波留の鼻は曲がってる?鼻毛見えそうとの意見多数か!

今回は、テレビや映画で活躍中の女優である波瑠さんについてです。

気になるテーマは、波瑠さんの鼻は曲がってる疑惑が上がっていることです。それに加えて、鼻毛が見えそうとの意見が多数上がっていたようなのです。

実際に波瑠さんの鼻は曲がってるのか、鼻毛は本当に見えそうなのか調査していきましょう!

スポンサーリンク

波瑠の鼻は曲がってる?変わった?

現在、ドラマや映画など芸能人として活躍している波瑠さんですが、波瑠さん鼻に関して気になる噂があるんです。

それは、波瑠さんの鼻は曲がってるではないか?形が変わったんじゃないかといった噂が流れています。

テレビなどで拝見する限りは特に曲がっているとか突如として整形のように変わったような不自然さありませんでしたが、今一度画像を調べて見ました!

すると、画像では確かに鼻が曲がってるように見えるものもいくつかありました!ほんとうにビミョーにではあるのですが向かって右(波留さんの左側の)の小鼻の方が若干へこんでいるように感じます。

出典:芸能人の裏ニュース最新事情

出典:girlschannel.net

要は鼻がすこーしだけ左に(波留さんサイドからは右に)傾いているようにも見えることから、これが波留さんの鼻が曲がってるのでは?という噂になったのではないでしょうか。

とはいえ、写真の角度によっては上記のように少し曲がってるものもありますが、正面から見ると全くわからなかったりと本当に些細な感じで、気になるほどのレベルではありません。

また、波留さんの横顔を見ると分かるのですが、一般的な日本人よりもかなり鼻が高いのです。

誰しも体のくせなどや特徴によって100%左右対称ではないので、波瑠さんの場合は特に鼻が高くやや上向きなことでその微妙な曲がってる癖が目立ちやすいのかもしれませんね。

あとは一般人よりも格段に顔のアップ画像が多いため、画像の写り具合による些細な違いから曲がってる説が出てきてしまったと言えそうです。

波瑠の鼻毛が見えそう?なんで鼻毛が見えそうなの?

さて、波留さんの鼻が曲がってるのかどうか見てきましたが、なんと鼻毛が見えそうとの噂も耳にします!本当に鼻毛が見えそうで皆さんが心配してしまうようなレベルなのでしょうか?

まずは実際に波瑠さんの鼻を画像や動画で見てみましたが、確かに鼻毛が見えそうなところをやや感じます。それを感じる理由のひとつとして、波瑠さんの鼻の形自体が少し上向きの鼻のためというのがあると思います。

中には外国人の鼻に似てるとの説もあり、やはり鼻の高さがあることで形も他の人とは違うのでしょうね。

そして鼻の高さがあるということは必然的に鼻の穴も縦に長く、鼻毛が見えやすい形であると言えます。

波留さんの画像をチェックしていると斜め下の角度から撮影されたものが何故か多く、そうおいった事情からも鼻毛が見えそうな写真が数多く存在するということでしょうね。

女優さんなのでもちろん鼻毛の処理は欠かしていないと思いますし、実際に鼻毛が見えたという噂ではありません。あくまで「鼻毛がみえそう(笑」といったものなので、ファンの心配の声なのかもしれませんよ。

スポンサーリンク

波瑠は本当に鼻の穴がでかいのか?検証してみました

さて、先ほどの話題でも鼻の穴が大きいために鼻毛が見えそう!との声が上がっていましたが、より詳しく波瑠さんの鼻の穴はでかいのか、実際にみていきましょう。

出典:サンケイ

とはいっても、そもそも普通の鼻の穴の平均的なサイズがわからないことがあるので、なんともいえないところではあるので、、、。そもそも鼻の穴がでかいと感じる大きさってどの程度からをいうのかは感覚値になってしまいますが。

実際に改めて画像を気にしてみてみるとやはり少し大きいですね。。。(笑)!でもブタっ鼻のような下品な形や大きさではなく、鼻の形がツンと高いためによるものだと理解できます。

また波留さんの全体的なお顔の雰囲気からも上品さが滲み出ています。

おそらく、一部の方の先入観で話されていることが多いような感じがします!まあ、鼻自体はもちろん大きいなと感じることはあるので、視線が集まってしまうことは仕方のないことなのかもしれませんね。

波瑠は歯を矯正している?

ここまで鼻に関しての話題をピックアップしてきましたが、実は波瑠さんは「歯」についてもいろいろと注目を集めているようなのです。

実際には、どの部分が注目されているのかというと、「歯の形が大きい」や「歯の黄ばみが気になる」、「歯の矯正説」などが注目されています。

ただ、画像を実際に注目してみてみると、実際にそんなに黄ばんでいないこともわかりますし、過去にタバコも吸っていたこともないようなので、過去は黄色くなっていることに悩んでいたらしいです。

また、一方ではセラミックで不自然なほど人工的な歯よりも、波留さんの歯の方が自然で良いとの意見もありました!

また、矯正説に関しては、以前に矯正をしていたようですね。もちろん、女優として活躍するためには、歯というのは大事なポイントなので、白くすることも、矯正することもごく自然なことですよね。

むしろ、見ている側からすれば、美しくなってくれることは単純に良いことですね!

スポンサーリンク

波瑠の鼻を見ると、波瑠の大雑把な性格がわかる?

不思議とここまで波瑠さんの話題で鼻について気にしてしまうととても気になってしまいます。そして、鼻の形について調べていると、『人相学』といった情報に遭遇しました!

面白い内容なので、一部紹介すると、「鼻筋」「鼻先」「鼻の穴」「大きい鼻」「小さい鼻」「鼻の高さ」などいろいろな視点で見ていく内容です。

波瑠さんの鼻で見てみると、大きくて穴の穴も少し大きめで、丸い鼻であるところから「性格はとてもおっとりで明るく開放的で現実主義者でしっかり者」という結果にたどり着きました。

この分析結果が必ずしもご本人と一致するとは限りませんが、占いの一種にようにとらえれば、なんだかドキドキして面白ろそうですね!

波瑠の名前は本名なの?

波瑠さんのお名前に関してですが、「波瑠」は元々本名からとってきている芸名なのでしょうか?

女優やモデルとしても活躍している波瑠さんですが、女優として知られるようになってからその変わった芸名も印象付けられるきっかけになったかもしれません。

結論から言うと、波瑠さんのお名前はまったく本名とは関係ありません。一見すると本名に思えてしまうかもしれませんが、元々の本名は山口麻有(やまぐちまゆ)さんといいます。

普通に本名もとても素敵なお名前ですね。まず、この変わった芸名になるきっかけは雑誌の「セブンティーン」で使われていた芸名である「南波瑠」がきっかけになってこの芸名が始まったようです。

しかも、番組でタモリさんとのトークの最中に、このお名前が本名ではないとはっきりと否定している場面もありました。どちらも素敵なお名前なので、どちらが本名でもお名前だけでもかわいい雰囲気が伝わってきますね。

スポンサーリンク

波瑠のプロフィール

芸名:波瑠(はる)

本名:山口 麻有(やまぐち まゆ)

生年月日:1991年6月17日

出身地:東京都足立区

身長:164センチ

体重:42キロ

スリーサイズ:B78、W57、H80

事務所:ホリーエージェンシー

本名は山口麻有さんというもともとのお名前もとても可愛らしいお名前ですが、それとマッチする芸名で知られる波瑠さん。清楚でやさしい雰囲気の波瑠さんにはぴったりな芸名ですね。

波瑠さんは、現在女優をメインに活躍されていますが、過去にはモデルとしても活躍をしていました。

そもそもの原点は、2007年のファッション誌「seventeen」でモデルデビューを果たします。2012年に「seventeen」を卒業し、同じくファッション誌の「non-no」の専属モデルとなってます。

その後、NHKの連続テレビ小説「あさが来た」の出演が決定し、それをきっかけに「non-no」のモデルを卒業します。それまでは脇役での出演が多かったのですが、「あさが来た」で主役を務めることに。

朝ドラヒロインは、期待される女優が通るといわれる道なので、まさにその通り活躍ぶりが著しいですね!

波留の鼻は曲がってる?鼻毛見えそうとの意見多数か!まとめ

ここまで波瑠さんに関してピックアップしてみてきましたが、いかがでしたでしょうか?波瑠さんの鼻は曲がってるのか?鼻毛が鼻から見えそうとの意見が多数とのことでしたが、そもその波留さんは鼻が高いことが原因かと思われます。

よって微妙な左右のバランス差や写真映りによって鼻が曲がって見えてしまったり、下からの画像では鼻毛が見えそうになるんですね。

それでも下品ではなく、むしろ上品なイメージの波留さん。今度も注目の女優さんとして活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒波瑠の歯は大きいし汚い?歯茎が黒い噂も調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする