ひょっこりはん彼女の顔写真は?身長も調べてみた!

今や、ひょっこりはんの芸は、芸能人から一般の人、ペットにまで真似されていますね!そんな、ひょっこりはんの芸だけではなく、彼女さんのや顔写真も話題になっています!

身長が高そうに見えるし、実は高学歴というし、売れたら3高になるのでは・・・だったら、結婚も近いのでは?との噂も。

顔写真がかわいいと言われる彼女さんについてはもちろん、学歴や芸歴から身長まで、ひょっこりはんの3高説にも迫ってみようと思います!

スポンサーリンク

ひょっこりはんは何者?有名人やペットまで真似する!

2018年の1月に放送された、番組「ぐるナイ」の「おもしろ荘」という企画で、一気に人気に火が付いたのが、ピン芸人のひょっこりはんです。

マッシュルームカットに眼鏡にタンクトップというルックスもさながら、とぼけた顔をして、色んなところから覗きこむというシュールな芸で、出演者や視聴者を笑わせてやまなかったといいます。

はじめのインパクトもすごかったですが、女優の綾瀬はるかさんや、欅坂46の長濱ねるさんなどが真似をしたことで、もっと注目されるように。SNSでも斎藤工さんや佐々木希さんが画像などを公開しているようです。

さらには、一般の方も老若男女を問わずにひょっこりはんの真似をして、ペットなど動物までひょっこりしている画像や動画も続々とアップされているようですね。

うーん、このアルパカのとぼけた感じは似ているかも。

そうやってSNSでもてはやされるだけではなく、テレビなどにもお呼びがかかって、「さんまのお笑い向上委員会」「THE夜会」「東大王」と有名な番組に次々と顔を出しています。

「おもしろ荘」から3か月でドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」シーズン2に役者として出演したり、ソフトバンクの「ワイモバイル」のCMにでたり、ものすごい売れ具合です(笑。

素のときは、イケメンだという噂もあるひょっこりはんなので、これから芸人以外でも活躍していきそうで、楽しみですね!

ひょっこりはんの芸歴!コンビを組んでた!

世に知られていない芸人を発掘するのが「おもしろ荘」の企画なので、もちろん、ひょっこりはんもまったくの無名でした。果たして、その無名時代もひょっこりはんのキャラで芸をやっていたのでしょうか。

ひょっこりはんは大学のころから、お笑いサークル「早稲田大学お笑い工房LUDO」に入って「エニグマ」というコンビを組んでいたといいます。高校では軟式テニスをしていたというので、大学からお笑いに目覚めたのでしょうか?

大学卒業後は吉本のNSC東京校に入り、「ダイキリ」というコンビを結成。意外にもツッコミだったそうです。

2人とも眼鏡なんで、ちょっと兄弟漫才コンビ「ミキ」に似てますかね?

ポスターを見ると、2人でがんばっているように見えますが、「トロフィーず」にコンビ名を変えたり、色々あったりして、2016年に解散。そのあとはピンで活動をはじめ、今のひょっこりはんのキャラができたようです。

解散の理由に「自分のしたいことができないから」と言っていたひょっこりはんの、やりかったことが、今の芸なのでしょうか。

だとしたら、ひょっこりはんが、心からしたかったことでブレークができたのだから、こんな嬉しいことはないでしょうね。

スポンサーリンク

ひょっこりはんは高身長?まさか3高?

ひょっこりはんは、意外に、というと失礼かもしれませんが、高学歴なのだそうです。芸人として売れて、高収入になったら、あと身長さえ高ければ、3高が揃うことに・・・。

タンクトップを着て、剥き出しになっているひょっこりはんの腕は、細長いですよね。足もひょろ長くて、全体的に大きいように見えますが、実際の身長はというと、174cm。

身長はそれこそ意外に、日本人男性の平均身長171cmと比べてもそこまでは高くないですね。じゃあ高学歴なのは、本当なのかというと、高校は県立の草津東高校、大学は早稲田大学と、どちらも偏差値が60くらいで、ひょっこりはんは、やはり頭がよいようです。

高校では軟式テニスをしてインターハイまでいったというので、スポーツも万能かもしれません。

身長はそこまで高くなかったですが、あれだけ売れているなら高収入だろうと、思いたいところ。ただ、そこは吉本の芸人さんなので、ギャラについては、噂通りならまだまだなのかもしれません。

3高のうち、ひょっこりはんは主に高学歴だけ(笑)でしたが、芸人としてこれだけ、多くの人に芸を真似てもらえているのなら、高身長も高収入も気にならない女性は多いかと思います!彼女さんは好きになってくれたわけですから。

ひょっこりはんの彼女の顔写真!かわいいと反響!

ひょっこりはんには彼女さんがいるそうです。そして、彼女さんの顔写真が話題になっているとか。噂なのか、週刊誌で分かったのか、本当のところはどうなのでしょう。

彼女さんの顔写真は、ひょっこりはんが番組「行列のできる法律事務所」で自分で公開をしました。大きなパネルの写真で、顔の輪郭や髪を覗かせつつ、中心部分はぼかしてあって、顔の作りは分かりませんでした。

ただ、彼女さんの顔写真を見た出演者や観客の方は「かわいい」「かわいい」としきりに言っていたので、かわいらしい方なのでしょう。顔をぼかしていたということは、一般の方ではないかと言われています。

顔写真をはじめ、3年もつきあっているとか、「ひょっこりちゃん」と呼んでいるとか、話題のひょっこりはんの彼女さんのことなので、注目が集まりました。

ですが、翌日には斎藤工さんが、ひょっこりはんの真似をしたことのほうがニュースに・・・。

斎藤工さんがいては、ひょっこりはんの、顔写真を掲げての愛の叫びも、マスコミには届き切らなかったようです(笑

スポンサーリンク

ひょっこりはんが彼女と結婚!反対される!

つきあって3年という期間といい、ひょっこりはんがブレークしたことといい、タイミング的には結婚してもよさそうなところ。ただ、その結婚に待ったをかけた人がいます。

それが、芸人の完熟フレッシュという親子コンビの、娘さんのほうの池田レイラさんです。ひょっこりはんが、結婚の相談をしたところ、売れてないからだめだという、厳しいお言葉が返ってきたそうです。

池田レイラさん、まだ13歳にして、しっかりしていらっしゃる(笑

また「おもしろ荘」にでたときも、滝沢カレンさんに、また結婚について相談したところ、やはり「やめといたほうが」と言われたとか。女性のほうが現実的に考えますからね。

とはいえ、付き合いだした3年前というと、まだコンビ「ダイキリ」で活動して、全然テレビなどには出ていなかったころ。売れてから、付き合いだしたわけでない彼女さんなら、そんなに結婚に焦ったり拘ったりしなさそうに思えます。

ひょっこりはんも、人に相談するばかりではなく、自分でじっくり考えたほうがいいのかもしれません。

ひょっこりはんの彼女は芸人?同棲している?

ひょっこりはんの彼女さんが注目される中、彼女も芸人ではないか、同棲をしているのではないかとの話が、どこからともなく囁かれているようです。

ひょっこりはんは、結婚を意識しているらしいとはいえ、詳しいプライベートのことは明かしていません。彼女さんは一般の方のようですし。

じゃあ、彼女が芸人で同棲している、という話はどこからでてきたかというと、どうも検索のワードを見ての、誤解のようです。

おそらく多くの人が検索しているのは「芸人同棲」という、テレビ朝日の動画のタイトル。ピンの芸人が、コンビを作るために同棲生活を送りつつ、ぴったりの相方を見つけだすという企画の動画です。

ひょっこりはんがブレイク前に出演していた動画のようです。ひょっこりはんの同期にして、やはりブレイクした「おばたのお兄さん」も出ています。

それだけ貴重な動画なら、見たがる人は多いでしょう。そうやって動画への関心が高まっているところに、ひょっこりはんの彼女の話題も出てきたので、それらのキーワードが並んで、ややこしくなったというのが、実際のところのようです(笑

スポンサーリンク

ひょっこりはんのプロフィール

見た目が奇抜なので、謎めいているように思えるひょっこりはん。と、見せかけて、案外プロフィールを普通に公開しているようです!

【本名】宮下聡(みやした さとし)

【生年月日】1987年4月28日

【出身地】滋賀県

【身長】174cm

【体重】60kg

【血液型】B型

【出身校】早稲田大学

【趣味】ストレッチ ヨガ サイクリング 漫画 絵本

【特技】軟式テニス けん玉 小藪千豊のものまね

他にもプチ情報で、コンビ「ロザン」の宇治原史規さんの親戚というのがあります。親戚だとは驚きですが、趣味とか特技とかも見ると、意外に引き出しの多い人なのかもしれませんね。

ひょっこりはん彼女の顔写真は?身長も調べてみた!まとめ

絶賛ブレーク中のひょっこりはんの、基本的なことから、彼女さんのことまで、ご紹介させてもらいました。ひょっこりはんへの関心を、さらに深めていただけたでしょうか?

ひょっこりはんの彼女は一般の方のようで、顔写真はぼやかしてありました。番組での出演者や観客の反応からすれば、かわいい方のようです。

意外に身長が高くなく、高収入もまだ見こめなさそうな、実は高学歴なひょっこりはんですが、彼女さんとは、ブレイク前から付き合っていたようです。だとするなら、身長が高くなくても、高収入にならなかったとしても、彼女さんはついてきてくれるかもしれませんね。

ひょっこりはんの結婚も気になりますが、これからの活躍ぶりも楽しみです。

どんな芸人さんになっていくのでしょう。ずっと変わらないまま、お爺さんになっても、ひょっこりしていて欲しいようにも思いますね(笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする