沢尻エリカ現在の彼氏はNAOKIで画像は?セレブの噂が気になる!

恋に仕事に注目される、女優の沢尻エリカさん。現在の彼氏が誰なのかも、チェックしておきたいところですね。

沢尻エリカさんの現在の彼氏はNAOKIさんといいます。え?NAOKIって誰?どんな人?顔が分かる画像を見てみたい!

そんな人のために、NAOKIさんについて詳しく調べつつ、画像を探してみたので、これから見ていきましょう。

スポンサーリンク

沢尻エリカの現在の彼氏はNAOKIというデザイナーだった!

離婚後は恋愛方面で、あまり世間を騒がせることがなかった沢尻エリカさん。そんな中、現在の彼氏として、名前が浮上してきたのがNAOKIさんです。

NAOKIさんはレゲエファッションというジャンルの、ブランドのデザイナーさんです。歌手でもある沢尻エリカさんなのでレゲエファッションという、どこか音楽つながりから気が合ったのでしょうか。

2014年にスクープをされて、それから現在に至るまで沢尻エリカさんと母親のリラさんと3人で一緒に住んているといわれています。

母親のリラさんは、NAOKIさんをとても気に入っているようです。取材では「息子みたいに思っている」とまで言ったといいます。

そうやって母親のリラさんがご満悦なのはもちろん、NAOKIさんとのスクープがでてから、沢尻エリカさんも元気になったように思います。

スクープがでた2014年にちょうど、8年ぶりにドラマの主演をしたのは、偶然かもしれないとはいえすこしはNAOKIさんの影響があったのではないでしょうか。

今も沢尻エリカさんの仕事が順調なのは、現在の彼氏NAOKIさんとの関係が良好なおかげなのかもしれません。

沢尻エリカの現在の彼氏のNAOKIのブランドは?どこで売ってる?

おしゃれな沢尻エリカさんの現在の彼氏がデザイナーさんとなれば、当然どんなブランドを手がけているのか気になります!

どのようなブランドで、品物などをどこで手にいれることができるのでしょうか。

NAOKIさんがデザイナーをしているブランドは「IRIE LIFE(アイリーライフ)」といいます。レゲエファッションというジャンルでありながら、アウトドア向けの素材の服なども売っているようです。

もちろんメンズで、Tシャツやパーカーなどシンプルなデザインのものが多いです。

実際にどんなものなのか、見てみたい人はオフィシャルサイトや楽天などの通販サイトでも見られますし、買うことができます。

■IRIE LIFE(アイリーライフ)のTシャツはこちらからどうぞ↓

実物を確かめたい人なら、横浜にあるRAGGA CHINAというお店が取り扱っているそうですので足を運んでみては?!

海外の有名な人たちも買いたがるブランドとあって、Tシャツ1枚がいい値段をしたものもあります。

一方で手の届くTシャツや帽子などもあるので、ミーハー心のお洒落男子にはもってこいかもしれません。

スポンサーリンク

沢尻エリカの彼氏NAOKIの画像は?年収が凄くてセレブ暮らし?

恋に顔も金も関係ない!と言いたいところですが、どうしても気になるのが人間の性。沢尻エリカさんのお相手となれば、余計にお顔や年収を知りたくなりますよね。

NAOKIさんの画像は、ネットでかるく検索するだけでずらっとでてきます。デザイナーなので、自分のブランドの服を着ている写真が多いです。

友人や知人に撮られた画像もあって、とくに顔をさらすのを制限してないようですね。これだけ画像が大っぴらになっているなら、沢尻エリカさんの事務所と揉めていることはないのでしょう。

事務所とうまくやっているからこそ、沢尻エリカさんと同居できているのかもしれません。母親のリラさんも含めて3人で住んでいるその家は、高級住宅地にある1軒家といわれています。

もちろん東京のことなので、1軒家はそんじゃそこらの値段ではないでしょう。そんな一軒家を買ったものとして、どちらがどれくらい払ったのかは分かりません。

それにしても、そういう家に住むのにあまりに年収が釣り合わないと長く一緒に居られないと思います。年収が釣り合わないことで、関係が壊れた有名人のカップルは多くいます。

スクープがでてから長く関係を保っている2人には、そういう問題はないのでしょう。ファッションデザイナーでも企業に勤めるのでなくフリーで、しかも世界的に名が知れていてるとなると数億円の年収があるといいます。

それくらい稼げる才能あるNAOKIさんだからこそ、スターの沢尻エリカさんとお似合いなのではないでしょうか。

沢尻エリカのデビューのきっかけは?

今や女優として輝しく活躍する沢尻エリカさん。デビューもさぞかし華々しいものかと思いきや、きっかけは意外なものでした。

小学生のころ、雑誌のオーディション記事を見て自分で応募したそうです。理由は好きな安室奈美恵さんに会いたかったから。

そんなに深く考えずにミーハーな気持ちから応募したので、写真もプリクラをぺたっと貼りつけただけだったそうです。プリクラが逆に審査をする人の目にとまって、オーディションに合格したのかもしれませんね。

若いころから活躍していた沢尻エリカさんなので、スカウトをされたエリートのようなイメージがあります。

でも、雑誌の記事を見て応募したり、動機が好きな芸能人に会いたいというものだったり、普通の年頃の女子と変わらない感覚を持っているようです。

デビューしてはじめての仕事が、少女漫画雑誌「りぼん」だったというのも、どこか可愛らしくて、沢尻エリカさんに親しみを覚えるものですね。

スポンサーリンク

沢尻エリカが干されたあの大事件とは?

10代後半から沢尻エリカさんは第一線で仕事をしてきました。そうやって途切れることなく仕事をしていたのが、急に休止してしまいました。今後ずっと活躍を約束されているように見えたのに、なぜでしょうか。

テレビや映画から姿を消した原因の1つとして、「別に」事件があります。映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶での態度があまりに悪かったことに、世間がひどく騒いだものです。

沢尻エリカさんは舞台に立っている間、ずっと怒ったような顔をしていたうえに、記者の質問も冷たくあしらっていました。極めつけは、司会者の問いかけに「別に」と突き放すように答えたことです。

沢尻エリカさんが乗り気でない分、司会者の人はなんとか必死に盛り上げようとしていました。そんな司会者の人への仕打ちは、とても見ていられないものだったのでしょう。

後に沢尻エリカさんは、舞台挨拶のことを涙ながらに弁明していました。それでも、司会者の人への仕打ちのインパクトが強すぎて、世間のバッシングを免れることはできなかったようです。

沢尻エリカの結婚と泥沼離婚をおさらい

沢尻エリカさんといえば、結婚と離婚の話題は欠かせません。今から思えば一連の騒動はなんだったのか、おさらいをしてみましょう。

沢尻エリカさんは2008年に結婚発表をして次の年に入籍しています。一方で2009年には事務所の専属契約が解消されるという出来事も起こっています。

結婚発表からの流れからして、結婚のことで事務所と揉めたのではないかと言われています。とくに結婚相手が事務所と折り合いが悪かったという噂が多いようです。

その結婚相手が高城剛(たかしろつよし)さん、ライター、映像作家をしている方です。沢尻エリカさんとは22歳も離れているとのことで、当時は話題になりました。そして、1年しかつづかなかったスピード離婚もまた、話題になりました。


離婚後、沢尻エリカさんは多くを語りませんでした。片や高城剛さんは離婚後しばらくして、週刊誌などで色々と打ち明けました。

内容がどこまで本当なのかは分かりませんが、やはりどうも沢尻エリカさんの事務所との関係はよくなかったようです。

結婚をして事務所と契約解消。離婚後も高城剛さんがマスコミを騒がせたこともあって、沢尻エリカさんは仕事に支障をきたしたのでしょう。残念ながら、沢尻エリカさんにとって高城剛さんは縁のある方ではなかったようです。

スポンサーリンク

沢尻エリカプロフィール

沢尻エリカさんの美貌はどこか人間離れをしていますね。そんな沢尻エリカさんも、人の子です。基本的なプロフィールを見てみましょう。

【本名】澤尻 エリカ(さわじり えりか)

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】161cm

【生年月日】1986年4月8日

【所属事務所】エル・エクストラテレストレ所属

沢尻エリカさんの母親のリラさんはアルジェリア系フランス人だそうです。父親は日本人なので、ハーフということになりますね。

多くの人が惹きつけられる独特の美貌はそんな両親の血を受け継いでのことなのでしょう。

沢尻エリカ現在の彼氏はNAOKIで画像は?セレブの噂が気になる!まとめ

沢尻エリカさんは若くして、なかなか波乱万丈な人生を歩んでいますね。さんざん世間に揉まれてきましたが、今は仕事も恋も順調のようです。

順調な恋のお相手、現在の彼氏はNAOKIさんというデザイナーさん。世界的に有名なデザイナーの方だから、おしゃれな沢尻エリカさんも惹かれたのかもしれないですね。

画像で見た感じでは気取っていなくて、母親のリラさんが言うように優しそうに見えます。元夫の高城剛さんの画像と見比べるとタイプが違うのがよく分かります。

現在の彼氏のNAOKIさんとの関係は、前の結婚騒動から思えばいい意味で騒がれていないと思います。

このまま沢尻エリカさんには、前のように騒動に巻きこまれないで、女優業に専念してほしいですね。

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒沢尻エリカが歯並び矯正?不自然で黒いと噂を調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする