丸山桂里奈の発達障害の弟はデマ?ブサイク炎上はもはや慣れっこか!

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さん、近頃ではバラエティ番組にひっぱりだこですよね!

そんな丸山桂里奈さんの弟が発達障害だと言われています。弟だけでなく丸山桂里奈さん本人にも発達障害の噂が!?本当でしょうか。

そして「ブサイク」と言われがちな丸山桂里奈さんですが、単にブサイクだから炎上している訳でもなさそう?現役時代の評判は?などなど、気になること調べてみました!

スポンサーリンク

丸山桂里奈の弟が発達障害らしい?真相は?

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈さん。歯に衣着せぬ物言いがバラエティ番組などで人気ですよね。そんな丸山さんの弟が発達障害ではないかと噂になっています。

さっそく調べたところ、そもそも丸山さんには弟がいませんでした!丸山桂里奈さんの家族構成は父、母、兄の4人家族。もしやこのお兄さんが発達障害?とこちらも調べましたが、そのような話はありませんでした。

「兄は少し変わっている」と丸山さん本人が話していたようですが、それも天然系の面白ネタといった内容。一体なぜ、存在しない弟が発達障害だなんて噂が広まったのか出所は不明でした。

ただ、ある番組に出演した丸山桂里奈さんご本人の発言が発達障害ではないかと視聴者の間で噂になったらしく、そこになぜか「弟」というワードがくっついて広まったのではないかと思われます。

丸山桂里奈が発達障害を疑われた理由とは?

結果デマではありましたが、弟が発達障害ではないかと噂されていた丸山桂里奈さん。

実はご本人にも発達障害では?という噂がありました。その理由が「しくじり先生~俺みたいになるな!!~」に講師として出演した丸山さんの発言の数々です。その内容というのが、

  • 日本代表なのにサッカーのルールを知らなかった
  • 試合後、監督が激怒していても怒られている理由が分からず更に激怒させた
  • 空気がまったく読めない
  • 同じミスを繰り返ししてしまう

というもの。

「サッカーのルールを知らなかった」のはさすがに驚きですが、本当でしょうか?

当時の番組視聴者もかなり衝撃を受けたようで、「これって発達障害の特徴じゃないの?」という話にまでなり拡散されたようです。

確かに丸山さんが話した内容は「アスペルガー障害」や「発達障害」の特徴と酷似していますよね。丸山桂里奈さんにもこの世間の声が届いたらしく、その後正式に発達障害ではないと否定されています。

お兄さんを変わり者だと丸山さんは話していましたが、丸山さん自身も変わっているのかもしれませんね。

と言うか、そもそもサッカー日本代表になるだけの実力とメンタリティがあるアスリートですから、一般人とは違っていて当然かもしれません!それも丸山桂里奈さんの魅力ですね。

スポンサーリンク

丸山桂里奈はブサイク!?現役時代の評判も知りたい!

丸山桂里奈さんというと、よく話題になるのが「ブサイク」という噂です。うーん、女性には厳しすぎるド直球な批判ですが、そもそも丸山さんはブサイクでしょうか?

丸山桂里奈さん、現役サッカー選手時代は美人アスリートとして有名でした!まずは画像をご覧ください。

出典:http://tokinotobila.com

どうですか?美しい!ですよね!?凛々しくて同性から見ても素敵でした。なでしこジャパンの中でもダントツ美人で目立っていましたからね。

そんな丸山さんがブサイクと言われるようになったのは、タレント活動を始めてから。髪色が金髪になり、前髪が短めパッツンになり、メイクも濃い目に。

個人的にはこの前髪が丸山さんの顔立ちにはあまり合ってないのかも?と感じています。決してブサイクではないと思いますし、実際丸山さんを「可愛い!」という声もたくさんあります。

ほら☆普通にお化粧して上品な雰囲気にすればこんなに美人です(笑)

調べていると、どうやら「ブサイク」と言われてしまうのは顔の問題だけではないようです。

丸山桂里奈がブサイク炎上するのは「勘違い女」だから?

近頃のタレントとして活躍している丸山桂里奈さんは、その言動の面白さが注目されていますよね。昔付き合っていた男性の話や面白エピソードが特に多い印象です。

しかし、そのぶっちゃけ過ぎる内容のせいで一部の視聴者からは「ブサイクなのにモテてると勘違いしてない?」と批判されるようです。ブサイクだと言われるのも、これが原因だと思われますね。

さらに、丸山さんが「勘違いブサイク」だと炎上した発端はグラビア挑戦にありました。サッカー選手を引退し、2017年3月にグラビア撮影に挑戦した丸山さん。

本人的には現役引退したのでその記念に、という感覚だったようですが「今以上に歳をとったらまず脱げないので」などと発言したことで炎上!「誰も見たくない」「勘違い女」などなど、ひどい批判を受けてしまいます。

とても自然で可愛く、嫌味な感じもないですよね?こちらのグラビアについて炎上した一方でファンは大喜びだったようですよ。

現役時代は美人で有名でしたから、その分「グラビアなんて調子に乗っている」と、嫉妬半分の批判を受けやすかったのもあるようです。

スポンサーリンク

丸山桂里奈に整形疑惑!?お直しを疑われる理由は?

丸山桂里奈さんは整形しているのでは?という噂があるようです。これについても徹底的に調べてみましたが、整形をしたという根拠も何もありませんでした。

目の二重の幅を整形したのではないかと言われているようですが、現役時代の画像と近頃の丸山さんの画像を見比べてみても、目元に大きな違いはありません。

余談ですが二重の幅って、年齢と共に変化しませんか?特に女性なら分かると思うのですが、年齢と共にまぶたの皮膚が下がってきて奥二重がはっきりした二重になったりします。その程度の変化なら丸山さんにもあるでしょうね。

それにサッカー現役時代、試合中はほぼすっぴんだった丸山さんですから、最近のばっちりメイクした顔だと整形を疑われる可能性もあるのかもしれません。それだけメイクが上手だということなのかもしれませんね。

丸山桂里奈の元カレが有名俳優らしい?現在の彼氏は?

丸山桂里奈さんの元カレが有名俳優だと言われています。これについては丸山さん本人が2017年に放送された番組内でお話されていますね。しかも、お酒に酔った状態で隠し撮りされている中での告白でした。余計に信憑性がありますね(笑

番組内ではピー音で消されていましたが、かなりの大物俳優だったようで共演者は騒然!誰でも知っている俳優で間違いはありません。

残念ながらはっきり誰なのかは分かっていませんが、お相手は俳優の佐々木蔵之介さんではないかと言われています。そうだとしたら、確かにビッグカップルです!

そして、気になる現在の彼氏についてですが、特に情報はありませんでした。現役引退した時に、彼氏と結婚するために引退したのでは?という憶測もあったのですが、それも違っていたようです。

■こんな記事も読まれています!

⇒丸山桂里奈の元カレ有名人の名前は?俳優と2ちゃんの真相!

過去にそれだけ大物の俳優と交際していたのなら、もしかしたらまた近いうちに有名俳優や芸能人との交際や電撃結婚のニュースが飛び込んでくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

丸山桂里奈プロフィール

名前:丸山桂里奈(まるやま・かりな)

生年月日:1983年3月26日

出身地:東京都大田区

出身校:日本体育大学

身長:163㎝

体重:56㎏

所属:ホリプロ

丸山桂里奈の発達障害の弟はデマ?ブサイク炎上はもはや慣れっこか!まとめ

いかがでしたか?丸山桂里奈さんの様々な噂について調べてみました。

発達障害の弟については完全にデマで、弟すらいないという驚きの結果でしたね。ブサイクだと度々炎上している件については、顔よりも言動が原因ではないかと感じました。

とは言え、自分の過去について飾らずなんでも話してしまう丸山桂里奈さんは人気があり、それだけ注目されるのだろうと思います。

炎上するのも人気のうちでしょうか?今後の丸山桂里奈さんの活躍にますます期待ですね。

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒丸山桂里奈の元カレ有名人の名前は?俳優と2ちゃんの真相!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする