窪田正孝の車種は何乗ってる?車好きの一面をリサーチ!

ドラマ「ヒモメン」でダメ男を演じる窪田正孝さんですが、私生活では男らしい趣味をして、大の車好きだそうです。同じの趣味の男性の方は車種や、何乗ってるか気になりますよね。

もちろん、女性だって窪田正孝さんの車に乗る自分を想像してしまうでしょう!これから、車好きという窪田さんの車種や何乗ってるか詳しく紹介して、そんな夢のような想像を膨らませる材料にしてもらえたらと思います!

スポンサーリンク

窪田正孝の車の車種!ハウマッチ!

窪田正孝さんはテレビや映画で顔を見ない日がありません。その活躍ぶりに感心しつつ、つい「稼いでいるのだろうなあ」と思ってしまうところ。そんな若手俳優でありながら稼ぎ頭の窪田正孝さんはどんな車種を選んで、普段、何乗ってるのでしょう?

窪田正孝さんが何乗ってるのか。知られているのは、黒のロードスターです。マツダがメーカーの国産車ですね。外国の車種でないのが、どこか窪田正孝さんらしく思えます。

出典:https://playdrive.jp/news

車好きな窪田正孝さんなら、グレードの高いものを選ぶでしょうから、お値段にしておそらく、300万円以上。中古車でさえ250万円以上で、300万円くらいのものもあるほど、人気の車種のようです。とくに車が趣味な人は目がないらしく、窪田正孝さんも、その1人なのでしょう。

もう1台知られているのがTOKYOTAのFJクルーザ。お値段は350万円くらいだそうです。

はじめは北米しか売っていなかったのが、独特の車のデザインが人気で、日本でも発売されるようになった、超大型の馬力のある車です。やはりこちらも、車好きには人気の車種のようです。というか、車が趣味でない人でないと、超大型の車の入るスペースを確保できないし、日常では、こんなに馬力を欲しいとは思いませんね(笑。

これらの知られている2台だけを見ても、窪田正孝さんの選ぶ車種は、車好きならではのもののようです。おそらく、飾って眺めるだけで満足するのではなく、運転してこそ楽しめる車種なのでしょう。

是非、運転を楽しむ窪田正孝さんを、助手席から眺めたいものです!

窪田正孝が車デート?彼女と何乗ってる?

助手席に乗って運転する窪田正孝さんを眺める至福。その幸せを噛みしめた女性がいます。お相手は誰なのか、デートの時に窪田正孝さんは何乗ってるのか、それも気になりますよね!

お相手は女優の水川あさみさん。2011年の11月頃に車デートが撮られたのですが、さて、その写真でお熱い2人が何乗ってるかというと、マツダのロードスター。しかも屋根をしまった、オープンカーです。

ただでさえオープンカーは目を引くのに、冬ともなると、さらに人から注目されそうです。そんな視線をものともしない窪田正孝さんとは、爽やかに見えて筋肉質なように、意外に豪快で男らしいのかもしれないですね。

ただ男らしいだけでなく、頭上で光り輝く夜のネオンを、見上げられるように窪田正孝さんが配慮したのかもしれません。だとしたら、車好きならではのロマンチストですね!

スポンサーリンク

窪田正孝は車好き!冬にオープンカー!

冬にオープンカーを走らせ、頭上の夜のネオンを楽しむデートをするなんて窪田正孝さんは、なんて素敵なんでしょう!と、絶賛したいところですが、冬にオープンカーで走るのは、車好きの人達にとって、ちゃんとした理由があるようです。

車好きな方たちが言うには、おあつらえ向きに思える夏はむしろ、天井を畳めないようです。直射日光を浴びつづけるのは危ないですし、女性なら肌が焼けるのを気にしますからね。

でも冬は冬で、暖房をかけても、冷たい風が吹きつけて、寒くていられないのじゃないかと思います。ですがオープンカーは走る前提で設計されているので、意外にも風をそんなに受けないようになっているとか。だから、暖房をかけながら走ると、ちょうどいいらしいです。

そういうことは車好きなら当たり前でも、普通の人は知らないですよね。知らないからこそ、窪田正孝さんは、水川あさみさんに体験をしてもらいたかったのかもしれません。夜のネオンを見るためでなくても、その理由もまた素敵ではないでしょうか。

窪田正孝の車好き列伝!車と会話?

窪田正孝さんが車好きなことを、とくにピックアップされたのが、バラエティ番組ででした。そこで、どんな車好き列伝が語られたのでしょう。

窪田正孝さんの車への興味は、幼いころからだったようです。そのために整備士を目指して、工業高校に入学し、ガソリンスタンドでバイトもしていたといいます。俳優になった今も、車のメンテナンスをするのが好きなようで、なにより、洗車が楽しくてしかたないそうです。

楽しすぎて車に話しかけながら、6時間かけて、隅々まで洗ってあげるのだとか!

自分の手で洗車したことのある経験者から言わせてもらえれば、洗車は決して楽しいものではありません。たしかに泡を立てて洗うまでは、楽しいとはいえ、それから泡を流して、水滴の跡が残らないよう車を拭くのは、何枚もタオルがいることもあって結構嫌になります(笑。水滴の跡が残らないようにと、神経を使いますしね。

ところがどっこい、窪田正孝さんの笑顔をご覧あれ。まるで巨大な赤ちゃんを洗ってあげているような、慈しみ溢れる表情をされています(笑。

窪田正孝さんがこんな顔を見せてくれるのなら、いくらでも時間をかけて車に話しかけながら洗車をしてもらいたいものです(笑。おそらく、日々の仕事の疲れが、癒されるときでもあろう、大事な時間を、これからも大切にしてほしいですね☆

スポンサーリンク

窪田正孝はバイクも好き!CMドラマ映画でも?

相当な車好きらしい窪田正孝さんですが、バイクも好きだといいます。バイクに乗る姿も決まっていそうですね。

大型二輪の免許を持っているくらい、本格派のようです。所有しているのはFTRというバイクで、スリムながらに、エンジンがむき出しの馬力のあるものです。やはり馬力があるのがお好きなようで、またオープンカーといい、走るときには風を感じたいのかもしれません。

ハーレーダビットソンなどではなく、国産のホンダというあたりが、これまた窪田正孝さんらしいですよね。前にホンダのCMにでていたこともあるので、余計に愛着があるのでしょう。またCMだけでなく、映画やドラマでバイクに乗るシーンでは、窪田正孝さんが実際にまたがっているとか。

アンナチュラルでバイクに乗ったときには、それまでの役柄とは別人のようにかっこいいと、評判だったそうです。2018年の映画「銀魂2」でも、どうやらバイクにまたがっているようですよ。本領発揮とばかりに、窪田正孝さんのバイクの運転ぶりを見られるのか、楽しみですね!

窪田正孝は車好きだけはじゃない!俳優の顔!

バラエティ番組にでたことで、車に話しかけながら6時間洗車する人というイメージが強くなった窪田正孝さん。もちろん、ただの車バイク好きではなく、若いながらに、濃密なキャリアのあるすごい俳優さんなのは、皆さんご存知ですよね?

デビューは2006年の18歳のときです。深夜ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」で主演をつとめました。窪田正孝さんは、そのころはオーディションに落ちつづけていたと言っていますが、デビューしてからは、息つく間もないほどドラマ映画に出演しっぱなしだったようです。今でも、なんだかいつもお顔を拝見しているように思いますよね。

それらの作品を古いのから並べてご紹介しようと思いましたが、多すぎて無理でした。ドラマにして50作くらい、映画にして30作くらい、ちょい役での出演を含めてとはいえ、2018年までの12年間で、すさまじい量です。

2018年も、ドラマ「僕たちがやりました」「アンナチュラル」「ヒモメン」、映画「東京喰種トーキョーグール」「銀魂2」など話題作にたてつづけに出ています。まだまだ出演作を伸ばしていくような勢いで、あっという間に100作品を超えてしまうかもしれません。

スポンサーリンク

窪田正孝のプロフィール

車とバイクの話ばかりしてきたので、基本に返って、窪田正孝さんのプロフィールを見ておきましょう!

【本名】窪田正孝さん(くぼたまさたか)
【生年月日】1988年8月6日
【出身地】神奈川県
【身長】175cm
【体重】63kg
【血液型】B型
【出身校】神奈川県神奈川高等学校機械科
【事務所】スターダストプロモーション

事務所のスターダストプロモーションのオーディションに受かるのは、かなり難しいといわれています。その難関を一発で通って、事務所所属後、あまり間を置かずに、ドラマデビューしたのだと考えれば、あらためて窪田正孝さんの凄さが分かりますね。

窪田正孝の車種は何乗ってる?車好きの一面をリサーチ!

窪田正孝さんの車好きにまつわる情報を紹介してきました。同じ趣味の男性の方はうなずくことができ、女性の方は助手席に乗る自分を想像して、楽しんでいただけましたか?

窪田正孝さんの所有する車種で知られているのは、ロードスターとFJクルーザーでした。そしてデートで何乗ってるかというと、黒のロードスター。冬に、夜の町中をオープンカーで疾走するとは、なかなか豪気な一面がおありのようです。

オープンカーで走ることからも、車好きなのが伝わってきますが、6時間かけて車に話しかけながらの洗車をするとは、もう脱帽物です。洗車をする窪田正孝さんはうれしそうで、見ているほうも、その笑顔を見ていると、うれしく思えますね。

いつ休んでいるの?と思えるほど、ドラマ映画に窪田正孝さんは、でずっぱりです(笑。その忙しさによる疲れやストレスが、車やバイクを乗ることで、洗車をすることで、癒されていたらいいですね☆

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒窪田正孝の筋肉は中学から?身長体重やサバ読み疑惑も気になる!

⇒ヒモメン動画1話~フル視聴方法!pandora,youtube,dailymotionはなぜ危険なの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする