前澤友作の彼女歴代は?オーディション募集なんてまさか!

なにかと世間を騒がせている前澤友作さんは、歴代の彼女でも注目を集めてきました。歴代の彼女にはすごい顔ぶれがそろってます。

そんな彼女歴はもちろん、オーディションで彼女探しをするという、出会い方も派手ななものです。どこまで本当なの?と気になりますよね。

前澤友作さんの彼女歴の流れ、オーディションの実態などをまとめてみたので、これから確認してみましょう!

スポンサーリンク

前澤友作の彼女がすごい!歴代に誰が?

前澤友作さんには、すでに子供が3人いっらしゃいますが、結婚をしていません。子供ができても結婚に縛られないで、次々と交際をしていっているようです。

そんな前澤友作さんの歴代の彼女とは誰なのでしょうか?

まず前澤友作さんは、子供3人の母親の人との交際を経ています。子供3人の母親はそれぞれ違い、どの人とも籍をいれていません。

前澤友作さんは子供3人の養育費などを払いつづけ、子供にも会っているというので、母親の人とはもう、恋人の時のような関係ではなくても、子供を通じてのつながりがあるようです。

母親の人が週刊誌などに登場しないことや、前澤友作さんの子供の溺愛ぶりからして、今も関係は悪くないのでしょう。

そうやって3人の子供をもうけた後に、前澤友作さんの交際ぶりが派手になってきたように見受けられます。その後の歴代の彼女を、古い順から並べてみると・・・。

  • 2010年ごろに付き合っていたと言われるのが、ミュージシャンでありデザイナーのMEGさん。
  • 別れたあとに、噂されたのが吉川ひなのさん。
  • その次がダルビッシュさんとの離婚後の、まさかの紗栄子さん。
  • 破局後のオーディションを経ての下京慶子さん。
  • そして、恋愛が解禁されたばかりの剛力彩芽さん。

2010年から8年くらいの間の話ですが、噂になったのが5人、しかもお相手がスター級の人となれば「歴代の彼女」と言いたくもなりますね。

このペースでさらに彼女を作っていくのか。誰かで終止符が打たれるのか。前澤友作さんからはまだまだ目が離せなさそうです!

前澤友作の歴代の彼女!とくに注目をされたのは?

前澤友作さんは、知られているだけでも、そうそうたる彼女歴をしています。

なかなか一人だけに決めないのは、独特の結婚観のせいもありますが、前澤友作さんが、あまり彼女に執着しないからでしょう。

どんな女性でも、前澤友作さんを繋ぎとめておくのは無理だと思われていました。そんな無理なことを成し遂げるかに見えた人がいます。

それが紗栄子さんでした!

ダルビッシュさんとの離婚後ということもあって、前澤友作さんとの交際は注目されました。それだけでも十分ですが、他にも注目されることが、紗栄子さんにはありました。歴代の彼女とは違う、ということです。

あの結婚しない派の前澤友作さんを本気にさせたのではないか?と言われたのです。前澤友作さんを本気にさせたと、思われた理由は、新居を建てたことでした。

新居の建設が、紗栄子さんのためだったのか明確ではありませんが、タイミングからして、結婚を考えてのことと思われたようです。

結婚は間近にちがいない!と盛り上がったものの、2年経ったくらいに破局の報道がされて、さぞかし、周りは肩透かしを食らったことでしょう。

交際期間からいえば、紗栄子さんは彼女歴の中で代わり映えしない1人だったようです。

それでも、「元彼女は紗栄子さん」とい未だによく言われているあたり、やはり歴代の彼女でひとくくりにできない存在感がありますね!

スポンサーリンク

前澤友作の彼女歴とそれぞれの物語!その後は?

出会えがあれば、別れがあります。

2010年から、噂された5人、今付き合っている人を抜かして、4人分の別れも前澤友作さんは、経験したということになります。

交際中はどうだったのか、別れ方は?というか、本当に別れたのか?など、彼女歴の1人1人のケースを見ていきましょう。

前澤友作の彼女歴?①MEGさん

MEGさんとは2010年くらいから交際をしはじめて、別れたことははっきりと発表したわけではないようです。

前澤友作さんが、紗栄子さんと別れてから、よりをもどしたらしいと、一部で言われていました。ですが、ほとんどデマだったようです。

今現在はロンドンに住んでイギリス人男性と結婚、子供までいらっしゃると言われています。前澤友作さんとは、あと腐れなくお別れしたのではないでしょうか。

前澤友作の彼女歴?②吉川ひなのさん

次に噂になったのが吉川ひなのさん。この噂は完全に勘違いだったようです。

今の旦那さんが、前澤友作さんと似たような仕事をしている、それだけのことで勘違いをされた模様。

勘違いされたことを気にせず、吉川ひなのさんはお子さんを出産されていますし、お幸せそうですね!

前澤友作の彼女歴③紗栄子さん

紗栄子さんは結婚する可能性が高いと見られていましたが、2年くらいで破局しました。

噂では、前澤友作さんの周囲の人間と折り合いが悪くて、耐えきれなかったのではないかと言われています。

とはいえ、紗栄子さん自身は、そういった事情を語ったわけでなく、前澤友作さんを悪く言うこともなかったので、2人が納得した別れだったのでしょう。

2人の息子さんがいるので、子供を優先させたところもあるのかもしれません。その2人の息子さんの留学について行き、今現在はイギリスで生活をしているようです。

前澤友作の彼女歴?④下京慶子さん

下京慶子さんは、前澤友作さんが彼女募集を掲げて催したオーディションで、出会ったといいます。出会ってから1年で、まだまだこれからというときに、剛力彩芽さんとの交際報道がでました。

それに対して意味深な発言をした下京慶子さんは、別れたとは言っていなく、まだ関係はつづいているのではないかと、言われています。

前澤友作の彼女歴⑤剛力彩芽さん

そして剛力彩芽さんは、前澤友作さんと絶賛交際中で、多少周りの反感を買うほど熱々ぶりを見せつけています。

このまま長く保つのか、やはり次にいってしまうのか、注目したいところですね。

スポンサーリンク

前澤友作の彼女は優勝者?オーディション開催!

紗栄子さんと別れて、傷心だった前澤友作さんは、彼女を募集するのにオーディションを開催したといいます。紗栄子さんとの別れが、結構、辛かったのでしょうか・・・。なんか、やけくそ気味にも聞こえてしまいます。

オーディションのことが知られたのは、下京慶子さんとの交際が報じられたときでした。

紗栄子さんとの別れが辛くて、気を紛らわすために、オーディションをしたのではないかと、言われています。

本当のところは分かりませんし、「競争は嫌い」という前澤友作さんが、率先してオーディションをしたがったとは、ちょっと考えにくいです。

たしかに、時価総額1兆円の会社を作りあげた成功者なら、彼女選びにオーディションでもしそうだと、思ってしまいますが・・・。

調べた限りは、オーディションについて、半信半疑でいたほうがよさそうに思えます。

前澤友作と下京慶子!オーディション後に発覚!

紗栄子さんとの破局が報道されて間もなく「オーデションで選ばれた下京慶子と交際!」と報じられました。本当に下京慶子さんは、オーディションで優勝して、前澤友作さんの彼女になれたのでしょうか。

下京慶子さんは、舞台に立たれることが多い女優さんだといいます。シンガーソングライターの顔ももっているようです。

かつてはテレビに出演して、日本一かわいい素人と褒められたり、自慢の歌声を披露していましたが、多くの人には知られていない方です。女優さんとはいえ、前澤友作さんとは接点がなく見えたのでしょう。

だから、オーディションというイレギュラーな場面で出会ったのではないかと、思われたのかもしれません。もし下京慶子さんが、オーディションを受けたとして、どこまで残ったのか、優勝したのか、といった詳細は明かされていません。

オーディションの報酬とばかりに、一時期は、前澤友作さんに会員制のレストランや高級ホテルに連れていってもらったようですが、その後はさっぱり。

かといって、別れたようでもなく、そんな状態のまま剛力彩芽さんの交際報道がでるなど、一体、2人の関係はどうなっているのでしょう。

オーディションについても謎が多いですが、2人の関係も謎めいています。

スポンサーリンク

前澤友作の彼女は剛力彩芽!オーディションには?

オーディションで選ばれた彼女と交際していると話題になった前澤友作さん。新たな彼女の剛力彩芽さんも、オーディションに関わっているのでしょうか?

前澤友作さんは、もし本当に彼女募集のオーディションを開催したとしても、そのときは下京慶子さんだったと言われているので剛力彩芽さんを見初めなかったようです。

かといって2回目のオーディションをしたわけではなく、剛力彩芽さんとは雑誌の仕事で出会ったといいます。海外で長い時間一緒に取材をしたというので、そのときに惹かれあったのかもしれませんね。

もともと前澤友作さんは剛力彩芽さんのファンだったそうなので、チャンスだと思ったところもあるのでしょう。前澤友作さんのほうから猛アタックしたと言われていてます。

一方で、恋愛を解禁したばかりの剛力彩芽さんは、前澤友作さんの熱意がすごかったこともあって、つい気持ちが傾いてしまったのではないでしょうか。

相手が若く、恋愛経験があまりないといって、スターの剛力彩芽さんに「お願いします!」と手を差し伸べるには勇気がいると思います。

前澤友作さんにそんな勇気があるのなら、オーディションを開く必要なんてないように思えますね・・・。

■前澤友作さんについてもっと詳しく知りたい方はこちらもどうぞ↓クリック

前澤友作のプロフィール

つい彼女歴ばかりに目を奪われてしまいますが、前澤友作さんも、もちろん注目に値する人です。そんな前澤友作さんの基本を押さえておきましょう。

【本名】前澤友作

【出身地】千葉県

【生年月日】1975年11月22日

【出身校】早稲田実業高校

【身長】162cm

【所属】株式会社スタートトゥデイ

【役職】代表取締役社長

前澤友作さんといえば、成功者のセレブのイメージがあると思います。

成功者のセレブと言われる所以の、具体的な金額を並べてみると、年商1000億円、資産3300億円、時価総額1兆円・・・目がくらみそうです。

3億円の車も持っているといいますが、上の数字を見てからだと、安く思えるあたり、感覚が狂わされてしまいなくうほどの、セレブですね。

前澤友作の彼女歴代は?オーディション募集なんてまさか!まとめ

前澤友作さんが、次々と浮世を流してきたお相手について、紹介してきました。どの人とのエピソードも1癖2癖あって、面白かったですね。

前澤友作さんの歴代の彼女は、すごい方ばかりですが、それでも、前澤友作さんの独自の結婚観を変えることはできなかったようです。

どれだけ彼女歴に女性の名を連ねれていくつもりなのでしょうか。案外、オーディション騒ぎがあった反動で、剛力彩芽さんにあっさり落ち着いてしまうのかもしれません。

公私ともに注目されてやまない前澤友作さん。

誰かと幸せになってほしいと思いつつ、これからも飽きさせずに話題提供をしてもらいたいものです。

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒前澤友作の子供の母親や年齢は?身長や学歴も気になるところ!

⇒前澤友作の自宅マンション場所は?建築中新居の公開も調査!

⇒前澤友作の資産内訳に注目?インスタから剛力消えた説とは!

⇒前澤友作の英語力は下手?セレブの社交術が気になる!

⇒剛力彩芽インスタグラム(サッカー)で炎上!コメントや騒動についてまとめてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする