ヒモメン動画1話~フル視聴方法!pandora,youtube,dailymotionはなぜ危険なの?

■お急ぎでヒモメン動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

■クリックはこちら↓■

ヒモメン見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

世の中をざわつかせているドラマ「ヒモメン」。1話から早速、窪田正孝さん演じるヒモ男ぶりが半端ありません(笑

そんな「ヒモメン」の動画を1話から振り返りたいあなた、pandora,youtube,dailymotionの危険リスクを知って、安心安全でお得なフル動画視聴方法に切り替えましょう!

これでもうpandora,youtube,dailymotionに頼らずともドラマが楽しめますよ☆

スポンサーリンク

ヒモメンがリアルすぎる!ドラマの見どころはどんなところ?

「働き方改革」が叫ばれる昨今、何のために働き、何故働いているのか等、考える機会が増えたと思います。転職を考えている方や、副業を求めているなんて人も多いのでは?

そんな中、今回のドラマでは「楽して生きたい」と、働かず、女性に頼って生きる、「ヒモ男」が主人公のドラマがスタート!

「楽して生きる」なんて永遠の憧れかもしれませんね~。しかも川口春奈さんに頼るなんて世の男性からしたら羨ましすぎる今回のドラマ設定。

一方、ヒモ男演じる窪田正孝さんといえば、かなり個性的な影のある役が多いイメージですが、こんなコメディタッチのしかもダメ男役なんてまさに貴重な作品になりそうです!

しかも綺麗なお顔がこんなヒゲ面でもったいない状態に(笑)役へのハマり具合もまたファンでなくても必見ですね(笑)そして肝心なところでは男らしさを見せてくれそう。そんなダメ男ぶりとのギャップにキュン死する女子も多そうです!

<期待の声を紹介します>

毎回役ごとに、まったく違う印象のカメレオン俳優窪田正孝さんが、今回は働かないヒモ男子という、新しいジャンルの男性を演じるので、とっても楽しみです。

ヒモと聞くと、まったくいいイメージはないのですが、そんなヒモ男子には否定的な自分でも、窪田正孝さんならありではないかな?と思わせてくれるような、魅力あふれる男性を演じて欲しいです。

凛として素敵な川口春奈さんが、どのようにそんなヒモメンに立ち向かうのか、二人の一風変わったラブストーリーにも、期待しています。 仕事で疲れて帰ったら、いつでも窪田正孝さんが迎えてくれるなんて、最高ですよね。30代女性

まず、最近ますます綺麗になった川口春奈さんが出演されているので期待が高まります。可愛いい川口春奈さんを見てファッションやメイクなども参考にしたいです。

根っからの九州男児が好みの私はヒモメンに興味はありませんが、ドラマの中なら楽しんで見れそうです。しかも窪田正孝さんのようなイケメンヒモメンならもっと楽しく見れそうです。期待感が増します。

主要キャストの2人とも演技派なイメージなので、演技力を気にせずにドラマに集中できそうです。 勝地涼さんもどのドラマでもいい味を出してくれるので今回のドラマでもどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。20代女性

真面目に生きることに疲れた人々に贈る社会派コメディ。ヒモ男を窪田正孝が演じ、ヒモを更生させるために奮闘するヒロインを川口春奈が演じている。ヒモ男・翔ちゃんと同棲するゆり子は、あの手この手で彼を更生させようと試みるのですが、ことごとく裏切られていきます。

今回も見事に裏切られます。真面目なゆり子はこれまで、努力すれば夢は叶うと信じており、そんなきれいごとを信じて生きています。しかしながらダメ男を更生させようと頑張るうち、その大切な価値観はことごとく覆されていきます。

その大きな理由は実は、ヒモ男の言動にありました。対象的な考え方をしておりすれ違いが多く発生しそれが今回の見どころです。この世界の真理が隠されていたのです。ゆり子は何度も翔ちゃんに裏切られながら、仕事とは、愛とは、お金とは、平等とは何かという命題を考えながら振り回されます。20代男性

スポンサーリンク

ヒモ男ってそもそもどういう語源ではじまった?

ところでヒモ男とは、一般的には、女性に養ってもらっている、ダメ男性のことを指しますが、なんとその語源は、海女さんからきていたそうです!

海女さんは海に潜る際に、腰に紐を巻き、おもりをつけて潜りますが、息が限界になったら紐を引っ張り上げるのが男性の役どころ。要は何もせず船上で待ち女性が潜って仕事をすることから「ヒモ男」と呼ばれるようになったそうです。

一見何もしないように見えて、でも実はこのヒモ男、海女さんの命を預かっているわけですから実は重要だったりしますね!

今回のドラマも、川口春奈さん演じる春日ゆり子に頼り切っていた、窪田正孝さん演じる碑文谷翔が、彼女のピンチに一緒に立ち向かっていくストーリー。

なのでただの「ヒモ男」のダメな話ではなく、いざというときはちゃんと「男」を見せてくれる「ヒモ男」であってほしい!そんな仕事やお金、生活を考えさせられるお話になっていくのではないでしょうか?

予告を見る限り、窪田正孝さんの新たな一面がたっぷり見ることができるコメディになっていそうなので、笑って癒されること間違いなしですね!楽しみです!

<ドラマ放送に期待する声>

演技力のある窪田正孝くんの新ドラマということで、今回も期待しています!ただ、ヒモ男という役柄に少し不安もあります…。ヒモ男という今の風潮では叩かれそうなキャラを、窪田くんがどう演じてくれるのかがすごく気になります

できれば、かっこいいところもあって、愛せるキャラであることを願います。川口春奈ちゃんとの掛け合いも楽しみです。

脇を固めるキャストで特に気になるのは、佐藤仁美さん。春奈ちゃん演じるゆり子の先輩で、ダメ男好き、という役柄は、仁美さんがやると説得力がありそうです。ゆり子に果たしてどんなアドバイスをするんでしょうか。きっと世の女子も気になると思います。30代女性

<早速ドラマ開始後の声>

まず一言で表すと、最高なカップルです!一生懸命仕事をする彼女と、一生懸命働かない彼氏という設定が現代にありそうな話で思わず最初から笑ってしまいました。

最初は同僚に彼氏の生態を明かせなかった彼女が最後あんなに堂々と薄汚く現れた彼氏を「私の彼氏です!」というシーンの爽快感はたまりませんでした。

ヒモ彼氏が堂々と「俺は無職だ!」と言い放ってしまったところもいっそ清々しくてかっこよく見えてしまいましたね。後々考えてみると、そこは堂々とするなよと彼女同様のツッコミが入ったのは私だけではないと思います。

今後働いてくれるのかどうか気になりますが、ニートを貫いてほしい気持ちがほんのり残っています…!20代女性

<ドラマ開始後の声>

窪田さんの演じているヒモ男役は役にはまっていて最高に面白いです。無職を貫く姿がなんとも言えず早く仕事を探せばいいのにと思ってしまいます。

川口春奈さんは看護者の役でしっかりしている所がが見所です。しかしだまされやすい所がたまにきずです。窪田さんは仕事を探すのかと思いきや野草摘んできたり、ホームレスになっても一緒にいたいと言ったり変なプロポーズをするのですが見るに見かねる部分があります。

野草鍋を一緒につついているシーンは窪田さんに言いたいのは早く仕事を探した方がいいよと思います。ラブラブぶりな2人はとても素敵だと思います。30代女性

<ドラマ開始後の声>

久保田くんが就職して活躍します。何もかもうまくいきすぎていたけどやりたいことをやるからには大切な事ですよね。しかし久保田くんは百合子のそばに入れる仕事って何でしょうか?専業主婦夫でもなければ何をするのかが楽しみです。

久保田くんと川口さん2人がとにかく可愛すぎて話題満載です。何もかもが久保田くんは成長していません。この2人はすごくお似合いだと思います。

時にはすれ違いもありますけれども2人の仲の良さが伺えます。久保田くんは川口さんに頼りすぎなのではないかと思える部分がありますがそこがすごく面白いです。30代女性

■お急ぎでヒモメン動画をフル視聴したい方はこちら↓

ヒモメンの原作は?

ドラマ「ヒモメン」には原作が存在します。それがこちらの鴻池剛さんの漫画『ヒモメン~ヒモ更生プログラム~』です。

「ヒモメン」は現在も、月刊コミック「フラッパー」にて連載中で、コミック2巻目はドラマ初回の前日7月27日に発売されたばかりですので、ドラマを見る前に漫画を読んでチェックしておくのも良いですよね!

■ドラマの原作、漫画『ヒモメン~ヒモ更生プログラム~』はこちらからどうぞ↓

また、鴻池剛さんの作品と言えば、愛猫「ぽんた」について描かれたエピソード、「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 」も大大ヒット!!レビューの多さからもいかにこのぽんたシリーズのファンが多いことが分かりますね!

■ドラマ原作者、鴻池剛さんの大人気マンガ「ぽんた」シリーズはこちら↓

鴻池剛さんの作品は、猫のぽんたの話もそうですが、とにかくシュール!なんでもない日常の中のくすっと笑える内容が多いです。

今回のドラマも、この鴻池剛さんの世界観が出ていると思われますので、ますます楽しみですね!

スポンサーリンク

窪田正孝さんのヒモ男ぶりが凄い!視聴者の反響が続々です!

ついにドラマがスタート!なんといっても話題の中心は窪田正孝さんのヒモ男っぷりの半端なさ(笑!!

「さすがの窪田さんでもこんな男ムリ」なんて反響も続々と集まっています!

<視聴者コメント>

働いている女性も多いので、このような関係があっても良いと思いました。ただ、窪田正孝さんが可愛らしい顔をしているので、許せる部分も多分にありました。

わたしからすると、ちょっと窪田正孝演じるキャラのろくでなしっぷりにイライラしちゃいましたが、演技力はさすがだなあ。 まだ1話しか見ていないので、なんともいえませんが、これからヒモだけど、内面の良さとかが描かれていくのでしょうか。

同じ女性として、川口春奈ちゃんのキャラクターには幸せになってほしいのですが…。 ふたりを見守っていくためにも、今後の展開が気になります。20代女性

これは…窪田くんだから、今はまだギリ許すけど(笑 早く更生させてくれないと、キレてしまいそう〜。 どんなに愛を注いでくれても、「千円ちょ〜だい!」って言われたら、しばきたくなる!

それに勝手に人のものを売るとか、ありえない! フォローをするなら、「ゆり子のための時間は死ぬほどあるから」と言ったところでしょうか。 まぁ、ホストよりはマシなのか…なのか!?

そして、池目先生が気になる〜。 すごく、いい味出している(笑) 池目先生と、翔ちゃんを対比で見ると、とても面白い。 お金があってエリート、支配欲が強い(しかし、それは隠している。)男。

お金はなくダメ男、愛嬌で最終的に上手くコトを運ぶ男。 池目先生を見ていると、翔ちゃんは、ほんっとうにダメな奴に見えるけど 翔ちゃんを見ていると、池目先生もダメな奴に見える。 人を好きになるって、どういうことかしら(笑)40代女性

ヒモメンの考えがあまりに常識から外れてるにもかかわらず、面白おかしく描かれていて、とても楽しめました。特に結婚式場に行って、プロポーズをするのかと思いきや、無料試食会へ行くシーンは、驚きましたが、あー、たしかに、誰でも出来ちゃうことだな。なんて妙に納得してしまいました。

一般的にはやらないことですけど、別にやろうと思えばできることをやり遂げるヒモメンが面白くてたまりませんでした。自分の職に嘘をつくシーンは下手でしたが、まぁそれもご愛敬だととらえていいのかなと思います。

結婚式を何度もあげてご祝儀で生活していくという最後のアイディアは究極のヒモメンアイディアだったと思います。30代女性

お金がないとなにも出来ないという考えを見事に覆してくれた2話だった。看護師である彼女のお金に頼って生きている姿は見ていて非常に残念であるが、彼女を幸せにするために知恵を絞っているところには感動した。

ブライダル関係の専門学校で、あんなにも安く結婚式が挙げられるとは知らなかった。また、婚約指輪が買えないためキッチンにあったモールを婚約指輪がわりにしていたところがユニークで面白かった。お金では買えないものを彼は教えてくれていた。

彼女のお姉さんも彼のまっすぐな姿勢に心を打たれつつあるように感じた。仕事をしないことに恥じらいを持たない彼の姿に共感は出来ないが、人一倍賢い人物であることには間違いないと思った。20代女性

しょうちゃんのキャラ最高ですね。此処までヒモになりますか?って思う位。でも、しょうちゃん、周りの人色んな人助けてますよね。彼女(川口)さんはその事を今の今迄全く知らないから不思議ですよね。早く気付いてくれって思うのですが、これって、気付く時ってあるんでしょうか?

未だ4話だから、彼女(川口)さんが気付くのは早いと思いますが、後、勝地さんの役はどうなんでしょうか?しょうちゃんに意地悪してますが、これって彼女(川口)さんを奪いたい為にやってるのでしょうね。

後、働いていないしょうちゃんを見てたら、彼女(川口)さんが苦労するのを見たくない優しさでもあるような気がします。もっと、正々堂々とすれば良いのに。次は第5話です。次も活躍したしょうちゃん是非とも観て見たいです。30代女性

ヒモメン動画1話~U-NEXT(ユーネクスト)でフル視聴がオススメ!

U-NEXTをおすすめする理由とメリットとは?

U-NEXTでヒモメンを視聴するメリットとおすすめの理由をまとめてみました。


「ヒモメン」を含めた一部の最新作やレンタル作品については、随時購入の必要がありますが、U-NEXTに無料登録するだけでポイント600円分がついてくるので、このポイントを使ってヒモメンを視聴することが可能です!

U-NEXTでは国内最大級のコンテンツが揃ってます!

U-NEXT(ユーネクスト)で視聴できるコンテンツ一例です!国内最大級12万本以上の動画が楽しめるVODサービスです。

①2018年春に放送中の話題のドラマ、前クール2018冬ドラマ

今クールの話題のドラマだけでなく、つい数か月前に終了したばかりの前クールの人気ドラマもまとめて見ることができるのはいいですね!

②過去から今までに話題になったドラマや番組(※時期によって内容が変わります)

  • 韓流人気ドラマ:「青い海の伝説」「雲が描いた月明り」など
  • 海外人気ドラマ:「ウォーキングデッド8」「シカゴP.Dシーズン2」など
  • 人気アニメ:「シュタインズ・ゲートゼロ」「東京喰種 トーキョーグール:re」、など

過去に見逃してしまった作品や、せっかくでしたら気になっていた作品もチェックしてみてはいかがでしょうか?!

U-NEXT(ユーネクスト)の登録方法

■「U-NEXT(ユーネクスト)」の登録はこちら↓

★31日間無料トライアル実施中です!

■クリックはこちら↓■

ヒモメン見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

TVerの視聴メリットとデメリットとは?ネックは1週間の視聴制限!

違法動画(pandora,youtube,dailymotion,9tsuは記す感染を起こすリスクあり!

■「U-NEXT(ユーネクスト)」の登録はこちら↓

★31日間無料トライアル実施中です!

■クリックはこちら↓■

ヒモメン見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

ヒモメンの話題のキャストを紹介します!

碑文谷 翔(ひもんや・しょう)/窪田正孝

天性の人たらしで、ルックスはムダに良いが、実家を追い出され、ゆり子の部屋に転がり込み、まったく働く気のない、いわゆるヒモ男。

ですがヒモであることの罪悪感はまったくない、“ヒモポテンシャルの高い男”を演じるのがあの窪田正孝さんです。“ヒモポテンシャル“とはどんなヒモっぷりなのか、ドラマを見れば一目瞭然ですね!

しかも演技力が高いが故に、ヒモっぷりクズっぷりも半端なさそうですので楽しみにしている視聴者は多いのではないでしょうか!?

しかし、ゆり子のことは人一倍大好きで、ゆり子の人生に危機が訪れるとき、全力でゆり子の危機を防ごうと奮闘する役どころです!その妙な男らしさもキュンとさせられそうですね。

翔を演じる、窪田正孝さんは、1988年8月6日生まれ、神奈川県出身です。元々、芸能界には興味はなかったそうです、整備士を目指していたそうです。

しかし、母親の勧めでオーディションに応募したことから、事務所に入所し、2006年にいきなり主演で俳優デビューしました。

2015年には「ブレイク俳優」として1位に輝き、今でも、ドラマや映画に引っ張りだこの俳優さんです。童顔で、最近でも高校生の役を演じていましたが、30歳とは驚きでした!

窪田正孝さんの30代の目標は「自分の殻に閉じこもらない」ことだそうで、今回の碑文谷翔役も、まさかの「ヒモ男」役なので、一皮むけた、窪田正孝さんの演技にも注目ですね!

<視聴者コメントを紹介します>

今まで複雑で裏に事情のある人物を演じてきた窪田正孝が、だぼだぼの灰色スウェットに笑顔で「千円ちょーだい」とたかるゆるい男(碑文谷翔・ヒモ)を演じるというだけでも、見る甲斐があると思うドラマ。

その彼女を演じるのが演技達者な川口春奈(春日ゆり子・看護師)なので、主役カップルのかけ合い、そしていちゃいちゃする場面には、期待して良いと思う。

翔が行きつけの居酒屋には金田明夫(網走太一郎)が、ゆり子が勤める病院には、彼女に横恋慕するエリート医師として勝地涼(池目亮介)が配役されているので、コメディ寄りの場面では思いきった演技や予測のつかない演技をして笑わせてくれると思う

YOUが演じる尾島和子(看護師長)もかなりあやしい感じがするし、第1話ではどんな人間関係がくり広げられるのか期待している。30代女性

■こんな記事も読まれています!

⇒窪田正孝の車種は何乗ってる?車好きの一面をリサーチ!

⇒窪田正孝の筋肉は中学から?身長体重やサバ読み疑惑も気になる!

春日ゆり子(かすが・ゆりこ)/川口春奈

しっかり者で、仕事に関しては優秀で、上司や後輩にとっては頼れる存在なのですが、天然な部分も多く、他人をあまり疑わないため、翔のダメ男ぶりも甘い言葉をささやかれると許してしまう役です。

しかし、それではダメだと翔がきちんと働くように言いますが、はたしてどうなっていくのでしょう?!

ゆり子を演じる川口春奈さんは、1995年2月10日生まれ、長崎県出身です。あまり知られていませんが、川口春奈さんはモデル出身で、2009年に女優デビューを果たしています。

川口春奈さんも、2012年に、「ブレイクする若手女優ランキング」で1位を獲得しており、最近では素朴さに加えて、大人の色気も足されて、ますますきれい度が上がってきている、大注目の女優さんですね。

モデルとしてデビューする前は、保育士になるのが夢だったらしいので、今回の「ヒモ男に母性をくすぐられてしまうものの、なんとか成長させようと奮闘する女性」のゆり子役は、もしかしたらはまり役なのかもですね!

■こんな記事も読まれています!

⇒川口春奈の顔変わった原因がひげ?可愛くなった理由を調べてみた!

⇒川口春奈は顔でかいしまな板と噂?CMや比較画像で検証してみた!

⇒川口春奈の彼氏は山田哲人?歴代彼氏とたばこの因果関係とは!

池目亮介(いけめ・りょうすけ)/勝地 涼

ゆり子と同じ病院に勤務する、ゆり子に恋心を抱いている優秀な医師で、まさに翔とは真逆の存在です。

イケメンで独身のため、患者や看護師たちからの人気も高いが、実は執念深く、嫉妬深い面倒な人間という設定。

ゆり子と付き合うために、翔に対して、さまざまな悪だくみを仕掛けますが、翔とゆり子にどう関わってくるか、楽しみですね!

亮介を演じる勝地涼さんは、1986年8月20日生まれ、東京都出身です。勝地涼さんの母親が経営する花屋が、ドラマの撮影地に選ばれ、ドラマの見学をしていたところ、スカウトされ、2000年に俳優として異色のデビューを飾りました。

2013年の朝ドラで、「前髪クネ男」としてたった一回出演しましたが、これが大好評で、勝地涼さんの名前が一気に世間に知れ渡りました。

インパクトのあるキャラクターを演じるイメージの勝地涼さんですが、日本アカデミー賞新人賞を受賞するなど、実力も確かなので、今回のドラマでは、主人公カップルにどんな嵐を呼び込んでくるか、楽しみですね!

■こんな記事も読まれています!

⇒勝地涼の彼女は誰?現在は前田敦子で表参道デートが判明!

⇒勝地涼にダウン症の噂はなぜ?身長体重も気になる!

ハゲタカの主題歌も豪華!なんとミスチルが担当!

「ドラマにあっている」と窪田正孝さんが大絶賛の「ヒモメン」の主題歌は、超特急の「Jesus」と発表されました!Jesusと言えば、「イエス」ですが、この曲の読み方は「ジーザス」です!

8月8日にシングル発売に先駆けて、MVも公開されています。「ダサかっこいい」を売りにしている超特急ですが、今回はかっこいいMVになっています(笑)

メンバー曰く、「かっこいいのが逆にダサく思えて、かっこいい」とのことでした!サビの部分の「ヴィーナスポーズ」にも注目で、見ている人も一緒に踊れるようになっているそうですよ!

歌詞の中に「きみはビーナス」という一節があるので、窪田正孝さん演じる「ヒモ男」になぞらえた曲になっているのですね!7人から6人態勢になった、超特急のツアーも、開催中なので、ドラマと一緒に超特急の活躍にも要注目ですね!

スポンサーリンク

ミスチルの過去曲を含めて人気邦楽が利き放題のお試しサービスとは?

ヒモメンの主題歌は超特急と判明したところで、人気の邦楽も洋楽も聞き放題というお得な音楽配信サービスのご案内です!

それは、音楽ストリーミングサービス【AWA】です。

邦楽も充実しているので、超特急以外のお気に入り邦楽アーティストや曲も見つかると思います☆

今なら、通常1ヶ月無料のところ初めての方は3か月無料で登録ができます!3か月もあれば相当な数の曲を視聴&ダウンロードできますね☆

■音楽ストリーミングサービス【AWA】の登録はこちらをクリック↓

※クリック後に【無料で体験する】または【新規登録】で無料視聴できます

【AWA】の「3か月無料キャンペーン」をお試ししてみる

※登録手順

「無料で体験する」ボタンを押してアプリをインストール後に、「90日間無料トライアルを開始する」を押せば完了です!

ヒモメンの期待の声、予想の声

ヒモメンのドラマを楽しみにしている視聴予定の方より生の声を寄せていただきました!

窪田正孝さんがヒモ男役を演じるというのが新鮮だと感じました。 ヒモ男の翔は、働かないことに全力を尽くすみたいですが、なぜそうなったのか理由が気になるので注目したいです。

また、翔の両親は、翔が働いていないことを知っているのかが気になります。 私としては、男性が働かないことは現実的に考えてありえないことなので、翔の行動を見ているとイライラしてしまうかもしれません。

看護師の春日ゆり子も、翔を甘やかすからダメなんだと思います。 1日でも早く、翔が自立をしてほしいですし、ゆり子と仲良くやっていければいいなと期待しています。20代女性

ヒモ!…世の中で一番憎むべき男の職種です。そんな人にスポットを当てるとは、世間にヒモメンとやらが幅を利かせているということでしょうか。何と嘆かわしい(笑)

窪田正孝さんはいろいろなドラマに出演されていますが、見るたびに印象が違うところが若いのに素晴らしいなと思います。反対に川口春奈ちゃんは何をやっても可愛らしい女優さんというイメージしかありません。

せっかくのコメディなので、思いっきりはじけて意外な一面を見せてくれるといいなと思っています。痩せた佐藤仁美さんがどんな演技をするのかも興味の一つです。個性がなくなってなければいいのですが。40代女性

真面目でストイックな窪田正孝がヒモ男という普段とは真逆の役を演じるということで、どんな感じになるのかがとても気になります。

彼女役の川口春奈もどちらかというとしっかりしたイメージなので、ダメ彼氏に依存し、甘やかしてしまうところがあまり想像出来ないので、どんな役になるのか興味があります。

そして、同棲中の彼女にどのぐらい依存するほどのヒモ男なのか、ストーリーが進むにつれてヒモ男はどんどんダメになっていくのか、または彼女のために働こうと試みるのか、どうなっていくのかも見ものだと思います。

女性の大敵であるヒモ男のリアルを映してくれるドラマであることを期待しています。20代女性

なんといっても、窪田くんが大好きなので、とても楽しみです。 ヒロイン・ゆり子さんを全力で愛してくれるようだし、なんともうらやましい…。 わ〜こんな風にされてみたい…と、妄想しながら見るつもり(笑)

一方、真面目に考えると、 男の人は、女の人や家族を養うことは、ある意味当然のようなテイストがあります。 実際に、軽い家事程度でのんびり過ごしている主婦は、ヒモ女なのでは(笑)

もし、女の人でも出来る状況なら…どうなのでしょうか!? 自分を愛してくれるなら、幸せを与えてくれるなら、働かなくても許せるかも? だって、犬や猫は働かないし(笑)

ゆり子さんは、翔くんを働かそうと奮闘するようですが、その気持ちはわかります。 しかし、働きたくない翔くんの心情についてはよくわからないので、そのあたりを見ていきたい。

あと、金田明夫さんが居酒屋店主で登場するようです。 金田さんのことも大好きなので、こちらも楽しみ。 いい味出してくれると思います!40代女性

スポンサーリンク

ヒモメン放送スタート!早速視聴者の方から気になる感想が集まっています!

この枠は前のクールがかなり人気ドラマだっただけに、ハードルが高いと思いますが、「ヒモメン」も話題作となること間違いなし!と感じさせられる第1話でした。

ダメンズ(ダメな男性)が好きな女性なら間違いなく川口春奈演じる主人公の気持ちに「あるある〜!」と共感できると思います。

窪田正孝演じるヒモメンは、想像をはるかに超えてくるダメ男で、さすがにここまでひどい男はいないだろう、と感じさせるものの、窪田正孝のコミカルでありながらリアルな演技でその規格外なキャラ設定にも違和感をおぼえずにストーリーに引き込まれました。20代女性

ヒモメンはその名の通り、女性のお金で暮らす最低な男でした。ただ、客観的に見てとても面白かったです。紐として使われるゆり子がたまりかねて翔に怒った後、翔が雑草を取ってきてホームレスとして一緒に暮らそう!という場面は本当にやばい彼氏だなと思いました。

それに対してゆり子が翔を許してしまうこともあり得ない展開ですが、ドラマを見ているこちらからしてはなんだかとてもほんわかした内容で、癒されてしまいました。

ただ、見ていてわかったのが、女性の行動によってダメな男が作られていくんだなと感じました。今後翔がどんな彼氏になっていくのかとても楽しみです。20代女性

ヒモである翔ちゃんの考え方や行動は理解できず予想をはるかに超えてくるものがありました。翔ちゃんのせいでゆり子がお金がなくなったり仕事を辞めさせられそうになるのによく付き合っていられるなあと思いました。

多分自分ならイライラしてすぐ別れてしまいそうな彼氏だと思いましたが、窪田正孝くんがかっこいいので続きが見たくなりました。

そして、川口春奈ちゃんもとてもかわいいので楽しく見ていられるドラマだと思いました。翔ちゃんがこれから仕事をして行くのかどうか、二人の恋人関係がどう続いて行くのか展開が楽しみだと思いました。20代女性

第2話は、バカバカしすぎて大ウケ。 お姉さんがいい味出し過ぎでした。 片瀬那奈は着実にキャリアを積んでいるのだな、と改めて思いました。 主役の川口春奈ちゃんは、本当にかわいいけど、いまいち演技にパンチが足りないな…と思ってました。 そこをカバーするかのような(?)片瀬那奈と勝地涼さんの掛け合い…真剣にバカバカしくて。

ところで、今回の翔くんのキャラはどうでしょうか!? 無職を隠して見栄を張るって、どういうこと!? 笑えるか、ムカつくか、本当に紙一重…。(私はムカつき派。) 翔君は、それにしても、打たれ強いな〜。

ゆり子やお姉さんにキツく言われても、なんだかんだで自分のペースにしてしまう。 もちろん惚れた弱みもあるだろうけど、逆に、あれほど自分を持っているのもすごい。 誰からどう思われようと堂々と出来るなんて、ある意味うらやましい。

働いたら、けっこう有能だったりして(笑) なぜ、あれほど頑なに働きたくないのか、理由を知りたい。 それと病院の田辺先輩(佐藤仁美さんの役)も、脇役として輝いている。 幸せになってほしいわ(笑)40代女性

窪田正孝くんが大好きなので、見ています。一話もそうでしたが、2話も、とにかくヒモ具合が酷いですね! 結婚式場の試食を食べるためだけに恋人を連れて行くとか、私だったらショックだし、普通にブチ切れて別れるかも!窪田くんの顔だからまだ許されるのかな?笑

それに、お姉さんに言われて結婚式をあげる費用を削りに削っていくところには見ていて、ある意味感心してしまいました。また、ボサボサ頭でTシャツ姿の時と、オールバックでビシッと決めている時のギャップがなんとも言えずかっこいいです。毎回笑いながら見れるので次回も楽しみですね♪30代女性

自分の彼氏だったら絶対に嫌だけど、ドラマの他人事だからとても楽しく見れています。窪田正孝と翔ちゃんのキャラが良く合っていますね。ゆり子との掛け合いが楽しいので、翔ちゃんがヒモでも嫌な男に見えないのが不思議です。

今回は、ゆり子と先輩がアパートを訪ねた時の翔ちゃんの姿には爆笑でした。いい演技していますね。翔自身もヒモの人生を楽しんでいると思ったけど、意外と見栄を張ってる部分がり、別な顔も見れた気がします。

見栄を張る気持ちは、男性も共感した人が多かったのではないでしょうか。ゆり子の心の声が絶妙でテンポよく見れました。40代女性

ヒモメン、ヒモの定義とは女の収入に頼って生活して、なおかつ働く気が全くない男の事といううところでしょうか。 しかしドラマの中では毎回窪田正孝が命がけに近い努力をしています。今回もたかがお食事券で必死に走り回る役を演じています。

あと賞金目当てのカレーの大食いで胃痙攣をおこして入院してしまったり、その結果政治がらみのお金の問題を発見したりとか。あれだけのエネルギーをもってすれば働くことはそんなに苦じゃないんだろうかと思います。でもヒモとしてのポリシーも持ってるように思います。

しかし私の中ではヒモとは女を働かせたり、その金をギャンブルに使ったりするイメージがあります。そういう視点から見ると窪田正孝のやってる事は可愛いんじゃないでしょうか。 ドラマの設定上、そんなライトなヒモというところが母性本能をくすぐるのでしょうか。50代男性

第3話はヒモメン翔ちゃんがまたもクズっぷりを発揮します。ゆりこは翔ちゃんに自分の誕生日を気付いてほしくて、鍵の暗証番号を自分の誕生日にしたり、ほしいプレゼントに付箋を貼っておいたり、本当に乙女でかわいいです。

商店街の福引であてた3000円のお食事券を大切にしまっておいて、2人でお誕生日に使うのを楽しみにしていたのに、あっさりと自分の食事に使ってしまい、見ていてほんと情けなくなります。ゆりこのプレゼント代を稼ごうと大食いに挑戦して、胃痙攣。ゆりこを思う気持ちはあるもののすべて悪いほうへと行ってしまう。

最終的には、ひと悶着あってゆりこのピンチを救うのですが、その方法も正直正しいとは言えず。今回もまたゆりこを怒らせてしまいました。翔ちゃん、しっかりしてよ!!といつも思ってしまいます。そう思わせる窪田君の演技にはあっぱれです。40代女性

子供の頃にテレビで「汚職事件」のニュースがあると、「お食事券」だと思い込んでいたということはよくあるが、働かないヒモ男の翔ちゃんも、まるで子供のような勘違いをして、ゆり子や女性議員たちを巻き込んでいくところが面白い。

ゆり子が大切にとっておいたお食事券さえも勝手に使ってしまうようなクズ男の翔ちゃんだけど、お食事券を取り戻すために一生懸命な姿には、ちょっと胸が熱くなる。ゆり子はどうしてこんな男と別れられないのだろうと不思議に思っていたが、だんだん自分も翔ちゃんの魅力にハマってきているのかも知れないと思ってしまった。それでもやっぱり、少しは働いて欲しいけど。40代女性

今回も、勘違いから翔はおかしな展開へと巻き込まれていきました。 シャオチャンと翔ちゃん。 確かに聞き間違えるかも知れませんが、まさかロボット開発の救世主に間違えられて、本人もなんとなく馴染んでしまうとは。 お腹を抱えて笑ってしまいました。

しかし、毎話そうなのですが最後に胸にズンと、響く翔の言葉が無職だからこそ逆に説得力があるというか、納得させられる部分もあり、いつも考えさせられます。 色々な現代社会のしがらみや、常識に囚われない翔が、羨ましくもあるんですよね。

そして、実は池目先生のファンなので、いつも登場シーンにワクワクしています。今回は翔が居候する展開で、ついついにやけてしまいました。30代女性

とうとう、就職しないと付き合えないと家を追い出された翔ちゃん。 もっと早くにこうなってもおかしくないでしょ! そこで、転がり込んだのが池目先生の家。翔ちゃんが嫌いな池目先生に、就職にたいして、ちょっと変なことを教えられる。

サラリーマンはどんなことでも、領収書をきれば、タダでなんでもできると… そんなわけないのに、あっさりだまされ、ゆりことタダで旅行行きたいと就職を決意!あり得ない志望動機。 池目先生に就職のチャンスをもらうが、まぁこんな一流会社受かるわけないよね… ところが、これまたいつものあり得ない勘違い(笑)

翔ちゃんとシャオチャンを勘違いされ、仕事をすることに! いつばれるのかヒヤヒヤした。 最後はいつものごとく、なんでかいい感じにまとまって笑える。 くだらない感じが、ついつい見ちゃうのよね(笑)30代女性

せっかく働かなきゃ別れると決意して追い出したのに、すぐに許してしまうゆりこも気持ちが弱いなと感じた。 そして現実にはありえない奇跡を起こしてしまうしょうは、とにかくラッキーボーイだと思う。

毎回誰かの心に響く言葉を発していて…それを何かに活かせたらいいのにと思う。 人の良さはピカイチで憎めないのだが…働けるのに働かないことに関しては私も大反対である。

仕事熱心なゆりこも、もう少し仕事とはとか働くとはとか重みのある話ができるはずなのにと思う。 私は断然ゆりこ応援派だが、しょうは更生してくれるのか…働いてくれるのか…心配である。20代女性

脱ヒモのために嘘をついてまで頑張ったけど、結局許してしまうゆり子(川口春奈)…。 いや、翔ちゃん(窪田正孝)が、脱ヒモ出来ないのはゆり子のせいかもしれない。 というか、先輩の聡子さん(佐藤仁美)のように、もうヒモを受け入れるしかないかもとまで思ってしまいました。

確かに翔ちゃんは、誰かのことを見下したりしないし、素直だし、愛は本物だし。 いくら稼ぎがあっても、逆のタイプ(人を見下す、ひねくれた性格、他人より自己愛)の奴よりはいいのかも? あ、まさに池目先生(勝地涼)がこのタイプか(笑) そんな風に思ってしまう時点で、私も翔ちゃんの魅力にやられているのかな(笑) それにしても 池目先生や聡子さん、今回のゲスト豊川さん(音尾琢真)など脇役の活躍が面白すぎ。

とりあえず、聡子さんは幸せになって良かった(良かったのか!?) 池目先生は、わざわざクロスワードパズル作るって、なんて手の込んだことを…! 他にも翔ちゃんを罠にはめるために待ち伏せたり、すっごく頑張ってる〜。 次に何をしてくれるのか、池目先生が登場するとワクワクしてしまいます。40代女性

ゆり子の借金返済の為に重労働を課せられ、せっかく3万円を手にしたのに、結局福引きに全部賭けてしまうのかー。と思いましたが、実は食洗機が景品だったと分かった時は、少し感動しました! 今回は聡子さんの彼氏もでてきましたが、聡子さんは、ヒモが好きーて叫んでいたところも面白かったです。

最後、翔ちゃんと聡子さんの彼氏が病院に来て、お金ちょーだい!と揃って言っていたところも、やっぱりヒモってすごいなと思いました。 そして、池辺先生の表情、仕草、セリフが毎回面白いです。 後輩に、彼氏がヒモとバレて、次回もどうなるのかとても楽しみです。30代女性

いつも現実ならありえないような驚きの展開が面白くて、ジ徐々にハマっているドラマです。ゆり子がまさかの借金なんてありえないと思っていたら、やっぱり先輩看護師の田辺さんの元恋人と知って納得しました。ヒモ更生プログラムって、どんなんだってツッコミどころ満載でした。池目先生は本当に表情豊かで憎めない、今回のドラえもんっぽさも最高でした。

「お前になくても周りにある」ってところもツボでした。翔ちゃんは可愛いけど、やっぱりヒモとしてやっぱりダメ男だなって思ってしまいます。やっぱりどうにか更生してもらいたいから、やっぱり無理でしたで納得しちゃう終わり方にはしてほしくないです。次週、魔性の女っぷりが似合う高岡早紀さんの出演がとっても楽しみです。40代女性

ヒモ更生プログラムというのは現実にあってもいいなと思う施設だと感じた。さとこの彼氏はこれはこれで天職を見つけたのでは?と私は思った。しょうは典型的なヒモとはやはり違って、ゆりこに対する愛情だけは本物なんだと感じた。他のヒモのように、彼女を乗り換えるという考えがないことだけは信じられるのかなと思う。そういう意味では、これまでの更生案のなかで一番しょうには合っていた気がした。

ゆりこのためなら少しは努力できるのではないだろうか。そんな中みのるがヒモに戻ってしまい残念に思う。さとこが良いなら良いのかもしれないが、せっかくのしょうの更生のチャンスを…。私個人的にはギャンブルは反対だが、仕事をして自分で稼いだお金なら問題はないと思う。20代女性

スポンサーリンク

ヒモメンもついに最終回!どんな展開や終わり方を期待する?

初めての感覚のドラマで、毎回楽しく観ることが出来ました。窪田正孝さんのクズ男っぷりも凄くリアルで腹が立つところもありつつ、可愛らしくて面白かったです。池目先生の変顔もキャラも、勝地涼さんの演技力に引き込まれました。これが現実問題であれがヒモ男なんて絶対許せないし、最終回も翔が働き始める意欲が出る感じで終わってほしいのが理想です。

でも、ドラマ内容的にもきっとこのままヒモメンで終わる予感がして、それが果たしてハッピーエンドなのか疑問に思うところです。せめて家の家事を完璧にこなす主夫にでもなってくれるならスッキリ最終回を観られるんですが、とにかくモヤモヤが残らないような視聴者が納得できる最終回を期待しています。30代女性

ヒモメン最終回ではゆり子が翔を更生させることができるのかどうかが一番気になるポイントです。今まで色々な事件があった中で翔が更生できるようには思えなかったので、どのような最終回を迎えるのだろう?とドキドキします。ヒモ、と言ってしまうともちろん聞こえは悪いのですが、なんやかんやでお似合いのカップルなので二人が幸せになれる道を選べたらな、らと思います。

しかし最終回目前にしてゆり子の気持ちが翔から少し離れて池目先生の略奪が成功したようにも見えたので二人がどうなってしまうのかが気になります。ヒモだけど明るくて優しい翔としっかりしているのに翔の事となると甘いゆり子の良いコンビが見られるのがあと一回というのは悲しいですが、最終回に期待大です。20代女性

ヒモメン、大好きです。翔ちゃんの、ヒモを恥じることなく、堂々と自分の価値観で演説するシーンでは、何故か毎回スカッとしています。 そして、毎回笑える展開がいいですよね。 看護師のYOUさんの、身勝手な上司ぶりや佐藤仁美さんがどことなくヒモメンを恋しがっているそぶり。ひとつひとつが、くすりとさせてくれる力が抜けるドラマです。

そんなヒモメンの翔ちゃんが、最後にゆり子と結ばれる事があるのかどうかが、とても気になります。女性の立場からすると、旦那がヒモでは困るけれど、翔ちゃんには貫いて欲しい! そんな視聴者の矛盾をすっきりと納得させてくれることを、期待しています。30代女性

最初は何この男の人!と見ていたものの見ているうちに言ってることはアレだけど彼女への愛の強さを感じて段々と応援している自分がいました。笑 ヒモでも実は多才なのかな?と思う場面があったのでヒモのプロとしてお金稼ぐところも一視聴者として見て見たいところですが(笑)、最終的に自立して彼なりの就職以外のゴール(結婚など)で幸せにしてあげてほしいなぁ〜。

彼女も働いてほしいけど、側にいてくれるだけで幸せ!と気づいたところだし、2人なりの幸せをたくさん見たいかも。 あとは毎度、職場の人たちの絡みも楽しみにしているので最終回もそれもたのしみにしています!20代女性

今までは働こうとする意思が無かったが最終回では働く意味を見出して欲しいです。あとは何故ヒモになったのか、しょうちゃんの過去が知りたいです。 しかし、今までの流れやテイストからすると面白い最終回になると思います。

看護師は仕事が大変な分、給料はいいし、実際私の周りの看護学校の時の友達はお金使いが荒いです。お金の使い方は人それぞれで20代は海外に旅行に行く人、30代は沖縄に移住し看護師を続ける人が多い気がします。逃避行とゆうか、逃げ道が欲しいと思うので結果、ヒモとゆう存在は需要があると思い2人の仲は変わって欲しくないです。30代女性

最終回では、ゆり子が結婚すると思いますが、その結婚相手が誰なのかというところが見どころだと思います。 ゆり子のお姉さんは、翔と結婚することを拒否しているので、ゆり子はすごく考えなきゃいけないと思います。 私の意見としては、ゆり子は翔と結婚してほしいです。

翔はだらしないし、気が利かない面もありますが、一緒にいて楽しいと感じる人と結婚した方が絶対にいいと思うからです。 何はともあれ、ゆり子が幸せになってほしいです。 翔は、ゆり子のためだったらなんでもすると言っていたので、ゆり子は翔と結婚したらハッピーエンドだと思います。20代女性

ヒモメン動画1話~フル視聴!pandora/dailymotion/miomio/youtubeは危険!まとめ

ここまでヒモメンを見逃したあなたに、フル動画を視聴できる方法や、各視聴方法の特徴をまとめてきましたがお役に立てましたでしょうか。

視聴方法には大きく分けて3パターンあり、

という理由からやはり無料お試し期間中のU-NEXT(ユーネクスト)サービスが最もオススメできるという結論になりました。

まずは無料おためし期間が31日と1か月もあるので、その間に色々とお試し視聴をしてみて、その間に継続か解約を検討してはいかがでしょうか?

■「U-NEXT(ユーネクスト)」の登録はこちら↓

★31日間無料トライアル実施中です!

■クリックはこちら↓■

ヒモメン見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする