が早すぎる」では勝気な女子大生役。どんな演技をみせてくれるのでしょうか。

■こんな記事も読まれています!

⇒広瀬アリスはごつい?画像やすずとの比較が気になる!

⇒広瀬アリスと水野美紀は似てる?そっくり説を画像検証してみた!

⇒広瀬アリスとすずの兄の大学は?両親がどんな人か調べてみた!

<視聴者の評価>

滝藤憲一さんの個性的な演技はもちろん、広瀬アリスさんのコメディエンヌぶりが素晴らしかったです。こういうコメディー要素の強いドラマは、役者の演技によっては、笑えないドラマになってしまいがちですが、振り切った演技に何度も笑ってしまいました。

ストーリーは、主犯や共犯が出てくる時に、物語の鍵となるもの(今回でいえば、薬や検査表)がカメラで抜かれるため、何となく展開が読めてしまいました。しかし、あえて映しているから、逆にそれが狙いなのかとも思いました。

いずれにしても、分かりやすくまとまったトリックで、見ていて面白かったです。今後も引き続き拝見したいです。20代女性

橋田政子(はしだ・まさこ)演じる水野美紀とは

一華を育てる才色兼備でツンデレな家政婦、橋田政子を演じるのは水野美紀さん。

「踊る大捜査線」や「恋人はスナイパー」などで知られる水野さんは、アクションやマーシャルアーツを得意とする女優としても有名ですね。その腕は本物で、子供の頃に2年間少林寺拳法を学び、上京後もアクションクラブに通っていたという本格派。

デビュー当時はきれいなお姉さんという印象だけだったので、そのギャップには驚いたものでした。

私生活では2016年に俳優兼イラストレーターの唐橋充さんと結婚。出会いからなんと3ヶ月というスピード婚でした。2017年には第一子を出産されていますが、当時水野さんは43歳。なかなかの高齢出産で話題を集めましたね。

出産後芸能界に復帰。サバサバした飾らない言動で好感度が高く、トークも面白いのでバラエティ番組でも重宝されています。ドラマ・映画・舞台にバラエティまで、幅広く活躍されている水野美紀さん。

今回のドラマではアクションシーンはあるのでしょうか?ちょっと期待してしまいますね。

<視聴者の声>

水野美紀さんのドSっぷりがはまっていて笑ってしまいました。 一華が命を狙われるという、いっけんサスペンス風ですが、広瀬アリスさんの顔芸などがあったせいか、コミカルな印象のドラマでした。広瀬アリスさんも水野美紀さんも美人なのに気取らない演技が良かったです。

さらに、片平なぎささんがラスボスのような存在で出演していますが、滝藤賢一さんなど豪華な俳優さんたちばかりで華やかです。遺産五兆円っていうのも夢があって、自分だったらどう使うか妄想してしましました。

キャラクターも個性的で、シリアスすぎないので、楽しく見られる探偵もののドラマです。30代女性

<その他のキャスト>

片平なぎさ、佐藤寛太、桐山漣、新山千春、神保悟志さんなど、深夜枠ドラマとは思えない豪華メンバー揃いです!

探偵が早すぎるを楽しみにしている視聴者の声!

探偵が早すぎるに関して、ドラマに注目している視聴予定の方々より期待の声を寄せていただきました!

「探偵が早すぎる」の期待は何と言っても滝藤賢一さんが主役という点です。これまで「半沢直樹」で一躍脚光を浴びて以来、名バイプレイヤーとして異彩を放ってきた滝藤さんが、主役としてどんな演技を見せてくれるのか?はとても楽しみです。

そして主役も個性的なら脇も超・個性派女優となられた水野美紀さん。「奪い愛、冬」での怪演はまだ記憶に新しいところで、その後の「ファイナルカット」でも脇での演技での微妙な存在感は圧巻でしたので、今回のドラマではこれまた超・個性派にして演技派の滝藤さんをどう脇で支えるか?も楽しみな点です。

予想は・・・、予想つけるのが物凄く難しいです。笑。滝藤さんが主役としてどうドラマを引っ張っていくのか?予測不可能で、そこが同時に期待する点です。40代女性

2018年夏ドラマ「探偵が早すぎる」は木曜プラチナナイト枠での放送になります。最近の深夜ドラマは内容が充実していて話題になるドラマも多いので、気になっています。

滝藤賢一さんと広瀬アリスさんのW主演で、滝藤賢一さんは実力派俳優でありながら影で存在感のある役どころが似合う印象だったので、今回の主演がどんな感じになるのか楽しみです。

事件が起きる前に未然に解決してしまうという変わった推理ドラマで、毎回変わるゲストも見どころになっています。他の出演者に水野美紀さんがツンデレ家政婦役を演じてくれますが、いつもぶっ飛んだ面白くて迫力のある素敵な演技をしてくれるので凄く楽しみにしています。30代女性

主人公チームの噛み合わなさに期待大。事件を未然に解決するという新しい探偵・千曲川光は、犯罪防御率は100%だが、他人との意思疎通ができない。

一方、その千曲川の警護対象者である十川一華は、車椅子を使用するほどの大けがをしても、明るく元気に大声で叫んだりしゃべったりする女性。どう見ても相性が良いとは思えない探偵とお嬢様が、どんなすれ違いをくり広げるのかがとても楽しみ。

また、十川一華には橋田政子という家政婦がついているのだが、こちらは感情をあまり顔に出さず、主人である一華に対しても、遠慮なくずばずばと物を言う人物。おそらく3人とも、他人に気をつかうよりは、自分の言いたいことをどんどん言っていく性格だと思うし、意見の対立やぶつかり合いで話の流れが面白くなると思う。

演じる役者も役柄によく合っているし、実力のある人ばかりだ。千曲川を演じる滝藤賢一は速いセリフ回しや軽妙な芝居が上手いし、一華を演じる広瀬アリスは朝ドラでの芸人役の評価が高かった。

政子を演じる水野美紀は最近思いきった演技の脇役で注目されている。深夜の放送枠ということもあるし、他の時間帯のドラマでは見られないような展開や演出があるのではないだろうか。30代女性

スポンサーリンク

探偵が早すぎるがスタート!動画1話~のリアルな感想を順次UPしていきます!

観る前は「あまり視聴率も期待出来なさそうなドラマだな」と思っていましたが、水野美紀さんが出ているなら一応観てみようと思っていたら、やっぱり水野美紀さんの演技は面白くって最高でした。広瀬アリスさんと水野美紀さんのシーンは特にはっちゃけてて良かったです。

「いってぇ〜」とか高速車椅子の叫び顔とか、とても美形な広瀬アリスさんが表情豊かで変顔もしてくれるから好感持てます。個人的には桐山漣さんが好きなので、もっと出演するシーンを増やしてほしいです。

滝藤賢一さんも「花のち晴れ」のお父さん役から全くの別人で素晴らしかったですが、まだ慣れるまでに時間がかかりそうです。30代女性

テンポが良く、あっという間だったという印象です。 思っていた探偵ドラマよりも、コメディ要素が強く、ヒロインの広瀬アリスさん演じる一華が命を狙われるのですが、それすらもコミカルで面白いです。

特に広瀬アリスさんの顔芸は、あんなに美しい女優さんなのにいいのかな?と思うほど、振り切った演技で小気味いいです。 探偵役の千曲川さんに車椅子を押されて、車道を横断する姿は面白すぎて声をあげて笑ってしまいました。

謎の保護者を演じるミステリアスな水野美紀さんや、ラスボス感漂う片平なぎささんなど、キャストはみな芸達者で一癖ありますし、緩く見始めたナイトドラマでしたが、大当たりでした。30代女性

コミカルな滝藤さんが大好きなので楽しみにしていたドラマの1つです。ストーリーはさくさくとテンポよく進む感じで1時間、飽きずに見られました。なんとなく半沢直樹を彷彿させるセリフやテロップ、アリスちゃんのかわいいのに3枚目な感じのシーンなどつい笑ってしまう場面も多くほんわかと楽しめました。

トリックは簡単なものですが、一緒に推理を楽しめるレベルとしてはちょうど良かったです。案外出演陣も豪華でした。お世話役の水野美紀が相変わらずきれいで雰囲気もあってほんとに素敵だなあと惚れ惚れしてしまいました。2話目が今から楽しみです。30代女性

最初は水野美紀さん目当てで観始めましたが、皆さんのキャラが最高に面白くって涙が出るほど笑わせてもらいました。もっと早い時間に放送してくれればリアルタイムで子供を楽しんで観れるんですが、毎回録画して観てます。

ところどころ他のドラマの小ネタが入ってるところも観ていてワクワクする見どころのひとつで、滝藤さんが「キミに用はない!」って台詞のところとか「花のち晴れ」で演じてた晴パパの役柄の手振りを思い出させたり、水野美紀さんの「奪い合い、冬」での「見てるよー」みたいなとことか観れて嬉しかったです。

2話では、うどんのシーンが特に最高で「うどんなワケあるかー!」の間も大好きです。チェインストーリーも観るとまた面白さ倍増なので、必ずチェックしています。30代女性

2話で探偵を信用して、雇うことにした十川一華のきれいなのに「痛って〜」というところがお気に入りです。そして暗殺をあっという間に察知して、未然に防ぐ探偵の千曲川光のトリック返しも気に入っています。

2話のアナフィラキシーショックが言えないのに、ハッキリ間違える場面は何度か見返しました。 橋田政子の無表情で一華を守る姿は、ただ美しいです。推理が楽しみなドラマではないけど、次回のトリック返しを見たくなるドラマです。

全編ふざけけているのに、演者は真剣なのがお気に入りです。殺そうとするのが大陀羅ってどこから来た名前?そして他人まかせ過ぎなところも、2話にして定番だから一周回って面白いです。40代女性

一華が5兆円の遺産を放棄すると言った時はどうなるかと思いましたが、結果大蛇羅一族に抗うような形で放棄を考え直すことになってほっとしました。

今回千曲川がストーカーのように付きまとっていて笑えましたが、さすが最速の探偵、見事に一華を救っていてあっぱれでした。 アレルギーを引き起こすというゾッとするような犯行でしたが、目には目をで医者にアレルギーを発症させた時はスッキリしました。

ただリハビリ担当の看護師が主犯だったとは思わなかったのでびっくりしました。しかも整形したいからというなんだかしょうもない理由で…。 毎回刺客が変わるので飽きずにみていられそうです。次回も楽しみです。20代女性

相変わらず個性的な主人公たちが絡むことによってより、キャラクターの個性が濃くなっていますね。 ピーターパンを読んでいる千曲川が泣いているのには吹きだしてしまいました。そして爆発って…。素直に笑っていいものかどうか判断がつきませんでした(笑)

片平なぎさが演じる大陀羅朱鳥も動き出しましたね。いよいよ真の計画が始まる予感がしました。 探偵が登場するときの音楽が耳に残ってしまって、ドラマの中で流れると、次はなにがおこるんだとワクワクしてしまいます。

ただ、城之内と一華の関係がどうなっていくのか少し気になりました。30代女性

十川一華が図書館でゼミの勉強をしているなか、千曲川光が図書館内を何度もうろちょろするので、プッと笑ってしまいました。 一華が勉強に集中できないのも、当たり前だと思います。

千曲川が史上最速の探偵であることは理解しましたが、怪しい動きをしすぎるために、人から信頼されにくいんだなと感じました。 大陀羅一族も一華を殺そうと必死ですが、大陀羅一族に立ち向かうためには、一華と千曲川光の信頼関係が築けていないと厳しいと思います。

千曲川光は、もう少し自分自身の性格を見つめ直してスキルアップが必要なのではないかと思っています。20代女性

「探偵が早すぎる」で水野美紀さん演じる橋田政子が、十川一華の何気ない一言に、10倍くらいの言葉で言い負かすシーンが好きです。4話では一華が言いかけて止めただけで、何パターンにも分けて説明している姿が見ていて気持ちいいのです。

一華に対する愛情が感じられて、橋田政子なりのしつけが心地よいのです。ずっと白ブラウスと黒いロングスカートなのも、一華に仕えている感じが出ていて面白いです。一華は一度もあの姿が気にならなかったのかなと、考えて楽しんでいます。

4話はトリックは簡単に想像ついた(雨と雷を使うこと)ので、どう返すのかを楽しみにしました。千曲川のふざけた感じも慣れてきましたが、一華を守っているのか、怒らしているのか分からないところが面白いです。あの傘はどうやって作ったのか知りたいところです。40代女性

深夜放送なのに毎回気になって見てしまうドラマです。 広瀬アリスと滝藤賢一の掛け合いがおもしろい。 4話には、前田公輝の演じる貴人のサイコパスが奇妙で面白かったです。

マイケル・ジャクソンのスリラーがかかり、ゾンビの前田も最高〜! 史上最速の探偵・千曲川(滝藤賢一)のジャックスパローであろう(笑)格好も似合っていて、毎回、滝藤の演技力には、感心させられる。

橋田(水野美紀)の作った傘によって感電死を免れた女子大生・十川一華(そがわ・いちか)(広瀬アリス)は、自分の知らない所でいろんな人に助けられて、天真爛漫な演技が可愛いです。最終話は感動の終わり方を期待します。40代女性

本格的なトリックなのに、コメディタッチの面白さにハマっています。頭の切れる探偵なのに、格好まで変人という設定はあまりないので新鮮さを感じます。

4話では、犯人が天才ということで千曲川探偵も負けてしまうのではと不安でしたが、バッサリやり返した所はスッキリしました。凡人では推理できそうにもない、巧妙なトリックが面白いです。一華が犯人に母への想いを語るところ、犯人が殺人をとどまってくれそうな気配でしたが、実行されて残念でした。

今回は、一華のお母さんの優しさを感じました。回想シーンで、母子家庭でも本当に幸せだったと想像できます。今後、一華と城之内が恋愛に発展していくのかも、楽しみです。40代女性

スポンサーリンク

探偵が早すぎる動画1話~無料視聴!youtube/pandora/dailymotion/miomioは危険!まとめ

ここまで探偵が早すぎるのドラマ動画を無料で視聴できる方法や、各視聴方法の特徴をまとめてきましたがお役に立てましたでしょうか。

視聴方法には大きく分けて3パターンあり、

Hulu(フールー)(日本テレビ系動画配信サービス)

  • 視聴期間制限なし
  • ウィルス感染のリスクなし
  • CM広告の待ち時間ストレスなし
  • 他の放送中ドラマや過去の作品も見られる

TVer(ティーバー)

  • 視聴期間は1週間のみ
  • CM広告が多く、スキップできない

③違法アップロード動画(Youtube、PandoraTV、Dailymotion、miomioなど)

  • ウィルス感染により個人情報漏洩、盗撮、遠隔操作、PCスマホ故障などのリスク大
  • 画質が悪い
  • アップロード後にすぐに消されてしまうことも

という理由からやはり無料お試し期間中の「Hulu(フールー)サービス」が最もおすすめという結論になりました。

「Hulu(フールー)サービスは」今なら無料おためし期間が2週間もあるので、その間に色々とお試し視聴をしてみて、その間に継続か解約を検討してはいかがでしょうか?

■Hulu(フールー)の登録はこちら

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

■クリック↓■

「探偵が早すぎる」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

※本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする