本田翼の歯並び変わった?矯正前や奥歯の銀歯が気になって調べた!

本田翼さんと言えば数々のドラマや映画、バラエティなどに出演する女優さんですが、彼女の奥歯に銀歯があると気になる方が多いようです。

また奥歯や前歯の歯並びの矯正をしていて「歯が変わった?」とも噂されています。矯正前の写真に銀歯が写っているようですね。

そこで、本田翼さんの矯正前と矯正後の写真を見比べて歯並びなどの変わったところを見てみましょう!

スポンサーリンク

本田翼は歯並びが変わった?矯正前の画像は?

売れる前は歯並びがとても悪いのに、売れてくると歯並びがきれいになる芸能人が多くいます。芸能人で歯並びの悪い人はあまりいません。

芸能界は特にそうですがだれでも、仕事やプライベートで歯並びの良い人は印象が良いと言えます。本田翼さんの場合はどうなのでしょうか?矯正前と後の写真を見比べてみましょう!

本田翼さんの歯並び矯正前↓

出典:うわさーべー

矯正前の10代の頃の画像を見ると、歯ががたがたなのが一目で分かります。前歯がだいぶ前に出ているように見えます。矯正前という感じの歯ですね。それに矯正前のほうが若干黄色く見えます。

本田翼さんの歯並び矯正後↓

出典:オリコン

今の画像は明らかに昔よりきれいに見えますね!成長に伴い歯並びが変わったとは考えられないので、矯正したことで歯並びが変わったのでしょう。また、歯の色もホワイトニングできれいにされているようです。本田翼さんの歯はきれいに見えるように調整されているのでしょう。

本田翼の奥歯は銀歯なの?歯が黄色い説あり?

先の見出しで昔のほうが歯が黄色く見えると書きましたが、おそらくホワイトニングをしているのでしょう。

また、本田翼さんの奥歯の中に銀歯があるという噂があります。実際はどうなのか画像を見てみましょう。

出典:瓦割ブログ

画像を見ると、確かに奥歯の中に銀歯らしきものが見えます。歯の裏側には銀色の金具のようなものが見えますね。これで、まぎれもなく銀歯があるといえますが、一説には「裏側矯正」をしていたようです。

普通の矯正は歯の表面につけるので矯正がすぐにバレます。しかし裏側矯正の場合は、歯の裏側に矯正装置をつけるため、矯正がバレにくいという利点があります。

他にも変わった矯正方法にインビザラインというのもあります。片方の奥歯からもう片方の奥歯までポリウレタンのカバー状の器具を付けるので透明な為バレることなく歯並びを変えることができます。

本田翼さんもモデルなので、歯を徐々に内側に向けるために裏側に矯正装置を付けたと思われます。よく見ると矯正する装置がついているようにも見えるので、現在進行中なのかもしれません。

しかしそれとは別に虫歯の治療後の銀歯もあります。歯が黄色いことからも食べ物の影響で奥歯の健康状態が良くなかったのかもしれないですね。ちなみに裏側の矯正は、普通の矯正と効果は変わりませんが、普通の矯正よりも値段が高いようです。

他のデメリットに、食事がしにくいこと、食べ物がつまりやすいこと、歯に虫歯が出来ることなどがあります。他にも、発音がしにくいという点があるので、ドラマの出演に困らない早い時期にしたのでしょう。

歯列矯正によって、顔のバランスが整うというメリットがあります。確かにお顔の雰囲気が変わった気がします。モデルは歯にも気を使わないといけないので大変ですね。

スポンサーリンク

本田翼の演技が下手?演技力が低いのに重宝される理由とは

本田翼さんは縁起が下手というのが巷ではよく言われています。何かに出演する毎に演技力については疑問視の声があがってしまっていますね。本田さんのファンもかわいさが好きだけど、演技については低評価な人が多いようです。

2015年の「恋仲」でも「バイバイがクセになる」という声はありましたが、演技に関しては評価が少なかったですね。

2017年9月の「地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子」の時も演技がいかにもという感じで浮いている、演技に感情が入っていない、安定の棒読み、演技力に成長がみられないなどの悪評がツイートされていました。

そんな演技の評価の低いにもかかわらず、何でドラマや映画にたくさん出演できるのか不思議です。

むしろ、本田翼さんは業界の方からの評価が高くとてもかわいがられる性格のキャラクターなようです。仕事に前向きに取り組む頑張ろうという姿勢、派手に遊ばず休日は家で家事、スタッフと話が合う、愛想がいいということがスタッフに人気の理由なようです。

スタッフに好かれている、というのもやはり重要な要素なのですね!

本田翼と菅田将暉がフライデーされた?ドラマ共演で熱愛?

スタッフに人気と先の項でお話ししましたが、共演者の男性からも人気なようです。「魔性の翼キス」と言われていてキスシーンがあると共演者も陥落だそうです。

菅田将暉さんもメロメロでした。それが原因で共演NGが何人もいるようです。「わにとかげきす」のキャストはクリームチューの有田鉄平さんとキスシーンがありました。

「有田はイケメンでないうえに、新婚だから、何も進展しないはず」という理由から21差で決まったようです(笑)

菅田将暉さんとは、日テレの「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演しました。そして熱愛報道がなされ話題となりましたが、芸能リポーターの井上公造によれば「報道するのが早すぎた」そうで先に人々の注目を浴びはしましたが、交際とまではいかなかったようです。

本田さんの事務所は友人の一人、菅田さんの事務所は共演者の一人とコメントしています。なので、菅田さんとの関係は何もなかった、可能性が高いようです。

スポンサーリンク

本田翼の歴代彼氏は誰?

本田翼さん、その可愛さは昔から定評があったようで、モテていたことは間違いありません!歴代彼氏と噂されている方々を紹介します。

①高校時代の彼氏さん

某ゲームセンターの店長は、本田翼が来店している!と気づいたようで、閉店してからこっそり店にあるプリクラの履歴を探したそうです。よって高校時代の彼氏とのプリクラが世に出回っています。

出典:芸能人裏話

②中山優馬

中山さんはジャニーズ事務所所属の俳優、歌手、タレントです。日テレの「Piece」の恋人役で共演したために熱愛の噂が立ちました。しかし、目撃情報はないので、単なるうわさなのかもしれません。

出典:最新芸能熱愛NEWS

③福士蒼汰

「江の島プリズム」、「恋仲」で共演しています。撮影現場で、食事や休憩時間も遺書に過ごすなど仲が良かったことからうわさになりましたが、その後の話もないことから、ただの友達なのかもしれませんね。

④又吉直樹

又吉さんは、一芸人としても、「火花」が直木賞に受賞した芸人としても有名で言わずと知れたお方ですね。2016年のフジテレビのドラマ、「坊ちゃん」で主人公と同じ下宿に住む夏目漱石の役に出演したときは興奮を覚えました。

その又吉さんを本田さんはTBSの「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」で、又吉さんが好きだと告白し、食事に行く約束をしました。二人はその後進展したのでしょうか?

⑤三浦翔平

フジテレビ「ショムニ2013」で共演、ゲームや漫画という趣味が合うことから、2014年の夏に交際へと発展したとの噂です。会見で質問に否定したりせず笑顔を浮かべていただけでした。破局したのかという説もありましたが、2016年の3月に本田さんのマンションの駐車場に三浦さんが入っていく様子を取られました。

ところが三浦翔平さんにはその後女優の桐谷美玲さんとの熱愛が報じられ、2018年7月にはご結婚されています!

⑥八乙女光

彼もジャニーズ事務所の俳優、歌手、タレントです。2012年ディズニーランドのデートしている写真がネットに流出し噂が広がりました。

翌日の本田さんのブログの服と、ネット上で出回っている写真の服が同じことから、デートしていたことはほぼ確実だったようですね。

スポンサーリンク

本田翼プロフィール

本名 本田翼

生年月日 1992年6月27日(26歳)

出身地 日本・東京都

身長 165cm

血液型 O型

活動期間 2006年 –

事務所 スターダストプロモーション

本田翼の歯並び変わった?矯正前や奥歯の銀歯が気になって調べた!まとめ

いかがでしたか?矯正前の写真と見比べると、確かに歯並びが変わったことは歴然でしたね!

また矯正途中と思われる期間には銀歯のようなものがありました。

女優さんは色々と細かいところまで注目が集まって大変ですね。その分注目度も高いということが分かります!

本田翼さんの活躍がこれからも楽しみですね!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒本田翼の彼氏は今現在も三浦翔平?歴代彼氏も調べてみた!

⇒本田翼のインスタ謝罪事件?彼氏公開の噂真相とは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする